| ジャンル |
|
カード |
|
|---|
りな【綺麗系NO1イチオシ嬢】の写メ動画日記一覧
表示形式を変更
-
6/2 13:38 UP 変更
今週7日(日)シフト入れてましたが、予定が入ってるのを忘れて間違えてシフト入れてしまいました


なので7日はお休みになりました。
そのかわり6日(土)にシフト変更しました
日曜日予約入れてくれたお客様申し訳ありません
6日(土)もよろしくお願いします!
明日(水)5日(金)の変更はないです!
-
5/25 10:08 UP ( *´꒳`*)੭⁾⁾
おはようございます

今日から気温がグッと上がるみたいですね!
確かに朝から暑い🫠
そういえば手が乾燥してるせいかいつも指にササクレできやすい
ハンドクリーム足りないのかな
本日
たくさんあります!
まったりお待ちしてます
-
5/19 19:11 UP
[お題]from:15分さん
お題:食事に何分くらいかける?に回答♪
食事中はなるべく会話しながら食べたくないからもくもくと食べてる
10分以内には食べ終わるかな?
さて
今週の出勤は24日の日曜日になります
ハーフマラソンも祭り行事も終わって街が落ち着いてると思うのでお店まで行きやすくはなってると思います
リフレッシュしに来てください🩷 -
5/15 10:14 UP ゼッタイダメ!
おはようございます!
元気に出勤しました
えっと、、、
前から思っていたのですが、
過度な指入れはやめてほしいのです
痛いだけで気持ちよろしくはないので

一応痛いときは痛いと伝えてはいます。
怪我します
優しーーくお願いします🥹
ご了承下さい

本日16時までいます
よろしくお願いします -
5/10 20:49 UP ごめんなさい

明日と水曜日の出勤は諸事情によりお休みになります



金曜日、土曜日は予定通り出勤ですのでよろしくお願いします
土曜日の出勤15時までを16時までに変更してもらったのでその辺もお間違えなくチェックです

-
5/10 11:24 UP ドンガドンガ
何々!?
外からすんごいドンガドンガ聞こえる(°_°)
青葉まつりって来週だよね!?
あと今日は仙台ハーフマラソン大会
みたいだよね!
交通規制もかかってるから私はいつもより早く駐車場で待機してた
たくさんあります
お待ちしてまーーす
-
4/26 11:37 UP (ノ_<)
こないだナスの素揚げを食べたら口の中が痒くなったんだけど何?
アレルギー?
ナス大好きだからアレルギーじゃないことを祈る
もう連休始まってる人もいるみたいだね🤍
私の予定は、28(火)30(木)3(日)だよ!
-
4/23 11:42 UP 始まるよー
相変わらず副鼻腔炎とアレルギーで鼻詰まりが良くならないから、鼻に貼る鼻腔を広げる絆創膏みたいなのを買ってみた!
んーーーいまいち効果がわからない(笑)
もっといいやつ買えば違うのかも🫠
もうそろそろで連休始まるね
みんな何するの?
お店に遊びに是非きてほしいなあ🥹🩷
お問い合わせお待ちしてます🩷🩷
-
4/11 19:56 UP 明日の
明日日曜日出勤です

11時〜
13時〜
14時〜
が空いてます🫶
ご予約ご来店お待ちしてます
うぇるかむ!!! -
4/8 12:16 UP
[お題]from:かんさん
お題:落ち込んだら、どう回避する?に回答♪
んー、ひたすら考えまくってリセットするか、寝るかかな
なるようになる
と思って生きてる(笑)
とか強気な事言ってるけど豆腐メンタルだったり

今日の枠は午後13時45分〜1枠のみ空いてます
是非遊びにきて下さい
-
3/18 09:30 UP 最高
やっぱ鼻セレブ最強すぎる


副鼻腔炎で鼻水がたくさん出てくるんだけど、普通のティッシュだと鼻の下かぶれる
けど鼻セレブだと全くかぶれる事なく鼻かめる🥹
お高いけど皮膚に優しい
今日も鼻声です

元気です!
よろしくお願いします
-
3/12 09:31 UP 猛威
花粉症がひどすぎて鼻詰まり、鼻水素晴らしいです


たくさん鼻かむと思います
ご了承ください

他は元気です!
-
2/25 16:33 UP またまた悲劇
またまた悲劇おきました
こないだUターン禁止の区間でUターン禁止だと気づかずにUターンしたら、、、
標識が手前にあったみたいで全然気付かなかったよ

ゴールド免許じゃなくなった

本当気をつけなきゃ
今週の出勤は土日だよ
遊びに来てね
-
2/18 09:57 UP お は よ
出勤しました


自分にしかわからないレベルで前髪を少し切りました
今日もご来店お待ちしてます
- 1
他の女の子の写メ動画日記
-
お礼

スタートのお客様✨️とにかく高身長
-
(`・∀・´)
えりなです!ずっとお休みしてすみません実は心疾患がみつかり、急きょ手術をして集中治療室に入院していました今は日常生活に戻
-
こんにちは♪¨̮(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))ペコ

昨日遊びに来てくれたお兄様ありがとうございます!!(*´꒳`*)野球の話し楽しかったですまた機会があったら野球の話し聞かせて下さ
-
お礼

写真指名ありがとうございました!(´▽`)電話繋がらなかったからわざわざお店まで来てくれてありがとうございました❤️❤️ちょっと