| ジャンル |
|
カード |
|
|---|
流川の写メ動画日記一覧
表示形式を変更
-
6/1 01:26 UP 御礼 紳士様
今日は会いに来てくださって、本当にありがとうございました♡
数ある中から私を選んでくださり、こうして素敵な時間をご一緒できたこと、とても嬉しく思っています♪
お会いするまでは少し緊張していたのですが、優しく接してくださったおかげで自然と笑顔になれて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
たくさんお話を聞かせていただいたり、一緒に楽しい時間を過ごさせていただいたり、本当に幸せなひとときでした♡
お帰りになった後も、今日のことを思い出しては温かい気持ちになっています。
毎日たくさんの出会いがある中で、こうして「また会いたいな」と思えるご縁に出会えることは決して当たり前ではありません。
だからこそ、今日いただいた時間や優しさに心から感謝しています。
私にとっては、とても特別な時間でした♡
もし少しでも「楽しかったな」「癒されたな」と感じていただけていたら、それが何より嬉しいです。
次にお会いできた時には、今回よりもっとたくさんお話したり、もっとリラックスして過ごしていただけるように頑張りたいなと思っています♪
まだまだ聞きたいお話もありますし、一緒に過ごしたい時間もたくさんあります♡
これからもお仕事や日常でお忙しいと思いますが、無理をしすぎず、お身体には気をつけてくださいね。
そして、ふと私のことを思い出していただけた時には、またぜひ会いに来てくださると嬉しいです♡
その日を楽しみにしながら、お待ちしています♪
今日は本当にありがとうございました♡
素敵なご縁に感謝を込めて♡
-
6/1 01:06 UP 御礼 紳士様
本日は遊びに来てくださって、本当にありがとうございました♪
お忙しい中、私のことを選んで会いに来ていただけたこと、とても嬉しかったです✨
最初は少し緊張していましたが、優しくお話してくださったおかげで、あっという間に楽しい時間になりました♡
たくさん笑ったり、いろいろなお話を聞かせていただいたり、一緒に過ごせた時間が本当に幸せでした♪お帰りになった後も、「楽しかったなぁ」「またお会いしたいなぁ」と思いながら余韻に浸っています😊
こうして素敵なご縁をいただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます♡もし今日の時間を少しでも楽しんでいただけていたら、とても嬉しいです♪
またお時間ができた時には、ぜひお顔を見せてくださいね♡
次にお会いできた時は、今回よりもっと仲良くなれたら嬉しいなと思っています♪これからも癒やしと楽しい時間をお届けできるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いします✨
季節の変わり目ですので、お身体には気をつけてお過ごしくださいね♪
またお会いできる日を、楽しみにお待ちしています♡
本日は本当にありがとうございました♡
-
5/31 05:16 UP 御礼 紳士様
今日は遊びに来てくださって、本当にありがとうございました💕
お会いできるのを楽しみにしていたので、お顔を見た瞬間からとても嬉しかったです🥰
一緒に過ごした時間は本当にあっという間で、たくさんお話できたり、優しく接していただけたり、とても幸せな時間を過ごさせていただきました✨
あなたの優しさや気遣いにたくさん癒されて、私も自然と笑顔になっていました☺️💓
そして延長までしてくださって、本当にありがとうございます^_^💕
まだ一緒にいたいと思っていただけたのかなと思うと、とても嬉しくて胸がいっぱいになりました🥺✨限られた時間の中でこうして会いに来てくださることは決して当たり前ではないので、そのお気持ちが本当にありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです💐
一緒にいる時間が心地よくて、ドキドキする瞬間もたくさんあって、帰られたあとも今日のことを思い出してしまいました💓
少しでも楽しい時間や癒しの時間になっていたら嬉しいです🥰
またお会いできた時は、今日以上に素敵な時間を一緒に過ごせたらいいなと思っています💕
その日を楽しみにしていますね✨本日は本当にありがとうございました💋
お仕事やお身体に気を付けてお過ごしください🍀
またお会いできる日を心から楽しみにしています🥰💕 -
5/31 01:46 UP 御礼 本指名様
