[営業時間] 9:00~24:00
ジャンル
コスプレ・イメクラ
夜這い
カード
  • 利用可
×
りさCA

CカップりさCA(38)

  • 美乳
  • 美尻
  • 17:00~翌0:00

りさCAの写メ動画日記一覧

※お店や女の子の「画像」「動画」を保存または転載する行為を固く禁止いたします。

表示形式を変更

  • グミ流行<img class="emojione" alt="😄" title=":smile:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f604.png"/>

    6/8 01:35 UP グミ流行😄

     
     
     
    昨日もありがとうございました
     
     
    乳頭がエロい
     
    なんて言われて
     
    興奮しました
     
     
    言われ慣れない
     
    言葉を言われると
     
    ドキドキしちゃう
     
     
     
     
     
     
     
     
    急なグミ流行り
     
    毎年
     
    この季節に発売される
     
    果汁グミの
     
    ダークチェリー
     
    これが
     
    ものすごい美味い
     
     
     
    もう
     
    箱買いしたいぐらい
     
    美味しい
     
    グミから
     
    しばらく遠のいていたのだけど
     
    これには
     
    ドハマり
     
     
     
    酸っぱい系の
     
    グミが好きなのだけど
     
    この
     
    ダークチェリーは
     
    甘酸っぱさがちょうどよくて
     
    とにかく美味
     
     
     
    コンビニやドラッグストアやスーパー
     
    で手に入るので
     
    よかったら食べてみてください
     
    オススメ
     
     
    差し入れも
     
    これがいいです
     
    とても喜んじゃいます
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • カラス<img class="emojione" alt="😥" title=":disappointed_relieved:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f625.png"/>

    6/7 17:37 UP カラス😥

     
     
     
    出勤してます
     
     
    ファイターズの
     
    調子が良いので
     
    テンション上がって
     
    興奮中です
     
     
    一緒に興奮してくれる
     
    変態紳士様募集中
     
     
     
     
     
     
     
     
    カラス怖い
     
    昨日
     
    カラスに襲撃されかけ
     
    人生で初めて
     
    カラスを睨みつけてしまった
     
     
     
    鳥や
     
    動物には
     
    優しくするをモットーに生きてきたのに
     
    頭上を低空飛行してきたカラスに
     
    イラッときてしまって
     
    つい
     
     
     
    カラスは
     
    子を見守る為に一生懸命に
     
    なっているだけなのに
     
    申し訳ない
     
    怖さと苛立ちが勝ってしまった
     
     
     
    この時期のカラスには
     
    注意しなければ
     
    誰でも
     
    襲撃されるから
     
    頭上には注意
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 散髪日<img class="emojione" alt="😘" title=":kissing_heart:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f618.png"/>

    6/7 00:37 UP 散髪日😘

     
     
     
    昨日は
     
    休みで
     
    散髪行って
     
    買い物行って
     
    疲労困憊
     
     
     
    気温が低かったおかげで
     
    身体にくるような
     
    疲労ではなかったけど
     
    疲れは感じる
     
    そんな疲労感
     
     
     
    髪を切り
     
    髪を染め
     
    大して散髪前と変化は無いけど
     
    自分自身では満足
     
    美容は自己満足の世界
     
     
     
    自分への投資は
     
    金欠にならない程度に
     
    注ぎ込みたい
     
    年齢にも抗いたい年頃だし
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • ポプラ大敵<img class="emojione" alt="😟" title=":worried:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f61f.png"/>

    6/5 16:36 UP ポプラ大敵😟

     
     
     
    出勤しました
     
     
    本日5日は
     
    5のつく日なので
     
    ポイント10%還元デー
     
    です
     
     
    ポイント集めている方は
     
    見逃さないように
     
     
    金曜の夜
     
    一緒にえちえちしましょう
     
     
     
     
     
     
     
     
    札幌の空中を浮遊している
     
    白いフワフワ
     
    タンポポの綿毛が
     
    浮遊しているのかと思いきや
     
    ポプラだった
     
     
     
    浮遊しているから
     
    避けても避けても
     
    ランダムに飛んできて
     
    避けようがない
     
     
     
    このポプラ
     
    いつまで
     
    浮遊しているのだろうか
     
    ポプラのせいか分からないけど
     
    鼻もムズムズしていて
     
    毎日ストレスが溜まる一方
     
     
     
