さやか - 西船人妻花壇(船橋/西船橋デリヘル)の写メ日記

• グラマー
  • OL系
  • 出勤TEL確認

さやかの写メ動画日記一覧

• 【満点の湯 in我孫子】by.さやか

6/2222:22UP【満点の湯 in我孫子】by.さやか

こんばんわ

いつも、お世話になっております。

今日は柏ICで車で降りた後に

国道16号線沿いにある呼塚のショッピングモールで買い出しを済ませて

一度、ご自宅に帰宅をして部屋の大掃除をある程度、住ませきました。

洗濯をしたり、エアコンのフィルターの掃除、そして部屋の掃除をしてきました。

人段落をしてからご自宅から車で約10分の距離にある

天然温泉の【満点の湯】にいるんです。

満点の湯は久しぶりです。

満点の湯は私は柏市内の天然温泉のなかで一番、大好きです。

家の近くの行きつけの場所です。

これからお食事をして

ゆっくり温泉、水風呂、サウナに入って寛ぎたいと思います。

• 【車で買い出し】by.さやか

6/2218:57UP【車で買い出し】by.さやか

本日はレンタカー【AQUA】で

呼塚のショッピングモールで買い出し目的を含めて車で運転をしているんです。

今日の夜の時間帯に久しぶりに天然温泉にも行ってみたいです。

↑↑↑↑↑

新規様も!リピ様も!本指様も!

この子の『写メみたよ!!』で!!割引♪

• 【6月ネイルチェンジ】by.さやか

6/2218:46UP【6月ネイルチェンジ】by.さやか

いつも、お世話になっております。

今日はようやっと行きつけのネイルサロンに行く事ができました。

本当は先週に行きたかったけれども、予約の手違いがあって大変だったんです。

爪もだいぶん伸びてしまいカットをしてきました。

今回は夏ネイルとして

3色の色【ホワイト】【水色】【濃いめのピンク】を使用して

【グラデーション+New パウダーネイル】デザイン

夏時期なので中指のホワイトに【貝殻ジェルデザイン】

水色に【シェルパーツ】

ピンクに【シェルのホロ】

をデザインをしてきました。

今年も夏に向けて夏ネイルデザインを楽しみたいです。

↑↑↑↑↑

新規様も!リピ様も!本指様も!

