| ジャンル |
|
カード |
|
|---|
あきなの写メ動画日記一覧
※お店や女の子の「画像」「動画」を保存または転載する行為を固く禁止いたします。
表示形式を変更
-
6/7 17:13 UP 金曜日のお礼
あきなです
金曜日お誘いくださったお兄様方、ありがとうございました🩷
初めましてのお兄様、
初風俗であきを選んでくれてありがとう
お兄様と会った時が1番ハスキーボイスで
本当酒焼けボイスだったね

一滴も飲んでないのにぃーっ
今度は普通の声も聞きに来てねっ
またお待ちしております🩷
初めましてのお兄様、
寒い中お出かけありがとうございました🩷
寒すぎてびっくりしたねー
思わずまったりポカポカ

またお待ちしておりますっ
昨日の夜遅い時間から
ちょっと体調不良なっちゃって
本日お休みいただいてます
もし来ようと思ってくれていたお兄様いらしたら、すみません

今日ちゃんと病院も行ったー
また来週お会い出来たら嬉しいですっ
あきな(*´-`) -
6/5 08:38 UP 木曜日ありがとうございました
あきなです
木曜日お誘いくださったお兄様方ありがとうございました🩷
初めましてのお兄様、
ありがとうございました
ご飯よりも優先した5年ぶりのタレントCLUB
どうでしたか??
会った瞬間から沢山可愛いって
お顔もカラダもたーーーくさん褒めてくれてありがとう🥰
5年ぶりだときっとお店の女の子一新してるはずだから
お気に入りの子探してみてねっ!
初めましてのお兄様、
お仕事帰りにありがとうございました
初風俗で久々のえっち、
あきのこと選んでくれて嬉しいーっ

お兄様の身体心配だからね
カフェイン程々にだよ(´°ω°`)
また来るねって言ってくれたのも嬉しかったから
期待して待ってますっ
金曜日、連勤ラストです🥹
お店でエアコンをガンガンに付けて寝てたら
喉がイカれましたが、身体は元気ですっ!!✨
いつもよりハスキー声なあきも好きになって?🩷笑
お誘いお待ちしておりますっ💜
あきな(*´-`)
p.s.
いつもと違う香水つけた
もうすぐ無くなりそうだからケチケチ使ってるけどやっぱり良い匂い🩷
-
6/4 07:49 UP かっこよすぎ…!
あきなです
昨日お誘いくださったお兄様ありがとうございました
初タレントCLUBあきを選んでくれてありがとう🥰あきの顔も身体も沢山褒めてくれてありがとう🩷
色んなお話聞かせてくれて、
心開いてくれたのも嬉しかったっ
また遊びにきてねっ
昨日はシステムの問題??あきお店18時からちゃんと居たのに最初の1時間以上出勤してないみたいになってて
ちょっと悲しかった
あきが気付かなかったらずーっとそのままにされてたんだろうなぁ…🥲
ってか見ました?!昨日の⚾️、
去年のことがあったから
「記念試合はあんまり良い結果にならないなぁ…」
なんて思ってたら逆転ホームラン
絶対ゾクゾクしたお兄様も居たはず…!!かっこよすぎたぁ🥹
そんな沢山の感情を持った1日でした
今日も18時からお店いますっ
お天気も
予報なくなったから、
溜まってたお洗濯しなきゃ🥹
本日もお誘いお待ちしておりますっ🩷
あきな(*´-`) -
6/3 17:36 UP それでもだいすき
あきなです
お兄様方台風大丈夫でしたか…?!
あきは雨は大丈夫だったのですが
強風で手元が狂ってしまい
いつもお店行く時に使っているカバンに
コーヒー溢しちゃったぁ
白いカバンだから目立つよ

