| ジャンル |
|
カード |
|
|---|
あやかの写メ動画日記一覧
※お店や女の子の「画像」「動画」を保存または転載する行為を固く禁止いたします。
表示形式を変更
-
6/15 07:45 UP 今日夜います
おはようございます
あやかです

今日夜急遽出勤します

18時半~23時
でお待ちしてます
そしてそして
スタッフさんに伝えるだけで
今日あやかとお得に遊べる愛言葉は
『看護師』
です
今日は看護師さん終わりの出勤です🫶
お誘いお待ちしてます♡
予約投稿です

♡ あやか ♡ -
6/12 09:15 UP 出勤
おはようございます
あやかです
今日も今日とて出勤です

10時~19時でお待ちしてます
今日は少し退勤早いです!注意🥲
そしてそして
スタッフさんに伝えるだけで
今日あやかとお得に遊べる合言葉は
『雨』
です☔️
最近雨ばっかで嫌になっちゃう
早くつゆ開けて欲しい
でも今日は晴れだ!!わっほーい!!
本日もよろしくお願い致します


♡ あやか ♡ -
6/8 18:15 UP ちゃんちゃかちゃん
こんばんは
⭐️ あやかです
サモエドカフェに行ってきたの~🥰
あやかてきに池袋のサモエドカフェが
1番構ってくれて大好きです

でもねサモエドさんたちは
おやつに課金しないと近寄ってこない
んんんんん世知辛い!笑
昨日一昨日も沢山のお誘い
ありがとうございました

♡ あやか ♡ -
6/7 10:05 UP 合言葉♡
おはようございます!あやかです!
本日も元気に出勤です!
10時~22時でお待ちしてます🫶
そしてそして
スタッフさんに伝えるだけで
今日あやかとお得に遊べる合言葉は
『おなかすいた』
です!
お腹がすいた!!すきすぎている!!
本日もお誘いお待ちしてます!
♡ あやか ♡ -
6/6 17:45 UP 合言葉♡
やほほほ~
あやかです
本日ゲリラ出勤
🫶
18時半~翌5でお待ちしてます
そしてそして
スタッフさんにつあえるだけで
今日あやかとお得に遊べる合言葉は
『ゲリラ』
です⚡️
ゲリラ出勤
会える人いるかなぁ
お誘いお待ちしてます♡
♡ あやか ♡ -
6/5 19:15 UP 明日急遽♡
こんばんは
⭐️ あやかです
明日は土曜日だから
夜に急遽出勤してみることにした
🫶
看護師終わりの出勤なので
お昼は対応できませんすみません🥲
18時半~翌5時で居ます
久しぶりの長丁場🥹笑
お誘いお待ちしてます🥳🤍
今日も1日お疲れ様でした

♡ あやか ♡ -
6/4 18:55 UP 足がパンパン
こんばんは
⭐️ あやかです
なんだか今日はとても足がパンパン
そして眠い眠すぎる
お仕事忙しかったからかなぁ
でもね今日ね
患者さんに
『あなたはこの病院で1番
素敵な看護師さんね』
って言われてほっこりした
看護師って大変だけど楽しいなぁ
やりがいがある
🫶
今日も1日お疲れ様でした♡
土曜日の夜出勤しようか迷い中

♡ あやか ♡ -
6/3 14:55 UP 割引券配布中🥹
やほほほ~
あやかです
今日限定で割引券配布してます
次回以降いつでも
『80分 18000円』
で遊べる割引券

いつでもぷるるん日和に出来ちゃいます
使用期限ありません
🤍
お誘いお待ちしてます

♡ あやか ♡ -
6/3 09:45 UP 合言葉🌧🌪⚡️
おはようございます
あやかです🥹
本日出勤です
10時~22時
でお待ちしてます

そしてそして
スタッフさんに伝えるだけで
今日お得に遊べる合言葉は
「台風」
です🌧🌪⚡️
あやかはまだお外出てないけど
台風来てるのかな!?
あやかと雨宿りしよう~🫶
お誘いお待ちしてます

♡ あやか ♡ -
5/29 18:25 UP 全身全霊
こんばんは
⭐️ あやかです
最近暑くて仕方ないねт т
あやかは毎日溶けてしまうんじゃないかと
思って生きてます
笑
次会う時には顔半分溶けてるかも

