| ジャンル |
|
カード |
|
|---|
なるみ★の写メ動画日記一覧
表示形式を変更
-
6/10 09:05 UP 雨ですなあ
なるみです

昨日は本指名様、ネット指名様ご予約ご来店をありがとうございました!
楽しい時間をありがとうございます♡
相談も聞いてくれて嬉しかったです🥰
夜にお問い合わせ頂いたお客様、電車の都合でお受け出来ず申し訳ありませんでした

またの機会にタイミングが合いますように

今朝も雨ですね〜
一瞬大雨になってびっくりしました!
早く低気圧の日々が終わって欲しいですが終わったら激暑の日々

悩ましいですね〜!
-
6/9 10:51 UP 気圧低いですね
なるみです

気圧にやられすぎて病院から薬をもらいました
去年はそんなにきつくなかったような気がするのに今年の低気圧キッツイ…

のんびり支度して参ります
季節に負けるな〜!!
-
6/6 22:47 UP ぬいぐるみですって
SKULLPANDAのぬいぐるみ

12800円とお高いですが欲しい…
画像も動画も可愛かったのでときめいちゃいます
新作フィギュア?は置物感が強かったけどあれも可愛かったなあ…
まず部屋に置き場を作れという話です

-
6/5 13:10 UP 注射の日だよ
なるみです\
•ᴗ•
/昨日は本指名様、ネット指名様、パネルからのお客様、ご来店をありがとうございます

差し入れも嬉しかったです( *´꒳`*)
今日は総合病院に注射の日です〜
どんな副作用が出るか分からないので毎回ドキドキです( Ꙭ
涼しくなったら宣材写真のチャイナ着たいな〜
久しぶりに着たらめちゃくちゃ暑くて秋からだと確信しました

-
6/4 12:04 UP 撮影に行きました
なるみです

撮影に行きました!
予約していたのを直前まで忘れていたので慌てて行った感じです

当日小さなアクシデントもありましたが無事に仕上がって嬉しいです◎
久しぶりに白い下着を買いました
本日14時からよろしくお願いいたします

-
5/29 10:57 UP 予定より早く…
生理が始まってしまいました…
ご予約のお客様、申し訳ありません。
ここから生理休暇に入ります
すみませんでした

-
5/26 09:18 UP 泥酔してました
なるみです

昨日家でしこたまに酒を飲んでベロベロでした
酔っ払ってGOGOランプを載せたんだと思います

ジャグラー大好きだったけど出玉減ってから打ってないなあ、もう目押し出来なさそう
本日14時からよろしくお願いします!
-
5/25 19:44 UP 脳汁
早くこれになりたい〜〜!!!
-
5/13 13:22 UP 暑いですわね
なるみです

昨日は本指名様、ネット指名様ありがとうございました✨️
差し入れもとっても嬉しかったです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
美味しく頂きました!
昨夜家に帰ってご飯を食べたら滝のように汗が出てきてびっくりしました笑
食べてすぐにシャワーでしたね

もう既に暑くて参りました
14時からよろしくお願いします

-
5/12 11:00 UP おはようございま!
なるみです

火曜日ですね!
昨日、私が10代の頃に好きだったモデルさんを久しぶりに見つけて興奮していました
お尻がめちゃくちゃ良いんですよ

中野に中古の写真集残ってないかな〜
本日14時からよろしくお願いいたします

-
5/11 11:50 UP ボクシング見たい
なるみです

昨日遊びに来てくれた本指名様、楽しい時間をいつもありがとうございます!
日々エンジョイしてて羨ましいです

私もなにか新しいことしたいな〜
その当日は出勤していてばっちり見逃してしまった井上尚弥と中谷潤人の試合を見たい限りです
YouTubeで流れるハイライト動画だけでも大興奮なので絶対見応えのある試合ですよね…!
観戦なさった方はネタバレ(?)教えて欲しいです🥹
-
5/10 09:39 UP 生理明けです
なるみです

