| ジャンル |
|
カード |
|
|---|
ハルミの写メ動画日記一覧
表示形式を変更
-
6/6 20:33 UP 出勤に変更~
❗️❗️ 本日、出勤に変更となりましたぁ~


朝方のシフトアップだったのに・・・仲良しお兄様、ご予約まさかのありがとー
土曜日に逢えるの嬉しいです
楽しみにしてます
昨日も初めましてお兄様にロングコースを頂き、仲良しお兄様ともお逢い出来てHAPPYでした
ありがとうございます
そして
明日、本日の変わりにお休みを頂くことになるかと思います
来週もお休みDAYSになりますので
ぜひ、本日のお誘いをお待ちしております~

-
6/3 20:02 UP 一昨日もありがとー

スタートからご予約、ご指名
ご新規お兄様方々
仲良しN様
ありがとうございまちた

6月に入ったばかりなのにまさかまさかでお逢い出来るのは嬉し過ぎました
今日は台風の影響で
ですね
仙台は
くらいだけど、他の県は色々被害がありそうで心配です。
自然の猛威はやはり怖い。
今日は日中の予定が少し変わってしまったので20時~となります
もしかしたら土曜日も出勤を考えておりますので・・・・チェックのほど、宜しくお願いいたします
週の半ばですが…
お誘い、皆様お待ちしておりますね~
❤️❤️ -
6/1 18:48 UP [お題]from:かんさん
お題:何かアレルギーありますか?に回答♪
良い質問だったので自慢を~

一度体に異常?が出来て気になった為、色々たくさんあるアレルギー検査をしたことがあります
おそらく、前の日に飲んだ生理痛の痛み止め市販薬のせいかな?と調べてもらいましたが異常は無くて・・・念のため、アレルギー検査もしてみたら
オール0.27以下でした

珍しいなぁっと病院の先生に笑われ、ん??珍しい??と思ってたのですが…
大半の方々は、花粉が出たりハウスダストが出たり、食べ物に少し反応はあるようなのですが・・・
私はなんにも印が無く、いたって健康体でした。(爆)
体の異常はストレスからきたりするようで、その時はたまたま出てたみたいです苦笑
アレルギーが全く無い、健康体な体を作れている自分が誇らしく思ってしまいました
www
皆様はアレルギーとかあるかな??
やはりストレスや睡眠不足は体を苦しめてしまうみたいなので・・・・
ストレスを感じないように、はけ口を皆様も探して頑張り過ぎないように気を付けて下さいね
昨日もスタートからラストまでお誘い、仲良しお兄様方々ありがとうございました
本日も出勤です
宜しくお願いいたします
-
5/31 20:03 UP 一昨日もありがとー

2回ましてのお兄様
お家近くに呼んでくれてありがとー
今回も頑張ったけど・・・悔しい。苦笑
今度も頑張るからねー
色んなストレスがあると…やはり体調にも影響するから、あまり無理せず…またたまには遊びに来てね
ありがとー
昨日のお休みはゆっくりとできました~
なんだか最近寝不足だったので、ちょっとは体調も良くなりました
実は昨日あたりから。。。化粧を見直す?ことにしまして・・・・私的にはかなり変わった??ように感じるのですが意外と気が付かれない。苦笑
仲良しお兄様方々、お逢いしたら色々ご意見聞かせて下さいませ~
本日、明日と出勤いたします
5月もラスト!
宜しくお願いいたします
-
5/29 17:48 UP 水曜日なのにぃ



スタートからラストまで、お誘い本当にありがとうございました

早退するかもぉ。。。なんて言っていたのに。。。気が付けば4時でした。苦笑
幸せ者ですね
26.27日とお誘い頂いた仲良しO様
F様やめました
www27日は初めからロングでありがとうございます
でも、色々話し聞いたから…私も遠慮なく次逢える時はたっぷりとお願いしますからね??w そして・・・色々今日から大変だけど・・・体調には気を付けて過ごして下さいね。私はいつでも待ってます
仲良しご自宅N様
今週逢え過ぎて嬉しいです
色々話してごめんなさい。いつもありがとう
今日も元気に出勤しますよぉ
頑張る
また来月、逢えるの楽しみにしています
ワンファイブ初めましてお兄様
延長お断りしてしまってごめんなさい
帰り時間があって遅いと難しくてぇ。。。悲 でも、ぜひ次回を楽しみに・・・仙台にてお待ちしておりますよぉ
あ…そして終始、褒め称えて下さりありがとうございました
www
お休みの昨日もお問い合わせ頂いたのに・・・お休み頂いてしまいすみません
うぅ。お逢い出来るタイミングが貴重なのにぃ。。。お休みと重なると悲し過ぎます
来月、逢えることを願っています
今月は本日、日曜日の出勤です
お誘い宜しくお願いいたします
-
5/27 18:03 UP 昨日は沢山のお誘いありがとうございました

