[営業時間] 10:00~LAST (最終受付 23:59)
ジャンル
回春性感マッサージ
巨乳・爆乳
カード
  • 利用可
×
みらん

Dカップみらん(30)

  • 痴女
  • 美肌
  • 現在待機中

みらんの写メ動画日記一覧

※お店や女の子の「画像」「動画」を保存または転載する行為を固く禁止いたします。

表示形式を変更

  • 先月も…

    6/4 13:32 UP 先月も…

    みなさん、こんにちは!(⌒▽⌒)







    先月もお相手して頂いたお兄さま方、ありがとうございました!m(_ _)m







    今月もよろしくお願いします!( ̄▽ ̄)








    先月は数ヶ月ぶりにお会い出来たいつものお兄さまにも久しぶりにお会い出来て楽しく過ごさせて頂けて良かったし嬉しかったなって・:*:・:最 (b゚ェ゚*) 高:・:*:・







    台風の時期ではないのに台風が来て今回は雨風がだいぶ強くて用事で外出したら初めてかな?って言うぐらいの感じで傘がひっくり返ったり強風で中々前に進めなかったりしてびっくりしました!((((;゚Д゚)))))))






    みなさんは台風は影響なかったですか?大丈夫でしたか?d(^_^o)







    お休みの日に久しぶりにスタバに行きましたが新作が出ていたので新作のバナナアフォガートフラペチーノのとブルーベリーレアチーズケーキを注文しましたがバナナの甘みもあるけど苦味もあって甘過ぎずとても美味しかったですし、レアチーズケーキが大好物なのでブルーベリーのレアチーズケーキもすごく美味しかったですグッ(*´゚∀゚`)=b






    みなさんはどんなケーキがお好きですか?






    おススメのケーキ屋さんがあればぜひ教えて下さいね〜!(о´∀`о)







    今日も早い時間から出勤させて頂いててまだまだ癒しを提供出来るように頑張っちゃうのでみなさんいつでも心身ともにリラックスしたりしに、みらんに会いに来てね★☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




    待ってるよ〜!\( ˆoˆ )/

  • 初体験…

    5/15 16:09 UP 初体験…

    みなさん、こんにちは!(⌒▽⌒)

     

     

     

    昨日もお相手して頂いたお兄さま方、ありがとうございました!m(_ _)m

     

     

     

    その中でもこうゆうのが初体験ですとおっしゃって興味があるとの事で前立腺マッサージをして差し上げると反応が良くて体がピクピクして足がガクガクと痙攣して気持ち良い!とおっしゃって最後は前立腺を弄りながらでお元気に出されました!グッ(*´゚∀゚`)=b

     

     

     

    気持ち良かったので次はもうちょっと長めなコースでお願いしようと思います!とおっしゃって頂けたので良かったし嬉しかったなぁって・:*:・:最 (b゚ェ゚*) 高:・:*:・

     

     


    お相手して頂きありがとうございました!機会があればまた前立腺マッサージを受けたりしに来て下さいね〜!(^O^)/

     

     

     

    今日も早い時間から出勤させて頂いててまだまだ気持ち良くなって頂けるように頑張っちゃうのでみなさんいつでも前立腺を開発されなりしに、みらんに会いに来てね★╰(*´︶`*)╯

     

    待ってるからね〜!(*゚▽゚)ノ

  • 休日に…

    5/14 17:56 UP 休日に…


    みなさん、こんにちは!( ´ ▽ ` )ノ

     

     

     

    昨日はお相手して頂いたお兄さま方、ありがとうございました!m(_ _)m

     

     

     

    その中でも他県からお越しの方も居ましたがデリバリーで呼んで頂きこうゆうお店は久しぶり過ぎて緊張しますとの事でしたがお疲れのようだったので全身しっかりとケアをさせて頂くと気持ち良かったです!とおっしゃって頂けて良かったし嬉しかったなぁって・:*:・:最 (b゚ェ゚*) 高:・:*:・

     

     


