| ジャンル |
|
カード |
|
|---|
ななの写メ動画日記一覧
※お店や女の子の「画像」「動画」を保存または転載する行為を固く禁止いたします。
表示形式を変更
-
6/8 10:05 UP 2026.6.8
今日は10-13時半で出勤します
平日は短い時間の出勤になりますが、ご都合合えばよろしくお願いします(^^)
仲良しさま、明日のご予約ありがと-!
昨日はたくさんのご予約、ありがとうございました!
仲良しさま、また会えたことも、わたしの健康を気遣った差し入れも嬉しい
今までと違うコスチュームやシュチュエーションにいつもより興奮してくれたかなあ?
初めましてさま、イライラした時はわたしのこと思い出して、また癒されに来てください~♫
自分の体で好きなところは、ピカピカツルツルで尚且つ強靭な膝です
下山でも膝が痛くなったことがほとんどないので、けっこう強いと思う(^^)v
触ったらご利益あるかも笑 -
6/6 17:45 UP 2026.6.6
今日もありがとうございました!
仲良しさま、わたしが届けるはずの変わらない安心感、逆にもらっちゃった
いつものお弁当もおいしかったし、イメージプレイも楽しんでくれて嬉しかったよ
初めましてさま、延長するくらい濃密な時間になってよかったです♫
帰り際の飴ちゃん、どっちもおいしかった♫
明日も10-16時、お待ちしています(^^)
ご予約さま、明日楽しみにしてるね!
土日の朝だけ、おはよう日本を観ているのですが、好きなコーナーは天気予報です
気象予報士の南さんの締めのギャグ?を毎回楽しみにしています
今日はこんなの着てみました
Yシャツよりこっちの方がかわいい(服が) -
6/5 14:10 UP 2026.6.5
昨日来てくれた仲良しさま、ありがとー(T_T)
心細かったからすごく嬉しかったよ
お会いできた初めましてさま、褒めていただいたり感動していただいたり、延長もありがとうございました!
週末10-16時で出勤します
お待ちしてますね
ご予約さま、楽しみにしてる-♫
OLのコスチュームはドレスと比べて、布の面積が大きくて暖かいですね笑 -
6/1 11:00 UP 2026.6.1
今日からホワイトハウスに出勤の、花森ななです(^^)
プロフィールにもありますが、趣味は登山(とカメラ)、パン作り
最近は好きな馬がいないので、競馬は時々しかやってません
記憶力はすごく良いのに、なぜか自分の車の駐車した場所は覚えられず、忘れないように写真を撮るようにしてます
写真を撮ったことを忘れないようにしないと笑
少しずつ自己紹介していきたいと思いますので、今日はここまで~
今日も暑いので、少しでも涼を感じる写真を♫
雪山でのわたし -
5/31 18:10 UP 2026.5.31
本日、R最後の出勤でした
昨日今日、そして今まで来てくれた仲良しさま、本当にありがとうございました!
感謝と楽しい思い出しかありません( ; ; )
足が遠のいてしまう仲良しさまもいるとは思いますが、環境は変わっても、癒しと元気と、変わらない安心感はこれからも届けたいと思っています
仲良しさまとの絆とご縁を信じて、また会えること楽しみにお待ちしています
今は不安しかありませんが、さっそく明日からホワイトハウスで頑張りますね!
あ、ちなみに英語喋れなくても大丈夫だよ!笑
明日の出勤は11-16時です
最後の写真は、1番好評だったドレス(^^) -
5/30 08:40 UP 2026.5.30
今日は10-17時で出勤します
まだまだ空いてるのでお待ちしてま-す!
