[営業時間]
7:00~24:00
| ジャンル |
|
カード |
|
|---|
あいらの写メ動画日記一覧
※お店や女の子の「画像」「動画」を保存または転載する行為を固く禁止いたします。
表示形式を変更
-
6/9 10:47 UP 今から行くョ〜ん
おはようございます
急遽
12:00-17:00 で います
昨日遅くまで新宿渋谷池袋ウロついてて
朝から出られませんでした汗
さっきガチャガチャやったら
1回でマイメロ出てハッピー

-
6/5 23:27 UP 来週の予定
こんばんは
今日は六本木にいました





展示会()2軒見てきて、外も過ごしやすくて楽しかった
「みんな だれかの たいせつなひと」
来週の予定です
9日(火)12:00-17:00
10日(水)7:00-17:00
12日(金)12:00-19:00
です٩(〃._.〃)ว
※必ず入れる訳では無いのでその日のシフト表の確認よろしくお願い致します
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
夏は元気だし

朝からいること あるので沢山会いに来てほしいな
もっとみんなとお喋りしたいよ -
6/4 15:27 UP ラーメンを所望する
こんにちは?
今日ラーメン食べた!とかラーメン食べいく!
って方が多くて羨ましいです
まだ出勤中ですけど日記書けそうなので書きます✍
前のマイメロの写真
ストローのゴミ写ってるの気づいてお恥ずかしい
えへへー⸝⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝
貰った時嬉しくてスタバで 即撮ったんです笑
店内肌寒いから頭巾ちゃんになってる
昨日夜、雨止んだんで
ネイル変えました~

梅雨吹っ飛ばして夏の海デザイン
🏝
フラッシュ炊くと光るんです
反射板てきな
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日来てくれてますけど
体験入店や新人の子には「とくに!」
優しくしてあげてくださいね

ぉち〇ぽ触った事ない子もいますし緊張してると思うので、、
あと めちゃかわゆい🥺︎︎🫶
慣れてそうな子にも優しくしてねーꉂ
𐤔𐤔
優しさは かえってきますから
ぜったい
お礼は帰ったら書きますねーᝰ
ソリデハ -
6/4 10:07 UP 今週ラスト
おはようございます
台風どっかいきましたね
曇ってて涼しいから過ごしやすいですね~!
我が家の爬虫類にはすこ~し寒いので 保温してきました

写メ⤵︎ ︎は【みおちゃん】にもらったマイメロ
足太くてかわいい!!!!
すき
今日お昼からワンオペの予定だったんですけど
【まなちゃん】が来てくれるみたいで救われています✨️
ほんっとにいい子すぎて…🥰🥰🥰
お顔も声もキュートなので
気分転換したい方は会ってみてね
︎
それでは
゛ -
6/1 21:17 UP お礼
こんばんは!
明日?時~15時まで行きますね
今日はみおちゃんの退勤を狙って会いに行ったんですけど
あげるって言ってた物忘れて本当になさけない
なのに笑って許してくれて女神です、、そして髪の毛サラサラで背が高くてすき︎🫶
スタバ奢らせて頂きました笑
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
朝のメガネの本指様
金、土と いなくてごめんよ; ⩊ ;
先日は会えて嬉しかったです
お礼遅くなってごめんね🥺🥺
ベッドシーツかわいすぎる♡今の変える時はこれにするね
︎
お皿もマスコットもぜーんぶかわいすぎだよ
( ᵕᴗᵕ )
ありがとうございました!
トゲピーさん
マイメロたくさん
♡
でも本命差し入れは「30円切手」なんだよね〜
ありがとね〜きっと郵便局に届いたよね
なんにも返事ないから分からないけど!
今年もマイメロディが干されませんように
ありがとうございました!
ダックス
さん
梅だらけ(>ж<)梅ねりおいちー
四神ブレス超可愛い🩵ブルー系も爽やかでいいね!
夏梅ドリンク炭酸に混ぜたらモロ梅サワーで美味しかったよぅ
しっとりオレンジケーキとか、しっとりがすきなの分かってる~
ありがとうございました!
クチナシさん
クチナシの花言葉は【優雅】【洗練】【幸せです】
ていうのがあるみたいですねー❁⃘*.゚
とっても綺麗だし、いい名前ですね
モッチュ食べたかったのなんで分かったんだろう…さすがです
あとこのすりおろしフルーツ、うちのネズミ君と食べられるので超ハマりました
チィ
パンもめちゃめちゃおいしくて冷凍してとっといてある!明日朝食べマース
お互い忙しいけど頑張って生きようね
いつも応援してる。
ありがとうございました!
-
5/25 18:07 UP 明日の朝 早起きしよ〜よ🥺
こんにちは
ちょっとお久しぶりですね??
無気力ヘニョヘニョ女 になってましたー、
突然ですが明日
26日(火)7:00-17:00
okもらえたら出勤しますね
今週は残り、明日と30日(土)の出勤のみです(-_-;)
このTシャツはバンドTではございません
なにか文になっていますなんでしょうね
おちんちんすきすぎ!でした
よーーーーーくみないとわからないよ
背面には
楕円形の貝のようなものとタコ
のイラストがあります
家の中でももう長袖は無理です