鞄を変える転機かな?と
ポジティブに受け取ってるけど、
台風許すまじ…!って思ってるよ
ぶちまけたけど
それでもこのコーヒーが好き
お天気も晴れてきて
このあと18時からお店いますっ
あきのもちもちな○○で
癒されてねっ?🩷
お誘いお待ちしております
あきな(*´-`) -
6/3 05:14 UP 火曜日ありがとうございました
あきなです
お足元悪い中お誘いくださったお兄様方ありがとうございました🩷
初めましてのお兄様、
お仕事帰りにありがとうございました🩷
写真より可愛いって
沢山言ってくれて嬉しかった
お仕事お休みゆっくりしてねーっ!
また遊びに来てねっ
初めましてのお兄様、
飲み会帰りにありがとうございました🩷
○○の最中に
声振り絞ってくれて言ってくれためっちゃ可愛い
って言ってくれたの嬉しかった🥰
またお待ちしておりますっ
本日3日も出勤予定です
夜には雨やむよね…?
時間に余裕を持ってお店到着出来たらいいなっ🥹言い遅れたけど6月もよろしくお願いしますっ🩷
あきな(*´-`) -
6/2 05:11 UP 5月ありがとうございました
あきなです
日曜日お誘いくださったお兄様、ありがとうございました🩷お店の都合でお待たせしてしまってごめんね🥲
でもそのおかげで
あきと出会えてあきは嬉しかったよーっ
また遊びにきてくれたら嬉しいですっ
⚾️の話またしようねっ🥰
5月も沢山お誘いくださりありがとうございました
会いに来てもらえるって当たり前じゃないからこそ
会いに来たよって言ってくれるのが嬉しすぎます🥹
お天気少し不安ですが
今日も18時からいますっ
明日の朝が雨のピークみたいだね?☔️
その前にお待ちしていますっ🩷
あきな(*´-`) -
5/30 08:47 UP 急遽金曜日、ありがとうございました
あきなです
昨日お誘いくださったお兄様方、ありがとうございました
2度目ましてのお兄様、
ありがとうございました
あきは覚えてたのにーっっ!!
でもお店に引き続き来てるの知れて良かった
お酒はやっぱりダイエットの敵だけど
やめられないよねーっ
気持ちめっちゃ分かる🥹🥹
今度は報告お待ちしてるよっ
仲良し様、
お仕事帰りにありがとうございました
ねぇもう何から何まで嬉しすぎた🥹🩷
前回初めて会った瞬間にご延長してくれたからって
今回は最初から少し長めのお時間にしてくれたことも、
タイミングの問題だったけど何度も
会いに来てくれてたのも、
会えてない時も日記読んでくれて心配?してくれてたのも
全部嬉しかったよ🥰
Mさん優しすぎてあきも思わず素で居すぎちゃう

沢山の可愛いも少し痩せたのも気付いてくれて嬉しいーっ!
黒髪どう?って聞きそびれちゃったから今度また教えて

お心遣いもありがとうございますっ🥹
仕事前に支払い忘れてたガス代払ってきます
笑笑
いつもお時間作ってくれて行動で示してくれてありがとう
これからもよろしくお願いしますっ
今日はお昼の仕事が長いため
お休みをいただいていて
次は明日
18時からお店いますっ
来週は何も考えずにスケジュール空いてるーっ!でシフト追加したら6/2.3.4.5.7だそうです
年末年始よりも居るみたい
笑笑
台風が心配だけど、公共交通機関が動いてれば
ちゃんとお店行く予定だよーっ!
雨宿りしにきてねっ

