[営業時間] 10:00~3:00 (最終受付 1:00)
ジャンル
人妻
素人・未経験
カード
  • その他(※各種カード利用可)
×
つかさ

Fカップつかさ(45)

  • パイパン
  • 顔出し
  • 休み

つかさの写メ動画日記一覧

※お店や女の子の「画像」「動画」を保存または転載する行為を固く禁止いたします。

表示形式を変更

  • まるで食のアミューズメントパーク♡

    6/11 13:39 UP まるで食のアミューズメントパーク♡

    今日は関東に1か所と言われてる
    ケンタッキー食べ放題をしに
    南町田グランベリーパークに行ってきました



    元取れるとか取れないとかじゃないの
    楽しいよね〜♬



    今日は去年のサマーセールで買ったマーク・ジェイコブスのワンピースをはじめて着てみた♬

    カワイイけど
    首周りが詰まってるから
    頻繁に脱ぎ着すると
    化粧落ちそうで
    出勤には着ていけないかもなぁ


    グランベリーパークでは
    カーディガン買ってもらって
    成城石井にはいつも買ってるお米パン無くて断念し


    これから移動して更に買い物します♬

     
  • そういえば

    6/11 08:57 UP そういえば

    おはようございます♬
    つーさまのお通りだよ〜

    そういえば昨日昼間にNailやったんだよ

    わたしネイルはチップを買うか作るかして貼る派なんですけど
    (昼職がもし入ったら外さなきゃいけないし、コスパもタイパもサイコーだから)

    使ってたネイルグルー(ネイル用接着剤)があんまり良くなくて
    ポロポロ外れちゃってたから鬱陶しくなって着けてなかったの

    あと夜の生活になったら
    思ったより時間取れなくて
    足の爪もほったらかしになってた

    (足の爪を冬も塗りたい派の人。足の爪は普通にジェルネイル自分でやってます)


    そんなこんなでしばらく爪やらないでいたら先日、なかよしさんから
    「あれ?爪やらないの?」と聞かれてびっくり。

    よく見てるなーと感心したし
    きっとこの方日常でもモテるだろうし
    シゴデキなんだろうなーなんて思ったりしました


    そんでようやく良いグルーに出逢えたので
    ネイル再開♬



    足は今回はピンクにした

    ネイルしてるとテンション&モチベ上がって女は頑張れるんだよ〜


    さて
    今日はおでかけ

    すでに出発してます


    また更新しまーす




     
  • バイバイナリタ★次回は日曜日ね!

    6/10 22:15 UP バイバイナリタ★次回は日曜日ね!

    実はもう帰宅中

    でもすぐ駆けつけられる範囲内まで来ていました


    ここからは逆に急いで帰ります

    お誘いのない日は
    久しぶりだったなー

    もっと早く外待機で
    書き仕事すればよかったと
    もっといろいろできたんじゃないかと思ってしまうけど

    こればかりは
    終わってみないとわからないんだよね。

    「すぐ行ける子」に対応出来るようにしておきたいからね〜


    さて!日曜日ご予約のあなた
    とっても楽しみです

    10時〜🈳
    12時半〜
    16時過ぎ〜🈳


    お誘いまだまだお待ちしてます


    では
    かえります

    バイバイびゅーん

     
  • 生まれて一度も…未経験…♡

    6/10 20:38 UP 生まれて一度も…未経験…♡

    ちょっと今日は暇だなー
    やっぱりわたしは
    夜の女なんだよなー
    なんて思いながらも

    いろいろ作業しててさ
    ついでに
    過去画像を整理しようと
    漁ってたら

    金髪時代の写真出てきたよ



    わたし生まれてから一度も
    ブリーチしたことないので
    普通にヘアカラーしたら
    どんどん抜けてってコレになるという…


    美容師さんに
    「ブリーチした髪は縮毛矯正できない」と言われるほど
    いまならこの時より少しは痩せてるから
    マシに見えるかな?

    けど黒染めヘアカラーが間に合わなくなるくらい
    白髪出てくるまでは
    真っ黒でいるつもり

    安心したでしょ


    さて
    明日早いし
    深夜フィーバーまで今日は居られないから
    もう帰ろうかなーと思いつつ…

    個室だとね、やっぱり書き仕事しにくくて
    外待機しようかなーとか
    迷ってるうちになんだかんだとこの時間。

    お家かえって作業しよかな?


