[営業時間]
9:00~3:30
| ジャンル |
|
カード |
|
|---|
きょうこの写メ動画日記一覧
※お店や女の子の「画像」「動画」を保存または転載する行為を固く禁止いたします。
表示形式を変更
-
6/14 19:31 UP きょうこ(エコ京橋店)
Aさんへ
腰良くなったみたいで良かったです!会いたいって言ってくれて急遽だったけどあえて嬉しかった՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝՞4ヶ月ぶりぐらいだね!もう会えないかと思ってたから久々時間作って会いに来てくれて嬉しい相変わらずの変態っぷりで笑ったww無理せずお身体に気をつけてお過ごしくださいね(꜆›̥̥̥ ⩊ ‹꜀)
Kくんへ
来てくれてありがとう!また会えて嬉しい思ってた以上に優しくて、褒めてくれて何より会話が楽しいから今日もあっという間だったよ!ツッコミおもろくてずっと笑ってた(꜆›̥̥̥ ⩊ ‹꜀)乃木坂の推しも聞けてよかった!ライブ楽しんできて!感想また教えてね! -
6/10 23:21 UP きょうこ(エコ京橋店)
大ちゃんへ
忙しいのに時間作って会いに来てくれてありがとう沖縄のお天気怪しかったけど、飛行機無事飛んで会えてよかった!お土産ありがとね!紅芋めっちゃ好き|ᵕ>⩊<)/今日もダル絡みしてごめんね笑
もっと話したかったけど時間あっという間すぎて、、ドSすぎて最後ヘロヘロだった笑
お仕事各地飛び回ってて大変だね!頑張りすぎず身体壊さないようにねゆっくり寝てー!おやすみ -
6/10 19:21 UP きょうこ(エコ京橋店)
Yくんへ
久々会えて階段降りて来た時びっくりして声出た!お仕事終わりにありがとう
いつも優しい笑顔で癒される!コスプレつけてくれてありがとね!喜んでくれて嬉しいᐡ•̥ ·̫ •̥`
この後のジム頑張ってね! -
6/10 15:03 UP きょうこ(エコ京橋店)
朝から忙しくさせていただきありがとうございます
先頭のお兄さんへ
また来てくれて嬉しかった!ありがとうT⩊T
オキニトーク見返したら3月ぶりだった!久々会えて嬉しいー!
色々私の話うんうんって聞いてくれて、優しくてずっと笑ってた笑
ずっと俺笑われてるって言ってたけど楽しくてだよ!(ʚ̴̶̷̷̥ ⩊ ɞ̴̶̷)また会いに来てね
城くんへ
久しぶり!なんかお互い緊張してたね笑今日はいつも通り話せてよかった!これからもまた仲良くできたら嬉しいいつもありがとうね!
初めましてのなおくんへ
初めあんなに敬語だったのに打ち解けたらめっちゃ喋ってくれて、止まらんくてびっくりした!笑
楽しくてあっという間だったᐡ•̥ ·̫ •̥`見ててねって言われてあんなにまじまじと見たの初めてだったかも笑
また色々話したいなあ!次も会えるの楽しみにしてるね -
6/10 10:21 UP きょうこ(エコ京橋店)
おはよー!朝から食べ過ぎた
今日も夜までいてるよー!本指名様ご予約ありがとうございます₍^> -
6/9 19:51 UP きょうこ(エコ京橋店)
たかしくんありがとう!
お友達と来てくれてロングで嬉しかった今日はお喋りだけでゆっくり過ごせたね>ᵕ<
喉お大事にね今日はいっぱい寝てゆっくり休んでね、、お仕事終わりにありがとう️⋆꙳ -
6/9 14:41 UP きょうこ(エコ京橋店)
しーちゃん来てくれてありがとう!写真ぶれてた笑
やっと会えたあ!なかなか火曜都合合わなくてごめんね
今日はあんまり酔ってないよーって言ってたけどしーちゃんワールド全開でめっちゃ楽しかったദ്ദിᐢ᎔ ̫᎔ᐢ₎いつも優しくしてくれてありがとうね!気をつけて帰るんだよ! -
6/9 08:51 UP きょうこ(エコ京橋店)
おはよう!今日も夜までいるよー!
ご予約していただいてる本指名様ありがとうございます(՞⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝)ಣ -
6/7 22:11 UP きょうこ(エコ京橋店)
本日もありがとうございました!
