| ジャンル |
|
カード |
|
|---|
まどか☆×癒し系美女♡】の写メ動画日記一覧
※お店や女の子の「画像」「動画」を保存または転載する行為を固く禁止いたします。
表示形式を変更
-
4/4 13:53 UP むかってます♡
こんにちは、まどかです♡舞鶴向かっております꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆桜満開なのに雨で散っちゃうのかなしい( ´ •̥ ̫ •̥ ` )みんなお花見行けましたか?前回も会いに来てくださったみなさまありがとうございました♡初めましての方も仲良しさんも感謝です₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡いっぱいお酒飲ませてもらって楽しかったー♡
お寿司ー!₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡めちゃくちゃおいしかった♡ご馳走様でした♡また連れてってね♡ではでは今日もラストまでよろしくどうぞ♡♡まどか♡ -
3/31 14:45 UP 今日も♡
こんにちは、まどかです♡今日も元気に出勤しております꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆3月最終日♡今月まだ会えてない方は会いにきてください♡昨日も会いに来てくださったみなさまありがとうございました♡初めましての方も仲良しさんも感謝です♡1月ぶりにありがとう♡いつきてくれるのかなーって待ってたよー♡笑介護は大変だけど、いまはサポートしてくれる人が周りにいるなら、あまり思い詰めないようにしようね(⊃ ॑꒳ ॑⊂)自分の生活も大事にしよ(⊃ ॑꒳ ॑⊂)またお話聞かせてね♡今月も会えて嬉しかったー♡お酒もご馳走様でした₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡まさかのハプニングだったけど楽しかった♡笑今度はちゃんとストッキング履いてくね!笑次は連休かなー?笑また会えるの楽しみにしてるね♡帰ったらお花見行きたいなって思ってたのに、今日雨すごくて絶望しています( ´ •̥ ̫ •̥ ` )連勤一旦今日までです♡ではでは今日もラストまでいちゃいちゃぬるぬるよろしくどうぞ♡♡まどか♡ -
3/30 13:32 UP 今日も♡
こんにちは、まどかです♡今日も元気に出勤しております꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆昨日も会いに来てくださったみなさまありがとうございました♡初めましての方も本指名さんも感謝です♡月頭に月末に来てくれるって言ってて、ほんとに来てくれて嬉しかったー₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡何回かお問合せくれてたみたいでありがとう♡時間長くしてくれたけどあっという間だったね♡笑来月からはお仕事忙しいみたいだけど無理せずがんばってねー!小旅行楽しんできてね♡またお話聞かせてねー(⊃ ॑꒳ ॑⊂)そろそろ桜が満開みたいで、はやくお花見行きたい♡帰ったら行けるかなー(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ではでは今日もラストまでいちゃいちゃぬるぬるよろしくどうぞ♡♡まどか♡ -
3/29 13:34 UP 今日も♡
こんにちは、まどかです♡出勤しております꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆昨日も会いに来てくださったみなさまありがとうございました♡昨日はお酒をいっぱい飲ませていただけて幸せでした♡感謝です₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡やっと会えて嬉しかったー₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡お酒もご馳走様でした♡酔いすぎて楽しかった♡笑沖縄の話めっちゃ面白かったー!来月沖縄行くのめっちゃ楽しみ♡教えてもらったの参考にするね♡また報告するねー(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ご自宅の本指名さんまた呼んでくれてありがとー!₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎時間いっぱいあったのに話しすぎた笑話すこといっぱいで楽しかったー♡今度またリベンジで!笑習い事のお話また聞かせてねー(⊃ ॑꒳ ॑⊂)また会えるの楽しみにしてるね♡お久しぶりに会えて嬉しかったー♡見つけてきてくださってありがとう₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡会ってない間にめちゃくちゃ大変だったみたいでびっくりした!まだまだ大変そうだけど一緒にリハビリしよね♡笑また会えるの楽しみにしてるねー♡
