[営業時間] 11:00~5:00
ジャンル
回春性感マッサージ
アロマエステ
カード
  • 利用可
×
白川 みなみ

Dカップ白川 みなみ(31)

  • お嬢様
  • 黒髪
  • 出勤TEL確認

白川 みなみの写メ動画日記一覧

※お店や女の子の「画像」「動画」を保存または転載する行為を固く禁止いたします。

表示形式を変更

  • 雨ですね

    6/7 21:43 UP 雨ですね

    こんばんは
    今日も1日、お疲れ様ですimg
    日曜の夜、いかがお過ごしでしょうか?


    今待機所で一人なので、洗濯後のタオルの山を畳んだら、ユーチューブを観たりして、ゆっくりしようかなぁ、と思います

    最近注目していた、ひすいこたろうさんの名言セラピーも更新されていたので、ゆっくり観たいなぁ、と

    皆様も、どうぞ良い夜をお過ごし下さいね



     


  • ありがとうございました♡

    6/7 01:45 UP ありがとうございました♡

    ☆様
    一週間ぶりに、また今日も呼んで下さり、本当に、ありがとうございました♡

    まさかの、アクセサリーをプレゼントして下さって、驚きましたが、とても嬉しかったです♡img

    アクセサリー着けたの何年ぶりだろう~(^_^;)
    マッサージも、何か楽になった、と言って下さり、
    今日も長めのお時間でしたが、楽しんで頂けたでしょうか?


    カーテンのサイズ、多分、100×200 かな、と思いますよっ

    主に
    100×178 ×200 ×230 のどれかなので。身長を目安に見ると、多分200な気がします
    もし違ったらごめんなさい(^_^;)

    ゆっくり、☆様がくつろげるお部屋になれば 良いですね



     


  • ありがとうございました♡

    6/6 05:42 UP ありがとうございました♡

    ☆様
    今日も出張の機会にご予約下さり、
    お忙しいなか、本当に、ありがとうございましたimg

    マッサージさせて頂きながら、
    今日もダイエットなど、何気ないお話で、ほっこりしていましたimg
    いつも呼んで下さって、安心感があります‥
    ダイエットで、体調が良くなると良いですね♡img



     


  • 梅雨ですね

    6/5 02:55 UP 梅雨ですね

    こんばんはimg
    今夜は、ゆっくりお休みでしょうかimg


    今日は午前中に起きて、お風呂に入って、
    少し熱めの湯船に入って、目を覚ましました。
    梅雨のすっきりしない時期は、なるべく湯船で温まって、すっきりしたいな、、
    と思います。
    たまに、海塩やホットタブを入れてみたいです

    皆様は、好きな入浴方法はありますか?


    今夜も、ゆっくりお休み下さいねimg

     


  • こんばんは♡

    6/1 22:45 UP こんばんは♡

    今日も1日、お疲れ様ですimg
    今日から、6月ですね。
    台風が来る季節になり、雨風が、少し心配ですね。

    音楽グループの嵐が、昨日、ラストライブだニュースを見て、思い出して、記念にライブDVDを買って観てみたいな、と思いました。
    相葉くんの、料理を作る番組はいつも観ているのに、本業のときは、そういえばあまり観たことなかったな、と

    たまにDVDを流して、時代の流れを感じてみようかな、と思います


    皆様は、好きなアーティストや音楽は ありますか?img
    今夜も、ゆっくりお休み下さいね



     


  • ありがとうございました♡

    6/1 10:11 UP ありがとうございました♡

    ☆☆様
    昨夜は、お休みの夜に来て下さり、本当に、ありがとうございました♡
    最初に、お時間の変更をホテルの方に伝え忘れてしまい、お帰りのとき、一緒に怒られてしまって、すみませんでした‥img

    手が気持ち良い~、
    身体少し軽くなったかも、
    また明日から、頑張れそうです

    など言って下さり、もし少しでも喜んで頂けましたら、幸いですimg

    スキルアップして、お時間も余裕を持てるよう、工夫したいですimg


    まさかの、プリンやチョコケーキや紅茶まで、お気遣いを、本当に、ありがとうございました‥♡img
    今週も、どうぞ良い一週間になりますようにimg

     


