| ジャンル |
|
カード |
|
|---|
まつり★の写メ動画日記一覧
表示形式を変更
-
6/16 15:47 UP 空きました
まつり空きました

今日は暑いですね

口開けから素敵な紳士様と涼しい部屋でLoveな時間を過ごさせていただきました

この後も21:00までお待ちしております

でも木曜日から5日くらい雨の予報になっちゃったんですね

また洗濯物が

-
6/16 12:05 UP コストコ
たまに急いで入力してタイトル間違えてますが気にしないで下さい

爪があって押す時ズレる事があるのでごめんなさい

名古屋のコストコのハイローラーからO157が出たそうです

男女20人が被害に。
美味しいんですけどね

これは昨日天王洲アイルにいたアオサギ

日本で一番大きなサギです。
私も埼玉でシロサギは結構見たけどアオサギは初です笑
今日も素敵な出会いがありますように

-
6/16 08:05 UP 14:00からですから
おはようございます。
今日もえち紳士様との濃厚な時間楽しみにしてます

ずっと欲しかったGUのパーカーの再販のお知らせが来たんですが、1番人気のない色だけだったので諦めてたら、るかちゃんがオンラインで白ありますよ!と店舗受け取りで頼んでくれました

今週中には届く予定なので待ち遠しいです

-
6/15 17:56 UP 検索終了
保健所の検査終了しました。
お客様を待たせていたので、お部屋の復旧手伝ってひと仕事した気分です

もう通常モードに戻ってます。
21:00までご予約お待ちしております

-
6/15 12:06 UP 悪夢
朝方悪夢を見ました

例の浮浪者寸前の知り合いの事がどうしても頭から離れず、それが原因だと思うのですが

どこかデリヘルの店舗のやうなマンションにいて、知り合いの子にそこのお店を紹介したのに思ったように稼げない。
どうしたんだろうと思って1人店に戻ると、夜逃げのように男性スタッフが店内を片してして、今日で閉店すると言い

慌てた私はまず自分の荷物を捨てられないように確保したら、バッグに入ってた財布とスマホがない


ギャー
マジ
という所で起きました
なんか他人事なのに、ダメージ大になってる気がします

-
6/15 08:05 UP アンクルにならない
おはようございます。
月曜日です。
今週も一緒に頑張りましょう

先週定価が値下がりしたと聞いたGUのカーゴバレルアンクルパンツ🩳
店舗では丈標準しか売ってないのですが、オンラインでは丈短めもあるんです。
でも面倒なので、標準丈のを短め丈に裾上げしてもらいました。
が!全然私が着ると普通に丈になってしまいましたꉂ
𐤔チビだから仕方ない仕方ない

でも評判いいんですよ

買って良かったです。
-
6/14 15:36 UP 帰宅中
無事レッスン終了でこれから帰ります

今日はスッキリ晴れとは行きませんが、雨降らないし暖かいのでOK

吉野家で何買うかまだ決められません

あと家にある赤えび刺身と鶏ササミもそろそろどうにかしないと

買ったものは無駄にしたくない主義です。
お百姓さんに怒られるよというのがおじいちゃんの教えです

明日のご予約お待ちしています

エロ満喫しましょ🥰
-
6/14 09:22 UP 公休日
おはようございます。
明日は14:00からの出勤です。
今から越谷市に行ってきます。
帰りは4時頃。
夕飯は妹と相談してなにか各々買って来る事になってるので、吉野家のハニーマスタード唐揚げか麦とろろ牛だな

