[営業時間] 11:00~0:00
ジャンル
素人・未経験
ギャル
カード
  • 利用不可
×
みお

Cカップみお(35)

  • 美脚
  • 美乳
  • 受付終了

みおの写メ動画日記一覧

※お店や女の子の「画像」「動画」を保存または転載する行為を固く禁止いたします。

表示形式を変更

  • おはよう⸜(◍´˘`◍)⸝

    6/12 10:22 UP おはよう⸜(◍´˘`◍)⸝



    おはようございますimg







    荷物が届きました✨





    これは何かというとー







    もしかして?







    そうなんです!

    ペットの自動給水器💧








    はい、壊れました😆

    8ヶ月くらいでダメになっちゃった💦

    はや何個目かな

    そんなに高い物でもないし

    今まで毎日頑張ってくれてたから

    ありがとうだね✨️

    それにAmazonで頼んだら

    翌日には届けてくれるし

    有難いー!(ㅅ´꒳` )

    このこは長く使えるといいな^^








    今日は出勤します✨️

    お逢い出来たら嬉しいです❤️

    お誘いお待ちしています🫶







    今日も

    良い1日になりますように✨️⸜(◍´˘`◍)⸝








    いつも

    ありがとうございます❤️





     

  • おはよう⸜(◍´˘`◍)⸝

    6/10 10:19 UP おはよう⸜(◍´˘`◍)⸝



    おはようございますimg






    雲ひとつない綺麗な青空✨️

    清々しくて気持ちいい⤴︎✨️






    今朝準備しながら

    観ていたYouTube(話しだけ聞いていた)

    たまたま観た人

    そこから気になる人の

    気になるものを発見!( *˙0˙* )







    それの受付が今日から5日間

    すごいタイミングで見つけられた!

    めちゃくちゃ運がいい✨️✨️✨️

    嬉しー✨️⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    楽しみでしょうがない♡(っ ॑꒳ ॑c).゜ゎ‹ゎ‹ゎ‹

    朝からとっても運がいい✨️

    ミオさんでした⸜(◍´˘`◍)⸝







    今日も出勤します✨️

    お逢い出来たら嬉しいです❤️

    お誘いお待ちしています❤️(*ˊᵕˋ*)







    今日も

    良い1日になりますように✨️(*ˊᵕˋ*)






    いつも

    ありがとうございます❤️





     

  • おはよう⸜(◍´˘`◍)⸝

    6/9 10:22 UP おはよう⸜(◍´˘`◍)⸝



    おはようございますimg







    買い物に行って

    いつも買いたいなーと思っても

    なかなか買わないラーメン🍜

    好きだけどあまり食べる機会もなく...







    たまにはいいよね!と






    気づいたらラーメン3種類!

    といつものお蕎麦✨️

    買いすぎです( ゚∀゚)アハハ

    楽しみ♡







    今日は出勤します✨️

    お逢い出来たら嬉しいです❤️

    お誘いお待ちしています❤️



    ご予約

    ありがとうございます❤️

    嬉しー✨️(∩´∀`∩)

    楽しみに待ってます❤️

    気をつけて来てね三⊂( ・ω・ )ブーン





    今日も

    良い1日になりますように✨️(*ˊᵕˋ*)






    いつも

    ありがとうございます❤️




     

  • びっくりした(⊙⊙)!!

    6/8 22:23 UP びっくりした(⊙⊙)!!



    こんばんは🌙img







    引き出しの整理をしていて

    先代のiPhoneが出てきた!

    初期化して処分しないとー

    と充電をしてみたら







    めっちゃ熱ーい!!∑(๑ºдº๑)!!






    こんなに熱くなるの?

    ってくらいに熱い💦

    怖いから初期化しないで

    このままショップに持ち込もう!

    今までありがとー✨️(*ˊᵕˋ*)










    いつも

    ありがとうございます❤️




     

  • おはよう⸜(◍´˘`◍)⸝

    6/7 10:18 UP おはよう⸜(◍´˘`◍)⸝



    おはようございますimg






    最近ハマってるのが

    ピクルス✨️







    ピクルス好きで

    ↑このピクルスの素が美味しい♡

    きゅうりとかも美味しかったけど

    ブロッコリー🥦︎をレンチンして

    粗熱がとれたら漬ける





    すっごく好き♡(∩´∀`∩)

    1/2個くらい

    ペロッといけます!




