[営業時間] 24時間
ジャンル
お姉さん・キレイ系
巨乳・爆乳
カード
  • その他(各種クレジットカードご利用できます)
×
綾瀬 ほのか★2

Fカップ綾瀬 ほのか★2(33)

  • パイズリ
  • 店長オススメ
  • 受付終了

綾瀬 ほのか★2の写メ動画日記一覧

※お店や女の子の「画像」「動画」を保存または転載する行為を固く禁止いたします。

表示形式を変更

  • 小笠原慎之介巨人入り!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

    6/12 12:00 UP 小笠原慎之介巨人入り!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

    こんにちは❣️綾瀬ほのかです(∩・ω・∩)
     
     
    本日は16時〜の出勤です( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ
     
     
    小笠原慎之介巨人入り!?(੭ ᐕ)) ?
    え?マジ?
    ウナガッツ巨人なの?
    まぁ、先発ピッチャーは欲しい( •̀ㅁ•́;)
    けどビックリしたー( •̀ㅁ•́;)💦
     
    では、本日もたくさんのお誘い心よりお待ちしております♡⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*
     
     
     
  • 遠藤離脱!?(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

    6/12 08:20 UP 遠藤離脱!?(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

    おっはよーございます❣️綾瀬ほのかです(∩・ω・∩)


    W杯開幕!
    って!!!遠藤離脱!?
    (つд⊂)ゴシゴシ(;゚Д゚) …!?


    え?('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )ぇぇ!!!

    何と……
    開幕直後に……_| ̄|○、;’.・


    今回離脱者が多過ぎる
    来週の月曜日の初戦どうなるんかな?
    何とか初戦突破して欲しいんですけど( •̀ㅁ•́;)







  • 日傘が無いと西陽が眩しいのじゃ:(´º口º`):

    6/11 12:00 UP 日傘が無いと西陽が眩しいのじゃ:(´º口º`):

    おっはよーございます❣️綾瀬ほのかです(∩・ω・∩)
     
     
    本日は17時〜の出勤です( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ
     
     
    日中は日傘必須になってきました
    西陽が眩しいのじゃ:(´º口º`):
    まだ日陰が欲しいって言ってないだけマシな…はず
    (   ˙△˙ )
    眩しい+暑いが来たら……
    ほのかさん溶けちゃうかもしれないよwww
     
     
    では、本日もたくさんのお誘い心よりお待ちしております♡⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*
     
     
     
  • サグラダ・ファミリア主塔完成オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)

    6/11 08:07 UP サグラダ・ファミリア主塔完成オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)

    おっはよーございます❣️綾瀬ほのかです(∩・ω・∩)


    サグラダ・ファミリアの主塔「イエス・キリストの塔」が完成!
    あのサグラダ・ファミリアがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

    一生完成しないと思ってた

    後は正面玄関の「栄光のファサード」と周辺の階段…
    2034〜2035年頃の完成らしい| ᐕ)⁾⁾


    あ、後10年位かかるんか(´⊙ω⊙`)

    でも2035年に完成させれたら、最初に見込まれてた建築期間300年が約153年の工期で完成…
    約半分工期巻いたって事になるのね( •̀ㅁ•́;)

    って考えたらスゴイなぁ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )

    ただ新しい所を建てつつ既存部の修繕もしながらって大変だなぁ( •̀ㅁ•́;)





  • またまた熱帯低気圧発生???(੭ ᐕ)) ?

    6/10 12:00 UP またまた熱帯低気圧発生???(੭ ᐕ)) ?

    こんにちは❣️綾瀬ほのかです(∩・ω・∩)
     
     
    本日は16時〜の出勤です( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ
     
     
    またまた台湾付近で熱帯低気圧が発生しそう
    (゚ー゚)(。_。)
    黄海付近の高気圧がどういう動きするかで熱低の動き変わりそう( ー̀ὢー́ ; )
     
    いや、降るんだったら週末降ってくれていいのよ〜
    阪神競馬場付近しっかり降ってぇ〜(*°ㅁ°)
     
     
    では、本日もたくさんのお誘い心よりお待ちしております♡⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*
     
     
     
  • 監督代行対決!?(つд⊂)ゴシゴシ(;゚Д゚) …!?

    6/10 08:20 UP 監督代行対決!?(つд⊂)ゴシゴシ(;゚Д゚) …!?

