| ジャンル |
|
カード |
|
|---|
みおの写メ動画日記一覧
※お店や女の子の「画像」「動画」を保存または転載する行為を固く禁止いたします。
表示形式を変更
-
6/12 10:22 UP おはよう⸜(◍´˘`◍)⸝
おはようございます
荷物が届きました

これは何かというとー
もしかして?
そうなんです!
ペットの自動給水器

はい、壊れました
8ヶ月くらいでダメになっちゃった
はや何個目かな
そんなに高い物でもないし
今まで毎日頑張ってくれてたから
ありがとうだね✨️
それにAmazonで頼んだら
翌日には届けてくれるし
有難いー!(ㅅ´꒳` )
このこは長く使えるといいな^^
今日は出勤します✨️
お逢い出来たら嬉しいです
お誘いお待ちしています🫶
今日も
良い1日になりますように✨️⸜(◍´˘`◍)⸝
いつも
ありがとうございます
-
6/10 10:19 UP おはよう⸜(◍´˘`◍)⸝
おはようございます
雲ひとつない綺麗な青空✨️
清々しくて気持ちいい⤴︎✨️
今朝準備しながら
観ていたYouTube(話しだけ聞いていた)
たまたま観た人
そこから気になる人の
気になるものを発見!( *˙0˙* )
それの受付が今日から5日間
すごいタイミングで見つけられた!
めちゃくちゃ運がいい✨️✨️✨️
嬉しー✨️⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
楽しみでしょうがない♡(っ ॑꒳ ॑c).゜ゎ‹ゎ‹ゎ‹
朝からとっても運がいい✨️
ミオさんでした⸜(◍´˘`◍)⸝
今日も出勤します✨️
お逢い出来たら嬉しいです
お誘いお待ちしています
(*ˊᵕˋ*)
今日も
良い1日になりますように✨️(*ˊᵕˋ*)
いつも
ありがとうございます
-
6/9 10:22 UP おはよう⸜(◍´˘`◍)⸝
おはようございます
買い物に行って
いつも買いたいなーと思っても
なかなか買わないラーメン
好きだけどあまり食べる機会もなく...
たまにはいいよね!と
気づいたらラーメン3種類!
といつものお蕎麦✨️
買いすぎです( ゚∀゚)アハハ
楽しみ♡
今日は出勤します✨️
お逢い出来たら嬉しいです
お誘いお待ちしています
ご予約
ありがとうございます
嬉しー✨️(∩´∀`∩)
楽しみに待ってます
気をつけて来てね三⊂( ・ω・ )ブーン
今日も
良い1日になりますように✨️(*ˊᵕˋ*)
いつも
ありがとうございます
-
6/8 22:23 UP びっくりした(⊙⊙)!!
こんばんは