初めましてお兄様方々、そして仲良しお兄様方々
朝方まで本当にありがとうございました
スタートのお兄様とは初めましてだったのに・・・紳士的なお心遣い、ありがとうございました
私の肌で良ければいつでも隣でさすさすして下さいね??
また色々楽しみましょー
久しぶりにお逢い出来たメトロポリタンイーストF様はいつものようにロングコースありがとう
延長120分お断りごめんね
今度は始めから沢山Timeを~
ww いつも本当にお気遣いもありがとう(泣)ご馳走様でした
またゆっくりと・・・ね??
昨日は笑えるハプニングもあり、てんやわんやの1日でした
しかしながらちょーっと色々あって今日は早退するかもしれないです
お早めにお問い合わせやお誘いをお待ちしておりますので宜しくお願いいたします
-
5/25 20:33 UP 日記遅れちゃいましたぁ


珍しく土日お休み頂きました

パタパタと過ごしましたが楽しい2日間でした
なんだか寒さが戻ったので、体調心配になりましたが・・・相変わらず元気いっぱいです
www
金曜日はめったに無い16時から出勤の22時上がりでしたが・・・
目一杯お誘い頂けて本当にありがとうございました
素敵な出逢いがあり、夕方からの出勤も有難いなぁ
と、、、
これからパラパラ出勤を考えます
本日よりまた出勤いたします

お誘い、お待ちしておりますね~
-
5/19 18:48 UP 【お礼写メ日記】GAMお兄様

いつも高評価ありがとー


励みになるよぉ
まだまだ磨かないといけないとこ沢山あるよーに思うから、常に目標は高く!だね
ww
いつもやることやってから逢いに来てくれる優しさが、これまた嬉しいし素敵だよ~
また来月かな??逢える日を楽しみに、今月も元気におりますとも
www
いつも本当にありがとうございます
またね
-
5/18 17:48 UP 仲良しお兄様方々


昨日はお誘い、スタートからラストまでありがとうございました

昨日逢えるなんて思わなかったから、ご自宅仲良しお兄様
凄く嬉しかったよぉ
疲れがMAXなハズなのに・・・本当にありがとう
今日のお仕事大丈夫だったかな…?今週は体休めるタイミングあればしっかり休むよーに…ね?(泣)またゆっくりと
ホテリオン仲良しお兄様
またまた今日仕事だったのにお誘いロングでありがとー
いつも過酷な前に遅くまで居られて、私は嬉しいけど心配。あまり無理はしないよーにね?一緒ホテルから出られてドキドキしちゃった
また一緒出ましょうね
本日から月曜日だから、憂鬱なお兄様方多いだろうな・・・
ぜひぜひ、癒されにいらして下さいね~
ご予約もありがとうございます
本日は18時からで~す
宜しくお願いいたします
-
5/17 19:48 UP 一昨日もありがとうございました

一昨日は地震もあり…物凄くパニックでしたぁ

初めましてお兄様とご一緒だったので、1人ではなかっただけとっても有り難かったですぅ。
やはりお仕事中の地震は、お兄様方々の次のご予定の時間に影響するからお互いめちゃくちゃ急いで出る準備したりで、あたふたとさせてしまい申し訳限りですぅ。。。
無事にご自宅早く帰れてたら良いなっと、ずっと気にしてました
まだまだ余震も多いし、本震もいつ来るかわからないので
日頃から備えていきましょうね
ラスト時間には仲良しお兄様とも会えて、まさか飲みに来ていたとはビックリでしたが久しぶりにお顔が見れて嬉しかったよぉ
また逢える日は、時間は早めに
飲み過ぎないよーに約束
本日より出勤安定におります