    自然や植物には
     
    抗えないから
     
    終わるのを待つしかないのだけど
     
    辛い
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 梅雨知らず🫢

    6/5 01:35 UP 梅雨知らず🫢

     
     
     
    昨日もありがとうございました
     
     
    2回目はハプニング有りだったけど
     
    いつも通り3回イけて
     
    良かったです
     
     
    1日の気温差がすごいけど
     
    身体には気をつけて
     
     
     
     
     
     
     
     
    もう
     
    そんな時期
     
    梅雨の到来
     
    関東はまだみたいだけど
     
    下の方は
     
    もう梅雨
     
     
     
    北海道には
     
    蝦夷梅雨というものはあるけど
     
    本格的な梅雨は無く
     
    本州よりは
     
    この時期は過ごしやすいのかも
     
    しれない
     
     
     
    梅雨のイメージといえば
     
    ジメジメ
     
    悪天候による頭痛
     
    蒸し暑い
     
    カビ
     
     
     
    本州に
     
    お住まいの方は
     
    梅雨明けまで
     
    辛抱して
     
    乗り越えてください
     
     
    一時的に
     
    北海道に逃げてくるのも
     
    有りかも
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 憧れの日傘<img class="emojione" alt="😟" title=":worried:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f61f.png"/>

    6/4 19:36 UP 憧れの日傘😟

     
     
     
    出勤しました
     
     
    今日は
     
    寒いぐらい
     
    冷房の効いた部屋で
     
    イチャイチャ
     
    暖まり合いたい気分
     
     
     
     
     
     
     
     
    まだ暑い
     
    週末ぐらいから
     
    気温が落ちてくるみたいだけど
     
    もう
     
    確実に夏バテモード
     
     
     
    紫外線が
     
    強く感じ
     
    そろそろ日傘デビューを
     
    思うも
     
    なかなか購入さえもしない
     
     
     
    雨が降っていても
     
    傘を差すのが面倒だと感じるのに
     
    快晴の時に
     
    面倒がらずに傘を差せるのか
     
    それが問題点であり
     
     
     
    優雅に
     
    日傘を差しながら歩く
     
    そんな女性に憧れているのに
     
    なかなか
     
    憧れには近づけない
     
    面倒という壁が高すぎる
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 運動継続<img class="emojione" alt="😉" title=":wink:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f609.png"/>

    6/4 01:35 UP 運動継続😉

     
     
     
    昨日もありがとうございました
     
     
    生存確認
     
    できて嬉しかったです
     
     
    たまに会いに来てくれないと
     
    寂しいし
     
    心配になるので
     
    またこれからも
     
    程々に会いに来てほしいな
     
     
     
     
     
     
     
     
    継続は力なり
     
    運動も
     
    継続が肝心
     
     
     
    最近は
     
    暑さのせいで
     
    ウォーキングを
     
    少しサボってしまっているけど
     
    やるようにはしている
     
     
     
    良い感じに
     
    太ももが鍛えられて
     
    持久力も
     
    体感少し上がったような気が
     
     
     
    体力作りは
     
    自分の為の
     
    自己満足
     
    ではあるけど
     
    歳を重ねていくと共に
     
    衰えていく体に
     
    抵抗していくことが
     
    大切だとも
     
    思う
     
     
     
    みなさんも
     
    運動
     
    頑張りましょう
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 熱戦<img class="emojione" alt="😣" title=":persevere:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f623.png"/>

    6/3 18:36 UP 熱戦😣

     
     
     
    出勤してます
     
     
    ノーマル水曜日
     
    今日も暑い日ですが
     
    涼みがてら
     
    遊びに来てください
     
     
     
     
     
     
     
    熱戦
     
    vsドライヤー
     
    vsヘアアイロン
     
    毎日熱い熱い
     
    戦いの日々
     
     
     
    クーラーが無いと
     
    ドライヤーもヘアアイロンも
     
    できないぐらいの
     
    連日の暑さ
     
     
     
    何度冷風で髪が乾いてくれたらいいと
     
    思ったことか
     
    本格的な夏が到来したら
     
    一体どう過ごしていけばいいのか
     
     
     
    夏は
     
    ヘアスタイルを
     
    ショートヘアにしようか
     
     
    そんな
     
    ばっさり切る勇気なんて無いのに
     
    理想だけは思い浮かんでくる
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 虫に怯える<img class="emojione" alt="😟" title=":worried:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f61f.png"/>