引き出しの整理をしていて
先代のiPhoneが出てきた!
初期化して処分しないとー
と充電をしてみたら
めっちゃ熱ーい!!∑(๑ºдº๑)!!
こんなに熱くなるの?
ってくらいに熱い
怖いから初期化しないで
このままショップに持ち込もう!
今までありがとー✨️(*ˊᵕˋ*)
いつも
ありがとうございます
-
6/7 10:18 UP おはよう⸜(◍´˘`◍)⸝
おはようございます
最近ハマってるのが
ピクルス✨️
ピクルス好きで
↑このピクルスの素が美味しい♡
きゅうりとかも美味しかったけど
ブロッコリー
︎をレンチンして
粗熱がとれたら漬ける
すっごく好き♡(∩´∀`∩)
1/2個くらい
ペロッといけます!
この素が買えないから
自分で作ってみるかな~
何回かやってるうちに
好みの味がみつかるよね、きっと(*^^*)
暑い時期には冷やしたピクルス✨️
最高です♡
今日も出勤します
沢山のネット予約を
ありがとうございます✨️✨️✨️(∩´∀`∩)
めちゃくちゃ嬉しいです🫶
お逢い出来るのを
楽しみにしています
気をつけて来て下さいね( ´ ▽ ` )ノ
今日も
良い1日になりますように✨️(*ˊᵕˋ*)
いつも
ありがとうございます
-
6/6 17:45 UP ありがとう
沢山のお誘い✨️
ありがとうございました
(∩´∀`∩)
よく可愛がって下さる
仲良しさま
お久しぶりの仲良しさま
皆さんにお逢い出来て
めちゃくちゃ嬉しい🫶
幸せ感じる1日になりました🫶(*´˘`*)
「来て良かった!」と嬉しいお言葉
そう思っていただけていたら
幸せです✨️
心と身体が少しでも緩まり
日頃のお疲れが少しでも
軽くなっていたら嬉しいです
お心遣い✨️
ありがとうございました✨️(ㅅ´꒳` )
気温の変化がありますが
体調には気をつけて過ごして下さいね✨️
またお逢い出来る日を
楽しみにしています
心喜ぶお時間を
ありがとうございました🥰
-
6/6 10:17 UP おはよう(*^^*)
おはようございます
昨日は帰ってから
夜に美容院
✨️に行ってたんだけど
ん?
いつもより短い?
長年お世話になってて
ほぼお任せだから
気づいたら( ゚∀゚)アハハ
そのうち伸びるからいっか!
今朝鏡を見て
気づいたみおさんでした( ゚∀゚)アハハ
今日も出勤します✨️
お逢い出来たら嬉しいです
お誘いおまちしています
ご予約
ありがとうございます
嬉しいです
(∩´∀`∩)
わくわく
でお待ちしています✨️
気をつけて来て下さいね*˙︶˙*)ノ
今日も
良い1日になりますように✨️⸜(◍´˘`◍)⸝
いつも
ありがとうございます
-
6/5 15:20 UP [お題]from:プーさんだよさん
お題:クレーンゲーム幾らまでやります?
に回答♪
つい最近やったのは500円!
こうやったら取れるよね!って
思ってやってみたけど
掴む力が全くなく
これは何回やらなきゃいけないんだろ
と冷静になってやめました!
こういうタイプもあるんだね!
冷静になれて良かった✨️ε-(´∀`;)
クレーンゲーム得意ですか?
-
6/5 10:25 UP おはよう⸜(◍´˘`◍)⸝
おはようございます
ミスドの前を通ったら
見た事ないくらいの超長蛇の列!Σ(゚д゚;)
何が起きてるの?と調べてみたら

もっちゅりんに並んでるみたい
えーっ!(⊙⊙)!!
こんなに!?
前に出た時、スグだったから
普通に買えたけど
うん、もっちりしてた(´∀`)ウンウン
何処の店舗も凄いならんでるみたいです
凄いなー!
今日から出勤します✨️
お逢い出来るのを
楽しみにしています
お誘いお待ちしています
ご予約
ありがとうございます
めちゃくちゃ嬉しいです🫶
楽しみに待ってます
気をつけて来てね*˙︶˙*)ノ"
今日も
良い1日になりますように✨️(*ˊᵕˋ*)
いつも
ありがとうございます
-
6/4 22:38 UP イケた♡⸜(◍´˘`◍)⸝
こんばんは

美味しいイタリアン
のお店を
教えてもらって
行って来ましたー✨️
人気店なんだけど平日だから
並ばなくて良かった~
トマトクリームソース
好きな味✨️
美味しかった~🫶
美味しいお店を教えてくれて
ありがとう🫶(∩´∀`∩)
また行こ~(*´▽`*)♪
寝不足が続いててもう眠い(*pω-)。O゜
今日は早めに休みます✨️

(*˘ ˘*)おやすみなさい。.:*ღ
いつも
ありがとうございます
-
6/4 16:43 UP びっくりしたー∑(๑ºдº๑)!!
こんにちは
今日はお休みで出ています
出先で見つけてしまいました