今日明日、Rでの最後の時間、一緒に楽しみましょう(^^)
ご予約さま、あとでね-♫
下山後に食べたフローズン甘酒
液体の方がよかったな -
5/27 18:50 UP 2026.5.27
突然の報告になりますが、Rでの出勤は今月いっぱいになります
来月からはホワイトハウスに出勤します
馬子にも衣装のドレス姿ですが、見納めなのでよかったら今週末来てください(^^) -
5/26 13:05 UP 2026.5.26
今週の残りの出勤は金土日です
今週末は来た方がいいと思いますよ~
昨日もありがとう
このタイミングで来てくれたのがやっぱり縁があるんだな-と思った
母の日はバタバタしてて何も用意できなかったので、わたしの元気な様子の写真と動画を送りました笑
それだけじゃ申し訳ないし、父の日、父の誕生日、と続くので、合わせて何かプレゼントしようと思います
何がいいかなあ? -
5/25 10:20 UP 2026.5.25
出勤してます
今日も短い時間ですが、よろしくお願いします
土曜日来てくれた仲良しさま、ありがとう
差し入れに深い話に、いつもありがとう
元気そうな姿には安心したよ
これからもリハビリ頑張ってね
昨日は祈りが通じすぎて、イベント会場はお天気良くなりすぎました
配布するため持っていたパンフレットで思わず扇ぎそうになるくらい暑かった
いろいろ心配していた不安要素は全然心配なくて、大成功だったと思う
休憩中に食べた削り苺、火照った体に染みておいしかった~(^^) -
5/22 17:20 UP 2026.5.22
昨日今日とお天気不安定の中、来てくれた仲良しさま、ありがとね♫
と、びっくりさせてしまってごめんなさい‥
心配してくれた気遣い、嬉しかった
2度目の来店、また会えて嬉しかったです!
虫の知らせや風の便りがなぜか届いてよかった~笑
明日は10-16時で出勤です
お昼頃〜空いてます
日曜日はお休みなので、よかったら来てくださいね~
ご予約さま、明日楽しみにしてる(^^)
実は今週、長野にも行ってました
山には登ってないけど、八ヶ岳が綺麗に見えて、ウズウズしちゃった笑 -
5/21 09:40 UP 2026.5.21
今日も10-16時で出勤します
暇そうなので誰か来てね~(^_^;)
ヒメサユリを見に新潟に行って来ました
「よく日帰りで疲れないね」って友達に言われるけど、疲れないわけない
でも疲れを上回るものがあるのです(^^)
来月は秋田日帰りかな -
5/19 09:55 UP 2026.5.19
おはようございます♫
今週の出勤は、火木金土です
珍しく、10-16時で出勤できる日が増やせました
よろしくお願いします
日曜日来てくれた仲良しさま、ありがとう(^^)
今回のお守りは左右対称だよ-笑
暑くなってきたから体調気をつけてね
トマトもタマネギもめちゃくちゃおいしかった♫
タマネギの豆知識もありがとう
日曜日はあるイベントのお手伝いをするのですが、雨天決行らしい
晴れなくていいから、せめて雨は降らないでほしい
雨降るなって念、天に送っておいてください(>人<;)
この前レッスンで作ったオニオンチーズコンプレ
切ったら断面がちゃんとくるくるしてて、良い感じの仕上がりでした -
5/17 07:25 UP 2026.5.17
今日も10-16時で出勤します
来週の日曜日はお休みになるので、よかったら来てください♫
金土来てくれた仲良しさま、いつもありがとう(^^)
充電できたって言ってくれるのも、飽きずに来てくれるのも嬉しい
栃木の茶屋で食べた玉子焼きと焼き鳥が絶品でした -
5/15 10:05 UP 2026.5.15
今日も短い時間ですが出勤しました
空いてるとこあるので、お待ちしてます
ご予約さま、あとでね-(^^)
昨日は変な天気だったけど、きてくれてありがとう♫
また名前楽しみにしてる笑
お仕事忙しくなるみたいだから、頑張ってね-!
土日は10-16時で出勤です
今月はまあまあ真面目に日記書いてます
でもネタがなくなってきた~笑 -
5/13 15:15 UP 2026.5.13
日曜、月曜来てくれた仲良しさま、ありがとう♫
いつもの何気ない会話も差し入れも旅のお土産も、楽しかったし、嬉しかったよ~
モノそのものより、買う時にわたしのことを思い出してくれてるのが何より嬉しいのです
明日は17-20時で出勤します
最後の枠以外、まだ空いてるのでぜひぜひ!
