| ジャンル |
|
カード |
|
|---|
葵の写メ動画日記一覧
表示形式を変更
-
6/11 12:22 UP 本日17時〜♡
こんにちは(^^)/
本日は久しぶりに夜の時間帯に出勤させていただきます♪
昼間とは少し違う夜ならではの落ち着いた雰囲気の中で
素敵なひとときを過ごしましょう
「夜の葵」をぜひお楽しみください♡
本日もどうぞよろしくお願いいたします( ꈍᴗꈍ) -
6/10 21:40 UP 明日からよろしくお願い致します♡
こんばんは(^^)/
明日からまたお世話になります☆
今週は平日出勤しておりますのでお近くにお越しの際は
ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ♪
素敵なご縁と新しい出会いに恵まれる2日間になりますように。。。
そして 今回はとても久しぶりに夜の時間帯にも出勤させていただきます
夜の雰囲気を思い出しながら今から少しドキドキしておりますが
その分皆さまにお会いできることを
楽しみにしております♡
お時間が合いましたらぜひ遊びにいらしてくださいね( ꈍᴗꈍ)
-
6/9 20:40 UP 今日も迷いました♪
こんばんは(^^)/
今日は写メ日記の写真について。。
お客さまから写真についてメッセージをいただくことがあります
「露出が少ないほうがらしいね」
「もう少し大胆でもいいかも」
どちらの声も嬉しくてだからこそ毎回ちょっと悩みます
私らしさと 楽しんでもらえること
皆さまの声を参考にしながら
今日も一枚載せてみます( ꈍᴗꈍ) -
6/6 07:20 UP 本日10時〜♡
おはようございます(^^)/
昨日は過ごしやすいお天気の中
再会の1日となりました☆
時間が経っても変わらないご縁に感謝しながら心温まる時間を過ごすことができました
本日は10時より出勤させていただきます
ゆったりとした時間を一緒に過ごしませんか?
優しい笑顔と温かなひとときをご用意して皆さまとの素敵な出会いを楽しみに
お待ちしております♡
お気をつけてお越しくださいね( ꈍᴗꈍ) -
6/5 08:40 UP 本日12時〜♡
今日も一日の始まりですね♡
おはようございます(^^)/
今日という日が皆さまにとって穏やかで優しい時間に包まれる一日に
なりますように。。。
笑顔あふれる素敵な一日をお過ごしくださいね☆本日12時〜出勤を致します
素敵なご縁を楽しみにお待ちしております( ꈍᴗꈍ) -
6/3 20:31 UP 今日はゆっくり休みましょう
こんばんは(^^)/
今日は台風の影響で移動やお仕事
日常のさまざまな場面で不自由を感じられた方も
多かったのではないでしょうか
強い雨や風に気を配りながら過ごす一日は想像以上に心も体も疲れますよね
予定の変更を余儀なくされた方
不安な気持ちで過ごされた方も
いらっしゃったことと思います
そんな中でもそれぞれの場所で一日を乗り越えられた皆さま
本当にお疲れさまでした
今夜は少しでもゆっくりと身体を休めてください
明日は今日よりも落ち着いた一日となり皆さまに笑顔が戻りますように。。。
-
5/31 07:20 UP 本日10時〜♡
おはようございます(^^)/
暑さが続く中
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
少し疲れが溜まっていたり癒しが欲しくなる季節ですね(^^)
本日は10時から出勤いたします
ゆっくり癒されたい方も特別な時間を過ごしたい方も
ぜひお誘いください♡
二人だけの空間で心まで安らぐひとときをご一緒できたら嬉しいです
本日も素敵な出会いを楽しみにお待ちしております
体調管理には十分お気を付けいただき皆さまが笑顔あふれる素敵な日曜日をお過ごしになれますように( ꈍᴗꈍ)
-
5/30 07:50 UP 本日12時〜♡
おはようございます(^^)/
今日も朝から良いお天気ですね
暑くなる予報ですので
水分補給を忘れずにお過ごしくださいね♪
今日は少し久しぶりの出勤になります♡どんな一日になるかなと
今から楽しみにしています
お時間が合いましたらぜひお顔を見せにいらしていただけたら嬉しいです(^^)
ゆったりとした時間を一緒に過ごしましょうね♪
本日も12時からお待ちしております☆お気をつけてお越しくださいませ( ꈍᴗꈍ)
-
5/28 20:40 UP おうち時間
こんばんは(^^)/
本日のんびりDAY☆
今日はお家時間を満喫しました
前から気になっていたところを今日は念入りに掃除してお部屋も気分もスッキリ☆
そして圧力鍋では じっくり黒豆煮を作りました
ふっくらツヤツヤに仕上がって大成功(^^)
豆好きの私には黒豆煮はちょっとした自信作♪
甘さ控えめでついつい箸が止まりません(笑)
本日かなり地味〜な1日を過ごしましたが
でも こういう時間がなんだか幸せです
地味だけど充実した良い1日でした( ꈍᴗꈍ) -
5/27 21:50 UP 出張帰りの新幹線にて。。
こんばんは(^^)/
今日も無事に仕事を終えて新幹線に乗った瞬間の“やり切った感”は格別です
そして今日は差し入れにいただいた駅弁を新幹線の中でいただきました☆ふわふわ卵焼きと鶏そぼろ
とっても美味しかったぁ〜(*˘︶˘*).。*♡
「帰ったらまだやることあるな。。。」と思いながらも
駅弁を食べ終えた頃には気持ちはすっかり
オフモード

