[営業時間]
7:00~24:00
| ジャンル |
|
カード |
|
|---|
はづきの写メ動画日記一覧
※お店や女の子の「画像」「動画」を保存または転載する行為を固く禁止いたします。
表示形式を変更
-
6/5 14:57 UP
5月もありがとうございました♩たくさんのお兄さんに会えて楽しい時間をいっぱい過ごせて、仲良くしてくれるお兄さんのおかげで毎週の出勤が楽しみになってます😊
最近は少しだけ自分のことやこれからのことを考える時間が増えた気がします💭だからこそ、こうして会える時間や一緒に過ごせるひとつひとつを大事にしたいなって改めて感じています🙂↕️来週も金曜日だけの出勤です💧21時まで居るので是非🤲🏻少し頻度落ちるけどタイミング合えばいいな✦⋆˙₊⟡♡ -
5/29 15:17 UP
ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ 昨日も会いにきてくれたお兄さん、ありがとうございました♩5月は振り返ると何気ない時間の中にある優しさとか笑顔がずっとあったかく残ってるなって思う💭ふとした一言とか、少し近くなる瞬間とか、そういうので何回もドキッとさせられてた🫣♡今月もたくさん仲良くしてもらえてほんっとに幸せな1ヶ月でした✦⋆˙₊⟡
きょうは5月最後の出勤だよ〜っ❕最後まで楽しい時間にできたら嬉しいです˖ .🌼݁˖つぎは6/5(金)だよーん😽🤍 -
5/28 14:37 UP 芸術センスはこれから育てます( ⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝ )
先週も楽しい時間をありがとうございました🙂↕️気づいたらあっという間に時間過ぎてて毎回「もうこんな時間!」ってなってる気がする🥹笑大好きなお兄さんに会えるとその日ずっとご機嫌になれます🎵いつもありがとう🌷݁˖𓂃 ˚₊ジャンっ🤲🏻
最近snsで”大人向けクレパス画”が流行ってるって見て気になって買ってみました🎨🖍️
でもね、肝心のこの本がどこの本屋さん行っても売り切れでまだ手元になくて何もできてない💧笑無事ゲットできたら描いてここにも載せたい♡꙳⋆‧⁺ ⊹˚.今週は今日と明日のみです✦⋆˙₊⟡5月の出勤は明日で最後です❕来週は今のところ金曜だけかな?まだ未定なのでチェックしてもらえたら嬉しいです🤍 -
5/22 15:17 UP 好き増し案件( ᐢ. ̫ .ᐢ )
昨日はありがとうございました♩全枠ご指名様で埋めてもらえて、すごく満たされた1日でした😽🤍だいすきなお兄さんに会えて、いっぱいお話しして甘えられて幸せすぎ♡優しくしてくれたり、いっぱい可愛がってくれたり、会いにきてくれるたびにどんどん特別な存在になってます🤫♡
きょうも〜20時までお待ちしてます✦⋆˙₊⟡来週は(木)(金)を予定してます❕また会えるの楽しみに待ってます🧚🏻♀️💫 -
5/21 15:37 UP (*˘︶˘*)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ
先週の金曜日ありがとうございました♩たっくさん本指様会いに来てくれて大感謝😿♡いっぱい構って貰えて、ご機嫌で帰宅しました✦⋆˙₊⟡
最近なんか急に暑くなってきて、昼間ちょっと歩いただけで”もう夏❔”ってなってる😵💫今日からサーティワンのよくばりフェスの事前予約が始まったので早速ポチりました🍦笑何味にするがめっちゃ悩んだ🥺気になる方調べてみてね🔍今週は今日と明日います❕タイミング合いますように♡ -
5/15 15:27 UP (´・ω・`)
