真珠/パール - プロフィール和歌山店(和歌山/海南デリヘル)の写メ日記

  • 9960店舗
  • 238814

プロフィール和歌山店

和歌山 / デリヘル
[営業時間]24時間
ジャンル
素人・未経験
巨乳・爆乳
カード
  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • AMEX
真珠/パール

真珠/パール(20)

  • プレミア
  • 顔出し
  • 出勤TEL確認

真珠/パールの写メ動画日記一覧

  • ぱ

    8/2319:57UP

    遊んでくれたお兄さんありがとうっ( ` )行きはそうでもなかったんだけど帰りまじで雨やばくて大変だった(´ω`)お兄さんも気をつけて帰ってくださいねm(__)m電車も止まってるっぽくてやばいですね...警報が携帯なるから怖いです(´ω`)iPhoneから送信
  • こわい

    8/2317:31UPこわい

    緊急速報きた(´-д-`)こわいこわいこわい...明日の朝帰れるかな?ちゃんと。泣関西らへん本当にやばいね最近(´ω`)みなさん気をつけてくださいね(´ω`)iPhoneから送信
  • おはよ

    8/2316:26UPおはよ

    おはようございます( ` )最終日です!明日安室ちゃんだよん!わーいわーいiPhoneから送信
  • 5時まで

    8/2304:28UP5時まで

    5時までです( ´_ゝ`)部屋の回数間違えて違う人の家を空けようとしてましたやばいやばい...ww明日でラストです(*/ω\)スカート短くない?!って言われるけどわざとじゃなくて洗ったら縮んだwwwwiPhoneから送信
  • ぱ

    8/2304:08UP

    ありがとう〜( ´_ゝ`)お兄さんが脱毛行ってて、色々教えてもろた(´ω`)私もきちんと脱毛行きます(´ω`)(´ω`)謎に教えてもらうって逆な事をしてた。笑美意識高いーーーー(´ω`)(´ω`)(´ω`)iPhoneから送信
  • ぱ

    8/2301:26UP

    セブンに行きたいなぁと思うだけど、暑そうで出たくないなぁって思う(´ω`)お兄さんたちお待ちしてます!!!!5時までです!あと今日と明日だけですよん(*/ω\)iPhoneから送信
  • 待機中

    8/2223:07UP待機中

    待機中です( ´_ゝ`)友達のツイキャスにコラボであがってきたよ。笑ほんと楽しい(*/ω\)5時までお待ちしてます!遊ぼ遊ぼーー!iPhoneから送信
  • ぱ

    8/2219:15UP

    制服やっぱ可愛いよね(´ω`)制服ディズニーしたいです、、、、友達に聞いてみたいと思う。笑5時までお待ちしてますよんっiPhoneから送信
  • 残り2日

    8/2216:15UP残り2日

    おはようございます(=ω=)残り2日です。指名料7000円で高いんですけど、泣指名してくれた方には頑張りたいと思います(´ω`)今回少し嫌なこと続いて、気分が下がってたんですが残り2日気合い入れ直して頑張ります(^_^)ファァァ起きたぜぇぇiPhoneから送信
  • ぱ

    8/2203:20UP

    ぷいぷい(^_^)遊んでくれた方ありがとうございますお腹すいたからまた枝豆食べてる。5じまでiPhoneから送信
  • ぱ

    8/2201:55UP

    本指名のお兄さんありがとう(´ω`)おとといぶーりー!お尻かわいいかわいい言ってくれるよね、うれぴぃぃiPhoneから送信
  • ぱ

    8/2123:40UP

    帰ったら安室ちゃんの渋谷の展示会に行きまする。違う日にちクレカ切ってしまってムダ金発生してて萎えたけど(^_^)あと今日入れて3日だからたくさんの方とお会いできたら嬉しいです、よく外見だけだねって言われるけど褒め言葉だと思ってます(^_^)笑iPhoneから送信
  • にゃん

    8/2121:59UPにゃん

    遊んでくれたお兄さんありがとうございます(´;ω;`)電マコスプレセット頼んでくだしゃいついでに誰かプレゼントしてくれないかな電マ。女の子1人で買いには行けない(=ω=)(=ω=)笑笑iPhoneから送信
  • 8位

    8/2120:43UP8位

    コレたんの配信の8位ランキングだった今日(=ω=)いぇーい!ポイント毎回たくさん投げてランキング入ってるんだー(´ω`)それしか生きがいない。配信者好き。カニ食べたい(´;ω;`)iPhoneから送信
  • おはようございます