    お部屋を出る時までにはもうすでに寝息を立てて寝てらっしゃっいました!(๑>◡

     

     


    お疲れのようでしたがリラックスして頂けたみたいで良かったです!グッ(*´゚∀゚`)=b

     

     


    お相手して頂きありがとうございました!
    大阪に来る機会があればまたいつでもお相手して下さいね〜!(=´∀`)人(´∀`=)

     

     


    休日にネイルをしてもらいに行って来ました!( ̄∇ ̄)

     

     


    写真に載せてるのは以前の写真ですが、周りにも好評で今回のも好きな色みでとてもキレイでアシメのデザインもすごくお気に入りです!萌工エエェェ(p゚∀゚q)ェェエエ工工

     

     


    もしお相手して頂く機会があればぜひ実物を見てみて下さいね〜!d(^_^o)

     

     

     

    今日も早い時間から出勤させて頂いててまだまだ普段味わった事ないような事を体験して頂けるように頑張っちゃうのでみなさんいつでも気持ち良くなったりしに、みらんに会いに来てね☆((o(^∇^)o))

     

    待ってま〜す!٩(^‿^)۶

  • イメチェン!?

    5/13 11:20 UP イメチェン!?

    みなさん、おはようございます!( ´ ▽ ` )

     

     

     


    先週の事ですが担当の方と中々タイミングが合わずしばらく行けてなかったのですがやっとタイミングが合い美容室に行きました!( ̄▽ ̄)

     

     

     


    いつもカラーで遊んでもらったりするので毎回、雰囲気を変えてもらったりで写真を載せた写真は以前のものですが久しぶりにイメチェンしてカラーの色みも変えて、長さも10㎝ぐらい切ったらスッキリして軽くなった感じで周りの人からも好評で切って良かったなぁって・:*:・:最 (b゚ェ゚*) 高:・:*:・

     

     

     

    今回の裾の部分だけ色を変えたデザインもお気に入りです!グッ(*´゚∀゚`)=b

     

     

     

    カラーは色落ちも楽しみたいのでもし良ければお会い出来る方は変化も実際に見て頂けたらと思いま〜す!d(^_^o)

     

     

     

    お休み明けの今日は早い時間から出勤させて頂いててまだまだみなさまに癒しを提供させてもらえるように頑張っちゃうのでみなさんいつでも心身ともにリラックスしたりしに、みらんに会いに来てね★ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

     

     

    待ってるよ〜!(^o^)/

  • 昨日が一番…

    4/29 12:19 UP 昨日が一番…


    みなさん、おはようございます!(⌒▽⌒)







    昨日はお休みを頂いていたので用事をしたりしましたが一番、暑く最高気温が予報より上がり26℃だったみたいで、道理で暑いなって思ったのですが、今日は昨日より6℃も低く、明日は16℃とさらに低いので寒暖差が激しくて服装に困りますよね!σ(^_^;)







    こうゆう寒暖差で体調を崩される方もいてそうなのでみなさん体調崩したりしないように気を付けて下さいね!d(^_^o)







    昨日が暑くて冷たいのを食べたくなってたまたま見つけたスイーツ屋さんで大好物な抹茶のソフトクリームのパフェを食べちゃいました!( ̄▽ ̄)(笑)






    いちご抹茶パフェを注文しましたが濃厚な抹茶でとっても美味しい〜!・:*:・:最 (b゚ェ゚*) 高:・:*:・






    アイスクリーム大好きなのでリピ確ですね!グッ(*´゚∀゚`)=b






    みなさんはアイスクリームはどんな味が好みですか?(*´꒳`*)






    おススメのお店とかあればまた教えて下さいね〜!グッ(*´゚∀゚`)=b







    世間一般的には今日からGWの連休に入る方も居てると思いますが、みらんはお休み明けの今日は早い時間から出勤させて頂いててまだまだみなさまの日頃のお疲れを取って差し上げれるように頑張っちゃうのでみなさんいつでも心身ともにリラックスしたりしに、みらんに会いに来てね☆♪───O(≧∇≦)O────♪