    6/3 00:36 UP 虫に怯える😟

     
     
     
    昨日も
     
    みたよ
     
    マイガール登録
     
    ありがとうございました
     
     
    引き続き
     
    毎日みたよ
     
    よろしくお願いします
     
    励みになります
     
     
     
     
     
     
     
     
    怖い
     
     
    嫌い
     
     
     
    じっとしている虫は
     
    まだ可愛い方だけど
     
    突然飛んだり
     
    ブンブン言いながらつきまとってくるのは
     
    本当にやめてほしい
     
     
     
    虫のナンパは
     
    受け付けていません
     
    対人のナンパでさえも
     
    迷惑なのに
     
     
     
    今季も
     
    虫という
     
    厄介な生物が
     
    本気を出してきました
     
    虫も一応命あるもの
     
    大切に扱わないといけないのは
     
    分かっている
     
     
    だけど
     
    永遠に
     
    好きにはなれない
     
     
    虫ごめんね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • ドライ<img class="emojione" alt="😥" title=":disappointed_relieved:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f625.png"/>

    6/2 16:35 UP ドライ😥

     
     
     
    出勤しました
     
     
    今日は
     
    野球の試合が
     
    雨天中止
     
    打てん中止
     
    なので残念な気持ち
     
     
    こんな時こそ
     
    相手をしてくれる
     
    変態紳士様
     
    大歓迎です
     
     
     
     
     
     
     
    家のエアコンをつけ
     
    家の中は天国
     
    除湿モードにした方が
     
    節約できるかと思い
     
    除湿モードで稼働させているのだけど
     
     
     
    ドライを感じる
     
    除湿モードにしているから
     
    当たり前
     
    喉はすぐ乾く
     
    目が乾燥する
     
     
     
    涼しいのは
     
    いいのだけど
     
    暑さの悩みの代わりに
     
    ドライの悩みに襲われ
     
     
     
    何もかもだけど
     
    ちょうどいいは
     
    なかなか難しい
     
    何かを得れば
     
    何かを捨てないといけない
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • エアコン開始🫢

    6/2 00:36 UP エアコン開始🫢

     
     
     
    昨日もありがとうございました
     
     
    私の趣味に付き合ってくださり
     
    感謝です
     
     
    肉棒観察に
     
    ゴッドハンドも冴え渡る
     
    楽しい時間でした
     
     
    また付き合ってくれると
     
    嬉しいな
     
     
     
     
     
     
     
     
    もうダメ
     
    暑さで
     
    我が家のエアコンを
     
    スイッチオンしてしまった
     
     
     
    6月から
     
    エアコン始動なんて
     
    早すぎる
     
    これは
     
    夏にはフル稼働間違いなし
     
    電気代も痛いこと間違いなし
     
     
     
    でも
     
    熱中症になって
     
    病院送りになるよりはいいと
     
    考えれば
     
    エアコンに頼りたいと思う
     
     
     
    暑いの苦手民には
     
    辛い季節になりました
     
    同士のみなさん
     
    一緒に乗り越えていきましょう
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 暑さに勝つ<img class="emojione" alt="😄" title=":smile:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f604.png"/>

    6/1 16:35 UP 暑さに勝つ😄

     
     
     
    出勤しました
     
     
    月初め
     
    そして月曜日
     
    ノーマル月曜日ですが
     
    汗流しに
     
    シャワーでも
     
    浴びに来てください
     
     
     
     
     
     
     
     
    出勤して
     
    早々に
     
    シャワー室に駆け込み
     
    それぐらい
     
    暑い暑い暑い
     
     
     
    急に気温30度は
     
    体に応えないわけはなく
     
    暑すぎて
     
    くしゃみ連発
     
    寒い時より
     
    暑い時の方がくしゃみが出るという
     
    不思議
     
     
     
    暑さにやられないように
     
    外を歩く時は
     
    無心
     
    常に
     
    無心
     
     
     
    意外とこれで
     
    暑さに耐えることができるので
     
    お試しください
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 6月到来<img class="emojione" alt="😘" title=":kissing_heart:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f618.png"/>

    6/1 01:34 UP 6月到来😘

     
     
