[営業時間] 10:00~4:00
ジャンル
AF
素人・未経験
カード
  • 利用可
×
ことな

Cカップことな(25)

  • スレンダー
  • パイズリ
  • 12:00~翌4:00

ことなの写メ動画日記一覧

※お店や女の子の「画像」「動画」を保存または転載する行為を固く禁止いたします。

表示形式を変更

  • 毎日HAPPY✌︎( ᷇ᵕ ᷆ )✌︎

    6/8 15:35 UP 毎日HAPPY✌︎( ᷇ᵕ ᷆ )✌︎

    写メ日記サボりがちですみません0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_
    ちゃんと居ます

    ここ数日、たくさん初めましてのお兄様が指名で会いに来てくださって(*ˊᵕˋ*)

    プロフィール見たのか動画見たのか(ฅฅ*)
    イラマしてもらったり吹かせてもらったり(,,. .,, )お酒いただいたり…えっちなパンツをいただいたり…()
    マルセイバターサンド美味しいです(5個入り激感謝)

    皆さん見つけてくださってありがとうございます(*´ `*)
    仲良し様方も本当にいつもありがとう♡♡

    毎日たのしいです
    今日もたくさんご奉仕させてください(*ˊ˘ˋ*)♡


  • 居ます〜

    6/3 12:56 UP 居ます〜

    無事出勤してます!
    風強いですね𓂅︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎︎𓂅︎︎︎︎︎︎︎︎︎

    もう落ち着いたのかな…?
    恐らくピーク時爆睡していたのであまりよく分かっていませんが( ˊᵕˋ ;)
    皆様お気を付けてお過ごしください

    本日も1日よろしくお願いします(՞ . .՞)♡


  • しゅっきん

    6/2 12:29 UP しゅっきん

    しました!

    いつの間にやら6月ですね
    早すぎる〜

    また気温差すごいし雨降りそうだし
    皆さま体調崩さぬようお気をつけください(ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)

    今日もよろしくお願いします⟡.·*.

     


  • 21時まで( ՞.  ̫.՞)

    5/30 12:06 UP 21時まで( ՞. ̫.՞)

    出勤しました!


    昨日は2週間ぶりの観戦でした(   ᷇࿀ ᷆  )
    こんなにプロレス行かなかったの数ヶ月ぶりでびっくりです…

    新宿人多すぎていまだに顔歪ませながら歩いていますが
    新宿FACE行くのもあと1回ぐらいかなあと思うと寂しいですね(´-`)


    そして明日は昼興行なので備えます〜
    本日21時まで居りますのでお時間合う方遊んでください(*´ `*)


    楽しい週末過ごしましょう♡
    お誘いお待ちしております⟡.·*.


  • いつもありがとう‪( ◜࿁◝ )

    5/28 17:58 UP いつもありがとう‪( ◜࿁◝ )

    そういえばSpicy入店してから4年経ってました
    24日ぐらいだったかな〜

    それより前は5年前も7年前も変わらないぐらい、全部うんと昔に感じるんですけど
    この4年間はあっという間…

    皆様のおかげで毎日楽しく過ごしているからですねえ
    ありがとうございます(*´ `*)


    それにしてもいつの間にこんなドMになったんでしょう
    喉もどんどん強くなってる(^o^;)

    育ててくださったドSさん、イラマ好きさん方にも感謝です(  . .)♡


    ただの変態ですが
    これからも可愛がってやってください♡

    ♡ことな♡


  • 週末!

    5/22 12:04 UP 週末!

    出勤しました!気温低い!


    ここ数日…定期的に会いに来てくださる仲良し様、2回目本指様(、ネコチヤン)、えっぐいイラマして虐めてくださる最高にドSなご新規様などにたくさんお会いしていて満ち満ちております(*´ `*)

    皆様ことなを見つけてくれて、可愛がってくれてありがとう♡幸せだ〜〜
      

    金曜日⟡.·*.
    微妙〜なお天気ですが
    今日も素敵なお誘いお待ちしております♡♡


  • 今日も元気に

    5/18 12:04 UP 今日も元気に

    出勤しました!