    待ってるからね〜!o(^▽^)o

  • コントラスト…

    4/18 18:09 UP コントラスト…

    みなさん、こんにちは!p(^_^)q







    昨日もお相手して頂いたお兄さま方、ありがとうございました!m(_ _)m







    最近は雨が多かったりと散るのが早かったりしたのかもしれませんがちょっと前に近所で桜🌸の木を見る事が出来たので思わずパシャリッ📸と撮っちゃいましたが、桜のピンク色と空のブルーのこうゆう色彩のコントラストが好きでキレイだなぁってグッ(*´゚∀゚`)=b







    みなさん、今年はお花見は行かれましたか?d(^_^o)







    ベストショットの映える写真は撮れましたでしょうか?(о´∀`о)







    お花はキレイなので写真を見るのも好きなのでもし良ければまた写真を見せて下さいね〜!ヽ(^o^)







    今日も早い時間から出勤させて頂いててまだまだ気分転換して頂けるように頑張っちゃうのでみなさんいつでも身も心もリフレッシュしたりしに、みらんに会いに来てね★☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




    待ってま〜す!٩(^‿^)۶

  • 数ヶ月ぶりに…

    4/13 20:24 UP 数ヶ月ぶりに…

    ⁡みなさん、こんにちは!( ´ ▽ ` )

    昨日もお相手して頂いたお兄さま方、ありがとうございました!m(_ _)m

    ここ数日、数ヶ月ぶりにお会い出来たお兄さまが数人居てましたがみなさんお元気そうで、お元気そうなお顔を見る事が出来て良かったし嬉しかったなぁってグッ(*´゚∀゚`)=b

    数ヶ月ぶりの、いつもお相手して頂けるお兄さま方とはお互いの近況報告などを言い合ったり楽しい時間を過ごす事が出来るのでロングコースでお相手して頂いてもあっ!と言う間に時間が過ぎてしまうなってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました!またいつでもお相手しに来て下さいね〜!(=´∀`)人(´∀`=)

    今日も早い時間から出勤させて頂いててまだまだ癒しを提供出来るように頑張っちゃいますが明日はちょっと予定もありお休みさせて頂きますのでもし今日とかご都合の合う方が居たらみなさんいつでも心身共にリラックスしたりしに、みらんに会いに来てね★(^_−)−☆

    待ってるよ〜!\( ˆoˆ )/

  • 新規開拓…

    4/1 12:27 UP 新規開拓…

    みなさん、こんにちは!(^∇^)







    昨日はちょっと予定もあり、お休みさせて頂きましたが天気が悪いと聞いていたわりには意外と思っていたより雨がそんなに降りはしないで、降りそうで降らないみたいななんか変なお天気でしたよね!σ(^_^;)






    今日の方が雨がけっこう降っていて予想では明日の早朝まで降ると聞いたりして、昨日は最高気温が一番高くて24℃もあったようですが今日はかなり下がって最高気温が15℃のようで寒暖差が激しくて服装に困りますよね!(´д`;)






    みなさん薄着し過ぎないで体調を崩したりしないように気を付けてお過ごし下さいね!d(^_^o)







    前にも書かせて頂きましたが、本格的なイタリアン🇮🇹などの新規開拓にハマっていましてまたまたイイ感じのお店を見つけて行ってみました!( ̄▽ ̄)







    濃厚なゴルゴンゾーラを使ったメニューも注文したりでスッキリ飲めそうな白のシャルドネのワインと一緒に頂きましたが、とてもよく合い、美味しい〜!・:*:・:最 (b゚ェ゚*) 高:・:*:・






    前菜として注文した鴨の生ハムにもワインがよく合い、お酒が進む感じのお味でした!グッ(*´゚∀゚`)=b






    こちらのお店もリピ確ですね!(*´꒳`*)







    お休み明けの今日は雨が降っていますが早い時間から出勤させて頂きまだまだ気分転換して頂けるように頑張っちゃうのでみなさんいつでも身も心もリフレッシュしたりしに、みらんに会いに来てね☆╰(*´︶`*)╯




