×

マリンブルー 千姫

[営業時間] 6:00~24:00
ジャンル
素人・未経験
お姉さん・キレイ系
カード
  • VISA
  • MASTER

れあの口コミ体験談

他の女の子で絞り込む

1~2件を表示/2件

口コミを書く
  • NV
    (52歳)

    2024/03/23 (初めて利用)

    5.0

    予想をはるかに超える美しさ、美形、美肌、美○乳、最高!

    写メ日記を見て、これは絶対予約するしかないと思いました。童貞を○すニットの写メを見たら、この理想的な曲線は、綺麗な上向きの形の人にしか出せない。しかも、ショートカット、ボブですかね。これが似合う人は美形の人だけ。

    カーテンを開けて、ご対面。思わず心の中でガッツポーズをしている自分がいました。こんなに綺麗でキュートな女性と、色々なことができるなんて最高だと思いました。

    初出勤の日ということで、まだ慣れていないようでしたが、優しく優しくゆっくり時間をかけて仲良く会話しながら、お互いとても盛り上がりました。優しくじっくり焦らすようにしてあげると、スイッチが入り、とても良い反応が返ってきます。

    下着姿も最高でしたが、下着を脱がした時、2回目のガッツポーズが出てしまいました。なかなかこんなに綺麗な曲線の人はいないと思います。○首も綺麗で、美しいお顔、美肌、くびれ、二つの膨らみ、全てに癒されました。会話も楽しいし、初日にリピーター決定です。

  • NV
    (52歳)

    2024/03/22 (初めて利用)

    5.0

    ショートカットの美人さん、実は脱いだら芸術的曲線が最高

    まずは美形の美人さんです。この髪型が似合うのは、美人さんの証拠。実際、綺麗な人で、美白の美肌、そして写メ日記でもわかるように、期待を大きく上回る美しい曲線。理想的な形と美しさを持った男の夢が2つ。

    美形でスタイル抜群、ニット越しに見る曲線もすごいですが、実際、脱いだら本当に破壊力抜群で、リピーター確定です。なかなかこのような綺麗な形をお持ちの方はいないとおもいます。本当に理想的です。

    優しく優しくじっくりと焦らしながらしてあげると、本当に反応が良くて、ラブラブな恋人プレーができます。スイッチが入ると本当に濃厚な時間で最高の癒しを体験できました。

    お話しも楽しく、全てにおいて、心に残る時間でした。最高です。

    1. 1
店名
マリンブルー 千姫
最安値
入浴料 405,000円~
定休日
年中無休
エリア 業種
仙台 ソープ
女性求人
女性求人を見る
電話番号
022-227-2905お問合せは「じゃぱん見た」で!