    おっはよーございます❣️綾瀬ほのかです(∩・ω・∩)


    楽天の三木監督休養!?
    (つд⊂)ゴシゴシ(;゚Д゚) …!?

    え?
    今日と明日の試合、監督代行対決やん……( ˙△˙ )
    いや、うちの監督辞任は理由が…

    ってか、成績不振でシーズン途中に休養って風潮やめた方がいいと思うの( ー̀ὢー́ ; )

    どこかが連勝しまくってたら負けるチームが出てくるのは当たり前なんやから
    ソフトバンクさん全然負けないし、、、


    選手抜けてるんだからどうしようもないでしょ

    楽天さん昔から人事に容赦ないよなぁ( ー̀ὢー́ ; )


    そんなん言うたらヤクルトさんとかどうするのよ?
    前年優勝から最下位
    かと思ったら
    前年最下位から優勝とか平気でしてるよ(੭ ᐕ)) ?

    パ・リーグさんその辺りの人事、厳しい印象なのよねぇ( ´ᾥ` )


    まぁうちは、、、監督が()

    今日と明日の監督代行対決どうなるのかな?
    勝たせて欲しいんですけど…( •̀ㅁ•́;)だめ?




  • 交流戦の延期になった試合どうするんでしょ?(੭ ᐕ)) ?

    6/9 12:00 UP 交流戦の延期になった試合どうするんでしょ?(੭ ᐕ)) ?

    こんにちは❣️綾瀬ほのかです(∩・ω・∩)
     
     
    本日は16時〜の出勤です( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ
     
     
    昨日は予想外によく降りましたね( ー̀ὢー́ ; )
     
    こんなに降るって聞いてなかったよ_| ̄|○、;’.・
    おかげで交流戦、甲子園の試合が2試合流れちゃってますね( •̀ㅁ•́;)
    昨日代替え日になってたけどそれも中止
     
    6/16 は阪神vs西武 と広島vs日ハム
     
    ん〜この日曜日と月曜日に流れた阪神vs楽天の試合いつやるんでしょうね?(゚ー゚)(。_。)
    詳しい日程ももう少しだけ後?かな?(੭ ᐕ)) ?
     
     
    では、本日もたくさんのお誘い心よりお待ちしております♡⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*
     
     
     
     
  • 来週のシフトと幻の君が代( ᐡ.  ̫ .ᐡ )

    6/7 09:05 UP 来週のシフトと幻の君が代( ᐡ. ̫ .ᐡ )

    おっはよーございます❣️綾瀬ほのかです(∩・ω・∩)


    来週のシフトです!

    6/8 お休み
    6/9 16時〜
    6/10 16時〜
    6/11 17時〜
    6/12 16時〜
    6/13 16時〜
    6/14 お休み

    になります( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ


    F3、モナコで君が代が!
    (つд⊂)ゴシゴシ(;゚Д゚) …!?

    が!後で技術的な問題で失格_| ̄|○、;’.・


    もったいない
    でもトップチェッカー受けて君が代は流れた!
    しかもあのモナコで!

    大丈夫!きっと次も勝って君が代流してくれる
    (๑•̀ㅂ•́)و✧

    F 1でも君が代聞きたいな(;ω;)
    角田くん早く座席確保出来ないかな( •̀ㅁ•́;)




  • 日曜日の雨どれくらい降るんだろ?(゚ー゚)(。_。)

    6/6 12:00 UP 日曜日の雨どれくらい降るんだろ?(゚ー゚)(。_。)

    こんにちは❣️綾瀬ほのかです(∩・ω・∩)
     
     
    本日は16時〜の出勤です( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ
     
     
    日曜日は台風じゃなくて熱帯低気圧で日本に接近してくるみたいですね
    雨、どれくらい降るんだろ?(੭ ᐕ)) ?
    程々でお願いしたいな(>人<;)
     
     
     
    では、本日もたくさんのお誘い心よりお待ちしております♡⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*
     
     
     
  • MLBオールスター選考゚+。゚ワク(*・∀・*)テカ゚。+゚

    6/6 08:54 UP MLBオールスター選考゚+。゚ワク(*・∀・*)テカ゚。+゚

    おっはよーございます❣️綾瀬ほのかです(∩・ω・∩)


    お、お、岡本さんオールスター出場のチャンスあるの!?(´⊙ω⊙`)
    え!楽しみが増える〜!