下半身裸族なのでズボン履きたくないです、エロがってるんじゃないです、、
それではもう寝ます、ほんとうに
寝不足で頭がオーバーヒートしてます
おやすみなさい♡ -
5/18 18:37 UP 明日は おでかけします

こんばんは
今日も
来てくれた方全員ありがとうございます

次は金曜日と土曜日、朝から行きますね!!
どちらも 7:00-15:00 です^ ̫^
あたしって 細いけど
太もも触ると柔らかくて気持ちいいですよԅ(*´﹃`*ԅ)モミモミ
ムダ毛ゼロなのでサラサラです♪
40分前にコメント書いてくれた本指さん見てるよw
あいら様にスルーされて悲しいの🥺ごめんねぇ
コメント
たくさん溜まっててそろそろ返さなきゃとなっております笑
明日朝からおでかけするから18:00までにしたのー🥲
また会おうね(´;ω;`)
昨日たべたCoCo壱
チーズカレーに豚しゃぶとほうれん草トッピングです♡
辛さは普通のポークカレー!
夢に出てきて無性に食べたくて、、カレーパンも食べちゃった

みんなはなにトッピングするのが好きなのかな

納豆って、どんな感じ??
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
最初の方に来てくれたご指名のお兄さん!
詳しくは恥ずかしいだろうし書きませんが
お財布からスタバのカード☕️
出てきて
嬉しい
ヤッター
外暑すぎる時とか避難するのに使います笑笑
また遊びましょう♪
ありがとうございました!
1ヶ月以上ぶりの本指様
まずはお仕事お疲れ様です› ⩊ ‹)ノ
疲れたらあいらが癒します🥰
ちくびたくさん責めるの楽しかった〜
気使ってくれて、ゼリー買ってきてくれて!
ありがとうございました!
知ってるかなぁ?
明日は ポ〇パークに行きます

1番安いやつ、お友達が当ててくれました

屋外でしかも階段が100段くらい あるらしくて汗
暑いのに震えます
28℃かぁ、、熱中症対策しないとですよね
でも、足とかおへそ出せるので夏は好きです♡
夏はテンションアガる
⤴︎︎︎⤴︎︎
それでは!お家帰りますねー!!
みんなお疲れ様♡
-
5/17 17:47 UP 今週の予定
こんにちは
15日 あすかさんの本指様が差し入れして下さった
ワッフル🧇美味しくいただきましたm(_ _)m
前も持ってきてくれていましたよね!!優しいです

今週の予定です
明日
18日(月)12:00 or 13:00-18:00
22日(金)7:00-15:00
23日(土)7:00-15:00
を考えています
あいらと遊びたいな〜って方がいましたら
シフト表のチェックよろしくお願いします🥰🥰
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
素敵な口コミ 3つも頂いてました
皆様ありがとうございます🥺🥺
あたし的に口コミはラブレター
に感じるよ✉

前の日記に 中々ハードめな内容書きましたが
基本的に優しく責めるのが本命です笑
何も要望がなければそんな感じで責めてあげます
ノーマルの方は当たり前にok
️⭕️
お願いしてくれればビンタとか踏みつけも対応可能、、
というか楽しみますよ

