| ジャンル |
|
カード |
|
|---|
新人 あいの写メ動画日記一覧
※お店や女の子の「画像」「動画」を保存または転載する行為を固く禁止いたします。
表示形式を変更
-
6/10 05:47 UP 晴れ?
皆様、おはようございます
今朝は久しぶりにお外が明るい気がします!!
皆様も水分取ったり、可能な方は朝ごはんも食べたりと、今日も1日ご予定頑張ってください
お休みの方は思う存分、伸び伸びとお過ごしくださいね
私も行ってきます
最短で明後日【12日(金)9時〜18時】で
お会いできますっ!!
皆様にお会いできること楽しみにしております
早く、いちゃいちゃ仲良ししたいなぁ
皆様からのお誘い、お待ちしております! -
6/9 20:07 UP おかえりなさいっ
皆様、こんばんは
今日もそれぞれのご予定、お疲れ様です
まだ帰り道で無い方、これから出勤の方も、
いらっしゃるかもしれませんが、ひとまず
皆様、おかえりなさいっ
今日はどんな1日でしたか?
梅雨らしく雨が降ったりジメッと蒸し暑かったり、それだけでも体力もっていかれちゃいますよね
少しでも休息とってくださいね?
皆様が体調を崩されませんように! -
6/9 05:43 UP 朝早く…!
皆様、おはようございます
皆様にとっても、私からの朝のご挨拶
定番化になってきてますか??
私からの朝のご挨拶を聞くことが皆様にとって
日常になれたら幸いです
私は朝が早い事が日常なので朝は強いのですが皆様はいかがですか??
朝が強いので朝から何でも食べられて、
すぐ動けます
だから朝から皆様と、いちゃいちゃすることも
大歓迎です
朝から、ちょっと刺激的でしたね
今日も、それぞれのご予定お気をつけて
行ってらっしゃいませ!!! -
6/8 20:27 UP ちゅーもく?!
皆様!!!
ちゅーーもーーーく(注目)!!です
今週の出勤日の【ご予約】全日程出来るようになりましたー
わーいっ

【12日(金)9時〜18時】
【13日(土)8時〜19時30分】
【14日(日)7時30分〜18時】
週末は、お部屋が埋まりやすいとか
お早めの【ご予約・お問い合わせ】お待ち
しておりますっ!!
一緒に楽しい週末を過ごせたらと思います
んーっ、【12日(金)】は朝イチで〇〇なので
少しは引き締まった??ムキッとした?
体が見られるかもっ
是非会いに来て見てみてくださいね?
-
6/8 20:17 UP じわ〜っと
皆様、こんばんは
今日もそれぞれのご予定お疲れ様です!!
タイトルにも付けましたが、じわ〜っと暑い日でしたね
お天気も併せて憂鬱な月曜日を乗り切った皆様は強いです
私も帰り道の電車に揺られてます
お仕事乗り切って、お腹は空くし眠たいしと
わがままな子どものようです、、、
ご飯食べることと寝ること同時に出来たら
どれだけいいのだろうと、たまーに思います
皆様は夜ご飯、何を召し上がられますか??
ちゃんと食べて、休息も取ってくださいね! -
6/8 10:07 UP ゆっくりな…☕️
皆様、おはようございます
早朝に降っていた雨も今は上がり
じめじめと蒸し暑いですね
今日は珍しく少し遅めの出勤なので
最近行けていなかったジムに行き
これから少しヘアカットです
月曜日ということで気持ちも下がり気味な方
多いと思います。私もです、、、
今日もそれぞれのご予定が無事に終えられますように!
私も頑張りますっ
-
6/7 22:52 UP 伝え忘れ!!
もう1つ伝えたい事がありました
何度かお伝えさせて頂いていますが
この2Daysは、より多かったので。
こちらの【写メ日記】ご覧頂いている皆様
普段もですが、この2Daysは更に!!