お店では限定お得なイベントコースもありますので
ぜひぜひ皆様にご利用頂けたらなって思います
暑い中、青葉祭りもお疲れ様でした
見に行きたかったよぉ。苦笑
本日もご予約、お問い合わせありがとうございます
宜しくお願いいたします
-
5/15 18:48 UP 週末金曜日~

本日より、女の子DAYS明け出勤となります

来週にかけてシフトもあがっておりますので
ぜひぜひご予約頂けたら嬉しいです

明日明後日は
年に一度の青葉祭り~
青葉祭り、大好きです
県外からも見にいらっしゃる方々も多いだろうなぁ
凄く素敵なお祭りなので、存分に見ていただけたらなぁって思います
明日はお休みですが
日曜日~は安定に出勤予定です
本日も素敵な出会い、再会を楽しみにしております
-
5/10 19:48 UP 休み前に・・・

昨日もお休み入る前に・・・と、お誘いを仲良しお兄様、初めましてお兄様ありがとうございました

お休み前、本日が最終日出勤~

休み明けの来週再来週はたくさんの出勤予定ではありましたが、シフトはもう少々お待ち下さいませ~
今年は猛暑みたいですね
なんせ、日々日中が暖かすぎる
寒いより暖かい方が好きなので私は嬉しいけど、汗が~
苦笑
そうゆうお年頃ですね。やだなぁ
本日は日曜日ですが、明日の月曜日前に癒されに来てくださいね~
待ってます
-
5/9 20:27 UP 昨日もありがとー

ご自宅仲良しお兄様
GW明けのお話、出来て良かったよ~
そしてGW分、イチャイチャ出来てこれまた
来週逢えなそうだったから、その前に頑張って~って言えて安心
また逢える日、お話イチャイチャ楽しみにしてますからね
NEWコース、ロングでありがとう
本日も週末の土曜日~
皆様方は飲み会
かな??
本日明日以降は女の子DAYS期間なので
ぜひお誘いお待ちしております
-
5/8 20:51 UP [お題]from:センタさん
お題:【一回だけ使うなら】動物と話せる、今は亡き人と話せる、どっちにする?に回答♪
なんだかだいーぶ考えちゃう日記ネタだったのでヨクヨク、考えてみました
3年前くらいまで常に
がいた生活だったから・・・死んじゃった歴代
には色々聞いてみたいこともあるけど・・・一回しか使えないなら
達を選べないからなぁと
だから私は、亡き人と話したいです
亡くなってからはだいぶ月日が経ってるから・・・たくさん聞きたいこと、話したいことがあるなぁ。
時間が許される限り、いっぱい話したいなぁ。
と、少ししんみりしちゃいましたが苦笑
今日も
降りが凄かったですが、元気に出勤です

昨日も仲良しお兄様方々、最後の最後まで埋めて頂きありがとうございます
本日も仲良しお兄様~
ありがとー
楽しみにしてます
本日も宜しくお願いいたします
-
5/7 19:48 UP GW締めくくりにぃ

昨日はスタートからラストいっぱいまで、仲良しお兄様方々初めましてお兄様本当にありがとうございました


ホテリオン仲良しお兄様
お仕事忙しくて、なかなか逢えてなかったから・・・この日を待ちわびてましたよぉ
お仕事も一段落、そして体調も万全になったみたいで安心
また逢える日を楽しみにしてますっ
いつもありがとう
初フード、ワクワクッッ
GW明けで今日からお仕事のお兄様多いみたい
憂鬱さもあるかと思いますが、今週末まで出勤予定でしたのでぜひ
癒させて下さいませ
すでにご予約頂いてる仲良しお兄様方々もありがとうございます
GW分、たくさんイチャイチャしましょー

本日木曜日も宜しくお願いいたします
-
5/6 18:48 UP GWも最終日~(。・ω・。)

いよいよ来ました最終日

明日、明後日もお休みで土日まで連休の方々もいらっしゃるのかなぁ??
後半は
が良くて気持ちも上がりますね~
私も昨日のお休みは初めましてラーメンフェスタに行ってきました
すんごく美味しくてビックリ
日頃辛いラーメンしか食べない私からすると、ノーマルラーメンの美味しさに気が付いた1日でした
www
お休み前には初めましてお兄様方々や久しぶりの仲良しお兄様にも逢えてビックリ&HAPPYでしたよぉ
まだまだ話足りなかったから、次回またゆっくりと
長年ありがとー
本日から日曜日まで連勤開始です
来週は11日(月)~女の子DAYS頂きますので
ぜひぜひ週末までのお誘い、宜しくお願いいたします
GW話を楽しみにしております
-
5/4 18:48 UP 昨日もラストまでありがとぉ~
❤️❤️ スタートからお誘い、初めましてお兄様方々、仲良しお兄様ありがとうございました