  • ありがとうございました♡

    5/31 19:42 UP ありがとうございました♡

    ☆様
    今日はお昼から呼んで下さり、貴重な休日に、本当に、ありがとうございました♡

    今日は私で良かった、マッサージ気持ち良かった、と言って下さり、少し、ほっとしましたimg

    180分は久しぶりでしたが、もうそんな時間?と驚かれていましたね

    少しでも喜んで頂けていましたら、幸いですimg


     


  • ありがとうございました♡

    5/27 02:03 UP ありがとうございました♡

    出張で新大阪の、☆様

    今日も呼んで下さり、本当に、ありがとうございましたimg

    (呼んだのは)マッサージ上手かったから、と言って下さり、嬉しかったです

    性感とは別で、睾丸マッサージをよく分かっていなくて、あと忘れていて、すみませんでした‥img


    タイ式の、睾丸マッサージのことだったのでしょうか、ジャップカサイは、ちょっと分かっていませんが、ツボ周辺のソフトなマッサージでも、よろしければ、調べておきますね、

    性感と頭のマッサージは無しで、というのも、覚えておきますね!img



  • こんばんは

    5/25 23:49 UP こんばんは

    今日も1日、お疲れ様です♡img
    今夜は、いかがお過ごしでしょうか?


    ユーチューブを観てましたら、志村けんさんのお話が流れて来て、いい人だと思っているけど、一緒にいるとなぜかとても疲れる、この違和感、何でだろう?

    ‥という感じの内容で、ありそうだなぁ、
    と思って見ていました。

    皆様は、そんなことありますか?

    頭ではいい人だと思っても、しんどいと感じるなら、身体は正直なんだよ、

    ていうところが、身体は察知しているんだろうなぁ、と

    直感も大事ですよね


    今夜も、どうぞゆっくりお休み下さいね♡img

     


  • ありがとうございました♡

    5/25 03:23 UP ありがとうございました♡

    ☆様
    今日はお昼、午後から呼んで下さり、本当に、ありがとうございましたimg

    昨夜、直前に決めた出勤でしたので、
    ダメ元で、お昼から出てみましたが、
    本当にたまたま今日の出勤を見つけて下さって、呼んで頂けたので、早く来てみて良かったです♡
    喜んで下さって、少しほっとしました。

    またお昼に、機会がありましたら、お待ちしておりますね♡img


    ☆☆様
    今日は大阪出張の機会に呼んで下さり、本当に、ありがとうございました♡

    車での長い移動で、お疲れになったと思いますが、少しでも、ゆっくりして頂けたでしょうか?img

    気持ち良い~‥
    今日やって欲しいと思ってたこと、全部やってくれた、と言って頂けて、
    お気持ちに合ってて良かった‥、と思いましたimg
    もし喜んで頂けてましたら、幸いです


     


  • 深夜ですね

    5/21 02:18 UP 深夜ですね

    こんばんは♡img
    今夜は、ゆっくりお休みでしょうか?


    今日は、十三のタワーマンションにダイエーがオープンしていたので、少しだけ、見に行ってみました。駅前ですし、次々と、人が入っていましたね

    入るとお惣菜やパンのコーナーがあって、
    イオンの系列なのかな、最近好きな、トップバリュの炭酸水がありました。

    野菜や果物のジュース、グミのコーナーが大きめで、人気なのかな?

    何も買わなかったのですが、新しいお店を見るのは、少し楽しかったです

     
    今夜も、どうぞゆっくりお休み下さいね
    img

     


  • 月曜日

    5/19 00:11 UP 月曜日

    こんばんはimg
    今日も1日、お疲れ様です♡
    月曜の夜、いかがお過ごしですか?


    気温が上がってきて、最近、お風呂上がりに炭酸水を飲むのが 好きになってきました。

    サンガリアか、イオンの炭酸水が飲みやすい気がしています。

    桃やぶどうのフレーバー付きの炭酸水に、ゼロカロリーの甘味料を混ぜて、ジュースっぽくして飲むのも 好きでしたが、
    香料が、少しアレルギーが出るので、
    最近は、そのままの炭酸水だけです。

    皆様は、好きな飲み物は 何ですか?


