| ジャンル |
|
カード |
|
|---|
アユミの写メ動画日記一覧
表示形式を変更
-
6/11 23:46 UP 21時半〜本指名Aさん?
今月も会いに来てくれてありがとうーーー!!
お腹心配してくれて胃腸に良い!!飲み物もありがとう
♡!!その場で胃腸良くしました
笑
話したいことありすぎて部屋に入るまで我慢できずに廊下で鼻息フンガフンガしてました
笑笑!!お話聞いてくれてありがとうだよ
🩷
今日もたくさん笑ったしいつも元気をくれてありがとう♡こういうところが良いところってさりげなく褒めてくれたの嬉しかったよ
♡
もうかれこれ◯年の仲だね
いつも本当にありがとう
また会える日を楽しみにしてるね
競馬の結果はお楽しみに
またね♡ -
6/11 23:46 UP 20時〜のお兄さん?
今日は旅行中にありがとうございました♡
初のお風呂屋さんで選んでくれて嬉しいです♡
まさかのタメだったね
!!
今日は良い日になったみたいでよかった🩷
恋愛相談上手く回答できなくてごめんね( ; ; )
でも優しすぎるって言われるってことはそういうことなのかなとも思った

頑張ってね
また仙台に来た際はお会いできたら嬉しいです
ありがとうございました♡
-
6/11 23:46 UP 18時15分〜のお兄さん?
今日はバイト終わりにありがとうございました♡
本業とバイトの掛け持ちしてるって聞いてハードワークすぎて
お疲れ様です
今日は久々のお遊びだったみたいで綺麗でよかったって言ってくれて嬉しいです
♡
お話も楽しかったです
ハードワークで身体壊さないように適度に休み取ってくださいね( ; ; )🩷またお会いできたら嬉しいです
ありがとうございました♡
-
6/11 18:01 UP 日記ネタ?
お題:今日は「梅酒の日」好きなお酒教えて!に回答♪
今日はまったりデイなので日記ネタします
好きなお酒はビールかなあ!!
居酒屋行っても必ず最初はビール頼みます
退勤後にビール飲むのにハマってて前まではコンビニに寄って買って帰ってましたがおつまみとか買いすぎちゃうなあって思って今はワンケース買いました
!笑
最近はウィスキーにもチャレンジしてます
-
6/11 13:46 UP 出勤?
この2日間腹痛がありお休みしておりました。。
日記の投稿が遅くなり申し訳ございません
またご予約頂いたお兄さん方には多大なるご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
お腹はやっと落ち着き今日から予定通り出勤します!!
ラストまでよろしくお願いします
🩷 -
6/8 16:31 UP 出勤?
投稿遅れましたが出勤してました
本日もラストまでよろしくおねがいします
最近天気悪くて洗濯物が溜まってる
部屋干しあんまりしたくない派なんだけどこの時期は仕方ないよねえ( ; ; )
-
6/7 23:46 UP 21時半〜のお兄さん?
今日は試験終わりにありがとうございました
初のお風呂屋さん人生経験としてって来てくれてありがとう
♡
お兄さんのお話聞いて若いのにその考え凄すぎて( ; ; )私同じ年齢の時は何も考えてなかったからすごい
🩷!!
色んな経験をしてみてね♡
今日はありがとうございました
お土産までありがとうーーー!!♡
帰ったら食べるね

-
6/7 23:46 UP 20時〜のお兄さん?
今日は旅行中にありがとうございました
帰る前だったからめちゃくちゃ大荷物で大変そう
限れた時間ではありましたがお話も聞いてくれて楽しかったです♡!!次のお客さんキャンセルなってたから延ばせたみたい( ; ; )
!!
今日はありがとうございました
また仙台に来た際はお会いできたら嬉しいです
🩷!!
-
6/7 23:46 UP 18時15分〜のお兄さん?
今日はお休みの日にありがとうございました♡
小雨だと傘ささないのわかります
私も傘嫌いなので今日はささないで来ました
お久しぶりのラブコレでたくさん褒めてくれて嬉しいです
♡お兄さんの素直なスケ◯な気持ち可愛いし好きです
🩷!!
最後もあの場所見て元気になってたね
またお会いできた際はもう少し長いコースで2回戦チャレンジしてみようね♡
今日はありがとうございました
-
6/7 19:31 UP 4日お礼?
上げてたはずが上がってませんでした
この日は携帯の電波の影響で1人1人のお礼日記あげるのに時間がかかってしまっていたためまとめてで失礼します
スタートのお兄さん💌
お休みの日にありがとうございました✨
短い時間でしたが楽しんでくれて良かった♡!
時間管理うまくてびっくりしたって言ってくれて嬉しいです☺️🩷
またタイミング合った際はお会い出来たらいいな♡ありがとうございました🍀
18時15分〜のお兄さん💌
出張中にありがとうございました✨
お兄さんのお話聞いた時にその症状になってしまうの聞いたことあります( ; ; )

