| ジャンル |
|
カード |
|
|---|
るみの写メ動画日記一覧
表示形式を変更
-
5/22 17:21 UP 5月らすと〜
出勤しています( ˊᵕˋ )
スタートからこのお時間まで
会いに来ていただいた皆様
ありがとうございました🥹🤍
差し入れにプレゼントにお心遣いまで
ありがとうございました
5月の出勤は今日でラストです!
沢山のご指名ご来店
ありがとうございます

本日も22時まで
仲良くして下さいね( ˙³˙)~♡
-
5/21 17:49 UP ありがと〜
スタートからこのお時間まで
会いに来ていただいた皆様
ありがとうございました🥹🤍
差し入れやお心遣い
本当にありがとうございます
5月の出勤は明日までなので
お時間合いましたら
ご来店お待ちしております( ˙꒳˙ )
本日も22時まで
仲良くして下さい


-
5/20 13:19 UP ゆっくり〜
スタートから仲良しさん
ありがとうございました🥹🤍
見つけてくれて嬉しいです
雨予報じゃなかったのに
雨降られると嫌ですね(›´A`‹ )
週の真ん中、水曜日( ˙꒳˙ )
のんびりいきましょう!
本日も22時まで
仲良くして下さいね
-
5/19 20:57 UP おねむ〜
夜ご飯食べて満腹になり
もう眠くて
笑
でも寝るにはまだ早くて
笑
本日は
満枠ありがとうございました🥹
会いに来ていただいた皆様
本当にありがとうございます🤍
差し入れもご馳走様でした⸜( ´ ꒳ ` )⸝
いつもの私用の為、早上がりでした!
明日は22時までです( ˙꒳˙ )
一緒に楽しいお時間を過ごしましょう

-
5/18 15:49 UP げつようび〜
週の始まりです!
今週も頑張っていきましょう( ˙꒳˙ )
スタートからこのお時間まで
会いに来ていただいた皆様
ありがとうございました🥹🤍
差し入れもご馳走様です
今日は何故に
こんなに寒いのでしょうか(›´A`‹ )
お出かけの際には
暖かい格好して下さいね!
本日も22時まで
仲良くして下さいね


-
5/17 16:20 UP あたま〜
気圧で頭痛いです(›´A`‹ )
早くお薬効いてほしい🥺
スタートからこのお時間まで
会いに来ていただいた皆様
ありがとうございました( *ˊᵕˋ)
差し入れにお心遣いまで
ありがとうございます🥹
5月も中盤!
連休明けでお疲れでしたら
温かいお風呂どうですか
🫧
本日は22時まで
仲良くして下さいねI˙꒳˙)♡


-
5/16 18:12 UP はじまり〜
5月は今日から出勤しています( ˊᵕˋ )
スタートからこのお時間まで
会いに来ていただいた皆様
本当にありがとうございました🥹🤍
差し入れもご馳走様でした⸜( ´ ꒳ ` )⸝
ゴールデンウィークは
皆様どうでしたか?
私は体調を崩してしまい
大人しく過ごしていました
行きたい所あったのに…と。
体調管理には気をつけようと
つくづく思いました( ˙꒳˙ )笑
本日はラストまで
仲良くして下さいね
-
4/29 17:20 UP 4月らすと〜
スタートからこのお時間まで
ありがとうございました🥹🤍
会いに来ていただいた皆様
ありがとうございます(*˙꒳˙*)
いつも応援してくれて感謝です
差し入れもご馳走様でした
4月は今日でラストになります!
私情の都合により
5.6.7月はいつもの月末より
早めの出勤となります( ˙꒳˙ )
また見つけて会いに来ていただいたら
とっても喜びます♡
本日も22時まで
仲良くして下さいI˙꒳˙)

-
4/28 15:28 UP たいきん〜
本日は私用の為、15時まででした(´••)
会いに来ていただいた皆様
ありがとうございました🥹🤍
差し入れもご馳走様でした( ˙꒳˙ )
また明日
よろしくお願いします