    今週も、どうぞ良い一週間になりますように♡


     


  • 出川さん

    5/17 22:38 UP 出川さん

    今日も1日、お疲れ様ですimg
    日曜日の夜、いかがお過ごしですか?


    今日は出勤したら、事務所のテレビで
    行ってQを放送してて、お仕事の準備しながら何となく見てたら、出川さんが面白過ぎました。
    お客様から、お金の問題で色々あり、少し気が重かったのですが、笑ったら、少し、気が晴れた気がします。
    出川さんに感謝して、お仕事がんばります‥img



     


  • こんばんは♪

    5/16 23:59 UP こんばんは♪

    今日も1日、お疲れ様です♡img
    週末の夜、いかがお過ごしですか?


    今日はお昼、午後からの出勤だったので、
    急ぎで、食事を軽めに済ませて来たので、
    少し、お腹が空いてきました‥

    お客様に黒豆茶ゼリーを頂いたので、冷やして食べたいな、と思います。

    まさかのお気遣いを、本当に、ありがとうございますimg


    最近のおやつは、生大根に、味噌を付けて食べていました。
    食べごたえもあって、美味しいです。
    夏場は、きゅうりでも良いですね

    生野菜に付けたり、味噌汁を作ったりで、
    味噌が無くなるのが 早いです(^_^;)

    それで、買い物に行ったら、スーパーで欲しかった味噌が売り切れていたので、違うものを買ったら、そちらも、美味しかったです♡

    ますや味噌の、芳醇 合わせ味噌
    ていう商品で、
    無農薬の大豆と、国産のお米と大麦で、
    なるべくの安心感がありますし、
    塩も少し控えめな方なので、塩っぱ過ぎなくて、食べやすかったです。
    お味噌汁も、美味しく出来ましたimg

     


  • 木曜日

    5/14 22:55 UP 木曜日

    今日も1日、お疲れ様です♡img
    平日の夜、いかがお過ごしでしょうか?


    今日は出勤前に、ジブリのアニメ 
    耳をすませば を、少し見ていました。
    皆様は、見たことありましたか?

    有名なアニメですし、テレビでも、もう何度となく放送されていると思うのですが、
    今回、見たのは初めてでした。

    テーマ曲のカントリーロード、
    これも、初めてちゃんと、歌詞を見ながら聞いてみましたが、良い曲だったんですね‥

    昔、高校の合唱祭か何かで、聴いたような気もするのですが、その時はあまり印象に残らず、でもクラスに涙ぐむ人がいて、
    それは多分、どんどん時が進んで、今が帰れない時になるからかな?と思っていたのですが

    今になって聴いてみると、違う意味で入ってくるんだなぁ、と発見しました。

    地元とか、故郷みたいな場所がなくて、
    ただノスタルジックな曲、と思っていたのですが。

    「あの街」を、あの世の、魂の故郷だと置き換えて見ると、スピリチュアル的に意味がハマってくるなぁ、と思って、少し、
    新発見した気持ちに なっておりました。

    聖くんのおじいさんに、あなたの物語を書き上げなさい、って言われるところが、
    ひすいさんのメッセージと共通するなぁ、
    と思って、印象に残りました。

    高橋一生さんが、聖くんの声だったんですね。知らなかった‥



     


  • こんばんは

    5/14 01:30 UP こんばんは

    今日も1日、お疲れ様ですimg
    今夜は、ゆっくりお休みでしょうか?


