| ジャンル |
|
カード |
|
|---|
白川 みなみの写メ動画日記一覧
表示形式を変更
-
6/7 21:43 UP 雨ですね
こんばんは
今日も1日、お疲れ様です
日曜の夜、いかがお過ごしでしょうか?
今待機所で一人なので、洗濯後のタオルの山を畳んだら、ユーチューブを観たりして、ゆっくりしようかなぁ、と思います
最近注目していた、ひすいこたろうさんの名言セラピーも更新されていたので、ゆっくり観たいなぁ、と
皆様も、どうぞ良い夜をお過ごし下さいね
♡
-
6/7 01:45 UP ありがとうございました♡
☆様
一週間ぶりに、また今日も呼んで下さり、本当に、ありがとうございました♡
まさかの、アクセサリーをプレゼントして下さって、驚きましたが、とても嬉しかったです♡
アクセサリー着けたの何年ぶりだろう~(^_^;)
マッサージも、何か楽になった、と言って下さり、
今日も長めのお時間でしたが、楽しんで頂けたでしょうか?
カーテンのサイズ、多分、100×200 かな、と思いますよっ
主に
100×178 ×200 ×230 のどれかなので。身長を目安に見ると、多分200な気がします
もし違ったらごめんなさい(^_^;)
ゆっくり、☆様がくつろげるお部屋になれば 良いですね
-
6/6 05:42 UP ありがとうございました♡
☆様
今日も出張の機会にご予約下さり、
お忙しいなか、本当に、ありがとうございました
マッサージさせて頂きながら、
今日もダイエットなど、何気ないお話で、ほっこりしていました
いつも呼んで下さって、安心感があります‥
ダイエットで、体調が良くなると良いですね♡
-
6/5 02:55 UP 梅雨ですね
こんばんは

今夜は、ゆっくりお休みでしょうか
今日は午前中に起きて、お風呂に入って、
少し熱めの湯船に入って、目を覚ましました。
梅雨のすっきりしない時期は、なるべく湯船で温まって、すっきりしたいな、、
と思います。
たまに、海塩やホットタブを入れてみたいです
皆様は、好きな入浴方法はありますか?
今夜も、ゆっくりお休み下さいね
-
6/1 22:45 UP こんばんは♡
今日も1日、お疲れ様です

今日から、6月ですね。
台風が来る季節になり、雨風が、少し心配ですね。
音楽グループの嵐が、昨日、ラストライブだニュースを見て、思い出して、記念にライブDVDを買って観てみたいな、と思いました。
相葉くんの、料理を作る番組はいつも観ているのに、本業のときは、そういえばあまり観たことなかったな、と
たまにDVDを流して、時代の流れを感じてみようかな、と思います
皆様は、好きなアーティストや音楽は ありますか?
今夜も、ゆっくりお休み下さいね
-
6/1 10:11 UP ありがとうございました♡
☆☆様
昨夜は、お休みの夜に来て下さり、本当に、ありがとうございました♡
最初に、お時間の変更をホテルの方に伝え忘れてしまい、お帰りのとき、一緒に怒られてしまって、すみませんでした‥
手が気持ち良い~、
身体少し軽くなったかも、
また明日から、頑張れそうです
など言って下さり、もし少しでも喜んで頂けましたら、幸いです
スキルアップして、お時間も余裕を持てるよう、工夫したいです
まさかの、プリンやチョコケーキや紅茶まで、お気遣いを、本当に、ありがとうございました‥♡
今週も、どうぞ良い一週間になりますように
-
5/31 19:42 UP ありがとうございました♡
☆様
今日はお昼から呼んで下さり、貴重な休日に、本当に、ありがとうございました♡
今日は私で良かった、マッサージ気持ち良かった、と言って下さり、少し、ほっとしました
180分は久しぶりでしたが、もうそんな時間?と驚かれていましたね
少しでも喜んで頂けていましたら、幸いです
-
5/27 02:03 UP ありがとうございました♡
出張で新大阪の、☆様
今日も呼んで下さり、本当に、ありがとうございました
(呼んだのは)マッサージ上手かったから、と言って下さり、嬉しかったです
性感とは別で、睾丸マッサージをよく分かっていなくて、あと忘れていて、すみませんでした‥
タイ式の、睾丸マッサージのことだったのでしょうか、ジャップカサイは、ちょっと分かっていませんが、ツボ周辺のソフトなマッサージでも、よろしければ、調べておきますね、
性感と頭のマッサージは無しで、というのも、覚えておきますね!