どっちも食べたい

明日は保健所検査の為、12:00~16:00頃まで恵里亜のお部屋が空いていたらご案内可能になります。
ご不便おかけしますがよろしくお願いします

-
6/13 20:02 UP 月曜日のご案内
今日もお遊びいただいた紳士様ありがとうございました

月曜日、保健所の検査がある為、12:00~16:00くらいまでの間は恵里亜での営業となります。
ご不便おかけしますがよろしくお願いします

朝来てくれた紳士様と筋トレ談義。
せっかくなので、一度にたくさんの部位に効くトレーニングお教えしました

最後シャワーの支度が出来て振り向いたら、床で教えたてのトレーニングされてました笑
真面目な人ですね

-
6/13 12:05 UP 出勤中
昨日初めて見た白黒パッケージのかっぱえびせん

思わず買っちゃいました

味は変わらないんですけどね笑
1日食欲が落ちたら、昨日の行き帰りに履いてたパンツ、レッスン用のパンツ🩳、どちらもウエストとおしりがユルくなってました

昔1日半でササミ3本だけしか食べなかったら翌日3キロ近く落ちてました笑
昨日はちゃんとまぐろ刺身とイカフライ、キャベツと人参のサラダ作って食べました

-
6/13 08:05 UP 今日もよろしくお願いします
おはようございます。
昨日のゲリラ雷雨は場所によって凄かったみたいですね

傘はいつも持ってるので大丈夫ですけど。
帰ってしばらくしたら晴れてきたので、急いで自転車で接骨院と買い物へ

イカフライ食べたくなって買いました

明日早番なので明日の分のお弁当とおにぎりも買いました

あ!おにぎりと言えばローソンのまぐろワサビタタキおにぎりが美味しくてハマってます。
ワサビで結構効いていて朝食べるとシャキっとしますよ笑
-
6/12 14:23 UP 雷と雨
明日は9:00~19:00でのお誘いお待ちしております

埼玉での朝レッスンを終え、帰宅してたら雨が

予定より早く降っちゃいました

でも整形外科空いてたからいいか

一度帰って買い物と接骨院へ行きます。
夜はテレビみてゆっくりご飯食べます

あ!イカフライ食べたいかも

急ぎ足で帰るハシビロコウ

キュート

-
6/12 08:05 UP 公休日
おはようございます

今日は公休日です。
昨日の一件で食欲まで落ちてしまいましたが、出来ることはやったので自分のペースに戻さなければと思ってます。
まずは踊って気分転換

レッスンと病院回りして夜はゆっくりします。
明日は9:00~19:00でのご予約お待ちしております

-
6/11 12:05 UP なんとかなるかな?
14:00から出勤します。
昨日もなんとなく寝れなくて寝不足だったのに、昨日夜レッスンの後に、私だけ話があるから残ってと言われ、話を聞いていたら終電近くになってしまいました

てっきり先生のご家族の話かと思ったら、私がエアロを習い始めた頃からいた先輩の女性の話で。
脳梗塞をやってから2年近く来てなくて、今年になってから再開し始めたんですが、ここ数週お休みしてたそうです。
そうしたら数日前に先生に連絡が来て様子を見に行ったら、大きい一軒家なのに窓の半分くらいまで庭の草もボーボーで電気を止められてて、まるで放置された空き家状態

なんと全財産が¥5000しかなく、家も追い出されそうになっていたらしいです

もう私達がどうにか出来る次元を超えているので、今出来る事をやらせようと言うことになり、手分けして役所や福祉の手続きやら説明やら、家の事や年金、仕事やリサイクルショップの事などを今出来る事をやるように連絡する事になりました

本人はそんな状況でも深刻な感じではなく、支払いは待ってもらうくらいに客観視しているようです。
本当にビックリしました。
20年以上一緒にやってきた人なので

なんとか生活立て直せればいいんですけど

この話を聞いたからかまた寝れなくなっちゃいました

-
6/11 08:05 UP 行列!
おはようございます。
本日は14:00からお誘いお待ちしております

昨日、セブンイレブンが大変な事になってました

昨日だけスムージーが半額で。
いつもコーヒーを買う草加のセブンイレブンでも店の中に大行列

18:00頃です。
15人くらい並んでて

外から見て一瞬何?と思ったけど、あスムージーか!とコーヒーのマシンを見たら誰も使ってないので、中に入って買いました。
その時に私の前に並んでた人が、「今20分以上待ちますが大丈夫ですか?」と店員さんに言われてました