おっぱいだけは溶かしちゃ行けないね🥰笑
明日も頑張るぞ~!
今日も一日お疲れ様でした

♡ あやか ♡ -
5/28 18:05 UP 6月出勤予定

こんばんは
あやかです
6月出勤予定になります
既に全日予約可能ですので
オキニトークやXのDMより
お誘いお待ちしてます🫶
♡ あやか ♡ -
5/24 10:15 UP 合言葉♡
おはようございます
あやかです
本日も元気に出勤です꒰ᐡ⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝ᐡ꒱
10時から22時でお待ちしてます
そしてそして
スタッフさんに伝えるだけで
今日あやかとお得に遊べる合言葉は
「充電」
です

イヤホンの充電がなくなりそう!
危機!!
本日もお誘いお待ちしてます!
そろそろ6月シフト出します
♡ あやか ♡ -
5/18 10:15 UP 合言葉♡
おはようございます
あやかです
本日も元気に出勤です
10時~18時半でお待ちしてます

そしてそして
スタッフさんに伝えるだけで
今日あやかとお得に遊べる合言葉は
【犬】
です
なんだか久しぶりに犬をもふもふしたい
お誘いお待ちしてます
♡ あやか ♡ -
5/17 07:25 UP がっつだぜ
おはようございます
あやかです
本日も元気に出勤です
本日完売ありがとう

今日スタッフさんに伝えると
お得に遊べる合言葉は
「ディズニー」
です


♡ あやか ♡ -
5/15 10:35 UP 合言葉♡
おはようございます
あやかです
本日も元気に出勤です
11時~20時でお待ちしてます
そしてそして
スタッフさんに伝えるだけで
今日あやかとお得に遊べる合言葉は
「花粉」
です
なんか謎に花粉症みたいに
なってるんだけど
この時期って花粉あるの!?笑
本日もよろしくお願い致します

♡ あやか ♡ -
5/10 09:15 UP 合言葉♡
おはようございます
あやかでしでし
本日出勤です
10時から18時でお待ちしてます

そしてそして
スタッフさんに伝えるだけで
あやかと今日お得に遊べる合言葉は
「やきにく」
です
なんだか焼肉が食べたい!
いつもだけど!笑
本日もよろしくお願い致します!
♡ あやか ♡ -
5/5 11:24 UP 合言葉♡
おはようございます
あやかです

本日も出勤です🥹
12時~22時でお待ちしてます
ゴールデンウィーク中はなんと
90分以上で全コース1000円オフです
そしてそして
スタッフさんに伝えるだけで
今日あやかとお得に遊べる合言葉は
「地味」
です🥹
地味に暑いし地味に寒い
服うそが難しい季節だね
本日もよろしくお願い致します


♡ あやか ♡ -
5/4 10:05 UP 合言葉♡
おはようございます
あやかです
本日も元気に出勤です
🤍
10時~22時
でお待ちしてます
そしてそして
スタッフさんに伝えるだけで
今日あやかとお得に遊べる合言葉は
「すいみん」
です
本日もよろしくお願い致します

♡ あやか ♡ -
5/3 10:42 UP 合言葉♡
おはようございます
あやかです!
本日出勤です
11時半~23時でお待ちしてます

そしてそして
スタッフさんに伝えるだけで
今日あやかとお得に遊べる合言葉は
《ゴールデンウィーク》
です🥹
あやかも今日から4連休!最高!
お誘いお待ちしてます
本日もよろしくお願い致します
♡ あやか ♡ -
4/29 10:05 UP 合言葉♡
おはようございます
あやかです
本日も気まぐれ出勤です

11時~21時
でお待ちしてます🥹
そしてそして
スタッフさんに伝えるだけで
今日あやかとお得に遊べる合言葉は
《どんてん》
です
あやかと居ればいつだって晴れだけどね🥹
お誘いまだまだお待ちしてます!
本日もよろしくお願いいたします


♡ あやか ♡ -
4/28 18:15 UP なんと明日います!

