- エリアを選ぶ
東京都
新宿・歌舞伎町
- 業種を選ぶ
風俗エステ
- ジャンルを選ぶ
すべてのジャンル
- 営業時間を選ぶ
すべての営業時間
営業時間を選ぶ
- すべての営業時間
- 現在営業中
- 早朝営業
- 深夜2時過ぎまで営業
- 24時間営業
- 価格帯を選ぶ
すべての価格帯
- 優良グループ店ランキング

新宿・歌舞伎町の風俗エステ人気ランキングTOP7
更新日2025/02/14(集計期間:2025/02/04~2025/02/10)
- 口コミ33件
4.7
最新の口コミ
4.5
風じゃ会員石原ザビエル
(44歳)もっと見る癒されすぎました!
写真や写メ以上に可愛く驚きました!コートを脱がれりと華奢でスレンダーな身体とすぐにわかり、めちゃくちゃタイプですぐに息子がにゅきにょきと反応してしまい、隠しながらシャワーを浴びにいきました。話し方や仕草が非常に癒されます。てか常に笑顔でほんとにいい女の子です。マッサージも気持ちよく一生懸命でした。自然体な感じで、柔らかく優しい雰囲気はすごく一緒にいて癒されました。スベスベのお肌に型の良いお胸!最後は丁寧にイカせてもらいました!すごく素敵な貴重なお時間を頂けて感謝しかありません。ありがとうございました。また絶対に会いにいきます!
4.5
風じゃ会員いか魔神
(26歳)もっと見る最上位の美人さんでした。
この子は遊んでおいて損はない、そう人に言いたいほどにイイ娘で良かったです。また機会があればお相手お願いしたいですね。
- 口コミ3件
4.7
リピート必至!?新宿屈指のエロマッサージを堪能できちゃうエステ店♪
【新宿性感アロマ&スイート ALLAMANDA -アラマンダ-】は、極上の癒やしを提供する新宿のエステ♪ロリっぽい顔立ちの子やギャル系な見た目の女性など、バリエーションが豊富。ルックスがいいのはもちろん、セラピストとしてのサービスレベルも高く、一度施術を経験すればリピーターになってしまう男性が続出中!また、施術中に女の子の服装チェンジも可能だから、気分転換でリクエストしてみるのもオススメです!ぜひお店まで足を運んで「極上の癒やし」を体験してみてください♪
- 口コミ6件
4.9
最新の口コミ
4.5
風じゃ会員YSHS
(27歳)もっと見る話しやすく可愛いお姉さん
はじてめ利用したサービスで、誰が来るかなとあえて指定なしにワクワクしながら待ってて、きれいなお姉さんが来た!ってのはまず第一印象。話していくとすごくかわいい性格で丁寧、サービスもバッチリ。探り探りでちょっとずつ攻めたり、反応してるとちょっと大胆に変わったりと小悪魔感も良かった。最後も話が盛り上がったり、分かれるときも親切でかわいいお姉さんでしたよ!
5.0
北川 正樹
(57歳)もっと見る感度良好のスレンダーボディ嬢
ななせちゃんは個人的に、相性の良い女の子だと思っています。今回で4回目か5回目くらいですけど、彼女はとっても感度が良いんです。その小ぶりなバストは攻め甲斐があります(笑)それに彼女、高身長なのもあってとっても大人びた雰囲気なんですけど、感じている姿はとっても可愛らしいんです。感度の良さと感じている時の可愛さがこちらのS心を刺激するんですよね。だから彼女とのプレイはいつも無我夢中で、あっという間に時間が過ぎてしまいます。
- 口コミ5件
4.7
最新の口コミ
4.5
風じゃ会員サトルトル
(50歳)もっと見るとても可愛かったです
ちょっと天然なところがありましたがテクニックはとてもエロくすごく気持ちよかったです。ホテルも探してくれたのでとても丁寧でした。
5.0
よりひろ
(35歳)もっと見るM男の求めるもの全てを知り尽くしたテクニシャン
アイドル級のエロ可愛いルックス、スレンダーなのに巨乳という体型が会った瞬間から男を狂わせます。仕草、言葉遣い全てがM心を刺激し、身を委ねるだけで期待以上の時間を過ごすことができます。意地悪しながら尽くすプレイはテクニックも素晴らしく、決して雰囲気だけを味わうものではありません。AVをみて憧れていた世界がありました。笑顔で責め立てる手コキは焦らし効果も高く、我慢汁が溢れ出て止まらなくなります。漏れ出すようなこの射精は言葉にならない気持ちよさでした。
- 口コミ1件
4.5
最新の口コミ
4.5
グイッチャルディ
(42歳)もっと見る繊細な指使いのリラクゼーションが魅力的な女性です
大人の落ち着きが感じられ、気遣いも抜群ですので会った瞬間から心まで癒やされます。トーク力も高く自然な会話を続けてくれますし、リラクゼーションのレベルもかなり高く、疲れた時には必ずリピするようになりました。繊細な指使いで徐々にプレイへと導くテクも素晴らしく、体の底からゾクゾクするような快感が湧いてきます。じっくり鼠径部を弄って悶絶させ、手コキで一気に抜くプレイは彼女のテクがあってこそ成り立つものでしょう。
新宿・歌舞伎町の風俗店
新宿発
10:00~LAST
70分19,000円~
03-3779-8922
新宿発
12:00~5:00
75分15,000円~
03-5291-5735
新宿発
12:00~4:00
60分11,000円~
03-6273-9440
新宿・歌舞伎町発
17:00~5:00
60分13,000円~
03-5291-5019
検索条件を変更する
エリア
業種
詳細条件