無理そうだったら大丈夫だからねって言ってくれたけれど無事にできて良かった♡
お話も楽しかったです♡
また仙台に来た際はお会いできたら嬉しいです☺️
19時15分〜のお兄さん💌
お休みの日にありがとうございました✨
お久しぶりのラブコレみたいで写メ日記みて選んでくれてたくさん褒めてくれて嬉しい☺️
お兄さんのあのワード面白すぎて爆笑しました🤣笑 合ってるけど、、😂笑笑
初めて会ったとは思えないくらいのお話盛り上がって楽しかったです♡また聞いてね👂🩷笑
ありがとうございました✨
-
6/7 17:31 UP 出勤?
本日予定通り出勤します♡
いつもより短い時間ではありますがよろしくお願いします
♡!!
今回の安田記念はダメでしたーーー!!
三連単惜しかった
切り替えて来週頑張る
!!
-
6/4 14:46 UP 出勤?
本日も予定通り出勤してました♡
お部屋の電波が悪く試行錯誤した結果今の時間の投稿になってしまいました
家出る前20度あったから暑いかな思って半袖で出勤したら外寒すぎてびっくり
完全に服装失敗しました
笑
-
6/3 23:46 UP 22時〜のお兄さん?
今日はふと思い立って来てくれたみたいでありがとうございました

時間延ばしたいって言ってくれたのに出来なくてごめんね
!!今日は良い日にしてくれてありがとうございました
♡
また会いにくるねって言ってくれて嬉しいです
ありがとう♡次は最初にお風呂屋さんのほうが楽しめるかもだね
!!
今日はありがとうございました
-
6/3 23:46 UP 20時45分〜のお兄さん?
今日は出張中にありがとうございました♡
初のお店だし不安もあったけど可愛くて良かったって褒めてくれて嬉しいです
🩷!
最後景品でてきたの逆に良かったね
!!
忘れ去られてた景品
無事に換金できたかな??
今日は楽しい時間をありがとうございました♡
出張頑張ってください
仙台いいところって言ってたのでぜひ次は観光もしてみてください♡!!
-
6/3 23:46 UP 18時半〜のお兄さん?
今日は出張兼旅行でありがとうございました
美意識高いお兄さん
歯が綺麗で聞いたら激おちくん使ってるは笑いました
笑笑
色んなお話できて楽しかったです🩷
仙台といえば牛タン!と思われがちですが意外と仙台民は食べないのが事実なんです
!
あの店は国産なのでぜひ行ってみてください♡
電波問題で連絡届かなかったみたいですみません
今日はありがとうございました♡
また仙台に来た際はお会いできたら嬉しいです
-
6/3 23:46 UP 17時5分〜のお兄さん?
今日は出張中にありがとうございました
お兄さんの笑い声独特で私も自然と笑顔が増えました
あの◯位デビューの話も面白かったです
今日はデビューして3回目なんだね
!
明日は始発に乗らないとってことなので寝坊しないようにお酒はほどほどにだね
今日はありがとうございました
またお会いできたら嬉しいです
次はシャンプーまでするね
-
6/3 23:46 UP 14時20分〜のお兄さん?
今日は旅行中にありがとうございました
せっかくの仙台旅が雨で予定変更は大変だ( ; ; )
ただその分お会いできて楽しい時間を過ごせました♡
私の性格とプ◯イのギャップ褒めてくれて嬉しいです
プ◯イを性格に例えるとネチネチしてるかも
笑笑笑 お話も楽しくてあっという間の時間でした
お兄さんみたいな家庭憧れます🥺🩷!
今日は楽しいお時間をありがとうございました
また仙台に来た際は遊んでくれたら嬉しいです
-
6/3 14:01 UP 出勤?
昨日は夜にお腹の調子が悪く途中で早退させていただきました
お礼書けてなくてすみません
お誘いしてくれたお兄さん方ありがとうございました🩷
お腹の調子は良くなり予定通り出勤です
あいにくの天気すぎますがよろしくお願いします
雨やばすぎて服びしょびしょ、、、
-
6/2 14:16 UP 出勤?
本日も予定通り出勤してました♡
ラストまでよろしくお願いします
🩷
今月は飲み会の予定がたくさんあって楽しみ

海鮮とか和食が大好きマンなので大体飲み行く時はお肉よりもそっちを選ぶことが多い

-
6/2 00:01 UP 21時〜のお兄さん?
今日は出張中にありがとうございました
まったりお話できて気付けばあっという間の時間でした
あのエピソードはネットでは見たことあったけど本当にいるんだ!ってびっくりでした🫢
お兄さんの友達とのダイエット話聞いてその方法めっちゃ良いかも
って思いました🩷
私もそれだったら必死に頑張りそうです
まずは誰か一緒にダイエットしてくれる人探したいと思います
今日は楽しい時間をありがとうございました♡
また仙台に来た際は遊んでくれたら嬉しいです
-
6/2 00:01 UP 18時35分〜のお兄さん?
今日は出張中にありがとうございました♡
とても優しくて紳士なお兄さんとまったりお話ししながら過ごす時間楽しかったです