ありがとうございました
この2Daysは普段より皆様に私のことを知って頂こうと張り切っちゃいました
普段は、お仕事上なかなか頻繁に書くことが難しいです。
ですが、この【写メ日記】を始めてみて
見てくださる皆様の存在・会いに来てくださった皆様のことを、とても感じることが出来ます。
なので、せめて毎日1回は投稿しよう!と私の中で決めてます
皆様と私を繋いでくれる1つの場でもあると感じているので、引き続き大切にしていきたいです
たくさん受け取ってくださると嬉しいです
-
6/7 20:47 UP 2Days

改めまして。
今日会いに来てくださった皆様へ
私まで沢山笑顔になる楽しい時間と
どきどきのイチャイチャ時間を
ありがとうございました
皆様からの笑顔が見られたり、お褒めのお言葉を頂いたりすると「こちらこそです…!」という気持ちが毎回強くなります。
皆様と過ごせる2人きりの時間は、私にとっても、とても楽しくて嬉しい時間と感じていることを改めて伝えたいですし、知って頂きたいなと思います
伝え方が少し固くなってしまい、すみません。
ですが、心からの私の気持ちです。
また、今日だけでなく昨日お会いできた皆様も同様です
皆様の貴重なお時間を、私との時間に割いてくださること・私を選んでくださること。
とっても嬉しいです
どうしても出勤日や出勤時間が限られてしまい申し訳ないですが
引き続きよろしくお願い致します
お会いできた際には、たっぷりの愛をお届けできたらと思います
【来週の出勤日】出させて頂きました!
既にご予約可能な日程もありますので、ご確認をよろしくお願い致します
たくさんの皆様にお会い出来ますように!
皆様からのお誘いのご予約・お問い合わせ
心よりお待ちしております
【12日(金)9時〜18時】
【13日(土)8時〜19時30分】
【14日(日)7時30分〜18時】
上記の時間帯での出勤となります
私の少し熱い思いと共に受け取ってください(笑) -
6/7 17:09 UP ラストッ…!!!
ラストの時間帯、日曜の夕方に私と
あわあわ🫧いちゃいちゃしませんか?
お誘いお待ちしております
-
6/7 15:34 UP あおいなみだ🩵
私とお会いしたことのある皆様や
この写メ日記をご覧くださってる皆様は
心当たりがあるかもしれません…!!
アンパンマンキャラクターの中の
コキンちゃんが好きでして
(ドキンちゃんの妹です!!)
コキンちゃんを好きになったきっかけは
タイトルにもある、コキンちゃんの歌
『あおいなみだ』です
気になってくださった方…!
聞いてみてください🩵笑
もし聞かれた方はお会いできた時に感想
教えてくださいね
-
6/7 13:32 UP 120分のお兄様
私の中では、まさかのサプライズご来店でした…!!
毎日、写メ日記を見てくださっていることも
知っていましたし、この2Daysでお会い
出来るかな??と思っていたお兄様
たっぷり120分、一緒に過ごして頂き
ありがとうございました
前回お会いした時のことも、ちゃーんと
覚えていますよ!!
私もたっぷり汗かいちゃいました
たくさん温まって頂き「気持ちいい!
最高です!」と仰ってくださいました
N様から聞ける、そのお言葉が私にとって
最高です
いちゃいちゃの時間も、たくさん気持ち良くなって頂き私もでしたが、少しボーッとしちゃいましたね(笑)
終始「時間以上の大満足さでした!」とお言葉を頂き、私の方こそ大感謝です
引き続き、よろしくお願い致します
-
6/7 13:28 UP 嬉しい!楽しい!大好き!!
タイトル、、、伝わりますかね?笑
ちゃんとジェネレーションギャップありそうです
ド●カムさんですね
タイトルにあるように皆様にお会いできると
「うれしい!!たのしい!!だいすき!!」と
気持ちが溢れます
私のテンションも上がりますッ
是非、日曜の午後に会いに来て頂けたらと思いますっ
お部屋が埋まってしまう前に!
会いたかったのに会えなかったー
が1番
私も嫌です
お電話でのお問い合わせや、お店に直接ご来店頂くことも大歓迎です!!
お時間ある皆様、お立ち寄りください
-
6/7 13:17 UP 毎日頑張るお兄様
スっとタバコを片手にスマートに過ごしてくださったお兄様
スマート過ぎて少し委ねてしまうくらい頼もしかったです
私自身のお話を聞いてくださったり、〇さんのお話を聞かせてくださったり、何処か距離感の近さと言いますか、親近感みたいなものを感じました!
また一緒に過ごさせて頂く中で「〇〇?」と
呼んでもらうことが新鮮すぎました(笑)
いちゃいちゃの時間も頑張って頂き
ありがとうございました
「頑張っちゃおうかな〜?」のお言葉とても
嬉しかったです
引き続き、よろしくお願い致しますっ
-
6/7 13:00 UP 出勤前のお兄様
HPを見てくださっての、ご来店ありがとう
ございました
朝早かった上に、ご出勤前だったようで…!
より感謝の気持ちでいっぱいです
お仕事のお話も少し聞かせて頂いたのですが、私自身が距離を置いていた職業だった事もあり
お話を聞けば聞くほど尊敬の気持ちが溢れました
体力もそうですが気疲れもある中、毎日お疲れ様です!!!
