ジャンル
素人・未経験
ロリ・妹系
カード
  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • AMEX
×

店舗速報一覧

14 件を表示

最新情報 4/16 09:48 UP

巡り会えた喜びを!

巡り会えた喜びを!

真っ白な美しい肌が印象的な美女「真白」ちゃんのご紹介です(*´ω`*)

さり気なく漂う品の良さ、純情・清楚・癒し系、どのタイプが好きなお客様にもオススメできる女の子です。

形の良いバスト、引き締まったウエスト、丸みを帯びたヒップ、すべてのパーツが大き過ぎず小さ過ぎず、丁度良い抱き心地を想像させてくれます!

優しい言葉使いと彼女の細やかな気遣いは、まるで初恋の人と過ごしているような初々しさ。

そしてこれから始まる二人のひとときが熱いエナジーとなり降りそそぐ!

そんな非日常空間をどうぞご堪能ください!

最新情報 4/15 09:40 UP

美しい大和撫子!

美しい大和撫子!

当店のコンセプト、綺麗・清楚という言葉がぴったりで、優しく潤んだ瞳が印象的な「つばきちゃん」です。
フェロモンたっぷりなプロポーション、女性らしい美しいカーブを描いた美尻、触れたくなるような柔らかそうな胸、思わず溜息が出そうなほど魅力的な女性です。
性格は穏やかで優しさに溢れた癒し系で、お会いした瞬間から恋人感覚で寄り添える雰囲気を持っており、ピュアな甘えた一面が男心を離しません。
時折見せる守ってあげたくなるような素振りにトキメキを覚え、愛くるしい瞳で見つめられると自然と抱きしめてしまう衝動にかられてしまいます。
今まさに女性としての満開期を迎えている彼女、ロマンスにあふれた素晴らしい出会いになることをお約束致します。

 

最新情報 4/14 09:37 UP

完全なる清楚系!

完全なる清楚系!

純真なパッチリとした瞳がとてもSWEETな女の子「かのん」ちゃんのご紹介です。
甘えてくるような眼差し、柔らかそうでキュートな唇、ロングヘアーが似合う清楚で落ち着いた雰囲気の女の子で、守ってあげたくなるようなウブな表情に心が躍ります。
フィット感抜群のみずみずしいスレンダースタイルは文字通り水を弾くフレッシュさ、透き通る程の美ボディで、お客様との熱い夜をムーディーに彩ることでしょう。
性格は素直で純真、礼儀やマナーも大変よく、言葉使いも丁寧です。
誠実で控えめな性格と、触れただけで反応してしまう美ボディとのギャップはいっそう引き立ち、胸躍る夜を過ごして頂けると確信しております。

※ご自宅への派遣はNGです

最新情報 4/12 10:02 UP

未経験・最強美少女!

未経験・最強美少女!

出会った瞬間ガッツポーズ確定!
業界初、色白清楚系、極上美少女「エリス」さんをご紹介!

常に笑顔で愛嬌たっぷり、気さくで話しやすく仲良くなるまでもあっという間。
最初から最後まで心地よい時間をお過ごしいただけることでしょう。

ルックスもスタイルも抜群なんです!
きめ細かな美肌と素晴らしいヒップライン!
服を着ている時の華奢な見た目からは想像できない、形の良いDカップの美しいバスト♡

彼女のスタイルはまさに男のロマン!

男性経験も少ないので優しく手ほどきをお願い致します!

最高なひと時をお約束いたします。

ご予約困難になるのは時間の問題!?
どうぞよろしくお願いいたします!