    昨日は忙しくさせていただきありがとうございました(*´ `*)

    イラマでデロデロになったり、好きなものの話に食いついていただいたり、マッサージしたりめちゃめちゃ吹かせてもらったり…
    まったりと興奮の高低差が激しい1日でした笑
    どっちも大好き♡たのしかった!!


    気付けばもう5月後半!
    今日流石に暑すぎるので皆様お気を付けて(´ `)

    えちえちして熱くなった身体を冷たいお布団の上で冷ましていく感じっていいよね…


    本日もよろしくお願いいたしします⟡.·*.


  • 今日も良い天気<img class="emojione" alt="🔆" title=":high_brightness:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f506.png"/><img class="emojione" alt="🔅" title=":low_brightness:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f505.png"/>

    5/17 12:16 UP 今日も良い天気🔆🔅

    出勤しました!
    気温高すぎやろ

    来週末まで用事なくてがっつり出勤できそう(*´ `*)
    こんなに連勤できるの久々だ〜

    趣味で仕方なく(?)休んでるだけで基本的にお仕事していたいんですよね…上手く表現できませんが…落ち着く?のかな?
    休むと用事したあと飲みすぎて疲れるしね…()


    そんなわけで日曜日ですよ(ง ˙ω˙)ว
    お出かけの方もおこもりのかたもお仕事前後の方も
    遊んでくださーい♡


  • 明日会いましょう

    5/15 12:05 UP 明日会いましょう

    昨日は第28回東京03単独公演行ってきました!!

    今年も1公演当たった〜(;;)(;;)チケットの神様ありがとう

    もうほんと幸せでしかないです
    たくさん笑うと健康になった感じがするなあ…

    地方挑戦しようかなとも思ったけどきっとあるであろう東京追加公演に賭けます
    絶対もう一回は観たい〜〜〜〜


    そして今日はプロレス観戦なのでもう1日ゆっくりお休みします( ᴗ ̫ᴗ )"
    オナニーしてみたけど誰か居てくれないとイケないの本当になんなの…


    明日遊んでください〜
    皆様えちえちな週末をお過ごしください⟡.·*.


  • 夜まで!

    5/13 12:02 UP 夜まで!

    出勤しました!

    昨日もありがとうございました♡

    初めましてさんはあれやこれやでえちえちに3回(^ρ^)
    仲良し様はおもしろAV垂れ流してお喋りしながらわちゃわちゃ笑
    いただいたお酒分ぐらい吹かせてもらって( ˊᵕˋ ;)たのしかった…ごちそうさまでした( ՞.  ̫.՞)

    今日は22時までです!明日午前中起きなので備えます(ง •̀_•́)ง
    明日のことはまた終わったら書きますね♡(聞いてほしいだけ)

    お時間合う方是非遊んでください〜
    22時もちょっとはみ出るぐらいなら平気ですのでご相談ください

    お誘いお待ちしております♡♡


  • 最終そういう話(無駄な長文)

    5/11 19:01 UP 最終そういう話(無駄な長文)

    from:パインさん
    お題:今日は「メイクの日」初めてお化粧したのは何歳?に回答♪


    大学生になったとき…

    それまでしようと思ったこともなかったからほんと困りました
    なんも分からんし不器用だし
    今みたいにインスタで何でも調べられるみたいな観念無かったし


    ずっと禁止されていたのに大学以降とつぜん化粧していて当たり前みたいな風潮なのなんなんですかね?
    だったら高校で教えてくれよ…美術音楽書道の選択授業に追加してよ…