    待ってるからね〜!(^o^)/

  • 数ヶ月ぶりに…

    3/25 13:37 UP 数ヶ月ぶりに…

     

    みなさん、おはようございます!(^∇^)

    昨日はちょっと予定もありお休みさせて頂きましたが最高気温が18℃まで上がって初夏みたいに暑くて上着を分厚いのを着て外出したらさすがに暑過ぎて途中で脱いでしまいました!(;´Д`A

    そう言えば先日に遠方からお越しの数ヶ月ぶりに再会出来たいつものお兄さまいつもの感じで色々お話しをしたりフェチな事をして差し上げたり、色んな事をして過ごさせて頂くと180分と言う長めなコースでも楽しい時間はあっ!と言う間に過ぎてしまうなぁって・:*:・:最 (b゚ェ゚*) 高:・:*:・

    いつものように楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました!(=´∀`)人(´∀`=)

    次回も数ヶ月後にまたお会い出来るのを楽しみに待ってますのでまたいつでもお相手しに来て下さいね〜!*\(^o^)/*

    お休み明けの今日は早い時間から出勤させて頂いててまだまだ気分転換して頂けるように頑張っちゃうのでみなさんいつでも身も心もリフレッシュしたりしに、みらんに会いに来てね★☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    待ってま〜す!٩(^‿^)۶

  • Newデザイン<img class="emojione" alt="✨" title=":sparkles:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/2728.png"/>

    3/18 13:48 UP Newデザイン✨

    みなさん、こんにちは!(^∇^)

    昨日はネイル💅🏼の予約などもあり、お休みさせて頂きましたが写真を載せさせて頂いたのが前回のすごく気に入っていたグリーンのフラッシュやマグネットと色んなのをふんだんに使ってもらったキラキラのネイルでしたが、今回はもう春と言う事で前回の濃いめの色味よりも薄い感じの色味にしてもらい、表現するとしたらちゅるんっとしたゼリーのようなぷるんぷるんに見える感じのパーツを乗せてもらい、仕上がりのイメージは韓国風ネイルって感じのツヤツヤのデザインになって可愛いくてこのデザインも気に入りました!グッ(*´゚∀゚`)=b 

    今回のデザインはお相手して頂けるお兄さま方には直接見て頂けるとぷるんっとしてツヤツヤの感覚が分かりやすいと思うのでその時にご披露させて頂きま〜す!( ̄▽ ̄)

    お休み明けの今日は早い時間から出勤させて頂いててまだまだみなさまに気分転換して頂けるように頑張っちゃうのでみなさんいつでも身も心もリフレッシュしたりしに、みらんに会いに来てね★☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    待ってるよ〜!٩(^‿^)۶

  • 本場の本格的な…

    3/13 09:34 UP 本場の本格的な…

    みなさん、こんばんは!(⌒▽⌒)

    みらんは最近、新規開拓にハマっているのですが、麺類は特に好きなのでパスタも好きで本格的なイタリアン🇮🇹のお店を探したりしていますがちょっと前に通りがかったらたまたま臨時休業で開いてなくて残念だったので近々、行ってみようと思って行ってみると、メニューに本場ローマ、イタリアのカルボナーラ、みたいな感じで書いてたので食べたくて食べてみましたが美味しい〜!・:*:・:最 (b゚ェ゚*) 高:・:*:・

    炭酸系が好きなのでカシス系のスパークリングワインを注文していたのですが飲みやすくてお酒も美味しい〜!グッ(*´゚∀゚`)=b

    このお店、リピ確なのでまだまだ色々メニューも豊富だったので次回はまた違うメニューを頼んでそれに合うお酒なども注文してみたいと思います!(*´꒳`*)

    今日も早い時間から出勤させて頂いててまだまだ癒しを提供させて頂けるように頑張っちゃうのでみなさんいつでも心身共にリラックスしたりしに、みらんに会いに来てね☆ヽ(*^ω^*)ノ