    日曜日にご予約をいただいているし
    実は先程
    姉妹店にもご予約をいただいたので
    安心して帰れます


    てなわけで
    ご予約お急ぎくださいませ
    今押さえてくれたら
    22時からのご予約もお受けします

    わたしの帰りたい願望が
    お問い合わせに間に合わなかったらゴメンね

     
  • ♡口コミありがとう♡

    6/10 19:39 UP ♡口コミありがとう♡

    びっくり
    朝起きたらタウンさんに口コミ届いてることに気が付きました

    すっごく嬉しいよ………

    すぐ書いてくれたから
    まだ記憶に新しくて。
    しかもハンドルネーム!!
    センス良すぎだし
    二人のエピソードもじってるから
    思い出に残ってしまったじゃんよーーー!!!
    (最大級の喜び)


    たぶん、わたしがお礼日記にはプレイの詳細を書かないように
    二人だけが分かるワードをなるべく残せるようにしたいと言ったから
    それでプレイの詳細は書かないようにしてくれたんだよね?!

    けれど
    タイトルを含めた上たったの3行で簡潔に
    見た目もプレイも褒めてくれてるのが
    嬉し過ぎるし凄すぎるし!!

    文才凄すぎるじゃん
    控えめに言って
    惚れてまうやろーーー!!

    あ、興奮して思わず
    長文になった


    あなたの
    関西弁がね
    さらっと
    心の中で聞こえてきた気がしました。

    イイね!!関西弁


    こんな男前なことされたら
    次に逢えるのがもし1年後でも2年後でも覚えている自信がついてしまったよ
    (ニホンゴオカシイネ


    回りくどいことたくさん書いたけど
    とにかく
    ものすごく嬉しい内容の口コミを
    ありがとう

    口コミは本来
    お客が見て呼びたくなるのがいいのだろうけど
    わたし本人が嬉しい内容なら
    もう1000点だよね!!

    いつかまた逢えたら嬉しいです

    本当にありがとうございました


     
  • 昨日のありがとう

    6/10 18:27 UP 昨日のありがとう

    1枠目

    初めての姫予約&早めからの事前予約ありがとうございました
    とはいえ前回1年前だったんですね
    待ち合わせ場所で目が合った瞬間にわたしだとわかって貰えてうれしい&びっくり!
    お部屋に入ってお洋服を脱いで下着や裸を見ると前回の記憶が蘇ってくる風俗嬢アルアル
    素敵なお部屋でおしゃれな音楽とご年齢を微塵も感じさせないナイスバディで流れるようなプレイと
    そのあとのまったりトーク時間。
    今回も大人の余裕を感じる素敵なお時間をありがとうございました

    前回に続き女子力の高い差し入れも
    チョコラBB嬉しすぎ
    何本あっても嬉しい!
    腐らないし♬
    また成田にお泊りの際は遊んでください
    ありがとうございました


    2枠目

    まだお若いのに
    お遊び自体が10年ぶりという
    そんな中でわたしを選んでくださってありがとうございました
    お目々くりくりのジャニ顔なあなたとのイチャイチャ時間は幸せでしたよ♬
    早めにおイきになるかもとはじめに教えていただけて
    プレイの作戦たてられたので
    初対面だけど充実時間になりましたよね
    わたしの話も楽しそうに聞いてくれてありがとう

    凄く女子力の高い差し入れも!!
    チョコラBBもビタミンゼリーも
    いくつあっても腐らなくていい!!
    またお逢いできたら嬉しいです♬
    ありがとうございました



     
  • 出勤してます★

    6/10 15:41 UP 出勤してます★

    お誘い待ってますね

     
  • バイバイナリタ★また明日!

    6/10 01:15 UP バイバイナリタ★また明日!

    先ほどのあなた!
    とても楽しかったです

    後ほどお礼書きますね


    今日も楽しい充実した
    エロNightでした〜


    木金とお出かけなのでエロ活はおやすみ
    (ちなみに土曜日は姉妹店)

    明日はお出かけ前日ということで
    あまり帰り遅くなれないので
    割と早い時間からの出勤
    (中番っていうのかな)
    になるのでお誘いあまりないかもなーとちょっと怯んでますが

    ちゃんと行きますから
    お誘い待ってますね


    さてかえる!
    バイバイびゅーん


     
  • 昨日のありがとう

    6/9 17:11 UP 昨日のありがとう

    1枠目

    出勤前早めのお誘い&オキニトークもありがとう
    えーまさか本当にまた逢えると思ってなくてびっくり
    【デリヘル呼んだら友達のオカン来ちゃった】つもりでいて♬
    って喜んでもらえて良かった♬
    息子ほど若いあなたにたくさん褒められるの照れるー
    「もっと早く来たかったけどタイミングがなかなか合わなくて」
    プレイ中もちょいちょい「絶対また来る!!」と言ってくれて本当にありがとう
    今回も楽しかったね〜
    また逢えるのを楽しみにしてるよ!