    大谷くんは確定だし
    ま、山本由伸も出るでしょ

    チーム分けってどうなるんかな?(੭ ᐕ)) ?

    チームメイトでも分かれる事があるって事は、日本人選手がめっちゃ集まる可能性もあるって事?
    ゚+。゚ワク(*・∀・*)テカ゚。+゚

    楽しみ( °▽°)੭ꠥ⁾⁾




  • 涼しい分エアコン争奪戦:(´º口º`):

    6/5 12:00 UP 涼しい分エアコン争奪戦:(´º口º`):

    こんにちは❣️綾瀬ほのかです(∩・ω・∩)
     
     
    本日は16時〜の出勤です( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ
     
     
    今日は涼しい(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)たぶん
    涼しい方がお部屋のエアコン争奪戦になるからなぁ
    温度下げたいほのか
    温度上げたい人達
     
    ある程度は我慢するので冷房25℃でお願いします(>人<;)
    暖房20℃は地獄です:(´º口º`):
     
     
    では、本日もたくさんのお誘い心よりお待ちしております♡⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*
     
     
     
  • 梅雨入り宣言からのまた台風!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

    6/5 08:37 UP 梅雨入り宣言からのまた台風!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

    おっはよーございます❣️綾瀬ほのかです(∩・ω・∩)


    梅雨入り宣言きましたね
    梅雨かぁ(゚ー゚)(。_。)

    昨日も書いたけど来週は週末にガッツリ雨降ってもらえたら……(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

    って!その前に
    日曜日〜月曜日にかけてまた台風が接近しそうなんですよね( ゚д゚)

    台風6号と似たような進路になるんだろうか…
    6月に2連チャン
    今年は台風のあたり年って事なのかな(・・;)


    海は台風で海水温シャッフルしてくれないと珊瑚に影響あるし、ほどほどに台風に来てもらわないと困るってのもある

    水不足解消にもなるしね

    降り過ぎたらどうしようもなく困るんですけど


    匙加減が難しい……:( ; 'ㅂ';):ヒッ




  • そろそろ梅雨入り?| ᐕ)⁾⁾

    6/4 12:00 UP そろそろ梅雨入り?| ᐕ)⁾⁾

    こんにちは❣️綾瀬ほのかです(∩・ω・∩)
     
     
    本日は17時〜の出勤です( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ
     
     
    そろそろ梅雨入りかなぁ?
    来週末は宝塚記念🏇あるし(๑•̀ㅂ•́)و✧
     
    来週は雨乞い週間です( 人˙-˙ )
    いや、降ってくれるのは週末でいいんですけどね
     
     
    では、本日もたくさんのお誘い心よりお待ちしております♡⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*
     
     
     
  • ISU、ロシアとベラルーシ復帰くる?(੭ ᐕ)) ?

    6/4 08:04 UP ISU、ロシアとベラルーシ復帰くる?(੭ ᐕ)) ?

    おっはよーございます❣️綾瀬ほのかです(∩・ω・∩)


    フィギュアスケート、ロシアとベラルーシ国際大会復帰?
    (つд⊂)ゴシゴシ(;゚Д゚) …!?

    え?
    昨日プルシェンコの息子がアゼルバイジャンの国籍取得したのに?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

    このタイミング……


    プル息子、国籍取らなくってもよかったやつやん
    _| ̄|○、;’.・

    いや、取ったタイミングでは国際大会出れなかったから取るしかなかったんだろうけど

    これ…は、、、複雑( ー̀ὢー́ ; )


    日本にとってもロシアっ子達が復帰してくるのは脅威でしかないんだけど(๑≖ˇдˇ≖๑)ぐぬぬ


    ISUがどう決断するんだろ?(゚ー゚)(。_。)





  • 今日は台風一過と言えるのか?( •̀ㅁ•́;)

    6/3 12:00 UP 今日は台風一過と言えるのか?( •̀ㅁ•́;)

    こんにちは❣️綾瀬ほのかです(∩・ω・∩)
     
