[営業時間] 9:00~24:00
ジャンル
コスプレ・イメクラ
夜這い
カード
  • 利用可
×
さきのCA

BカップさきのCA(26)

  • 小柄・ミニマム
  • 貧乳
  • 18:00~翌0:00

さきのCAの写メ動画日記一覧

※お店や女の子の「画像」「動画」を保存または転載する行為を固く禁止いたします。

表示形式を変更

  • 完全体

    6/8 10:34 UP 完全体

    おはようございます☀️
     
    朝から雨だね☔️
     
     
    さきのの体調はもうバッチリです!
     
    今日フライトしようと思いましたが
     
    元々お休みだったため
     
    今日も一日ゆっくりして
     
    明日に備えることにしました(*^^*)
     
     
    久しぶりのフライトになるので
     
    会いに来てね💗💗
  • どよん

    6/6 12:36 UP どよん

    おはようございます‪🥲‎
     
    さむいねあめだね。
     
     
    さきのは目の方はまだ痒いですが
     
    落ち着いてきました
     
    が、、
     
    ほかの面が体調不良で
     
    昨日はまたお休みしてしまいました
     
    6月から頑張るぞと思っていた矢先
     
    自分が体調不良に苦しめられるとは。
     
    うまくいきませんね。
     
     
    良くなれば
     
    8日休みになってますが
     
    フライトいれて月曜日から頑張ります!
     
    月曜日になってもまだあれだったら
     
    予定通り9日からフライトします‪( . .)"‬
     
     
    把握お願いいたします🙇‍♀️
  • じゅるじゅる

    6/3 18:36 UP じゅるじゅる

    昨日今日窓を開けるだけで
     
    鼻水やばすぎて辛い( ´ii`。)
     
    花粉症ツラいですな
     
     
    鼻水のせいでぼーっとしますが元気です
     
    はやくアレルギーの薬効いて欲しい‪🥲‎
     
     
    6月はじめてのフライトです(((o(*゚▽゚*)o)))
     
    ドキドキドキドキ
     
     
    本日もラストまで
     
    えろ全開で待ってます🩷
  • おはよう6月

    6/2 08:35 UP おはよう6月

    昨日から6月に突入だね
     
    1年の半分が終わりに近づいてるよ
     
    はやい。
     
    年をとるとねもっと早く感じるよと
     
    この間スタッフさんに言われましたが
     
    本当にあっという間です笑
     
     
    そして昨日から暑い‼️‼️
     
    みんなエアコンもうつけたりした?
     
    試運転すらしてなかった……
     
     
    今日も暑いみたいです
     
    水分補給しっかりして
     
    熱中症に気を付けてね🥺
  • やっぱり

    5/27 17:35 UP やっぱり

    最近色々あって
     
    夜も眠れず
     
    朝になって寝て
     
    時間になったら起きて支度するという
     
    生活してたからなんだか
     
    身体がだるおもだったけど
     
    久しぶりによる寝れて
     
    朝起きて
     
    部屋の掃除をしたりして
     
    活動してたら
     
    身体が生き生きしてる🥲❤️
     
    睡眠大事だね💕
     
     
    本日も18時から居ます😊
     
    最近口が大人にやっとなったのか
     
    コーヒー飲めるようになったので
     
    早めに出てコーヒー買ってから行こうかな
     
    なんて🤤
     
     
    おすすめのコーヒーあれば
     
    教えてください❤️
     
     
    ラストまで待ってるよ🫶
  • エッ!

    5/26 09:34 UP エッ!

    もうそろそろ5月も終わり
     
    6月に突入ですね(*^^*)
     
    ぼちぼちフライト予定出していこうかなと🥺
     
    6月に入ってすぐ
     
    29℃とかになるとか……
     
    いきなり……😢😣
     
    この寒暖差で体調崩さないようにしないとね。
     
     
    今日も一日頑張って過ごそうね🥰
  • ( ・(OO)・ )ぶひっ

    5/25 23:38 UP ( ・(OO)・ )ぶひっ

    もう何日も前から言ってるけど
     
    お礼日記書いて無さすぎて笑
     
    溜まりすぎててダメだ笑
     
     
    明日こそは明日こそは絶対かく🥲🥲🥲🥲
  • なんとか

    5/25 20:37 UP なんとか

    体調少し落ち着いてきました( •̀ •́ゞ)ビシッ!!
     
