[営業時間]
10:00~5:00
| ジャンル |
|
カード |
|
|---|
まいかの写メ動画日記一覧
※お店や女の子の「画像」「動画」を保存または転載する行為を固く禁止いたします。
表示形式を変更
-
6/10 11:53 UP 今宵も 18時ꔛ🤍☺︎.*・゚
おつかれチーーーン
︎︎
月曜日 久々の平日出勤
新規様達にお会いできて


普段中々 立川に来ないお客様
そして、ずっと気になってたけど
タイミング合わなかったお客様
もちろん
即プレイから始まり
最近の嗜好は…
男性の声に、
反応するまいかの身体ꉂ
𐤔ꉂ
𐤔
まずは、チクビ
︎︎ꔛ🤍☺︎.*・゚
徐々に下へ…そして…上へꉂ
𐤔
楽しすぎる

今日も 朝から バタバタしながら
本日の業務終了٩(ˊᗜˋ*)و♪
今宵も 18時ꔛ🤍☺︎.*・゚イクよ
エロく、楽しく…よろチクビ
︎︎
最終章立川店 まいか
-
6/8 12:03 UP 今宵、18時ꔛ🤍☺︎.*・゚
おつかれチーーーン
︎︎
関東地方も とうとう梅雨入り
まいかのあそこは…
年中 梅雨入りしてますが…ꉂ
𐤔
来週 もしかしたら…
バリ出張なるかも…
とりあえず 今週は、
比較的 お暇ちゃん予定なので…
最終章で 遊ぶチャンス٩(ˊᗜˋ*)و♪
今宵、18時ꔛ🤍☺︎.*・゚
エロく、楽しく…よろチクビ
︎︎
最終章立川店 まいか
-
6/7 20:33 UP 明日、18時ꔛ🤍☺︎.*・゚
おつかれチーーーン
︎︎
昨夜も 素敵な時間
ありがとうございました
⸒⸒
昨夜は…新規様達•*¨*•.¸♬︎
即尺から 始まるプレイに…
挨拶以外 ほぼ話もせず
いきなり 即尺…ꉂ
𐤔ꉂ
𐤔ꉂ
𐤔
ウォッ
ウォッ
って…
ヌキヌキ 終わってからのピロートークも めちゃくちゃ 楽しく…
お別れの時には…また 来るね
素敵な時間 ありがとう
︎︎
今週のシフトup 完了
月曜日 18-24
水曜日 18-24
金曜日 20-03
土曜日 20-03
今週も
エロく、楽しく…よろチクビ
︎︎
それでは、明日

最終章立川店 まいか
-
6/6 12:28 UP 今宵、20時ꔛ🤍☺︎.*・゚
おつかれチーーーン
︎︎
ムギューって 寄せれば…
まいかにも 谷間が…ꉂ
𐤔
けして、デカくはないけど…
重力に負けない 形のいいパイ乙
昨夜も ありがとうございました
イロエロなお話
イロエロなプレイ 楽しかった
(≧∇≦)
今宵は、20時ꔛ🤍☺︎.*・゚
エロく、楽しく…よろチクビ
︎︎
最終章立川店 まいか
-
6/5 15:53 UP 本日、業務終了٩(ˊᗜˋ*)و♪
今日は、サロンのお客様達と…
近所のおばあちゃん達と 水素のお味噌作りの ワークショップ
定期的に 開催してますが…
毎回、何故か?
割烹着姿の まいかꉂ
𐤔
おばあちゃん達から 頂いたので
意外に 着心地いいんだよね

しかも こういう時は、下に髪の毛まとめると 好感度⤴⤴⤴ꉂ
𐤔
水素で作るお味噌って…
熟成が早くて 大好評٩(ˊᗜˋ*)و♪
来週は、梅酒作りです
それにしても 皆 気づいてた?
最近、髪の毛 染めてないんです
染めたいけど…時間が無い
白髪もチラホラ:;(∩´﹏`∩);:
時々 お客様の視線が…痛い
さぁーて、お風呂入って…
夜のまいか
準備開始


それでは、のちほど……
最終章立川店 まいか
-
6/5 12:40 UP 今宵、20時ꔛ🤍☺︎.*・゚
おつかれチーーーン
︎︎
ヨッシャー
今日は、最終章 行けるぞよ