昨日はありがとうございました♩ご指名嬉しかったです✦⋆˙₊⟡
でも本指様がぜんぜん来てくれなくて飽きられたのかとしょんぼり💧責めたいとかじゃないけど、会いたかったのは本音です☺️来週は木金です❕よろしくお願いします♡ -
5/14 15:27 UP 514
月曜日来てくれたお兄さんありがとうございました♩
そして今日と明日も出勤してます✦⋆˙₊⟡すこし時間できたときにふらっと会いに来てもらえたら大変喜びます😽♡まだ準備が終わってないので簡潔でごめんなさい😿待ってルね〜〜っ.🌷݁˖𓂃 ˚₊⊹ -
5/11 15:17 UP またきたよ、が嬉しい૮ ˶ᵔ ᵕ ᵔ˶ ྀིა
金曜日お遊びしてくださった皆様ありがとうございました😌たくさんのご指名本当に嬉しかった˖ .🌼݁˖ふとした感じで「また来たよ〜」って顔見せてくれるのが、なんかすごく愛おしい感じでホッとしちゃう( ᐢ. ̫ .ᐢ )会える回数が増えるたびに、ちゃんと特別だなって思ってます😽
黒七味🌶️油揚げと鯖缶を煮たものにかけて食べたんだけど(ちゃんと作ったの)、一気に香りが立ってびっくり❕全然食べれる辛さ(?)で美味しかった❕次はお蕎麦で食べてみる〜っ🥢
今週は(月)(木)(金)✦⋆˙₊⟡来週から減るかもなので会いに来てください♡ -
4/30 14:47 UP 滑り込み受付中です

4月も気付けば今日で終わり🌸皆様はどんな1ヶ月でしたか❔わたしは今月も会いにきてくれた方たちのおかげで、すごくあったかい気持ちで過ごせた1ヶ月でした𓂃.🌷݁˖ ˚༘
忙しい中で時間作って会いにきてくれるのって、ほんとに当たり前じゃないし…💧会えた瞬間ホッとするし、帰ったあとも余韻でしばらく幸せな気持ちになってるの。いつも支えてくれてありがとう😭♡
きょうは20時まで♩つぎは【5/8】を予定してます✦⋆˙₊⟡少し夜遅くまで出ようと思ってるよ☝🏻GW入ってる人も多いのかな?いっぱい楽しんでたくさんリフレッシュしてね😽♡それではのちほど🤍 -
4/27 15:27 UP シトシト日和(◞‸◟)
土曜日ありがとうございました♩会えた瞬間なんかすごく安心する感じで、少しだけ気持ちがゆるむような時間でした🤤とっても素敵なプレゼントをいただいてしまったのでまた改めて別で載せさせてください🙂↕️♡
前の日記でもお伝えしていた通り、GWはお休みをいただく予定のため今日と木曜日の出勤で一度区切りになります💧次は早くても5/8くらいかな〜?て感じなのでまたちょっとだけ時間が空いちゃうの寂しいです🥺
皆様GWの予定は決まってますか❔わたしは一つだけ行くところが決まってます✦⋆˙₊⟡あと映画も行きたいけど何観るかは迷い中なのでオススメ教えてください♡それではまたあとで𓂃.🌷݁˖ ˚きょうは女の子少ないので電話予約してほしいです🥹 -
4/25 13:17 UP ほんじつ18時まで
昨日もお遊びしてくださった皆様ありがとうございました🫶🏻
会いに来てくれる本指様がいるからわたしも頑張れてるし、大袈裟じゃなくて「今日も出勤してよかった」って思える理由をいつももらってます💧ほんとうにいつもありがとうございます😿♡そして昨日3ヶ月半ぶりに会えた本指様へ🤍来月の教えてくれた日にちで🆗です❕出勤するつもりなのでまた来月も会えるね✦⋆˙₊⟡楽しみにしてます♩
今日は土曜日〜❕土曜日に出るのは7ヶ月(?)ぶりくらいでちょっぴり新鮮な気持ち( ᐢ. ̫ .ᐢ )週末でゆっくりしてる人も多いと思うから、少しでもタイミング合ったら会えたら嬉しいです♡明日と木曜日で今月は終わりです🤤5月頭はおやすみ予定😴 -
4/24 14:47 UP やさしさ受け取りすぎてぽかぽかしてた日 ˖ .