(こんな晴れてる日に雨の絵文字使うの違和感w)
さて準備してお仕事行ってきますっ
土曜日お仕事のお兄様、一緒に頑張ろうね(`・ω・´)
お休みのお兄様、あきの分まで休んでねーっ!!
あきな(*´-`) -
5/28 23:50 UP 本日もありがとうございました
あきなです
本日お誘いくださったお兄様方、ありがとうございました
仲良し様、
姫予約ありがとうございました
やっとあけおめ出来たーっ
年末もだけど今日も長い時間一緒に居てくれて
ありがとうでした
差し入れもありがとーっ
さすが呑兵衛なTちゃん
チョコはブラックなんて分かってるぅ
🥰あきは痩せてる経過見せられて良かったけどTちゃんは痩せ過ぎ注意よ
今日も可愛いって言ってくれたり嬉しいお言葉沢山ありがと
また待ってるねっ
初めましてのお兄様、
お仕事帰りにありがとうございました
初風俗にあきを選んでくれてありがとっ🥰
写真で1番可愛かったって嬉しいっ
色々共通の話題も出来て
お兄様の緊張解くことできたかな??
また遊びにきてねっ
次回のあきは
日曜日の予定でしたが、
急遽明日の遅い時間
『20時〜ラスト』でお店にいる事になりました
金曜日は明日と来週の6/5も居るっ!
けどそれ以外は居ない
という金曜日レア出勤続くので
いつもお会い出来ないお兄様も
お誘いお待ちしておりますっ🩷
あきな(*´-`) -
5/28 12:53 UP 昨日もありがとうございました
あきなです
昨日お誘いくださったお兄様方、ありがとうございました
初めましてのお兄様、
ご予約ありがとうございました
初めましてなはずなのにお兄様の空気感?なのかな?
全然そんな感じしなくて、めっちゃ素のあきでした
お休みゆっくり出来てるかな??
可愛いって言ってくれたのも嬉しかったし
ソープまたハマりそうって言ってくれたのも嬉しかったから、
次もあきだったら嬉しいなぁっ🥹
またお待ちしておりますっ
初めましてのお兄様、
飲み会帰りにありがとうございました
お仕事の先輩に言われてどんな場所かも分からずに来ました!って
正直過ぎて可愛かったよ

写真1番可愛かったって言ってくれてありがとう🥰
もうどんな場所か分かったかな??
またお待ちしておりますっ🤍
今日も18時からお店いますっ
仲良し様、ご予約ありがとう
20時〜になりますっ。本日もお誘いお待ちしております
あきな(*´-`)
-
5/26 15:06 UP 久しぶりに会えるの嬉しい
あきなです
女の子休暇終わって、明日久々にお店いますっ
いつも通り18時からだよっ
27日・28日・31日が今月の残りお店いる日ですっ
朝晩と日中の暑さ全然違うからお互い体調に気を付けながら元気にお会い出来たら嬉しいですっ🥰
お誘いお待ちしておりますっ
あきな(*´-`) -
5/22 08:29 UP 木曜日ありがとうございました
あきなです
先週の木曜お誘いくださったお兄様、ありがとうございました
夜生憎のお天気だったけど遊びに来てくれて嬉しかったです🥰またお待ちしております
お休み中は
前に遊びにきてくれたお兄さまに宣言した
韓国料理を作ったり、
普段届かない所までお掃除したり
いつもよりも多めに運動したりしてます
QOL上げて生きてる!笑笑
女の子休暇中、すごい食欲暴れたけど
それでもちゃんと体重も見た目もキープ出来てる

また来週、お会い出来るの楽しみにしておりますっ
あきな(*´-`)
-
5/20 13:28 UP 女の子の日
あきなです
本日出勤予定でしたが、先日より女の子の日になってしまったのでしばらくお休みいただきます🥲
来週またお会い出来たら嬉しいです
あきな(*´-`) -
5/14 18:57 UP まさかの○往復
あきなです
昨日お誘いくださったお兄様方、ありがとうございました🩷
初めましてのお兄様、
ご予約ありがとうございました🩷
お顔見えないあきのこと予約するの
勇気いることだと思うけど嬉しいっ🥰
家庭菜園の話、すっごい興味でた
あきもやってみようかな
また逢えたら嬉しいっ🩵
初めましてのお兄様、
ご予約ありがとうございました
お住まい聞いて遠くてびっくりしちゃった!
無事に帰れたかなっ??
また草加遊びに来てねーっ
今日も既にお店いますっ
お店の目の前まで来て「あ、コンビニ行くの忘れた」って戻ってお店着いてお部屋準備して「あ、コンタクト忘れた」ってなってスタッフさんに許可取って買いに行って
既に3往復くらいしているあき