     
    元気にフライトしてます(💪・▷・)
     
     
    スタート仲良しさんありがとう😊
     
    この時間空いてますよ🙆‍♀️
  • 本日

    5/23 23:37 UP 本日

    フライト予定だったのですが
     
    この間日記にかいた
     
    腰と股関節の痛みに加えて
     
    腹痛と少し微熱もあったので
     
    お休みいただきました😢😣
     
     
    疲れてでも出てしまったのかな
     
     
    ちょっと月曜日元気にフライトできるよう
     
    身体休めます
     
     
    みなさんも体調に気を付けて過ごしてね
  • 限界

    5/22 13:35 UP 限界

    ここ1週間何故か夜眠れず
     
    朝少し寝て起きる生活
     
    少し歩くと股関節?あたりいたくて
     
    昨日からは腰が痛くて
     
    湿布貼って横になってます笑
     
     
    昨日はお誕生日お祝いしてもらえて
     
    幸せだったな~🎶
     
    仲良しさんからケーキ頂きました😋
     
    ありがとう💗
     
     
    1つ歳を取ったさきのをこれからも
     
    よろしくね❤️
  • オハヨウゴザイマス( ¯⌓¯ )🪽ᐝ

    5/21 10:34 UP オハヨウゴザイマス( ¯⌓¯ )🪽ᐝ

    度々のフライト変更すいません(;_;)
     
    本日遅番でしたが
     
    仲良しさんのリクエストにより
     
    早番に変更しておりました😢😣
     
     
    次の遅番は23日です☺️
     
     
    お礼日記も溜まりすぎて申し訳ないです
     
    かけるときにかくので
     
    まっててねん😍
  • \( ˆˆ )/\( ˆˆ )/

    5/19 20:38 UP \( ˆˆ )/\( ˆˆ )/

    今日寒いね😢😣
     
    これから雨も降るそうで
     
    気が滅入るね……
     
     
    スタート仲良しさんありがとう😍🩷
     
    元気出まくった❤️
     
     
    この後空いてます🙆‍♀️
     
    ラスト枠は埋まっております🍀*゜
     
     
    今日は9の付く日❣️
     
    オトクなので是非‪(っ ॑꒳ ॑c)
  • 𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️<img class="emojione" alt="🍃" title=":leaves:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f343.png"/>

    5/19 10:34 UP 𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

    この間は急遽お休みしてしまい
     
    すいません(;_;)
     
    最近なかなかお礼もかけてない😢😣
     
    申し訳ないです🙇‍♀️
     
     
    本日18時からです‼️
     
    ご予約の仲良しさんありがとう🥲❤️
     
     
    日付変わったら1つ歳をとってしまうので
     
    慰めに逢いに来てください笑
  • あっ

    5/16 00:36 UP あっ

    ラスト枠のご予約明日だったそう…
     
    スタッフさん間違えてたみたいです笑
     
    しょぼーん( ´._.`)
     
     
    明日会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )
     
     
    今日も明日もまだまだお待ちしてますよ❣️
     
    イチャイチャ不足😭
  • マツ(ง * ॑˘ ॑* )วマツ

    5/15 21:39 UP マツ(ง * ॑˘ ॑* )วマツ

    ラスト枠ご予約してくれた
     
    仲良しさんありがとう😊
     
     
    今の時間は空いてます(´×ω×`)トホホ…
  • 気がつけば

    5/13 17:35 UP 気がつけば

    今月で1歳また歳をとってしまう。
     
    よく20歳を過ぎると一瞬に時が経つと
     
    聞いてましたが
     
    ほんとにはやい……
     
    年齢表記あげないでほしい……
     
    20歳に戻りたい❣️❣️😢💭💕
     
     
    さ、そんな事をしみじみ思うさきのんは
     
    本日18時からフライトです✈️
     
    スタート空いてます🙆‍♀️
     
    その次は21時から空きあります(*^^*)
     