本日は会いに来てくださり、本当にありがとうございました🥰💕
お忙しい中、こうしてお時間を作って会いに来てくださったことがとても嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです✨
お顔を見た瞬間から安心した気持ちになって、今日もお会いできた幸せをたくさん感じていました💖
いつも優しく接してくださり、楽しい時間を一緒に過ごしてくださって本当にありがとうございます🥰
そして今日はビールまで買ってきてくださりありがとうございました🍺💕
私のことを考えながら選んでくださったんだなと思うと、そのお気持ちが本当に嬉しくて心が温かくなりました✨さらにワンちゃんのご飯まで用意してくださって、本当にありがとうございます🐶💖
私だけではなく、大切なワンちゃんのことまで気にかけてくださる優しさに感動してしまいました🥹✨
そんな細やかな気遣いをしてくださることが本当に嬉しくて、幸せな気持ちでいっぱいです💕
会いに来てくださるだけでも十分嬉しいのに、こうしてたくさんのお心遣いまでいただいて、私は本当に恵まれているなと感じています🥰
一緒に過ごす時間はいつもあっという間で、たくさん笑って、たくさんお話しして、とても楽しい時間を過ごさせていただいています✨
何度お会いしても嬉しい気持ちは変わらなくて、お会いするたびに「今日も楽しかったな」「また早く会いたいな」と思っています💖
こうして素敵なご縁をいただけていること、本当に幸せです🥹💕
感謝の気持ちを言葉にしても足りないくらい、いつもたくさんの優しさをありがとうございます✨
これからもお会いした時に楽しい時間を過ごしていただけるように頑張りますので、またお時間が合いましたらぜひ遊びに来てくださいね🥰
次にお会いできる日を楽しみにしています💖
本日は本当にありがとうございました💕
-
5/31 01:06 UP 御礼 紳士様
本日お会いしてくださったお兄様方、本当にありがとうございました💕
たくさんあるお店や女の子の中から私を選んでくださり、貴重なお時間を一緒に過ごしていただけたことに心から感謝しています✨
初めましてのお兄様も、いつも会いに来てくださるお兄様も、皆様のおかげでとても楽しく素敵な一日になりました🥰
お話をしながら笑ったり、優しく接していただいたり、一緒に過ごす時間があっという間に感じるほど幸せな時間でした💖
緊張していた私に温かい言葉をかけてくださったり、気遣ってくださったり、本当にありがとうございます✨
皆様の優しさにたくさん元気をいただきました😊こうして毎日頑張れるのも、応援してくださるお兄様方のおかげです💕
一人ひとりとの出会いやご縁を大切にしながら、これからも「会いに来て良かった」と思っていただけるような時間をお届けできるよう頑張ります✨またお時間が合いましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいね🥰
再会できる日を楽しみにお待ちしております💖本日は本当にありがとうございました💕
-
5/31 00:56 UP 欲求不満で爆破しそうです
お兄様、今なにをしてお過ごしですか?😊
もしお時間がありましたら、ぜひ遊びに来てくださいね💕
楽しいひとときを一緒に過ごせたら嬉しいです✨ご予約・お問い合わせお待ちしております♪
-
5/30 14:26 UP 本指名様ご予約ありがとうございます^_^笑
ご予約ありがとうございます💖
○○様にまたお会いできるなんて嬉しいです🥰
今からドキドキしながらお待ちしています♪今日はたくさんイチャイチャして、楽しい時間を一緒に過ごしましょうね💕
お会いできるのを楽しみにしています😊 -
5/30 06:06 UP 御礼 紳士様
今日は会いに来てくださって、本当にありがとうございました♡
そして200分という長いお時間を一緒に過ごしてくださり、心から感謝しています^_^
お忙しい中で時間を作ってくださるだけでも嬉しいのに、こんなにもたっぷり一緒にいられたことが本当に幸せでした♡
楽しい時間って不思議ですよね。
200分もあったはずなのに、私にはあっという間に感じてしまいました♪たくさんお話をしたり、一緒に笑ったり、ゆったりした時間を過ごしたり…
あなたと過ごす時間は居心地がよくて、自然と笑顔になれるので毎回本当に楽しいです♡こうして会いに来てくださることは決して当たり前ではないと思っています。
たくさんの女の子がいる中で私を選んでくださること。
貴重なお休みやお仕事終わりの時間を使ってくださること。