新幹線の揺れと満腹感の組み合わせはなかなか強力で何度も眠気との戦い 笑
慌ただしい1日でしたが温かいお気遣いと美味しい駅弁のおかげで
最後はほっとできる帰り道になりました
-
5/26 21:21 UP たくさん歩いた外出日和☆
こんばんは(^^)/
今日は朝からなかなかの暑さでしたね

少し外を歩くだけでも汗ばむような陽気で季節がまた一歩進んだように感じました
本日は外出の多い1日
移動も多く気づけばあっという間に時間が過ぎていましたが
その分いろいろな方とお会いできたり
直接お話しできたりと
慌ただしい中にも学びの多い時間となりました
暑さのせいか少し体力は消耗しましたがたくさん歩いたおかげで良い運動にもなり
心地よい疲れを感じています
無事に1日を終えられたことそして支えてくださる方々に感謝です
今日はゆっくり身体を休めてまた明日も元気に頑張りたいと思います
皆さまも暑さにはどうぞお気をつけくださいね( ꈍᴗꈍ)
-
5/23 21:50 UP 反省
こんばんは(^^)/
今夜はみんなでちゃんこ鍋

職場の仲間との食事会でした♪
鍋がグツグツしてくる頃には
会話もかなりヒートアップしてしまい
気づけばいつも以上によく喋っていました
さらにスパークリング日本酒で調子に乗ってしまい
ちょっぴり飲み過ぎたことを反省
仕事を離れて笑い合える時間って本当に楽しいですね☆
お腹も心もぽかぽかの夜でした( ꈍᴗꈍ) -
5/22 20:20 UP 本日の雨降り
チョコで乗り切る こんばんは(^^)/
夏日のような暑さが続いていたせいか
急に気温が下がってビックリですね
恵みの雨とはいえここまで降ると少し肌寒く感じます
気温差で体調を崩しやすい時期なので皆さまもどうかご無理なく
本日バッグに忍ばせていたチョコ♪
仕事の合間の小さな常備おやつです
甘いものをひと口食べるだけで
なんだか身体も心もほっと落ち着きますね
今夜はゆっくりお過ごしくださいね( ꈍᴗꈍ) -
5/19 20:41 UP 暑い日でも恋しくなった♡
こんばんは(^^)/
暑い日でもふと食べたくなる温かいお蕎麦ってありますよね
本日のランチは滅多に選ばない温かいお蕎麦
仕事の休憩中に
ゆっくり味わいながらいただきました(^^)
海老天と野菜の天ぷらも添えてちょっぴり贅沢な時間♡
皆さま 今日も1日お疲れ様でした
頑張る毎日の中でほんの少しでも心がゆるむ時間がありますように
今夜はゆっくり身体を休めて穏やかな夜を過ごしてくださいね( ꈍᴗꈍ)
-
5/18 21:10 UP 今年こそは映える予定だった
こんばんは(^^)/
今日からまた1週間スタート☆
今日も1日お疲れ様でした
夏日が続き暑さに身体が追いつかず少しバテ気味の葵です