柑橘も美味しすぎたー♡果物好きだからめっちゃ嬉しい₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡ありがとう♡お問合せくださったけどお時間合わなかった方ごめんなさい( ´ •̥ ̫ •̥ ` )またお誘いいただけたら嬉しいです♡ではでは今日もラストまでいちゃいちゃぬるぬるよろしくどうぞ♡♡まどか♡ -
3/28 18:23 UP ありがとう♡
こんばんは、まどかです♡日記遅くなっちゃいましたが今日もおります꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆昨日今日と、この時間までお相手してくださったみなさまありがとうございました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎さきほどの仲良しさん2ヶ月ぶりに会えて嬉しかったー₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡お酒ごちそうさまでした♡酔いすぎてめっちゃ楽しかった♡笑またね♡昨日の本指名さんもありがとうございました!お問合せしてくださったのは聞いてたのでやっと会えて嬉しかったー♡北海道のオススメありがとう♡また会いにきてね♡このあとお誘いくださった本指名さんもありがとうございます♡会えるの楽しみです♡このあとは20時以降?空いてると思います♡東舞鶴だと早いと思います♡ではでは今日もラストまでよろしくどうぞ(⊃ ॑꒳ ॑⊂)♡まどか♡ -
3/27 18:51 UP むかってます♡
こんばんは、お久しぶりです♡まどかです♡こんな時間ですが舞鶴向かっております꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆今日は遅めの時間から参戦しますので、ご都合合えばぜひぜひ(⊃ ॑꒳ ॑⊂)金曜日の夜のまどかはめちゃくちゃレアです♡今日から31日までおります♡よろしくお願いします♡やーーっと暖かくなってきて嬉しい₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎花粉にやられてずっと鼻声だけど( ´ •̥ ̫ •̥ ` )笑春ってだけでテンションあがるー♡お花見行きたい♡
桜のパンケーキたべた(⊃ ॑꒳ ॑⊂)♡ではでは今日もラストまでよろしくどうぞ♡♡まどか♡ -
3/10 14:43 UP 今日も♡
こんにちは、まどかです♡出勤しております꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆昨日もありがとうございました♡初めましての方も仲良しさんも感謝♡昨日もお酒ありがとう₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡色違いめっちゃ出て羨ましい🥺アプリ教えてくれてありがと♡またポケモン交換してね♡ご都合合わなかった方ごめんなさい( ´ •̥ ̫ •̥ ` )またお誘いいただけたら嬉しいです♡今日で一旦連勤最終日です꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆次は月末なので待てない方は今日きてね♡ではでは今日もラストまでいちゃいちゃぬるぬるよろしくどうぞ♡
お酒いっぱいで幸せ♡🧸も可愛くて嬉しい₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎いつもありがとう♡♡まどか♡ -
3/9 20:30 UP ありがとうございます♡
こんばんは、まどかです♡この時間までお相手してくださったみなさまありがとうございました♡このあとのお誘いもありがとうございます(⊃ ॑꒳ ॑⊂)いま向かってるのでお会いできるの楽しみです♡ラストの仲良しさん今日もありがとう♡今日はこれにて終了です♡明日もおりますのでよろしくお願いします♡♡まどか♡ -
3/9 15:19 UP 今日も♡
まどかです♡今日も元気に出勤しております꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆昨日もたくさんありがとうございました♡初めましての方も仲良しさんも感謝です♡最近奇跡の再会できた方が多くてめちゃめちゃ嬉しい₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡これからも仲良くしてね♡日記見て会いにきてくださった方もありがとう♡ポケモンGOのお話できて楽しかったー♡レイド行けるときは行くねー!昨日で3回目だったのに最初覚えてなくてほんとにごめんね( ´ •̥ ̫ •̥ ` )笑会いにきてくれて嬉しかった♡攻めがいあって楽しかった♡笑また会いにきてね♡去年の夏ぶりかな?見つけて会いにきてくれてありがとう₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡今度はゆっくりできたらいいな(⊃ ॑꒳ ॑⊂)また会いにきてくれるの待ってるね♡ぽこあポケモンも赤緑のリメイクもやりたいけど時間が足りなくて困ってます( ´ •̥ ̫ •̥ ` )笑ポケモンGOのスタンプラリーもやりたいから旅行も行きたいなーではでは今日もラストまでいちゃいちゃぬるぬるよろしくどうぞ♡♡まどか♡ -