    ちなみに肩より長い髪は黒か焦げ茶のゴムで結ぶって生徒手帳に書いてあるような学校でした  なんだったんだあの校則


    そんな感じで田舎の芋オタク女、大学時代も今思うと芋だったかもしらんです
    社会人になっても下手すりゃアイシャドウてきとーにやっときゃ平気だったかも…


    ベースメイク(めったにしないけど)そこそこ綺麗に出来るようになったのもここ2年ぐらいよ…
    パウダーとかキープミストとか存在知らなかったもんなあ


    元の顔と全然違うみたいなのは出来ません  動画見ても分からんアレは
    化粧って「メカニズムの理解」「センス」「器用さ」とか諸々合わさった技術ですよねえ…
    努力で乗り越える人も居るんだろうけど、私には気が遠くなる話です、むりです0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_


    そんなわけでゲロ塗れになったり顔射してもらったりで顔洗ってもたぶんそんなに変わらんので安心してください  そして1分で直します
    顔射‪×にしちゃってるけど今全然OKです(目潰れるタイミングで告知はしてね)


    各々の欲望ぶつけに来てください♡

    (何の話だったんだ)



    ♡ことな♡


  • 土曜日!

    5/9 12:04 UP 土曜日!

    出勤しました!


    昨日もありがとうございました♡

    やたら色んなエリア行ったな〜
    ひとの運転で車乗っているのは好きなので大歓迎です⟡.·*.ドライバー様様…(🙏˘ω˘ )˚.⋆✩

    イラマ喜んでもらったりまったりお話したり(MARVEL好き本指様まじでいつもありがとう楽しすぎ)
    気になってた現代楽園はじめて行けたのも嬉しかった〜!

    ひとりでだらだらするのにも良さそうすぎるラブホ…ああいうところに限って車で行くような場所なんだよなあ
    誰か私と現代楽園飲みしてください()


    それと昨日は日記書きそびれちゃって_(。。)_
    一昨日も本指様方に可愛がっていただいてたくさんお話して楽しかったですありがとう!
    えっちもまったりも100%で充実しておりました(*´ `*)
    お酒ご馳走様でした♡♡


    GW明け忙しくさせていただいて幸せです♡♡
    今日もたくさんえちえちさせてください𓂃 ⋆♡


  • ムラムラしてくる時間…

    5/6 18:31 UP ムラムラしてくる時間…

    GW今日までなんですね!皆さん如何お過ごしですか!
    いうて最近お会いしたお兄様方GWなんて関係ねえって方多かったな…

    私は観戦ラッシュ駆け抜けました
    久々に1週間がっつり出勤できます(✌︎ 'ω' ✌︎)


    日が長くなって
    これから夜!って感じですねえ🌙

    お休みの〆の方も
    GW頑張ったご褒美ご所望の方も
    えちえちなお誘いお待ちしております♡


  • 今日も元気に

    5/2 12:05 UP 今日も元気に

    出勤しました!


    昨日は新木場1stRINGでした
    飲み放題興行で…そのあとお友達(希少)と新木場で飲んでバイバイして電車乗って…

    目覚めたら新木場でした……(0時過ぎ)

    とりあえず東京駅まで行ってカラオケで夜を明かしました0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

    前は目覚めたら何故か埼京線の十条だったんですよね、そのときは直感で赤羽行ったんです

    ああいうときってお上品ではないよなって街の方が何とかなりそう感あるんですね、ほんと昨日怖かったです
    関内は絶対なんとかなるので皆さん安心して終電逃してください


    なんやかんやで出勤できています
    今日もえっっっっちなお誘いお待ちしております♡


  • 月末!

    4/30 20:50 UP 月末!

    こんばんは🌛
    今日は涼しいですねえ


    昨日は大日本横浜武道館大会でした!ビッグマッチ楽しかった!
    充足感と、長丁場で体力使ったのと、推しのタイトルマッチの結果のためか
    終わってから飲みすぎました( ´ᵕ` ;)いつもか…


    大会前に美容院も行ったよ✂
    量減ってスッキリ!色は前より明るめにしてもらいました(  ᷇ᵕ  ᷆ )



    そして書きそびれていましたが一昨日はみ〜んな2回目本指様でした!ありがとうございました!