では、、CoCo壱のカレー食べるので
-
5/15 07:47 UP オバケより怖い話
おはようございます
町田います
7:00-15:00で出勤してまーす^ ̫^
少し怖い話をしましょう
土曜日に来てくれたドMの本指様
手錠とアイマスクは まぁMだな〜って感じですよね
踏みつけも つけて下さって…
「どうやって踏んで欲しいの?」と望みを聞いたら…
靴履いたまま!ち〇ぽに乗っかって欲しいと…!!
男性の皆様 想像したら(ノ;゚д`)ヒェ!!ってなりますよね
フミフミじゃなくて足で乗っかるんですよ★
彼も 冷や汗をかいていました笑笑可哀想だったな〜
(望んだのなら受け入れなければなりません笑)
苦しんでるけど、慈悲の心を出して辞める訳にはいきません
ドM(ドマゾ)には「なんで勝手に逃げてんの?」
「痛いの?当たり前じゃん!痛くしてんだから♪」とか
言ってあげます🥰🥰愛です♡
ノーマルの方からしたら
実態の無いオバケより怖い話かもしれません
こんなタイプなのでドMさん歓迎


でも、女王様やると次の人の所に行っても
少し残ってるんですよね🥺🥺
憑依型なんでしょうね
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
朝の仲良し様
1ヶ月以上ぶりでした!お久でした^ ̫^
6時にシフト出れば来やすいの把握しましたよん
今日もたくさん マイメロ嬉しい♡
下半身裸族だからズボンよりTシャツが喜ぶ笑笑
いつも入れ物までかわいいの買ってくれて、愛感じるよ
これからお仕事、行きたくないかもだけど
町田から応援してるよ
頑張ろうね
行ってらっしゃい
-
5/14 18:37 UP 雨ニモマケズ、誰にも負けず。
こんばんは☔️
帰る時土砂降りでした

やだ〜
帰宅即お風呂だよ
🫧
上がったら即寝る

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日はありがとうございました♪
明日も!
7:00-17:00かな?
久しぶりの早起き頑張るぞ〜

最近のあいらは、寒い季節が終わり 暖かく
やる気に満ち溢れており、元気いっぱいです
寒いと布団から出られませんから、、
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
TKさん
あいらだけ
でスタンプMAXおめでとう
そしてありがとう🥹
いつもコメントも嬉しいよ
これからも!!!よろしくね
︎
あいらの絵も描いてね
yさん
色々
ありがとうございます!
スーパーツナ猫のご飯の香りがして好き
レインボー目ん玉ちゃんもかわいい♥100円入れるね
治すやつは放置してますww
ありがとうございました!
ヒロくん
心做しか痩せた?気がしたよ
いつものミンティアありがとう
部屋が散らかっててお土産行方不明なので探します笑
ありがとうございました!
ダックスさん
うまか〜って、初めて見たよ
のしいかサーティ はだいすきでたまに買います
それに似てた

ゼリーのおかげで気絶せずに済みました
ありがとうございました!
1ヶ月ぶりの本指様
あの日の一番乗り
で つばたらしだったよね!
良かったかなあ?
緑の差し入れありがとう笑🟩統一感だね
お茶、普通のよりすこし大人の味な気がしました!
またおいでくださいませ
ありがとうございました!
アディダスの本指様
女の子に
このメロンパン美味しくて毎日食べてたって教えてもらったよ笑
400kcal以上あるからたまににしますケド…
ジャリジャリ甘くておいしいです!
ティーが嫌いな女の子はいません(主語デカ)
海外旅行楽しんでね★お土産【話】でも、じゅうぶんだからね!
あれ、買ってきてくれたら嬉しいけど
笑
無理はしないでください!リアル優先して
気をつけて行ってきてください
ありがとうございました!
-
5/11 23:37 UP 出勤
こんばんは!
夜中に失礼します
明日
12日(火)12:00-17:00 出勤したいです🥺
今週は あと
14日(木)12:00-16:00
15日(金)7:00-17:00
を考えています^ ̫^
お時間合いそうな方いましたら
シフト表のチェックよろしくお願いします