毎日頑張る中で私との、らぶらぶ時間も
ありがとうございました
私のことも気に掛けて頂きまして、とっても優しいなと感じました
私もたくさん気持ち良くなっちゃいました
どきどきする、お時間をありがとうございました!!
これからのお仕事頑張ってくださいっ!!
応援しております
今後とも、よろしくお願い致します
-
6/7 12:47 UP スタートのお兄様
お引越し作業の合間に、開拓の中で早朝
オープンのお店に駆けつけてくださった
お兄様
こちらに、お戻りになり沢山の作業がある中
ご来店の上、一緒に過ごして頂きありがとう
ございました
早朝でしたが、お風呂に入りさっぱりとして
頂けて良かったです
レアな早朝から私と、いちゃいちゃ甘い時間も過ごしてくださって、ありがとうございました
早朝から私も良い気持ちになりました
夜のお食事会も含めて、引き続き無理しすぎず頑張ってください
応援しております…!!
引き続き、よろしくお願い致します
-
6/7 12:17 UP ランチ…!!
皆様、こんにちは
ちょうどランチの時間帯になりましたね!
皆様は、ランチ何を食べますか?
食べたいですか
私は、やっぱり大好きなお米が付いてる定食とか食べられたら最高に嬉しいです
美味しくランチを召し上がる前後〜でも皆様
からのお誘いお待ちしております
今日は【〜18時30分】まで出勤しております。
日曜日の今日、皆様にお会いしたいです
一緒に、あわあわしたり🫧
いちゃいちゃしたり
2人の時間、癒されに来てください!
この日記を読んで、すぐご予約・お問い合わせなどのお誘い、両手を広げてお待ちしております

よろしくお願い致します
-
6/7 04:57 UP 早朝…!!
皆様、おはようございます☕️
今日も早起きですっ!!
皆様に会いに向かいますっ!!
【7時〜】出勤となります
朝早くから甘い時間過ごしませんか?
お誘い・お早めの事前予約お待ちしております
-
6/6 22:27 UP 【お礼写メ日記】
今回も【口コミ】記載ありがとうございます
今日お会いした際に、ふと「(前回の)あんな感じで良かった?」と気にしてくださって。
このお話の流れで今回にも繋げてくださり
ありがとうございます
一緒に過ごす時間もそうでしたが、たくさんのお気遣いありがとうございます
あまりの優しさに申し訳なさも感じつつ
素直にとても嬉しく思います
今日に関しては、まさかの声枯れ失礼致しました
お仕事の影響を、もろに受けてしまいました。
そんな中でも寛大な心で受け止めてくださる
お人柄に感謝の気持ちでいっぱいです
今後とも、よろしくお願い致します
-
6/6 19:17 UP ありがとうございました
今日は久しぶりの出勤となりました
少しドキドキしましたが、お会い出来た皆様
ありがとうございました
たくさん気持ち良くなった反応を頂けて
嬉しかったです
私も気持ち良く過ごさせて頂き、癒されました
また今日も写メ日記を見てくださったり
「みたよ」してくださったりした皆様も
ありがとうございます
嬉しいです
明日は【7時〜18時30分】の出勤です!!
皆様からのお誘いと、お早めの事前予約を
お待ちしております
皆様と一緒に過ごせる時間を楽しみにして
おります!
よろしくお願い致します
-
6/6 17:17 UP もう少し…☆
今日は【〜19時】までの出勤となります
あっという間に、夕方ですね
ご予定終わりに、あわあわ癒されませんか?🫧
土曜日、良い夜を迎えられるようにご一緒できたら嬉しいです
【〜19時】までお誘いお待ちしております
-
6/6 15:47 UP おやつ☕️
気がつけば15時のおやつの時間ですね
皆様は何か好きな、おやつ・お菓子はありますか?
私は、たまに食べるバームクーヘン
ドーナツ・シュークリーム系が好きです
お菓子はー、クッキー系のサクサク感が好きです
おやつ・カフェタイムの時間、夜のご予定までにお会い出来たら嬉しいです
皆様からのお誘い、お待ちしております
-
6/6 15:17 UP 13:10〜 突撃お兄様
お店に直接ご来店の上、選んでくださったお兄様
スタッフさんへの問い掛けを聞いて、私で良い??と緊張しました(笑)
お話をさせて頂くと、笑い声の耐えない時間になりましたね
世代の近さも感じてグッと、お話が盛り上がった気がします
お兄様のお人柄とトーク力のおかげです
次回は是非〇〇と言ってください(笑)
美味しいラーメンとご飯食べて、お腹いっぱいになってくださいね
またお会いできること、楽しみにしております
お兄様からのガチの「気持ちいい〜!!!」
忘れません(笑)
引き続き、よろしくお願い致します!! -
6/6 12:28 UP めろめろ
めろめろ〜ぱ〜んちっ!!!