こんばんは
⭐️ あやかです!
なんと明日出勤します
🤍
さっき決めた!笑
11時~21時です⭐️
お誘いお待ちしてます
そしてそして5月からのシフトです
5月から完全復活
あやかをこれからもよろしくね
♡ あやか ♡ -
4/24 18:05 UP 出勤予定
こんばんは!あやかです
今週の日曜日出勤します
まだまだ
あるのでお誘いお待ちしてます
今日はピッタリ定時に帰れて
さすがに自分のことを天才だと思った
笑
今日も1日お疲れ様!♡
♡ あやか ♡ -
4/19 10:25 UP 合言葉♡
おはようございます
あやかです
久しぶりの池袋楽しみすぎて
もうウキウキが止まらない🥹
復活戦なので出勤時間短いけど
13時半~18時半
でお待ちしてます
そしてそして
スタッフさんに伝えるだけで
今日あやかとお得に遊べる合言葉は
「復活戦」
です
復活戦楽しむぞー!!
♡ あやか ♡ -
4/16 18:35 UP 復帰です
こんばんは
⭐️ あやかです
無事退院して
体調も回復したので
今週の日曜日より復帰いたします
13時半~18時半までです
久しぶりだから
まだ短いけど
笑
久しぶりの池袋楽しみだなぁ
そもそも都内自体が久しぶり!笑
入院中オキニトークやDMで
励ましの言葉くれたお兄さん達
本当にありがとうございました
♡
御奉仕で恩返しさせてね♡
(看護師さんも復活して
ちょっと疲弊気味なので
しばらくお返事気まぐれです
)
今日も1日曜日お疲れ様でした♡
♡ あやか ♡ -
4/2 18:16 UP 病院食NG界隈
こんばんは
⭐️ あやかです
病院食NG界隈すぎて
ご飯出されると吐き気がすごい
笑
家族が持ってきてくれる差し入れは
たくさんボリボリ食べれるのに
病院食はもう食べたくない!笑
焼肉食べたい!すき焼き食べたい!
お寿司食べたい!!! あー!!(発狂)
3月中に退院するのが目標だったのに
気付いたら4月だ(¬_¬)ノ
今日も一日お疲れ様でした
♡ あやか ♡ -
4/1 18:06 UP 上手くいかない
こんばんは
⭐️ あやかです
んんん世の中上手くいかないものですね
検査値がまた悪くなってしまった
今週中に退院できればいいけどなぁ
もう2週間も入院してるよ
入院生活飽きたー
そして病院食美味しくない

今日も1日お疲れ様でした
♡ あやか ♡ -
3/29 18:15 UP 忘れないでね🥲
こんばんは
⭐️ あやかです
ほんとに今1番1番
あやかが不安なこと
みんなに忘れられてしまうこと
承認欲求の塊なので
みんなの記憶の中にあやかが居て欲しい🥲
居なくなったら
あやかが夢の中に出てきてやるんだから
みんなちゃんと
あやかのこと覚えててね
忘れたらめっ!!!!
今日も1日お疲れ様でした
明日は週初め
頑張ろうねっ
あやかも早く退院できるように
頑張るぞっ
♡ あやか ♡ -
3/28 18:05 UP ゆっくり
こんばんは!あやかです
昨日は点滴の針7回刺し直して
なかなかの地獄でした
笑
でも少しずつ検査値がよくなってる...!
早く退院したいよ🥲🥲笑
オキニトークとTwitterのDM
ゆっくりマイペースに
返してますっ

今日も一日お疲れ様でした!
♡ あやか ♡ -
3/26 18:55 UP げっ

こんばんは
⭐️ あやかです
あやかは入院中
1日4本点滴をしてるんだけど
血管が脆くてすぐ漏れちゃう
漏れたらもちろん針の刺し替えです
今日も朝刺し直したのに
もう刺し直し

入院してから4回点滴の針刺し直してる
あやか血管が細いし中々見えないしで
いつも何回も刺されるんだ~
オマケに採血も


ただでさえ痛いの苦手だから
毎回うるうるしながらしてる
退院したら沢山頑張ったねって
褒めてね~
今日も一日お疲れ様でした!
明日は金曜日だねっ🥳
♡ あやか ♡ -
3/25 19:05 UP 生活リズム
こんばんは
⭐️ あやかです
入院中は見事なくらいに生活リズム整う!って思ってたけど動かずベッドに1日いるから
案外そんなことも無い
笑
夜眠くないし
いざ寝ようってなっても
他の部屋から色々な音が
笑
でもでも!
普段看護師してる身としては
きっとこの先中々ない体験できてる
患者体験
笑
患者さんの気持ちだとこうなんだなって
普段気付けないところ気付けて
とてもいい経験
あくまでポジティブ思考でいきます
笑
今日も1日お疲れ様でした!
♡ あやか ♡
- 1

お礼日記
出勤予定