昨日からおっちょこちょい続きだから
気を引き締めて頑張るよーっ(`・ω・´)
お誘いお待ちしておりますっ
あきな(*´-`) -
5/13 16:11 UP サラサラになった
あきなです
前回、土曜日お誘いくださったお兄さまありがとうございました🩵過去のトラウマ少しは払拭できたかな??
全然自信もっていいんだからね
またお店遊びにきてねっ
本日も18時からお店います
今週は今日と明日だけ…!
お誘いお待ちしておりますっ
あきな(*´-`) -
5/9 15:29 UP 本日も18時から
あきなです
一昨日、お誘いくださったお兄様方ありがとうございました🩷
初めましてのお兄様、
ご予約ありがとうございました
お店におすすめの女の子聞いて、
あき紹介してもらったみたいで
丁度空いていて良かったです
これからもタレントCLUBご贔屓にしてね🩵
仲良し様、
ご予約ありがとうございました
次会えるのまた年末かなー?なんて思ってたから、
サプライズ嬉しすぎた
Tさんのノリ好きだからついついあきも喋り過ぎちゃう

色々お話し聞いてくれたり、近況教えてくれたりありがとう🥰痩せたのも気付いてくれて嬉しかったーっ!!
また逢えるの楽しみにしてるっ
今日も18時からお店いますっ
いつも金曜日レア出勤dayって言ってるけど、
土曜日はもっとレアでした
笑
今日のあきは個人的にソワソワしてる日(笑)
理由は直接聞きに来てねっ
本日もお誘いお待ちしておりますっ🩷
あきな(*´-`) -
5/7 21:03 UP 受付終了してます
あきなです
私情で早退しているので本日受付終了させてもらってます
この後お遊び考えてくれていたお兄様
いらっしゃいましたら、申し訳御座いません🥲
次回、土曜日18時〜になります。お礼日記明日以降書かせてください。
あきな -
5/7 17:13 UP ぼーっと
あきなです
本日も18時-ラストでお店いますっ
GWの昼職連勤終わって、連勤完走を労わろうと一人呑み行ったら
案の定、酒に飲まれました

疲れてる時のあきは
すぐ回ってしまって安定のきおとん…
今朝から何も食べれてないので
本日のあきはいつもより細いですよーっ!
ってポジティブに今日も頑張りますっ
後悔はするけど反省はしません(`・ω・´)
ということで、
飲み過ぎんなよって優しく喝入れてくれる
お兄様方のお誘いお待ちしております🩷笑
あきな(*´-`) -
5/2 00:09 UP ほぼ満枠!ありがとうございました
あきなです
本日お誘いくださったお兄様方、ありがとうございました

最終の23時半〜は埋まらなかったけど
それまで口開けから沢山のお兄様方に
お逢い出来て嬉しかったのでほぼ満枠って言っちゃう
笑あきはあんまりひっきりなしにー!ってのが
無いからすごい嬉しかったし、これを当たり前にこなせちゃうお姉様方ってすごいなぁって
改めてこのお仕事に対して尊敬の気持ちを持ちました
あと日記見てるよって今日沢山言ってもらえて嬉しかった🥰
思わずにやにやした
ということでお礼日記
初めましてのお兄様、
ご予約ありがとうございました
可愛いって褒めてくれて嬉しかった🥰
最後静かになっちゃって心配したよ🥲
お仕事お疲れだったかな??
GWゆっくり休んでまたお店遊びにきてねっ
初めましてのお兄様、
お仕事帰りにありがとうございました
今日初めましてだったよね…??ってくらいに
意気投合できて嬉しかったーっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
気分はもう神宮終わりでした
笑笑
今シーズンも球場でお互い楽しもうね
前からあきのこと気になってくれてたのもすっごい嬉しかった🥰
Yくん性格めっちゃ良いからね!!あきが保証する!!!
またお待ちしておりますっ
初めましてのお兄様、
ご予約ありがとうございました🩵
今日嫌な思いしたみたいだけど、
そのお陰で会えたの嬉しいっ!!激しいので発散できたかな??
最後急なクイズ大会面白かった
これからも草加をご贔屓にしてねーっ
初めましてのお兄様、
ご予約ありがとうございました
なんか心開きすぎて色々カラクリ?喋りすぎちゃった
笑笑
ご延長も本当にありがとうございますっ