    この素が買えないから

    自分で作ってみるかな~

    何回かやってるうちに

    好みの味がみつかるよね、きっと(*^^*)

    暑い時期には冷やしたピクルス✨️

    最高です♡







    今日も出勤します❤️

    沢山のネット予約を

    ありがとうございます✨️✨️✨️(∩´∀`∩)

    めちゃくちゃ嬉しいです🫶

    お逢い出来るのを

    楽しみにしています❤️

    気をつけて来て下さいね( ´ ▽ ` )ノ







    今日も

    良い1日になりますように✨️(*ˊᵕˋ*)






    いつも

    ありがとうございます❤️




     

  • ありがとう<img class="emojione" alt="❤️" title=":heart:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/2764.png"/>

    6/6 17:45 UP ありがとう❤️


    沢山のお誘い✨️

    ありがとうございました❤️(∩´∀`∩)





    よく可愛がって下さる

    仲良しさま❤️

    お久しぶりの仲良しさま❤️

    皆さんにお逢い出来て

    めちゃくちゃ嬉しい🫶

    幸せ感じる1日になりました🫶(*´˘`*)





    「来て良かった!」と嬉しいお言葉❤️

    そう思っていただけていたら

    幸せです✨️

    心と身体が少しでも緩まり

    日頃のお疲れが少しでも

    軽くなっていたら嬉しいです❤️



    お心遣い✨️

    ありがとうございました✨️(ㅅ´꒳` )





    気温の変化がありますが

    体調には気をつけて過ごして下さいね✨️

    またお逢い出来る日を

    楽しみにしています❤️

    心喜ぶお時間を

    ありがとうございました🥰






     

  • おはよう(*^^*)

    6/6 10:17 UP おはよう(*^^*)


    おはようございますimg







    昨日は帰ってから

    夜に美容院✂️✨️に行ってたんだけど




    ん?

    いつもより短い?🤔

    長年お世話になってて

    ほぼお任せだから

    気づいたら( ゚∀゚)アハハ





    そのうち伸びるからいっか!

    今朝鏡を見て

    気づいたみおさんでした( ゚∀゚)アハハ







    今日も出勤します✨️

    お逢い出来たら嬉しいです❤️

    お誘いおまちしています❤️


    ご予約

    ありがとうございます❤️

    嬉しいです✨(∩´∀`∩)

    わくわく❤️でお待ちしています✨️

    気をつけて来て下さいね*˙︶˙*)ノ






    今日も

    良い1日になりますように✨️⸜(◍´˘`◍)⸝






    いつも

    ありがとうございます❤️







     

  • [お題]from:プーさんだよさん

    6/5 15:20 UP [お題]from:プーさんだよさん



    お題:クレーンゲーム幾らまでやります?

    に回答♪




    つい最近やったのは500円!

    こうやったら取れるよね!って

    思ってやってみたけど

    掴む力が全くなく

    これは何回やらなきゃいけないんだろ

    と冷静になってやめました!






    こういうタイプもあるんだね!

    冷静になれて良かった✨️ε-(´∀`;)



    クレーンゲーム得意ですか?





     

  • おはよう⸜(◍´˘`◍)⸝

    6/5 10:25 UP おはよう⸜(◍´˘`◍)⸝



    おはようございますimg







    ミスドの前を通ったら

    見た事ないくらいの超長蛇の列!Σ(゚д゚;)







    何が起きてるの?と調べてみたら








    もっちゅりんに並んでるみたい



    えーっ!(⊙⊙)!!

    こんなに!?



    前に出た時、スグだったから

    普通に買えたけど

    うん、もっちりしてた(´∀`)ウンウン

    何処の店舗も凄いならんでるみたいです

    凄いなー!








    今日から出勤します✨️

    お逢い出来るのを

    楽しみにしています❤️

    お誘いお待ちしています❤️



    ご予約

    ありがとうございます❤️

    めちゃくちゃ嬉しいです🫶

    楽しみに待ってます❤️

    気をつけて来てね*˙︶˙*)ノ"






    今日も

    良い1日になりますように✨️(*ˊᵕˋ*)






    いつも

    ありがとうございます❤️






     

  • イケた♡⸜(◍´˘`◍)⸝

    6/4 22:38 UP イケた♡⸜(◍´˘`◍)⸝


    こんばんは🌙img






    美味しいイタリアン🇮🇹のお店を

    教えてもらって

    行って来ましたー✨️

    人気店なんだけど平日だから

    並ばなくて良かった~






    トマトクリームソース🍅

    好きな味✨️

    美味しかった~🫶

    美味しいお店を教えてくれて

    ありがとう🫶(∩´∀`∩)

    また行こ~(*´▽`*)♪








    寝不足が続いててもう眠い(*pω-)。O゜

    今日は早めに休みます✨️🐑💤

    (*˘ ˘*)おやすみなさい。.:*ღ







    いつも

    ありがとうございます❤️





     

  • びっくりしたー∑(๑ºдº๑)!!