おやすみなさい

-
5/1 11:57 UP 15:30から
こんにちは
雨止むかなー?
短いですが
15:30-19:00出勤します

お時間ある方 是非(っ ॑꒳ ॑c)
-
4/30 21:53 UP


4月終わり
こんばんはあ
雨降ってきましたね
今日もたくさんのご来店ありがとうございます

3月休んでいて4月から真面目に(?)
出ましたが色んな方とであえました

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
明日は15:00-19:00の予定です が!!
今日みたいに少しズレるかもしれないです汗
その次は5月8日(金)と 9日(土)です🥺
本日着せてもらったメイドさん(黒)
Tバックおぱんちゅ
みせてあげる
えっちな下着ほんとすき~(*´ω`*)
あたしの【装備】って感じ
武装すると戦闘力が上がった気になれます
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
15:30頃来てくださった初めましての方
次はフィニッシュしましょうね
たくさん褒めてくれて、ありがとう♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ダックス
(フンド)さん
パピーがすきなイカのお菓子笑
小さい時、
これはお酒飲む時しか食べちゃダメなお菓子だと思っていてw
少し貰うのが好きでした
きくらげのおつまみ?おかし?
きくらげそのままだ!!!おいしい!
食物繊維と鉄とビタミン豊富なの嬉しいね
なんぼあったっていい天然水もありがとね♡
ありがとうございました!
yさん
今日もありがとう ラブレターもありがとう🧸
パンツ何色?とか変な事笑 書かないで愛を綴ってあるの素敵
日焼けマイメロってなんか…エロいよね、、
白い時は毛が生えてるんだなって思うけど
褐色だとそこ肌なの
ってなるw
いやぁとてもかわいいです♡
夏の部屋着確定しました



ありがとうございました!
インコの本指さん🦜
久しぶりだったね
メイドかわいかった?
パイズリ入れるのあなたくらいしかいないよ
笑
いい時間過ごせたかな~?
手作りキーホルダーあるかなって少し期待しちゃった
笑
今日休めなくて、このぜりーに救われました🥹

インコちゃんお留守番中 おしゃべり練習してて偉いね♥
何喋れるようになりたいんだろうね!かわいい♡
ありがとうございました!
クチナシ︎✿さん
2月ぶり?かなぁ?久しぶり

いつもの、つばたらし&フレンチ&生脱ぎ&ちくびなめ♡
のハッピーセット

たのしかったー?
忙しそうだね汗 あいらも忙しく生きるよ


そして誕生日プレゼントの サンリオピアス
嬉しい!今のやつ買ったばかりだから5月からつけるね
お菓子とゆず茶もすき
好みをよく分かってるね
ありがとうございました!
5月もよろしくお願いいたします!
10回程出勤できるかとおもいます
それでは(^╷ ̫╷^)ノ -
4/29 22:57 UP 明日と明後日
(•ˋ _ ˊ•)
こんばんは
涼しいですね?
グリマスシェイク飲みました!!
🫐
おいしかった
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あした30日(木)
11:00-19:00
あさって1日(金)
15:00-19:00
…を考えています

あいらと遊びたい方は
当日のシフト表チェックお願いいたします

もう5月になるね、、
時の流れが早いです
あっという間に おば…淑女になるんでしょうかね
まだまだこれから 制服着ていたいものですな、、🥺
と思って、自分磨き頑張りますᴛ ω ᴛ

今日は 髪の毛とまつげのメンテしたよ
「 これから先ずっと美しくありたい🥰🥰 」
あ!
名古屋&大阪編を
下書きに書いたので明日投稿しますᝰ✍
えっちな日記ではありませんが興味ある方はみてね⭐️
それでは
゛ -
4/28 20:27 UP ドスケベ診断
こんばんは
今日 も!沢山ご指名ありがとうございました

休む暇なくて手コキフィーバー
🪩
木曜日も来たいな♪
11:00-16:00ですかね
4月ラストですし!
金曜日はね…雨降ってなかったら行きたい

15:00までとか短めになりそうだけど
今日の写メは全身スタイル
最近ちょっと痩せたんだー
腕にヘアゴムつけてるのダサいって言うけど
乳首舐め 本気(ガチ)でやるから髪の毛邪魔なの笑笑
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ドスケベ診断って知ってるー?
x(旧Twitter)で調べたら出てきます
こういう診断系って2回はやるんだけど あたしはこれでした

閉じた世界で 決まりごとの形で相手を逃げ場ごと囲いこんでいく…
派手さはないけど、観察するほど支配が深まっていく…
職人的笑
合ってるのでは??( 'ω')
みんなが なんだったのか知りたいなー笑笑
やってみて🥺
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ダックス
さん
オクラ長芋スナック…?梅味?全く想像できません
でもおいちそうです

ツイスターってお菓子初めて見たよ
天然水が嬉しいんだよね~~🩵🪽
おつまみもありがとう( 'ω'o
o イカ!!
お酒が進みます
愛のあるラブレターも嬉しいな
とても気持ちがこもっていたね
また頂戴ね
︎
ありがとうございました
yさん
女の子に「これ貰った~」って見せたら、
「えっ( °_° )車に置いとくやつじゃないの!?」って
言われまちた笑
あたしもそう思ったけど大丈夫なんだよね~?
絵が可愛いんだよね
︎
アクセサリー店からのメッセージカード嬉しい♡
直射日光は避けます
ありがとうございました
-
4/27 23:37 UP 明日出勤したいの意
こんばんは!
ずーっとトモダチコレクションしてダラダラしていました