最近、お天気のせいかなぁ?
ムラムラ 満載
だ、け、ど…
都内いると…高速混んでたり…
下が 会社だと…
なかなか 行けなくて…
やっぱり 犬舎(山)での 生活が
好き(*^ω^*)
近所のおじいちゃん、おばあちゃん達と畑やったり…
ワンワン、にゃんにゃん達と
ひろーいドックランで 戯れたり
そして、ムラムラしたら…
最終章へGo
==╰( 〃゚3゚〃)╯
ブーン
何だかんだ言っても…
今年で 57歳


人生 もっともっと 楽しまないと
今宵は…20時ꔛ🤍☺︎.*・゚
エロく、楽しく…よろチクビ
︎︎
最終章立川店 まいか
-
6/4 14:03 UP 明日、20時ꔛ🤍☺︎.*・゚
おつかれチーーーン
︎︎
先日のありがとう
素敵な時間 一緒に過ごしてくれて ありがとうございました
⸒⸒
リピ様達•*¨*•.¸♬︎
新規様•*¨*•.¸♬︎
いつも タイミング合わなくて
ごめんなさい
出来るだけ 頑張って 出勤します
相変わらず お互い 気持ち良かったネ
お仕事 頑張ろうね
そして、新規様•*¨*•.¸♬︎
お話も楽しく…プレイは、もちろんΣd=(・ω-`o)グッ♪
あっという間だったネ
名前 覚えて貰えて良かった

そして…5年ぶりぶりの王子
相変わらずのワガママ王子ꉂ
𐤔
LIVE 必ず 息子ちゃんと行きます
ニコニコスマイル 最高
また 遊ぼうね(⑉> ᴗ
昨日は、台風
朝から 川が気になって見回り
その割に 対した被害もなく…
ちょっと ムラムラして…
緊急出動しようかと思ったけど…
諦めた
明日は、20時ꔛ🤍☺︎.イキます
お誘い お待ちしております
最終章立川店 まいか
-
5/30 13:13 UP 今宵、20時ꔛ🤍☺︎.*・゚
おつかれチーーーン
︎︎
昨日は… 飛行機は、故障でなかなか飛ばない*⋆✈︎
帰りの高速は…大渋滞
携帯の電波も悪くて…
結局 お休みしちゃいました。
ごめんなさい


今日、明日は…お休みなので
今宵は…20時ꔛ🤍☺︎.*イクよ
毎日、暑くて…暑くて…大変
こんな日は…睾丸M
なんて どーですか???
それとも
汗ダクダクプレイする?
今宵は、20時ꔛ🤍☺︎.*・゚
エロく、楽しく…よろチクビ
︎︎
最終章立川店 まいか
-
5/28 15:05 UP 昨夜のありがとう
︎︎ おつかれチーーーン
︎︎
昨夜も 素敵な時間
ありがとうございました
久々 逢えたリピ様•*¨*•.¸♬︎
そして、新規様達•*¨*•.¸♬︎
昨夜は、全て 汗ダクプレイꉂ
𐤔
最近、平日がなかなか出勤できず…タイミングも合わず…
ごめんなさい
新規様達も イロエロプレイ堪能後 趣味のお話等 素敵な時間
ありがとうございました
︎︎
今日も 朝からバタバタ꜀(.௰. ꜆)꜄
ムシムシ、ジメジメ。゚(¯ㅿ¯υ)゚。
いやーな 天気ですが…
今日も 1日 笑顔で 頑張ります
(ง •̀_•́)ง
次回は… 明日、
金曜日 20時ꔛ🤍☺︎.*・゚
どんな出会いがあるのかなぁ?
ワクワク、ドキドキ


それでは、またね(´▽`)ノ
最終章立川店 まいか
-
5/27 12:43 UP 今宵、18時ꔛ🤍☺︎.*・゚
おつかれチーーーン
︎︎
昨日は、久しぶりに目黒の自宅
行って…事務所に顔出して…
久しぶりに夜中の首都高
⸒⸒
今朝は、 朝から犬舎で…ドタバタ
今日も 暑いねぇー
こんな日は!キンキンに冷えた
お部屋で イロエロプレイ
今宵、18時ꔛ🤍☺︎.*・゚
エロく、楽しく…よろチクビ
︎︎
最終章立川店 まいか
-
5/25 17:53 UP シフトup 完了٩(ˊᗜˋ*)و♪
おつかれチーーーン
︎︎
今日は、暑かったネ🥵
昨日は、1年ぶりにステージに上がってる息子ちゃんの笑顔見て
涙腺崩壊


