| ジャンル |
|
カード |
|
|---|
さきのCAの写メ動画日記一覧
※お店や女の子の「画像」「動画」を保存または転載する行為を固く禁止いたします。
表示形式を変更
-
6/8 10:34 UP 完全体
おはようございます
朝から雨だね☔️さきのの体調はもうバッチリです!今日フライトしようと思いましたが元々お休みだったため今日も一日ゆっくりして明日に備えることにしました(*^^*)久しぶりのフライトになるので会いに来てね

-
6/6 12:36 UP どよん
おはようございます🥲さむいねあめだね。さきのは目の方はまだ痒いですが落ち着いてきましたが、、ほかの面が体調不良で昨日はまたお休みしてしまいました6月から頑張るぞと思っていた矢先自分が体調不良に苦しめられるとは。うまくいきませんね。良くなれば8日休みになってますがフライトいれて月曜日から頑張ります!月曜日になってもまだあれだったら予定通り9日からフライトします( . .)"把握お願いいたします
-
6/3 18:36 UP じゅるじゅる
昨日今日窓を開けるだけで鼻水やばすぎて辛い( ´ii`。)花粉症ツラいですな鼻水のせいでぼーっとしますが元気ですはやくアレルギーの薬効いて欲しい🥲6月はじめてのフライトです(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキドキドキ本日もラストまでえろ全開で待ってます🩷 -
6/2 08:35 UP おはよう6月
昨日から6月に突入だね1年の半分が終わりに近づいてるよはやい。年をとるとねもっと早く感じるよとこの間スタッフさんに言われましたが本当にあっという間です笑そして昨日から暑い
みんなエアコンもうつけたりした?試運転すらしてなかった……今日も暑いみたいです水分補給しっかりして熱中症に気を付けてね🥺 -
5/27 17:35 UP やっぱり
最近色々あって夜も眠れず朝になって寝て時間になったら起きて支度するという生活してたからなんだか身体がだるおもだったけど久しぶりによる寝れて朝起きて部屋の掃除をしたりして活動してたら身体が生き生きしてる🥲
睡眠大事だね
︎本日も18時から居ます
最近口が大人にやっとなったのかコーヒー飲めるようになったので早めに出てコーヒー買ってから行こうかななんて
おすすめのコーヒーあれば教えてください
ラストまで待ってるよ🫶 -
5/26 09:34 UP エッ!
もうそろそろ5月も終わり6月に突入ですね(*^^*)ぼちぼちフライト予定出していこうかなと🥺6月に入ってすぐ29℃とかになるとか……いきなり……
この寒暖差で体調崩さないようにしないとね。今日も一日頑張って過ごそうね🥰 -
5/25 23:38 UP ( ・(OO)・ )ぶひっ
もう何日も前から言ってるけどお礼日記書いて無さすぎて笑溜まりすぎててダメだ笑明日こそは明日こそは絶対かく🥲🥲🥲🥲 -
5/25 20:37 UP なんとか
体調少し落ち着いてきました( •̀ •́ゞ)ビシッ!!元気にフライトしてます(
・▷・)スタート仲良しさんありがとう
この時間空いてますよ
-
5/23 23:37 UP 本日
フライト予定だったのですがこの間日記にかいた腰と股関節の痛みに加えて腹痛と少し微熱もあったのでお休みいただきました
疲れてでも出てしまったのかなちょっと月曜日元気にフライトできるよう身体休めますみなさんも体調に気を付けて過ごしてね -
5/22 13:35 UP 限界
ここ1週間何故か夜眠れず朝少し寝て起きる生活少し歩くと股関節?あたりいたくて昨日からは腰が痛くて湿布貼って横になってます笑昨日はお誕生日お祝いしてもらえて幸せだったな~
仲良しさんからケーキ頂きました
ありがとう
1つ歳を取ったさきのをこれからもよろしくね
-
5/21 10:34 UP オハヨウゴザイマス( ¯⌓¯ )🪽ᐝ
度々のフライト変更すいません(;_;)本日遅番でしたが仲良しさんのリクエストにより早番に変更しておりました
次の遅番は23日です
お礼日記も溜まりすぎて申し訳ないですかけるときにかくのでまっててねん
-
5/19 20:38 UP \( ˆˆ )/\( ˆˆ )/
今日寒いね
これから雨も降るそうで気が滅入るね……スタート仲良しさんありがとう
🩷元気出まくった
この後空いてます
ラスト枠は埋まっております
*゜今日は9の付く日
オトクなので是非(っ ॑꒳ ॑c) -
5/19 10:34 UP 𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️
この間は急遽お休みしてしまいすいません(;_;)最近なかなかお礼もかけてない
申し訳ないです
本日18時からです
ご予約の仲良しさんありがとう🥲
日付変わったら1つ歳をとってしまうので慰めに逢いに来てください笑 -
5/16 00:36 UP あっ
ラスト枠のご予約明日だったそう…スタッフさん間違えてたみたいです笑しょぼーん( ´._.`)明日会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )今日も明日もまだまだお待ちしてますよ
イチャイチャ不足
-
5/15 21:39 UP マツ(ง * ॑˘ ॑* )วマツ
ラスト枠ご予約してくれた仲良しさんありがとう
今の時間は空いてます(´×ω×`)トホホ… -
5/13 17:35 UP 気がつけば
今月で1歳また歳をとってしまう。よく20歳を過ぎると一瞬に時が経つと聞いてましたがほんとにはやい……年齢表記あげないでほしい……20歳に戻りたい



さ、そんな事をしみじみ思うさきのんは本日18時からフライトです
スタート空いてます
その次は21時から空きあります(*^^*)ご予約してくれた仲良しさんありがとう