この子の『写メみたよ!!』で!!割引♪

• 【美容室】by.さやか

6/612:43UP【美容室】by.さやか

いつも、お世話になっております。

今日は行きつけの美容室にいるんです。

前もって予約の連絡を入れた時に、いつも指名している店長が本当は今日は公休でしたが…

いつも、フルセットコース&私の髪質が難しいみたいなどの理由を含めまして

指名をしている店長が本日、お店に出勤をして下さいました事が感謝です。

今日は来週末に北海道釧路市に行く前に

本日の美容室のメニューは

【縮毛矯正+オーガニックカラー+ヘッドスパ+トリートメント+カット】です。

髪の毛の長さも伸びてしまい、前髪のクセ気が目立っていました。

伸びてくる度に、毎回、前髪のクセ毛に悩まされているんです。

本日の仕上がりがとても、楽しみです。

• 【本日限定ソフトクリーム】by.さやか

5/3121:52UP【本日限定ソフトクリーム】by.さやか

こんばんわ。

長野県で本日限定のソフトクリームを食べてきました。

チョコレート味でしたが、大人のチョコレート味だったのでとても、美味しかったです。

オムライスのお店の中にソフトクリームがあったんです。

• 【本日のランチ】by.さやか

5/3121:46UP【本日のランチ】by.さやか

こんばんわ。

本日のランチは長野県で立ち寄り

知人のオススメのオムライスのお店に行って

オムライスを食べてきました。

とても、美味しくてお腹があっという間にいっぱいになりました。

• 【ところてん in長野県】by. さやか

5/3121:41UP【ところてん in長野県】by. さやか

こんばんわ。

高速道路で休憩をしながら長野県を経由をして諏訪方面に行き

【ところてん】を食べてきました。

ところてんは久しぶりに食べてきまして

とても、美味しかったです。

ところてんは私はとても、大好きです。

• 【北陸金沢市】by.さやか

5/3121:32UP【北陸金沢市】by.さやか

いつも、お世話になっております。

今日は朝早くam7時出発で個人的な用事を含めまして北陸にいるんです。

北陸までは知り合いと一緒に交代をしながら車で運転をしてきました。

今回はレンタカーではなくて

知人の車で「ノア」に乗りました。

今回は昨年に車の免許を取得をしてから知人の車になりますが、ワンボックスカーで初めて運転を体験をしました。

正直、他人の車なので初めは緊張しながら運転をしました。

慣れていくとワンボックスカーもいいです。

運転がしやすかったです。

北陸の金沢に到着をしてから、海鮮グルメを食べてきました。

今日は金沢で宿泊をして明日の早朝にチェックアウトをして長野経由で戻ってきます。

• 【ネイルチェンジ】by.さやか

5/2321:41UP【ネイルチェンジ】by.さやか

いつも、お世話になっております。

今日の夕方に行きつけのネイルサロンに行ってネイルチェンジをしてきました。

本当は25日に行く予定でしたが、スケジュール的な事もございまして本日の変更が聞いて良かったです。

今回は2色カラーで【グラデーション】ネイルをしてきました。

【ラメ+ホロ】&【ラインストーン】のデザインにしてきました。

来月は北海道釧路市に行く前にネイルサロンに行ってきます。

• 【北海道里帰りの感想】by.さやか

5/1820:57UP【北海道里帰りの感想】by.さやか

こんばんわ

いつも、お世話になっております。

昨日は夜の飛行機で新千歳空港から戻ってきました。

帰りの新千歳空港からの飛行機は機材が【スターウォーズ】でした。

今回は行きの飛行機も帰りの飛行機も空席が沢山ありまして飛行機の中もゆったり座る事が出来ました。

今回の北海道里帰りは実家事情を含めてバタバタしながらも、1日一度はいろんな温泉に入れてゆっくり出来て良かったです。

今回はニセコに行く時間が取れなかった事が残念でした。

北海道里帰りの旅にいろんな温泉にまた、行きたいです。

北海道の空気が吸えて良かったです。

来月6/15日から3泊4日間、北海道釧路市に行きます。

そして7/16日から3泊4日間は九州旅行を久しぶりに楽しみたいです。

• 【新千歳空港】by.さやか

5/1818:46UP【新千歳空港】by.さやか

いつも、お世話になっております。

昨日は夕方以降にレンタカーの返却するのに新千歳空港まで車の運転をしていきました。

高速千歳ICで降りた後に新千歳空港まで下道で向かっていくのに道路がややこしいんです。

昨年の里帰りの時は、間違って違う道に行ってしまいまして南千歳まで行ってしまった経験があったんです。

新千歳空港に到着をしてからは、保安検査場に入るまで空港内3階にある天然温泉でゆっくり入っていきました。

その後に保安検査場に入り夜の飛行機に乗ったんです。

• 【北海道石狩番屋の湯】by.さやか

5/1815:34UP【北海道石狩番屋の湯】by.さやか

いつも、お世話になっております。