ゆうきくんへ
前々から予約してくれてて、次の予約もしてくれて本当に嬉しい( ◜̣̣̥ ◝̣̣̥ )前来てくれた時ホテル綺麗なとこ行こうねって言ってくれて、初めてのとこ連れてってくれてありがとう️
まじであっという間に時間たって最後急かしてしまってごめんね
時間無いのに最後アワアワお風呂でイチャイチャが楽しかった^›⩊‹^
めっちゃ甘やかしてくれるけど私のボケに対してのツッコミとかがおもろくていつもすごい楽しいよ!笑
これからも仲良しでいたいな
るいくんへ
昨日ぶりに来てくれてびっくりしたよー!!雨の中本当にありがとう
年下でかわいいくて素直ないい子で私もめっちゃ癒された!
ラブ診断今度して来て教えてね!また会いに来てね^⁃ ⩊ ⁃₊⁺
えちTへ
今日で来てくれて7回目嬉しいもっとあってる感覚やけど!
最後で疲れててもずっと楽しくて、いっぱい笑わせてくれて支えてもらってて感謝してるよ
まじでほんまおもろくて気遣わんし、毎回来てくれるの嬉しい!気つけて帰るんだよ!いつもありがとね( ˶> -
6/7 08:51 UP きょうこ(エコ京橋店)
おはよー!今日もよろしくね!
ご予約頂いてる本指名様ありがとうございます(⸝⸝◜◝⸝⸝) -
6/6 15:01 UP きょうこ(エコ京橋店)
エコの日、朝から忙しくさせていただきご予約いっぱいありがとうございました
格闘技のお兄さんへ
朝イチからまた会えて嬉しかったです!今日もドッグラン前に来てくれてありがとね!あとお誕生日おめでとうございます!歳近いけど大人なお兄さんで、いつも余裕あってかっこいいなって思ってます!ᐡ•̥ ·̫ •̥`素敵な一年を過ごせますように!
お兄さんは色んなこと話してくれて距離感も居心地よくて毎回楽しいです!また会いに来てね️
Tくんへ
今回もロングでありがとうまたハスになっちゃってごめんねプレイ中もずっと話しててほんまに楽しかった^⊃ ̫ -
6/6 08:56 UP きょうこ(エコ京橋店)
おはよー!朝からバタバタでした笑
本指名様朝からご予約ありがとうございます。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。 -
6/5 16:01 UP きょうこ(エコ京橋店)
たっちゃん来てくれてありがと
仕事前なのにわざわざ会いに来てくれて嬉しかった!マッサージ今日も気持ち良くて時間あっという間だったよ՞ ⊃ ̫ ⊂ ՞お仕事頑張ってね! -
6/5 11:40 UP きょうこ(エコ京橋店)
たかしくん朝イチありがと
びっくりさせてしまってごめんね笑
いっぱい話聞いてくれてありがと!もっと話したかったけど笑また次会った時もいっぱい話そうねദ്ദി^- ̫-^) -
6/5 08:51 UP きょうこ(エコ京橋店)
おはよう!15時までいるよー!
昨日ミスドのもっちゅりん並んでたら目の前で売り切れて悲しかった -
6/1 22:05 UP きょうこ(エコ京橋店)
本日もありがとうございました!
忙しくさせていただき本指名様にも沢山会えて幸せでした( ii )⭐️
架純ちゃんへ
朝イチ来てくれてありがとうー!お暇してたから早めにきてくれて本当に感謝です風邪ひいてて大変だったね久々会えてめちゃ楽しかった!ラッシュの入浴剤せっかく持ってきてくれたのにアワアワならなくて残念だったね!でもお風呂でイチャイチャできてよかった>ω</
仕事頑張れるわって言ってくれて嬉しい!今日もお疲れ様!!
久しぶりのお兄様へ
2ヶ月ぶりとかに会いにきてくれて嬉しかったです!今日すごいチューいっぱいされていつもより甘々だったね平日昼なかなか出れなくてごめんねやっと会えたって言ってくれて嬉しい
また会いにきてね՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵒ̴̶̷⸝⸝՞
初めましてのかずくんへ
いっぱい質問攻めしてくれてめっちゃおもろかったです!プレイ中も笑かしてきてほんまにおもろかったww
ずっとふざけてて最高でした!
あっくんへ
久しぶりー!!いつもいきなりだからびっくりだった!きてくれてありがとう足お大事にだねお土産もいつもいっぱいありがと!最近オキニトークしてなかったけど日記めっちゃ見てくれてて嬉しい!元気そうで良かったよ!