昆虫食の自販機ー


これ以上は近寄れません!
限界
買う人いるのかなー
いつも
ありがとうございます
-
6/3 10:15 UP おはよう⸜(◍´˘`◍)⸝
おはようございます
台風
の影響は大丈夫ですか?
うちの方は全く何もなく穏やか✨️
この後進む地域も
穏やかに過ぎますように✨️✨️✨️
マナカのチャージをしました
いつもならチャージが終われば
スグにカードが出てくるのに
「ジーッ」ってずっと音がして出てこない!
あー、駅員さん呼ばなきゃいけない感じかな
と思っていたら
ポン!!
って音が出たんじゃないかってくらい
めっちゃ勢いよく飛び出してきました!
びっくりしたーΣ(゚д゚;)
初めての経験でした( ゚∀゚)アハハ
今日も出勤します✨️
お逢い出来たら嬉しいです
お誘いお待ちしています
(*ˊᵕˋ*)
今日も
良い1日になりますように✨️(*ˊᵕˋ*)
いつも
ありがとうございます
-
6/2 10:18 UP おはよう(*´▽`*)
おはようございます
昨日のあの天気の良さ
明日ホントに雨降るの?
というくらいの晴天✨️
やっぱり天気予報は当たりますね!
昨日は大物やマット類やら
すぐ乾いてくれたから
沢山洗濯しておいて良かった✨️(*ˊᵕˋ*)
暑くないし
ずっとこれくらいの気温だといいな~⸜(◍´˘`◍)⸝
今日は出勤します✨️
お逢い出来たら嬉しいです
お誘いお待ちしています🫶
今日も
良い1日になりますように✨️(*ˊᵕˋ*)
いつもありがとうございます
-
6/1 21:54 UP 最高でした✨️(๑⃙⃘_๑⃙⃘)✨️
こんばんは

昨日は嵐のラストLIVEでした




(ブルームーンすっかり忘れちゃった
)
配信で観てたんだけど
(帰れないから途中からね)
もう胸が熱くなって




いいLIVEだったなー✨️
やっぱり嵐、好き




日本全国でメッセージ🫶
3曲、タイトルを入れたアナウンス✨️


We are ARASHI
TOUR FINALいよいよ明日!!
心込めてただひとつだけ
贈る言葉はありがとう✨️
こんなメッセージ書いてくれるなんて


日本全国、こんなにも沢山の人を巻き込んで
本当に凄い✨️
どれだけ沢山の人に愛されていたのか
幸せにしてきたのか✨️
嵐、最高




見逃し配信また観よー🫶
-
5/31 11:40 UP [お題]from:人間関係さん
お題:チャットGPTどんな時に使ってる?
に回答♪
日常生活で分からない事があった時や
ペットの写真をイラストにしてもらったり
写真を○○にして!とか
この写真が
こうなりました!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
チャッピー凄いですよね(*´▽`*)
-
5/30 10:17 UP おはよう(*´▽`*)
おはようございます
昨日は楽しみにしていた日🫶
静岡の猫のパン屋さんの
フィギュアがガチャに✨️
何が出たかというと
欲しかった3つが出たー🫶
やったー嬉しい🫶٩(๑>ᴗ
可愛い🫶"(∩>ω
幸せです🫶✨️
今日も出勤します✨️
お逢い出来たら嬉しいです
お誘いお待ちしています
(*ˊᵕˋ*)
今日も
良い1日になりますように✨️⸜(◍´˘`◍)⸝
いつも
ありがとうございます
-
5/29 10:23 UP おはよう(*´▽`*)
おはようございます
夜中にガラスのティーポット🫖を
落として割ってしまいました
割れたのを片付けるのも
透明だから拾えてるのか分からなくてね
夜中で掃除機はかけられないしで
ガムテープで床をペチペチ
自分だけじゃなくて
にゃんこ
にも危ないから真剣!
時間がかかった~!
ティーポット🫖
買いに行かなきゃ三⊂( ・ ̫・)⊃︎
今日は出勤します✨️
お逢い出来たら嬉しいです
お誘いお待ちしています
(*ˊᵕˋ*)
今日も
良い1日になりますように✨️((*ˊᵕˋ*)
いつもありがとうございます
-
5/28 21:31 UP スッキリ
❀.(*´▽`*)❀
こんばんは