先日大塚薔薇ロードの撮影リベンジへ行ってきました
でも なかなか納得のいく写真は撮れず。。。
主役のはずの都電は
一瞬だけ存在感を残して通り過ぎていきました

写真の腕は相変わらずですが綺麗な薔薇に囲まれる時間はやっぱり最高です☆
毎年春と秋 年に2回楽しめる薔薇ロード♪今年の秋こそ もう少し上手に撮れますように
またチャレンジです(≧▽≦)
-
5/15 07:40 UP 本日10時〜♡
おはようございます(^^)/
今朝はレーズンぎっしりのレーズンパンをゆっくり味わいながら朝を過ごしていました☆
今日も暑い1日になりそうですね
本日は10時〜お邪魔させていただきます♪
今日はどんな出逢いがあるのかなぁと少しドキドキしながら只今準備中です☆
お仕事の合間に癒されたい方もゆっくり甘えたい気分の方も
ぜひ遊びにいらしてくださいね(*˘︶˘*).。*♡
本日も素敵なお時間をご一緒できますように
お誘いお待ちしております( ꈍᴗꈍ) -
5/14 10:50 UP 本日14時〜♡
おはようございます(^^)/
本日14時〜出勤をさせていただきます☆
久しぶりの平日出勤ですのでなんだかとても新鮮です♡
どんな出会いがあるかなぁと
朝から少しドキドキしています( ˘ ³˘)♥
ゆったり楽しい時間を
一緒に過ごせたら嬉しいですどうぞよろしくお願い申し上げます( ꈍᴗꈍ)
-
5/12 21:20 UP リベンジ確定です
こんばんは(^^)/
先日大塚バラまつりに行ってきました
薔薇も満開で歩いているだけ幸せな気持ちに♡
この景色が好きで毎年この時期になると写真を撮りに
必ず立ち寄ってしまいます
。。。が
今年は都電と薔薇のバランスが壊滅的に下手くそでした

「今だ!」と思うと都電が遠かったり薔薇に夢中になると都電が消えていたり。。。
なかなか思い通りにはいきませんね
ということで近々もう一度リベンジしてきます

-
5/10 07:50 UP 本日10時〜♡
おはようございます(^^)/
昨日に続いて今日もぽかぽか気持ちのいいお天気ですね

本日は10時からお邪魔させていただきます♡
ゆったりとしたひとときをご一緒出来ましたら嬉しいです☆
連休明けのお疲れや日々の慌ただしさを忘れてしまうような
優しくて濃密なお時間になりますように。。♡
タイミング合いましたらぜひお誘いお待ちしております( ꈍᴗꈍ)
-
5/9 07:50 UP 本日12時〜♡
おはようございます(^^)/
本日12時から出勤しております☆
連休明けの週末
ちょっぴりドキドキするような素敵な出会いがありますように。。
今日はたくさん甘えてくださいね♡
どんな時間をご一緒できるのかな。。って
今から楽しみにしております( ꈍᴗꈍ) -
5/8 20:50 UP 明日からよろしくお願い致します♡
こんばんは(^^)/
今週末はCLUB Aさんへ出勤です☆
連休明けで少しお仕事モードに戻るのが
大変な方も多いかしら?
そんな週末だからこそいっぱい笑って!いっぱい癒されて!
楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです
もちろん。。。ただ楽しいだけじゃ終わりませんよ
ちょっぴり濃くてドキドキする時間も♡
素敵なお誘い お待ちしております( ꈍᴗꈍ) -
5/6 20:30 UP GW最終日♡これからの時間
こんばんは(^^)/
GW最終日ですね♪
あっという間のお休みどんな時間を過ごされましたか?
楽しかった分ちょっぴりお疲れも出てくる頃かもしれませんね
そんな時は無理せずゆっくり心と身体を整えてあげてくださいね
私は連休後半に少し帰省をして
幼馴染に会ったり家族と食事をしたりと
のんびり穏やかな時間を過ごしていました☆
さて次回の出勤は
9日(土)・10日(日)です
連休明けのリフレッシュに
ほっと一息つけるような優しいお時間を一緒に過ごせたら嬉しいです♡
どうぞよろしくお願い申し上げます( ꈍᴗꈍ)
-
5/3 07:40 UP 本日10時〜♡
おはようございます(^^)/
今日も夏日のようなぽかぽか陽気ですね