     
    本日は16時〜の出勤です( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ
     
     
    台風一過
     
    この時期にこの言葉で表せるのかな?(੭ ᐕ)) ?
    下手したら昨日より蒸し暑いがありうる
    :(;゙゚'ω゚'):
    北よりの風だから湿度が下がれば過ごしやすい…の、かもしれない( •̀ㅁ•́;)
     
     
    では、本日もたくさんのお誘い心よりお待ちしております♡⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*
     
     
     
  • コンビニのビニール傘最強説(  °▽°)੭ꠥ⁾⁾

    6/3 08:10 UP コンビニのビニール傘最強説( °▽°)੭ꠥ⁾⁾

    おっはよーございます❣️綾瀬ほのかです(∩・ω・∩)


    昨日は傘が4〜5回ひっくり返りそうに…

    珍しくまぁまぁ風が強かったな( ゚д゚)
    ちょっと舐めてました←


    でもね!最近のビニール傘ってちょっとひっくり返っても元に戻せるんですよ


    骨が丈夫というか柔軟になったのか…(੭ ᐕ)) ?
    ホント最近の技術スゴイな!(´⊙ω⊙`)


    コンビニのビニール傘最強ですね!ね!( °▽°)੭ꠥ⁾⁾






  • 被害が少なかったらいいね(´・ω・`)

    6/2 12:00 UP 被害が少なかったらいいね(´・ω・`)

    こんにちは❣️綾瀬ほのかです(∩・ω・∩)
     
     
    本日は16時〜の出勤です( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ
     
     
    6月初っ端から台風ですよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    大阪は雨風共に少し強くなる程度かと…
    他は和歌山もか奈良が山を使ってガードしてくれるので……
    被害が少ない事を願いますね(>人<;)
     
     
    では、本日もたくさんのお誘い心よりお待ちしております♡⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*
     
     
     
  • 来週のシフトです( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

    5/31 09:07 UP 来週のシフトです( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ

    おっはよーございます❣️綾瀬ほのかです(∩・ω・∩)


    来週のシフトです!

    6/1 お休み
    6/2 16時〜
    6/3 16時〜
    6/4 17時〜
    6/5 16時〜
    6/6 16時〜
    6/7 お休み

    になります( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ


    今期の転スラは会議が少なかって面白い( °▽°)੭ꠥ⁾⁾
    前期が会議と会議と会議ばっかりで面白みかけてたからなぁ…

    このテンポでお話し進んでくれたらめっちゃ嬉しいな(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)





  • パ・リーグさん強すぎて困る:(´ºωº`):

    5/30 12:00 UP パ・リーグさん強すぎて困る:(´ºωº`):

    こんにちは❣️綾瀬ほのかです(∩・ω・∩)
     
     
    本日は16時〜の出勤です( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ
     
     
    交流戦も2チーム目の対戦カード
    って西武さん今年いつの間にかパ・リーグの首位に…(´⊙ω⊙`)
     
    久しぶりに山賊打線爆発してるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    パ・リーグさんみんな強いやん
    セ・リーグ星食べられまくって大惨事は回避して欲しいぃ:(´ºωº`):
     
     
    では、本日もたくさんのお誘い心よりお待ちしております♡⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*
     
     
     
     
  • 今朝15℃やったの!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

    5/30 08:28 UP 今朝15℃やったの!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

    おっはよーございます❣️綾瀬ほのかです(∩・ω・∩)


    !?!?
    今朝めっちゃ寒いと思ったら15℃だったんですね
    Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
    いやはや、ビックリ
    もうすぐ6月ですよ…

    そんな寒気入ってたんかな?


    調べてみたら寒気入ってましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    寒いけど快適と思ってしまったw


    で、昼は30℃まで上がるもよう:(´º口º`):

    15℃も温度差あるの?
    昼間は25℃までにしてくださいよ_| ̄|○、;’.・


    来週は台風だし
    変なお天気だΣ(○口○)


    https://d221b5p6ljxufq.cloudfront.net/img/shop/clbhny/diary/324086767/d_0_20260530082813027.jpeg



  • あわわ( •̀ㅁ•́;)パ・リーグに白星掻っ攫われてる:(´º口º`):

    5/29 12:00 UP あわわ( •̀ㅁ•́;)パ・リーグに白星掻っ攫われてる:(´º口º`):

    こんにちは❣️綾瀬ほのかです(∩・ω・∩)
     