生理休暇明けです
観たい映画があるのですがアマプラに広告が入ったと聴いてどうしようか悩んでいます(´・_・`)
ネトフリで見れないもんかなあ…
生理休暇明けでぼんやりしてますが頑張ります

14時からよろしくお願いいたします〜!
-
5/1 13:41 UP 出勤ですぞ〜
なるみです

明日からGW本番ですね〜
私が家を出た頃はめちゃくちゃ雨が降っていましたがだいぶ雨足も落ち着いてきましたかね?
寒いと思って厚着したらやっぱり電車は暑くて上着脱ぎました🫠
今日は14時からよろしくお願いします!
-
4/29 22:47 UP 懐メロどころの騒ぎじゃないかも
なるみです

本日も本指名様、ネット指名様、ご予約ご来店をありがとうございました✩.*˚
ゴールデンウィークを楽しんでくださいね!
私は早くシフトを出します( ᷇ᵕ ᷆ )今日出すの忘れてた…
なんだか近頃ずっと 22才の別れ が頭から離れず帰り際に聴いています
梅雨になったら 傘がない ばかり聴いてますね
スナックに行きたいです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
-
4/25 11:50 UP おはよう
なるみです

土曜日ですね〜
ご予約ありがとうございます◎
今からお会いできるのを楽しみにしています!
テレビで平成の曲が今流行ってるとよく見かけるので私も10代の頃によく聴いていた曲を聴いています
あの頃何が好きだったな〜と思い出せるのは良いことですね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
14時からよろしくお願いします

-
4/23 09:00 UP 黄砂で痒い
なるみです

昨日は黄砂が降ってたせいか頭が痒くてもう

今日も降ってるんでしょうか?
雨の予報はなんとなく知っていましたが黄砂の話は調べたら更に痒くなりそうで調べられていません…
でもアレルギーを調べても特に引っかからないのが不思議です

本日14時からよろしくお願いいたします

-
4/20 11:18 UP うなぎ
なるみです

昨日は本指名様、ネット指名様、パネルからのお客様、ご来店をありがとうございました
*゜暖かくて(暑くて?)マッ〇日和でしたね!
楽しんでもらえて何よりです🫰
今月もお会いできて嬉しかったです( *´꒳`*)
昨夜はもうどうにもお腹が空いて帰宅した夜中にすき家でうなぎを食べました

夜中にうなぎと豚汁〜!
お陰で今朝もだいぶ元気です
本日14時からよろしくお願いします

-
4/19 11:20 UP おはよう
なるみです

うちの近所のメガ盛りつけ麺600gを母と分け合って食べていたのですが2人がかりなのに全然食べきれなくて笑いました
出前だから何回にも分けて食べられるのでコスパ良いです

お店だったら途方に暮れてるところでしたね…
今日は14時からよろしくお願いいたします

-
4/17 15:42 UP シフト更新しました
なるみです

昨日も本指名様、ネット指名様、ご指名ご来店をありがとうございます!
途中アクシデントもありましたが遊びに来てくれてすごく嬉しかったです( *´꒳`*)
話してると飲み屋のママみたいとよく言われるのですが、前に働いてお店でも陰で見た目がチーママって言われてました

今日は家で飲んでいます( ✌︎'ω')✌︎
ビールとお茶割りの2本で終わらせたいけど我慢できるかなあ
-
4/16 12:12 UP うちの辺りは風が強いです
なるみです

昨日遊んでくれたお客様へ、ご指名ご来店をありがとうございました
*゜来てよかったと言ってもらえて嬉しいです

楽しいひと時をありがとうございました!
昨日家に帰って酒を呑みながら弟とオタクトークしていたら3時になっててびっくりしました
呑みながら話しちゃうと長くなっちゃうんですよね