5/16日に北海道神宮から石狩まで車で運転をしていきました。

実家から石狩までは車で約20分~30分距離がございまして抜け道があるので近いんです。

北海道神宮から車で行くと約40分位かかるんです。

石狩までは車がないと不便な場所です。

石狩に行ったのも今回、高校時代以来久しぶりです。

石狩番屋の湯は高校の時に家族で行って以来、久しぶりです。

番屋の湯は石狩湾の近くにありまして特に夕日がとてもキレイなんです。

石狩番屋の湯で約2時間位、露天風呂、大浴場、水風呂+サウナにゆっくりと入りました。

湯冷めせずにとても、温まりました。

また、石狩番屋の湯に行きたいです。

• 【北海道神宮】by.さやか

5/1813:26UP【北海道神宮】by.さやか

こんにちわ。

5/17日に北海道神宮に久しぶりに行ってゆっくりしてきました。

ゆっくりさせて頂けて良かったです。

北海道里帰りをすると必ず立ち寄りをしていく場所なんです。

• 【札幌大通り公園】by.さやか

5/1619:20UP【札幌大通り公園】by.さやか

こんばんわ。

喫茶店でゆっくりした後に

札幌大通り公園を久しぶりに散策をしてきました。

今日の札幌の天候は晴れていて20℃近くの気温でとても、あたたかいです。

今日から札幌大通り公園は【ライラック祭り】開催をされる日なんです。

北海道ワインやおつまみなど屋台がやっているんです。

今日はのんびり出来ている日なんです。

• 【アトリエ喫茶店】by.さやか

5/1619:13UP【アトリエ喫茶店】by.さやか

こんばんわ。

今日の午後に札幌市内まで車で運転をしていきました。

昨年の里帰りの時に行けなかった喫茶店に今回は行く事ができました。

札幌大通り公園~すすきのの中間にある「セントラル藤井」の地下にある喫茶店です。

【アトリエ】はパフェやソフトクリームがとても、美味しいお店なんです。

昔から私はアトリエが大好きです。

高校時代に札幌大通り公園駅の地下街に【アトリエ】の姉妹店の喫茶店に行っていましたがなくなってしまった事がとても、残念でした。

今回はチョコレートパフェを食べる事が出来て嬉しかったです。

• 【北海道グルメ】by.さやか

5/1614:29UP【北海道グルメ】by.さやか

こんにちわ

先程の写メ日記とブログとかぶってしまうかもしれませんが

支笏湖で食べてきたのが【揚げイモ】【ジャガイモもち】そして【夕張メロンソフトクリーム】を食べてきました。

【ジャガイモもち】は、お時間がある時に実家や自宅で作る時があるんです。

【ジャガイモもち】を作るのは簡単なんです。

ジャガイモを煮て熱を冷まして裏ごしをして、デンプンと混ぜて固めて作るんです。

焼いて食べる時に砂糖+醤油を付けて食べるととても、美味しいんです。

夕張メロンソフトクリームも久しぶりに食べて美味しかったです。

• 【豊平峡温泉(ほうえんきょう)】by.さやか

5/1614:19UP【豊平峡温泉(ほうえんきょう)】by.さやか

こんにちわ

昨日は支笏湖から車で約40分かけて、通り道になるので【豊平峡温泉】に立ち寄りをしてきました。

【豊平峡温泉】は、定山渓(じょうざんけい)温泉街の近くにございまして

札幌市内で言えば真駒内方面の奥にある場所で

札幌市内から温泉街として近いんです。

でも、車がないと行けない場所なんです。

約17年ぶりに定山渓温泉街方面に行ってきました。

定山渓は専門学生時代に研修先でした。

研修中に毎日無料の温泉に入り放題の思い出の場所です。

新千歳空港に到着をしてから

豊平峡温泉でゆっくり露天風呂に入れてとても、気持ちが良かったです。

源泉かけ流しの温泉は最高です。

日帰り温泉の場所で人が沢山、きていました。

また、行きたいです。

札幌里帰り中に今日を含めて&明日新千歳空港に行く前に、いろんな場所で温泉巡りを楽しみたいです。

• 【支笏湖】by.さやか

5/1614:08UP【支笏湖】by.さやか

いつも、お世話になっております。

昨日は実家に帰宅する前に、実家の近くの行きつけのカイロプラクティックに行き治療を受けて身体のケアをしてきました。

実家に到着をしてから夕食を食べて今日の昼まで久しぶりに15時間以上、大爆睡をしたんです。

昨日は新千歳空港に到着をしてから

支笏湖に寄り道をしてのんびりしてきました。

支笏湖で北海道グルメの【ジャガイモもち】【揚げイモ】を食べてきました。

久しぶりに食べてとても、美味しかったです。

• 【北海道里帰りドライブday】by. さやか

5/1510:53UP【北海道里帰りドライブday】by. さやか

こんにちわ

am8時30分に新千歳空港に到着をしました。

新千歳空港に到着をしてからレンタカーで行動中です。

今回はAQUAシルバーのまた珍しい色の車種に当たりまして新鮮です。

車で運転をしてから支笏湖国立公園まで約30分間の距離はかかりますが支笏湖線に入ってから道路がすいていて「100km」のスピードで運転をして、とても気持ちが良かったです。