݁˖ こんにちは💐一昨日は2週間ぶりの出勤だったのですが、短い時間にも関わらず本指様にたくさん会いに来てもらえて、とーっても嬉しかったです♡会いに来てくれるひとつひとつの行動がすごく優しくて、言葉じゃなくてもちゃんと気持ちが伝わってきて、愛されてるなぁって思う瞬間がたくさんありました😌だいすきです✦⋆˙₊⟡♡
後予約の関係でAコースのご案内になってしまったお兄さんごめんなさい💧そして今月3回も会いに来てくれてありがとう😭GW楽しんでね〜っ、また来月♩
今週残りは今日と明日出勤します‧⁺ ⊹˚.来週は27日30日の予定です❕GWはお休みすると思うので次回はまだ未定になります💧少しまた間が空いてしまうかもしれないので、GW前に駆け込みで会いに来てくれたらとっても喜びます🏃♂️💨お誘い待ってます🤍 -
4/22 15:37 UP 本日短い時間ですがおねがいします
お久しぶりです🙂↕️気づいたら2週間ぶりの出勤になっちゃいました💧
おやすみの間は熱海に行ったりライブに行ったり祖母の家に行ったりと、なんだかんだ予定が詰まりすぎて一瞬で時間が過ぎてました🙄(載せたい写真がたくさんなのでこんど限定日記で写真載せよっと📷♡)でもふとした瞬間に“会いたいな”って思うことがあって、会えてないお兄さんのお顔が浮かんだりもしてました( ᐢ. ̫ .ᐢ )照元気にしてるかな?って気になったり会ったらどんな話しようかな〜って考えたり意外とずっと頭の片隅にいたりして🥺🤍会えるの楽しみにしてるの♩。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥ ・*:.。。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥きょうは3️⃣時間だけの短い出勤です💧短い時間だからこそ会えたらすごく嬉しいしぎゅっと濃い時間にしたいなって思ってます✦⋆˙₊⟡今週はあと(金)(土)もいるので、タイミング合うお兄さん是非ご検討くださ〜いっ .🌼݁˖𓍯⋆ -
4/7 14:17 UP 春のお散歩 ˚༘🫧⋆
昨日お遊びしてくださった皆様ありがとうございました🙂↕️♡会えた瞬間から嬉しくてずっと幸せな気持ちでした💟いつも美味しそうな差し入れありがとう〜っ✦⋆˙₊⟡
先日桜を見にあるところヘ…🌸もうだいぶ散り始めてたけど、それもまた綺麗で₊⊹❀春ってなんか気持ちがふわっとするよね🫧
うちはイッヌを飼ってるので桜を見ながら一緒にお散歩したんだけど、🐶って桜とか興味ないのに、こっちがテンション上がってくるとなんか楽しそうにしてくれるの可愛すぎるムリ…🤦🏻♀️いっぱい歩いてたくさんの人に撫でてもらったので帰ったらすぐ爆睡してました😴
そして今日はひさびさに21時まで♩本指様はおやすみ前の今日か木曜日会いに来てね〜っ.🌷݁˖𓂃 ˚₊⊹お誘い待ってます🤍 -
4/6 14:17 UP 短いけど読んでね₊⊹❀
先週の木曜日会いに来てくださった皆様ありがとうございました🙂↕️
今日は朝からバタバタしてて💧落ち着いて日記書く時間が取れなくて短めになっちゃうけど許してね😣そして大事なこと!来週から少しお休み入るので会えるタイミングがあるなら今週きてくれたら嬉しいナ( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡“行きたいな”って思ってくれてるならそのまま会いにきて欲しい♡会えない期間できたら絶対寂しくなるもん…😿(月)(火)(木)の夜いるよ〜っ待ってまぁす🌷݁˖𓂃 ˚₊⊹ -
4/2 14:27 UP
˖ ˚༘🫧⋆ 4月〜っ.🌷݁˖𓂃˚₊⊹あっという間に新年度🪽環境が変わる方も多いと思うけど、無理しすぎすに一緒にゆるっと頑張ろうね🤍そして先週末、会いに来てくれた皆様ありがとうございました♩会える時間作ってくれるのほんとに嬉しいしとっても幸せでした🥹♡
