ジャンル
人妻
即尺(即プレイ)
カード
  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • AMEX

袋とじじゃぱん!総力取材 東京人妻セレブリティ(ユメオト) あかり(32) B83(C)/W57/H84

INTERVIEW

五反田『東京人妻セレブリティ』のキャストは、あなたの中の“男”を育む精鋭揃い。
品性、色気、包容力のすべてに、高級店としての格の違いが光ります。

今回はそんな同店から、若妻代表“あかり”さんがお出まし。
ショートヘアが似合うキレイな小顔が印象的。身体のほうの見どころにもどんどん迫っていきましょう。

――早速ですが、趣味を教えてください。

7年くらい前から野球観戦にハマってます。今年は10回以上スタジアムに行ってますし、
ファンクラブも来年の分をもう申し込みました。テレビでナイターを観ながら晩酌するのも大好きです♪

――なかなかの野球ガチ勢。続いてチャームポイントをお願いします。

目と唇です。唇はやわらかさが自慢なので、いっぱいキスして味わってみてください♡

――いいですね。身体のパーツだと、どこ推しでしょう?

お客様がすごく褒めてくれるおかげで、お尻が好きになりました。
自分では出っ尻だと思って悩んでたんですけど、そうじゃないことが判明してうれしかったです(笑)。

――それは素敵なサプライズ。では性感帯は?

えっと、おっぱいと背中がとても敏感で、フェザータッチで簡単にゾクゾクします。

――すごい、いろんなところが魅力たっぷりじゃないですか。

ありがとうございます。
ちなみにピラティスに通うようになってから、インナーマッスルが鍛えられて姿勢もかなりよくなりました。

――もう全身が完璧! そして内面も最高! 初対面なのに明るくおしゃべりしてくれるんですから。

でも、こう見えて実は照れ屋なんですよ……。
だからお仕事中も、最初は恋人っていうより、友達感覚でフレンドリーに接することが多いかな。
会っていきなりイチャイチャするのが、ちょっと恥ずかしくて。

――本当はしたいのに。

そうです(笑)。
プレイが始まると豹変してエッチになっちゃうので、ギャップに驚かないでくださいね。

――期待せずにはいられません。名残惜しいですが、最後にお客様へ一言お願いします。

どんなときも、お客様のご要望に応えられるように心がけてます。
「エロ楽しい」時間を一緒にいっぱい過ごしましょう♪

服の下の隠し球はすべてがたまらん代物。
見ても触れても癒される、ホームラン級の完成度がそこにありました。
淫乱と化したヒミツの姿は、ぜひご自身の目と股間で確かめてください。

東京人妻セレブリティ(ユメオト) あかり