笑笑笑
ふと、メロンパンナちゃんが思い浮かびました(笑)
思わず読んだ皆様は魔法にかかりましたか?
今日は【〜19時】まで皆様にお会いできることお待ちしております!!
ランチ後・ディナー前、お出かけ前後などなど
お誘いお待ちしておりますっ
気になった方はすぐ!!
お問い合わせくださいね
めろめろ〜ぱ〜んちっっ!!!笑 -
6/6 11:17 UP レアなオフ日のご来店〜お兄さん
ずっとお休み無しの勤務の中、貴重なオフに。
お友だちのお誘いでご来店のお兄さん
ドキドキしている雰囲気が伝わって、
私もドキドキ移っちゃいました(笑)
お話していくうちに少しずつ緊張が解けて
笑顔がたくさん見られていく様子がとても嬉しかったです
笑顔がキラッとしていて素敵なお兄さん
沢山お気遣いをして頂ける優しい1面も…!
一緒に過ごす中で特に「手」を気に入ってくれました
手を褒めて頂けたこと、とっても嬉しかったです!
いちゃいちゃして熱くなりましたね
このあとの、お友だちとの時間も楽しまれてくださいね!!
美味しいラーメンも食べられますように
-
6/6 10:37 UP 7:00〜 Nさん
朝早くから、ありがとうございました
少し期間が空いての再会に少しドキドキしちゃいました…!
今日も可愛いクロミちゃんグッズ
や美味しい食べ物の差し入れありがとうございます
今日はグッズの中にランダム開封がありまして、朝からテンショ上がりました
ラスト、持ってましたね
会えない期間も写メ日記を見て頂いていると、改めてお聞きして、とても嬉しくなりました
いつもありがとうございます
今日も優しく接してくださる中の、いちゃいちゃも楽しかったです
私も癒されました
またすぐにお会いしましょうね
-
6/6 10:19 UP あったかく☆
お店に到着しまして、皆様とお会いできることを楽しみにお待ちしております
まだお外は少し寒いようです
お部屋で一緒に温まりましょう
沢山いちゃいちゃして逆に熱くなりましょ
今日は久しぶりに自撮りも撮れたならと思ってます
皆様に、お顔忘れられないようにしないと
最近なかなか撮れず、食べ物系や景色の写真ばかりで、すみません
最近の私も見て貰えるように努めます! -
6/6 05:47 UP しゅっぱつ…!!
今日は【7時〜】の出勤となります
朝は肌寒いです
一緒にポカポカ温まりませんか?
お誘いお待ちしております
-
6/6 04:57 UP おはようございます☕️
皆様、おはようございます
早起きです!!
今日から2Daysよろしくお願い致します
皆様にお会いできること、楽しみにしております
-
6/5 19:57 UP ご褒美…
皆様、こんばんは
今日も、それぞれのご予定お疲れ様です!!
なんだか、少し肌寒い日ですね
タイトルにもあるように、明日明後日は出勤の日となります
お互いに、毎日頑張ったご褒美として2人の
時間を過ごせたらと思います
最近はずっと忙しくしてまして、こうしてお会い出来る日を、より大切にしないとと思っております
明日からの2Days、たくさんのお誘いお待ちしております
-
6/5 05:57 UP さむい??
皆様、おはようございます
この数日、朝が肌寒い気がします。
人肌恋しくなりますね
あっ!今日頑張ったら皆様に会える週末だ!
今日もそれぞれのご予定、お気をつけて行ってらっしゃいませ
朝ごはんはサンドイッチを食べた、あいです
- 1
他の女の子の写メ動画日記
-
🩷お礼写メ日記❤︎Tsuguakiさんへ

クチコミ書いてくれてありがと帰り際にクチコミ書くねって言ってくれてほんとに書いてくれたのうれしー!!🥺ご対面したときにオ
-
午後も🩷
お仕事の方もお休みの方もご都合合う方はぜひお誘いお待ちしてます
-
-
先週決めたの♡
先ほどまで遊んでくださった先週から今日遊ぶ事を心に決めてたお兄様ありがとうございました♡ とってもとっても久しぶりだ