このランジェ、透けてて防御力0



明日
28日(火)12:00-19:00
行きたいな
🩷
4月は残り2日間しか出れませんので
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今週は 火曜日以外だと
30日(木)11:00-18:00
希望です>ω<ノ
※当日の朝に 出勤可能か確認するので確定ではないです
※シフト表に載り次第 電話予約できます
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
5月は 8日、9日から出勤します^ ̫^
よろしくお願いします

それでは🫠ьуе -
4/24 19:07 UP じつは今日いました
こんばんは♪
今日いました
日記に書いておらずすみません(;_;)(;_;)
それでも 気づいて来てくれるの「愛」〜🫶
︎︎
嬉しい♡
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
来週の予定は次の日記に書きます
日曜日くらい、かな
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
予約の関係でBコースでしたが
Aコースの時間で ご案内した方ごめんね汗
また時間のある時にゆっくり楽しみたいです🥰🥰
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
明日は女の子が多いのと
手コキし過ぎて笑笑 腕が痛む気がするので
出れるかまだ謎です(´•̥﹏•̥`)〜
あたしにしては珍しく コンビニでご褒美を買いました★
あとイカとキュウリのねぎ塩和え も🫶
アイスボックスにお酒入れるの
スペシャルポーションみたいで好き
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
良い娘
10人目
ありがとうございます( ᴗ ̫ ᴗ )
レビュー書くね!って言ってくれた
初めましての方かな??
本当にありがとう!(´▽`)
抜いただけじゃなくて
心から!リフレッシュしたいですよね♪
ありがとうございました!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
くちびる
かわいいって褒めて貰えたので見せちゃいます

プルプルにしてます𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ
お嫁さん とか いる人もいるでしょうから
真っ赤なリップなどは、つけないかなー

それでは
゛
宴中なので笑
( ¯꒳¯ )ᐝ -
4/21 17:47 UP 退勤

こんばんは!
今日もありがとうございました
フレンチキスの日だった〜

さっき着せてもらったメイド(黒)
これかわいくて好きなんですよね

満面の笑みで
先週初めて会って今日も!な
「Twitter」と呼ぶお兄さんありがと
笑笑
「X」ってキモいよね。。わかるよ
出勤したらマイタイマーが93分17秒になっていた…
それだけです…
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
エッチ(//^o^//
)///
な写真は夜に放出します。
お楽しみに。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
パチ〇コ帰りの方
景品のお菓子ありがとうございます!
しっとり系のパウンドケーキは好きです(*´ω`*)
勝ったから来たわけじゃないのは笑いました
「こういうお店!意外といいなぁ!」って
思ってくれたの嬉しい
みんないい子ばかりだからまた来てね!
もちろんあたしでもいいんだよ|-・。)
ありがとうございました!
変態帽子おぢさん(^_^ ;
自分でおじさんって書いてって言ったんだからね
札幌限定アスパラアツすぎ
夜中にゲームしながら食べます…たのしみ
もう一個のチーズの写し忘れちゃった
笑
今日射精(だ)したけど今日の夜また出せるのか!??
ご報告お待ちしております
ありがとうございました!
yさん
なんだか渋いおつまみありがとう〈:]彡
ガーリックお店で食べたらヤバいから我慢したよ!
鮭とばは妹と食べるね〜⭒ꠂ᩠
うれし
スルメげそは熱いお酒と食べるとヤバいです
あと…デビューおめでとう