     
    ご予約してくれた
     
    仲良しさんありがとう💗💗
  • なんでだろネ

    5/9 09:35 UP なんでだろネ

    うまい棒ってすごく歯につくよね
     
    最近チーズ味にハマってて
     
    ふと思いました☺️
     
     
    今日ちゃっかり早番なの忘れてたのは
     
    ここだけのひみつ
     
    10時から居ます✈️
     
    スタートからご予約ありがとう😆❤️
     
    🈳12時50分からです(((o(*゚▽゚*)o)))
     
     
    15時までいるので待ってるよー🫩
  • <img class="emojione" alt="⚠️" title=":warning:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/26a0.png"/>本日<img class="emojione" alt="⚠️" title=":warning:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/26a0.png"/>

    5/8 15:34 UP ⚠️本日⚠️

    フライト予定でしたが
     
    お休み頂きました
     
    明日から通常通りフライトします✈️
     
     
    昨日遊んでくれた仲良しさん
     
    ありがとう☺️🩷
     
    お礼後ほど💌
     
    最近お礼もサボり気味で
     
    ごめんなさい🥲🥲
     
     
  • 5月病

    5/7 09:33 UP 5月病

    ゴールデンウィークもおわりましたね
     
    しばらく休みボケが続きそう
     
    休み中美味しいもの沢山たべたから
     
    今日から控えます(´・ω・`)
     
     
    あ、あと髪の毛染めて
     
    暗くしました😊
     
    見に来てね💕
     
     
    今日は10時から15時まで✈️
     
    スタート仲良しさんご予約ありがとう🩷
     
     
    🈳11時40分からです🔥
     
     
    花粉症で鼻やられて
     
    鼻の下真っ赤😭
  • どうお過ごし?

    5/4 09:35 UP どうお過ごし?

    ゴールデンウィークいかがお過ごしですか🌷🌸
     
    天気はいまいちですが……
     
    明日明後日は晴れるのかな?
     