    2枠目

    また逢えて嬉しいー!!
    今回もたまたまコスチューム持っててよかったー。
    デンマもコスチュームも
    どうしたいのかがわかったので
    準備しておくね
    AIの話も今回も盛り上がったねー
    2回戦普通でなんなら何回もできちゃう方なのかとおもってたけど違ったなんて!
    今度会った時も調子よかったら今度は3回戦目チャレンジしようね♬
    また逢えるのを楽しみにしてます!
    ありがとうございました


    ラスト枠

    タウンの口コミみて呼んでくださったなんて!
    びっくりでした
    お誘いありがとうございました
    もう、あった瞬間にお話盛り上がって「わかるわかる」の嵐
    合う気しかしなかった!!
    「カワイイ」なんて言われるような年齢じゃないのに
    たくさん褒めてくれて嬉しかったです〜
    プレイもとても楽しかった!
    そして沢山お心付けもありがとう
    また成田に来た際には呼んでくださいね
    ありがとうございました


     
  • バイバイナリタ★また今夜ー

    6/9 03:19 UP バイバイナリタ★また今夜ー

    今までお誘いありがとうございました

    先ほどのあなた
    とても楽しかったです!

    起きたらお礼書きますね!


    また今夜成田に来ます

    20時からご予約あります
    事前予約ありがとう
    とっても楽しみです

    明日(火曜日)は
    22時〜空いています

    夜割ありますので
    お誘いまってるねー


    今日はご予約いっぱい
    充実時間をありがとう

    バイバイびゅーん


     
  • 夢占いとAI

    6/8 23:28 UP 夢占いとAI

    わたし結構この話題書いてるから
    昔からわたしの日記を読んでくださってる方は
    もうわかってると思うけど

    目に見えないもの、
    (スピリチュアル、おばけなど)は信じないタイプ。

    だけど昔から夢占いだけは好きなの。
    夢って不思議じゃない?

    怖い映画を見たあとの怖い夢なんかは別にどうってことないけど
    ときに
    突拍子もない夢みたりする事あるよね?

    例えば
    天窓から猫が入って来て、わたしの膝にちょん、と座った夢を見たら臨時収入があったり。


    夢に数字が出てきたから
    その数字で競馬を買ったら当たったという話を聞いたこともあります。


    でね、先日
    めっちゃフカフカのベットで「うわぁーこのベットめっちゃきもちいぃ〜。ふっかふかー」ってフカフカのベットに頬ずりしながら寝るという夢を見たことがあってね、
    それをジェミニ(AI)に夢占いしてもらったの。


    それから数日経って
    先日今度はポテトチップスを食べる夢を見たのよ。

    それがもぉー
    すんごくリアルで。
    「うわぁー。なにこのポテトチップス、美味しい〜(モグモグ)はぁーん。美味しすぎるぅー(モグモグ)」
    モグモグ…モグモグ…あ、よだれ出てきた…モグモグ…「( ゚д゚)ハッ!」←目が覚めた

    よだれダラダラで目を覚ます
    大人すぎる大人…

    おばあちゃんかよ←




    そんでこんなリアルなのは
    なんか意味あるのではと
    ジェミニに聞きました





    ねぇー
    なんかこれじゃわたし
    かなり脳天気な人みたい


    なんかおっかしくておっかしくて
    誰かに共有したくて
    こうして日記に書こうとしたわけなんだけど、
    こうなったら画像も頼んでみたのね

    そしたらうちのジェミニは



    AIだけど照れちゃうってさ

    はー面白かった



    さて!
    ここまでのお誘い
    ありがとうございました
    まだ1時まで待機してます
    お誘いまってるねー


     
  • 昨日のありがとう

    6/8 18:55 UP 昨日のありがとう

    1枠目

    空いている時間にすっぽりハマってくれてナイスタイミングなお誘い
    ありがとう
    若くて大型犬みたいなあなた
    先週ぶりなスピードリピート
    嬉しかったです!!
    昨日はわたしが嬉しくて飛ばしすぎたかな?!(ゴメン
    ピロートークも
    楽しすぎ
    イイ感じにいくといいね〜
    また近況報告ついでに来てね
    まってるよーー


    2枠目

    はじめましてのお誘いで
    早めのご予約をありがとうございました
    ワクワクドキドキしながら楽しみに向かいました
    はじめはわたしも緊張していましたが
    とても優しい紳士様で
    プレイのあとは一気に仲良くなった感じでしたね♬
    あまりお遊びされないとのことでしたが
    またねチントレとして!
    お誘いいただけたら嬉しいです
    ありがとうございました!