今日は湿度が高かったですね
お休みで用で動いていて
湿度の高さもあって
汗だくになって帰って来ました
即お風呂に入ってスッキリ

もういつでも寝れる!(*^^*)
まだ寝ないですよ~
このままの勢いで
やりたい事をしよ~⸜(◍´˘`◍)⸝
ゆっくり休んで下さいね✨️
また明日*˙︶˙*)ノ"
(*˘ ˘*)おやすみなさい。.:*ღ
いつも
ありがとうございます
-
5/27 10:16 UP おはよう⸜(◍´˘`◍)⸝
おはようございます
機械物があまり得意じゃない私
PCとTVを繋いで観たくて
友達とかにもやり方を聞いていたけど
難しいと思いこんでいるのか
何だか進まない
どーしても大画面で観たい物があって
YouTubeで調べて
HIMDケーブルをAmazonでポチリ
簡単に
できるじゃなーい!( ̄▽ ̄)ニヤリッ
気持ちの問題ですね!
これで準備はOK!
楽しみだな~🫶«٩(*´ ꒳ `*)۶
今日も出勤します✨️
お逢い出来たら嬉しいです
お誘いお待ちしています
(*ˊᵕˋ*)
ご予約
ありがとうございます
嬉しいです🫶(∩´∀`∩)
楽しみに待ってます🫶
気をつけて来て下さいね*˙︶˙*)ノ"
今日も
良い1日になりますように✨️(*ˊᵕˋ*)
いつもご訪問✨️
みたよ
シンデレラさま
嬉しくて✨️励みになっています🫶
ありがとうございます
-
5/26 10:15 UP おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )
おはようございます
今日は朝から
やりたい事をめっちゃやって来ました!
時間はいつもと同じ
なのにこんなに沢山の事を?
気持ちで変わるのかな∠( ˙-˙ )/
満足な朝です✨️⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
今日は出勤します✨️
お逢い出来たら嬉しいです
お誘いお待ちしています
ご予約
ありがとうございます
嬉しいです🫶⸜(∩´∀`∩)
楽しみに待ってます🫶
気をつけて来て下さいね
今日も
良い1日になりますように✨️⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
いつも
ありがとうございます
-
5/25 21:19 UP やった♡
こんばんは

今月末に楽しみにしてるガチャが
出るんだけど
まだそれはないけど
久しぶりにガチャのお店に行ってみました
可愛いの発見!
トムとジェリー✨️
トム、ジェリー、タフィーなら
どれでも嬉しいかな🫶
んーやっぱり
一番好きなタフィーがいい!
出ました!
そうなんです!
欲しいと思った物が結構な確率で
1回で出てくれるんですよ✨️(∩´꒳`∩)・*
やったー!可愛い🫶
あっ、このタフィー
ちょっと調べたら
オムツをポケット代わりに
食べ物を隠し持つ
知らなかった方が良かったかな( ゚∀゚)アハハ
トムとジェリー観たくなりました(*´▽`*)
今日も1日
お疲れさまでした🫶
また明日*˙︶˙*)ノ"
(*˘ ˘*)おやすみなさい.。.:*ღ
いつも
ありがとうございます
-
5/24 10:22 UP おはよう⸜(◍´˘`◍)⸝
おはようございます
静岡で可愛い猫のパンと
グッズを売ってるお店



遠くて行ったことがないけど
カプセルトイが出る!
可愛いー❤️❤️❤️
全部揃えたい✨️°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
久しぶりのガチャ熱
再燃しそうですꢏꢷ𛰧ꐐ̴ᴗꐐ̴𛰨
29日発売!
頑張ろー!
見つけられるといいな🫶
今日も出勤します
お逢い出来たら嬉しいです
お誘いお待ちしています✨️(*ˊᵕˋ*)
ご予約
ありがとうございます
嬉しいでーす
«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
楽しみに待ってます✨️
気をつけて来てね*˙︶˙*)ノ"
いつも
ありがとうございます
-
5/23 13:30 UP 今日は〇〇の日🫶
今日5月23日は
キスの日だそうです🫶
日本で初めて映画でキスシーンが
上映された日みたいです✨️((( *´)` )チュッ♡



