花火-hanabi-

[営業時間]9:00~24:00
ジャンル
ロリ・妹系
コスプレ・イメクラ
カード
  • VISA
  • MASTER

袋とじじゃぱん!総力取材 花火-hanabi- まり(19) B80(D)/W55/H81

INTERVIEW

すすきのエリアにあるソープランド『花火-hanabi-』のコンセプトは、“制服が似合う本物の素人”。
その通り、在籍するのは業界未経験の若くてうぶな女の子ばかり。
さらに、制服のほかにもブルマやスク水といったコスプレも用意。彼女たちを、あなた好みに彩ることも可能です。

そんな同店から登場してくれたのは、小柄で思わず抱きしめたくなるような美少女“まり”ちゃん。
19歳のお年頃な彼女に、早速インタビューしていきます。

――まずは趣味から教えてください。

はい、野球観戦が大好きです。地元のプロ野球チームが好きで、よく球場に遊びに行ってます。
あと、お馬さんが好きなので競馬も。競馬場に行っても眺めてるだけですけどね(笑)。
20歳になったら、記念に馬券を買ってみようかな。もし当たったら、もっとハマっちゃうかも。

――のめり込みすぎないように気をつけてください(笑)。

そうですね、やっぱり大人しく見てるだけにします(笑)。
それと、ご飯屋さん巡りもよくしますね。ほかにも旅行とか推し活とか、いつの間にか趣味がいっぱいになっちゃって。
私、なんでも興味が湧いてきちゃうんです。

――好奇心旺盛ですね。なんでもとなると、もしかしてエッチなことも?

もちろん、興味あります。というか大好き!

――さすがです! では、受けと攻めどっちが好き?

悩んじゃいますね。どっちも好きですけど……やっぱり、受けのほうが好きかな。

――ちなみに性感帯は?

クリです。クンニされるのが好きなので、舐めてもらいやすいようにパイパンにしてます。
優しく焦らされるように舐められると、すぐイっちゃう♡

――舐めやすいようにパイパンにしてくれてるなんて、すごく親切! 感度も抜群!

ありがとうございます(笑)。
あと、バックで突かれるのも大好き。思いっきり攻められてるって感じがして、うれしいんです。
興奮しすぎて、自分から腰を振っちゃうこともあるけど。おちんちんが奥に当たると、もう、たまんなく気持ちいい♡

――なかなかにスケベですね。

えへ♡ いつかは、キッチンやベランダでヤッてみたいんですよね。
ベッドじゃない場所でエッチなことをするって、非現実的だからすごく興奮しそう。憧れちゃうな♡

――実現できたときは、ぜひ教えてください! 最後にアピールをどうぞ!

コスプレするのも大好きです。特に、スク水とチアガール。
おっぱいやアソコの形がわかるくらいぴっちぴちなので、気になった方は、ぜひ来てください! お待ちしてます♡

まりちゃんは、趣味もエッチなことも常に全力投球。
好奇心旺盛な19歳の彼女が憧れとするシチュエーションは、まさにドスケベのそれ。
理想を追い求めて、日々アソコを濡らしているのかもしれません。
今、人気急上昇中の女の子なので争奪戦は必至。早めの予約をおすすめします。

花火-hanabi-まり