| ジャンル |
|
カード |
|
|---|
ゆかりの写メ動画日記一覧
表示形式を変更
-
6/16 13:15 UP もうすぐ
約2週間振りの出勤です

今日は天気も良くてお出掛け日和
楽しい時間を一緒に過ごして
頂けたら嬉しいです
今月後半は来週、再来週の火曜と
週一の出勤になってしまうかも
(来週はもしかしたら水曜も
)
さて。お昼食べたら移動しよう
-
6/13 15:29 UP やっと出られるー
16日(火)15:00〜
約2週間振りの出勤決定
お昼休みにシフト入れました
その次は
早ければ18日の早い時間に
行けるかも、なんですが
うーん
23日になっちゃうかなぁ
仕事戻って考えよう。笑笑
-
6/4 12:38 UP 台風一過
皆様、台風被害は無かったでしょうか?
まだ足元悪い場所も多いかと思いますので
お出掛けの際はお気を付けください
今日は14:00〜出勤
残念ながら来週はお休みです
次回は16日(火)以降になりそう
-
6/3 18:47 UP 台風、大丈夫でしたか
私の住んでいる街は
すっかり青空が広がってます皆様、台風の被害は無かったでしょうか
今日上手くいけば出勤出来るかも、と思っていましたが
仕事を抜ける事が出来ず
明日は予定通り出勤しますよー
-
6/2 14:10 UP 出勤しました
今週は今日と木曜、
どちらも14:00〜20:00まで
お店に居ます
来週はもしかしたら
出勤出来ないかも
出勤出来るとしたら木曜かなぁ
あとは土曜の早い時間(←こっちは
可能性低いですが
)
今晩から関東は台風の影響が
出てしまいそうですが
日本全国、どこにも
被害が出ませんように
-
5/26 14:22 UP 移動中
今日は15:00〜出勤します

もしかしたら明日とか明後日とかも
同じ位の時間から出勤出来るかも
確定するの、当日お昼位になるので
気になる方はチェックしてみてください
(ギリギリでごめんなさい
)
外、ちょっと蒸し暑いですねー
日差しが強くて暑いのも苦手ですが
蒸し暑いのはもっと苦手
-
5/21 12:37 UP ちょっと早めに出勤
今日は涼しいような、
でも少し蒸し蒸しするような
着る物に困るお天気ですね
私は超暑がり&汗っかきなので
薄手の物+羽織ものという
コーデが多くなります。
今日もまさにそれ
そんな今日は14:00から出勤
なのですが、1時間程早くお店に
着いちゃいそう
もし「その時間なら
」という方が
いらっしゃいましたら是非
なんて急すぎますね
皆様お出掛けの際は
お足元お気をつけくださいね☔️ -
5/19 22:43 UP 久しぶりっていうのも良いよね
今日お逢い出来た皆々様
ありがとうございました
久々の日本
久々のお店
久々のプレイ
などなど、楽しんで頂けていたら
とっても嬉しいです
次は木曜日出勤します!
私は久々の谷中生姜を堪能中
-
5/19 14:27 UP またまた急です
今日は夕方まで掛かる予定だった
用事が早く終わったので
急遽15:00〜の出勤です
(移動時間、読み間違えた
到着がギリギリになりそう
)
今週は木曜も出勤します
-
5/16 18:01 UP 感謝しかない
今日は急に、しかも珍しく
土曜の出勤だったにも関わらず
リピーター様達のご来店
まだ入店して半年ほどで
まだ不慣れな私に逢いに来て
くださる皆々様には
本当に感謝しかありません
ありがとうございます🥰
今日は皆様への感謝を胸に
飲んできます