しかもお互いオタクだから話が長い長い長い
本日は15時からよろしくお願いいたします

-
4/15 12:40 UP このクッション、旅行先で無くしたんだよね
なるみです

今日も14時から頑張りますよ〜
昨日は久しぶりにお会いする本指様が遊びに来てくれて嬉しかったです( *´꒳`*)
心身ともに体調を崩したり激務だったり、大変な中でも時間を見つけて遊びに来てくれてとっても嬉しかったです🥰
またオタクあるあるも話しましょう♡
写メは何年も前の旅行先で無くしてしまったぴえんクッションです
元気にしてるかな…どこいっちゃったんだろ…
-
4/14 09:15 UP おはようございます◎
なるみです

昨日は病院で定期検診に行きました〜
特に問題ないようで良かったです◎
やっぱり毎日元気が1番ですね
先月かなり体調を崩したので身に染みます

本日14時からよろしくお願いいたします


-
4/13 11:15 UP ありがとうございます🫰
鳩胸のなるみです

昨日は久しぶりの本指名様、ネット指名様、ご予約ご来店をありがとうございました!
素敵な食べ放題のお話を聞かせてもらえて嬉しかったです🥰
行ける機会を作りたい限りです…!
一緒に食べ放題に言ってもらえる友達がなかなかいない事がネックでして

よく遊んでいた子は遠くへ引っ越してしまい、いっぱい食べられる子もあまり思い浮かばず
カニ、魚介好きな子いないかな🥹
-
4/12 09:10 UP 生理明け
なるみです
*゜生理明けの出勤になります
一昨日打ちにいったゾレア注射がよく効きますように﹨
∕一応アレルギーの薬も飲んで参ります

-
4/6 10:28 UP 泣きそう
支度していたら生理が来ました…
想定より早くて泣けます

申し訳ありませんがこのまま生理休暇に入ります…
-
4/6 09:52 UP おはようございます
なるみです

今日はだいぶ暖かくなるらしいですね〜
丁度良い上着が無いので困っています

こういう時期は服が難しいですね
夜寒くないといいんだけどなあ
のんびり支度して参りまーす

-
4/5 15:58 UP 39笙。
なるみです

昨日は本指名様、ネット指名様ご予約ご来店をありがとうございました🫰
一緒に楽しい時間を過ごせてとっても嬉しいです^ᴥ^
たくさんイチャイチャ出来て幸せでした!
今日の休みは通院が無いのでゴロゴロしています
やることあるだろう!と自分に言ってやりたいのですが…ここのところどうにも眠くて( ・᷄-・᷅ )
そういうところが春が来たなあと感じます
-
4/4 12:40 UP ピーンチ!
なるみです

今朝、iPhone充電したまま落としたら打ち所が悪かったのか差し込み部分が折れて充電器が壊れました…
前回買ってからそんなに経過してないのにショックすぎます

今はまた高くなってるんでしょうかね…
早く買いに行きたいと思います;꒳;
本日も14時からよろしくお願いいたします!
-
4/2 10:01 UP オタクは気圧の変化に弱い
なるみです

爆裂に眠くて驚いています
朝から雨だともう眠くて仕方ないですね( ¯꒳¯ )ᐝ
寝坊してしまったので急いで支度します( ・᷄-・᷅ )
本日14時からよろしくお願いします〜!
-
3/30 12:27 UP 3月ラスト
なるみです

本日でも3月最後の出勤になります!
今月はあまり出られませんでしたが遊んでくれたお客さんへ、心より感謝しています♡
来月の予定はまだ決まっておりませんが今月より多く出られることを願っています
本日14時からよろしくお願いいたします!
- 1
他の女の子の写メ動画日記
-
思わぬ

マイケルの映画を観に行く前にテンションを上げよう
-
空きました
まつり空きました
今日 -
コストコ
たまに急いで入力してタイトル間違えてますが気にしないで下さい
-
声(;´・ω・)ウーン・・・
昨日から急に喉に違和感で今は熱は無いけど異常に身体が怠い……>_やらなきゃいけないことだらけなのに(>鼻詰まってるし風邪か移っ