せいじくんへ
学校終わりにありがとね!今日もぶっ通しで褒めてくれて幸せいっぱいだったᐡ•̥ ·̫ •̥`赤ちゃんな一面とオスな一面のギャップが凄いよね!いつもベタ褒めしてくれて照れて笑っちゃうけど本当に嬉しいし優しくしてくれて感謝してるよ!ありがとね⊂( ᷈ᴖ ̫ᴖ ᷉)⊃⭐️
初めましてのチャラいお兄様へ
なんかずっとエロかった笑
褒め上手で見かけによらず優しくて、寂しがりとか言うしびっくりした笑めっちゃ楽しかったです!恥ずかしがり屋なの治らないから羽交締めされた(?)の死ぬかと思った笑
またきてね
始めましての歌ってくれたお兄様へ
いろんな趣味があって羨ましかった!素敵なお兄さんだなあと思いました!
弾き語りできるのすごいし歌上手くてびっくりした!私も楽器引けるようになりたいなあ、、
何より一番びっくりなのお兄さんの昔の写真!イケメンすぎてモテモテやったの納得です!最後まで優しくしてくれてありがとう( ˶> -
6/1 07:51 UP きょうこ(エコ京橋店)
おはよー!眠たいね!
昨日やっとだけど滑り込みでコナンの映画見に行ってきたദ്ദി^- ̫-^)
ツッコミどころ多すぎてずっとニヤニヤして見てた笑
今日も朝からいてるよー!会いに来てね -
5/31 15:11 UP きょうこ(エコ京橋店)
本日もありがとうございました!!
敏感なお兄様へ
来てくれてありがとうございました!今日で四回目ですね!いつも優しくしてくれてありがとうございます՞ ⊃ ̫ ⊂ ՞お兄さんの穏やかな雰囲気がいつもすごく癒されてます!いつもお話聞いたらいろんなとこお出かけしてて羨ましい笑
夏これからだけど乗り切ろうね!! -
5/31 12:21 UP きょうこ(エコ京橋店)
へ
楽しい時間過ごせてとっても楽しかったです!会話だけでも全然いいよって言ってくれて余裕あって優しくてかっこいいお兄さんだなって思いました
お兄さんの発言私のツボすぎてずっと笑ってた笑
ありがとう!また会いに来てねー!
敬語のお兄さんへ
会った時からめっちゃ褒めてくれていっぱい話してくれてめっちゃ嬉しかったです️聞き上手なお兄さんでよかったー!!
玩具で攻めてくれて最後ヘロヘロなってしまった、、また次も会えたら嬉しいです! -
5/31 09:01 UP きょうこ(エコ京橋店)
おはようございます!
今日でもう5月最後だね!今年も終わるのあっという間そう笑
9時からいてるので会いに来てくれると嬉しいです -
5/30 17:11 UP きょうこ(エコ京橋店)
本日もありがとうございました!
城くん
今日は本当にごめんね
でも今まで思ってたこと色々話せて良かったし、これからもこんな私だけどまた会いたいと思ってくれて本当に嬉しかった!私も傷つけてしまってごめんね、、最後ぐーぐー寝てしまってた長い時間ありがとう!
ローションお兄様へ
時計ぶりに会えましたね!お兄さんに会いたいなーってずっと思ってたからまた来てくれて嬉しすぎたよദ്ദി( ᴖ ̫ᴖ )今日もおもろすぎて楽しくてあっという間だったね!ネガティブなとこが自分そっくりで性格も似ててほんまに話してて居心地がいいよ!ありがとうまた来てね -
5/30 11:21 UP きょうこ(エコ京橋店)
おはようございます!
暑いね!最近アイスめっちゃ食べてる
昨日は初めて裁判傍聴行ってきて、犯罪者直近で見る貴重な体験してきたよ!結構面白くて5個ぐらい見たかな笑
今日短いけどご都合良ければ会いに来てくれたら嬉しいな₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎
城くん姫予約ありがとう! -
5/28 17:01 UP きょうこ(エコ京橋店)
たかしくん来てくれてありがとう( ᴖ ̫ᴖ )たまたま運良く会いに来てくれたー!!またすぐ会えるの嬉しい
今日も楽しく過ごせて幸せだったよ!話のネタがいつもほぼ連れでめっちゃおもろい笑 -
5/28 10:41 UP きょうこ(エコ京橋店)
先頭のお兄さんへ
仕事前に来てくれてありがとう!話弾むしめっちゃ喋りやすくてあっという間でした!いちゃいちゃもあっという間やった
前私が行ったとこの飲食店で働いてたって聞いてびっくりした!
もっと色々話したかったからまた会えた時いっぱい話そうね
来てくれてありがとう^›⩊‹^ ੭ -
5/28 08:11 UP きょうこ(エコ京橋店)
おはよ!今日9時からいてます!