-
5/25 23:49 UP こんばんは
今日も1日、お疲れ様です♡

今夜は、いかがお過ごしでしょうか?
ユーチューブを観てましたら、志村けんさんのお話が流れて来て、いい人だと思っているけど、一緒にいるとなぜかとても疲れる、この違和感、何でだろう?
‥という感じの内容で、ありそうだなぁ、
と思って見ていました。
皆様は、そんなことありますか?
頭ではいい人だと思っても、しんどいと感じるなら、身体は正直なんだよ、
ていうところが、身体は察知しているんだろうなぁ、と
直感も大事ですよね
今夜も、どうぞゆっくりお休み下さいね♡
-
5/25 03:23 UP ありがとうございました♡
☆様
今日はお昼、午後から呼んで下さり、本当に、ありがとうございました
昨夜、直前に決めた出勤でしたので、
ダメ元で、お昼から出てみましたが、
本当にたまたま今日の出勤を見つけて下さって、呼んで頂けたので、早く来てみて良かったです♡
喜んで下さって、少しほっとしました。
またお昼に、機会がありましたら、お待ちしておりますね♡
☆☆様
今日は大阪出張の機会に呼んで下さり、本当に、ありがとうございました♡
車での長い移動で、お疲れになったと思いますが、少しでも、ゆっくりして頂けたでしょうか?
気持ち良い~‥
今日やって欲しいと思ってたこと、全部やってくれた、と言って頂けて、
お気持ちに合ってて良かった‥、と思いました
もし喜んで頂けてましたら、幸いです
-
5/21 02:18 UP 深夜ですね
こんばんは♡

今夜は、ゆっくりお休みでしょうか?
今日は、十三のタワーマンションにダイエーがオープンしていたので、少しだけ、見に行ってみました。駅前ですし、次々と、人が入っていましたね
入るとお惣菜やパンのコーナーがあって、
イオンの系列なのかな、最近好きな、トップバリュの炭酸水がありました。
野菜や果物のジュース、グミのコーナーが大きめで、人気なのかな?
何も買わなかったのですが、新しいお店を見るのは、少し楽しかったです
今夜も、どうぞゆっくりお休み下さいね
-
5/19 00:11 UP 月曜日
こんばんは

今日も1日、お疲れ様です♡
月曜の夜、いかがお過ごしですか?
気温が上がってきて、最近、お風呂上がりに炭酸水を飲むのが 好きになってきました。
サンガリアか、イオンの炭酸水が飲みやすい気がしています。
桃やぶどうのフレーバー付きの炭酸水に、ゼロカロリーの甘味料を混ぜて、ジュースっぽくして飲むのも 好きでしたが、
香料が、少しアレルギーが出るので、
最近は、そのままの炭酸水だけです。
皆様は、好きな飲み物は 何ですか?
今週も、どうぞ良い一週間になりますように♡
-
5/17 22:38 UP 出川さん
今日も1日、お疲れ様です

日曜日の夜、いかがお過ごしですか?
今日は出勤したら、事務所のテレビで
行ってQを放送してて、お仕事の準備しながら何となく見てたら、出川さんが面白過ぎました。
お客様から、お金の問題で色々あり、少し気が重かったのですが、笑ったら、少し、気が晴れた気がします。
出川さんに感謝して、お仕事がんばります‥

-
5/16 23:59 UP こんばんは♪
今日も1日、お疲れ様です♡

週末の夜、いかがお過ごしですか?
今日はお昼、午後からの出勤だったので、
急ぎで、食事を軽めに済ませて来たので、
少し、お腹が空いてきました‥
お客様に黒豆茶ゼリーを頂いたので、冷やして食べたいな、と思います。
まさかのお気遣いを、本当に、ありがとうございます
最近のおやつは、生大根に、味噌を付けて食べていました。
食べごたえもあって、美味しいです。
夏場は、きゅうりでも良いですね
生野菜に付けたり、味噌汁を作ったりで、
味噌が無くなるのが 早いです(^_^;)
それで、買い物に行ったら、スーパーで欲しかった味噌が売り切れていたので、違うものを買ったら、そちらも、美味しかったです♡
ますや味噌の、芳醇 合わせ味噌
ていう商品で、
無農薬の大豆と、国産のお米と大麦で、
なるべくの安心感がありますし、
塩も少し控えめな方なので、塩っぱ過ぎなくて、食べやすかったです。
お味噌汁も、美味しく出来ました