そして長いお時間を一緒に過ごしたいと思ってくださること。そのすべてが本当に嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです♡
今日も優しく接してくださってありがとうございました♪
あなたの笑顔や何気ない会話に、実は私の方がたくさん癒されているんですよ^_^
帰られた後も、今日のお話や楽しかった時間を思い出していました♡
こうして素敵な時間を共有できるご縁を大切にしていきたいなって改めて感じています。
少しでも今日の時間があなたにとって癒しや元気をチャージできる時間になっていたら嬉しいです♡
そして私はもうすでに次にお会いできる日が楽しみになっています♪
またお会いした時には今回以上に楽しい時間を過ごせるように、たくさん笑顔でお迎えしますね♡
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです♡
今日は本当にありがとうございました♡
ゆっくり休んでくださいね♪
またお会いできる日を心から楽しみにしています♡




-
5/30 05:48 UP 御礼 本指名様
今日は会いに来てくださって、本当にありがとうございました♡
お忙しい中、こうして時間を作って私に会いに来てくださったこと、とても嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもたくさんのお店や女の子がいる中で、私を選んでくださることは当たり前ではなくて、そのひとつひとつのご縁を大切にしたいと思っています。
今日一緒に過ごした時間は本当にあっという間で、楽しいお話や優しい笑顔にたくさん癒されました。私の方が元気をもらってしまったかもしれません♡
あなたといる時間は自然体でいられて、とても心地よくて、会うたびに「また会えてよかったな」と思っています。
帰られた後も、今日のことを思い出しては少し余韻に浸っていました。そんなふうに思える素敵な時間をありがとうございました。
もし少しでも今日の時間があなたにとって癒しや幸せなひとときになっていたら、とても嬉しいです♡
そして…もうすでに「また会いたいな」なんて思っています♪
次はどんなお話ができるかな、どんな笑顔が見られるかなって、今から楽しみにしています。
これからもあなたにとって特別な存在でいられるように、もっともっと素敵な時間をお届けできるよう頑張ります♡
またお時間ができた時は、ぜひ会いに来てくださいね。
次にお会いできる日を、心から楽しみに待っています♡
今日は本当にありがとうございました♡
ゆっくり休んでくださいね♪ -
5/29 18:06 UP お疲れ様です
昨日は少し酔ってしまいました🍻
5月も残りわずかですね。いつもお店のスタッフ様、お客様、女の子達に支えていただいて、本当に感謝しています。
これからも流川をよろしくお願いします!
今日からまた頑張りますので、ぜひお誘いお待ちしています😊
-
5/29 05:54 UP 御礼 紳士様
200分という大切な時間を一緒に過ごしてくれて、本当に嬉しかったです。
最初から最後まで優しく接してくれて、たくさん笑わせてくれて、すごく幸せな時間でした♪こんなに長く一緒にいられることって本当に特別で、いっぱいお話できたことも、一緒に過ごした空気も全部が心地よくて、あっという間に時間が過ぎちゃいました♡
最近ちょっと疲れてしまっていたり、気持ちが落ち込むこともあったんだけど、今日たくさん優しい言葉をかけてもらって、本当に元気をもらえました😊
「また頑張ろう」って自然に思えるくらい、心が軽くなったよ♪〇〇さんの優しさや気遣いって、本当にすごいなって改めて感じました。
何気ない言葉だったり、一緒に笑ってくれる時間だったり、その全部にたくさん救われています♡お仕事をしていると、楽しいことばかりじゃなくて不安になったり、自信をなくしそうになる時もあるけど、こうして会いに来てくれて、優しく支えてくれる存在がいることが本当に励みになっています。
今日の時間は、ただ楽しかっただけじゃなくて、心まで温かくなれる時間でした♡
たくさん癒されて、かなり元気になりました😊♪〇〇さんに出会えてよかったなって、心から思っています♡
少しでも〇〇さんにとっても癒しの時間になっていたら嬉しいな♪
また会えた時は、もっともっと楽しい時間を一緒に過ごそうね♡今日は本当にありがとうございました😊♡


-
5/29 05:46 UP 御礼 紳士様
今日は会いに来てくれて、本当にありがとうございました♡