    待ってるからね〜!( ´ ▽ ` )ノ

  • またまた超ロングコースで…

    3/9 20:03 UP またまた超ロングコースで…

    みなさん、こんにちは!( ´ ▽ ` )

    昨日もお相手して頂いたお兄さま方、ありがとうございました!m(_ _)m

    1週間前からご予約を頂き、先月にも2回来て頂き、数日前にまたまた超ロングの10時間コースでお相手して頂けました!・:*:・:最 (b゚ェ゚*) 高:・:*:・

    最初いったんホテルに入ってそこからコンビニに行き、ソフトドリンク、お酒、ご飯などを買ってもらって、お腹も空いていたので色々なお話しをしながらご飯を食べたりしてゆっくり過ごしました!グッ(*´゚∀゚`)=b

    今回も前回と同様で10時間で入って頂き最初はまだまだ時間いっぱいある!って思っていたのですが、数時間経つと段々時間が過ぎるのが早く感じたりしてギリギリまであんな事やこんな事また斬新な事、色んな事をして過ごさせて頂きましたが前回と同様で過ぎてみると時間が経つのが早過ぎてお互いにまたびっくりしてしまいました!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

    色んな事をしたり色んな事を話ししたりしていると10時間と言うかなり長時間でも過ぎてみると楽しい時間はあっ!と言う間に過ぎてしまうって言う事をまたまた改めて実感出来ました!(>人<;)

    お兄さまいつも関心しますが色んな事が詳しいので色んな深い話しなどを今回も聞かせてもらえて面白かったし楽しかったなぁってスゴ───(〃''艸''〃)───ィ

    今回で3回目の超ロングコースでお相手して頂き楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました!m(_ _)m

    またいつでも斬新な事とかしたりお相手しに来て下さいね〜!(=´∀`)人(´∀`=)

    今日も早い時間から出勤させて頂いててまだまだ気分転換して頂けるように頑張っちゃいますが明日はちょっと用事もありお休みさせて頂きますのでもし今日とかご都合の合う方が居たらみなさんいつでも普段味わえないような事を味わったりしに、みらんに会いに来てね★(^_−)−☆

    待ってま〜す!(*^ω^*)

  • 昨日は…

    3/4 21:07 UP 昨日は…

     

    みなさん、こんばんは!(о´∀`о)

    昨日はちょっと予定もありお休みを頂いてましたが3月3日と言う事でひな祭り🎎の日でしたが、たまたま都合が合ったので長い付き合いで仲良くさせて頂いてるお寿司屋さんをやっている方とかなりお久しぶりにお会い出来てひな祭りバージョンのちらし寿司を頂けました!( ̄▽ ̄)

    中々お互いの都合が合わずにずっと食べたくてもお寿司を食べれずにいたのですがちょっとだけ会う事が出来たのですが、海鮮の具材がふんだんに入っていて今までに食べた事がないような豪華なちらし寿司を食べた気がするなぁってグッ(*´゚∀゚`)=b

    食べるとすご〜く美味しい〜!・:*:・:最 (b゚ェ゚*) 高:・:*:・

    さらにそこのお店のお寿司を食べたい欲が増してしまいました!(*≧∀≦*)(笑)

    また近々タイミングがあれば美味しいお寿司も食べに行こうと思います!(^O^)/

    お休み明けの今日は早い時間から出勤させて頂いててまだまだみなさまをしっかりケアして差し上げたり出来るように頑張っちゃうのでみなさんいつでもちょっと冷え込んでる今日に心身ともに温もったりしに、みらんに会いに来てね★(((o(*゚▽゚*)o)))

    待ってるよ〜!\( ˆoˆ )/

  • 2年ぶり?!ぐらいに…

    2/28 19:03 UP 2年ぶり?!ぐらいに…


    みなさん、こんばんは!( ^∀^)







    昨日もお相手して頂いたお兄さま方、ありがとうございました!m(_ _)m







    その中でも遠方からお越しで2年ぶりぐらいにお会い出来たお兄さま、お互いの近況報告などをしたり話に花が咲いたりしてある事がフェチな方なので準備したりして色々したり前立腺マッサージをして差し上げたりすると気持ちが良い!とおっしゃって頂き帰り際に久しぶりでしたが楽しかったです!とおっしゃって頂けて良かったし嬉しかったなぁって・:*:・:最 (b゚ェ゚*) 高:・:*:・







    お久しぶりに来て頂けてロングコースでお相手して頂き楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました!


