横浜人妻セレブリティ(ユメオト)

[営業時間]9:00~4:00 (最終受付 4:00)
ジャンル
人妻
即尺(即プレイ)
カード
  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • AMEX
  • DINERS

袋とじじゃぱん!総力取材 横浜人妻セレブリティ(ユメオト) とわ(26) B78(B)/W56/H80

INTERVIEW

美しさと極上のテクニックを併せ持つ女性のみが在籍を許される『横浜人妻セレブリティ』
上質なひとときを求める男性から高い支持を得る、横浜西口エリア発のデリバリーヘルスです。

そんな同店に、2024年初頭、彗星のごとく現れた“とわ”さん。
未経験ながら、すでに人気嬢の1人となった理由とは!? インタビューで明らかにしたいと思います!

――おつかれさまです。まずは撮影の感想を。

ヘアメイクさんに髪をアイロンで巻いてもらったり、たくさんのカメラに撮られたり、
私、こういう大掛かりな撮影ははじめてだったんですけど、めちゃくちゃ楽しかったです!(笑)

――ずっと笑顔でしたもんね!

撮影スタッフのみなさんが私のノリノリでアゲアゲなテンションに合わせてくれたので、
最初から最後まで常にリラックスして撮影できました。おかげで、ありのままの私が出せたと思います。
ぜひ、1人でも多くのムラムラしている男性に観てもらいたいです!

――ノリがよくてユーモアがあって。とわさんは外見もステキですが、内面も本当にステキですね!

ヨッシャ♪ 褒めてもらっちゃった!
うれしいことに、私を選んでくれるお兄様たちからも
「いいキャラしてる」ってよく褒めてもらえるんです。
未経験ではじめてまだ不安なこともあるから、そう言ってもらえるとすごく自信になります!

――不安なことがある?

お兄様を攻めるときは、まだ不安になっちゃいますね。「気持ちよくしてあげられてるのかな?」
「満足してくれてるのかな?」って。
さすがに、入店当初よりはうまくなっているとは思うんですけどね。AVで勉強もしてるし(笑)。

――めちゃくちゃ真面目!

あっ♪最近フェラのコツを発見したんですよ! 咥えたときに舌を……あぶなっ、秘密にしてたのに勢いで言いそうになっちゃった(笑)。

――(笑)。ちなみに受けのときは?

それが……まったく不安はないですね!
というか私、超敏感だから感じまくっちゃって、不安な気持ちになる暇がない(笑)。

――おおっ、すばらしい! ならば性感帯が知りたい!

全身どこでも感じるんですけど、一番ってなるとナカかな。
優しくかき回してくれたら、私、体力が続く限り何度もイッちゃいます♡

――たまりません! 今後、挑戦したいプレイは?

どうせなら非日常的なのをやってみたいな。たとえば……ろうそくとか。うん、なんか楽しそう!(笑)

――とわさん、しっかり変態ですね!

ハハハ。今頃気づいたんですか?(笑)
でも、ここのお店でろうそく使うとスタッフさんに怒られると思うので、基本プレイ内で一緒に変態なこといっぱいできたらいいな♪
たくさん、私に教えてくださいね♡

とわさんは一見すると慎ましい雰囲気を感じる美人さんですが、
話せばノリがよくてユーモアセンスも抜群。
さらにベッドでは一生懸命にしゃぶり、ドエロい絶頂を何度も披露してくれる変態さんなのです。
彼女の見た目と中身のギャップを知ってしまったらキュンキュンすること必至。
撮影スタッフも漏れなく全員が心を奪われてしまいました。

横浜人妻セレブリティ(ユメオト)とわ