帰りもそこのセブンに22:30頃寄ったのですが、まだ5人くらい並んでました。
-
6/10 23:11 UP 今帰りです
うわーん!
今23:06です。
レッスン後に先生に話があると言われて、話を聞いていたらこんな時間に

ちょっとありえない話を聞いてしまい混乱中です


ちょっと平常心にならないと。
寝不足も吹き飛んだわ

明日遅番で良かった~

14:00から出勤です。
今日なに食べるか悩んでいたら、吉野家の麦とろ牛皿御膳の広告を見たら目がに釘付けに

これしかない!と食べました

もう腹パン
幸せ
-
6/10 13:54 UP 寝不足
今日もあと少しお待ちしてます。
明日は14:00からです。
初来店の紳士様に喜んでもらえて良かったです

なんだか無駄に早く起きてしまい、寝不足です

頑張って寝てれば良かった

-
6/10 08:05 UP 早番の日
おはようございます

今日は早番9~15:00です。
ここ数日、思ったより涼しい日が続いてるので、風邪ひかないように気をつけてます

こんな時はと昨日は豚野菜スープ辛めのセットを食べてました。
野菜不足&疲れには豚と辛いもの。
筋肉にもいいですし

でもボーッとして一昨日の午後接骨院行き忘れ、出かける時間までボーッと録画見てました笑
昨日の午前中に行けたのですがサボっちゃいました

なんとなくダルい毎日です。
-
6/9 15:40 UP 反省
まつり空きました

なんだかスッキリしない天気ですね

日曜と昨日の2日分のレッスン着を朝まとめて洗ったのですが、明日までに乾くかなあ?
いつも通り昨日すぐ洗えばと後悔してます

帰ったら部屋干しにしましょ

ワイドショーは宇都宮のクマばかりです🧸
個人宅の庭に潜んで囲まれてます

この家や近所の人は避難してるのかしら?
写真はカオナシの仮装した私

-
6/9 12:05 UP 今月後半
今月後半の出勤予定アップします。
よろしくお願いします

梅雨入りしてジメジメの毎日がキツイまつりです

洗濯物が乾かないので渋滞するし。
夜あと少しで家という時に頭に何か当たり、ちょうど鳩やスズメに餌をあげてる床屋のそばだったので、鳩のフンか!と思ったら大きめの雨粒でした笑
折畳み持ってましたが、あと3分くらいだったので、使わずに早足で帰りました

まと好きの方、ショートコースの方も大歓迎

楽しい事しましょ

-
6/9 08:05 UP 遅番
おはようございます。
今日はいつも通り14:00~22:00でお誘いお待ちしております

夜のレッスン前は何食べようかずっと悩んで、モスでスパイシーチリドック食べました

数年ぶりです。
丸亀製麺かミスドか温かい蕎麦と思ってたのに、突然モスで頭がいっぱいに笑
美味しかったです~

ここ数日機嫌の悪かった先生も風邪も機嫌も良くなりつつあり、平和に終わりました

平和が一番です

-
6/8 18:37 UP 上がりました
今日もありがとうございました。
素敵な紳士様と楽しい時間を過ごせました

ドイツにお住いの紳士様にはマトをじっくりネットリ楽しんでもらいました

予定通り、今埼玉へ向かってます

湿度がすごくて汗かきますね。
私湿度に弱いんです

-
6/8 12:45 UP お昼ですね
まつり空きました

津波来ないといいですね

昨日夜寒くてブルブルしちゃいましたが、毛布かけると暑いし、かけないと薄ら寒いしでちょうどいい感じになりません

風邪ひいた?と思って時間を置いて3回熱計ったけど36度以下。
でも用心しておかないとね。
-
6/8 09:20 UP 津波注意報
出勤しました。
今静岡フィリピンの方でマグニチュード8以上の地震で関東から沖縄までの広い範囲に津波注意報でました