     
    昨日もありがとうございました
     
     
    野球の話もでき
     
    ゴールデンボールもいじれ
     
    いっぱいイけ
     
    楽しい時間でした
     
     
    勝ち試合の後のプレイは
     
    やっぱり
     
    興奮度が上がります
     
    独断ですが
     
     
     
     
     
     
     
     
    6月こんにちは
     
     
     
    とうとう6月
     
    今年も
     
    後半年
     
    そろそろエスコン貯金貯まったかと思いきや
     
    全然貯まらない現実
     
     
     
    エスコンに行けば行く程
     
    散財
     
    あの楽しい施設に
     
    お金を落としていると考えれば
     
    良いのかもしれないけど
     
    お世話になってるし
     
     
     
    6月も
     
    よろしくお願いします
     
    6月といえば
     
    本州の方が
     
    梅雨から逃げて
     
    北海道にゴルフをしにやってくる
     
    そんな月のイメージ
     
     
     
    ゴルフ旅行ついで
     
    出張ついで
     
    もちろん北海道の方も
     
    フラっと
     
    遊びに来てください
     
     
     
    6月も一緒に楽しみましょう
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 5月終了<img class="emojione" alt="🤔" title=":thinking:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f914.png"/>

    5/31 18:35 UP 5月終了🤔

     
     
     
    出勤してます
     
     
    日曜の夜は
     
    明日の為に
     
    抜くというのは
     
    どうでしょうか
     
     
    会いに来てください
     
     
     
     
     
     
     
    さて
     
    5月は
     
    今日で終了
     
    明日から
     
    6月
     
     
     
    もう
     
    夏のような暑さで
     
    明日なんて
     
    予想最高気温30度近く
     
    もう明らかに夏
     
     
     
    5月も
     
    野球のことを考えていたら
     
    いつのまにか通過していました
     
    やっぱり
     
    野球が好き
     
     
     
    5月も
     
    ありがとうございました
     
    引き続き
     
    エロエロタイムを一緒に過ごしてくれる
     
    変態紳士様
     
    募集中です
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 負け試合<img class="emojione" alt="😥" title=":disappointed_relieved:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f625.png"/>

    5/31 00:35 UP 負け試合😥

     
     
     
    お久しぶりです
     
     
    3日ぶりに
     
    今日出勤します
     
     
    女性の日明けなので
     
    お手柔らかに
     
    よろしくお願いします
     
     
     
     
     
     
     
     
    負け試合観戦
     
    ただ
     
    疲労困憊
     
     
     
    昨日
     
    早起きして
     
    久々のエスコン
     
    負け試合
     
    やけ食い
     
    散財
     
    悪いパターン
     
     
     
    好きな選手は
     
    二軍に落ちるし
     
    久しぶりの観戦は負け試合だし
     
    ストレス溜まり溜まり
     
     
     
    次はいつ行こうか
     
    多分夏だと思うが
     
    その前に我慢できなくて
     
    行ってしまうかもしれない
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • しばらく<img class="emojione" alt="😟" title=":worried:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f61f.png"/>

    5/28 01:35 UP しばらく😟

     
     
     
    しばらく
     
    休みます
     
    大丈夫です
     
    何も心配しないでください
     
     
    女性の日です
     
    月1のあれです
     
     
     
    3日休んで
     
    日曜には復帰します
     
     
     
    気晴らしに
     
    エスコン行こう
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • キツネの季節<img class="emojione" alt="🤔" title=":thinking:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f914.png"/>

    5/27 19:36 UP キツネの季節🤔

     
     
     
    出勤しました
     
     
    ノーマル水曜日
     
    週の真ん中
     
    イチャイチャしたくないですか?
     
    したいですよね?
     
