ジャンル
AF
回春性感マッサージ
カード
  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • AMEX

袋とじじゃぱん!総力取材 One More 奥様 横浜関内店 みる(22) B89(E)/W55/H85

INTERVIEW

女性から強制2回戦のお誘い、90分以上ならオプションは無料、厳選されたドスケベ奥様のみを採用。
男たちにとって夢のような言葉が並ぶ『One More 奥様 横浜関内店』
レベルの高い女性が揃っているのに、リーズナブルに遊べるとあって、
風俗店がひしめき合う関内エリアでもファンが多いデリヘルです。

“みる”奥様は、愛嬌たっぷりの笑顔と、スレンダーボディが魅力のプレミア嬢。
そんな彼女の人柄を深堀りすべく、インタビューを行います。

――よろしくお願いします! 事前アンケートではお酒が好きとお聞きしました。

はい!
お客様が持ってきてくださることもあって、一緒に乾杯するんです♡

――いいですね! ちなみになにが好きですか?

好きなのはビール! もうビールと唐揚げさえあればって感じです(笑)。

――(笑)。すごくお上品にワインを飲まれるかと思ってました!

いやいやそんな(笑)。それに、あんまり強いお酒はちょっと苦手です……。

――それにしても、お酒がお好きなのにそのスレンダーボディですか?

普段はお酒を節制していますし、体型だってそんな……(笑)。
なにか特別な運動をやってるわけでもないし。
強いていえばお仕事で汗をかくのが運動かな(笑)。

――おっと、そんなに激しい運動を? もしかして、酔うとエッチになる?

どうでしょう(笑)。そこはお会いしてからのお楽しみ♡
でも酔うとテンションはすごく上がりますね♪

――では、みるさんのエッチのスイッチは?

うーん。シャワーを浴びて、ベッドでイチャイチャするときかな~。
最初は仲良く他愛もないお話をしてるんだけど、
ベッドに入って「あっ、これからエッチなことするんだ♡」って瞬間が好きなんです♡

――攻めるのと攻められるのならどちらがお好きですか?

どちらも好きですが、攻められるほうが好き♡ 優しく攻められたいな♪

――特にどこを?

感じるのは乳首。舐められるのも、イジくられるのも、焦らされるのも好き♡
あっ、でもオモチャでクリを攻められるのも好きだなあ♡

――だんだん、エッチな顔つきになってきましたね!

いやいや~、まだまだこんなもんじゃないですよ(笑)。

――ではでは、みるさんから攻めるなら?

褒められることが多いのはフェラ♪
あと、なるべくプレイのご要望にはお応えできるようにがんばってます!
ロングコースでご利用いただければオプションは無料なので、
アナル舐めも撮影オプションもOKなんですよ♡

――たまらないです! 名残惜しいですが最後にメッセージを!

やっぱり、恋人みたいな距離感はすごく大好きです。
一緒に楽しい時間を過ごせたらなって思います♡

プレミア嬢と聞くと、高嶺の花のような存在にも思えますが、
みるさんの笑顔と気さくなところにとても親しみを感じた取材班。
男の要望にもよろこんで応える、献身的な姿勢にはその人気の高さがうかがえました。
ぜひ、一緒にお酒を楽しみながら彼女との濃密な時間を味わってみてください。

One More 奥様 横浜関内店みる