しかしながら・・・
ラスト枠お問い合わせ頂いた仲良しお兄様・・・遅い時間のご案内になっちゃうからって・・・ごめんなさいでちた
もう一足早かったらぁ~
時差で予約入ってごめんなさい
でも、またまた遅い時間に帰らせちゃうのも心配だったので・・・昨日は早く帰れたみたいだったから良かったよぉ
いつも時間遅いと私が気になるから…早めに待ってますからね??www次こそ必ず
GWは明日はお休み頂いてしまうので、本日と6日の2日間のみの出勤となります
皆様のお誘い、本日もお待ちしておりますッッ
-
5/3 18:48 UP 始まったぁ~

GWもスタート~

昨日もありがとうございました
久しぶりにお逢い出来たウェスティン仲良しお兄様
いつもながらロングコースもありがとう
久しぶりに逢えたから色々語り合えてこれまた楽し過ぎましたよぉ
いつも本当にありがとうございます
GW、疲れない程度に楽しんで下さいね??また逢える日を楽しみにしています
本日は3日
まだまだGWは始まったばかりですよぉ
皆様からのお誘い、本日もお待ちしておりま~す
-
4/26 19:03 UP 昨日もありがとー

仲良しご自宅お兄様
昨日もありがとー
私への励まし、本当に嬉しい限り
苦笑
色々教えてくれてありがとうね
また来月、逢えるのを楽しみにしています
GWゆっくり過ごしてね~
さて、今月も本日のみの出勤となりました
4月の忙しい時期の中、合間を作って会いに来て下さったお兄様方々本当にありがとうございました
5月2日より、5月は始動です
GWは結構出勤しております
普段お会い出来なかったお兄様方々にも会えると良いなぁ
本日も宜しくお願いいたしますッッ
-
4/25 17:49 UP 久しぶりの仲良しお兄様(ノ^ω^)ノ
昨日もスタートから皆様方、ありがとうございました


久しぶりの仲良しお兄様との再会もあり、いつもより時間も長くしてくれてありがとー
なんだか付き合いも長いものですが。。。お互い変わらないですかね
www
たまに気にかけてもらえてるのも嬉しい限り
また近いうちに逢えるのを楽しみにしてますよぉ
本日も仲良しお兄様、ご予約ありがとうございます
GW前の貴重なレア土曜日に逢えるなんて嬉し過ぎる。。。
あとは私を励まして下さいね
(爆)
今月も残り本日明日のみの出勤です
皆様方のお誘い、お待ちしておりますッッ

-
4/23 18:48 UP 火曜日も


仲良しお兄様、初めましてお兄様方々、お誘いありがとうございました


仲良しお兄様は、いつもより遅い時間だと私が焦っちゃう・・・早く帰らせねば~
の焦りが出ちゃいますね。苦笑
でも、遅くてもお誘い頂けて嬉しいよぉ
いつもありがとう
ネットご予約、次は上手くいきますよーに
www
本日もご予約ありがとうございます

日々お誘い頂けてることに感謝ですぅ
本日~日曜日ラストまで、宜しくお願いいたします
-
4/21 17:48 UP 大丈夫でしたか…??(*´;ェ;`*)
昨日夕方の地震、皆様大丈夫だったかな?
仙台もかなり揺れたから、青森岩手の方々は大変だったよな・・・
仲良しお兄様方々、気にかけています
以前の地震もあったし、今回も何も壊れたりしてないといいけどな・・・
余震もあるだろうし、移動の最中、お仕事中とかはくれぐれも気を付けて下さいね?
昨日はスタートから仲良しお兄様にご予約頂き、その後もお誘いラストまで本当にありがとうございました
地震でお家帰りたくないお兄様も居て、気持ち分かります
そんな中ですが、本日も出勤です
今日は早めの18時から~
明日はお休みで、今月は今週日曜日が最終出勤
次回は5月2日を予定しております
お問い合わせも頂いておりますので、今週中にはGWのシフトがアップされますので・・・ぜひぜひ
本日も宜しくお願いいたします
-
4/20 20:48 UP 明けにぃ~