一応4月のスケジュール作ってみたよ₊⊹❀少しでも皆様と会える日が増えるように、できるだけこの予定通りに出勤できるように頑張ります💪🏼※未定のところは直前にならないと分からないのでお待ちください🙇🏻♀️(どっちかは出れたらいいな〜って感じです💧)
4月も変わらず仲良くしてくれたら嬉しいです✦⋆˙₊⟡会いにきてね♡ -
3/29 12:17 UP 3月もありがとうございました♩つぎは4月だよ૮꒰ྀི⁔.⸝⸝⸝⸝.⁔꒱ྀིა
日曜日✦⋆˙₊⟡今日は17時までおります☝🏻
3月もほんとにほんっっとに会いにきてくれた皆様のおかげで楽しく過ごせたよ♡たくさん会えて、たくさん笑って、毎度お部屋出るのが名残惜しくなるくらい幸せで…😿♡会いにきてくれることって当たり前じゃないのに忙しい中で時間作って来てくれることがとにかく嬉しくて感謝でいっぱいです🤍4月も変わらず仲良くしてください🌸🤝🏻ちなみに来週は木曜だけの出勤です❕ここは絶対会いにきてね〜っ♡
ダイエット頑張ってるので特茶の差し入れ助かってる😭ありがと💚 -
3/27 15:27 UP ( ⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝ )
昨日会いにきてくださった皆様ありがとうございました😽
会いに来てくれるだけでもう十分嬉しいのに、昨日も優しさに包まれる時間ばかりで…むしろわたしの方が癒されました🤤♡しかも「そろそろ会いたいな〜っ」って思ってたタイミングで来てくれるの反則…🥺これはもう通じ合ってるということで🤛🏻笑
最近かなり鉄分が不足してると言われたので💧おやつ感覚で続けられそうなグミサプリを取り入れはじめました❕ちゃんと身体も整えていつでも元気に会えるように頑張ります🌟。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥ ・*来週は1日だけの出勤になります😿その日だけしか会えないと思うと少し寂しいけど…会いにきてくれたら、思いっきり甘えちゃいたいです💖木曜日待ってるね〜〜っ🥹 -
3/26 15:07 UP あめふりさんさん‧⁺ ⊹˚.
こんにちは✦⋆˙₊⟡今月の出勤も気づけば今週でラストになっちゃいました💧そして先週の祝日来てくださった本指様、本当ありがとうございました🥺
わたしが全く土日出れてなくて久しぶりの出勤だったから会えてすっごく嬉しかったです🥺🤍4月も土曜日出勤予定なのでよろしくお願いします♡前回会えなかったお兄さんも遊びに来てね〜ん😽🫶🏻
先日、念願の”チュクミ”を新大久保で食べてきました🇰🇷チュクミっていうのは小さめのイイダコを使ったピリ辛料理のことで、程よい辛さでペロリでした♡残ったタレで炒飯も作って貰えて最後まで美味しく楽しめたよ🐙♩つぎはナッコプセに挑戦してみないなァ( ᐢ. ̫ .ᐢ )♡・*:.。 。.:*・゚♥ ・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.ちなみに4月は真ん中の2週間ほどお休みをいただく予定です🙂↕️前半は少しだけ、後半はたくさん出勤する予定なので会いにきてね♡3月もたくさん会いにきてくれてありがとうございました😌あと3回あるのでラスト駆け込みで会いにきてくれるお兄さん大歓迎です😆🪽 -
3/20 13:37 UP 祝日限定の時間、あなただけに🤍
昨日お遊びしてくださった皆様ありがとうございました✦⋆˙₊⟡ありがたいことにバタバタさせて貰って、本指様もたくさん来てくれて…待ち時間できちゃった方もいたみたいでごめんね😿💧申し訳ない気持ちもあるけど、それ以上に会いに来てくれるのがすごく嬉しくて幸せな時間でした🤍ほんとはひとりひとりお礼を伝えたいし、もっとたくさんお話できたらなって思ってるのでよかったらコメントしてくれると嬉しいです😜♡(お名前や特徴を書いてくれないと誰かわからないです😭)いま準備でバタバタしてるので短くてごめんなさい😭それではきょうもお店で待ってます♡ -