    6/4 16:43 UP びっくりしたー∑(๑ºдº๑)!!



    こんにちはimg





    今日はお休みで出ています

    出先で見つけてしまいました👀










    昆虫食の自販機ー😱😱😱


    これ以上は近寄れません!


    限界😆



    買う人いるのかなー😆







    いつも

    ありがとうございます❤️






     

  • おはよう⸜(◍´˘`◍)⸝

    6/3 10:15 UP おはよう⸜(◍´˘`◍)⸝



    おはようございますimg





    台風🌀の影響は大丈夫ですか?

    うちの方は全く何もなく穏やか✨️

    この後進む地域も

    穏やかに過ぎますように✨️✨️✨️







    マナカのチャージをしました

    いつもならチャージが終われば

    スグにカードが出てくるのに

    「ジーッ」ってずっと音がして出てこない!

    あー、駅員さん呼ばなきゃいけない感じかな

    と思っていたら










    ポン!!

    って音が出たんじゃないかってくらい

    めっちゃ勢いよく飛び出してきました!

    びっくりしたーΣ(゚д゚;)

    初めての経験でした( ゚∀゚)アハハ








    今日も出勤します✨️

    お逢い出来たら嬉しいです❤️

    お誘いお待ちしています❤️(*ˊᵕˋ*)







    今日も

    良い1日になりますように✨️(*ˊᵕˋ*)







    いつも

    ありがとうございます❤️









     

  • おはよう(*´▽`*)

    6/2 10:18 UP おはよう(*´▽`*)


    おはようございますimg







    昨日のあの天気の良さ☀️

    明日ホントに雨降るの?

    というくらいの晴天✨️

    やっぱり天気予報は当たりますね!

    昨日は大物やマット類やら

    すぐ乾いてくれたから

    沢山洗濯しておいて良かった✨️(*ˊᵕˋ*)

    暑くないし

    ずっとこれくらいの気温だといいな~⸜(◍´˘`◍)⸝







    今日は出勤します✨️

    お逢い出来たら嬉しいです❤️

    お誘いお待ちしています🫶






    今日も

    良い1日になりますように✨️(*ˊᵕˋ*)







    いつもありがとうございます❤️





     

  • 最高でした✨️(๑⃙⃘_๑⃙⃘)✨️

    6/1 21:54 UP 最高でした✨️(๑⃙⃘_๑⃙⃘)✨️




    こんばんは🌙img

    昨日は嵐のラストLIVEでした❤️💚💛💜💙

    (ブルームーンすっかり忘れちゃった😆)

    配信で観てたんだけど

    (帰れないから途中からね)

    もう胸が熱くなって😭😭😭








    いいLIVEだったなー✨️😭

    やっぱり嵐、好き❤️💚💛💜💙







    日本全国でメッセージ🫶





    3曲、タイトルを入れたアナウンス✨️










    We are ARASHI

    TOUR FINALいよいよ明日!!

    心込めてただひとつだけ

    贈る言葉はありがとう✨️


    こんなメッセージ書いてくれるなんて✈️😭





    日本全国、こんなにも沢山の人を巻き込んで

    本当に凄い✨️

    どれだけ沢山の人に愛されていたのか

    幸せにしてきたのか✨️

    嵐、最高❤️💚💛💜💙

    見逃し配信また観よー🫶








     

  • [お題]from:人間関係さん

    5/31 11:40 UP [お題]from:人間関係さん



    お題:チャットGPTどんな時に使ってる?