というか既に飲んでます笑

この後は友達と合流して
某変態処へ
-
5/16 10:57 UP また急ですが
本日17:00まで出勤します

限定日記書こうと思ったのに
ちょっとトラブって書く時間
無くなってしまった
-
5/15 12:11 UP 今さらですが、お礼笑
火曜のお礼を今更ですが笑
沢山の差し入れ&長いお時間での
予約、有難うございました
楽しくお喋りしながら飲みながら
長い時間だったのにあっという間に
お別れの時間になってました
普段自分では買わないフレーバー、
意外にも「メロン感凄い
」で
印象に残ってます
(じゃあ自分で買うかと言えば
そこは微妙ですが
)
タイミング合わせて頂くのが
難しいかもしれませんが
また是非逢いに来てくれたら
嬉しいです
さて、ずっと書かずにいた
先月の大はしゃぎの様子を少し
限定日記に載せておきますね
次の出勤、来週になりそうですが
もしかしたら突然土曜出勤に
なっているかも
-
5/12 13:50 UP 本日のお供
いつも休暇のお供は
コーヒー必須!なのですが、
「GW忙しくなるから、その前に
遊びに行こう
」と
友達と大はしゃぎした結果
胃の調子があまり良くない
その為、お酒かコーヒーか
どちらかを控えようと
(両方辞めるの選択肢は無い笑)
なるべくコーヒーを減らす方向で。
ちなみに遊んでいたのはここ↓
これでわかったら、貴方も
界隈のお仲間、かな
正解発表とお遊びの詳細は
限定の日記かお店でね
-
5/12 10:32 UP 2週間振り!
皆様GWはいかが
お過ごしだったでしょうか?
私はただただ真面目に
仕事をしておりまして
今日約2週間振りの出勤です
またちょっとお仕事の段取りとか
悪くなっちゃってるのでは
と
心配なのですが
温かい目でご容赦くださると
嬉しいです笑
今週はまだ今日の出勤しか
確定していないのですが
明日とか土曜辺り急に
(ホントに急で、前日夜か当日朝)
出勤になってるかも

-
5/1 13:19 UP 出勤前☕️
今日は14:30から出勤です

その前に家でブランチと
食後のコーヒー☕️
お供は頂き物の台湾土産
ラスト1個です
夕方まで
が続くようです
お出掛けの際は足元
お気を付けくださいね
-
4/30 17:20 UP 休憩中は
今日はネットご指名からのスタート

ありがとうございました
ネットのご指名って、
とーっても嬉しいのと同時に
「ご期待に添えなかったら
どうしよう
」と
とても緊張しちゃうんですが
あっという間に楽しくなって
あっという間に終わってました笑
一緒に楽しんで頂けていたなら
これまたとーーっても嬉しいです
おススメ写メポーズ、
頑張ってチャレンジしますね
暴れ過ぎたので笑
少し休憩
休憩の時はノーブラが基本
家では裸族が基本です
-
4/30 14:33 UP これから
出勤します

珍しく、金曜の明日も出勤
今日も明日もあまりお天気
良く無いみたいですし
今すでに昨日までと同じ格好だと
少し肌寒いです
夜はもっと冷えちゃうかも
皆様お出掛けの際は
お気を付けくださいね
-
4/24 00:37 UP 晩酌日記(笑)
今日も楽しい出逢いに感謝

そして、自分へのご褒美タイム
今日はいつものレモンサワー
と
「あら煮」
本当は日本酒と一緒に、というのが
ベストの組み合わせだと思うのですが
私は日本酒ちょっと苦手なので
とにかく様々な種類のお魚を
堪能出来る&リーズナブルな
あら煮。
これでその店の腕がある程度
わかる気がします
(なんて偉そうにすいません笑
)
お店を出てからは基本的に
お酒呑んでます。
酔いが進むとディープな
飲み屋で遊んだりも
それはまた、限定公開で
カミングアウトします
-
4/23 14:23 UP
今日はこのままずっと
のようですね。
昨日までと比べると少し
肌寒く感じますが
私は暑いより断然この位の
気候の方が過ごしやすくて
嬉しいです
お出掛けの際はくれぐれも
足元お気を付けくださいね
-
4/22 20:32 UP 仕事の後の
今日もお逢い出来た皆様に感謝

