ジャンル
アロマエステ
回春性感マッサージ
カード
  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • AMEX
  • DINERS

袋とじじゃぱん!総力取材 東京メンズボディクリニック TMBC 渋谷店(リップグループ) うらら(23) B83(C)/W58/H85

INTERVIEW

街で見かけたかわいいあの娘が、もしもエッチなマッサージをしてくれたなら……。
そんな妄想を現実にしたければ、『東京メンズボディクリニック TMBC 渋谷店』に決まり。
身も心もじんわりとほぐしてくれる、えりすぐりのセラピストたちがあなたを待っています。

今回は、同店きってのハーフ系美女“うらら”ちゃんが「袋とじじゃぱん」に登場。
ぱっちりお目めとキュートな笑顔が印象的な彼女が、突撃インタビューに答えてくれました!

――お疲れ様でした。撮影はいかがでしたか?

スタジオでの撮影に憧れてたので、楽しかったです!
こんなにカメラを向けられたことがなくて、めっちゃ新鮮でした!

――それはよかった。ピンクのナース服姿、すごくかわいかったです!

え~! うれしい♪ お昼は看護師として働いてるから、ナース服はけっこう着慣れてるかも(笑)。

――どうりで似合うわけだ! マイクロビキニ姿も披露してくれましたよね。

新しい衣装で、お客様にもまだあんまり見せたことがなくて。
ちょっぴり恥ずかしかったけど、がんばりました♡

――抜群のスタイルにきめ細かなツヤ肌、最高でしたよ!

ありがとうございます!
お肌を褒めてもらえることが増えたんですけど、もしかしたら、たくさん汗をかくようになったからかな?

――というと?

最近サウナにハマってて♪ お休みの日は、近所にあるお気に入りの銭湯でととのってます!
そうそう、家の近くには行きつけの町中華もあって、そこのホイコーローが絶品なんですよ~!
体型はキープしたいけど、ごはんはガマンしたくないので、食べたぶんだけサウナに行けばチャラになるかなって(笑)。

――(笑)。本当にくびれが美しい! ヒップの形もめちゃくちゃキレイ!

お尻、よく揉まれます♡ 触り心地がいいみたい。

――ふむふむ。ちなみに、うららちゃんはS? それともM?

どっちかというとS寄りかも! 男性の気持ちよさそうな姿が大好きで!

――おおっ! 詳しく聞きたいなあ。

マッサージをしてあげてるときに、身体がピクンって反応するのを見ると、興奮しちゃう♡
あとは、恥ずかしげな表情もたまらないですね。下半身を触りながら、じーっとお顔を覗き込んじゃいます♪

――なんて魅惑的な小悪魔なんだ……!

えへへ(笑)。でも、私が楽しむだけじゃなくて、たくさん気持ちよくなってもらえたらうれしいです♡

――すばらしい! では、最後に一言お願いします。

楽しくおしゃべりしながら、いっぱいイチャイチャしたいな♡ ぜひ会いに来てくださいね!

美ボディを密着させながらの献身的な施術で、究極の癒しにいざなってくれるうららちゃん。
優しげでかわいらしい声にも、心奪われること間違いなしです。
彼女と恋人のような甘い時間を過ごしたいなら、今すぐご予約を。

東京メンズボディクリニック TMBC 渋谷店(リップグループ)うらら