| ジャンル |
|
カード |
|
|---|
あみ★の写メ動画日記一覧
表示形式を変更
-
6/16 08:30 UP 声(;´・ω・)ウーン・・・
昨日から急に喉に違和感で
今は熱は無いけど異常に身体が怠い……>_
やらなきゃいけないことだらけなのに( >
鼻詰まってるし
風邪か
移ったかな……
皆様もご自愛ください(𐊭 ࿁ 𐊭ˋ)

一応、ゆっくり今日までお休みして
明日は12時に出勤する予定なので
宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)
あみ
-
6/9 20:14 UP 私のロッカー内
事前に聞いていたけど
ロッカー開けたら『うぉっ!』っと
可愛くないびっくり反応🥹՞ꉂ꒰笑꒱
超仲良しりっちゃんから
いただきました
✨️同じ飲んべえ仲間♥
ご好意で頂きました

美味しく頂きます!
ありがとう𝐂𝐡𝐮__

因みに1番好きなビールは
2人とも一緒でしたꉂ꒰笑꒱
私は色々あり
外飲み機会がしばらくありませんが
女の子と濃厚な話しながら
飲みに行きたいなぁ
って気持ちが強くなってきましたねぇ-ᴗ-)"

あみ
-
6/4 17:08 UP ごめんなさい(。•́•̀。)
諸々な事情で
今週は全日お休みです(。 。」
)来週の月曜から連日出勤予定なので
改めて宜しくお願い致します(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅˶՞)✨️
あみ
-
6/4 05:51 UP 入れ替え
,, すみません


今日の出勤を明日の出勤に
変更します

都合により1日ズレてしまいますが
ご予定の合う方♡
お遊び頂けたら嬉しいです
あみ -
6/2 19:25 UP サプライズ♥
いつも仲良くしてくれる
大好きなまゆさんからLINEギフト
✨️帰りの電車の中で
通知を見て『うん?……えぇっ∑( °口° )!』
ってビックリ⤴︎⤴"˻(˙ᗜ˙ )˼"ワァイワァイ♥
美人で優しいのに
気づかいできるところなど
見習わなきゃいけないとこだらけです(¯―¯
)笑私はただ、のほほんとしてマイペースなだけ笑
ルールやマナーに関しては
少し過敏ですがꉂ꒰笑꒱
明日は朝から雨風激しそうですね



どうしても午前中は
外に出なくては行けない人は
大変だと思いますが
何事もなく過ごせる1日に
なる事を願ってます
*゜✨️あみ
-
5/30 07:16 UP (´× ̫ ×`)
おはようございます

連日暑い日が続き
熱中症対策が大変ですね

まだこのくらいの暑さなら
平気!!って方を見習いたい(๑_๑;)笑
私は平日連勤頑張りまして
今日もお休み返上しようかと
思ったのですが……
思ってる以上に身体に負担が
きてしまったので

1日ゆっくりお休みして
予定通り明日からまた出勤します
⸒⸒久々の日曜日出勤ですので
早めのご予約を頂けたら。。助かります

※土日祝日は早めにお部屋全体の空きが
なくなりやすみのでご注意下さい( Ⅰ ロ Ⅰ )


-
5/24 07:10 UP 明日から平日は。。…
おはようございます

昨日は昼まで少しだけ暖かく
夕方には一気に寒くなりましたね:( ;´꒳`;):
本当に体温調節が大変です(๑_๑;)
さて。。…
今日はお休みで
,,今週の月曜日から平日連続で
出勤予定です(˙꒳˙ก̀)ハーイ
また暑い日々が始まりますが
熱中症対策などして
ご自愛ください
✨️※毎年聞きますが、今年は昨年より
厳しい暑さになるかも?らしいです

-
5/20 08:10 UP すみません>_<
すみません

年齢もあってか暑さにバテてしまい
母も昨日よりだいぶ良くなっていますが
念の為に今日までお休みします
私も大量の汗をかきながら
おうちの事してますが
まだまだ元気なので
明日11
22まで出勤します!
1週間以上ぶりの出勤で
ソワソワしますが
遊んで頂けたら嬉しいです(*´﹀`*)✨️
あみ
-
5/16 18:04 UP いい天気過ぎる🥵
こんばんは
✨️ただ今、女性ならではの休暇中_(:З」∠)_

休暇前日はビックリするくらいの
お腹の痛みが定期的にきてて
しんどい時間も……>_
姫様にお薬
をいただき普段飲まないので
よりめちゃ効いたみたいで
帰りも安心して帰れました