なんで 結婚したら…子供いたら…
辞めなきゃいけないのか???
まいかには、理解不能
お家戻ってから またまたアメショーのお産
寝不足

朝から 犬舎で… トリミングしたり…下水掃除したり…
午後から 近所のおじいちゃん、おばあちゃん達に 手伝って貰って まいチン畑 完成٩(ˊᗜˋ*)و♪
だ、け、ど…
まいか 野菜 食べれませんꉂ
𐤔
今週のシフトup 完了٩(ˊᗜˋ*)و♪
水曜日 18時ꔛ🤍☺︎.*・゚
金曜日 20時ꔛ🤍☺︎.*・゚
土曜日 20時ꔛ🤍☺︎.*・゚
今週も エロく、楽しく…
よろチクビ
︎︎
それでは、またね(´▽`)ノ
最終章立川店 まいか
-
5/24 17:23 UP 昨夜のありがとう
︎︎ おつかれチーーーン
︎︎
久々 オークションのない日曜日
今朝は、ゆっくりモードで…
ワンコ達と 遊んで…
これから 横浜へ Go
⸒⸒
久しぶりに 急遽 息子ちゃんLIVE
今日は、母の日に 作った新曲
歌うらしい… 涙腺崩壊かな?
さすがに 今回は…ポールやりません
そして、昨夜も素敵な時間
ありがとうございました
とても 紳士な新規様•*¨*•.¸♬︎
とても ド変態新規様ꉂ
𐤔
そして…
ながーいお付き合いのリピ様
︎︎
あんなことやこんな事…ꉂ
𐤔
昨夜は、Switch入りまくりのまいか
ドSモードやドMモード
全開で… 顔面におしっこかけたり… 暴発事故起きたり…ꉂ
𐤔
ラストは、安定のリピ様と

今日は、久しぶりに筋肉痛ꉂ
𐤔
次回は…水曜日 18時ꔛ🤍☺︎.*・゚
それでは、良き休日を…
最終章立川店 まいか
-
5/23 18:26 UP 今宵、20時ꔛ🤍☺︎.*・゚
おつかれチーーーン
︎︎
無事 解決しました


昨夜も素敵な時間
ありがとうございました
リピ様•*¨*•.¸♬︎ 新規様•*¨*•.¸♬︎
タイミング合わず…
なかなか 会えませんでしたね
︎︎
でも 久々で… 最高に楽しかった
いつも ありがとうございます
初めましてꔛ🤍☺︎.*・゚
最後は、大爆睡してましたねꉂ
何度か お声がけしたんですが…
マッサージの途中から 大爆睡
また 遊びに来てね
今宵は、20時ꔛ🤍☺︎.*・゚
エロく、楽しく…よろチクビ
︎︎
次回は、水曜日かなぁ???
最終章立川店 まいか
-
5/23 13:16 UP なんだ
これ

おつかれチーーーン
︎︎
昨日からの雨で…
朝イチ 犬舎周りを 見回りしてたら…
変などデカい 物体 発見


1人 大騒ぎして…
結局 警察、保健所呼んで…
どうやら カワウソらしい…
雨で 上流から 流れてきたみたい
だけど… ビックリ



なんとか 捕獲して…ε-( ´▿` )ホッ
今宵は…
20時から イキます٩(ˊᗜˋ*)و♪
とりあえず 仕事します。
最終章立川店 まいか
-
5/22 18:15 UP 急がないと…
おつかれチーーーン(*ˊᗜˋ*)/
ヤバい