お休み明け、すぐのご予約ご指名昨日はありがとうございましたぁ


わぁ。。。休暇明けを待っててくれたみたいで。。。
仲良しお兄様方々ありがとうございました
昨日はクマさん(・(ェ)・)の話で大盛り上がりでした。なんだか悲しい結末でしたが、近隣にお住まいの方々も危険だし・・・致し方がないですよね
クマさんも好きであんな街中に来た訳でなく、おそらく迷っちゃったんだろうな・・・
私もあの辺歩いてたら、迷っちゃいますもん。
どの地域にも今またクマさんが出没し始めたようなので、皆様お気をつけ下さいね??
水曜日はお休み頂きますが、本日明日は安定に出勤です
皆様のお誘い、お待ちしておりま~す

-
4/19 19:48 UP 今週から




本日より連勤始まりますっ


女の子DAYSも終わり、ムラムラ期到来~
ww
最終出勤の先週日曜日もお誘いラストまでありがとうございました
なんだか街中の人出は少ないような気がしましたが、そんな中でもお誘い頂けて感謝いっぱいでした
今週26日(日)まで出勤しましたら、27日~5月連休前までお休み頂きます❗️❗️
色々パタパタでして。。。まぁゆっくり報告しますね
苦笑
なので、ぜひ、今週にたくさんのお兄様方にお逢い出来たら嬉しいです
仲良しお兄様方々にはパワーももらっていたい。ww
本日もご予約、仲良しお兄様ありがとうございます

宜しくお願いいたしますっ
-
4/12 20:03 UP さすがの土曜日

たくさんのお誘い、本当にありがとうございました

仲良しお兄様方々にも逢えて、嬉し過ぎました
ただ・・・
皆様方、見事にいつものホテルやビジネスホテルが取れてなくて・・・違った場所で逢えたのもまたまた少し新鮮でしたよ
お兄様方々はなんだか納得いかなかったみたいだけど…
は満杯だったみたいだね
プリウスT君
今回は衝撃をごめんね
苦笑
ほんといつも楽し過ぎてとっくに色々話してるかと…苦笑 でも、今回の時間の結果で・・・なんだかもっと打ち解けれた感じがしたから私は嬉しいよぉ
いつも本当にありがとう
転勤じゃなくて良かった。(泣)センスの良すぎるお土産もありがとう
また逢える日を楽しみにしてるからね
ブラストW様
まさかまさかの昨日逢えて嬉しかったよぉ
予約、僅差で取れず・・・遅くまで待っててくれたのにロングコースいつもありがとう
いつもあたしがいるかいないか確認してくれて・・・仙台を無理矢理組んでくれてありがとう
やっとこ久しぶりに逢えたけど…昨日は疲れ過ぎでした
体調万全DAYに逢えるのを近いうち待ってますからね
今日の出勤以降、来週日曜日まで女の子DAYS期間頂きます
来週日曜日以降の一週間は、また目一杯出勤予定ですので・・・
本日難しいお兄様方々は19日以降にぜひ、お待ちしておりますからね~
本日も宜しくお願いいたします
-
4/11 19:48 UP 昨日もたっくさん


スタートからラストまでのお誘い、本当にありがとうございました


初めましてお兄様方々が多かったですが・・・時間目一杯、むしろ足りないくらい。。。盛り上がりました
まだまだご一緒したかったよぉ。。。
またのお約束を心待に・・・
女磨きして、楽しみにお待ちしておりますからね~
ぜひとも色々続きを
女の子DAYS前残り、本日明日の出勤となりましたぁ
皆様にお逢い出来るのを楽しみにしております
本日も週末土曜日~
宜しくお願いいたします
-
4/10 20:48 UP
散っちゃう~ またまた日中は
~

昨夜も遅い時間は
がちょっと降ってきたりで・・・それでもお誘いラストまでありがとうございました
今日はせっかくの週末なので、、、夜は大丈夫そうだけど
連勤も残り3日予定です