あきのこと労わってくれたり
見た目も中身も沢山褒めてくれて嬉しかった🥰
今度はお兄様のお話も聞かせてねっ…!
素敵な予定になれたかな?笑
また逢える日を楽しみにしてますっ
次はGW明け、
5/7にお店いますっ
明日からのGWは
昼職に身を捧げてきます。笑笑
のでしばらく日記更新できません🥲
なんなら毎日メイクを落とすことを目標に生きます(目標低っw)
お仕事のお兄様、
一緒にめげずに頑張ろうね(`・ω・´)
お休みのお兄様は
あきの分までGW満喫してーっ!!
そして私に楽しいお話聞かせて
早めに寝ますっ
最後まで読んでくれてありがとう🩷
おやすみなさい

あきな(*´-`) -
5/1 00:03 UP 好きがいっぱい
あきなです
本日お誘いくださったお兄様方、ありがとうございました
今日も幸せの重みで帰るよーっ🥹
好きなものいっぱいで嬉しい
ダイエットしてるんだよね?って気にかけてくださるのも嬉しいですっ…

仲良し様、
長い時間ありがとうございました
すぐ会いに来てくれたのも嬉しいし、
また会えたのも嬉しいーっ
いっぱいお話も聞いてくれてありがとう🥰
そして沢山の差し入れもありがとうございますっ!!
Yくんのおかげでチートday楽しみになった
日記チェックして買ってきてくれて
本当にありがとう
最後話したいこと?聞きたいこと?あったのに、
忘れちゃったから今度お話しさせて…!
またお待ちしておりますっ

やっぱりカロリー違うから青しか勝たん🩵
もう1個の方も飲むの楽しみ☕️
初めましてのお兄様、
ご予約ありがとうございました
差し入れもありがとうございます
明日の朝ごはんにするね🥣
お顔もカラダも性格も沢山褒めてくれて嬉しかった🥰
帰りお足元悪くなってたけど、大丈夫だったかな??
また遊びに来てねっ🩵
次は明日います❣️
明日から5月だと…!📅
華金あんまり居ない曜日だから
あきいるのレアだよーっ😍
ご予約お待ちしております🩷
あきな(*´-`)
p.s.
帰る時嫌なことあったー😖😖😖 -
4/29 20:22 UP 迷い中…