最初の相棒間違えてたけどきっと好きになるよ
Aくらい行きたいよね!!あたしも頑張ろう
また来週になるかもしれないね
ありがとうございました!
-
4/20 22:17 UP 【合縁奇縁】
こんばんは
さっきお風呂でエロ過ぎる自撮りしました。
いずれマイガール限定で放出するのでお楽しみに。拍手
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日は、出勤予定書いたのも遅いし 暇かな…なんて
思っていたのですが
色々な方に会えてよかったです(*^_^*)
勇気をだして指名してくれた方や
一年以上ぶりの本指さんや
新幹線レベルに遠い所にいる本指さんまで来てくださって本当に嬉しかった
今日のシフト通してもらえて、私が休まず来て、
貴方が ただ なんとな〜くシフト表みたら いる!
しかも用事でこちらに来ている!なんて
【合縁奇縁】です( ᴗ ̫ ᴗ )
テンションあがりました⤴︎⤴︎
明日は 12:00-18:00 だと思います、、
血が足りなくて不調だったら上がり時間早めるかもしれないです
あ…あと
朝に電話予約してくださるのは
とっっっってもありがたいのですが、、
“出勤表に あたしの写真が あがったのを確認してから”
電話していただけると助かります
̖́-
手間取らせてすみません…(;;)
(最近は出られていますが人数や調整的に出れないことも)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ダックス
さん
今日くると思ってませんでした!(n回目)
いつもTシャツで軽装なのに、今日は冬物だったの
ちょっとツボ
このクロワッサン型マシュマロかわいいね♡
もうちょっとモミモミしてから食べますね笑笑
お砂糖がたくさんまぶされてるから疲れた時に食べよーと
一言メッセージたいしたこと書いてなかったねーごめん
ありがとうございました!
また今日も旅の日記書かなかったな…
ほとんど食べ物だしエロくないし
皆様興味あるかわかんないけど( . .)"
今週中には書きたい所存
では、おやすみ
ᶻ 𝗓 𐰁 -
4/20 10:47 UP 今日います
おはようございます
伝えるの遅かったんで来れる方少ないと思いますが、
今日います
12:00-17:00 です>_
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
書き忘れていました
【生理🩸】来たので
下半身やパンティー生脱ぎOPが出来ません
体調も万全では無いので1時間早めて17:00までにしました
すみません…
(すみません)
もし 暇していればあいらと遊びましょう
明日も出たいのですが体調と相談して、また時間変更するかもしれないです!!
それでは

-
4/20 00:57 UP |ノo・)コッソリ
夜中にこっそりと🧸
こんばんは 遅めのお風呂でした

今日も旅の日記を書きそびれてしまいました( >
さすがに、髪の毛乾かして もう寝ます
ᶻ 𝗓 𐰁 ᐝ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ホームページの写真変わったの気づきましたか〜?
受付の写真も変わっていますよ♪
あいらがいない!!?
ってならないで下さい
見つけてね
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今週の出勤予定です
20日(月)12:00-18:00【本日♡】
21日(火)12:00-18:00
24日(金)12:00-16:00
25日(土)12:00-15:00
※当日シフトの為 遊びたい日があれば
手間ですが午前中 出勤表のチェック宜しくお願い致します
※女の子の人数によって出られなかったりあります
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
yさん
話していたミニカー
³₃嬉しい
左下はリクエストだけどあとの3つはほぼサプライズ
汚したくなくてまだあけていません笑
美味しいヤツもありがとう♡もう布団で食べません
モルトンブラウンのミニ香水も♪
甘すぎずいい香りだね!!お仕事中にも使っちゃおうかな
ありがとうございました!
トゲピーさん
何度も言いますが手コキは基本サービスですからね笑笑
して欲しい時は、遠慮しないで言ってね…
いつもあたしのお喋りを聞いてくれるの嬉しい
マイメロとクロミ!フロッキーでかわいいね
︎
ちょっと赤ちゃんっぽく見える

トモコレであたし作ってくれたのうれし

カビたパンとかあげないでねー。
ありがとうございました!
TKさん
久しぶり!!と思ったら凄すぎる物をいただきました
皆様、右のスマホケースと、レオパ(ヤモリ)の頭は手作りです…
凄すぎる…
唇なんか本物みたいだよ
かっこいい
xgの曲のイラストなんです!
クッキーも美味しかった
ホロホロだね!
少しシナモンぽい香りがしたけど入ってるのかな?
あたしは好きでした
また、19時までいる時に

ありがとうございました!
-
4/16 00:27 UP 明日行きたい
こんばんは
お布団にはいりましたᙆƶ♥
もう寝るよ

明日ok貰えたら
12:00-18:00 で出勤したいです

ダックス
さん
だいすき
な男梅シリーズ ありがとうございます
男梅は全部美味しいです!
なんか肌感があって少しエロいマイメロ笑笑
スマホに着けます

フルーツもタブレットも嬉しい(>_
あたしも杉田家いきたーーい

ありがとうございました!
いい娘ᴖ_ᴖ
書いてくれた方 ありがとうございます!星5
誰が書いてくださったかわかりませんが汗
あまりに綺麗なんて嬉しすぎます
緊張させすぎてしまっていたら申し訳ないですが…
…ですが何度か合えばリラックス出来るような時間にしたいです
-
4/13 21:37 UP 今日の夜ご飯は餃子
こんばんは
2月ぶり でした、、
昨日の夜に 日記かいたのに
気づいて来てくれた方々へ…ありがとう