    お兄さま遠方に住まれているので中々大阪に来る機会がないとは思いますが機会があればまたお会い出来る日が来るのを楽しみしていますね!(=´∀`)人(´∀`=)







    今日も早い時間から出勤させて頂いててまだまだ普段味わえないような事を味わって頂けるように頑張っちゃうのでみなさんいつでも前立腺マッサージで快感を得てみたりしに、みらんに会いに来てね★ヽ(*^ω^*)ノ



    待ってるからね〜!(*^o^*)

  • 昨日と今日とでは…

    2/25 16:02 UP 昨日と今日とでは…


    みなさん、こんにちは!o(^o^)o







    昨日はちょっと予定とかもありお休みを頂いてましたが最近はイタリアンにハマっていて新規開拓をするのが好きなので昨日はたまたま見つけたみらんの大好きなチーズをふんだんに使ったメニューが豊富でどのメニューも気になってどれを注文するか迷いましたが大好物なパスタのチーズ!チーズ!チーズ!カルボナーラ!と言う商品名からしてもチーズた〜っぷりのカルボナーラと、バッファローチキンと言う辛みのあるチキンを注文して、コースを選べてワインも飲み放題だったので何杯か頂きました!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪






    イタリアンのチーズたっぷりのカルボナーラも辛みのあるバッファローチキンもどっちも美味しい〜!・:*:・:最 (b゚ェ゚*) 高:・:*:・






    飲み放題のお得なコースも選べてこのお店もリピ確のお店になりました!グッ(*´゚∀゚`)=b







    今日は久しぶりに雨がずっとしつこく降っていたり昨日との気温差が激しく昨日の20℃ぐらいあった最高気温が今日は14℃みたいですね!(´д`;)







    お休み明けの今日は雨降りですが早い時間から出勤させて頂いててまだまだ癒しを提供出来るように頑張っちゃうのでみなさんいつでも身も心もリラックスしたりしに、みらんに会いに来てね★╰(*´︶`*)╯




    待ってま〜す!٩(^‿^)۶

  • また超ロングコース+延長まで…

    2/21 15:57 UP また超ロングコース+延長まで…





    みなさん、こんにちは!( ´ ▽ ` )







    昨日もお相手して頂いたお兄さま方、ありがとうございました!m(_ _)m








    前日からご予約を頂き、今月の初めにも超ロングの10時間コースでお相手して頂きました!( ̄▽ ̄)








    最初いったんホテルに入ってそこからコンビニに行き、ソフトドリンク、お酒、ご飯などを買ってもらって、時間的にお昼だったので色々なお話しをしながらご飯を食べたりしてゆっくり過ごしました!グッ(*´゚∀゚`)=b







    今回も前回と同様で最初は10時間で入って頂き残り時間少なくなってから延長までして頂けてギリギリまであんな事やこんな事また斬新な事、色んな事をして過ごさせて頂きましたが前回と同様で時間が経つのが早過ぎてお互いにまたびっくりしてしまいました!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ








    色んな事をしたり色んな事を話ししたりしていると10時間と言うかなり長時間でも過ぎてみると楽しい時間はあっ!と言う間に過ぎてしまうって言う事をまた改めて実感出来たなぁって・:*:・:最 (b゚ェ゚*) 高:・:*:・







    お兄さまいつも関心しますが色んな事が詳しいので今回も知らない事を色んな深い話しなどを聞かせてもらえて面白かったなぁってスゴ───(〃''艸''〃)───ィ







    今月2回目の超ロングコースでお相手して頂きさらに延長までして頂き楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました!m(_ _)m








