×

やまとなでしこ

[営業時間] 10:00~5:00
ジャンル
人妻
熟女
カード
  • 利用不可

口コミ体験談-常連さんのココがいい!-

女の子で絞り込む

1~3件を表示/3件

口コミを書く
  • ヤガミ
    (38歳)

    2024/03/28 (初めて利用)

    4.5

    清楚で綺麗系な美女

    清楚感もある綺麗系の美女ですね。今回初めてでしたけど、すぐに打ち解けることができるくらいとっても喋りやすいです。気遣い・配慮が素晴らしいのは会話だけではなくベッドの上でもでしたね。とにかく「お客ファースト」というか、常にこちらのことを考えてくれているのが分かりました。やっぱり男として嬉しいじゃないですか。これだけの美女が自分に従順に尽くしてくれる…。そのシチュエーションも含めて最高の時間を過ごせましたね。

    いおり

    37歳 T155/B86(D)/W59/H87

    プロフィールを見る
    いおり
  • 五十嵐 大樹
    (35歳)

    2023/03/03 (2〜9回利用)

    5.0

    甘え上手なキュートな人妻

    人懐っこくて愛嬌があって甘えん坊の可愛い人妻さんです。まりんさんが奥さんだったら毎晩、致してしまうだろうなと思うほどの可愛らしくエロいです。
    プレイも恋人のようなイチャイチャプレイがお好きなようで、キスだけでアソコが濡れてしまうと恥ずかしそうに言うので触ってみると天然のローションがほんのりと熱を帯びていました。
    舌で直接味わうといやらしく感じてくれました。毎回、部屋に入るなりずっと恋人のように密着してくれるので帰りは寂しくなります。

    まりん

    34歳 T151/B83(C)/W57/H84

    プロフィールを見る
    まりん
  • 風じゃ会員
    m1969618w
    (53歳)

    2022/12/27 (10回以上利用)

    5.0

    美人でスタイル抜群。気配りが素敵な優しい淑女、

    凄い美人で優しい女性です。ちょっと前になりますが7月に4回もお逢いしました。「どんだけ私のこと好きなんだよ!」って思ってる?と聞いたら笑ってくれました。いつも2人で泡風呂にイチャイチャしながら入ります。ベッドでは彼女のいう通りに背中きら優しく愛撫すると感じてくれます。喉が渇いたでしょとお水をキスで口移しでくれたり兎に角やることが可愛いです。最後は優しくフィニッシュに導いてくれました。凄い人気ですが頑張って予約取ってまた逢いに行きます。とうかさんといると時間が経つのが早いです。とうかさんいつもありがとうございます。また逢おうね。まこちゃん。

    在籍なし

    プロフィールを見る
    シルエット画像
    1. 1
店名
やまとなでしこ
最安値
6018,000円~
定休日
年中無休
エリア 業種
岡崎 デリヘル
女性求人
女性求人を見る
電話番号
090-4443-2223お問合せは「じゃぱん見た」で!