あきなです
明日18時からお店います
それは全然迷ってることじゃないんだけど、
今いるところの近くに
大好きなパン屋さんがあって
立ち寄るか、我慢するか迷い中🥹🥹🥹
しかも今買って明日の朝ごはんまで
我慢出来るかってのもあるし、
帰り道食べちゃいそうだし(意志弱っ
)
でも普段ラストまで働いてると
「20時に動ける日なんてあんまりじゃん?」
なんて思っちゃうし
お兄様はどうしたらいいと思う???
そもそもダイエット中なんだけどね
パン。。
食べたい。。。
もうGWでお休み突入したお兄様もいらっしゃるのかな??
あきのお昼のお仕事はGWは繁忙期!!という仕事なので、
少ないですが、4/30と5/1のみお店にいます🥹
会いに来てくれたら嬉しいーっ
沢山のお兄様方のお誘いお待ちしております🩷
あきな(*´-`) -
4/24 10:45 UP マイブーム
あきなです
今日はえちえちでもなんでもない近況報告
笑笑
最近このコーヒーハマってるの!!
3ヶ月前?にダイエット決意して仲良し様方に「私痩せるから今に見てて
」と大口叩いてwしれっと有言実行で5キロ落としたの
(それでもまだ目標体重じゃないんだけど)食事見直したりして元々甘いお菓子とかそんな得意じゃないから(生菓子はいけます
)、
ポッキーよりじゃがりことか
クッキーよりポテチ派だから甘いおやつを我慢するのは苦じゃなくて!
(圧倒的おつまみ!笑)
甘くないとは言っても
お菓子はお菓子じゃん?
って思って
砂糖不使用のカフェラテに置き換えてたのね
あき的にもお酒絶ちダイエットは続かない気がしたので、
別のところで頑張ろうって思って
間食?をカフェラテにしてたの。
なんだけどやっぱりカロリー気になる!
って思ってたら、
ちょっと良いのあるじゃん
と出会ってしまって
週3で買っております🩷
因みに今はマイナス5キロしたのを
キープするの頑張ってる(`・ω・´)
お兄様は会いに来てくださるだけで
あきを選んで下さるだけで
指名していただけるだけで
本当に!!嬉しいのですが、
もし今後!
差し入れ買って行こうかななんて思ってくれるお兄様いらっしゃいましたら、
このどハマりしてるコーヒーか
カロリー低めのお酒だとあきが喜んで持って帰るので
よろしくお願いいたします
笑笑
因みにストロー曲がってるのは
駅で鳥にびっくりしてストロー噛んだからだよ


最後まで読んでくれてありがとう
早くまたお兄様方と会えますように
あきな(*´-`)
-
4/22 13:25 UP 本日お休みです
あきなです
前回の日記に出られないかも
と書きましたが、本日お休みです
明日はシフト通り
出勤予定ですので
ご予約お待ちしておりますっ🩷
取り急ぎ
あきな(*´-`) -
4/20 10:18 UP 昨日ありがとうございました
あきなです
昨日お誘いいただいたお兄様方、ありがとうございました
久々に1日で沢山のお兄様方に会えて
帰って秒で入眠できました
笑笑
初めましてのお兄様、
お休みの日にありがとうございました
あき通常であの大きさなんだけど
声大きすぎなかった??
元気が取り柄なもので
勝手に同い年くらいかなーって思ってたから
お兄様の美貌にびっくりしちゃった!
あきの見た目沢山褒めてくれたり、
延長しようとしてくれたりありがとう🥹🩷
またお待ちしておりますっ
初めましてのお兄様、
出張ついでにありがとうございました🩷
会った瞬間から可愛いって緊張してくれて嬉しかったし、
久々に○○○で出来たっていうのも
なんだか嬉しかった🥰
グルメの話も楽しかったねーっ!!
帰りお立ち寄りできたかな??
また感想聞かせにきてねっ
仲良し様、
ありがとうございました
久々すぎっ!!でも忘れないでいてくれて嬉しかったよ
前髪褒めてくれたの嬉しいえへへ
差し入れもいつもありがとーっ

なんか差し入れの写真撮る時に「これでいいかな?」って2人でスマホ覗き込んだの実は照れてた🫣🩷笑笑
帰りお腹空きすぎて誘惑に勝てなかったけど、パン半分で我慢できたから今度褒めて!!笑笑お互いお忙しい時期だけどまたタイミングで顔見せにきてね🥰
次の水曜日の出勤ですが、
もしかしたら家庭の事情でお休みになるかもしれません🥲
木曜日は確実