    またいつでも斬新なとかしたりお相手しに来て下さいね〜!(=´∀`)人(´∀`=)








    今日も早い時間から出勤させて頂いててまだまだ気分転換して頂けるように頑張っちゃうのでみなさんいつでも心身共にリラックスしたりしに、みらんに会いに来てね★♪───O(≧∇≦)O────♪



    待ってるよ〜!(^O^)/

  • 新規開拓…

    2/18 22:23 UP 新規開拓…


    みなさん、こんにちは!p(^_^)q







    昨日はちょっと予定もありお休みさせて頂きましたがお昼ご飯に新規開拓でパスタ屋さんを見つけて入りましたが本格的な大きな窯がある窯焼きピザもあってイタリアンな雰囲気で何を食べようか迷いましたがパスタを注文しましたがみらんはスパイシーな食べ物が好きなのでどのパスタにでも合いますよ!と店員さんにおすすめして頂いたスパイシーなオイルをかけて食べてみると良い辛みがあって、パスタもオイルも美味しい〜!グッ(*´゚∀゚`)=b






    デザートも美味しそうだったので季節限定のベリーとショコラのチーズケーキを注文して食べてみると横に添えてあったヨーグルト風味のアイスとの相性も抜群で美味しいなって・:*:・:最 (b゚ェ゚*) 高:・:*:・






    このお店はリピート確実だと思ったのでぜひまた行って他のメニューも食べてみようと思いました!( ̄▽ ̄)







    パスタ好きのみなさんは何系のパスタがお好きですか?おすすめのパスタ屋さんはありますか?d(^_^o)






    新規開拓をしたいので良いお店があれば教えて下さいね〜!(*゚▽゚)ノ







    お休み明けの今日は早い時間から出勤させて頂いててまだまだ初体験な事を経験して頂けるように頑張っちゃうのでみなさんいつでも普段味わえないような事を味わったりしに、みらんに会いに来てね★ヽ(*^ω^*)ノ




    待ってるからね〜!٩(^‿^)۶

  • 娯楽の為に…

    2/13 18:15 UP 娯楽の為に…

    みなさん、こんばんは!( ´ ▽ ` )







    昨日もお相手して頂いたお兄さま方、ありがとうございました!m(_ _)m







    その中でも他県からお越しで休みの前日で次の日は休みなので大阪で色々遊ぼうと思って娯楽の為にホテルにお泊りでデリバリーで呼んで頂き初めましてでお会い出来たお兄さま、昨日はお仕事が終わってから美味しいご飯を食べながらお酒を飲んだりと、お話しを聞かせて頂いてて楽しいひとときを過ごされていたのがよく伝わって来たなぁってグッ(*´゚∀゚`)=b







    お休みの今日も大阪で遊びます!とおっしゃってたので何をして過ごされているのか気になりますが、昨日にしっかりと全身ケアをさせて頂いたので歩き回るのも楽だったりするのかなって( ̄▽ ̄)







    昨日はちょっとお時間待って頂いたりしましたがロングコースでお相手して頂き楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました!大阪で遊ぶ時には体のケアをさせて頂けたらと思うのでぜひまたいつでもケアされたりして下さいね〜!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪







    今日も早い時間から出勤させて頂いててまだまだ全身しっかりケアさせて頂けるように頑張っちゃうのでみなさんいつでも身も心もリフレッシュしたりしに、みらんに会いに来てね★ヽ(´▽`)/




    待ってま〜す!*\(^o^)/*

     

  • いつもより超ロングコースで…

    2/11 23:21 UP いつもより超ロングコースで…

    みなさん、こんばんは!( ´ ▽ ` )







    昨日はちょっと用事もあり、お休みさせて頂きましたので一昨日の月曜日の出来事をお話しさせて頂こうと思います!(^∇^)