急がないと…遅刻じゃぁーー
と、言いつつ
写メupする
まいかでござる
本日も 事前予約
ありがとうございます
まだまだ 遅い時間 空いてます
︎︎
暑かったり…寒かったり…
何を着てけば いいのか?
まぁ どーせ 全裸になるだけどꉂ
𐤔
とりあえず 向かいまーーす
⸒⸒
それでは、のちほど…
最終章立川店 まいか
-
5/21 22:13 UP 明日、20時ꔛ🤍☺︎.*・゚
おつかれチーーーン
︎︎
今日は、ママと二人で 温泉
ただいま ご帰宅
午前中 犬舎で お仕事して…
午後から ママと道の駅巡りして
温泉
入って…
のんびーり 明日に備えて…
早々の事前予約 リピ様•*¨*•.¸♬︎
ありがとうございます
沢山 楽しもうネ🥰🥰🥰
明日は…20時から
エロく、楽しく…よろチクビ
︎︎
最終章立川店 まいか
-
5/20 13:33 UP 戻りました(^-^)/
おつかれチーーーン
︎︎
朝イチの飛行機
で 日本に到着
バリは、暑かった
前回 行った時は…雨季でジメジメ暑く…
今回は、乾季で 暑いけど…カラッとしてて…
まいか 仕事してる横で…
マリンスポーツしてる観光客
沢山 いました。
今回は…バタバタ 忙しくて…
全く 遊びは出来ず…
とりあえず…6月からの最終打合せと 息子の紹介等…
今日、明日 ゆっくりして…
金曜日から イキます٩(ˊᗜˋ*)و♪
それでは、またね(´▽`)ノ
最終章立川店 まいか
-
5/15 12:47 UP 今宵、18時ꔛ🤍
おつかれチーーーン

今日も 朝から 熱いねぇー🥵
パンツまで ぐしゃぐしゃꉂ
𐤔
今年の夏も 暑くなりそう


そろそろ お家 帰ります
³₃
今宵は、18時ꔛ🤍
エローく、楽しく…よろチクビ
︎︎
最終章立川店 まいか
-
5/14 21:45 UP 明日、18時ꔛ🤍
おつかれチーーーン

今日は、午後からサロンワーク
スカルプインク
講習受けて…
3ヶ月位 自主トレしてて…
本日、初施術٩(ˊᗜˋ*)و♪
めっちゃ 緊張したけど…
お客様が めちゃくちゃ 喜んでくれたので…ε-(´∀`;)ホッ
早速、口コミで 予約入るも…
明日は、最終章
土曜日から バリ出張
𓈒𓂂𓏸
水曜日戻って…
金、土曜日は…最終章( ≖ᴗ≖)ニヤッ
今日は、ゆっくりお風呂入って
早めに 寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…
明日は、18時ꔛ🤍 イクよ……////
遊びに来てね
︎︎
それでは、また明日
最終章立川店 まいか
-
5/13 16:43 UP 昨夜のありがとう
︎︎ おつかれチーーーン

昨夜も素敵な時間
ありがとうございました
⸒⸒
数ヶ月ぶりぶりのリピ様•*¨*•.¸♬︎
そして、深夜ギリギリセーフの新規様•*¨*•.¸♬︎
そうなんだよね
最近、なかなか出勤出来ず…
タイミング 合わなくて ごめんネ
オキニトークも 仕事中は…
見れないから 返信も遅くて…
たーくさん ヌキヌキ 楽しかった
⸜( *´꒳`*)⸝
また 遊びましょ
︎︎
母の日に…子供達から貰った
筋トレマシーン
動画で見ると 簡単そうに見えて…
でも いざ やって見ると…
手、足の動きが バラバラで 上手く出来ない
だけど これが 上手く出来るようになれば…きっと ナイスバディ
ꉂ
𐤔ꉂ
𐤔ꉂ
𐤔
お知らせがあります
土曜日から 水曜日迄
バリ出張なっちゃって…
土曜日 お休みになります🥺
次回、金曜日は…18時ꔛ🤍
出勤しますので…よろチクビ
︎︎
今日は、これから千葉県へ…
ワンコ 買いに行ってきます

それでは、金曜日待ってるよ
最終章立川店 まいか
-
5/12 12:31 UP 今宵、18時ꔛ🤍
おつかれチーーーン

今日は、またまた 熱い🥵🥵🥵
カラッとしてないから
汗が ジトジト 気持ち悪い
この前まで 寒い寒い 言ってのに…
今宵は、少し早めの 18時ꔛ🤍
エロく、楽しく…よろチクビ
︎︎
最終章立川店 まいか
-
5/11 23:13 UP 明日、18時ꔛ🤍
おつかれチーーーン