     
    さきのもまったり過ごしております
     
    次のフライトは✈️
     
     
    ゴールデンウィーク明けの
     
    7日 10時からです🔥
     
     
    皆さんも楽しんでください
     
    ゴールデンウィーク💗
  • まったくもって

    5/2 21:37 UP まったくもって

    痩せすぎて心配されますが
     
    きちんと食べてます🤤
     
     
    たまに差し入れしてくれる
     
    仲良しさんもいますが
     
    ありがたくいただいてます🤤
     
     
    昔からさきのん知ってる方は
     
    ムチムチしてるのと今どっちがすき?🤤
     
     
    そろそろ店の制服5号着れそう
  • ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙

    5/2 19:36 UP ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙

    本日も無事にフライト開始です✈️
     
    毎年ゴールデンウィークは
     
    なんか天気悪かったり寒いイメージ*🥶💨*
     
    今日も寒いですが
     
    23時までいますので
     
    ふらっとあったまりに
     
    立ち寄ってくださいな🩷
     
     
    2人きりでイチャイチャしよう☺️
  • 発散

    5/2 02:34 UP 発散

    遊んでくれた仲良しさんありがとうございましたm(_ _)m
     
     
    なんか涙出そうになった笑
     
     
    仲良くしてくれる数少ない仲良しさん
     
    大事にしようと思いました❤︎
     
     
    本日2日もいます❣️
     
    ゴールデンウィークは
     
    出られないので
     
    今日よかったらおやすみ前に遊びに来てね🥲
     
     
    ムラムラ発散しに来なよ😆🩷
  • この季節

    5/1 21:36 UP この季節

    花粉症の時期がきましたね……
     
    さきの黄砂もだめだから
     
    少し前から鼻水が徐々に……
     
    ムズムズする鼻が😭
     
     
    みなさんは花粉症大丈夫ですか🫩
  • ドキ(〃° □ °〃)ッッ…

    5/1 19:35 UP ドキ(〃° □ °〃)ッッ…

    フライト開始✈️
     
    久しぶりな感じがして
     
    ドキドキ……
     
     
    スタート仲良しさん
     
    ご予約ありがとう💗
     
    まだまだ空いてます🙆‍♀️
     
     
    足元悪いですが
     
    お待ちしてますよ🩷
  • やばい

    4/27 16:34 UP やばい

    警報すごかったね朝方🚨
     
    結構揺れてびっくり😭
     
     
    そしてこのお休み中に食べすぎて
     
    2キロも増えてそれにもびっくり
     
    控えないと………ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
     
     
    5月のフライト予定も出しました!
     
    リクエストあればお気軽に❤️😿
  • お礼<img class="emojione" alt="💌" title=":love_letter:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f48c.png"/>

    4/27 12:34 UP お礼💌

    ✩.。…………………………………………… 。.✩
     
    仲良しtさん🫶
     
    金曜日はありがとう🥰
     
    お元気そうでなにより❤️
     
    いつもお土産もありがとう🥲美味しく食べたよ😋
     
    相変わらず楽しくて
     
    えろくて幸せな時間はあっという間に
     
    過ぎ去っていった、、
     
    次はいつかなあ?
     
    また来る時はおしえてね❤️❤️
     
    お仕事頑張ってね🥲またね💕
     
     
    2度目ましてiさん🫶
     
    この間はありがとう🥹
     
    冬ぶりにやっとお会いできて嬉しかった❤️
     
    日記もチェックしてくれてるみたいで
     
    嬉しい😭
     
    えちえちな時間だったね🤤
     
    時間いっぱい楽しめて良かった❤️
     
    また絶対きてね🤤
     
     
    仲良しsくん🫶
     
    この間はありがとう❣️
     
    今月は会えないかな?とおもったけど
     
    会えてよかった🥹
     
    ありがとう忙しいのに😿😿
     
    たくさんお話して
     
    たくさんイチャイチャしてくれたから
     
    元気になれたし幸せでした( ´˘` )
     
    また早く会いたいなぁ……❤️
     
    いつでも待ってるね❣️
     
    体調気を付けてね😿
     
    ✩.。…………………………………………… 。.✩
  • (✌︎サ˙˘˙チ✌︎)

    4/25 16:35 UP (✌︎サ˙˘˙チ✌︎)

    本日遊んでくれた
     
    仲良しさん本当に
     
    ありがとうございます😭
     
     
    今日のお礼も最近のお礼も
     
    きちんとかきますので
     
    お待ちください🙇‍♀️
     
     
    次回は28日です☺️
     
     
    良い休日を🙆‍♀️
  • オハヨウゴザイマス( ¯⌓¯ )ᐝ

    4/25 10:34 UP オハヨウゴザイマス( ¯⌓¯ )ᐝ

    うん何とか起きれました☀️
     
    今月ラスト早番です(ㅅ´ ˘ `)
     
     
    ラスト枠ご予約してくれた
     
    仲良しさんありがとう😊まってるね🩷
     
     
    その他の時間は空きありです( 'ω')
     
     
    今日は5の付く日でお得なのでよかったら
     
    会いに来てね😭
  • (՞ × × ՞)

    4/24 18:34 UP (՞ × × ՞)

    今月思うようにいかずダメダメだ〜
     
    昨日は急遽お休みしてしまいました
     
    決してサボりなどではないです😭
     
     
    ラスト枠以外は空いてます🙆‍♀️
     
    お誘い待ってます😿😿
     
     
    明日は10時から居ます❣️
さきのCA

Bカップ さきのCA (26)

  • 小柄・ミニマム
  • 貧乳
  • 18:00~翌0:00

他の女の子の写メ動画日記

写メ日記をもっと見る
店名

ユーザー口コミにより、スタッフの対応が高評価を獲得している店舗です

最安値
409,500円~
定休日
年中無休
エリア 業種
すすきの ヘルス
女性求人
女性求人を見る
電話番号
011-520-6333お問合せは「じゃぱん見た」で!