     
    本日は16時〜の出勤です( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ
     
     
    セパ交流戦始まってますね
    って!!!
    パ・リーグに白星掻っ攫われてるぅ:(´º口º`):
    ヤバいヤバいヤバい
     
    ここからセ・リーグも頑張らなきゃ( •̀ㅁ•́;)
    パ・リーグに勝ち越ししたいよぅ
     
     
    では、本日もたくさんのお誘い心よりお待ちしております♡⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*
     
     
     
  • 麦茶にもアイスラリーが!?売ってるの?オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)

    5/29 08:10 UP 麦茶にもアイスラリーが!?売ってるの?オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)

    おっはよーございます❣️綾瀬ほのかです(∩・ω・∩)


    先日、夏の熱中症対策にポカリスエットアイスラリー買ってあるんですが、、、
    麦茶もアイスラリー売ってますやん!( ゚д゚)

    え?
    凍らせた麦茶持って歩けるとか神✨
    (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

    ちょっと麦茶のアイスラリーも買って冷凍庫にぶち込んでおこうかしら?(੭ ᐕ)) ?

    ポカリよりは糖分のこと考えたら麦茶の方が良さそうなのよね( •̀ㅁ•́;)
    ん〜これは一旦頼んで人柱やります!

    美味しかったらいいな(  °▽°)੭ꠥ⁾⁾


    https://d221b5p6ljxufq.cloudfront.net/img/shop/clbhny/diary/323967250/d_0_20260529081012064.jpeg
  • 今晩の雨はどんな感じかな?(੭ ᐕ)) ?

    5/28 12:00 UP 今晩の雨はどんな感じかな?(੭ ᐕ)) ?

    こんにちは❣️綾瀬ほのかです(∩・ω・∩)
     
     
    本日は17時〜の出勤です( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ
     
     
    今日も夜は雨降り…
    今日も置き傘お持ち帰りチャレンジ実行です
    (๑•̀ㅂ•́)و✧
    これで持って帰れなかったら草しか生えんwww
     
    何とか後1本持って帰る、ゾ!
     
     
    では、本日もたくさんのお誘い心よりお待ちしております♡⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*
     
     
     
  • 置き傘お持ち帰りチャレンジ成功✌︎( ˙⩌˙ )✌︎

    5/28 08:13 UP 置き傘お持ち帰りチャレンジ成功✌︎( ˙⩌˙ )✌︎

    おっはよーございます❣️綾瀬ほのかです(∩・ω・∩)


    昨日は降り出すって言ってた時間に降らず、止んでると思ったらずっと降ってる
    変なお天気でした_| ̄|○、;’.・


    ま、おかげで置き傘1本持って帰ってこれたんですけどね✌︎( ˙⩌˙ )✌︎

    まだ6本あるけど←
    ここから一向に減らないんだよなぁ

    多分増える可能性が……:(´ºωº`):


    後2本持って帰れたらいいんだけど
    どうなるんでしょ?(੭ ᐕ)) ?






  • 来週は台風!?(´⊙ω⊙`)

    5/27 12:00 UP 来週は台風!?(´⊙ω⊙`)

    こんにちは❣️綾瀬ほのかです(∩・ω・∩)
     
     
    本日は16時〜の出勤です( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ
     
     
     
    来週辺り台風が近付きそうですね(´・ω・`)
    大阪は関係ないと思うけど
    ちょっと進路チェックしっかりやっておかないと
    (๑•̀ㅂ•́)و✧
     
    そのまま梅雨入りとか、、、ありそう( ー̀ὢー́ ; )
     
     
    では、本日もたくさんのお誘い心よりお待ちしております♡⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*
     
     
     
  • 先にエアコンつけてお部屋冷やしててもらえたら超絶喜びます(ㅅ˙³˙)♡

    5/27 08:20 UP 先にエアコンつけてお部屋冷やしててもらえたら超絶喜びます(ㅅ˙³˙)♡

    おっはよーございます❣️綾瀬ほのかです(∩・ω・∩)


    今日は雨の1日ですね
    気温はちょっと涼しい(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

    でも多分湿気で…………(´・ω・`)
    暑いと怒ること間違い無しw

    窓開けたら蚊に刺されるし(先週の7ヶ所が(´・ω・))

    気温は低いけどエアコンつけててもらえるとめちゃくちゃ喜びます!( °▽°)੭ꠥ⁾⁾
    (要約、エアコンが設置されてない部屋からは逃亡するかもよw)

    って事で!お部屋の温度下げてていただけたらほのかさん超絶喜びます(ㅅ˙³˙)♡




  • UMACAの作り方って(੭ ᐕ)) ?