    最近、寝る前か寝起きに、身体に対して、いつもありがとう、と声をかけてみています。
    少し変な話かも 知れませんが、その後起きて、洗面所の鏡に写ったとき、なるべく明るい顔をして、治ってくれてありがとう、

    て言ってみるようになりました。
    そうすると、少し顔色や体調が良くなる気がして、しばらくやってみようかな~、
    と思っています。

    ひすいこたろうさんのユーチューブを、参考にさせて頂きました。
    動画のセリフとは異なるのですが、
    最初は、リアルに、しっくりくる言葉でやった方がいいかも?と思って、
    実験してみています

    本当にリアルにそう思って言えるように、
    寝る前か寝起きに少し運動したり、食事に気をつけたり、何となく、そうしたくなるので、いいのかも?と思っています


    今夜も、どうぞゆっくりお休み下さいね









     


  • 休憩

    5/13 00:53 UP 休憩

    今日も1日、お疲れ様です♡img
    今夜は、いかがお過ごしでしょうか?


    お仕事から戻って、事務所のテレビで、
    何となく、クレイジージャーニーを見ています

    4月から、関西では、火曜日の深夜になったんですね。
    月曜日の放送がなくなって、見れなくなったのかと思ってたので、発見できて嬉しいですimg
    ゴンザレスさんと、佐藤健寿さんが好きです。
    トークイベントに行ってみたい

    今夜も、どうぞゆっくりお休み下さいねimg


     


  • 深夜ですね

    5/12 01:16 UP 深夜ですね

    今日も1日、お疲れ様ですimg
    今夜は、いかがお過ごしでしょうか?


    お仕事から戻って事務所に来たら、テレビでウラマヨをやっていたので、何となく見ています

    少し眠くなってきましたが、もう少しだけ、がんばります‥

    今夜も、ゆっくりお休み下さいねimg


     


  • 日曜日ですね

    5/10 20:58 UP 日曜日ですね

    今日も1日、お疲れ様ですimg
    日曜の夜、いかがお過ごしでしょうか


    寝起きに、やる気を起こすのに時間がかかるので、少し時間置いてから、何とか運動して、何とか起きて、お風呂に入って、
    やっとスイッチが入った感じです。

    食事より、お風呂を先にした方が、早く出掛けられるので、寝起きに水分だけとって、先にお風呂に入ろう、と思いました。

    食後に運動する場合は、その後、お風呂に入りたいので、お風呂を後にするか、迷いますが

    ダウンしてしまうとき、やる気を出す工夫をしたいなぁ、と思います

    皆様は、やる気を出す工夫など、何かありますか?


    また今日から、お会いできるのを楽しみにしておりますねimg


     


  • ありがとうございました♡

    5/5 23:49 UP ありがとうございました♡

    ☆様
    お忙しいなか、少し長めのお時間をとって下さり、本当に、ありがとうございました

    マッサージは久しぶりで、背中が気持ち良かった~、と言って頂けて、少しほっとしましたimg

    お話を聞いて、私もヨガを覚えたいなぁ、と思いましたimg
    おすすめの、マルマンの国産生(味噌)、
    もし好みに合いましたら、幸いです♡

     

  • ありがとうございました♡

    5/5 02:04 UP ありがとうございました♡

    ☆様
    お忙しいなか、また呼んで下さり、本当に、ありがとうございましたimg

    何か背中が伸びたなぁ~、
    気持ち良く寝れそう、爆睡コースやな、
    と喜んで頂けて、嬉しかったです

    どうかお身体お大事に、残りのお休みも、ゆっくりされて下さいね


    ☆☆様
    今日は久しぶりに呼んで下さり、本当に、ありがとうございました

    マッサージは久しぶり、とのことで、
    用意して下さったコスプレも、とても喜んで下さり、ほっとしました(^_^;)

    もし息抜きになっていましたら、幸いです



     


  • いつも、ありがとうございます

    4/28 23:18 UP いつも、ありがとうございます

    こんばんはimg
    少しお久しぶりですが、お元気でお過ごしですか?
    皆様は、明日から 連休でしょうか?

    休み無くお仕事の方も、皆様本当に、お疲れ様です‥img
    どこかのタイミングで 息抜き出来たり、
    時間がとれたら、良いですね、img


    ゴールデンウィーク期ですが、
    皆様は 休日は、どんな風に 過ごされていますか?
    または、どうしたいでしょうか?