-
4/27 13:27 UP こわい〜
皆様、地震は大丈夫だったでしょうか?
朝から
びっくりしちゃいましたね🫨
最近地震続きでこわいですね(´••)
そんな中
スタートから仲良しさん
ありがとうございました🥹
差し入れもご馳走様でした⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
この後のお時間も
よろしくお願いします🤍

-
4/26 14:49 UP しっとり〜
このにの腕は
ツルツルともちもちと心地よいです
笑
スタートからこのお時間まで
会いに来ていただいた皆様
ありがとうございました🥹🤍
差し入れもご馳走様でした!
日曜日何していますか?♡
本日も22時まで
仲良くして下さいねI˙꒳˙)
-
4/25 16:21 UP さむい〜
昨日より温度低くて寒いですね(´••)
本日もスタートからこのお時間まで
ありがとうございます🥹🤍
差し入れにお心遣いも
ありがとうございました

4月最後の土曜日です!!
飲みに行く前に
お風呂はどうですか?♡
本日はラストまで
仲良くして下さいね⸜( ´ ꒳ ` )⸝


-
4/25 16:21 UP さむい〜
昨日より温度低くて寒いですね(´••)
本日もスタートからこのお時間まで
ありがとうございます🥹🤍
差し入れにお心遣いも
ありがとうございました

4月最後の土曜日です!!
飲みに行く前に
お風呂はどうですか?♡
本日はラストまで
仲良くして下さいね⸜( ´ ꒳ ` )⸝


-
4/24 18:20 UP おつかれさまです〜
スタートからこのお時間まで
忙しくさせていただき
ありがとうございます🥹
会いに来ていただいた皆様
本当にありがとうございました!🤍
差し入れにお心遣い
感謝です

今日寒いですよね(›´A`‹ )
温かいお風呂に入りに来て下さいね
🫧
-
4/23 15:57 UP きょうから〜
お久しぶりでした( ˊᵕˋ )
今日から出勤しています!
スタートからこのお時間まで
ありがとうございます🥹🤍
差し入れもご馳走様でした
最近は暖かくなったり寒くなったり
体調管理が難しいですね(´••)
季節の変わり目嫌い…
笑
本日も22時まで
仲良くして下さいね( ˙³˙)~♡
-
4/1 13:19 UP しぐさ〜
髪の毛をまとめる時の仕草って
なんかいいよね
笑
昨日も会いに来ていただいた皆様
ありがとうございました🥹
本日もスタートから仲良し様
ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
私用の為、短い出勤時間ではありますが
この後もお待ちしております🤍
-
3/31 12:09 UP 3月らすと〜
3月も今日で終わりですね!
1ヶ月があっという間でこわい(›´A`‹ )
昨日も会いに来ていただいた皆様
ありがとうございました🥹🤍
今日もスタートから
ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝
明日は早上がりなので
夜までいるのは本日まで
楽しいお時間を過ごしましょう

-
3/30 12:49 UP どらま〜
昨日最終回だった
ドラマのリブート!!
とっても良かったです
毎週観てた方いるかな?笑
昨日も会いに来ていただいた皆様
ありがとうございました🥹🤍
今日もスタートから仲良しさん
ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡
差し入れもご馳走様でした

週の始まりですね〜
今週も頑張っていきましょう٩( ´ᆺ`)۶
本日も
よろしくお願いします

-
3/29 11:48 UP しゅっきん〜
しています( ˊᵕˋ )
昨日も沢山のご予約ご来店
本当にありがとうございました
🤍
いつも見つけて会いに来ていただき
嬉しいです🥹
今日は何して過ごしますか?♡
温かいお風呂ご用意しています⸜( ´ ꒳ ` )⸝
本日は22時まで
仲良くして下さいねI˙꒳˙)