今週から普通に出ます。
xgに注ぎ込みすぎてお金ないので( ꈍᴗꈍ)◜
笑
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今週の予定です
明日
14日(火)12:00-19:00
16日(木)12:00-18:00
17日(金)12:00-19:00
出勤表のチェック宜しくお願いいたします>_
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
いまはお風呂でのんびりしています
🫧
このお酒、炭酸が入ってなくて大好きです


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日来てくれたバスケのお兄さん
学校も運動も頑張ってて偉いね
書くって言ったから書くよ〜
TENGAは依存性になっちゃうから気をつけてね笑
なんか…いっぱい出てたね
1番多かったよ
学生だし、通えなんて言わないけど気が向いたら来てね〜!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
yさん
久しぶりヽ(*'▽'*)ノ
くじらジャーキー、レバー味でおいしす
1階のエレベーターの所で誰かに見られてた気がするけど…
リンゴジャーキーは動物用
ポイ( ^o^)⊃⌒ ☆ポイッってされましたね笑
ごめんね 食べれるように特訓してみるね
ほかのもたくさんありがとう〜

治一郎は!今日!みんなで食べるね

かわいいマイメロちゃんと杉田家のレンゲ♡
ラーメン屋さんに
マイレンゲ持ってってもいいのかなぁ?笑
ありがとうございました

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
3月はお花見したよ〜
自分でお弁当作ったんだけど 寄り弁になった…
おにぎりは混ぜご飯が好きなんだぁ
キュウリにハムをまいたやつ!ハムきゅう
これ、ママが作るお弁当には絶対入ってて大好きなんだ♡
皆様は
絶対入れる
っていうおかずある?
あたしはハムきゅうとたまごやき!!
前日に雨が降って散り気味…ㄘʓ〜
少し緑が多かったな
,,
でも のんびりしてて、たのしかった


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
名古屋&大阪&群馬&xg編は次の日記で
今日はおやすみなさい♪(まだ寝ないけど)
明日はあなたに会えますか〜? -
4/12 20:37 UP 召喚
こんばんは!
久しぶりですね
先程
お店の方に召喚されたので 明日 町田降臨します
12:00-18:00です(>_
いなかった間のことたくさん書きたいですが、
出先で充電がないので今度書きますね〜✍
愛知行ったり大阪行ったり放浪してました(^_^;)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
辞めた子について知りたいがあまり
(あたしとか)指名して入るのは あまり好ましくありません。
以前も ありました
1万円あげるので詳しく教えてくれないか、のような事です。
場合によってはスタッフさん呼ばざるを得ません
…
「転生します!次はここです」「辞めます!」と
日記に書かないのは 仕方の無いことです。その子の意思なので。
そういう世界だと思います
生存確認くらいなら…いいですよ(*^^*) -
3/23 11:27 UP おはよ

おはようございます
マツエクしてちょっとかわいくなりました!
本日13:00-19:00 います!
明日も!16:00-19:00で出たいですが
okもらえるかまだ分からないので今日来てくれた方が…
安心
なんてね
先日 名古屋ランドにお邪魔した時の写真です

矢場とん おいしすぎて革命でした…
東京にもあるみたいだから極限状態になったらいこう
ぴよりんは無事に持ち帰りましたとさ




木曜日からは大阪に行くし、
遠出できる元気出てきてるの、とてもよい
元気ないと なにもできないからね!
それでは 13:00に… -
3/20 11:27 UP 13時から
こんにちは
13:00-19:00 でいます!
写真がないのでAIで笑
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
11時から予約取ってくれた方すみません!!!!
13時からでした!(>_
時間変更ありがとうございます。
どこかで待っててくれてるのかなぁ…
寒くない所にいてください、今 支度してますので