今日は、オークション
その後は…ニューファンドランド引取りに行って…
3ヶ月で 18kg……将来が楽しみなワンコ
大事に育てよう

帰ってきてから…畑作業ꉂ
𐤔
最近は、犬舎で畑作ったり…お花植えたり𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧ꉂ
𐤔
写メ
FBで やってた アボガドの種から 育てるやり方を実践
まさか まさか 発芽してます
どのタイミングで 鉢に植えようか

悩み中…

明日は、久しぶりの平日出勤
時間も 18時ꔛ🤍イキます
明日は、どんな出会いがあるのかなぁ


ワクワク(っ ॑꒳ ॑c) ドキドキ

それでは、また明日(´・ω・`)/
おやすみなさい

最終章立川店 まいか
-
5/10 21:33 UP 昨夜のありがとう
︎︎ おつかれチーーーン

昨夜も 素敵な時間
ありがとうございました
昨夜も たーくさん ヌキヌキꉂ
𐤔
遥々 千葉から 逢いに来てくれた新規様•*¨*•.¸♬︎
インスタのフォロワーさんで…
さすがに インスタではまいかじゃないし…最終章の事も書いてないのに…
気がついて…逢いに来てくれたなんて…ビックリ
沢山 話して もりあがっちゃって
気がつけば 時間が…ヤバい
でも まいかは、諦めませんꉂ
𐤔
最後の最後まで ヌキヌキ
そして、安定プレイの常連さん
いつも 沢山 潮ふきまくりのまいか
そして、一気に たーーくさん 出ちゃうから…
プレイ後は………
色々 ご心配おかけしましたが…
火曜日、金、土曜日は…
最終章で お待ちしておりまーす
今日は、新しいジムへ 見学
なかなかハードで 面白そう
今日は、程よく 筋肉痛なので…
お風呂入って 早めに寝ます
次回は、火曜日 18時ꔛ🤍
それでは、またね(´▽`)ノ
最終章立川店 まいか
-
5/9 13:53 UP 今宵、20時ꔛ🤍
おつかれチーーーン

昨夜も 素敵な時間
ありがとうございました
昨夜は、オール新規様day
しかも…意外に 皆さん Mっ気
強いお客さん達で…
まいかも 久々の出勤だったので…
相変わらず…野獣化してꉂ
𐤔
あんな所もこんな所もベロベロ(๑´
`๑)ぺろぺろ攻撃

沢山のゴクゴクのお陰で…
今日は、お肌 ツルンツルン
皆さん また 遊びに来るからって
沢山のお褒めのお言葉も感謝
T様
お仕事 大丈夫だったかな?
何事もなければ…
今度は、ゆっくり遊ぼうね
︎︎
6月から 息子ちゃん3年間バリ
まいかは…月1位は 出張でバリ
しばらくは… 火曜日、金、土曜日
出勤予定です。
月中は、1週間位お休みの予定
最終章残留決定
と言う事で…また 本格的にジム通います
そして、エロZAPも 再開します
ヨシ
昼職 完了٩(ˊᗜˋ*)و♪
今宵も 20時ꔛ🤍 イクよ

それでは、のちほど…
最終章立川店 まいか
-
5/8 11:33 UP 今宵、20時ꔛ🤍
おつかれチーーーン

今宵、20時からイクよ
早々の事前予約 ありがとうございます
楽しもうね🥰🥰🥰
今日は、何して 遊ぼうかなぁ?
ワクワク(っ ॑꒳ ॑c) ドキドキ
それでは、のちほど………
最終章立川店 まいか
-
5/6 14:13 UP シフトup完了٩(ˊᗜˋ*)و♪
おつかれチーーーン

結局 GW中 体調不良や怪我で…
出勤出来なかった
ごめんチーーーン🥲
明日、眉毛の所 抜糸します。
腫れは、ほぼ無し٩(ˊᗜˋ*)و♪
マジで 今回は…顔面崩壊してた
怪我のお陰で
久々 お家で ゆっくり出来たので… ちょっとずつ ムラムラも
戻ってきたような…
今朝も 5時に起きて…
ワンコ達と遊んだり
めちゃくちゃ 体調良くて 元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
思わず シフトupꉂ
𐤔ꉂ
𐤔ꉂ
𐤔
金曜日 20時ꔛ🤍
土曜日 20時ꔛ🤍
最終章で あーーそーぼっ