とっても姫様に感謝

(*¯︶¯♥)いざ休暇期間に入ったら
とても平和なもので
身体の調子は前より良いꉂ꒰笑꒱
ちょっと痛みあるけど
元気いっぱいです(*´﹀`*)✨️
さて| ‹:)ꕀ✿
明けて出勤初日は19㈫午後です
✨️夜までいますので
ご予約頂けたら…幸いです
·͜·ᰔᩚあみ -
4/27 23:40 UP 朝から大雨🌧
今日はお家出るときは土砂降り//☂//
お店近くでは晴れててビックリ((((;゚Д゚))))

いつもは折り畳み傘だけど
雨の勢いが凄くて久々にビニール傘で出勤
⸒⸒途中、めちゃくちゃ晴れたり
急に曇って雨降ったりの天気でしたね>_
今日は有難い一日でスタートできて
嬉しかったです🥰
これからどんな日になるか
楽しみです,,>ω
仲良し様♡初めまして様♡
元気いっぱいにお待ちしていますので
ご予約頂けたら幸いです(˶' ᵕ ' ˶)
·͜·ᰔᩚあみ※またかけるタイミングで日記
☡✍を書きます✨️
不定期ですが(˶❛ ᴗ❛ ˶)
ꉂ꒰笑꒱ -
4/20 05:07 UP 早朝に失礼します((。´・ω・)。´_ _)
おはようございます
。°今日は数日ぶりに
お昼から出勤だ( •̀ᴗ•́ )و!!って
思って張り切っていたのですが…
明日までに済ませないと
いけない用があるのを忘れてました>_
なので

本日はお休みして
明日は12
21に変更しますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
当日に行くかどうか悩んでた方が
いらっしゃいましたら
後日逢えたら嬉しいです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

あみ
-
4/18 19:22 UP 気持ちいいꕀ⋆( *¯ ꒳¯*)
今日はうちの小さい洗濯機を
フル稼働して
色々洗いまくりました🧺

昨日、出かける前に
洗ったスニーカーも夕方前には
しっかり乾いてたし
洗濯するには
気持ちいい季節になったなぁ,,>ω
お昼は前に買っておいた
パスタソースを使いました
( 'ч'๑ )ŧ‹"ŧ‹"私にはどストライクで
大当たりの味でした

大葉など薬味好きな私には
バジルより好きかも

寄れたらまた買お(*,,ÒㅅÓ,,)و✨️
さて| ‹:)ꕀ✿
来週20(月)から
出勤予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ

その次の週は27(月)
GW期間は主に早番でいっぱい出ます☆。.:*・゜
お時間ご都合が合う方は
ご予約頂けると有難いです
·͜·ᰔᩚあみ -
4/18 07:14 UP ٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬
昨日は用事や病院の為に
外出したけど
めっちゃいい天気
✨️近くの神社⛩の木々は
青々としていて
とっても綺麗で
見ていると元気がもらえる( •̀ᴗ•́ )و✨️
。。…気がする(´>∀
桜の季節より好きかも(꒪˙꒳˙꒪)
´-夜はのんびりと晩酌しながら
予告で観て気になった番組を
観ていたら。。…
『あれ•́ω•̀)?めっちゃ似てる!えっ…成宮くん!』
再放送の相棒では何度も
動く成宮くんを観てたけど
最近の演技している姿は
初めて観た
✨️地上波では初なのかな|・ω・*)?
私は初めて観て母と
『あまり変わらないねぇ


』『今の立ち姿、相棒を思い出すね(˶' ᵕ ' ˶)』
って2人ともファンではないけど
盛り上がりましたよ
ꉂ꒰笑꒱何だか少し誰かに伝えたくて
日記に書いてみました
☡✍,,>ωあみ
-
4/13 06:39 UP 明日は。。…【あみ♥️タイツ】
おはようございます
。°今日はお休みに変更になり
明日、久々にめちゃくちゃ長めの
出勤になります(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
お時間やご都合がよろしければ
お遊び頂けたら幸いです(˶' ᵕ ' ˶)ꔛෆ✨️
あみ
※写真は初めて自分の意思で履いた
網タイツ写真

リクエストでは昔あるんですけどね"笑"
-
4/5 00:05 UP 明日も宜しくお願いします
最近、日記離れしてすみません🥲︎
3月以降も初めてお逢いした方や
毎月逢いに来てくれてくれる方など
優しく楽しい時間を過ごさせて
頂きありがとうございます