日曜日はおやすみです
変則的な出勤になりますが、
お誘いいただけたら嬉しいですっ…🩷
あきな(*´-`) -
4/19 17:53 UP 木曜日ありがとうございました
あきなです
木曜日お誘いくださったお兄様方、ありがとうございました🩷
初めましてのお兄様、
ありがとうございました
あきに興奮してくれたのかな??
すっごく情熱的なプレイで
思わずあきからおねだりしてしまいました🥹
あのあとラーメン食べたくなってしまった
またお店遊びに来てねっ🥰
初めましてのお兄様、
お仕事帰りにありがとうございました
趣味とかに一途な人すごいって言ってたけど、
好きな人の好きなものに興味持てる
お兄様もすっごく素敵だし、
あきも平成だけど昭和歌謡とか聴くから
めっちゃ気持ち分かるーっ!てなってました
少しだけどマッサージも出来たけど
その後少しラクになったかな??🩷
感想お待ちしておりますっ
今日もお店到着しました
来週の日曜日いないですっ!
なので本日、お誘いお待ちしておりますっ🥰
あきな(*´-`) -
4/16 17:54 UP こんな同僚どうですか…?
あきなです
マイガール登録、いつもありがとうございます🥰
あきの限定記事は
素を見せれる場所でもあるから
本日のリアルOL姿をお裾分け
一見、清楚なシャツなのに
実は中に赤いえっちな下着を仕込んじゃって…
ラストまで頑張りますっ
今日も暑かったし、一緒に汗流そ?
お誘いお待ちしておりますっ🩷
あきな(*´-`) -
4/16 13:28 UP 昨日ありがとうございました
あきなです
昨日お誘いくださったお兄様方、ありがとうございました
初めましてのお兄様、
ご予約ありがとうございました🩷
初めてのソープにあきを選んでくれてありがとう🥰
お仕事で嫌なことあったってお話してくれたけど、
少しはモヤモヤ晴らせたかなっ??
また遊びにきてねっ
初めましてのお兄様、
飲み会帰りにありがとうございました
見た目沢山褒めてくれて嬉しかった🥰
日記見てくれて、差し入れ持ってきてくださってありがとうございますっ

優しくしてくれてありがとう🩷またお会い出来たら嬉しいです
今日も18時からお店いますっ
今日はめちゃくちゃ元気
沢山のお兄様方のお誘いお待ちしております🥰
あきな(*´-`)
p.s.
昨日いつもより写メ日記の閲覧数高くて嬉しすぎーっ
いつもありがとうございます🥰 -
4/15 18:02 UP がんばります
あきなです
お店到着しましたー
生憎のお天気になりそうだけど、
頑張ってむくみ取るから会いに来て?🥺

(昨日飲み過ぎた
後悔はしてない)(吾輩は猫であるみたい)
浮腫んでるけど、新しいメイク用品使ったら
顔面の調子は良いです!複雑!!笑笑
ラストまでお待ちしております🥰
あきな(*´-`)
-
4/13 12:13 UP 木曜日ありがとうございました
あきなです
木曜日お誘いくださったお兄様方、ありがとうございました🩷見た目も沢山褒めてもらえて嬉しかった🥰綺麗ももちろん嬉しいけど、可愛いが嬉しい今日この頃
仲良し様、
連日ありがとうございました
嬉しかったよーっ
差し入れもありがとう

次の日の朝ごはんにもなって、本当に助かりました神
笑お兄様の地元のことも沢山教えてくれてありがとう🥰また元気に会える日を楽しみにしてるねっ
初めましてのお兄様、
出張中にありがとうございました
あきの知り合いにそっくりすぎて…!!
思わず家族編成聞いちゃったよね
また草加にお越しの際はぜひお立ち寄りください🤍
昨日お休みしてしまってすみませんでした🥲
お店来ようとしてくれてた仲良し様もすみません🥲
あきも久々に会いたかった(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
季節の変わり目?だからなのか不調で
お兄様方もくれぐれもご体調には
お気をつけくださいねっ
次は水曜日
元気に出勤する予定です🫡
ご予約お待ちしておりますっ🩷
あきな(*´-`)
-
4/9 12:47 UP 昨日もありがとうございました
あきなです
最後まで書いたのになぜか日記消えた
つら