    前日からご予約を頂き、いつもはロングコースで2日連続でお相手して頂ける他県からお越しのお兄さまと年末ぶりに再会でしましたが、いつもあんな事やこんな事、色んな事をして過ごさせて頂きますが時間が経つのが早過ぎてけはあっ!と言うまだからって、今回は超ロングの10時間コースでお相手して頂きました!(=´∀`)人(´∀`=)







    最初いったんホテルに入ってそこからコンビニに行き、ソフトドリンク、お酒、ご飯などを買ってもらって、時間的にお昼だったので色々なお話しをしながらご飯を食べたりしてゆっくり過ごしました!(о´∀`о)







    それからは前回と同じような事をしたり斬新な事、あんな事やこんな事、色んな事をしたりして過ごさせて頂きましたが色んな事をしたり色んな事を話ししたりしていると10時間と言うかなり長時間でも過ぎて見ると、楽しい時間はあっ!と言う間に過ぎてしまうって事を改めて実感出来たなぁって・:*:・:最 (b゚ェ゚*) 高:・:*:・







    お兄さま物知りな方で普段は中々知る事が出来ないような色んな深い話しなどを聞かせてもらえて面白かったなぁってスゴ───(〃''艸''〃)───ィ







    今回は初めて超ロングコースでお相手して頂き楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました!m(_ _)m







    いつものちょっとロングコースでも時々お会い出来る事が嬉しいのでまたいつでも楽しみにお待ちしてますね〜!(*≧∀≦*)







    お休み明けの今日は早い時間から出勤させて頂いててまだまだ気分転換して頂けるように頑張っちゃうのでみなさんいつでも心身共にリラックスしたりしに、みらんに会いに来てね★♪───O(≧∇≦)O────♪



    待ってるよ〜!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • まさかの!?

    2/8 11:52 UP まさかの!?

    みなさん、こんにちは!o(^o^)o







    昨日もお相手して頂いたお兄さま方、ありがとうございました!m(_ _)m







    一昨日の出来事をまだ日記に書けていなかったので書かせて頂こうと思います!(^∇^)







    いつも来て頂けるお兄さまが3ヶ月ぶりぐらいに来て頂けたのでかなり遅くはなりましたが今年もよろしくお願いします!と、ご挨拶をさせて頂きお互いの現状報告をしたりと積もる話しをしましたがお兄さまいつもお忙しくショートコースでお相手して頂く事もあり楽しい時間はあっ!と言う間に過ぎてしまいますがちょっとお久しぶりの新年初でお会い出来て良かったし嬉しかったなぁって・:*:・:最 (b゚ェ゚*) 高:・:*:・







    お相手して頂き楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました!また来るからね、とおっしゃって頂いたのでまた次お会い出来る日を楽しみにしていますのでまたいつでもお相手しに来て下さいね〜!(=´∀`)人(´∀`=)







    昨日とかと比べて今日は急激に気温が下がって体感温度が−8℃で大阪でまさかの雪がかなり吹雪いてそれはさすがに寒過ぎるなって((((;゚Д゚)))))))






    大阪では普段見る事のないみぞれ予想と表示されていたりかなりびっくりしました!Σ(゚д゚lll)







    今日が一番、寒くて冷え込むようなのでみなさんしっかり防寒対策をし、あったかくしてお過ごし下さいね!d(^_^o)







    雪が吹雪いたりしてる今日も早い時間から出勤させて頂いててまだまだあったまって頂いたり出来るように頑張っちゃうのでみなさんいつでも心身ともにあったまったりリラックスしたりしに、みらんに会いに来てね☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



    待ってるからね〜!(*^o^*)

  1. 1
みらん

Dカップ みらん (30)

  • 痴女
  • 美肌
  • 現在待機中

他の女の子の写メ動画日記

写メ日記をもっと見る
店名
最安値
4011,000円~
定休日
年中無休
エリア 業種
梅田 風俗エステ
女性求人
女性求人を見る
電話番号
06-6363-5969お問合せは「じゃぱん見た」で!