    に回答♪




    日常生活で分からない事があった時や

    ペットの写真をイラストにしてもらったり

    写真を○○にして!とか








    この写真が





    こうなりました!ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)



    チャッピー凄いですよね(*´▽`*)





     

  • おはよう(*´▽`*)

    5/30 10:17 UP おはよう(*´▽`*)




    おはようございますimg







    昨日は楽しみにしていた日🫶



    静岡の猫のパン屋さんの

    フィギュアがガチャに✨️








    何が出たかというと









    欲しかった3つが出たー🫶

    やったー嬉しい🫶٩(๑>ᴗ
    可愛い🫶"(∩>ω
    幸せです🫶✨️







    今日も出勤します✨️

    お逢い出来たら嬉しいです❤️

    お誘いお待ちしています❤️(*ˊᵕˋ*)







    今日も

    良い1日になりますように✨️⸜(◍´˘`◍)⸝








    いつも

    ありがとうございます❤️









     

  • おはよう(*´▽`*)

    5/29 10:23 UP おはよう(*´▽`*)



    おはようございますimg







    夜中にガラスのティーポット🫖を

    落として割ってしまいました😱

    割れたのを片付けるのも

    透明だから拾えてるのか分からなくてね

    夜中で掃除機はかけられないしで

    ガムテープで床をペチペチ

     自分だけじゃなくて

    にゃんこ🐈にも危ないから真剣!

    時間がかかった~!

    ティーポット🫖

    買いに行かなきゃ三⊂( ・ ̫・)⊃︎







    今日は出勤します✨️

    お逢い出来たら嬉しいです❤️

    お誘いお待ちしています❤️(*ˊᵕˋ*)







    今日も

    良い1日になりますように✨️((*ˊᵕˋ*)






    いつもありがとうございます❤️






     

  • スッキリ<img class="emojione" alt="✨" title=":sparkles:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/2728.png"/>❀.(*´▽`*)❀

    5/28 21:31 UP スッキリ✨❀.(*´▽`*)❀


    こんばんは🌙img







    今日は湿度が高かったですね😆

    お休みで用で動いていて

    湿度の高さもあって

    汗だくになって帰って来ました‪💦

    即お風呂に入ってスッキリ✨🛀

    もういつでも寝れる!(*^^*)

    まだ寝ないですよ~

    このままの勢いで

    やりたい事をしよ~⸜(◍´˘`◍)⸝







    ゆっくり休んで下さいね✨️







    また明日*˙︶˙*)ノ"






    (*˘ ˘*)おやすみなさい。.:*ღ







    いつも

    ありがとうございます❤️


     

  • おはよう⸜(◍´˘`◍)⸝

    5/27 10:16 UP おはよう⸜(◍´˘`◍)⸝



    おはようございますimg






    機械物があまり得意じゃない私

    PCとTVを繋いで観たくて

    友達とかにもやり方を聞いていたけど

    難しいと思いこんでいるのか

    何だか進まない😆








    どーしても大画面で観たい物があって

    YouTubeで調べて

    HIMDケーブルをAmazonでポチリ☝️

    簡単に

    できるじゃなーい!( ̄▽ ̄)ニヤリッ

    気持ちの問題ですね!

    これで準備はOK!

    楽しみだな~🫶«٩(*´ ꒳ `*)۶






    今日も出勤します✨️

    お逢い出来たら嬉しいです❤️

    お誘いお待ちしています❤️(*ˊᵕˋ*)



    ご予約

    ありがとうございます❤️

    嬉しいです🫶(∩´∀`∩)

    楽しみに待ってます🫶

    気をつけて来て下さいね*˙︶˙*)ノ"






    今日も

    良い1日になりますように✨️(*ˊᵕˋ*)






    いつもご訪問✨️

    みたよ❤️

    シンデレラさま❤️

    嬉しくて✨️励みになっています🫶

    ありがとうございます❤️




     

  • おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )<img class="emojione" alt="☀️" title=":sunny:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/2600.png"/>

    5/26 10:15 UP おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️



    おはようございますimg







    今日は朝から

    やりたい事をめっちゃやって来ました!

    時間はいつもと同じ

    なのにこんなに沢山の事を?

    気持ちで変わるのかな∠( ˙-˙ )/

    満足な朝です✨️⸜(*ˊᗜˋ*)⸝






    今日は出勤します✨️

    お逢い出来たら嬉しいです❤️

    お誘いお待ちしています❤️


    ご予約

    ありがとうございます❤️

    嬉しいです🫶⸜(∩´∀`∩)

    楽しみに待ってます🫶

    気をつけて来て下さいね❤️






    今日も

    良い1日になりますように✨️⸜(*ˊᗜˋ*)⸝






    いつも

    ありがとうございます❤️



     

  • やった♡

    5/25 21:19 UP やった♡



    こんばんは🌙img







    今月末に楽しみにしてるガチャが

    出るんだけど

    まだそれはないけど

    久しぶりにガチャのお店に行ってみました






    可愛いの発見!