これキス!?( ゚∀゚)アハハ
-
5/23 10:17 UP おはよう⸜(◍´˘`◍)⸝
おはようございます
昨日はお店の後
一旦家に帰ってから用があって
夜から出かけて
帰ってきたのがかなり遅かったけど
ショートスリーパー

それでもめっちゃ元気に
目覚めました✨️(*´▽`*)
気持ちの問題って大きいね✨️
と言うことで
今日も元気に出勤します
お逢いお待ちしています
⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
ご予約早くから
とっても嬉しいです
(∩´∀`∩)
ありがとうございます
楽しみに待ってますね✨️
気をつけて来て下さいね*˙︶˙*)ノ"
今日も
良い1日になりますように✨️(*ˊᵕˋ*)
いつも
ありがとうございます
-
5/22 10:33 UP おはよう⸜(◍´˘`◍)⸝
おはようございます
朝起きて洗面所の鏡を見てビックリ!
胸元にプリントがあるはずなのにない!!
あっ!
裏返し!!(⊙⊙)!!
( ゚∀゚)アハハ
私らしいなと
朝から笑っておりました≧(´▽`)
誰も見てないからいっかなー
今日は出勤します✨️
お逢い出来たら嬉しいです
お誘いお待ちしています
今日も
良い1日になりますように✨️⸜(◍´˘`◍)⸝
いつも
ありがとうございます
-
5/21 23:02 UP こんばんは✨️( * ॑꒳ ॑*)
こんばんは
(*´▽`*)
今日はお休みで
朝から充実した1日を
過ごしておりました✨️⸜(◍´˘`◍)⸝
昨日、お仕事の行き帰りと
帰ってからマツエク( ꇐ₃ꇐ )の
行き帰りを珍しく歩きました
最近あまり歩いていなくて
普段なら3000歩~4000歩しか
歩かない私が
昨日は
約倍!
(ウォーキングされている方を思うと
全然ですが😆)
夜帰って来たらヘロヘロで😆
マツエクに行く時に時間もないしで
適当な物をほんの少し口にして出かけ
(猫さまのご飯はちゃんとしていますよ)
帰ってからまた食事をしよーと
思っていたけど
帰ってヘロヘロでなかなか動けず
知らない間に夢の中~🐑🐑🐑✨️
まともな食事も取らずに朝を迎えました
珍しい事もあるもんです!( ゚∀゚)アハハ
今日はちゃんと食事してますよ(*ˊᵕˋ*)
まだやる事があるから
終わったら明日に備えて
早めにやすみます✨️
(*˘ ˘*)おやすみなさい.。.:*ღ
いつも
ありがとうございます❤️
-
5/20 10:19 UP おはよう⸜(◍´˘`◍)⸝
おはようございます
我が家のにゃんこ
もう体調も落ち着くかなーと
思った矢先
昨日の夜からまたちょっと辛そうで
今日も朝から病院に走らなきゃ
いけないかと思ったけど
何とか大丈夫そう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ
明日病院に連れて行きます
早く完治するといいな✨️
いつも心配してくれる皆さま
ありがとうございます
(ㅅ´꒳` )
と言うことで
今日も元気に出勤します✨️
お逢い出来たら嬉しいです
お誘いお待ちしています✨️🫶
ご予約
ありがとうございます
楽しみに待ってますね
(*ˊᵕˋ*)
気をつけて来て下さいね*˙︶˙*)ノ"
今日も
良い1日になりますように✨️⸜(◍´˘`◍)⸝
いつも
ありがとうございます
-
5/19 10:20 UP おはよう(´˘`*)
おはようございます
最近また読みたい本が多くて
ポチっと
読むのが追いつかず
また山積みになりつつあります
(以前の山もまだ山のまま
ちょっとは減っています
)
読みたい物が沢山あるって
わくわく
楽しみ~(* ¨̮ *)/
今日は出勤します✨️
お逢い出来たら嬉しいです
お誘いおまちしています
(*ˊᵕˋ*)
今日も昼間は暑くなりそうですね
良い1日になりますように✨️(*ˊᵕˋ*)
いつも
ありがとうございます
-
5/18 23:33 UP (*˘ ˘*)おやすみなさい.。.:*ღ
こんばんは
⸜(◍´˘`◍)⸝
こんな時間になっちゃいました!
今日はお休みで
とっても充実した1日を
過ごしていました✨️
家の事も
ようやく終わってホッ♡
用以外もやりたい事をあれこれと
出来たから満足なお休みでした✨️(*´▽`*)
朝起きたのも早いし
もう眠くて眠くて(っ ̯ -。)
なるべく早くにやすみます⭐️
(*˘︶˘*)オヤスミナサイ♡
いつも
ありがとうございます
-
5/17 10:17 UP おはよう⸜(◍´˘`◍)⸝
おはようございます
今日はいつもよりも更に早く
アラーム
をかけて
(やりたい事があったから)
朝5時過ぎくらいにベランダにいたけど
少しひんやりしていて
気持ちがいい🫶
はぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡
と幸せを感じておりました✨️
昼間は
最高気温32℃ってΣ(゚д゚;)
夏だねー!
皆さん、お気をつけて~