ご予約さま、実はその名前予想してたよ笑
先週は栃木の山行ったり、おいしいフルーツサンドのお店行ったり、お出かけしてました
フルーツサンドのお店は大学生くらいの人達の中に紛れて友達と並ぶこと30分
1人では絶対並ばないって友達と話してたけど前言撤回!
全然余裕で並べるおいしさ!
特に真ん中のマンゴーは生きててよかった、と思わせるおいしさ! -
5/10 07:25 UP 2026.5.10
今日の出勤は10-16時です
13時頃〜空いてます
来週の出勤は、月木土日です
木曜は遅番です
土日以外は短い時間ですが、よろしくお願いします
昨日もありがとう♫
久しぶりに会いに来てくれて嬉しかった
AIとの会話の楽しさ共感~笑
最近AIモードで会話するのが楽しくてはまってます
質問に答えてくれるだけじゃなくて、会話を広げて質問してくれるのも、どんなことを言っても肯定的な言葉をくれるのも、落ち込んだ時にはちょっとだけ励まされる
イベント用に最近衝動買いしたファンが、想像以上の働きで感動してる
LEDライトもついてるんだよ -
5/7 13:15 UP 2026.5.7
ちょっと久しぶりの日記になってしまいました
GW中、来てくれてたみなさま、ありがとうございました♫
いつもながら楽しい時間だった
久しぶりに会えた仲良しさま、まだ辞めてませんでした~笑
実は5月3日の夜、長年一緒に暮らしていたオカメインコが星になってしまいました
最期の時は、異変を感じて抱っこしてたら、荒かった呼吸がスーッと止まっていきました
平均寿命は越えて覚悟していたので、悲しみよりも長生きしてくれてありがとう、最期は抱っこさせてくれてありがとう、今はそんな気持ちです
と言っても、まだそのままにしてある鳥籠を朝晩見る癖は続いていて、見るたびに居ない現実を痛感してます
ご飯買ったばっかりだったから捨てるの勿体無いなあ
誰か欲しい人いませんか?笑
次回の出勤は、土曜日10-13時です -
5/1 08:35 UP 2026.5.1
今日は10-16時、お待ちしてます
ご予約さま、雨なのにご予約ありがとう(T_T)
あとで会えるの楽しみにしてるね♫
29日来てくれた仲良しさま、ダメな時はビシッと言ってやるんだよ!笑
また近況報告してくれるの待ってるね
4月もありがとうございました!
今月もよろしくお願いします(^^)
まだ先ですが、決まっているのでお知らせしておきます
5月24日(日)はお休みになります
なんか嬉しいレシートだった -
4/29 08:15 UP 2026.4.29
このあと出勤します
10-16時、お待ちしてます
ご予約さま、後で会えるの楽しみにしてるね~♫
昨日はお休みしてしまったので、かわりに5月1日10-16時で出勤になりました
GWは後半お休みする予定です
この前テレビでポジティブな言葉を耳にしました
【だからこそ】
今年は自由な時間が少なく、山にも思うように行けません
だからこそ、行けた時はいつも以上に有り難く感じて楽しむことができる
わたしの場合、こんな使い方かな
ネガティブなことは受け入れて、ポジティブに変換した方が運が良くなるんだって(^^) -
4/27 11:00 UP 2026.4.27
週末もありがとうございました!
今週は火水土日で出勤します
これから時間の短い日が増えてきますが、よろしくお願いします(^^)
今日はお天気回復してきましたね~
青空見たら、また1週間がんばろうって思える♫
先週は奥多摩の山へ行ってきました
新緑でリフレッシュ
沢の写真、勉強中 -
4/23 07:45 UP 2026.4.23
今日の出勤は16-19時です
次に遅番で出勤できる日はしばらく空いちゃいそうなので、よかったらきてください♫
あとGWは需要があれば出勤します
先週土日、一昨日、来てくれた仲良しさま、ありがとうございました!
2週間ぶりだったのも、久しぶりだったのも、覚えてもらってたり、思い出したりしてくれるのって本当に嬉しいんです(^^)
これって何桜?? -
4/18 09:15 UP 2026.4.18
今日は10時半~出勤します
春でもない夏でもない、快適な陽気
お待ちしています♫
木曜日来てくれたみなさま、完売ありがとうございました!