-
5/14 22:55 UP 木曜日
今日も1日、お疲れ様です♡

平日の夜、いかがお過ごしでしょうか?
今日は出勤前に、ジブリのアニメ
耳をすませば を、少し見ていました。
皆様は、見たことありましたか?
有名なアニメですし、テレビでも、もう何度となく放送されていると思うのですが、
今回、見たのは初めてでした。
テーマ曲のカントリーロード、
これも、初めてちゃんと、歌詞を見ながら聞いてみましたが、良い曲だったんですね‥
昔、高校の合唱祭か何かで、聴いたような気もするのですが、その時はあまり印象に残らず、でもクラスに涙ぐむ人がいて、
それは多分、どんどん時が進んで、今が帰れない時になるからかな?と思っていたのですが
今になって聴いてみると、違う意味で入ってくるんだなぁ、と発見しました。
地元とか、故郷みたいな場所がなくて、
ただノスタルジックな曲、と思っていたのですが。
「あの街」を、あの世の、魂の故郷だと置き換えて見ると、スピリチュアル的に意味がハマってくるなぁ、と思って、少し、
新発見した気持ちに なっておりました。
聖くんのおじいさんに、あなたの物語を書き上げなさい、って言われるところが、
ひすいさんのメッセージと共通するなぁ、
と思って、印象に残りました。
高橋一生さんが、聖くんの声だったんですね。知らなかった‥
-
5/14 01:30 UP こんばんは
今日も1日、お疲れ様です

今夜は、ゆっくりお休みでしょうか?
最近、寝る前か寝起きに、身体に対して、いつもありがとう、と声をかけてみています。
少し変な話かも 知れませんが、その後起きて、洗面所の鏡に写ったとき、なるべく明るい顔をして、治ってくれてありがとう、
て言ってみるようになりました。
そうすると、少し顔色や体調が良くなる気がして、しばらくやってみようかな~、
と思っています。
ひすいこたろうさんのユーチューブを、参考にさせて頂きました。
動画のセリフとは異なるのですが、
最初は、リアルに、しっくりくる言葉でやった方がいいかも?と思って、
実験してみています
本当にリアルにそう思って言えるように、
寝る前か寝起きに少し運動したり、食事に気をつけたり、何となく、そうしたくなるので、いいのかも?と思っています
今夜も、どうぞゆっくりお休み下さいね
♡
-
5/13 00:53 UP 休憩
今日も1日、お疲れ様です♡

今夜は、いかがお過ごしでしょうか?
お仕事から戻って、事務所のテレビで、
何となく、クレイジージャーニーを見ています
4月から、関西では、火曜日の深夜になったんですね。
月曜日の放送がなくなって、見れなくなったのかと思ってたので、発見できて嬉しいです
ゴンザレスさんと、佐藤健寿さんが好きです。
トークイベントに行ってみたい
今夜も、どうぞゆっくりお休み下さいね
-
5/12 01:16 UP 深夜ですね
今日も1日、お疲れ様です

今夜は、いかがお過ごしでしょうか?
お仕事から戻って事務所に来たら、テレビでウラマヨをやっていたので、何となく見ています
少し眠くなってきましたが、もう少しだけ、がんばります‥
今夜も、ゆっくりお休み下さいね
-
5/10 20:58 UP 日曜日ですね
今日も1日、お疲れ様です

日曜の夜、いかがお過ごしでしょうか
寝起きに、やる気を起こすのに時間がかかるので、少し時間置いてから、何とか運動して、何とか起きて、お風呂に入って、
やっとスイッチが入った感じです。
食事より、お風呂を先にした方が、早く出掛けられるので、寝起きに水分だけとって、先にお風呂に入ろう、と思いました。
食後に運動する場合は、その後、お風呂に入りたいので、お風呂を後にするか、迷いますが
ダウンしてしまうとき、やる気を出す工夫をしたいなぁ、と思います
皆様は、やる気を出す工夫など、何かありますか?
また今日から、お会いできるのを楽しみにしておりますね
-
5/5 23:49 UP ありがとうございました♡
☆様お忙しいなか、少し長めのお時間をとって下さり、本当に、ありがとうございました
♡
マッサージは久しぶりで、背中が気持ち良かった~、と言って頂けて、少しほっとしました
お話を聞いて、私もヨガを覚えたいなぁ、と思いました
おすすめの、マルマンの国産生(味噌)、
もし好みに合いましたら、幸いです♡
-
5/5 02:04 UP ありがとうございました♡
☆様
お忙しいなか、また呼んで下さり、本当に、ありがとうございました
何か背中が伸びたなぁ~、
気持ち良く寝れそう、爆睡コースやな、
と喜んで頂けて、嬉しかったです
どうかお身体お大事に、残りのお休みも、ゆっくりされて下さいね
☆☆様
今日は久しぶりに呼んで下さり、本当に、ありがとうございました
マッサージは久しぶり、とのことで、
用意して下さったコスプレも、とても喜んで下さり、ほっとしました(^_^;)
もし息抜きになっていましたら、幸いです
-
4/28 23:18 UP いつも、ありがとうございます
こんばんは