    一日中吹きっぱなし:( ;´꒳`;):
    イラマめちゃめちゃ褒めてもらって嬉しい♡
    ドルチェのSM什器で遊んだり(,,. .,, )
    お酒もいただいてたくさんお話して楽しかったです〜♡♡


    そしてまた体験動画の撮影してもらっちゃいました…♡

    やりすぎって店長に言われないかなと思いつつ()かなり私の好きな感じにゴリゴリにしていただきました(*´ `*)前回越えです!楽しかった!



    今日もまだまだムラムラしながらお待ちしておりますよ(*ˊ˘ˋ*)
    遊びましょー♡


  • しゅ

    4/27 12:03 UP しゅ

    出勤しました!!

    金曜日遊んでくださった本指様ありがとうございました!えちえちもまったりもたっぷり楽しませていただいて(*´ `*)ごちそうさまでした♡

    からの夜は横浜にぎわい座大会、土曜日は新木場1stRINGで観戦し、昨日は大学の先輩方と同期と赤羽で飲んでいました  赤羽楽しい
    良い週末でした…♡


    相変わらずえちえちは不足しております(´-`)
    2日休んじゃうと駄目です

    ドSさんイラマ好きさん
    お口で気持ちよくなって興奮させてくださる受け身さんも
    お誘いお待ちしております♡


  • 17時まで(  . .)

    4/24 12:04 UP 17時まで( . .)

    出勤しました!


    昨日は本指様と初めまして様、皆様ご指名ありがとうございました!選んでいただいて嬉しいです(*´ `*)

    口でイけたって喜んでいただけたり、可愛い気持ちいいってめちゃめちゃ褒めていただいたり(,,. .,, )
    皆さんえっちで…♡私もたくさん気持ちよくしてもらって、心地良いお喋りしまくってずっと楽しかった〜!!
    またよろしくお願いします♡♡


    今日は17時までです( ᐢ.  ̫.ᐢ)いつものアレ
    お時間合う方いらっしゃいましたら遊んでください(ᐡ.  ̫ .ᐡ )♡


  • 最近のこと

    4/23 18:33 UP 最近のこと

    待機中なにしてるの?とよく聞かれますが

    漫画読んだりX見たり漫画読んだりが多いかな!スマホって素晴らしい (たま〜にSwitchも触る)

    ここのところずっと既読の作品を何度も読むばかりで虚無だったけど
    最近お友達に薦められて『バトル・ロワイアル』読み始めたら止まらなくなっています
    ずっと日常系ばかり読んでいたので刺激的すぎる…


    あと昨日久々に爪作ったよ

    写真映り悪いけどそこそこ可愛くできたよ


    あとは…最近紙テープ(プロレスのアレ)巻き始めたけどものすごーーくやる気が出ないとできません いちばん有効な時間の使い方のはずなのに
    大量生産している先輩方は偉いなァ…


    まあこんな感じで快適に自由に過ごしております
    『バトル・ロワイアル』読み終わったらどうしよう…


    そんなわけでただ今待機中でございます
    えっちえちなお誘いお待ちしておりまーす♡


  • 変態出勤しました

    4/23 12:03 UP 変態出勤しました

    ここ数日、夢中でイラマしてもらったりオナニー見てもらったり吹かせてもらったり…虐めてくださるお兄様にたくさん出会えてとっても幸せです♡

    えっちな反応見せてくれる受け身さんもありがとう♡変態は大変興奮します(^q^)

    素敵なご自宅とか初めて行くホテルとかも楽しかったな〜〜


    明日からまた観戦予定多いので( ˊᵕˋ ;)
    今日たくさん遊んでいただけると嬉しいです( ՞. ̫.՞)"

    今日もSpicyとことなをよろしくお願いします♡


  • ください♡

    4/20 12:03 UP ください♡

    出勤しました!