頑張って思い出しながら書くよ
昨日お誘いくださったお兄様方、
ありがとうございました
初めましてのお兄様、
ご予約ありがとうございました
遠くからありがとうだし、差し入れもありがとう


幸せの重みだーっ!!ってにまにましながら帰りました
今日から美味しく飲ませていただくね
あの頃のあきを知ってるなんてびっくりだよーっ
その頃から実物は今のお顔だったけどね
どんどん綺麗になってくねって言ってくれたり、日記もチェックしてくれてありがとう
やっと会えたのも嬉しいし、沢山お顔褒めてくれたのも嬉しすぎた

なかなか頻繁には会える距離じゃないけど
これからよろしくお願いしますっ
初めましてのお兄様、
ありがとうございました
あきもお兄様も話すスピードというか
切り替えが早くて終始笑っちゃった

あのお部屋であんなにテキパキしたの初めて
笑笑
最後ごめんねまたゆっくり会えたら嬉しい🥹
またお待ちしております🩵
今日も18時からお店います
プロフィール読んだよって言ってくれたお兄様いて嬉しい
あきの大好きなお姉様から作り方教えてもらいながら作ったから気に入ってるんだぁ🤍
本日もお誘いお待ちしております🩷
(日曜日、お昼の仕事の関係でいるか分からない
ぜひ今日お待ちしてます…!!)
あきな(*´-`) -
4/8 19:59 UP 新しいあきでお待ちしてますっ
あきなです
口開けご予約ありがとうございました🩷改めてお礼日記書かせてね
可愛いってたーくさん言ってくれてあきが満たされちゃったよぅ🥹
入店してからいつまでも
初めてです♡を謳っていていいのか?
と、急に疑問に思ってしまったので
プロフィール変えてみました
笑笑
導入だけ載せてみるっ!
お時間ある時に最後まで読んでくれたら嬉しいです🥰
本日ラストまでです
お兄様方のお誘いお待ちしております🩷
あきな(*´-`)
-
金曜日のお礼🍇
-
木曜日ありがとうございました🍇
-
かっこよすぎ…!🍇
-
それでもだいすき🍇
-
火曜日ありがとうございました🍇
-
5月ありがとうございました🍇
-
急遽金曜日、ありがとうございました🍇
-
本日もありがとうございました🍇
-
昨日もありがとうございました🍇
-
久しぶりに会えるの嬉しい🍇
-
木曜日ありがとうございました🍇
-
女の子の日🍇
-
まさかの○往復🍇
-
サラサラになった🍇
-
本日も18時から🍇
-
受付終了してます🍇
-
ぼーっと🍇
-
ほぼ満枠!ありがとうございました🍇
-
好きがいっぱい🍇
-
迷い中…😂🍇
-
マイブーム🍇
-
本日お休みです
-
昨日ありがとうございました🍇
-
木曜日ありがとうございました🍇
-
こんな同僚どうですか…?🍇
-
昨日ありがとうございました🍇
-
がんばります🍇
-
木曜日ありがとうございました🍇
-
昨日もありがとうございました🍇
-
新しいあきでお待ちしてますっ🍇
- 1
他の女の子の写メ動画日記
-
[お題]from:力飯さん
お題:今日はガッツリ食べたい!って時何食べる?に回答♪ 日記ネタ
-
おはようございます
15時までお店に居るので、お誘いお待ちしております
-
きたよー

久しぶりの出勤ですあいにくの雨ではありますがぜひあそびにきてください♡草加に来ると謎の安心感があるね
-
嬉しいなっ
おはようございます🥱なおです