暖かくなってウキウキ気分と
軽い花粉症で鼻ムズムズと
楽しい気持ちと
ちょっとした闘いがあったりしますが笑
逢いに来てくれる方がいるだけで
1日幸せです(˶' ᵕ ' ˶)ꔛෆ
感謝(ㅅ´꒳` )✨️
明日も出勤しますので
宜しくお願い致します🥺
あみ※日記はまばらになるかもですが
ご容赦ください( ´•ᴗ•ก )
笑⃝ -
3/28 09:18 UP 身体が…
前日から体の一部に支障が出て
2日間お休みします🥲︎
無理に出るとお客様に迷惑をかけてしまうので

軽い方だとおもいますが
薬使って安静にします
月曜日には出られるとおもいますが
ご予約頂いた仲良し様方……
イレギュラーな事とはいえ
私も凄く会いたかったのですが
大変本当に本当に申し訳ありません

あみ
-
3/19 14:47 UP ほのぼの❀.*゚
阿部さんの『勝手に開花発表!!』が
大好きで当時観てた朝の番組で
毎年楽しみにしてました

今は他のチャンネルですが
´-笑昨日観てたら2輪

『今日は5輪以上咲くかなぁ?
』って観てたら…まさかの
61輪
笑Σ(゚д゚;)こんなに咲くとはꉂꉂ

雨がひと押しになるかもって
で言ってたけど1日で爆発的な開花で笑っちゃいました

毎年、開花確認した職員さんの言葉に
一喜一憂している時間は
平和だなぁって1番感じるし
ほのぼのして癒されます❀.(*´ω`*)❀.
-
3/16 07:32 UP ピリピリ🥲︎
おはようございます

昨日まで5日連続で出勤してました

1日だけお部屋の関係もあり
ご予約だけで帰りましたが

お遊び頂いたご予約様♡、初めまして様♡
ありがとうございました
✨️今日が最終日でしたが……
シャワー浴びたらピリピリと
染みるので…(ᐡ _ ̫ _ ̥`)
刺激しなければ1日
2日で完治すると思うので
お休みさせてもらいます

お遊び考えてた方が
いらっしゃいましたら
本当に申し訳ありませんm(_ _)m

あみ
-
3/10 08:04 UP すみません🥲︎明日から…
すみません

今日、家の事情でお休みします🥲︎
1日ズレて明日から13
22で出勤しますので
ご迷惑おかけしますが
宜しくお願い致します(>
あみ

-
3/7 08:25 UP おはようございます

*・ 今更ながら。。…
5㈭は久々に出勤していました
✨️久々の仲良し様や
素敵な初めまして様にも会えたし
有難いです
︎
2月は全然出勤出来なくて
全然会えませんでしたが…🥲︎
3月たくさんの方々に逢えたら。。…
っと願ってます。・*・:≡( 「ε:)ノ

さて| ‹:)ꕀ✿
次の出勤は3日後の
10(火)の12時です(∩。• ⩊ •。)


9(月)は都合によりお休みですm(。>__
◎出勤予定◎
9㈪▶︎▷お休み
🫧10㈫▶︎▷出勤
ᵕ̈11㈬▶︎▷出勤
ᵕ̈12㈭▶︎▷出勤
ᵕ̈13㈮▶︎▷出勤
ᵕ̈14㈯▶︎▷出勤
ᵕ̈お時間やご都合が良い日に
逢いに来てくれたら。。…幸いです
·͜·ᰔᩚあみ
-
3/4 16:42 UP めちゃくちゃ久々(ノ˶>ᗜ<˵)ノ
こんにちは(」・ω・)°・*:.。.☆
久々にやっと明日出勤します

なんだかんだでここまで
休んだ事は過去最長かも(´・ω・`)

明日、とっても楽しみにしています🥰
ご予約お待ちしております

あみ -
2/23 18:14 UP まだ
今日の昼間に以上な怠さと頭痛で
測ったら……(¯―¯
)身体中に違和感と頭痛が酷い

明日、検査します( . .)"
風邪治りかけでもらったのか

明後日もお休み予定です。
その後は明日の検査次第です( * . .)"
あみ
-
2/22 08:09 UP すみません🥲︎
明日までお休みします🥲︎
検査結果では風邪だとわかってますが
くしゃみと鼻水は収まりましたが
微熱がありなかなか完治せず
かなり長引いてしまい……

明日迄安静にします
楽しみにしていた方には大変申し訳ありません

あみ
- 1
他の女の子の写メ動画日記
-
思わぬ

マイケルの映画を観に行く前にテンションを上げよう
-
空きました
まつり空きました
今日 -
コストコ
たまに急いで入力してタイトル間違えてますが気にしないで下さい
-
14:00からですから
おはようございます。今日もえち紳士様との濃厚な時間楽しみにしてます