3/19 14:27 UP キラキラしてるものが好きです✦⋆˙₊⟡
先週はたくさんありがとうございました🙂↕️
じゃーん!激カワなスタバのミニカップ🥤週2.3は飲むのでドリンクチケットは本当助かるし、いまは机の上に飾ってるよん૮ ˶ᵔ ᵕ ᵔ˶ ྀིაありがとう♡きょうは21時までいるよ🤍あしたもいるよ☝🏻久しぶりの祝日出勤なのでドキドキしてます( ᐢ. ̫ .ᐢ )会いに来てくれるお兄さんいるといいな♡それではのちほど💟 -
3/13 14:57 UP 1週間おつかれさまでした૮ ˶ᵔ ᵕ ᵔ˶ ྀིა
昨日は会いたかったお兄さんに会えてパピパピでした✦⋆˙₊⟡今月もっかい会いたいよ〜っ🥺お遊びしてくださった皆様ありがとうございました🙂↕️
本日も20時まで☝🏻来週は予定通り(木)(金)です❕今年初の㊗️日出勤なのでおやすみの方は是非( ᐢ. ̫ .ᐢ )🖤お誘い待ってます🧏🏻♀️ -
3/12 14:07 UP バット握る手もドキドキ
月曜日お遊びしてくださった皆様ありがとうございました🙂↕️前半はびっくりするくらいまったりでだいぶ寂しかったんだけど…😿後半に本指様が会いに来てくれて救われました♡忙しい中で時間作ってくれて嬉しすぎたよ〜っ🥺
最近はずっとWBC観てます⚾️次の試合もたのしみ🇯🇵♡それでは本日20時まで😽🫶🏻あしたもいるからね〜〜っ☝🏻会いに来てね💟 -
3/9 14:47 UP はやくおはなししたいよ૮꒰ྀི⁔.⸝⸝⸝⸝.⁔꒱ྀིა
先週お遊びしてくださった皆様ありがとうございました🙂↕️
会えた方には少しお話ししたんだけど昨日は朝からとあるところへ…💒その話をはやくしたくてうずうずしてる🥺直接会った時に話したいから気になる人は聞きに来てね😽ほんとにびっくりするよ〜っ🙄👂🏻今週は(月)(木)(金)の3日間います💟ご都合合う方是非きてね♩本指様は絶対だよん💫笑 -
3/5 14:58 UP ૮꒰ྀི⁔.⸝⸝⸝⸝.⁔꒱ྀིა
昨日ありがとうございました♩
そして早速でごめんなさい💧昨日カレンダー載せたけど来週変更あります💧3/9(月) 16-203/12(木) 15-203/13(金) 16-20☝︎ほぼ確定で🤍(時間変わるかも)仲良し様来てくれないと嫌だよ໒꒰ྀི -᷅ ⤙ -᷄ ꒱ྀི১ -
3/4 14:57 UP レアレア水曜日ദ്ദി ˃ ᵕ ˂)
先週お遊びしてくださった皆様ありがとうございました🙂↕️忙しい中でも時間を作って会いに来てくれるの、本当に嬉しいし特別だよ☺️いつも救われてます(ᐢ. ̫ .ᐢ )
そして気づいたら3月✦⋆˙₊⟡💐最近は花粉がすご過ぎて、目と喉はかゆいし鼻はむずむずするしで毎日戦ってます👊🏻外出するたび「今日は大丈夫かも?」って期待するのに、結局負けて帰ってくる日々…😿同じく花粉症のお兄さんいたら一緒に乗り越えよ〜っ🧚♩.•¨•.¸¸♩.•*¨*•.¸今月のスケジュールも載せておきます❕“もう少し居て欲しい”とか”この時間いてほしい”っていうのがあれば遠慮なく言ってね👂🏻全然時間伸ばすので気軽に直接かコメントお願いしますᝰ🖋꙳⋆
そしてひさびさに日曜・祝日も出勤します♩普段会えないお兄さんに会えますように🥺それでは本日20時まで🪽お誘い待ってまーすっ🙂↕️ -
2/27 15:17 UP 2月ラストですありがとうございました( ᐢ. ̫ .ᐢ )
昨日ありがとうございました😭
ちょっとしょんぼりな日記を書いたんだけどタイミング良く会いにきてくれた方がいて🥹♡ちゃんと見てくれてる人が居るって思ったら単純だけどすぐ元気出ました🤍今日も来て欲しいんだよ〜っ?😠17: 00〜といつもよりすこし遅めスタートです🕔☝🏻短い時間&女の子少ない日なので電話予約だと確実です🤍待ってるね໒꒰ྀི -᷅ ⤙ -᷄ ꒱ྀི১❔ -
2/20 14:47 UP 糖分補給
🧁
月曜日はありがとう〜っ💖甘いものだぁいすき💟でもダイエットはじめる、ほんとに😑
