プロフィールアイコン
風俗ソムリエ

会員プロフィールを全項目埋める

ざわき

25歳

SMS未認証

はじめまして!

口コミイイネ

1

口コミ投稿数

1

現在1件公開中!

  • 4.5
    • ルックス5.0
    • テクニック5.0
    • 写真信頼度5.0
    • スタッフ対応4.0
    • 待ち時間5.0

    2025/01/04 (初めて利用)

    ヤバすぎる!!

    受付からプレイ開始までの流れ

    女性の出勤一時間前くらい電話して空いているとの事だったのでそのままスタートから予約しました。

    女性も伝えたホテルに時間通りに到着して全てがスムーズに進みました。

    お相手の女の子について

    全てが完璧でした!
    一緒にお話してて、凄く気さくで話しやすくてアプリの話など凄く詳しく盛り上がりました!!
    それに加えてもうテクニックがヤバイくらい凄すぎて自分が早○漏かと思いました!
    話が合わず盛り上がらなかったらどうしようと行く前は思っていましたがもうそんなことも忘れるほど楽しく気持ちよく満足する時間でした! ありがとうございます!

    今回の総評

    お店についても女性についても文句無しの満点でした!!

    ただ…お店のコンセプトは理解してます!!
    それでも…自分が歳上女性が大大大のタイプで全然お姉さんなのに、受付で「どの、○○アになさいますか?」と、「○○ア」呼びには少し憤りを感じました!!
    私的理由なんです! 本当に申し訳ありません受付のお兄さん!

    • 1

    全1件中1~1件目