お誘いお待ちしてます -
5/26 20:43 UP きょうこ(エコ京橋店)
ゆうきくんへ
入った時からずっと気になってたよーって言ってくれて遠いとこから会いに来てくれてありがとう
二周目も入ってくれてずっとイチャイチャできて幸せだった*⩊ ܸܸ
会話は私がアホなとこちゃんとつっこんでくれてほんまにおもろかった笑
ラッシュの泡風呂すごいあわあわなって楽しかったねー!喜ばしてくれてありがとう️お風呂であんなにイチャイチャしたの初めてでえっちすぎた!笑笑
ロングで入ってくれたけど楽しくてあっという間でえ!もう時間?ってなって最後寂しかった
また次も日にち決めて会いに来てくれて嬉しい!二周目あってる時に言ったけど(笑)もう会いたい•̥ ̫ •̥ありがとね! -
5/26 11:48 UP きょうこ(エコ京橋店)
あついーー!!今から出勤します! -
5/25 23:23 UP きょうこ(エコ京橋店)
本日もありがとうございました!
大さんへ
ラインくれてたけどまさか会いに来てくれると思ってなくて予想外でびっくりした️久々会えて嬉しいᵔ ܸˊᵕˋ ᵔ ᐝ70分あっという間すぎて全然話し足りてないよ!もっと聞いて欲しいことだらけだったからまた次にね!笑笑
いつもきょうちゃんのファンだからねって甘やかしてくれてありがとね幸せいっぱいで癒されました!
乃木坂好きなお兄様へ
なんか初対面だったけどタメ口で喋れる雰囲気でおもろかったです!乃木坂の推し次は教えてね?笑笑来てくれてありがとう!
シューガーさんへ
落ち着いた雰囲気の日焼けしたお兄さんで印象的でした!なんか似たものを感じたけど私だけですか?すごく話しやすかったです!桜井さん頑張って見つけるね -
5/25 17:01 UP きょうこ(エコ京橋店)
こんにちは!暑すぎるほんまに!
19時から出勤します!
本指名様ご予約ありがとうございます -
5/24 16:21 UP きょうこ(エコ京橋店)
本日もありがとうございました!
たかしくんいきなりあえて嬉しすぎた!今日であえて5回目だね!今日はお話だけでいいよ!って言ってくれてずっと笑わせてくれてめっちゃ楽しかった!連れの話でいつも盛り上がっておもろいww
お仕事終わりにいつも会いに来てくれてありがとう^›⩊‹^ ੭これからも仲良しでいたいなまた会えたら嬉しいな!
今日はこれから会社の飲み会なので楽しんできます
また明日19時から出勤してるので会いに来てね^›⩊‹^ ੭
-
きょうこ(エコ京橋店)
-
きょうこ(エコ京橋店)
-
きょうこ(エコ京橋店)
-
きょうこ(エコ京橋店)
-
きょうこ(エコ京橋店)
-
きょうこ(エコ京橋店)
-
きょうこ(エコ京橋店)
-
きょうこ(エコ京橋店)
-
きょうこ(エコ京橋店)
-
きょうこ(エコ京橋店)
-
きょうこ(エコ京橋店)
-
きょうこ(エコ京橋店)
-
きょうこ(エコ京橋店)
-
きょうこ(エコ京橋店)
-
きょうこ(エコ京橋店)
-
きょうこ(エコ京橋店)
-
きょうこ(エコ京橋店)
-
きょうこ(エコ京橋店)
-
きょうこ(エコ京橋店)
-
きょうこ(エコ京橋店)
-
きょうこ(エコ京橋店)
-
きょうこ(エコ京橋店)
-
きょうこ(エコ京橋店)
-
きょうこ(エコ京橋店)
-
きょうこ(エコ京橋店)
-
きょうこ(エコ京橋店)
-
きょうこ(エコ京橋店)
-
きょうこ(エコ京橋店)
-
きょうこ(エコ京橋店)
-
きょうこ(エコ京橋店)
- 1
他の女の子の写メ動画日記
-
きらら(エコ京橋店)
きららは、お兄さんとおる時は壁作るより男女として濃厚プレイにしたいな12時40分~15時17時~20時です
-
ふたば(エコ京橋店)
ふたば元気に出勤しました先頭ご予約してくれたお兄さんありがとうございます!12時からご予約してくれたお兄さんもありがと️気
-
まな(エコ京橋店)
おはようございます️本日出勤時間変更してます️10:30~17:00までになりました長い時間居るの久しぶりだからどきどきいつもは14:00
-
きらら(エコ京橋店)
おはよー今日は、少し空き枠あり12時40分~15時17時~20時です