今日は…

【支笏湖国立公園】

【豊平峡(ほうえんきょう)温泉】など

定山渓を経由しながら実家に帰省する前に、ドライブを楽しみたいです。

• 【北海道札幌里帰り出発日】by.さやか

5/1506:25UP【北海道札幌里帰り出発日】by.さやか

おはようございます。

今日から2泊3日間、北海道札幌里帰りで朝早くに羽田空港第2ターミナルに到着をしました。

今回は、先週の広島旅行の時にギリギリまで寝る事が無かったです。

でも、とても眠たいです。

am7時出発の新千歳空港行きの飛行機に乗ります。

飛行機の中で爆睡です。

広島の時も飛行機の中で爆睡をしました。

これから北海道に里帰りをしてきます。

里帰り中にブログ&写メ日記を投稿をしたいので是非、楽しみにして下さいね。

• 【広島旅行1泊2日間の感想】by.さやか

5/1018:12UP【広島旅行1泊2日間の感想】by.さやか

こんにちわ。

尾道で観光をしてから車で運転をして高速道路を使って広島空港に向かっていきました。

尾道から行くと50分の距離で広島空港に行けるんです。

JR広島駅より近いんです。

広島空港に着いてから飛行機に乗る前に【尾道ラーメン】を食べていきました。

【尾道ラーメン】は、醤油味がきいていて麺がこってりして美味しかったです。

1泊2日間の広島旅行は満喫出来て本当に良かったです。

また、広島に行きたいです。

来週15日から2泊3日間で北海道札幌里帰りをします。

• 【尾道立ち寄り湯】by.さやか

5/1017:58UP【尾道立ち寄り湯】by.さやか

こんにちわ。

尾道千光寺公園でゆっくりした後に車で運転をして15分の距離の場所に

尾道立ち寄り湯【ぽっぽの湯】に行ってきました。

広島空港に向かう前に温泉に入りたかったです。

尾道でゆっくり温泉に入れてとても気持ちが良かったです。

• 【ランチ in尾道】by.さやか

5/1017:45UP【ランチ in尾道】by.さやか

いつも、お世話になっております。

今日の朝食は少なかった為、広島から運転をしてずっと食べていなかったのでお腹がすいていました。

尾道の景色のキレイなレストランでイタリアンランチを食べてきました。

【ボロネーゼパスタ】&デザートで【紅茶プリン&イチゴヨーグルトムース】&ドリンクセットです。

お腹がすいていたので美味しく食べる事が出来ました。

• 【尾道千光寺公園】by.さやか

5/1015:15UP【尾道千光寺公園】by.さやか

いつも、お世話になっております。

昨日は早く爆睡をしましたが、次の日の朝は2度寝をしてしまいました。

広島で宿泊先をチェックアウトをして車で尾道まで出発をしました。

今日の広島県の天候は晴れていて気持ちが良いです。

広島から高速道路に乗り尾道まで運転をしました。

約1時間半はかかりました

尾道ICで降りてから千光寺公園まで狭い道路と坂道を運転をして到着をしました。

千光寺公園に到着をしてから展望台に登ってのんびりしてきました。

展望台に登ると…

【しまなみ街道】【尾道街道】の景色がとてもキレイです。

約2年前に広島に行った時に尾道に行けなかった事が残念でしたが

今回は尾道にようやっと行けて本当に嬉しかったです。

• 【広島旅行夕食】by.さやか

5/1012:37UP【広島旅行夕食】by.さやか

昨日は宿泊先に先にチェックインをして休憩後に

東広島まで車で運転をして事前にホームページを調べて整体に行ってリラックスをしてきました。

整体はツボを刺激するマッサージで珍しいツボ押しを体験をしてきました。

電気で体温を計りながら血行の悪さと凝りの酷さを測定をしながらゴールド棒で刺激をする整体でした。

刺激をされた時は強烈に響きましたが治療後、スッキリする位、効果があったんです。

リラックスをしてから広島に戻り車の立体駐車場に入れてから

広島の【流川】まで足を運んで夕食を食べました。

昼の穴子飯から食べていなかったのでお腹がすいていました。

夕食は赤ワインを飲みながらお好み焼き&鉄板焼を食べてお腹がいっぱいになりました。

温泉に入って即爆睡をしたんです。

• 【山口県岩国錦帯橋】by.さやか

5/916:28UP【山口県岩国錦帯橋】by.さやか

こんにちわ。

午後から宮島口から車で移動をして高速道路に乗り

山口県岩国錦帯橋に向かっていきました。

