ナチュラルプリンセス

[営業時間] 8:00~24:00 (最終受付 23:15)
ジャンル
3P(複数)
コスプレ・イメクラ
カード
  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • AMEX

袋とじじゃぱん!総力取材 ナチュラルプリンセス まう(20) B89(E)/W57/H86

INTERVIEW

巨乳系やスレンダー系、ロリ系、ギャル系など。
『ナチュラルプリンセス』には個性輝く素人女子が多数在籍。
「誰を選んでも、その子ならではの楽しみ方がある」と評判の、川崎屈指の人気ソープランドです。

今回、「袋とじじゃぱん」に登場してくれた“まう”ちゃんも例に漏れず個性抜群。高身長の美少女です。
撮影終わりの彼女に突撃インタビューを敢行。隠れた魅力を探っていきましょう!

――撮影おつかれさまです。まずは感想をお聞かせください。

すごく緊張しました。
『ナチュラルプリンセス』に入店してから撮影していただく機会が何度もあったんですけど、
ぜんぜん慣れません(笑)。

――まだ入店して半年も経っていないのに何度も撮影を?

きっとお店の方ががんばって売り出してくれてるんだと思います。

――スタッフさんの気持ち、わかります。だって美人でスタイルも抜群ですからね。

褒めていただいてありがとうございます。
でも、ぜんぜん自信ないです。お店には私よりかわいい子がいっぱいいるので。
だから、せめてスタイルがよくなりたいと最近になって筋トレを始めました。
下半身を中心にやってるんですけど、お客様に褒めてもらえることが少しは多くなったかなと。

――だからお尻も脚もこんなにキレイなのか!

ジムにも通ってみようかなとも考えてるんですけど……。
でも、こういうこと言ってる人ってだいたい通わず仕舞いで終わりますよね(笑)。

――(笑)。ほかにも何か接客のために努力していることはありますか?

私、人見知りが激しくて。
だけどお客様がしてくれるいろいろなお話を聞くのが好きだから、
聞き出せるように一生懸命話しかけるようにしてます。

――偉い!

そんなことないです。できて普通、普通なんです(笑)。

――でも、苦手なことに挑戦するのはすごいですよ。

だって、お客様はたくさんかわいい子がいる中から私を選んでくれるわけで。
それにわざわざプライベートの時間を割いて口コミを書いてくれる方までいらっしゃいます。
だから、もっと満足してもらえるようにたくさん癒しを与えられる女性に
成長しないといけないなと思ってるんです。

――ルックスだけじゃなく性格も完璧! まうちゃんに弱点はないのですか?

弱点ですか? 電マとか?

――えっ、今、電マって言いました?

はい。結構感じやすい体質なので、指でもすぐイッちゃうんですけど、電マはちょっとヤバいです。
我慢できなくなって声が出てしまいます。

――エロい!

恥ずかしい……ああ、なんで電マとか言っちゃったんだろう。
自分で言っておきながら申し訳ないですけど、これくらいでいいですか? 本当にごめんなさい!

まうちゃんの恥ずかしメーターMAXにより、インタビュー終了……。
しかし、彼女がたくさんの魅力を持ち合わせていることが判明しました。
優しい、礼儀正しい、努力家、純朴、感じやすいなどなど。文句なしの逸材です。
ただ、まだ隠された魅力があるはず。それはぜひ、あなたが見つけてあげてください。

ナチュラルプリンセス まう