お忙しい中で時間を作って来てくれたこと、すごく嬉しかったです。
こうしてまた会いに来てもらえることって、当たり前じゃないからこそ本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪お店に入ってきて顔を見た瞬間から安心したし、「来てくれたんだ〜♡」って心の中ですごく嬉しくなってました♪
一緒に過ごしてる時間は本当にあっという間で、たくさんお話できたり、笑ったり、ゆっくりした時間を過ごせて幸せでした♡
優しく接してくれるところや、気遣ってくれるところ、本当に素敵だなっていつも思っています♪会いに来てくれるだけでも嬉しいのに、「楽しかったよ」とか「また来るね」って言葉をもらえると、本当に励みになるし頑張ろうって思えます♡
このお仕事をしている中で、不安になったり疲れちゃう日もあるけど、こうして支えてくれる存在がいるから笑顔で頑張れています。
〇〇さんには感謝してもしきれないくらいです♡今日もたくさん癒されました♪
少しでも〇〇さんにとって、楽しくて癒される時間になっていたら嬉しいな♡また会えた時には、もっといっぱい楽しい時間を一緒に過ごそうね♪
次に会える日を楽しみにしています♡今日は本当にありがとうございました♡
-
5/29 05:30 UP 御礼 紳士様
今日は会いに来てくれて、本当にありがとうございました♡
忙しい中で時間を作って来てくれたこと、すごく嬉しかったです。
お店に入って顔を見た瞬間から安心したし、一緒に過ごしてる時間が本当にあっという間でした♪優しく話を聞いてくれたり、たくさん気遣ってくれたり、〇〇さんのそういうところにいつも救われています。
楽しい時間を一緒に過ごせること、当たり前じゃないってちゃんと感じてるよ♡今日もいっぱい笑わせてもらって、幸せな気持ちになれました♪
「来てよかった」って思ってもらえてたら嬉しいな♡こうしてまた会いに来てもらえることが、本当に励みになっています。
頑張ろうって思えるのも、支えてくれる〇〇さんのおかげです。これからも癒しの時間を届けられるように頑張るので、またタイミング合った時はぜひ遊びに来てくださいね♡
次に会える日を楽しみに待ってます♪
今日は本当にありがとうございました♡ -
5/29 01:45 UP 暇です
暇で
頭おかしくなりそうです
もうだめ -
5/29 01:42 UP お疲れ様です
最近なんだか寂しくて悩んでます🥲💕
暇です
よかったらいっぱい仲良くしてください♡
頭おかしくなりそう -
5/29 01:39 UP 暇です
今日はものすごい暇です -
5/29 01:37 UP 寂しいな
お仕事終わりのお兄様も、お休みのお兄様も♡
今から一緒に楽しい時間過ごしませんか?🥰
今日はまだ空きあります✨
お誘い&ご予約お待ちして -
5/29 01:36 UP 遊びまぜんか
今日はまだたくさん空いています🥺✨
タイミング合うお兄様いたらぜひ遊びに来てください♡
まったり楽しい時間、一緒に過ごしましょう💕
ご予約お待ちしています🙇♀️ -
5/29 01:18 UP 一緒に遊びませんか?
最近どうしていますか?✨
よかったらもっと仲良くしてください♡
お兄様と楽しい時間を過ごせるの楽しみにしています🥰 -
5/29 01:16 UP お兄様なあにしていますか?
お誘い待ってます🥰
いっぱい仲良くしてくれたら嬉しいな♡
まったり癒しの時間、一緒に過ごしましょう✨
ご予約お待ちしています🙇♀️💕 -
5/28 18:26 UP ご予約ありがとうございます
ご予約ありがとうございます😊
お会いできるの楽しみにしてます♡
たくさん癒せるように頑張りますね✨
気をつけて来てください🥰 -
5/25 05:46 UP 5月27日夕方5時から出勤しますね^_^
笑 5月27日(水)は夕方17時から出勤します☺️✨
最近なかなか会えていない方も、
いつも来て下さる方も、
「少し疲れたなぁ…」って時に、
ふと思い出して会いに来てもらえたら嬉しいです^_^💕一緒にいる時間が、
癒しだったり、
楽しい時間だったり、
「来て良かったな」って思ってもらえるように、
心を込めてお迎えします☺️✨最近は「また会いたくなった」って言って下さることも増えて、
本当に嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです🥺💕その言葉を励みに、
もっと癒せる存在になれたらいいなって思っています♪はじめまして様も大歓迎です☺️
緊張しちゃうかもしれませんが、