-
3/19 11:27 UP 登校しました> ̫<.ᐟ.ᐟ
こんにちはー!
今日は出勤できました!
11:00-19:00 で います

※来週は月曜日くらいしか出れないので、今日明日に是非…
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
最近朝ずっと
セブンのブロッコリーチキンエッグ食べてる
今日はドレッシング買い忘れちゃった…
でもうっすら塩味ついてるから全然食べられるよ!
昨日美容室行って髪の毛綺麗にしてもらって、
ネイルも行った
★
今回のネイルめちゃくちゃシンプル
あと、ゆりちゃんとラーメン食べました!
お店の近くにあるあそこです笑
一番乗りで来てくれた、
ずっと会いたかったって言ってくれた方…ありがとう!(´▽`)
(えっちじゃない)マッサージ行ってらっしゃい
気をつけて! -
3/18 10:07 UP 本日はおやすみです!
おはようございます
本日は女の子が多いため、出勤はおやすみになりましたт т
今日来る約束してた方 ごめんなさい

唇カサカサで血が出たり痛い人にオススメなリップこれだよ!
ラネージュの「リップスリーピングマスク」
2000くらいするけど沢山入ってて無くならないし
寝る前とかに塗ると潤って最高だよ
でもベタベタしないからヘビロテしてます
*゜
甘い香りが多くて、
男の人にオススメなのはグレープフルーツかな!
あたしもいまつかってます
これは買って損ない
薬局やドンキ、通販で売ってます
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
トゲピーさん
Cコース3回
ありがとう
ラメゾンのお菓子本当にすき!かわいいし
妹と4枚ずつ食べます🥰嬉し
今日もおしごとがんばって

ダックス
🦺
さん
関西のお菓子たくさん!!!
限定品に弱いです
だいすきな梅もいっぱいありがとう
マイメロは何色でもかわゆいね
︎
yさん
き、絹女のドライヤー(´✪ω✪`)
本当に助かりますありがとうございます
モカカラーコーヒー牛乳みたいでとてもかわいい
ぶち壊れたリファのドライヤーは…なんとかします
部品取りとか、ジャンク品でどうかな笑
いや本当にありがとう
嬉しい( ˆОˆ )
-
3/16 23:27 UP 緊張したぁ〜(> < )՞ ՞
こんばんは
ただ今お風呂タイムです
🫧
シャワー派だったんですけど
湯船に浸かる方がいいと聞いたのでゆっくりしています🦥⸒⸒
チップくれた1年ぶりの方に、入浴剤買って!と言われたので
ラッシュのバスボム買いました
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今日は ほぼ1ヶ月ぶりだったのに会いに来てくれてありがとうございました!(´▽`)
やっぱ間が空くと緊張しますね

下手くそになってないかな…とか
張り切りすぎて空回りしてないかな…とか
考えてお腹が痛くなりました笑
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
今週ですが少し時間変更です
17日(火)14:00-18:00
18日(水)11:00-15:00
です
終わり時間が短くなりました( ; ; )
美容室に全然行けていないので予約しました

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
朝の眼鏡の本指さん
久しぶりに会えて嬉しかった

しかも一番乗りo̴̶̷ ̫ o̴̶̷̥᷅
もっとあったかくなったらまた朝会おうね〜
今日も可愛いマイメロちゃんありがとうだよ

ヒロくん
お久しぶりだね〜
つぎは金曜日?だっけ?
今日は元気づけられちゃった> ̫<.ᐟ.ᐟ
いちご
ミンティアもありがとうね
-
3/15 19:27 UP あの…
こんばんは
あいらです
あの…忘れてない ですか?
休んでる間に 暖かくなって来ましたね
花粉ヤバすぎ!
あたしは少し…気持ちが落ち込んだりしていました
皆さんは大丈夫ですか(т-т)
恐らく
2月20日から出勤出来てなかったので
明日から
月曜日~金曜日までいようと思います
16日(月)14:00-19:00
17日(火)14:00-19:00
18日(水)14:00-19:00
19日(木)11:00-19:00
20日(金)11:00-17:00
です
※当日シフトの為出れない事もあります
※もしも会いたいと思ってくれた方がいましたら、出勤表とにらめっこしてください
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
という感じです
日サロサボりすぎて色が戻ってきています
あと食欲なくてちょっと痩せました笑
でわまた
- 1
他の女の子の写メ動画日記
-
いつもと違うわたしも好きでいて
ちなですฅ^•ω•^ฅ最近限定であげた日記の私服がお兄様たちから評判が良くてとーーても嬉しいんだよねえええ🥺🤍🤍なのでこういうのも
-
ぉはょう›⩊‹
おはようございます›⩊‹