    今すぐしましょう
     
     
     
     
     
     
     
    昨晩
     
    退勤時に歩いていると
     
    キツネ発見
     
    今年初の野生のキツネ
     
     
     
    そろそろ野生動物に
     
    出会わないかと
     
    思っていたので
     
    ナイスタイミング
     
     
     
    野生のネズミは
     
    最近ススキノで見かけたけど
     
    キツネは今年初
     
    結構良い体格していたから
     
    長生きしてほしい
     
     
     
    でも
     
    絶対エサは与えてはいけない
     
    絶対触れてはいけない
     
    これだけは
     
    厳守しなければいけない
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 後回し🫢

    5/27 01:36 UP 後回し🫢

     
     
     
    昨日もありがとうございました
     
     
    いっぱい
     
    イかされてしまって
     
    びちょびちょに
     
     
    濡れやすいのは
     
    良いのか
     
    悪いのか
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    そろそろ
     
    衣替えの季節
     
    多分
     
    もう大多数の人々は
     
    衣替えは済ませていると思う
     
     
     
    やろうやろう
     
    何度も今月思ってはいたものの
     
    結局やらなくて
     
    後回し後回し
     
     
     
    暑さ前倒しで
     
    もう夏を彷彿とさせる
     
    気温だというのに
     
    衣替えをしていない
     
    気温にどんどん追い込まれていく
     
    自分
     
     
     
    寝具も夏用にしないと
     
    部屋の掃除もしたい
     
    それなのに
     
    何もできていない
     
    反省しなければ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 早くも<img class="emojione" alt="😟" title=":worried:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f61f.png"/>

    5/26 16:35 UP 早くも😟

     
     
     
    出勤しました
     
     
    ノーマル火曜日
     
    フラっと
     
    チラッと
     
    ユルッと
     
    遊びに来てください
     
     
     
     
     
     
     
     
    暑さにやられてしまった
     
    まだ5月なのに
     
    もう
     
    夏みたいな
     
    陽射しの照りつけ方
     
     
     
    暑さが前倒しになっている
     
    という声を
     
    最近ネットでチラチラと
     
    見かけるのだけど
     
    北海道も例外では無かった
     
     
     
    もう
     
    なりそう
     
    夏バテに
     
     
     
    まだ家のエアコンの
     
    試運転していないのに
     
    夏嫌い
     
    暑いの嫌い
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 入れ替わり<img class="emojione" alt="😄" title=":smile:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f604.png"/>

    5/26 02:35 UP 入れ替わり😄

     
     
     
    昨日も
     
    ありがとうございました
     
     
    いっぱい興奮してくれて
     
    ありがとう
     
    いっぱいお尻見てくれて
     
    ありがとう
     
     
    お互いエロエロになれて
     
    楽しかったです
     
     
    また会いに来てほしいな
     
     
     
     
     
     
     
     
    いつの間にか
     
    ラーメンショーの出店店舗が入れ替わり
     
    行こうと思っていた
     
    出店店舗が終わっていた
     
     
     
    1週間で入れ替わるなんて
     
    早すぎ
     
    早くに食べに行かなかった
     
    自分も悪いのだけど
     
     
     
    ラーメン食べたい
     
    味噌ラーメン食べたい
     
    ちょっと脚伸ばして
     
    札幌中心部以外のラーメン屋
     
    新規開拓しに行ってみたい
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • たまに寝坊🫢

    5/25 16:35 UP たまに寝坊🫢

     
     
     
    出勤しました
     
     
    本日
     
    25日なので
     
    ポイント10%還元デー
     
    ポイント集めている方も
     
    ポイント集めていない方でも
     
    甘えに来てください
     
     
     
     
     
     
     
    たまに
     
    寝坊してしまう
     
    今日がそれで
     
    目を覚ましてびっくり
     
     
     
    目覚ましアラームを掛けたはずなのに
     
    アラームが鳴らなく
     
    掛けたつもりが掛かっていなく
     
    久々のミス
     
    いつもこんなことないのに
     
     
     
    慌てて
     
    飛び起きて準備
     
    時間に追われ追われ
     
    なんとか
     
    いつもの時間に家を出ることができたという
     
    そんな忙しい1日の始まり
     
     
    確認は
     
    大切
     
    ということを
     
    改めて実感
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 焼きそば弁当<img class="emojione" alt="😉" title=":wink:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f609.png"/>

    5/25 00:36 UP 焼きそば弁当😉

     
     
     
    昨日も
     
    ありがとうございました
     
     
    エロエロタイム
     
    一緒に過ごしてくれて
     
    すごく楽しかったです
     
     
    やっぱり
     
    私は肉棒しゃぶるのが
     
    大好きだと
     
    再確認
     
     
     
     
     
     
     
     
    焼きそば弁当
     
    ってなぜこんなに
     
    美味しいのだろうか
     
    昨日久しぶりに食べて
     
    感動感動大感動
     
     
     