昨日に引き続き本日も出勤いたします☆
短いお時間ではありますが
ゆったりとした優しいひとときを
一緒に過ごせたら嬉しいです♡
お時間合いましたら
ふらっとお気軽にお立ち寄りくださいね
お誘い心よりお待ちしております( ꈍᴗꈍ) -
5/2 08:12 UP 本日12時〜〜♡
おはようございます(^^)/
今日はぽかぽか気持ちいいお天気
日中は少し暑いくらいでお出かけ日和ですね(^^)
GW真っ只中みなさんどんなふうに過ごしてますか?
本日は出勤日でございます♡
ゆったり癒しの時間を一緒に過ごせたら嬉しいです
タイミング合う方はぜひお誘いお待ちしておりますね( ꈍᴗꈍ)
-
5/1 20:40 UP 5月スタート♡GWのお知らせ
こんばんは(^^)/
いよいよ5月スタート☆そしてGWに突入ですね
少しずつ暖かくなってきてなんだか気持ちも軽やかです♡
先月はたくさんの素敵なお時間を本当にありがとうございました
お逢いできました皆さまとはとても大切で嬉しい思い出です(^^)
そして今月もどうぞよろしくお願い致します♡
変わらず心地良いお時間や癒しをお届けできましたら嬉しいです
そして明日からの土日は出勤しております♪
GW中のお出かけの合間や。。ゆっくりしたいひとときに。。
お誘いいただけたらとても嬉しいです
5月も素敵なお時間をご一緒できますように( ꈍᴗꈍ) -
4/29 21:50 UP バッグの中にそっと。。
こんばんは(^^)/
今日は外出の多い1日でした♪
仕事の合間に ちょっとひと息。。
バッグの中にそっと忍ばせていた
私の小さな楽しみ バターサンド(^^)
疲れた時は甘いものですよね~
仕事中はひとくちサイズの「おやつ」が必須です
。。のはずなんですが
バターサンドはひとくちでは無理でした
気づいたらしっかり満喫して
でも、それくらい甘い時間って大事ですよね♡
明日もまた バッグの中にひとつ
秘密の「おやつ」しっかりスタンバイしてます(◠‿・)—☆ -
4/28 20:20 UP GWのひととき♡
こんばんは(^^)/
GWが近づいてきましたね♪
皆さまは今年はどんなふうに過ごされるご予定ですか?
私は2日(土)と3日(日)はCLUB Aさんに出勤します
せっかくのGWという特別なタイミングなので
皆さまとお会い出来たら嬉しいです
お休みでゆっくりされている方も
お仕事の合間にふらっと立ち寄ってくださる方も
特別なひとときを一緒に過ごしませんか?
そしてCLUB Aさん終了後は帰省して毎年恒例のプチ同窓会へ。。。
懐かしい顔ぶれに会えるのを今から楽しみにしています☆
少しだけ日常を離れてリフレッシュしてきますね
みなさまのGWのお話も是非お聞かせてくださいね♡ -
4/26 08:20 UP 本日10時〜♡
おはようございます(^^)/
本日10時〜お待ちしております♡
昨日は顔馴染みの方や数年ぶりにお逢いできた方もいらして
変わらぬご縁に心が温まりました
引き続き本日も素敵な出逢いがありますように♡
週末のひとときご一緒できましたら嬉しいです( ꈍᴗꈍ)
-
4/25 07:40 UP 本日10時〜♡
おはようございます(^^)/
本日10時から出勤いたします♪
今日も素敵な一日が始まりそうですよ
皆さまの笑顔にお逢いできますことを楽しみにしております
あたたかなお時間を一緒に過ごしましょうね♡
-
4/23 20:31 UP 迷う朝
こんばんは(^^)/
最近あたたかくなってきて
心も身体もルンルンです☆
でもこの時期はお洋服選びがちょっと難しくないですか?
昼間はぽかぽかでも夜はひんやりしたりして。。
「今日は薄着でいいかな?」って思って出掛けたら少し肌寒かったり逆に着込みすぎて後悔したり
毎朝ちょっとした悩みです
でもそんなふうに迷う時間も嫌いではないですね(✿^‿^)
季節の変わり目ならではの
楽しみなのかもしれませんね
-
本日17時〜♡
-
明日からよろしくお願い致します♡
-
今日も迷いました♪
-
本日10時〜♡
-
本日12時〜♡
-
今日はゆっくり休みましょう
-
本日10時〜♡
-
本日12時〜♡
-
おうち時間
-
出張帰りの新幹線にて。。
-
たくさん歩いた外出日和☆
-
反省💦
-
本日の雨降り☔チョコで乗り切る
-
暑い日でも恋しくなった♡
-
今年こそは映える予定だった💦
-
本日10時〜♡
-
本日14時〜♡
-
リベンジ確定です💦
-
本日10時〜♡
-
本日12時〜♡
-
明日からよろしくお願い致します♡
-
GW最終日♡これからの時間
-
本日10時〜♡
-
本日12時〜〜♡
-
5月スタート♡GWのお知らせ
-
バッグの中にそっと。。
-
GWのひととき♡
-
本日10時〜♡
-
本日10時〜♡
-
迷う朝☀️
- 1
他の女の子の写メ動画日記
-
今週も♥️
お風呂からでてほっと一息の今です
-
明日🩷13:20~18:00まで喉奥ヌルヌル…
今日も1日お疲れ様ですʕ៸៸•ᴥ•ฅʔ ヌルヌル舐め舐めが独特でヤバイと言われるまいこです
-
遂に

先日ずっと行きたかったお店へ
-
午後も
お昼食べました? 志田は職場の近くにあるお弁当屋さんの日替わり弁当を食べました。 ボリュームあるのにお安くてたくさん