    8/2116:36UPおはようございます

    おはようございます(*▽*)昨日も遅くまでありがとうございますーー!!!コスプレ無料なので、たくさん頼んでね電マもよろしくね( ` )にゃあiPhoneから送信
  • ありがち

    8/2101:28UPありがち

    ありがとう(*/ω\)同じ東京の方でした、友達のお見舞いの為にとか優しいっっ!出た事ないって言ってたけど出させれなくてごめんなさい。泣5時までおりやーーすiPhoneから送信
  • ありがとちん

    8/2100:06UPありがとちん

    ポメ仲間ですな!!ポメラニアンかわいいよねー(´ω`)きゅん遊んでくれてありがとうございますー次向こてるよーーーんiPhoneから送信
  • にゃん

    8/2021:44UPにゃん

    遊んでくれたお兄さんありがとう( ` )すこすこおじたんがすきです、わたしは月曜日だからみんなお仕事かな?iPhoneから送信
  • むこてる

    8/2019:11UPむこてる

    向かってるよん(*/ω\)高速のってるー!どこ行くのかな?w待っててねーん(´-ω-`)iPhoneから送信
  • おはようございます

    8/2016:26UPおはようございます

    おはようございますぅぅこれお店の人に悟空のTシャツってバレましたぁ〜1日目にあげたやつで悟空のって特定したお店の人がもはや凄くない?wwww電マだれか頼んでくれないかなぁ〜( - )iPhoneから送信
  • そろそろおわり

    8/2004:10UPそろそろおわり

    今日もそろそろおわっり〜(*/ω\)ふぅ〜アイネクライネでも聞こかな〜プデュ48見てるんだけど、ウォニョンちゃん脚長すぎて笑える声も可愛いしまじむり本気で可愛い(´-`)あとすこーしですよーーーんお兄さんたちありがとーすきすき。今日優男iPhoneから送信
  • おまじない

    8/2001:30UPおまじない

    遊んでくれてありがとう(´ω`)楽しかったぁ、たくさん舐めてくれてうれちい最後下痢になるおまじないかけたらかけ返された。つらい。笑iPhoneから送信
  • ありがとう

    8/1923:49UPありがとう

    お尻大好きお兄さんありがとうお尻ほんと褒められる!宣材がお尻だから呼んだでしょ?って聞いたら大当たりでわろた。すきです。笑次も向かうねんiPhoneから送信
  • ありがとう

    8/1922:22UPありがとう

    遊んでくれたお兄さんありがとう\(^^)/ヨーグルトくれた(´ω`)ありがち!!!機嫌治った?大丈夫?って言ってくれてうれぴ次向かうねんお腹空いたわマック食いたいわiPhoneから送信
  • あ、写真

    8/1917:44UPあ、写真

    あ、宣材写真できてる!!wwぱいがないって感じですね嘘ついてGカップとか最近言ってるけど\(^^)/ww家に置いてきてるだけで本当はあるって言い張ってます。ドヤiPhoneから送信
  • おはようございます

    8/1916:16UPおはようございます

    おはようございます( ^ω^ )昨日はご機嫌ナナメでちたけど、今日は大丈夫だと思われます!笑優しいお兄さんたちはみんな大好きだよー。泣優しい人神様に見える本当に( ` )でへへへiPhoneから送信
  • 働く細胞

    8/1904:26UP働く細胞

    働く細胞の血小板ちゃんってちょーかわいくない?やばーい。あんな妹弟ほしいわたしの弟可愛くないなぁ\(^^)/w5時まででーす!ペルソナってアニメすごい進んでるm(__)m見なきゃ、、、iPhoneから送信
  • もい!

    8/1901:23UPもい!

    ツイキャスのモイ!ってあれなんの略なの?(´;Д;`)ずーっとなにかなぁって思ってる。笑遊んでくれたお兄さんたちありがとう!また次も向かうねん〜iPhoneから送信
  • ありがとう

    8/1822:14UPありがとう

    遊んでくれてありがとうございます!お連れさんの方の顔気になりますね、笑ガチの外国人ってどゆこと(っ´ω`c)笑ルール守らない方多いのでルール守ってほしいです(´;Д;`)iPhoneから送信
  • にゃん

    8/1821:27UPにゃん

    向かうねーん( )お誘いありがとうございます( ` )どんな人でしょうかね?うきうきiPhoneから送信
  • 枝豆

    8/1819:30UP枝豆

    枝豆めちゃくちゃ食べてる( - )美味しい(*/ω\)土曜日なので遊んでねん待ってますiPhoneから送信
  • おはよう

    8/1816:08UPおはよう

    おはようございますー

    昨日もありがとうございまっすー
    終わるの遅くて速攻寝ましたぁ( - )( - )