来週のシフトも決まりました( ˃ ᵕ ˂ )予定通り26日(木)と27日(金)です🤍(金)は久しぶりに21時までいるから、たくさんいっしょに過ごせたらうれしいな😽短い時間でも、会いにきてくれるお兄さんと過ごす時間はわたしにとって特別で大事な時間( ᐢ. ̫ .ᐢ )💭だから会いにきてくれるのを楽しみにしてます♩会ったらいっぱい笑っていっぱい甘えちゃう🤭♡それではまたあとで➰ -
2/16 15:17 UP 今月あと4回だけかも૮꒰ྀི⁔.⸝⸝⸝⸝.⁔꒱ྀིა
先週もたくさんありがとうございました🙂↕️♡
今週はきょうと金曜日だけの出勤なの💧来週はたぶん(木)(金)かな🥹まだ未定(◞‸◟)会えるうちにたくさん会いに来て〜っ( ᐢ. ̫ .ᐢ )🤍本指様がいるから頑張れてます🤍それではまたあとで😽 -
2/13 15:37 UP 前夜祭
昨日会いに来てくれた皆様ありがとうございました🙂↕️♡
正直ね、昨日は会えると思ってなかったからお顔見た瞬間びっくりしたしすごく嬉しかったの😿ふらっと来てくれるのももちろん嬉しいけど“会いに来たよ”って時間を作ってくれることがやっぱりいちばん嬉しいなって改めて思いましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )♡時間あっという間だったね(◞‸◟)昨日もたくさん笑ったし、たくさん甘えさせて貰いました❕セクシーランジェリーも着ちゃったり…🤭🔞頂いたものは、また改めて日記に載せたいです😌大事にします、ありがとう。
来週の出勤は(月)と(金)😽🫶🏻タイミング合うお兄さん、会いに来てね❔それから今日はバレンタイン💌のイベントがあるみたい🉐詳しくはhpをチェックしてみてね☝🏻ご指名してくれたお兄さんはいい事あるよ〜っ😘それではまたあとで➰
-
✌🏻
-
✋🏻ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ
-
芸術センスはこれから育てます( ⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝ )
-
好き増し案件( ᐢ. ̫ .ᐢ )
-
(*˘︶˘*)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ
-
(´・ω・`)
-
514😽
-
またきたよ、が嬉しい૮ ˶ᵔ ᵕ ᵔ˶ ྀིა
-
滑り込み受付中です🏃♂️💨
-
シトシト日和(◞‸◟)
-
ほんじつ18時まで🌷
-
やさしさ受け取りすぎてぽかぽかしてた日 ˖ .🌼݁˖
-
本日短い時間ですがおねがいします💟
-
春のお散歩 ˚༘🫧⋆
-
短いけど読んでね₊⊹❀
-
🌸˖ ˚༘🫧⋆
-
3月もありがとうございました♩つぎは4月だよ૮꒰ྀི⁔.⸝⸝⸝⸝.⁔꒱ྀིა
-
( ⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝ )
-
あめふりさんさん‧⁺ ⊹˚.
-
祝日限定の時間、あなただけに🤍
-
キラキラしてるものが好きです✦⋆˙₊⟡
-
1週間おつかれさまでした૮ ˶ᵔ ᵕ ᵔ˶ ྀིა
-
バット握る手もドキドキ🖤
-
はやくおはなししたいよ૮꒰ྀི⁔.⸝⸝⸝⸝.⁔꒱ྀིა
-
૮꒰ྀི⁔.⸝⸝⸝⸝.⁔꒱ྀིა
-
レアレア水曜日ദ്ദി ˃ ᵕ ˂)
-
2月ラストですありがとうございました( ᐢ. ̫ .ᐢ )
-
糖分補給🍫🧁🍪
-
今月あと4回だけかも૮꒰ྀི⁔.⸝⸝⸝⸝.⁔꒱ྀིა
-
前夜祭
- 1
他の女の子の写メ動画日記
-
久しぶりの登校でした

みなさまお疲れ様です、くみです
-
待ちきれない!
なんか久々な気がする笑早くイチャイチャしたくて、待ちきれない
-
チキンキーマ

おはようございます
本日1 -
お久しぶり〜


お久しぶりです
みおです!