    5/26 12:00 UP UMACAの作り方って(੭ ᐕ)) ?

    こんにちは❣️綾瀬ほのかです(∩・ω・∩)
     
     
    本日は16時〜の出勤です( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ
     
     
    オークスで新時代の扉開きましたね!
    ジュウリョクピエロ凱旋門賞に登録してるんだよなぁ( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
    推しのメイショウタバルも登録してる…
    これ…は、凱旋門賞を買う為にUMACAを作るべきなのか(੭ ᐕ)) ん?
    誰か作ってる人いらっしゃいますか?( •̀ㅁ•́;)
     
     
    では、本日もたくさんのお誘い心よりお待ちしております♡⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*
     
     
     
  • 来週のシフトとオークス予想!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    5/24 08:37 UP 来週のシフトとオークス予想!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    おっはよーございます❣️綾瀬ほのかです(∩・ω・∩)


    来週のシフトです!

    5/25 お休み
    5/26 16時〜
    5/27 16時〜
    5/28 17時〜
    5/29 16時〜
    5/30 16時〜
    5/31 お休み

    になります( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ


    オークスの予想を!

    ◎ ジュウリョクピエロ
    ○ エンネ
    ▲ ドリームコア
    △ スターアニス
    △ ラフターラインズ
    ⭐︎ アランカール

    です!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    馬ガチャパルプンテ牡馬オルフェーブル産駒応援します( °▽°)੭ꠥ⁾⁾
    芝牝馬につけてダート馬出して、ダート牝馬につけて芝を出す、、、
    これぞパルプンテ( •̀ㅁ•́;)
    もしかしたら大当たりなのかも💦

    ジュウリョクピエロちゃんがんばって!





  • 昨日に続いて今日も涼しい✌︎( ˙⩌˙ )✌︎

    5/23 12:00 UP 昨日に続いて今日も涼しい✌︎( ˙⩌˙ )✌︎

    こんにちは❣️綾瀬ほのかです(∩・ω・∩)
     
     
    本日は16時〜の出勤です( ˙꒳​˙ᐢ )ウィッ
     
     
    昨日に引き続き今日も涼しい✌︎( ˙⩌˙ )✌︎
     
    ず〜っとこれくらいの気温維持してて欲しい!
    クーラーは必須だけどw
    クーラー無しでだったら後5℃は低くないと生きていけないwww
     
    では、本日もたくさんのお誘い心よりお待ちしております♡⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*
     
     
     
  • スケオタ大歓喜!٩( ⸝⸝´꒳`⸝⸝) 人( ⸝⸝´꒳`⸝⸝)

    5/23 08:20 UP スケオタ大歓喜!٩( ⸝⸝´꒳`⸝⸝) 人( ⸝⸝´꒳`⸝⸝)

    おっはよーございます❣️綾瀬ほのかです(∩・ω・∩)


    宇野昌磨と本田真凜アイスダンス転向
    キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

    え?いや!ちょ!
    アイスダンス!?
    (つд⊂)ゴシゴシ(;゚Д゚) …!?

    しかも2024年秋からこっそり組んでたとか、、、
    マジか!(´⊙ω⊙`)


    真凜ちゃんの横に立つのは俺って…

    昌磨の真凛オタクぶりを全世界に見せつけるのか
    リアル「俺の真凜を見てみろよ」やん
    (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)


    スケオタ大歓喜です٩( ⸝⸝´꒳`⸝⸝) 人( ⸝⸝´꒳`⸝⸝)
    プライベートでも試合でもイチャコラ、いちゃついてもらいましょう

    シーズン始まる秋が楽しみだ!(๑•̀ㅂ•́)و✧





綾瀬 ほのか★2

Fカップ 綾瀬 ほのか★2 (33)

  • パイズリ
  • 店長オススメ
  • 受付終了
店名
最安値
6510,000円~
定休日
年中無休
エリア 業種
京橋 デリヘル
女性求人
女性求人を見る
電話番号
06-4792-8394お問合せは「じゃぱん見た」で!