    休日は、用事や掃除など 家事をしたり、ここ数日は、ひすいこうたろう という作家さんの、ユーチューブを観ていまして、癒しの時間になっています

    とくに山納銀之助さん登場の回が、お話が面白く、興味深くて、山納さんの本も、読んでみたくなりました

    臨死体験をされた方の人生のお話、の一部分だそうですが、もっと聞いていたいかも、と私も思いました


    その他の動画も、こんな世界観があるんだなぁ、と興味深く、拝見させて頂いています

    私もまだ全部は 観れていませんが、
    もしご興味があれば、おすすめですimg



    最近、あまり出勤できませんでしたが、
    また明日から、お会いできるのを楽しみに、お待ちしておりますね♡

     


  • 深夜ですね

    4/14 01:50 UP 深夜ですね

    今夜は、ゆっくりお休みでしょうかimg

    花粉や黄砂のある時期ですが、皆様は、
    体調など大丈夫でしょうか?

    生姜汁を飲むと鼻がすっきりするので、最近、生姜入り豆乳を 毎日飲んでいます

    れんこんも免疫に良いらしく、生姜醤油で、煮物にしてみました

    昆布だしとラカントを少し入れたら、美味しくなりましたimg

    あとは、オーガニックの野菜ってほとんど買ったことなかったのですが、いつものが売り切れていたので、オーガニックのほうれん草を、初めて買ってみました

    緑が濃くて、夜に食べた翌日は、何となく、肌の調子も良いような気がしました

    30円くらいの差だったので、時々、オーガニックほうれん草にしようかなぁ、と思います


    皆様も、どうかお身体ご自愛下さいね
    img


     


  • ありがとうございました♡

    4/8 02:20 UP ありがとうございました♡

    ☆様
    今日もお忙しいなか、本当に、ありがとうございましたimg

    初めてお会いして、まだ一週間ですが、
    もう3回も呼んで下さり、驚いております

    帰るとき、いつも笑顔で見送って下さり、とても、ほっこりしております♡

    お問い合わせに、余裕を持ってお答えできるよう、早めの出勤を心がけなくては‥と思いますimg

    また呼んで頂ける機会が、もしありましたら、少し先になるでしょうか‥?

    またお会いできる機会を、楽しみにしておりますね♡


     


  • こんばんは♡

    4/6 01:57 UP こんばんは♡

    今夜は、ゆっくりお休みでしょうか?

    日曜の深夜は、お店は静かですが、
    ダメ元ですが、出勤してみましたimg


    今日は午前中スーパーに行ったら、日曜だからか、けっこう人が多かったです。

    今日も産直野菜は人気で、特にほうれん草は、ラス1になっていました。
    ほうれん草は いつも人気だなぁ、
    みんな、健康に気をつけてるのかな?

    とか思いながら、野菜やきのこを買いました。
    お隣にいる女性、きっと料理上手な方なんだろうな、と一瞬、勝手に思ったら、
    声をかけられて、
    ほうれん草って、どうやったらいいのかしら?ぐちゃぐちゃになっちゃうんだけど‥

    ええっと~‥(煮すぎないように、だけど、何だったかな、) 
    答えそびれてたら、違う話になって、
    何か申し訳なかったな、 
    でも意外だったな、

    と思って、録画した料理の番組を、見直しました。

    茎の方から沸騰した水に入れていって、
    茎を20秒くらい、そしたら全体を入れて、
    全部で1分もかからない。
    きれいな緑に発色したら、すぐ上げて、
    冷水で冷やす。→水気をしぼる

    煮すぎなくて、良い感じです。
    もう聞かれても大丈夫‥、
    もうそんな機会、無いかもですが(^_^;)

    因みに録画してるのは、あいばマナブです

    今夜も、良く眠れますように♪img



     


  • こんばんは

    4/4 23:38 UP こんばんは

    今日も1日、お疲れ様です♡img
    今日は雨でしたが、暖かい1日でしたね。
    皆様は、いかがお過ごしでしたか?


