| ジャンル |
|
カード |
|
|---|
口コミ体験談-常連さんのココがいい!-
-
4.5
- ルックス4.5
- テクニック4.5
- 写真信頼度4.5
- スタッフ対応4.5
- 待ち時間4.5
指名一位は伊達じゃ無い 価値がありすぎます
受付からプレイ開始までの流れ
出勤情報を見て電話で予約しました、時間になるとドライバーから電話があり部屋へ・・・
ドアをノックされ招き入れました
お約束の料金をお支払いして、お互いの緊張をほぐす会話をれんかさんから積極的にして頂きました
シャワーを一緒に浴びベットへお相手の女の子について
本当に素敵なパートナーと言うべきれんかさん
本当の彼女かと錯覚するほどフレンドリーです。
明るくて愛敬がありとにかく暗い気持ちをリセットしてくれる姫です。
疲れた時や嫌な事があったとき会えば自分をリセットして頂けます。
お会いした瞬間からお帰りまで愉しく過ごさせて頂きました。
このれんかさんだけは
相手のことを思いやる姿勢が素晴らしい
自分本位では無く相手に寄り添った対応を常に心掛けてくれます。
エロエロになったら喘ぎ声で感じさせてくれるほど、喘ぎ声がとってもいいんです。
テクニックに+してこの喘ぎ声を聞くだけで愚息はカチカチになってしまいます。
そして、乳首とクリちゃんが可愛くとってもセクシーです。
オッパイの大きい姫一本でしたが、十分なCカップで大変満足させて頂きました。
チクビ舐めは今まであまり感じなかったのですが、開発されそうで恐いです。
★たままた舐めがこんなに気持ちよかった事はありません、是非舐めてもらってください。
3キロほどお太りになられたとの事ですが、これくらいがちょうど良い印象でした、細くてガリガリの姫沢山いると思いますが、抱き心地では細いのだが適度に肉付きがありとっても良いです。
ぶたはロースよりバラですよね。
デープKISSがとっても上手なので、その後のペロペロをKISSの間から想像して股間が・・・・になってしまいました、
これを読んだ方が沼にハマることは姫は嬉しいと思いますが、私はちょっと微妙です。
私が逢えなくなったちょ~寂しいですからね・・
今回の総評
お店の対応
とっても丁寧で申し分ありません。
色々と対応ありがとうございました。
価格
OL委員会さんは粒選りの姫を揃えていますで妥当と思います。
特にこの姫は安すぎと思います。
姫により本指名料を変えた方が良いと思います。
困った問題
本当の彼女といるかの様に錯覚してしまうから、ショートなんて論外です。
エチエチを堪能したければ最低90分~からにした方が無難です。
私は30分延長してしまいました、 ガクッ!! (__)
れんかさん沢山の時間を掛ける価値があります。
れんかさん愉しい最高の時間をありがとうございました。
次回神奈川に来たときには宜しくお願いします。
リピ決定です。
-
5.0
退店した女の子の口コミルックス、トーク共に最高な女の子。
今回の総評
期待以上に綺麗で可愛い女の子でした。
90分でしたが、時間が足りないと感じさせる
程です。肌も綺麗で何より笑顔が素敵でした。
何回でも指名したくなるような子です。
大満足の一言です。オススメですよー。在籍なし
- 1