車の運転で約40分位の距離で行く事ができました。

今回は、岩国は初めてです。

岩国で有名な場所は【錦帯橋】【岩国錦帯橋空港】【女子刑務所】のある場所です。

岩国錦帯橋は、下町の雰囲気でした。

岩国錦帯橋も観光客が沢山いました。

岩国錦帯橋の橋を渡る事が出来て

ロープウェイに乗って景色を見る事が出来ました。

景色で岩国錦帯橋空港が見えました。

岩国でゆっくり出来て良かったです。

明日は尾道でロープウェイに乗りたいです。

岩国に行った後に、広島駅付近の宿泊先で1度、チェックインを済ませて休憩をして

そして…

夕方以降に車で運転をして宮島付近の日帰り温泉や夕方ドライブを楽しみ

夕食を楽しみたいです。

• 【広島グルメNO.1】by. さやか

5/916:15UP【広島グルメNO.1】by. さやか

こんにちわ。

宮島で厳島神社に行った後に、紅葉饅頭(揚)のクリーム&餡を食べて

更にランチとして【穴子飯し】を食べてきました。

広島旅行で広島にいる間は、今回に限らず【紅葉まんじゅう】の食い倒れをしたいです。

穴子飯しは広島に行った時に必ず食べていきたい事を決めていました。

穴子飯しは【上野】というお店がオススメなんです。

久しぶりの【穴子飯し】はとても、美味しかったです。

今日の夕食に鉄板焼&お好み焼きを大切に取っておきたいと思います。

• 【広島県宮島】by.さやか

5/916:04UP【広島県宮島】by.さやか

こんにちわ。

広島空港から車で運転をして高速道路を使って宮島口まで向かっていきました。

宮島口にはam10時に到着をして

宮島口からフェリーで厳島神社に行ってきました。

宮島に行ったのは約2年ぶりです。

観光の方々、小学校&中学校修学旅行の団体が沢山いました。

厳島神社でゆっくりしてきまして【鹿】も沢山いました。

約2年前の夏時期に行った時は気候が異常な激暑状態で外にずっといるのが辛くて喫茶店で休憩をした経験があったんです。

今回の宮島は天候に恵まれて風があって最高に気持ちが良く癒されました。

• 【広島旅行ドライブAQUA】by.さやか

5/911:53UP【広島旅行ドライブAQUA】by.さやか

こんにちわ。

広島空港にam8時30分に到着をしてから

レンタカーまで送迎車に乗っていきました。

全日空もしくは日本航空のホームページ経由からレンタカーの予約すると割引が大きかったです。

旅行先ではレンタカーを借りる時に距離を運転する時は

必ずAQUAは欠かせないです。

今回はAQUAのブラックで私の好きな車の色なんです。

広島空港から出発をして今日は宮島→岩国の順番でドライブしながら観光をして楽しみたいです。

明日は宿泊先のチェックアウト後に尾道まで車で運転をしたいと思っています。

• 【広島旅行1泊2日間出発】by.さやか

5/911:42UP【広島旅行1泊2日間出発】by.さやか

いつも、お世話になっております。

今日は昨日の夜から無意識に寝落ちをしてしまいお出掛けをするまでギリギリまで寝てしまいました。

その中で羽田空港に向かって行ったんです。

いつもだったら柏駅西口のバスターミナルから羽田空港で向かっていく事が多いのですが…

今日の朝はギリギリまで寝てしまった関係で柏~北千住までは電車に乗り、北千住から羽田空港までバスに乗っていき何とかなりました。

このまま電車で向かっていったら飛行機出発のギリギリだった可能性があったんです。

北千住からバスに乗った事によって羽田空港に無事に到着してから

すぐに保安検査場に入り搭乗口に行き飛行機に乗りました。

機内では爆睡をしました。

広島空港にam8時30分に到着をしました。

広島の天候は晴れていますが風があるんです。

2年ぶりの広島旅行をバージョンアップをして楽しんできたいと思います。

• 【ネイルチェンジ】by.さやか

4/2615:04UP【ネイルチェンジ】by.さやか

いつも、お世話になっております。

今日は行きつけのネイルサロンでネイルチェンジをしてきました。

爪が伸びていましたのでカットをしてきました。

今回は【フレンチネイル】で【2色】のデザインにしてきました。

前回はベースはクリアにしまして先端はホワイトにしましたが

今回はベースは【クリアベージュ】にして先端は【ホワイト】です。

ラインストーンののせ方も変えました。