-
5/9 09:35 UP なんでだろネ
うまい棒ってすごく歯につくよね最近チーズ味にハマっててふと思いました
今日ちゃっかり早番なの忘れてたのはここだけのひみつ10時から居ます
スタートからご予約ありがとう

12時50分からです(((o(*゚▽゚*)o)))15時までいるので待ってるよー -
5/8 15:34 UP
本日
フライト予定でしたがお休み頂きました明日から通常通りフライトします
昨日遊んでくれた仲良しさんありがとう
🩷お礼後ほど
最近お礼もサボり気味でごめんなさい🥲🥲 -
5/7 09:33 UP 5月病
ゴールデンウィークもおわりましたねしばらく休みボケが続きそう休み中美味しいもの沢山たべたから今日から控えます(´・ω・`)あ、あと髪の毛染めて暗くしました
見に来てね
︎今日は10時から15時まで
スタート仲良しさんご予約ありがとう🩷
11時40分からです
花粉症で鼻やられて鼻の下真っ赤
-
5/4 09:35 UP どうお過ごし?
ゴールデンウィークいかがお過ごしですか
天気はいまいちですが……明日明後日は晴れるのかな?さきのもまったり過ごしております次のフライトは
ゴールデンウィーク明けの7日 10時からです
皆さんも楽しんでくださいゴールデンウィーク
-
5/2 21:37 UP まったくもって
痩せすぎて心配されますがきちんと食べてます
たまに差し入れしてくれる仲良しさんもいますがありがたくいただいてます
昔からさきのん知ってる方はムチムチしてるのと今どっちがすき?
そろそろ店の制服5号着れそう -
5/2 19:36 UP ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
本日も無事にフライト開始です
毎年ゴールデンウィークはなんか天気悪かったり寒いイメージ*🥶
*今日も寒いですが23時までいますのでふらっとあったまりに立ち寄ってくださいな🩷2人きりでイチャイチャしよう
-
5/2 02:34 UP 発散
遊んでくれた仲良しさんありがとうございましたm(_ _)mなんか涙出そうになった笑仲良くしてくれる数少ない仲良しさん大事にしようと思いました❤︎本日2日もいます
ゴールデンウィークは出られないので今日よかったらおやすみ前に遊びに来てね🥲ムラムラ発散しに来なよ
🩷 -
5/1 21:36 UP この季節
花粉症の時期がきましたね……さきの黄砂もだめだから少し前から鼻水が徐々に……ムズムズする鼻が
みなさんは花粉症大丈夫ですか -
5/1 19:35 UP ドキ(〃° □ °〃)ッッ…
フライト開始
久しぶりな感じがしてドキドキ……スタート仲良しさんご予約ありがとう
まだまだ空いてます
足元悪いですがお待ちしてますよ🩷 -
4/27 16:34 UP やばい
警報すごかったね朝方
結構揺れてびっくり
そしてこのお休み中に食べすぎて2キロも増えてそれにもびっくり控えないと………ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙5月のフライト予定も出しました!リクエストあればお気軽に

-
4/27 12:34 UP お礼
✩.。…………………………………………… 。.✩仲良しtさん🫶金曜日はありがとう🥰お元気そうでなにより
いつもお土産もありがとう🥲美味しく食べたよ
相変わらず楽しくてえろくて幸せな時間はあっという間に過ぎ去っていった、、次はいつかなあ?また来る時はおしえてね❤️❤️お仕事頑張ってね🥲またね
︎2度目ましてiさん🫶この間はありがとう🥹冬ぶりにやっとお会いできて嬉しかった
日記もチェックしてくれてるみたいで嬉しい
えちえちな時間だったね
時間いっぱい楽しめて良かった
また絶対きてね
仲良しsくん🫶この間はありがとう
今月は会えないかな?とおもったけど会えてよかった🥹ありがとう忙しいのに
たくさんお話してたくさんイチャイチャしてくれたから元気になれたし幸せでした( ´˘` )また早く会いたいなぁ……
いつでも待ってるね
体調気を付けてね
✩.。…………………………………………… 。.✩ -
4/25 16:35 UP (✌︎サ˙˘˙チ✌︎)
本日遊んでくれた仲良しさん本当にありがとうございます
今日のお礼も最近のお礼もきちんとかきますのでお待ちください
次回は28日です
良い休日を
-
4/25 10:34 UP オハヨウゴザイマス( ¯⌓¯ )ᐝ
うん何とか起きれました
.°今月ラスト早番です(ㅅ´ ˘ `)ラスト枠ご予約してくれた仲良しさんありがとう
まってるね🩷その他の時間は空きありです( 'ω')今日は5の付く日でお得なのでよかったら会いに来てね
-
4/24 18:34 UP (՞ × × ՞)
今月思うようにいかずダメダメだ〜昨日は急遽お休みしてしまいました決してサボりなどではないです
ラスト枠以外は空いてます
お誘い待ってます
明日は10時から居ます
- 1
他の女の子の写メ動画日記
-
ありがとう🩷
今日遊びにきてくれたお兄様方 楽しい時間をありがとうございます🫶 いつもの仲良し様、初めまして様 偶然の再会や私を見つけ出
-
すき
今日は在籍写真で使わせて頂いた スカーフでした𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ なんだか初心にかえった気持ち!
-
明日
の為休み
本日も当機ご搭乗、閲覧のご利用頂きまして ありがとうございました
-
お礼日記
とお詫びおはようございます 週末いかがお過ごしですか?𓂃𓈒𓏸◌ お天気良くてポカポカしますね どなた様も水分補給忘れず体調にもお気