    昨日は千葉の団体観戦してきました( ✌︎ᐛ )✌︎
    グリーン車で酒飲んでりゃあっという間に着くけど往復グリーン車にしたら交通費5000円になりました 重罪すぎる

    木曜日まで12-4でいます!久々ちゃんと連勤!
    お仕事してるのが一番落ち着く…

    GWもかなりプロレス三昧になると思うので( ˊᵕˋ ;)
    お時間合う方ぜひ今週遊んでください𐔌՞. .՞𐦯

    喉奥にちんちんください♡♡
    お誘いお待ちしております(*´ `*)♡


  • 欲求不満

    4/17 12:56 UP 欲求不満

    出勤してます!

    5日間怒涛すぎて…大阪居たのまだ5日前…?
    自分で予定入れたくせに「働きたい〜」てなってましたお仕事大好きマン
    (来週もなんと3大会観戦です…)

    気持ちいいことしたいよ〜( ; ; )
    遊んでください(、._. )、


  • 16時まで(  . .)"

    4/16 11:45 UP 16時まで( . .)"

    12時に出勤します!16時までです!5日間も休んだ後なのに!


    14日は念願のKing Gnuライブ行ってきました( ; ; )
    めっっっっちゃよかったです…生の音楽ってすごい…あと演出が天才…
    ライブって芸術作品だなあと感じました
     

    そんなわけで
    短い出勤ですがお時間合う方遊んでいただけると嬉しいです
    ちんちん舐めたいし気持ちよくなりたい〜〜

    お誘いください(՞。 ̫ 。՞)♡


  • 夜中の日記

    4/12 03:30 UP 夜中の日記

    こんばんは 大阪前乗りことなです
    (Twitterでやれみたいな話しかしません🕊)

    いうて試合夕方なのでなんかいい感じの時間に起きたくてだらだらホテルで飲んでいます、無駄な夜更かしではありません

    観なきゃいけない試合動画あるのにYouTubeの某チャンネル好きすぎて見続けています
    やっぱり無駄な夜更かしかも…

    昨日の夕方は1度お会いしたお兄様が教えてくださった西成の居酒屋行ってきました
    めちゃめちゃ幸せでした…🍲🦪🦪🦪🦪🦪
    西成おもしろいですね 睡眠足りてたら他のお店も行きたかった

    チェックイン前は道頓堀ら辺?で直感でお店入ったのですが大当たりでした…
    最近瓶ビール(大)の値段を見がちです

    お酒なくなりそうだから服着てコンビニ行こうかな…(裸なのは写メ日記用じゃなくて割とデフォ 偶にガウン着る)(化粧は落としてたからアプリ 凄い)


    全部読んでくださった方もし万が一いらっしゃったらありがとうございます
    なんかお菓子差し上げます

    一応バイブ持ってきたけどやっぱり独りじゃ駄目です…
    帰ったら是非バチクソに虐めてください( ᵕ ᵕ̩̩ )


  • いってきます=͟͟͞͞<img class="emojione" alt="🚄" title=":bullettrain_side:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f684.png"/>=͟͟͞͞

    4/11 09:03 UP いってきます=͟͟͞͞🚄=͟͟͞͞

    昨日もありがとうございました!
    仲良し様とた〜くさんお話したり、3日ぶり2度目のお兄様に呼んでいただいてMARVELの知識をまた少し増やしたり、初めましてさんも凄く可愛がってくださって…(*´ `*)
    めちゃめちゃ満たされました♡♡またよろしくお願いします(  . .)♡


    そしてなんと10日ぶりの大阪に向かっています🚄
    ちょっと寝ようかとも思ってたけどしごおわそのまま新横浜向かっちゃった0(:3 )〜

    元気にお酒飲んでいます 眼は眠い
    大阪着いたらチェックインまで3時間潰さないと…(酒飲む)
     

    用事続くので16日には出勤します!15日は分からん


    天気よすぎる土曜日🔆🔅
    皆様えちえちな一日をお過ごしください♡

    (自撮り頑張ったけどどうしたってしごおわぼろぼろ顔だった)


  • しゅ

    4/10 12:05 UP しゅ

    出勤しました!