3/8 12:45 UP 今日も♡
こんにちは、まどかです♡出勤しました꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆昨日も仲良しさん、初めましての方、みなさまありがとうございました♡お久しぶりのお兄さんにも会えて嬉しかった₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡ジムの成果また見せられたらいいな♡気に入ったからって延長してくださった方もありがとうございます♡楽しかった♡またお会いできたら嬉しいです♡仲良しさんお土産ありがとう₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡いつもいろいろ気遣ってくれて本当に感謝₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡教えてくれたアプリやってみるねー!ありがとう♡今日もスタートから立て続けにお誘いありがとうございます♡いま向かってるのでお会いできるの楽しみです♡ではでは今日もラストまでいちゃいちゃぬるぬるよろしくどうぞ♡♡まどか♡ -
3/7 17:37 UP むかってます♡
こんにちは、まどかです♡舞鶴向かっております꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆舞鶴まだ寒いのかな?はやく暖かくなってほしい( ´ •̥ ̫ •̥ ` )前回も会いに来てくださったみなさまありがとうございました♡初めましての方も仲良しさんも感謝です₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡初めましての方、前から見てくださってたみたいで嬉しかったー♡これからも仲良くしてね♡ではでは今日もラストまでよろしくどうぞ♡
色違いのフリーザー地味に持ってなかったから嬉しすぎた♡ぽこあポケモンは買ったんだけどまだ届いてません( ´ •̥ ̫ •̥ ` )はやくやりたい( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡まどか♡ -
3/6 22:52 UP あしたから♡
こんばんは、まどかです♡世の中はWBCなのかな?わたしはテレビを持ってないうえにネトフリにも入っていないため話題についていけていないのですが、明日から張り切って出勤します(⊃ ॑꒳ ॑⊂)10日までの予定です♡いっぱい構ってください♡ではではまた明日(⊃ ॑꒳ ॑⊂)おやすみなさい♡♡まどか♡ -
3/3 16:30 UP 今日も♡
こんにちは、まどかです♡出勤しております꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆昨日もたくさんありがとうございました♡今日もスタートから会いにきてくださってありがとう₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡めちゃくちゃお久しぶりに会えて嬉しかったー♡他の女の子じゃなかなか◯◯ないって言ってたけど、わたしだったらすぐ◯◯てよかったね(⊃ ॑꒳ ॑⊂)いっぱいお歌聞かせてかれてありがとう♡笑また会いにきてね♡今日で一旦連勤最終日です꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆また今週末きます♡ではでは今日もラストまでいちゃいちゃぬるぬるよろしくどうぞ♡
今日野生でサンダー出てびっくりした(⊃ ॑꒳ ॑⊂)!ゾロアかと思ったら違ったー!なんで???♡まどか♡ -
3/2 13:55 UP 3月♡
こんにちは、まどかです♡早いものでもう3月ですね⊂( *・ω・ )⊃♡2月も会いに来てくださったみなさまありがとうございました♡2月もいつも来てくださってるみなさまと一緒に過ごせて嬉しかった₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡新たに出会った方も、前から気になってて見つけて来てくださった方も、いつも会いにきてくださるみなさまもありがとうございました♡おいしいお酒がたくさん飲めて幸せです♡笑文字通り、2月の最後と3月の最初に会いに来てくれて素敵な日にしてくれた仲良しさんありがとう₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡見つけて来てくださった仲良しさん方本当に感謝です₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡これからも仲良くしてね♡最近春めいてきたからうきうきでコート着ないで舞鶴来たら、舞鶴寒すぎて毎日震えているわたしです:;(∩´﹏`∩);:まだまだ寒暖差激しいみたいだから体調崩さないように気をつけようね♡
ここのパン美味しいから嬉しすぎた♡こっちいる間大体いただいた食べ物で生活してる(⊃ ॑꒳ ॑⊂)笑