    トムとジェリー✨️

    トム、ジェリー、タフィーなら

    どれでも嬉しいかな🫶

    んーやっぱり

    一番好きなタフィーがいい!










    出ました!

    そうなんです!

    欲しいと思った物が結構な確率で

    1回で出てくれるんですよ✨️(∩´꒳`∩)・*

    やったー!可愛い🫶






    あっ、このタフィー

    ちょっと調べたら





    オムツをポケット代わりに

    食べ物を隠し持つ😱

    知らなかった方が良かったかな( ゚∀゚)アハハ

    トムとジェリー観たくなりました(*´▽`*)








    今日も1日

    お疲れさまでした🫶







    また明日*˙︶˙*)ノ"







    (*˘ ˘*)おやすみなさい.。.:*ღ







    いつも

    ありがとうございます❤️




     

  • おはよう⸜(◍´˘`◍)⸝

    5/24 10:22 UP おはよう⸜(◍´˘`◍)⸝




    おはようございますimg







    静岡で可愛い猫のパンと

    グッズを売ってるお店












    遠くて行ったことがないけど

    カプセルトイが出る!






    可愛いー❤️❤️❤️

    全部揃えたい✨️°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


    久しぶりのガチャ熱

    再燃しそうですꢏꢷ𛰧ꐐ̴ᴗꐐ̴𛰨

    29日発売!

    頑張ろー!

    見つけられるといいな🫶







    今日も出勤します❤️

    お逢い出来たら嬉しいです❤️

    お誘いお待ちしています✨️(*ˊᵕˋ*)


    ご予約

    ありがとうございます❤️

    嬉しいでーす❤️«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

    楽しみに待ってます✨️

    気をつけて来てね*˙︶˙*)ノ"








    いつも

    ありがとうございます❤️







     

  • 今日は〇〇の日🫶

    5/23 13:30 UP 今日は〇〇の日🫶



    今日5月23日は

    キスの日だそうです🫶

    日本で初めて映画でキスシーンが

    上映された日みたいです✨️((( *´)` )チュッ♡
















    これキス!?( ゚∀゚)アハハ



     

  • おはよう⸜(◍´˘`◍)⸝

    5/23 10:17 UP おはよう⸜(◍´˘`◍)⸝



    おはようございますimg






    昨日はお店の後

    一旦家に帰ってから用があって

    夜から出かけて

    帰ってきたのがかなり遅かったけど

    ショートスリーパー🐑💤

    それでもめっちゃ元気に

    目覚めました✨️(*´▽`*)

    気持ちの問題って大きいね✨️






    と言うことで

    今日も元気に出勤します❤️

    お逢いお待ちしています❤️⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝



    ご予約早くから

    とっても嬉しいです❤️(∩´∀`∩)

    ありがとうございます❤️

    楽しみに待ってますね✨️

    気をつけて来て下さいね*˙︶˙*)ノ"







    今日も

    良い1日になりますように✨️(*ˊᵕˋ*)






    いつも

    ありがとうございます❤️




     

  • おはよう⸜(◍´˘`◍)⸝

    5/22 10:33 UP おはよう⸜(◍´˘`◍)⸝



    おはようございますimg






    朝起きて洗面所の鏡を見てビックリ!



     
     

    胸元にプリントがあるはずなのにない!!






    あっ!





    裏返し!!(⊙⊙)!!






    ( ゚∀゚)アハハ


    私らしいなと

    朝から笑っておりました≧(´▽`)

    誰も見てないからいっかなー







    今日は出勤します✨️

    お逢い出来たら嬉しいです❤️

    お誘いお待ちしています❤️







    今日も

    良い1日になりますように✨️⸜(◍´˘`◍)⸝






    いつも

    ありがとうございます❤️








     

  • こんばんは✨️( * ॑꒳ ॑*)

    5/21 23:02 UP こんばんは✨️( * ॑꒳ ॑*)



    こんばんは🌙(*´▽`*)







    今日はお休みで

    朝から充実した1日を

    過ごしておりました✨️⸜(◍´˘`◍)⸝







    昨日、お仕事の行き帰りと

    帰ってからマツエク( ꇐ₃ꇐ )の

    行き帰りを珍しく歩きました






    最近あまり歩いていなくて

    普段なら3000歩~4000歩しか

    歩かない私が

    昨日は





    約倍!