     
  • ご予約ありがとうございます♡

    6/8 18:44 UP ご予約ありがとうございます♡

    えー
    また逢えるの嬉しいです

    楽しみに向かいますね!


    まだ枠ありますよー
    お誘いまってますね!




     
  • ご予約ありがとう♡

    6/8 17:10 UP ご予約ありがとう♡

    わー!
    また逢えるの嬉しいな

    たのしみにむかいますね!


    まだまだ
    枠ありますので
    お誘いお待ちしてます!

    今日は月曜日なので
    メルマガあります

    それから22時からは
    夜割もあります!

    ホームページチェックしてね

     
  • バイバイナリタ★また明日〜

    6/7 19:47 UP バイバイナリタ★また明日〜

    今日逢いに来てくださった方々
    ありがとうございました

    充実した気持ちで帰りますね


    また明日出勤しますので
    お誘いお待ちしてます

     
  • ご予約ありがとうございます♡

    6/7 12:13 UP ご予約ありがとうございます♡

    17時半〜ご予約ありがとうございます
    楽しみにしてますね!


    まだまだ今から15時半
    ご予約のあと19時半くらいから
    ご予約あれば伺いますので
    お誘いお待ちしてます

     
  • 出勤します!

    6/7 08:02 UP 出勤します!

    おはようございます
    つーさまのお通りだよ


    起きるの何故か辛かったけど
    なんとかもうすぐ支度完了

    出勤します
    お誘い待ってますね!

     
  • 姫予約ありがとう♡

    6/6 23:04 UP 姫予約ありがとう♡

    14日日曜日12時半〜のあなた
    いつも長い時間でありがとう
    今回はその場ですぐに次回の予約、嬉しかったー!
    楽しみにしてるね



    9日火曜日20時〜のあなた
    また逢えると思わず!
    1年ぶりにありがとうございます
    姫予約とっても嬉しいです
    オプションもありがとう!
    楽しみにしてるね



    ご予約いただきました!
    来週のシフト出しています。
    それぞれの日もまだ空き枠ありますので
    お誘いお待ちしてますね!




     
  • 昨日のありがとう

    6/6 22:48 UP 昨日のありがとう

    1枠目

    事前の姫予約ありがとうございました
    そしていつも長い時間で…うれしい
    そろそろ飽きられちゃうころかなぁ…なんて不安に時々思ったりするんだけど
    逢うと吹き飛ぶね!
    ほんと、逢うたびに新しいドキドキの発見とマッチ率が高まってる気がしちゃう
    もうなんだかんだで沢山逢ってるけど、今回は今までで1番凄かったよね
    3.5回戦の最大記録!
    もし次回も調子よかったら
    2回戦はアレもチャレンジかな?
    こうして楽しみ増えるのもまたイイよね!
    3回戦目のあの作戦もやっぱりアリだったね!!
    そしてそして
    まさかの
    14日日曜日の姫予約をしてくれてありがとう
    またすぐに逢えるの嬉しすぎるーーー!!
    14日12時半からで伝えてあるからね
    当日連絡お願いします
    また来週逢えるのを楽しみにしてるね!
    ありがとうーーー


    2枠目

    忙しくなるからしばらく逢えないかもって言ってたのに
    翌日も大変なお仕事で、忙しい中逢いに来てくれてありがとう
    趣味やお仕事の話もワクワクしながらいつも楽しいし
    なんたって同世代だから
    何話しててもすぐ通じるのイイよね♬
    楽しすぎちゃって2回戦め誘えなかったし
    あなた優しいから〜!!
    なんだかご奉仕したりなくて不安になるThe風俗嬢のわたし
    脳内反省会はじまってるから
    遠慮なくアレしたいコレしたいって提案してほしいし
    もし喋っててムラムラしたら
    お口塞ぐかエイッと押し倒してくれたら喜びます♬
    また逢いに来てね!
    まってるよーー♬



     
  • バイバイナリタ★次回日曜日!

    6/5 22:24 UP バイバイナリタ★次回日曜日!

    今日はとーーってもたのしい日になりました


    お礼は後ほどゆっくりかきますね!


    次回は日曜日
    自分で言うのはおかしいんだけど
    最近、日曜日お問い合わせとても多くてびっくりしています

    とはいえ
    こういうのは波がありますから
    そんなこと言って暇な日曜日もありますが

    たぶんわたしが普段夜にしかいないというのも一因なのかな?