来週はお休み期間なので、、、週末にお逢い出来たら嬉しいです
本日も宜しくお願いいたします
-
4/9 19:48 UP 昨日はなんとッ・・・
❗️❗️ やっとこお逢い出来た仲良しお兄様
ほんと久しぶりでしたよぉ
今年も任務完了でした
日記、何気に見てくれてた事実は嬉しかったぁ
そして長年の中での初ネット予約もありがとう
今度も都合良い時使ってね??いつもありがとう
なんだか寒い夜が続いているのに、ラストまでお誘い本当にありがとうございます
やはりお花見飲み会とか多いみたいですね
は散るのも早いから・・・ぜひお早めに見に来て下さいね~
私ももっかい行きたいなぁ。。。芋煮食べたいです。www
本日も元気に出勤です
お誘い、ぜひお待ちしておりますねッッ
-
4/7 19:48 UP 本日より・・・
✨️ 日曜日まで出勤決まりましたぁ~

13日(月)~は女の子DAYS期間に入るため、19日(日)あたりまでお休み予定となります
お休み入る前に、目一杯入ります
www
今月末に色々初予定が実はあって・・・
慌ただしくもなりそうだし、心も落ち着かなく?なりそうな予感
苦笑
まぁ、ご存知お兄様方々もいらっしゃいますが、ハルミの大冒険かな
さて!
実はお店イベント開催しております

お得なコース、詳細をHPで確認して
ぜひぜひご利用下さいね??
本日も宜しくお願いいたします
-
4/5 20:03 UP 満枠御礼

昨日土曜日、
の中スタートからご予約ご指名本当にありがとうございました
初めましてお兄様も、仲良しお兄様方々も・・・
時間の合間見て予約入れてくれたりで・・・本当に嬉しかったぁ
いつものコースお時間が取れなかったお兄様も、短かながらも会いに予約ありがと。。。
次はいつものロングコースで。。。(泣)
ラスト枠仲良しお兄様もいつもありがとぉ
たまのビジホの中でも、お初のビジホでこれまたワクワクドキドキだった
予定早めて昨日来てくれたのもすんごく嬉しかったです
いつも本当にありがとう。。。またの日を楽しみに待ってますからね

明日はお休みで、明後日から連勤いたします
シフトは後程?上がるかと思いますが、今週はたくさんおりますので・・・
ぜひご予約、リクエストお待ちしておりますね
本日は日曜日ですが。。。
憂鬱さを吹き飛ばしに、ぜひ遊びにいらして下さいませ~

宜しくお願いいたします
-
出勤に変更~😚❗️❗️
-
一昨日もありがとー😊💕
-
[お題]from:かんさん
-
一昨日もありがとー😻💕
-
水曜日なのにぃ😓💦💦💝
-
昨日は沢山のお誘いありがとうございました😻💝
-
日記遅れちゃいましたぁ😓💧💧
-
【お礼写メ日記】GAMお兄様😊🌼
-
仲良しお兄様方々❤️😊❤️
-
一昨日もありがとうございました😆💕
-
週末金曜日~😆🍺
-
休み前に・・・😂🎵
-
昨日もありがとー😊❤️
-
[お題]from:センタさん
-
GW締めくくりにぃ😭💕
-
GWも最終日~(。・ω・。)💦💦
-
昨日もラストまでありがとぉ~😭❤️❤️
-
始まったぁ~😆🌠
-
昨日もありがとー😭❤️
-
久しぶりの仲良しお兄様(ノ^ω^)ノ🎵
-
火曜日も💝😚💝
-
大丈夫でしたか…??(*´;ェ;`*)
-
明けにぃ~🙇💕
-
今週から😆👍👍👍👍
-
さすがの土曜日😊🍺
-
昨日もたっくさん😭💕💕
-
🌸散っちゃう~
-
昨日はなんとッ・・・😆❗️❗️
-
本日より・・・😊✨️
-
満枠御礼🙇💕
- 1
他の女の子の写メ動画日記
-
ありがとー🥹
本日もありがとうございます♥なんだかまた最近リクエストなのにキャンセルされてかなピーマンだよ🫑リクエストのキャンセルは今後
-
シフト
女の子の日が終わったので日付変わって本日12日(金)から出勤します
-
9日ありがとう♡
☆ご自宅・Tさん☆ 予定より遅くなってしまってすみません
-
【お礼写メ日記】
今回もヤバめの口コミwwwありがとうね〜