偶然でしょうか、今日は
私の大好物である「自称M男様」
との出逢いが多くて
そんな楽しかった1日の締めくくりに
美味しいビールを頂いてます!
明日は15:00〜です。
M男様に限らず笑
素敵な出逢いがありますように
-
4/22 14:33 UP 出勤してます🥰
朝から出勤まで少しバタバタし
日記が書けず
予定通り出勤してますよー
今週は明日と連日での出勤です
もしかしたら日曜も早い時間だけ
ですが出勤出来るかも
-
4/19 09:50 UP 朝からゴックン
今日は10:30〜
久しぶりの日曜出勤!
早い時間(私にとっては、です笑)も
久しぶりです
昨日は残業せずに帰れる予定
だったのに結局遅くて
朝からしっかり飲んじゃいました笑
あまりエナジー系飲まないんですが
これは以前頂いてから結構お気に入り
でも店頭では見つけられず
ネットでケース買い必須っぽくて。
店頭で見かけた方
是非情報ください
-
4/16 11:16 UP 出勤します
また急な出勤です

今日は15:30〜
それと中々出勤出来ない日曜
早い時間だけですが出勤
出来る事になりました
前回書かなかったプライベート
お遊び日記
今日こそ書くぞ!
-
4/14 11:15 UP 今週
やっと出勤出来るように
なりましたー
今日は12:00〜
今月後半は火木の午後からと
日曜の早い時間(15:00頃まで)
こちらが出勤出来る可能性大
確定するのはギリギリに
なってしまうかもしれませんが
皆様とお逢い出来るのを
楽しみにしてます
今日は先日のプライベートでの
お遊び報告を限定公開予定!
-
4/9 22:53 UP 次回出勤
まだインフルエンザが
流行っているらしく
会社では当日欠勤者が増えていて
シフト変更が急増
それに伴い、今月はこちらに急遽
出勤出来る日が増えそうです!
シフト提出はギリギリになるかと
-
4/2 12:30 UP 出勤しましたー
今日は20:00までお店にいます

次回以降の出勤ですが、
急遽シフト再調整が必要になり
明日会社で打ち合わせ
そこで確定出来るかなーと。
多分これまで通り火〜木いずれかが
メインです。が、今月は
早い時間だけですが土日も出勤
出来る日があるかも
-
4/1 16:27 UP
「今日出勤出来るかも⁈」と
書きましたが、
ごめんなさい
全然ダメでした
真面目に?本業頑張ってます
そして明日、出勤時間が
ちょっと変更になりまして
12:30〜20:00になります。
遅い時間がご都合良い皆様
ごめんなさい
これ以上は変更無いです!
-
3/31 13:05 UP 出勤しました!
昨日もちょっと残業したせいか
夜日記を書く気力がなく
そして今朝はバタバタして
またまた日記書けず
ですが無事出勤
今週は明後日も出勤です。
もしかしたら明日も
-
3/27 23:42 UP お疲れ様でした!
皆様今週もお疲れ様でした!
今日は送別会など多かったみたいで
帰宅時の電車がいつもより混雑
そんな電車で先程帰宅し、シャワーを
浴びて自分へのご褒美タイム
今晩のお供は、先日頂いた「柚子」!
期間限定です。
(いつもお気遣いくださり感謝
)
明日も仕事なので控えめに笑
ですが、シフト急変の
可能性がありまして💦
もしかしたらまたまた急遽出勤!
(しかも当日朝パターン)が
あるかも
-
3/26 13:10 UP 出勤しました
また少し仕事が慌ただしく
一週間振りの出勤です
なんと、ここに来てまだ
来週以降のシフトが未確定
(ほぼ確定ではあるんですが)
それ決まったら次回出勤
出しますが、31日(火)か2日(木)
辺りが濃厚です
今日は20:00までお店に居て
そのあとは勿論
です
- 1
他の女の子の写メ動画日記
-
今日も

ご指名ご来店ありがとうございました今日も楽しかったし嬉しかったです明日7時起きなのでさっさと寝ますおやすみなさいまた19日
-
いつも
たくさんおしゃべりしながらイチャイチャチュパチュパ⋯ありがとうございました〜なんだかんだ世界情勢やら江戸時代の話やら楽し
-
今日も
遊びに来てくださり感謝です!お土産もたくさんありがとうございますヽ(`▽´)/旅の話を伺うのが大好きなので今日も始めて聞く話
-
*退勤しました*
次回出勤は21日(日)17時~22時です