最終章立川店 まいか
-
5/2 14:33 UP 昨夜のありがとう
︎︎ おつかれチーーーン

昨夜も 素敵な時間
ありがとうございました

差し入れも 感謝
お互いに…やりたい病 我慢してたので… 一気に 爆裂全快ꉂ
𐤔
お互いに タイミングも

色々なお話 参考になりました。
ありがとうございます
今日は、ワンコ達と遊んでます
そして、数年ぶりに 畑やろうかと… 息子達と合流
終わったら BBQかな?
6月から 息子を3年間バリへ…
まいかは、2ヶ月に1度 行く予定
次回は、明日 21時ꔛ🤍
それでは、またね(´▽`)ノ
最終章立川店 まいか
-
5/1 15:53 UP 今宵、21時ꔛ🤍
おつかれチーーーン

今朝は、雨 酷かったネ
ベランダから お家の横流れる川見てたら… ヤバい
と、思いつつ…
外に出て 近くを探索ꉂ
𐤔
小さい頃から 台風
とか…豪雨とか…長靴履いて 外に出るのが
大好き(*^ω^*)
お昼過ぎからは、雨も止んで…
今宵は…21時ꔛ🤍 イクよ

今日は、何して 遊ぼうかなぁ
それでは、のちほど……
最終章立川店 まいか
-
4/30 21:53 UP うーーーん
ムラムラ おつかれチーーーン

うーーーーん
ムラムラするぅー(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ
お〇にー したい


でも ガマン
ガマン
⋮(งˋ͈ᵔˊ͈ⱴ)⋮
明日に 備えて…
今日は、我慢します
今夜は、少し 肌寒いですね🥲
人肌 恋しいから…
ニャーファン
と寝ます
おやすみなさい

最終章立川店 まいか
-
4/30 13:53 UP 昨日は…(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)
おつかれチーーーン

昨日は…ごめんなさい
行く気 満々だったのに…
サロンの近くで…事件があり
規制線貼られてて…
スタッフ達もお客様も車を出せず
動けなくて…
久々 警察の人と…大喧嘩ꉂ
𐤔
かなり 粘ったけど…
車 置いて… 電車で行こうかとも…考えましたが…
さすがに スタッフ達に任せて
行く訳にもいかず…
昨日は、諦めた(´・ω・`) ショボーン
福生店は、犯人も捕まってないし
マスコミ等…
暫く お休みする事にして…
暫く 自由だぁー٩(ˊᗜˋ*)و♪
今日は、ワンコ達と遊んでます。
明日は、21時ꔛ🤍
絶対
絶対
イキます
何して あそぼうかなぁ

ワクワク(っ ॑꒳ ॑c) ドキドキ
それでは、またね(´▽`)ノ
最終章立川店 まいか
-
今宵も 18時ꔛ🤍☺︎.*・゚
-
今宵、18時ꔛ🤍☺︎.*・゚
-
明日、18時ꔛ🤍☺︎.*・゚
-
今宵、20時ꔛ🤍☺︎.*・゚
-
本日、業務終了٩(ˊᗜˋ*)و♪
-
今宵、20時ꔛ🤍☺︎.*・゚
-
明日、20時ꔛ🤍☺︎.*・゚
-
今宵、20時ꔛ🤍☺︎.*・゚
-
昨夜のありがとう💕︎︎
-
今宵、18時ꔛ🤍☺︎.*・゚
-
シフトup 完了٩(ˊᗜˋ*)و♪
-
昨夜のありがとう💕︎︎
-
今宵、20時ꔛ🤍☺︎.*・゚
-
なんだ‼️これ❓❓❓
-
急がないと…
-
明日、20時ꔛ🤍☺︎.*・゚
-
戻りました(^-^)/
-
今宵、18時ꔛ🤍
-
明日、18時ꔛ🤍
-
昨夜のありがとう💕︎︎
-
今宵、18時ꔛ🤍
-
明日、18時ꔛ🤍
-
昨夜のありがとう💕︎︎
-
今宵、20時ꔛ🤍
-
今宵、20時ꔛ🤍
-
シフトup完了٩(ˊᗜˋ*)و♪
-
昨夜のありがとう💕︎︎
-
今宵、21時ꔛ🤍
-
うーーーん❣️ムラムラ
-
昨日は…(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)💦
- 1