    枝豆食べよーっと

    iPhoneから送信
  • ありがと

    8/1804:40UPありがと

    優しいお兄さんありがとー!途中コンビニにお兄さん行っちゃってわろたタバコ買ってきてくれて優男だた。すこ最後かな?むかうーiPhoneから送信
  • むむむ

    8/1802:56UPむむむ

    3時になります( - )5時までいますよん(=ω=)にゃあ今まで遊んでくれたお兄さんたちありがとうございましゅ。お腹すいたけど、コンビニ行くのめんどくさいから行きたくないですーーーーーーーーーーiPhoneから送信
  • ありがとう

    8/1801:13UPありがとう

    自宅のお兄さんお誘いありがとうございます(^ω^)部屋1個要らないじゃん!笑1Kに引っ越すことをオススメします。笑勿体ない( - )ビジホのお兄さんお誘いありがとうございます( ` )また会いたいって言ってくれてありがとう( - )また和歌山きてねっ(´ω`)iPhoneから送信
  • ありがとう

    8/1720:57UPありがとう

    お誘いありがとう〜
    名古屋からなんだね( - )
    こないだ行きましたぁぁ
    甘いの食べれないからごめんなさい( ` )泣

    もう眠いです(^ω^)

    次向かうねん


    iPhoneから送信
  • ありがとう

    8/1719:25UPありがとう

    お誘いありがとうございます( - )
    ガラケーかい!笑
    眉毛のアートメイク入れたいんだぁ( ` )
    化粧するのとてつもなくめんどくさい。。。

    2回目の風俗で遊んでくれて
    ありがちでした

    次向かうねん



    iPhoneから送信
  • どうもです

    8/1716:07UPどうもです

    こんにちわ。先月ぶりです(*/ω\)

    きましたぁぁ
    今日からまたよろちくびです


    iPhoneから送信
  • 4時

    7/2302:44UP4時

    4時までだよんっっ
    たくさん呼んでくれてありがとうございます!

    東京まで遠くていつも新大阪で一回ため息でる。笑
    がんばりゅ!!!!

    iPhoneから送信
  • ありがとう

    7/2300:13UPありがとう

    サッカー大好きなお兄さん(´ω`)パールも大好きだあ。アザールやっぱ上手いよね(>
  • 遠い

    7/2222:25UP遠い

    遠くのお兄さんのところから戻ってる最中に
    お誘いもらったみたいなので向かってましゅっっ


    車ん中で何も考えないで音楽聞くの大好き(*´`*)
    あー米津玄師最高。。。


    iPhoneから送信
  • きゃーーーー

    7/2221:23UPきゃーーーー

    とってもロングで遊んでくれて嬉しい(>
  • 向かってます

    7/2216:30UP向かってます

    向かってるよーん( - )遠いところからお呼ばれ嬉しいっっドライブ中〜(>
  • おはようございます

    7/2215:04UPおはようございます

    最終日です(´ω`)
    おはようございますーーー!

    始発で帰りたいけど、帰るのすらだるい。笑
    遠すぎる。笑


    4時までよろしくねー

    iPhoneから送信
  • センター分け

    7/2202:43UPセンター分け

    どーしてもセンター分けにしたかったんだけど
    なんか似合わないね。笑


    お兄さんところ向かうねんっ

    iPhoneから送信
  • ありがとう

    7/2201:16UPありがとう

    遊んでくれてありがとうございますーー(>
  • むい

    7/2123:22UPむい

    遊んでくれてありがとうございます(>
  • ありがちゅ

    7/2121:04UPありがちゅ

    ありがーちゅんちゅん(>
  • あつい

    7/2117:24UPあつい

    今日ちょー暑くてやばいんだけど(´ω`)
    クーラー効かない部屋で2人して沈没。笑

    弟野球はやばいね!応援しにまた戻るのね、
    暑いけどふぁいてぃん!!!


    次向かうねん(*/ω\)



    iPhoneから送信
  • おはようございます

    7/2116:06UPおはようございます

    昨日も朝まで遊んでくれてありがとうっっ
    顔は!可愛いは笑うやめて。笑
    声可愛くないのまじたすけてーーー

    スタートから何件かご予約貰ってるみたいっっ( ^ω^ )

    なんか知らないけど全く寝れなかった


    iPhoneから送信
男性求人はコチラ!!
店名
プロフィール和歌山店
最安値
4512,000円~
定休日
年中無休
女性求人
女性求人を見る
電話番号
073-402-3334お問合せは「じゃぱん見た」で!