ゆっくり楽しい時間を過ごしましょうね✨お仕事帰りに少し癒されたい方、
誰かとゆっくり過ごしたい方、
甘えたい気分の方も…☺️💕ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです♪
タイミング合う紳士様、
お誘い&ご予約お待ちしています^_^✨早めのご予約いただけると、とっても嬉しい
-
5/25 04:26 UP 御礼 紳士様
今日は会いに来て下さって、本当にありがとうございました☺️✨
お忙しい中、こうして時間を作って遊びに来てくれたこと、すごく嬉しかったです♪
一緒に過ごせた時間が本当に楽しくて、あっという間でした^_^最初は少し緊張していたけど、優しくお話してくれて、自然とリラックスできました☺️
紳士的で気遣いもたくさんして下さって、本当に素敵な時間をありがとうございました✨こうして出会えたご縁って当たり前じゃないからこそ、
今日の時間をすごく大切に感じています♪たくさん笑わせてもらったり、優しい言葉をかけてもらったり、
一緒にいる時間が心地よくて、癒されていたのは私の方かもしれません☺️楽しい時間って、本当に一瞬で過ぎちゃいますね🥺
「もうこんな時間なんだ…」って思うくらい居心地が良くて、
もっとお話したかったなぁって思っていました♪今日来て良かったなって少しでも思ってもらえていたら嬉しいです✨
そしてまた、「会いたいな」って思い出してもらえる存在になれていたら幸せです☺️こうして会いに来て下さること、
優しく接して下さること、
そのひとつひとつに感謝の気持ちでいっぱいです✨本当にありがとうございました☺️💕
またお会いできる日を楽しみにしています♪
その時は今日以上に、癒しと楽しい時間を届けられるように頑張りますね

-
5/25 04:16 UP 御礼 本指名様
今日は久しぶりに会いに来てくれて、本当にありがとうございました☺️✨
またお顔を見れた瞬間、すごく嬉しくて安心しました♪
「久しぶりだなぁ」って思いながらも、変わらず優しく接してくれて、本当に嬉しかったです^_^それに、お土産までありがとうございます🥺✨
菓子パンもコーヒーもすごく美味しかったです♪
優しい気遣いが本当に嬉しくて、心までほっこりしました☺️
ご馳走様でした^_^久しぶりの時間だったのに、全然そんな感じがしなくて、やっぱり一緒にいると落ち着くなぁって思いました♪
たくさんお話できて、本当に楽しかったです✨それから、今度ぜひ麻雀教えて下さいね😆🀄
流川もやってみたいです^_^笑
ちゃんと覚えられるかなぁ?ってドキドキだけど、教えてもらえたら嬉しいです♪今日こうしてまた会いに来てくれたこと、本当に感謝しています☺️
忙しい中で時間を作って会いに来てくれることって、当たり前じゃないから…
だからこそ、こうして会えた時間をすごく大切に感じています✨久しぶりに会えたら、「やっぱり来てよかったな」って思ってもらえる存在でいたいし、
これからも癒しだったり、楽しい時間を届けられるように頑張ります☺️今日は本当にありがとうございました♪
また近いうちに会えたら嬉しいな…💕
次会えるの、楽しみに待ってますね^

-
5/24 09:30 UP 本指名様ご予約ありがとうございます^_^笑
ご予約ありがとうございます😊
今日お会いできるの楽しみにしてます✨昨日美容院に行ってトリートメントしてきたので、髪の毛さらさらになって気分もるんるんです💇♀️💕
いっぱい癒せるように頑張りますね☺️ -
5/23 06:26 UP 御礼 本指名様
今日は会いに来てくれて、本当にありがとうございました😊
久しぶりにお顔を見れた瞬間、すごく嬉しくて、なんだか安心しちゃいました✨
やっぱり○○さんと一緒にいる時間って特別だなぁって、改めて感じました^_^今回はたっぷり3時間も一緒に過ごしてくれて、本当にありがとう💕
いっぱいお話できて、いっぱい笑って、一緒にご飯まで食べれて…すごく幸せな時間でした🍀一緒にいると時間が本当にあっという間で、まだまだ一緒にいたいなって思っちゃいました🥺
久しぶりだったのに、そんな感じがしないくらい居心地が良くて、やっぱり○○さんだなぁって思いました✨何度会っても、再会できるたびに嬉しくて、会えるたびにもっと大切な存在になっています😊
こうしてまた会いに来てくれること、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。今日のタイミングで会えたことも、なんだか特別なご縁みたいで嬉しかったです💕