    最近また筆無精発揮していてすみません0(:3 )〜_(:3 」∠)_
    イラマ楽しんでもらったりお酒いただいてお話したりめちゃめちゃ吹かせてもらったり
    毎日楽しく過ごしております(*´ `*)
    ゴリゴリのオラオラに虐めてもらいたい欲はちょっと溜まってきてるかも…

    明日から4~5日お休みいただく予定です(  . .)"
    今日たくさんえちえちしていただけると嬉しいです〜

    ラストまでよろしくお願いします♡
     


  • しゅ

    4/5 12:29 UP しゅ

    昨日は昼夜観戦でした!
    推しの久々のデスマッチ素晴らしかった…
    これで暫く昼興行ありません(  ᴖ ̫ᴖ  )ひと安心

    珍しく飲みすぎずにたっぷり寝てめちゃめちゃ元気です〜ᕙ( ᐛ )ᕗ

    気持ちいいことしましょう♡♡♡


    久々にラストまで✧*。お待ちしております(՞ . . ՞)"


  • <img class="emojione" alt="🚄" title=":bullettrain_side:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f684.png"/><img class="emojione" alt="💨" title=":dash:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f4a8.png"/>

    3/31 11:04 UP 🚄💨

    大阪行ってきます!半年ぶりかな?

    3月怒涛の観戦ラッシュでした…年度末には特に関係なく生きているのでこれを以て3月の終わりを感じてきます…(いうて4月もまあまあ試合数あります…)


    帰ったらえちえちえちえちしてください♡♡


    3月もたくさん可愛がってくれてありがとう(*´ `*)
    皆様素敵な一日になりますように!

    ♡ことな♡












    新横浜でポケットシウマイ買わずにはいられない病(品切れの売店多すぎて駆けずり回った)


  • あそぼっっ

    3/30 12:05 UP あそぼっっ

    出勤しました〜!!

    昨日はハシゴ観戦乗り切りました_(:3 」∠)_

    明日なんと大阪なので今日は22時までです
    寝坊怖いからね!(いまだに学校遅刻する夢見る)

    お時間合う方遊んでください♡
     


  • しゅ

    3/28 12:06 UP しゅ

    出勤しました!!!!!

    昨日新木場大会だったんですけど
    観戦後飲んで
    目覚めたら十条駅でした

    咄嗟の判断で赤羽駅まで行ってビッ○エコーで夜を明かしました…ま○きねこおひとりさまに優しくなさすぎて悲しい…
    ビッグ○コーって高いですね…

    そんなわけでなんとか帰ってきました
    カラオケだとそれなりの時間に追い出してもらえるからラブホ見つけちゃうより良かったかもしれない

    明日は昼夜ハシゴ観戦の鬼スケジュールなので今日は23時までです〜

    お時間合う方遊んでください(*´ `*)
    なんかアイライン失敗したけど許してください…


  • 欲求不満

    3/22 12:04 UP 欲求不満

    出勤しました!!!

    2日連続で昼興行観戦でした( ˊᵕˋ ;)
    備えて休んだり終わってから大学の先輩方と飲んだりでした(՞ . .՞)

    3日も休んじゃってムラムラがやばいです0(:3 )〜
    おま んこキュンキュンしてる

    バチバチに虐めてくださるドSさんも
    良い反応で興奮させてくださる受け身さんも
    どなた様もお誘いください♡
    いちゃいちゃちゅっちゅしたいなあ( .  ̫ . )

    ラストまでよろしくお願いします゚⋆˙⟡









    (昼興行むりすぎて鶯谷のラブホにひとりで前乗りした件どこかで話させてください)


ことな

Cカップ ことな (25)

  • スレンダー
  • パイズリ
  • 12:00~翌4:00

他の女の子の写メ動画日記

写メ日記をもっと見る
店名
最安値
10010,000円~
定休日
年中無休
エリア 業種
関内 デリヘル
女性求人
女性求人を見る
電話番号
045-225-8866お問合せは「じゃぱん見た」で!