到達時刻は11~12時過ぎみたいです。
沿岸部の方は避難準備して下さい


昨日はお店の電話がひっきりなしになってます

雨ももうすぐ止みそうだし。
夕方パラパラする場所もあるので傘は忘れずに

-
6/8 08:05 UP イレギュラー出勤
おはようございます

今日は私用のため、9~17:00までの出勤になります。
雨だから空いてると思いますので、お時間と気合いのある紳士様をお待ちしてます

予報がどんどん変わって午前中に雨止みそうです

あくまで予報ですが

昨日は雨降る前に帰れて、白菜としいたけのスープに金山寺味噌豚ロース焼きでご飯にしました

朝は盛り過ぎおにぎり
をゲットして、帰りにプレミアムロールケーキもゲット
他のもあったんですが、食べ切れる量で。
-
6/7 12:05 UP 月曜9時から
明日はイレギュラーで9:00~17:00の受付になります。
よろしくお願いします

昨日も素敵な紳士様が来て下さり、楽しい時間でした

でも夜から明日昼までは台風の卵が通って雨予報⋆̩☂︎*̣̩
特に明日朝が強く降るようです。
電車は大丈夫だと思いますが、皆様気をつけてお出かけ下さい

昨日頂いたままどおる。
これ美味しいですよね

-
6/7 08:06 UP 朝からレッスン
おはようございます。
公休日です。
夜から雨予報ですが帰りが夕方なので折畳み傘持って出かけます

私がお店で角上魚類のゴロッとマグロのタタキがお得で美味いと言っていたら、るかちゃんがまぐろユッケ丼のタレ買ってきてくれました

近日中に角上行って買ってこなきゃ

ついでに夏の楽しみの生牡蠣もね🥰
-
6/6 12:05 UP 空きました
まつり空いてます

18:00までご案内出来ます

今月後半から混み始めそうなので、今がオススメです

マト好きさん、エロ好きさん、変態ちゃん、ショートコースも大歓迎です

お時間いっぱい楽しみましょう🥰
最近とっても好きなCMがあります。
ギャツビーの「脇には金、脇には金~」を聞くとなぜか見入ってしまいます笑
あの王様誰かと思ったら野田クリスタルだったんですね
笑 -
6/6 08:05 UP 9:00から
おはようございます。
今日は9:00~18:00までの受付です。
素敵な出会いお待ちしてます

夕飯の買い物と接骨院に出かけ、お肉いっぱい買って来ました

野菜は白菜しいたけピーマン人参じゃがいもと
買い置きがあるので、人参グラッセを作り、ライフオリジナルの豚の韓国風甘辛焼きわ焼きました。作ってる間に小腹が減ってきて、残り物の副菜ミズとズッキーニで小腹満たし笑
明日はお鍋かな?
-
6/5 13:59 UP 疲れた
朝、同じエレベーターに乗った男性の首元の髪に糸くずが付いてました。
黒に白い糸だから結構目立つしどうしようと思って、1階で先に下りた時に頭の後ろを指さして
「糸くず付いてますよ」
と言ったのですが、イヤフォンしてて聞こえなかったらしくスルーされてしまいました

早めに気がつくといいけど

レッスン終了。
今日は疲れました

- 1
他の女の子の写メ動画日記
-
思わぬ

マイケルの映画を観に行く前にテンションを上げよう
-
声(;´・ω・)ウーン・・・
昨日から急に喉に違和感で今は熱は無いけど異常に身体が怠い……>_やらなきゃいけないことだらけなのに(>鼻詰まってるし風邪か移っ
-
こんばんは

今朝は、本降りの雨が降っていたので傘を差していても、手持ち鞄は濡れてしまいました
-
くもり
今日は16時から出勤です。今日はくもりなのに肌寒い気がします。長袖でもいいかもです。