ジャンル
即尺(即プレイ)
痴女・S女
カード
  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • AMEX

袋とじじゃぱん!総力取材 ハプニング痴漢電車or全裸入室 涼風ひめ(19) B88(F)/W56/H86

INTERVIEW

船橋エリアのホテヘル『ハプニング痴漢電車or全裸入室』なら、
たっぷりと痴漢プレイを楽しむよし、全裸の女性と即プレイを楽しむよし。
しかも、時間内の発射は無制限。満足いくまで絶頂を迎えることができると、
風俗好きの男性たちからの支持も熱い名店です。

同店に在籍して数カ月の“涼風ひめ”ちゃんは、デビューしたてのAV女優でもある、
まさにニュースター。「AVもお店も、エッチなことが大好きだからはじめました♡」という
スケベな彼女に、突撃インタビューをしちゃいました。

――会った瞬間から思いました。めちゃくちゃかわいい!

(笑)。ありがとうございます。そういっていただけるとすごくうれしいです。

――絶対お客様からも褒められますよね!

「笑顔がかわいい」と言っていただけることはあります。
あと、エッチなことをしてるときの表情とのギャップとかも、褒められるかなあ。

――しかもスタイルも抜群!

うれしい、ありがとうございます。
やっぱりおっぱいはたくさん褒めてもらえます♪

――ちなみに、ひめちゃんは現役のAV女優とお聞きしました。

はい。これまでに何作品か出演しました。

――それはやっぱり、エッチなことが好きだから?

そうですね。エッチなことは大好きですし、すごく興味もあったので。
最初は不安な気持ちもちょっとはあったけど、いざ始めたみたら本当に楽しくて。
AVの現場でも、お店でも、いろんな方に優しくしていただけて、うれしいです♪

――そりゃあ、こんなにかわいいひめちゃんなら誰でも優しくなりますよ!

優しくしていただけるのは、すごくありがたいなって思います。
でも私、お店の痴漢コースでお尻を触られたり、おっぱいを揉まれたり、攻められるほうがやっぱり好きなんです♡
もちろん、乱暴にされるのが好きってわけではないんですけどね(笑)。

――ほほう。どんなふうに触られるのがお好き?

すぐにほかのところを触るんじゃなくて、撫で回すようにじっくりと触ってほしいな♡
そうすると私もどんどん興奮してくるので。それに、キスをされるともっと興奮してきちゃいますね!

――けっこう感じやすいタイプ?

そうですね! すぐに濡れてきちゃいます♡
クリとかも弱いかな……(笑)。

――もう最高ですね! 逆に攻めちゃうほうは?

アイマスクを外してから、あらためてイチャイチャする時間も好きです♪
顔を見てから緊張する方もいらっしゃって、そういう男性がかわいいなって思います(笑)。
そういう方には手を握って、自分から積極的にキスしちゃいます!

――それもいいですね~。ちなみに、得意プレイは?

得意……かはわからないですが、正常位の素股かなあ。
イチャイチャした流れで、最後は素股で……ってことが多いです♪

――ありがとうございます! 最後に一言お願いします

いろいろな人と関われる今のお仕事が好きです。
たくさんの方と楽しい時間を過ごしたいので、ぜひ遊びにきてください♪


むしろ痴漢から守ってあげたくなるほど、庇護欲を掻き立てられるひめちゃん。
しかし本人は、エッチなことが大好き。そんな彼女にギャップ萌えを感じる取材班でした。
じっくりと攻めて、たっぷりイチャイチャして、ぜひ2人だけの濃密な時間をお過ごしください。

ハプニング痴漢電車or全裸入室涼風ひめ