バレンタインにいただいた逆チョコ達♡可愛い缶好きだからめっちゃ嬉しかったー₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡ぽこあポケモン楽しみすぎる♡ではでは今日もラストまでよろしくどうぞ♡♡まどか♡ -
3/1 14:24 UP 今日も♡
こんにちは、まどかです♡出勤しております꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆前回も昨日も今日もみなさまありがとうございます♡お礼はまた改めて(⊃ ॑꒳ ॑⊂)♡今日もスタートからありがとうございました♡時間足りなくてごめんね( ´ •̥ ̫ •̥ ` )このあとのお誘いもありがとうございます♡オプション付けてくださってるみたいで楽しみです♡今向かってるのでお会いできるの楽しみです♡ではでは今日もラストまでいちゃいちゃぬるぬるよろしくどうぞ♡♡まどか♡ -
2/27 20:01 UP あしたから♡
こんばんは、まどかです♡2週間ぶりぐらいかな?ひさしぶりなのですごく楽しみです♡気がつけば2月がもう終わろうとしていて時間の速さにびっくりしています(⊃ ॑꒳ ॑⊂)2月の最後と3月の始まりを、一緒に素敵な時間にしていただけたら嬉しいです♡ではではまた明日♡♡まどか♡ -
2/17 17:26 UP 今日も♡
こんにちは、まどかです♡出勤しております꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆今回の連勤最終日です(⊃ ॑꒳ ॑⊂)次は月末なので今日予定合う方は今日是非是非♡今日もスタートから仲良しさんありがとうございました♡やっと会えて嬉しかったー♡逆チョコもありがとう₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡このあとお誘いくださった仲良しさんもありがとう₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡今日も会えるの楽しみ♡昨日も会いにきてくださったみなさまありがとうございました♡仲良しさんにいっぱい会えてめーっちゃ嬉しかったー₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎お久しぶりの方もやっと会えて嬉しいー♡教える前に見つけてくれてありがと♡笑チョコもお酒もいっぱい感謝です(⊃ ॑꒳ ॑⊂)一緒にお酒飲む時間楽しくて幸せ♡また来月待ってるね♡
ポケモンのチョコありがとう♡大好きなペロちゃんいて嬉しい♡いつもありがとうね♡ではでは今日もラストまでいちゃいちゃぬるぬるよろしくどうぞ♡♡まどか♡ -
2/16 17:26 UP 今日も♡
こんにちは、まどかです♡出勤しております꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆今日もスタートからお誘いいっぱいありがとうございます♡お相手してくださった初めましての方、仲良しさんありがとうございました♡初めましての方がよかったー!って言ってくれて嬉しい₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎遠くからありがと♡また会いに来てね♡仲良しさん逆チョコありがとうね♡このあとお誘いくださった仲良しさん方もありがとう₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎会えるの楽しみです♡ではでは今日もラストまでいちゃいちゃぬるぬるよろしくどうぞ♡♡まどか♡ -
2/15 14:29 UP 今日も♡
こんにちは、まどかです♡出勤しております꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆昨日も仲良しさん方、初めましての方、みなさまありがとうございました♡見つけてくれた仲良しさんほんとに感謝₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡初めましての方がこれははまるわーって言ってくれて嬉しかった₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎わたしも楽しかった♡まどかにはまってまた来てね♡ご自宅の仲良しさん呼んでくれてありがとう₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎おうち新鮮で楽しい♡いろんなお話できて楽しかった♡もっと仲良くなって今度ポケモン交換してね♡ラストの仲良しさん逆チョコのケーキありがとうー₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♡ここのケーキ屋さんのケーキめっちゃ嬉しい♡♡仲直りできてよかった♡笑これからも仲良くしてね♡
今日もバレンタインのチョコまだあるから、もらってくれたら嬉しいな(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ではでは今日もラストまでいちゃいちゃぬるぬるよろしくどうぞ♡♡まどか♡
- 2