    (ウォーキングされている方を思うと

    全然ですが😆)


    夜帰って来たらヘロヘロで😆

    マツエクに行く時に時間もないしで

    適当な物をほんの少し口にして出かけ

    (猫さまのご飯はちゃんとしていますよ)

    帰ってからまた食事をしよーと

    思っていたけど

    帰ってヘロヘロでなかなか動けず

    知らない間に夢の中~🐑🐑🐑✨️

    まともな食事も取らずに朝を迎えました

    珍しい事もあるもんです!( ゚∀゚)アハハ







    今日はちゃんと食事してますよ(*ˊᵕˋ*)

    まだやる事があるから

    終わったら明日に備えて

    早めにやすみます✨️







    (*˘ ˘*)おやすみなさい.。.:*ღ






    いつも

    ありがとうございます❤️



     

  • おはよう⸜(◍´˘`◍)⸝

    5/20 10:19 UP おはよう⸜(◍´˘`◍)⸝



    おはようございますimg






    我が家のにゃんこ🐈

    もう体調も落ち着くかなーと

    思った矢先

    昨日の夜からまたちょっと辛そうで😆

    今日も朝から病院に走らなきゃ

    いけないかと思ったけど

    何とか大丈夫そう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ

    明日病院に連れて行きます🏥

    早く完治するといいな✨️


    いつも心配してくれる皆さま

    ありがとうございます❤️(ㅅ´꒳` )







    と言うことで

    今日も元気に出勤します✨️

    お逢い出来たら嬉しいです❤️

    お誘いお待ちしています✨️🫶



    ご予約

    ありがとうございます❤️

    楽しみに待ってますね❤️(*ˊᵕˋ*)

    気をつけて来て下さいね*˙︶˙*)ノ"







    今日も

    良い1日になりますように✨️⸜(◍´˘`◍)⸝






    いつも

    ありがとうございます❤️



     

  • おはよう(´˘`*)

    5/19 10:20 UP おはよう(´˘`*)



    おはようございますimg







    最近また読みたい本が多くて

    ポチっと🤞

    読むのが追いつかず

    また山積みになりつつあります😆

    (以前の山もまだ山のまま🤣

    ちょっとは減っています😆)

    読みたい物が沢山あるって

    わくわく❤️楽しみ~(* ¨̮ *)/







    今日は出勤します✨️

    お逢い出来たら嬉しいです❤️

    お誘いおまちしています✨(*ˊᵕˋ*)







    今日も昼間は暑くなりそうですね☀️

    良い1日になりますように✨️(*ˊᵕˋ*)







    いつも

    ありがとうございます❤️







     

  • (*˘ ˘*)おやすみなさい.。.:*ღ

    5/18 23:33 UP (*˘ ˘*)おやすみなさい.。.:*ღ



    こんばんは🌙⸜(◍´˘`◍)⸝






    こんな時間になっちゃいました!

    今日はお休みで

    とっても充実した1日を

    過ごしていました✨️






    家の事も

    ようやく終わってホッ♡

    用以外もやりたい事をあれこれと

    出来たから満足なお休みでした✨️(*´▽`*)






    朝起きたのも早いし

    もう眠くて眠くて(っ ̯ -。)

    なるべく早くにやすみます⭐️

    (*˘︶˘*)オヤスミナサイ♡






    いつも

    ありがとうございます❤️




     

  • おはよう⸜(◍´˘`◍)⸝

    5/17 10:17 UP おはよう⸜(◍´˘`◍)⸝

     


    おはようございますimg







    今日はいつもよりも更に早く

    アラーム⏰をかけて

    (やりたい事があったから)

    朝5時過ぎくらいにベランダにいたけど

    少しひんやりしていて

    気持ちがいい🫶

    はぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡

    と幸せを感じておりました✨️



     


    昼間は



    最高気温32℃ってΣ(゚д゚;)

    夏だねー!

    皆さん、お気をつけて~☂️🥛







    今日も出勤します✨️

    お逢い出来たら嬉しいです❤️

    お誘いお待ちしています❤️(*ˊᵕˋ*)


    ご予約

    ありがとうございます❤️

    楽しみにしています✨️(´˘`*)

    気をつけて来て下さいね🫶







    今日も

    良い1日になりますように✨️(*ˊᵕˋ*)







    いつも

    ありがとうございます❤️







     

みお

Cカップ みお (35)

  • 美脚
  • 美乳
  • 受付終了

他の女の子の写メ動画日記

写メ日記をもっと見る
店名
最安値
入浴料 505,000円~
定休日
年中無休
エリア 業種
金山 ソープ
女性求人
女性求人を見る
電話番号
052-351-2721お問合せは「じゃぱん見た」で!