短い時間にはなるけど、今後もたま-に遅番で出勤するね~
昨日は隙間時間で1ヶ月ぶりに山行けました
風の音と鳥の囀りにリフレッシュできた(^^) -
4/16 11:55 UP 2026.4.16
今日は用事済ませて、16-20時で出勤します
最終枠以外、空いてます
お待ちしてますね♫
ご予約さま、名前うける笑
14日、来てくれた仲良しさま、ありがとう
予告してくれた日、時間は短いと思うけど、出勤できそう!
やっとやっと大会に出るための物の準備はできました!
あとは練習の時間と気力の確保です
これが1番難しい(^^;; -
4/13 11:50 UP 2026.4.13
先週もありがとうございました!
久しぶりに会えたのも差し入れも、嬉しかったよ-♫
食べて飲んで、これからも頑張るね
明日は10-15時です
今週の出勤時間はバラバラですが、よろしくお願いします
今日からまた1週間がんばろー!
先月、友達にリクエストされて初めて作ったくるみパン
けっこう上手くできました(^^)v -
4/10 09:15 UP 2026.4.10
このあと出勤します
短い時間ですがお待ちしてます(^^) -
4/8 21:10 UP 2026.4.8
今週の出勤のお知らせです
金10-14時
土日10-15時
よろしくお願いします(^^)
生活が新しいステージに突入したので、心機一転、前髪切りました笑
先日行った喫茶店、中に入るとタイムスリップしたかのような空間でびっくり~ -
4/6 10:05 UP 2026.4.6
出勤しました!
天気いい~
お時間合う方お待ちしています♫
土日来てくれた仲良しさま、いつもありがとう(^^)
痛いとこだらけだけど、もう少しだって体に言い聞かせて頑張る-!
少し前から甘酒にはまっていて、今どれがおいしいかなって色々試してます
個人的にはつぶつぶ入ってる方がおいしいと思った
おすすめあったら教えてね
飲む点滴って言われてるくらい栄養あるみたいだから、飲み続けてたらもっと丈夫な体になるかなあ? -
4/4 08:55 UP 2026.4.4
このあと出勤します
今日はお得に遊べる日なので、お時間合う方お待ちしています(^^)
ご予約さま、あとでね~♪
来週の出勤は7日以降未定ですが、決まり次第お知らせします
写真整理してたら出てきた去年の大キレットでの写真
【ハセピーで柿ピー】
長谷川ピーク(通称ハセピー)で柿ピーを食べるってやつ
余裕なくて食べずに写真しか撮れなかった -
4/3 07:15 UP 2026.4.3
おはようございます
今日はきれいな青空~♫
10-15時でお待ちしてますね(^^)
先月、うちのウサギが2歳になりました
先代のウサギと比べるとすごく甘えん坊で、名前を呼ぶと走って来てくれる姿が可愛いんです
元気で長生きしてほしいなU・x・U -
3/31 18:55 UP 2026.3.31
明日10-15時、出勤します
よかったら来てくださ-い♫
前髪はいつも2週間おきに自分で切っているのですが、今、次の美容院までどこまで前髪を切らずに我慢できるか、という実験実施中
前髪って長いほうが小顔に見えるのかなあ?
先日レッスンで作ったガーリックシュリンプフォカッチャ、持って帰ってる時、恥ずかしいくらいのガーリック臭でした
- 1
他の女の子の写メ動画日記
-
こんにちわ
おはよーございます梅雨で憂鬱になっちゃいますねーでも元気にきたよ!今週もよろしくお願いしますー(^^)
-
ことねの休日
おはようございます.˖٭☂朝から雨ですね〜関東も昨日梅雨入りしたそうです!暫くはお天気崩れそうですね(•﹏•)週明け憂鬱なお天
-
こんにちわ
こんばんわーエガビール手に入れましたー!!うれしー!絶対うましらだと思うー!またあした(^^)
-
こんにちわ
おはよーこざいます!台風大丈夫でしたかー?もう梅雨みたいですね今日も仲良くしてくださいー^_^