-
3/28 22:19 UP まん〜
これはセブンの
コーンクリームまん
コンポタが好きな私は
ハマってしまって

何日も続けて買って食べてました笑
美味しい( ¨̮ )/♫


-
3/28 16:27 UP どようび〜
このお時間まで
会いに来ていただいた皆様
ありがとうございました🥹
差し入れもご馳走様です(*˙꒳˙*)♡
週末ですね!
土曜日だから飲みに出る方も
多いのかな?
本日はラストまで
仲良くして下さいねI˙꒳˙)

-
3/27 21:48 UP よるから〜
今日から出勤しています( ˊᵕˋ )
このお時間まで
会いに来ていただいた皆様
ありがとうございました🥹
たくさんの差し入れも
ご馳走様でした⸜( ´ ꒳ ` )⸝
残りのお時間あとわずかですが
一緒に楽しみましょう
-
3/1 14:48 UP あしたから〜
2月も沢山のご指名ご来店
ありがとうございました🥹🤍
少ない出勤の中
見つけて会いに来ていただき
感謝しかありません
いつも応援ありがとうございます
本日もスタートからこのお時間まで
ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
明日からまたお休みに入ります!
お時間合いましたら
遊びに来てくださいねI˙꒳˙)♡


-
2/28 16:48 UP ありがと〜
スタートからこのお時間まで
会いに来ていただいた皆様
ありがとうございました🥹
差し入れもご馳走様でした(*˙꒳˙*)
雨降ったり止んだり、
そして寒いですね
本日はラストまで
仲良くして下さいね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
-
2/27 16:12 UP ももにく〜
むちむちしてます
笑
スタートからこのお時間まで
本当にありがとうございました🥹
差し入れもご馳走様でした
楽しい週末にしたいですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
この後のお時間も
よろしくお願いしますI˙꒳˙)

-
2/26 10:57 UP くじ〜
今日は私用の為
9時〜15時の出勤です( ˊᵕˋ )
昨日も会いに来て頂いた皆様
ありがとうございました🥹
差し入れやお心遣い
本当にありがとうございます!(´••)♡
本日もスタートから仲良しさん
ありがとうございました
短いお時間ですが
タイミングが合いましたら
お待ちしています( ˙³˙)~♡
-
2/25 13:19 UP うしろ〜
後ろから撮るのいいよね
笑
昨日も会いに来て頂いた皆様
ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
今日もスタートから
ありがとうございます🥹
差し入れもご馳走様でした
温かいお風呂とお部屋
ご用意できています
🫧
本日も22時まで
仲良くして下さいねI˙꒳˙)

-
2/24 12:49 UP つよい〜
風強いから寒く感じますね(´••)
暖かい格好でお出かけ下さいね!
昨日会いに来て頂いた皆様
ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
本日もスタートから仲良しさん
ありがとうございます🥹
差し入れもご馳走様です
2月もあっという間に終わりですね…
早く春が来るといいな


-
2/23 14:49 UP きょうから〜
スタートからこのお時間まで
ありがとうございます🥹
差し入れやお心遣いも
ありがとうございました(*˙꒳˙*)
今日から出勤しています!
最近は暖かくて過ごしやすいですね
本日も22時まで
仲良くして下さいね⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
- 1
他の女の子の写メ動画日記
-
エスコン♡
今日はベイスターズの試合だねぇベイスターズファンはエスコンに行ってるのかなぁエスコン楽しそうだからゆまも一回は行ってみた
-
🤍圧倒的実力主義🤍
ましろに入ったお兄さんはわかるかもだけどましろはイチャイチャ接客ではありません!!だけど今まで培ってきた経験と技術は自信
-
異臭騒動
地下鉄南北線でさっき異臭騒動あったみたいだねぇ!!今日はお出かけしてなくて良かったぁ近くにいた人に健康被害ないといいけど
-
7日目
7日目出勤しました
今日は