GW明けに実家の里帰りもあるんです。

• 【4/24日の感謝】by.さやか

4/2614:53UP【4/24日の感謝】by.さやか

いつも、お世話になっております。

4/24日に沢山のお客様方々からご予約をして下さいましてお会い出来て貴重なお時間を過ごせましてありがとうございました。

今後も機会がつきましたら、どうか宜しくお願い申し上げます。

• 【本日の深夜のご案内】by.さやか

4/2500:43UP【本日の深夜のご案内】by.さやか

★★【今すぐのご案内可能です】★★

本日にご都合がつきましたら、是非、心よりお待ちしております。

• 【本日の夜ご案内】by.さやか

4/2421:52UP【本日の夜ご案内】by.さやか

• 【本日の夜の時間帯のご案内】by.さやか

4/2420:29UP【本日の夜の時間帯のご案内】by.さやか

• 【本日のご案内】by.さやか

4/2418:54UP【本日のご案内】by.さやか

★★【今すぐのご案内可能です】★★

• 【出勤してきました】by.さやか

4/2416:47UP【出勤してきました】by.さやか

• 【本日4/24日(火)出勤日】by.さやか

4/2411:22UP【本日4/24日(火)出勤日】by.さやか

★★【本日出勤日】★★

・4/24日(火)→17時~最終受付時間帯は「翌3時」までご対応をしております。

• 【明日4/24日(火)出勤日】by.さやか

4/2314:02UP【明日4/24日(火)出勤日】by.さやか

★★【明日出勤日】★★

・4/24日(火)→15時~最終受付時間帯は「翌3時」までご対応をしております。

明日4/24日にご都合がつきましたら、事前予約・当日予約を是非、心よりお待ちしております。

• 【次回スケジュール】by. さやか

4/2219:48UP【次回スケジュール】by. さやか

いつも、お世話になっております。

こないだの東北旅行は心身共に癒されました。

GW明けに5月15日~実家の北海道札幌に里帰りをする前に

5/9日から1泊2日間で「広島県」の旅行をして楽しんできたいと思っているんです。

広島旅行は2年ぶりで夏時期に行った時に激暑状態で祖とに出れなかったです。

今回の広島ではマイル特典航空券片道無料&宿泊先のポイントが貯まってのキャッシュバックがあって安く行けるんです。

レンタカーを借りて宮島、そして尾道or岩国に観光したりグルメ、温泉を楽しみたいです。

★★【次回スケジュール】★★

・4/24 日(火)→17時~最終受付時間帯は「翌3時」までご対応をしております。

次回の出勤日にお会い出来る事を心よりお待ちしております。

• 【昨日の感謝】by.さやか

4/2219:34UP【昨日の感謝】by.さやか

いつも、お世話になっております。

昨日は沢山のお客様方々からご予約をして下さいましてお会い出来て貴重なお時間を過ごせましてありがとうございました。

今後も機会がございましたら、どうか宜しくお願い申し上げます。

• 【本日の夕方以降のご案内】by. さやか

4/2118:45UP【本日の夕方以降のご案内】by. さやか

只今、出勤中です。

本日の最終受付時間帯は「22時」までご対応をしております。

• 【本日出勤中のご案内】by. さやか

4/2111:43UP【本日出勤中のご案内】by. さやか

只今、出勤中です。

本日の最終受付時間帯は「22時」までご対応をしております。

• 【東北旅行2泊3日間の感想】by.さやか

4/2023:14UP【東北旅行2泊3日間の感想】by.さやか

いつも、お世話になっております。

4/17日~19日の2泊3日間の東北旅行はとても癒されて満喫をしてきました。

仙台では松島の方は復興作業をしている姿がありました。

青森では雪が残っている場所があったり車の運転をして距離はありました。

青森で車の運転で一時不停止での罰金は悔しかったです。

仙台も青森も温泉がとても気持ちが良かったです。

そしてグルメも最高でした。

東北で機会があったら秋田、盛岡方面に行ってみたいです。

5月GW明けに2泊3日間北海道札幌里帰りをします。

6月中旬に北海道釧路に3泊4日間行ってきます。

7月中旬はかなり迷っていた結果、沖縄も良いんだけど九州に変更をしまして別府&黒川温泉に3泊4日間、行く事にしました。