    いつも
     
    節約の為に
     
    安いカップ焼きそばしか
     
    買っていなかったのだけど
     
    やっぱり
     
    焼きそば弁当には
     
    勝てない
     
     
     
    ぺのヤング
     
    一平のちゃん
     
    より
     
    絶対
     
    焼きそば弁当
     
     
     
    食べたこと無い方は
     
    ぜひ
     
    食べてほしい
     
    オススメ
     
    間違いない
     
     
     
     
     
     
     
    日付変わって
     
    本日25日は
     
    ポイント10%還元デーです
     
     
    ポイント溜めている方は
     
    見逃さないように
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 台風を疑う<img class="emojione" alt="😟" title=":worried:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f61f.png"/>

    5/24 17:36 UP 台風を疑う😟

     
     
     
    出勤しました
     
     
    日曜日
     
    天気は
     
    荒れ模様ですが
     
    負けずに
     
    荒れたプレイを一緒に楽しんでくれる方
     
    募集中です
     
     
     
     
     
     
     
    今日の札幌は
     
    台風なのか
     
    そんなことを疑ってしまう
     
    そのぐらいの
     
    強風
     
     
     
     
    台風を
     
    あまり体験したことはないけど
     
    多分
     
    台風は
     
    こんな感じだろうと
     
    想定できてしまう
     
    そんな天候
     
     
     
    それでも
     
    外は
     
    人がいっぱい
     
    私なら
     
    休みであれば
     
    確実に
     
    家にひきこもっていたと思う
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 伸びが早い<img class="emojione" alt="🤔" title=":thinking:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f914.png"/>

    5/24 01:35 UP 伸びが早い🤔

     
     
     
    昨日もありがとうございました
     
     
    大好きな
     
    肉棒から
     
    いっぱい搾り取れて
     
    感激でした
     
     
    そして
     
     
     
     
     
    大切にします
     
     
    いつもありがとう
     
     
     
     
     
     
     
     
    爪も
     
    髪も
     
    すぐ伸びる
     
    伸びれば伸びるほど
     
    ケアも大変になる
     
     
     
    都市伝説的なのでは
     
    髪が伸びるのが
     
    早い人は
     
    エロいと言われていたけど
     
    それはそれで
     
    間違いではない
     
     
     
    でも
     
    髪や爪が伸びるのは
     
    生きている証拠
     
    ちゃんとした
     
    健康体であるということは
     
    確か
     
     
     
    いいこと
     
    いいこと
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 呼吸しよう<img class="emojione" alt="😢" title=":cry:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f622.png"/>

    5/23 19:35 UP 呼吸しよう😢

     
     
     
    出勤しました
     
     
    予約ありがとうごさいます
     
     
    ラスト枠あるので
     
    遊びに来てくれたら
     
    嬉しいです
     
     
     
     
     
     
     
     
    また
     
    ファイターズ負け
     
    昨日より
     
    点取られました
     
    テンションダウン
     
     
     
    誰か
     
    鷹に勝てる方法を
     
    ハムに教えてあげてください
     
    もうなにがなんだか
     
     
     
    苦しい状況だけど
     
    呼吸しよう
     
    生きのびていこう
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • ポジる<img class="emojione" alt="😉" title=":wink:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f609.png"/>

    5/23 01:35 UP ポジる😉

     
     
     
    昨日もありがとうございました
     
     
    ハシゴのラスト射精
     
    委ねてくれて
     
    ありがとうごさいます
     
     
    若い内は
     
    ゾクフーハシゴ
     
    楽しむべきです
     
    旅行の思い出の一部になってくれていたら
     
    嬉しいです
     
     
     
     
     
     
     
    さて
     
    ファイターズの昨日の試合
     
    好きな選手が
     
    先発で
     
    好きな選手が
     
    昇格早々スタメンで
     
    めちゃめちゃテンションが上がっていたのですが
     
     
     
    完全に
     
    鷹のエサになりました
     
    なぜ
     
    なぜなのか
     
    なぜ
     
    鷹に勝てない
     
    なぜ
     
     
     
    来週から交流戦
     
    ポジティブに
     
    ポジりたい
     
    なのに
     
    なぜ
     
     
     
    悔しくて
     
    ここに書かずにはいられませんでした
     
    今日明日
     
    これ以上
     
    不安が命中しないでほしい
     
    ファンの願いです
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 前髪不調<img class="emojione" alt="😣" title=":persevere:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f623.png"/>