今日も出勤します✨️
お逢い出来たら嬉しいです
お誘いお待ちしています
(*ˊᵕˋ*)
ご予約
ありがとうございます
楽しみにしています✨️(´˘`*)
気をつけて来て下さいね🫶
今日も
良い1日になりますように✨️(*ˊᵕˋ*)
いつも
ありがとうございます
-
おはよう⸜(◍´˘`◍)⸝
-
おはよう⸜(◍´˘`◍)⸝
-
おはよう⸜(◍´˘`◍)⸝
-
びっくりした(⊙⊙)!!
-
おはよう⸜(◍´˘`◍)⸝
-
ありがとう❤️
-
おはよう(*^^*)
-
[お題]from:プーさんだよさん
-
おはよう⸜(◍´˘`◍)⸝
-
イケた♡⸜(◍´˘`◍)⸝
-
びっくりしたー∑(๑ºдº๑)!!
-
おはよう⸜(◍´˘`◍)⸝
-
おはよう(*´▽`*)
-
最高でした✨️(๑⃙⃘_๑⃙⃘)✨️
-
[お題]from:人間関係さん
-
おはよう(*´▽`*)
-
おはよう(*´▽`*)
-
スッキリ✨❀.(*´▽`*)❀
-
おはよう⸜(◍´˘`◍)⸝
-
おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
-
やった♡
-
おはよう⸜(◍´˘`◍)⸝
-
今日は〇〇の日🫶
-
おはよう⸜(◍´˘`◍)⸝
-
おはよう⸜(◍´˘`◍)⸝
-
こんばんは✨️( * ॑꒳ ॑*)
-
おはよう⸜(◍´˘`◍)⸝
-
おはよう(´˘`*)
-
(*˘ ˘*)おやすみなさい.。.:*ღ
-
おはよう⸜(◍´˘`◍)⸝
- 1
他の女の子の写メ動画日記
-
【アニマル診断】今日の運勢ランキング
とら系のあなたは第27位「先のことよりも今に目を向けて」今手をつけていることを完璧にやり遂げてみましょう。………私は、とにか
-
ありがとうございました
こんばんわ帰宅しました~金曜日あそんでくれてありがとうございましたご予約も感謝だよ次回は日曜日出勤します最近暑くなってき
-
お知らせです!!
日付変わって今日の土曜日初めて夜も出勤します!!!時間は予定見てください〜
-
ご縁をありがとう
こんばんは♩まなです
今