今回の青森を機に車の運転で普段も旅先でも交通違反で罰金にならないように気をつけたいと思います。

• 【明日4/21日(土)出勤日】by.さやか

4/2011:38UP【明日4/21日(土)出勤日】by.さやか

いつも、お世話になっております。

昨日は東北旅行から帰ってきました。

後程、写メ日記に記載をしますね。

★★ 前回、取材をした【ヘブンニュース】が本日に発表されます★★

★★【明日出勤日】★★

・4/21日(土)→10時~最終受付時間帯は「22時」までご対応をしております。

明日4/21日にご都合がつきましたら、事前予約・当日予約を是非、心よりお待ちしております。

• 【弘前公園】by.さやか

4/1922:36UP【弘前公園】by.さやか

いつも、お世話になっております。

青森県の最後の観光として【弘前公園】の散策をしてきました。

岩木山から弘前公園までは車で20分で近かったです。

明日以降から弘前公園はさくら祭りがスタートをされるそうで

今日は弘前公園のさくら祭りの準備をしている姿がありました。

青森県では桜は所々、咲き始めたばかりです。

弘前城まで行ってきました。

弘前公園まで行けて本当に良かったです。

弘前公園から新青森までゆっくりと車で運転をして走っていき

新青森から関東まで夕方の東北新幹線で帰ってきます。

• 【岩木山神社】by.さやか

4/1922:22UP【岩木山神社】by.さやか

いつも、お世話になっております。

酸ヶ湯温泉から岩木山神社まで車で約2時間かけて運転をしました。

酸ヶ湯温泉で休憩を入れて良かったです。

酸ヶ湯温泉から弘前まで道路もスムーズで誰もいない道路ではスピードを出して運転をして、とても気持ちが良かったです。

弘前に入ってから弘前公園付近は若干、渋滞を一瞬しましたが抜け出してから岩木山まであっという間でした。

岩木山神社に行ってパワーを頂いてきました。

岩木山は雪が残っていました。

今日の天候の時に行って良かったです。

• 【酸ヶ湯温泉】by.さやか

4/1922:12UP【酸ヶ湯温泉】by.さやか

いつも、お世話になっております。

十和田湖遊覧船に乗った後に岩木山に向かいながら車の運転で距離もあったので【酸ヶ湯(すがゆ)温泉】で休憩をして日帰りの温泉に入ってきました。

今回の青森旅行で【酸ヶ湯温泉】は必ず行きたいと決めていました。

観光の方々が沢山、きていまして【ひのきの温泉】でした。

混浴があったり別々があったりでした。

酸ヶ湯温泉で車の運転の休憩中に入る事が出来て最高でした。

• 【十和田湖遊覧船】by.さやか

4/1919:58UP【十和田湖遊覧船】by.さやか

いつも、お世話になっております。

今日の奥入瀬渓流を回ってから【十和田湖遊覧船】乗り場まで車で運転をしていきました。

十和田湖遊覧船乗り場の近くの駐車場に到着する前に近くに郵便局があったので寄っていき

昨日、青森駅近くのワラッセ付近で【一時不停止】の罰金を払ってきました。

罰金を払ってスッキリしてから十和田湖遊覧船乗り場に向かっていきました。

十和田湖遊覧船は約50分間乗りのんびりと景色を眺める事ができました。

天候に恵まれましたので、とても景色がキレイで最高でした。

十和田湖遊覧船に乗って癒されました。

• 【奥入瀬渓流】by.さやか

4/1910:51UP【奥入瀬渓流】by.さやか

いつも、お世話になっております。

昨日は温泉に入った後にすぐに寝て今日は朝早く目が覚めて

朝食をりんご系の料理、いくらご飯などの朝食バイキングで食べて

朝の奥入瀬渓流の露天風呂にはいっから

チェックアウトをして

十和田湖遊覧船乗り場に車で運転をして向かっていきながら

奥入瀬渓流の何ヵ所かで途中で停まってみていきました。

今日の青森県は天候が晴れで最高です。

今日、観光する事を判断をして良かったです。

奥入瀬渓流の滝などとてもキレイで静かで癒されました。

ドライブをしながら奥入瀬渓流を見るのも最高で車の窓を開けながら運転をしてとても、気持ちが良かったです。

ドライブしながら&歩いて奥入瀬渓流を散策をしている方々もいました。

男性求人はコチラ!!
店名
西船人妻花壇
最安値
10018,000円~
定休日
年中無休
女性求人
女性求人を見る
電話番号
047-495-1537お問合せは「じゃぱん見た」で!