クモ嫌いなお話できっと前世はクモに食べれたやつだったって笑いました
笑
スパイダーマンは好きで良かった
笑
差し入れもありがとうございます♡
好きやつだ
お腹空きすぎてお兄さんの前で一個食べちゃいましたがとても美味しかったです
♡
今日は楽しいお時間をありがとうございました♡
3日間頑張ってください
伸びは厳禁だね
笑
また仙台にきた際はお会いできたら嬉しいです
-
6/2 00:01 UP 16時15分〜のお兄さん?
今日はお休みの日にありがとうございました♡
カーテン開いてお部屋までの間のお話ではクールな方なのかな?って思いましたがお部屋に入ってからの元気さのギャップにちょっぴりびっくりしました
笑
短いお時間でしたが時間いっぱい楽しんでいただき濃いお時間でした
もし次回もこれしたいな〜というのがあれば少し長めのコースだとより満喫していただけるかもしれません

今日はありがとうございました♡ -
6/1 13:31 UP 出勤?
本日も予定通り出勤です
ラストまでよろしくお願いします
🩷
この間大好きなラーメン食べに行きました
ここのラーメンめっちゃ美味しい🥺
!!
-
5/31 23:46 UP 22時35分〜のお兄さん?
今日は初めてのラブコレで選んでくれてありがとうございました♡初のお遊びで緊張してるって言ってたけれど可愛いってたくさん褒めてくれて嬉しかったです
🩷!!
写メ日記まで見てくれて私を選んでくれてとても嬉しいです
差し入れもありがとうございます
お家で食べるね

あっという間の時間だったね♡勝ったらまた遊んでくれたら嬉しな
ありがとうございました

-
5/31 23:46 UP 20時15分〜のお兄さん?
今日はお兄さんにとっての初めてで選んでくれてありがとうございました♡
最初緊張したと思うけれど楽しんでくれて良かった🩷!!あれは難しいよね
!!
お友達さんのお話聞いて笑ってしまいました
不器用でなんだか可愛いお友達さんだね
今頃は寝ないで勉強かな?
明日頑張ってね
今日はありがとうございました♡また仙台来るタイミング合ったら遊んでくれたら嬉しいです
-
5/31 23:46 UP 18時半〜のお兄さん?
今日は初めてのラブコレで選んでくれてありがとうございました
初めてのお風呂屋さんで更にロングコースありがとう♡!
お話聞いてるとめっちゃ大変な仕事だ、、、
休めないの辛すぎる( ; ; )
やっぱりあれはギリアウトだったのね
初めて見るから珍しいなあとは思ってた
お兄さんのおかげでようやく解決しました
大変な毎日だと思うけど休める時はゆっくり休んでね泣 またリフレッシュで遊んでくれたら嬉しいです
🩷
-
5/31 17:46 UP 出勤?
本日予定通り出勤します🩷
いつもより短い時間ではありますがよろしくお願いします
♡
昨日はお休みだったので愛犬連れてイタリアン食べに行ってきたよ
みんなに可愛い言われてはしゃいでました
-
5/29 21:16 UP 15時半〜のお兄さん?
今日は出張中にありがとうございました♡
初のお風呂屋さんデビューですね
!!
緊張からか最初せっかちさんになってたの可愛くて2人で思わず笑ったね
笑!!
お肌褒めてくれて嬉しいです🩷脱毛のお話って確かに言われてみれば出来ないお話ですね
!!
今日はありがとうございました♡
また仙台に来た際はお会いできたら嬉しいです
-
5/29 21:16 UP 13時5分〜本指名Hさん?
ちょぴっとお久しぶりでした
🩷
今日も会いにきてくれてありがとう
会えて嬉しい
!!!
そして差し入れもありがとう
ローストビーフじゃん( ; ; )!!
絶対うまいやつ、、、すぐ食べたかったけどこれはビールと共に食べた方が絶対美味すぎる!ということで我慢した
笑
(この投稿されてる頃にはもう既に爆食してる
)
今日も話に花が咲いて
色んなお話できて楽しかったし私の高校生の写真は今と全然違くて笑うよね
笑笑
よく痩せたと自分でも思う
笑!
楽しい時間はあっという間すぎた!!!
休み取って来てくれるの知ってほんとにありがとう( ; ; )♡また会える日を楽しみにしてるね
またね🩷!!!
-
5/29 21:16 UP 12時〜のお兄さん?
今日はご来店ありがとうございました♡
年中休みいいな
🩷!!
お兄さんのお話聞いて今日は短い時間だし大丈夫かな?って思ったけれど無事に成功でき良かった♡!!!頑張れの声援のおかげかな
♡?
お兄さんがやりたかったこと少ししか出来なかったので次回はゆっくりできたらいいな♡
お話も出来て楽しい時間でしたありがとうございました
- 1
他の女の子の写メ動画日記
-
本日も?
ご褒美特別枠イベント♡ご予約してくださっている皆様ありがとうございます
-
おきた??
おはようございますおとですっ本日6:00~18:00です!よろしくお願いしますそしてまだ
-
本日の空き
本日の空きは8:00~40分12:45~40分の2枠になります!!ご都合合うお兄様方はお店に電話してみてくださいね!お誘いお待ちしてま
-
出勤してます!
おはようございます
エマ