忙しい中、時間を作って来てくれて本当にありがとう✨また○○さんに会える日を楽しみにしてるね😊
次は何のお話しようかな〜って、もう今から考えちゃってます^_^またいっぱい甘えてね💕
そしてまた、○○さんの優しい笑顔を見せに来てくれたら嬉しいな✨
-
5/23 05:36 UP 御礼 紳士様
今日は遊びに来てくださって、本当にありがとうございました😊♪
初めてお会いするので少しドキドキしていましたが、とても優しく接してくださって、すぐに緊張もほぐれました✨
たくさんお話もできて、あっという間に時間が過ぎてしまうくらい楽しかったです♪それに、お飲み物までありがとうございました😊
お気遣いしてくださる優しさがすごく嬉しかったです✨
ゆっくり一緒に過ごせて、とても幸せな時間でした♪そして、美味しいラーメン屋さんも教えてくださってありがとうございます🍜
お話聞いていたらすごく気になっちゃいました^_^
今度ぜひ食べに行ってみますね♪
おすすめを教えてもらえるのって嬉しいです😊今日はたくさん笑って、楽しい時間を一緒に過ごせて本当に嬉しかったです✨
優しい雰囲気に私もすごく癒されました♪初めてだったのに、こんなに楽しく過ごせたことに感謝の気持ちでいっぱいです😊
素敵なお時間を本当にありがとうございました♪またお会いできる日を楽しみにしていますね^_^
これからもよろしくお願いします✨
-
5/23 05:25 UP 御礼 本指名様
今日は久しぶりに会いに来てくださって、本当にありがとうございました♪♪
またこうしてお会いできて、すごく嬉しかったです😊
お顔を見た瞬間に安心しましたし、変わらず優しく接してくださって、本当に楽しい時間を過ごせました✨そして、デザートも一緒に食べられて幸せでした🍰
「一緒に食べよう」って言ってくださったのがすごく嬉しくて、2人でゆっくり甘いものを食べながら過ごす時間が、とても特別に感じました^_^美味しいデザートを食べながらたくさんお話できて、笑顔いっぱいの時間でした♪
こういう何気ない時間が、私はすごく好きです😊久しぶりだったのに、変わらず会いに来てくださること、本当に感謝しています✨
忙しい中で時間を作ってくださることも、こうして気にかけてくださることも、全部すごく嬉しいです。今日もたくさん優しさを感じて、心がぽかぽかになりました😊
素敵な時間を本当にありがとうございました♪またお会いできる日を楽しみにしていますね^_^
これからも仲良くしていただけたら嬉しいです


-
5/22 10:28 UP ご予約ありがとう^_^本指名様
今日は久しぶりにお会い出来るから、朝からずっと楽しみにしてます♡
やっと会えるって思うと嬉しくて、なんだかそわそわしてます☺️夜7時、気をつけて来てくださいね✨
いっぱい癒せるように待ってます♡ -
5/22 07:56 UP 御礼 紳士様
今日は遊びに来てくれて、本当にありがとうございました☺️✨
初めて会う前から少しドキドキしていたけど、実際に会った瞬間、優しい雰囲気にすごく安心しました😌🌸
最初は少し緊張してたのに、一緒にいるうちに自然といっぱい笑っていて、気づいたらあっという間に時間が過ぎてしまいました🥺✨
たくさん見つめられるたびにドキドキしたし、近くで感じる空気も心地よくて、ずっと一緒にいたくなっちゃいました☺️💕
優しく触れてくれたり、いっぱい気遣ってくれたり、その一つ一つが嬉しくて、すごく幸せな気持ちになりました😌
初めてなのに不思議なくらい居心地が良くて、もっとお話したいな、もっと一緒にいたいなって思ってしまいました🥺✨
帰ったあとも今日のこと思い出して、まだ余韻に浸ってます🤭💕
楽しかった時間って、終わったあと急に寂しくなるね🥺こうして出会えたこと、本当に嬉しいです☺️
大切な時間を私に使ってくれてありがとうございました🌷また会えたら嬉しいな😌💕
次はもっといっぱいお話したり、もっと近くでドキドキする時間を一緒に過ごせたらいいなって思ってます✨今日は本当にありがとうございました
- 1
他の女の子の写メ動画日記
-
秘めた…
お題:今日は「プロポーズの日」どこでどんな言葉を言われたい?に回答♪ 蜜室で魅せて聴かせて疼かせて息ヌキTimeに
-
新しい
動画をアップしました

♥️
詳しくは『最終章鶯谷風俗デラックス自撮り動画』でご検索くださいませ
-
★本日、出勤します★
こんにちは、まさきです
-
過ごしやすい
昨日会いに来てくださった初めまして様ありがとうございましたお休みでムラムラしちゃったみたいで来てくださり嬉しい柚木{ゆず