    とっても余談なのですが‥

    そういえばですが、ソーダとラムネの違いについて、検索してみましたら、
    容器の違いだけで、中身は同じようなもの、だそうですね。
    あのガラスの容器だと、ラムネなんですね

    後で調べますね、って書いた後、調べたんですが、書いてなかったですね。


    今日は午前中に起きてから、やる気が出るまで、少し時間がかかりました。

    布団上で少し運動して、体温が上がったら、やっと布団を出られました。

    何とか出勤して、少しほっとしました。

    明日も、出勤がんばろう、、と思います


    では。どうぞ、良い週末を‥♡






     


  • 次の出勤

    4/3 17:07 UP 次の出勤

    今日も1日、お疲れ様ですimg
    今日は晴れて、穏やかな天気でしたね

    こういう晴れた日、たまに行く整体院の階段から見える屋根で、日向ぼっこする猫がいて、いるか いないか、何となく気になって、見るようになってきました。
    幸せな猫生なのかな、?


    いついるのか、よく分からない。
    と言われまして、気にかけて頂いたのに、本当に申し訳ありませんimg


    明日(土)は、出勤させて頂く予定です。
    お会いできるのを楽しみに、お待ちしておりますね。



     


  • ありがとうございました♡

    4/3 00:27 UP ありがとうございました♡

    N様
    昨日はお忙しいなか、夜遅くに呼んで下さり、本当に、ありがとうございましたimg

    久しぶりにお会いできて、お話できて、とっても ほっこりしました♡

    肩首など、また少しでも、楽になって頂けたでしょうか‥?img


    まさかの、計算やってみたよ、面白いね、
    って言って下さり、驚きました。嬉しかったですimg
    確かに、生活で役に立つ機会は ほぼ無いかも‥、ですが(^_^;)


    どうぞお身体お大事に、
    またお会いできる機会を、楽しみにしておりますね♡img




  • ありがとうございました♡

    4/1 04:04 UP ありがとうございました♡

    ♡様
    今日はご予約下さり、本当に、ありがとうございました。
    肩が痛くて‥、とのことで、心配でしたが、マッサージ上手いね、って言って下さり、少し、ほっとしました。

    最後に、肩のところ上手かったから、もう一回やって、とのことで、痛めないように気をつけながら、させて頂きましたが、
    出来れば人に教わったり、本を見たりしないとなぁ、と思いました。

    少しでも楽になって頂けてましたら、幸いです。





    ここから、また、とても余談なのですが‥
    先日の計算の続きを、何となく、考えてみました。
     
    桁がどんだけ増えても、出来るなぁ、っていうことを、発見というか、気がつきました。

    例えば、77×2= 154     
                      7777×2=15554
                      
    7×2=14 なので→  1 (    ) 4
    ( )この中は、 →  1+4 = 5 を、
    2桁より増えた桁数分、
    7777は、2桁増えたから、→1+2  → 3個

    99×9 =  8(9)1
    9999×9=8(999)1

    55より小さい数の場合は?

    44×3 =1(3)2      成立してる、
    44×2=0(8)8   成立してる、  
    22×2=044        
    11×2=022         
    11×1=011  

    ぞろ目で一番小さい11の答えまで、大丈夫ですね。


    要はその後、暇だったんですが 汗(^_^;)
    謎解きが一段落して、すっきり♡

    また明日から‥ですね♡img



     


  • こんばんは♡

    3/30 23:01 UP こんばんは♡

    今日も1日、お疲れ様ですimg
    夜が暖かくなり、少しほっとしますね。
    今夜は、ゆっくりお休みでしょうか?


    先ほど、待機所のテレビで、全国の桜の感動絶景を放送していて、行ってみたいなぁ、と思いながら、何となく 見ていました。
    皆様は、どこか行きたい所は ありますか?
    桜はちみつ、香りが桜って、どんな感じ何だろう‥img


    今週も、皆様にとって、良い一週間になりますように♡img




     


白川 みなみ

Dカップ 白川 みなみ (31)

  • お嬢様
  • 黒髪
  • 出勤TEL確認

他の女の子の写メ動画日記

写メ日記をもっと見る
店名
最安値
609,000円~
定休日
年中無休
エリア 業種
十三 風俗エステ
女性求人
女性求人を見る
電話番号
06-6300-7367お問合せは「じゃぱん見た」で!