少しお久しぶりですが、お元気でお過ごしですか?
皆様は、明日から 連休でしょうか?
休み無くお仕事の方も、皆様本当に、お疲れ様です‥
どこかのタイミングで 息抜き出来たり、
時間がとれたら、良いですね、
ゴールデンウィーク期ですが、
皆様は 休日は、どんな風に 過ごされていますか?
または、どうしたいでしょうか?
休日は、用事や掃除など 家事をしたり、ここ数日は、ひすいこうたろう という作家さんの、ユーチューブを観ていまして、癒しの時間になっています
とくに山納銀之助さん登場の回が、お話が面白く、興味深くて、山納さんの本も、読んでみたくなりました
臨死体験をされた方の人生のお話、の一部分だそうですが、もっと聞いていたいかも、と私も思いました
その他の動画も、こんな世界観があるんだなぁ、と興味深く、拝見させて頂いています
私もまだ全部は 観れていませんが、
もしご興味があれば、おすすめです
最近、あまり出勤できませんでしたが、
また明日から、お会いできるのを楽しみに、お待ちしておりますね♡
-
4/14 01:50 UP 深夜ですね
今夜は、ゆっくりお休みでしょうか

花粉や黄砂のある時期ですが、皆様は、
体調など大丈夫でしょうか?
生姜汁を飲むと鼻がすっきりするので、最近、生姜入り豆乳を 毎日飲んでいます
れんこんも免疫に良いらしく、生姜醤油で、煮物にしてみました
昆布だしとラカントを少し入れたら、美味しくなりました
あとは、オーガニックの野菜ってほとんど買ったことなかったのですが、いつものが売り切れていたので、オーガニックのほうれん草を、初めて買ってみました
緑が濃くて、夜に食べた翌日は、何となく、肌の調子も良いような気がしました
30円くらいの差だったので、時々、オーガニックほうれん草にしようかなぁ、と思います
皆様も、どうかお身体ご自愛下さいね
-
4/8 02:20 UP ありがとうございました♡
☆様
今日もお忙しいなか、本当に、ありがとうございました
初めてお会いして、まだ一週間ですが、
もう3回も呼んで下さり、驚いております
帰るとき、いつも笑顔で見送って下さり、とても、ほっこりしております♡
お問い合わせに、余裕を持ってお答えできるよう、早めの出勤を心がけなくては‥と思います
また呼んで頂ける機会が、もしありましたら、少し先になるでしょうか‥?
またお会いできる機会を、楽しみにしておりますね♡
-
4/6 01:57 UP こんばんは♡
今夜は、ゆっくりお休みでしょうか?
日曜の深夜は、お店は静かですが、
ダメ元ですが、出勤してみました
今日は午前中スーパーに行ったら、日曜だからか、けっこう人が多かったです。
今日も産直野菜は人気で、特にほうれん草は、ラス1になっていました。
ほうれん草は いつも人気だなぁ、
みんな、健康に気をつけてるのかな?
とか思いながら、野菜やきのこを買いました。
お隣にいる女性、きっと料理上手な方なんだろうな、と一瞬、勝手に思ったら、
声をかけられて、
ほうれん草って、どうやったらいいのかしら?ぐちゃぐちゃになっちゃうんだけど‥
ええっと~‥(煮すぎないように、だけど、何だったかな、)
答えそびれてたら、違う話になって、
何か申し訳なかったな、
でも意外だったな、
と思って、録画した料理の番組を、見直しました。
茎の方から沸騰した水に入れていって、
茎を20秒くらい、そしたら全体を入れて、
全部で1分もかからない。
きれいな緑に発色したら、すぐ上げて、
冷水で冷やす。→水気をしぼる
煮すぎなくて、良い感じです。
もう聞かれても大丈夫‥、
もうそんな機会、無いかもですが(^_^;)
因みに録画してるのは、あいばマナブです
今夜も、良く眠れますように♪
-
4/4 23:38 UP こんばんは
今日も1日、お疲れ様です♡