    5/22 16:35 UP 前髪不調😣

     
     
     
    出勤しました
     
     
    大分暑くて
     
    もうすでに汗ばんでいます
     
     
    金曜の夜
     
    フライデーナイトイチャイチャ
     
    しちゃいましょう
     
     
     
     
     
     
     
     
    前髪が
     
    不調
     
    かなり不調
     
     
     
    全然まとまらない
     
    まっすぐにならない
     
    分け目が目立つ
     
    言うこと聞いてくれない
     
     
     
    明日
     
    出勤前に
     
    前髪を切りに美容室に行くのだけど
     
    もう
     
    我慢の限界
     
     
     
    前髪が決まらないだけで
     
    ご機嫌斜め
     
    これは
     
    前髪命の人あるある
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 宿に泊まりたい🫢

    5/22 01:35 UP 宿に泊まりたい🫢

     
     
     
    昨日もありがとうございました
     
     
    旅行の
     
    思い出の一部に
     
    何度もイかし
     
    2回イかされた
     
    思い出が入ってくれれば
     
    嬉しいです
     
     
    また北海道旅行の際には
     
    ぜひ
     
    遊びに来てください
     
     
     
     
     
     
     
     
    宿に泊まりたい
     
    近場なら
     
    定山渓
     
    ちょっと遠くなら
     
    阿寒
     
    遠くなら
     
    軽井沢や別府
     
     
     
    お金持ちになって
     
    全国各地の
     
    高級宿に
     
    泊まりに回りたい
     
     
     
    温泉
     
    高級ご飯
     
    非日常的空間
     
    たまには
     
    癒されたい
     
     
     
    お金持ちになる為に
     
    節約節約
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 白黒包装<img class="emojione" alt="🤔" title=":thinking:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f914.png"/>

    5/21 16:36 UP 白黒包装🤔

     
     
     
    出勤しました
     
     
    今日は
     
    ファイターズの試合が無い日なので
     
    明日からのホークス戦に
     
    不安を抱えながら過ごそうと思います
     
     
    遊びに来てね
     
     
     
     
     
     
     
    ナフサ不足の影響で
     
    色々な場が
     
    変化をするらしく
     
    ポテチの袋が
     
    白黒になるというのに
     
    驚き
     
     
     
    今までのカラーを
     
    頭の中に入れておけば
     
    白黒の袋を見ても
     
    今までのポテチの袋を
     
    イメージしやすいとは思うけど
     
    慣れないことは確か
     
     
     
    他にも
     
    肉や魚のトレーが変化したり
     
    包装の印刷文字が白黒になったり
     
    色々と変わっていくという
     
     
     
    早く
     
    この状況が
     
    解消されてほしい
     
    そう願うばかり
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • チョコミント<img class="emojione" alt="😟" title=":worried:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f61f.png"/>

    5/21 01:35 UP チョコミント😟

     
     
     
    昨日も
     
    日記閲覧
     
    みたよ
     
    マイガール登録
     
    ありがとうございました
     
     
    引き続き
     
    よろしくお願いします
     
     
    そして
     
    たまには
     
    会いに来てください
     
     
     
     
     
     
     
    最近
     
    またチョコミントブームが
     
    世の中で
     
    起きているみたいだけど
     
    よくわからない
     
     
     
    チョコミントは
     
    歯みがき粉
     
    好きな方には申し訳ないけど
     
    歯みがき粉
     
     
     
    チョコミントもそうだけど
     
    ハッカもダメ
     
    スースーする味の物は
     
    全て
     
    歯みがき粉
     
     
     
    チョコミントを
     
    悪く言うつもりはないけど
     
    歯みがき粉
     
    おそらく
     
    一生好きになれないと思う
     
     
     
     
     
     
     
     
     
りさCA

Cカップ りさCA (38)

  • 美乳
  • 美尻
  • 17:00~翌0:00

他の女の子の写メ動画日記

写メ日記をもっと見る
店名

ユーザー口コミにより、スタッフの対応が高評価を獲得している店舗です

最安値
409,500円~
定休日
年中無休
エリア 業種
すすきの ヘルス
女性求人
女性求人を見る
電話番号
011-520-6333お問合せは「じゃぱん見た」で!