今日は雨でしたが、暖かい1日でしたね。
皆様は、いかがお過ごしでしたか?
とっても余談なのですが‥
そういえばですが、ソーダとラムネの違いについて、検索してみましたら、
容器の違いだけで、中身は同じようなもの、だそうですね。
あのガラスの容器だと、ラムネなんですね
後で調べますね、って書いた後、調べたんですが、書いてなかったですね。
今日は午前中に起きてから、やる気が出るまで、少し時間がかかりました。
布団上で少し運動して、体温が上がったら、やっと布団を出られました。
何とか出勤して、少しほっとしました。
明日も、出勤がんばろう、、と思います
では。どうぞ、良い週末を‥♡
-
4/3 17:07 UP 次の出勤
今日も1日、お疲れ様です

今日は晴れて、穏やかな天気でしたね
こういう晴れた日、たまに行く整体院の階段から見える屋根で、日向ぼっこする猫がいて、いるか いないか、何となく気になって、見るようになってきました。
幸せな猫生なのかな、?
いついるのか、よく分からない。
と言われまして、気にかけて頂いたのに、本当に申し訳ありません
明日(土)は、出勤させて頂く予定です。
お会いできるのを楽しみに、お待ちしておりますね。
-
4/3 00:27 UP ありがとうございました♡
N様
昨日はお忙しいなか、夜遅くに呼んで下さり、本当に、ありがとうございました
久しぶりにお会いできて、お話できて、とっても ほっこりしました♡
肩首など、また少しでも、楽になって頂けたでしょうか‥?
まさかの、計算やってみたよ、面白いね、
って言って下さり、驚きました。嬉しかったです
確かに、生活で役に立つ機会は ほぼ無いかも‥、ですが(^_^;)
どうぞお身体お大事に、
またお会いできる機会を、楽しみにしておりますね♡

-
4/1 04:04 UP ありがとうございました♡
♡様
今日はご予約下さり、本当に、ありがとうございました。
肩が痛くて‥、とのことで、心配でしたが、マッサージ上手いね、って言って下さり、少し、ほっとしました。
最後に、肩のところ上手かったから、もう一回やって、とのことで、痛めないように気をつけながら、させて頂きましたが、
出来れば人に教わったり、本を見たりしないとなぁ、と思いました。
少しでも楽になって頂けてましたら、幸いです。
ここから、また、とても余談なのですが‥
先日の計算の続きを、何となく、考えてみました。
桁がどんだけ増えても、出来るなぁ、っていうことを、発見というか、気がつきました。
例えば、77×2= 154
7777×2=15554
7×2=14 なので→ 1 ( ) 4
( )この中は、 → 1+4 = 5 を、
2桁より増えた桁数分、
7777は、2桁増えたから、→1+2 → 3個
99×9 = 8(9)1
9999×9=8(999)1
55より小さい数の場合は?
44×3 =1(3)2 成立してる、
44×2=0(8)8 成立してる、
22×2=044
11×2=022
11×1=011
ぞろ目で一番小さい11の答えまで、大丈夫ですね。
要はその後、暇だったんですが 汗(^_^;)
謎解きが一段落して、すっきり♡
また明日から‥ですね♡

-
3/30 23:01 UP こんばんは♡
今日も1日、お疲れ様です

夜が暖かくなり、少しほっとしますね。
今夜は、ゆっくりお休みでしょうか?
先ほど、待機所のテレビで、全国の桜の感動絶景を放送していて、行ってみたいなぁ、と思いながら、何となく 見ていました。
皆様は、どこか行きたい所は ありますか?
桜はちみつ、香りが桜って、どんな感じ何だろう‥
今週も、皆様にとって、良い一週間になりますように♡
- 1
他の女の子の写メ動画日記
-
今月の出勤予定は、第3週目からです
16日 17:00~1:0017日 17:00~1:0018日 17:00~1:0020日 11:00~1:0021日 11:00~1:00…になりますが時間外リクエスト可能の場合が
-
こんばんは🤍🤍🤍
昨日もありがとうございました🥺プレゼントしてもらったシール帳にペタペタシールを貼りましたのでまた持っていきますね!笑
-
ヴぇ~。
こんばんは꒰՞_ ̫_՞꒱お風呂は、毎日浸かるタイプです。「ヴー。ぎもぢいい~。」と、なりますw皆様は、お風呂好き?ですか?シ