    なので
    日曜ユーザーで
    「つかさ気になるー」という方は
    お早めにご予約いただけたら嬉しいです


    では帰るー

    バイバイびゅーん

     
  • ご予約ありがとう♡

    6/5 19:15 UP ご予約ありがとう♡

    うわー
    逢えるのめっちゃ嬉しい!
    この先
    忙しいかもって言ってたから

    楽しみに向かいます!

    今日は続けてのお誘いあっても行けないんです🙏

    今日はこのお誘いでラストです

    次回
    日曜日のお誘い待ってますね!

     
  • 戻ってます〜★

    6/5 17:47 UP 戻ってます〜★

    ご飯食べたいから
    敢えてすぐには日記書かなかった

    のんびりご飯食べてました

    先ほどのあなた
    いつも長い時間でありがとう
    お礼は後ほどゆっくり書きますね!

    さてさて
    今日は急遽おさるちゃんに呼ばれたので早めに帰ることになり
    1時間早めてます

    20時までお誘いまってるね


     
  • あしたは出勤するね★

    6/4 23:29 UP あしたは出勤するね★

    今日は昼間
    マツエクしてきたので
    パッチリまつげついた!!

    マツエクしてるときって
    どうしても寝ちゃうの
    仰向けでじっとしてると
    イビキかいちゃう

    アレなんとかならないかな

    もう担当さんは
    聞き慣れてるとおもうけど
    他のお客さんに聞かれたら恥ずかしい

    って言ったら
    「イビキかくの?!」って聞かれたけど
    怪獣のようにイビキかきます



    前に仲良くしてた女の子が
    「男性とのお泊りのときイビキかいたらやだから一晩中寝ずに起きていた」
    と言ってたことがあってね、
    カワイイ!凄すぎる!健気すぎるー
    と感動したことがあります

    わたしは無理

    「イビキかきまーす!それでもよければお泊りしましょう♬」
    と先に宣言します

    だって寝ちゃうよ
    絶対

    さて
    そんなこんなで
    今日は姉妹店に浮気しに行ってたけど
    明日は成田に行きます


    ご予約一番枠頂いています
    いつもありがとう〜

    まだ夕方16時半???
    からあいています
    21時受付終了になっていますが
    帰るまでにお問い合わせくださったら残れますので
    お問い合わせしてくださいね!


     
  • 大丈夫ですか?

    6/3 23:46 UP 大丈夫ですか?

    今日の台風に備えて
    様々な準備をされていた方も多いと思います。

    いつだったか
    巨大台風により
    市原の方で
    大被害があったことがありましたし
    (あの時わたしはキャバクラにいて、千葉に住んでる女の子が停電が続いていると言っていたのを覚えています)

    台風となるとかなり構えてしまうと思います

    わたしはというと
    「なんとかなるさ」
    というタイプ
    なんにも対策しませんでした

    そして我が家の方は今回も
    「今日の雨はちょっと大降りね〜」
    くらいの感じでした

    今回は大したことなくて良かったね…とおもっていたのですが
    夕方、別宅でテレビを見ていたら
    被害の大きかった地域もたくさんあったようで💦
    あなたは大丈夫でしたでしょうか。



    そんな呑気なわたしは
    朝イチでお出かけ


    セブンベーカリーで
    「カリジュワッサン」だっけな
    めちゃくちゃ美味しいと…
    ハシダだっけな
    言ってたから欲しくて
    待ち合わせセブンには売ってなかったんだけど
    うちのそばにはあったので
    買ったの。

    そしたらお絞りに
    手書きのthank youの文字が。
    スタバみたいね
    ほっこりしました

    写真は
    みんなでひとくちずつシェア出来るようにナイフでカットしたあとの写真でごめんね

    下がカリジュワッサンで上は明太フランス。
    注文するとオーブンで焼き直してくれて
    あったかい状態でくれるので
    なおさら美味しい
    両方共めっちゃ美味しかったよ!!!


    そして今日は写真はないけど
    焼き肉をたらふく食べて
    夕飯も手作りをご馳走になって
    ダイエットお休みDayでした


    そして今日は
    最近気になってた

    チャールズ&キースに行ってきました

    とってもお手頃なお値段なのに
    安すぎず

    デザインもシンプルで
    カワイイ〜!!
    これから出勤にも使いたいなー



    あしたはマツエク行ったあと
    姉妹店出勤なので
    成田はおやすみ。

    金曜日夕方からのお誘い待ってますね

     
  • 昨日のありがとう

    6/3 22:20 UP 昨日のありがとう

    1枠目

    なんと6年ぶりで2度目!!
    びっくりのお誘いありがとうございました
    本当に申し訳ないけど…絶対覚えてないという自信を持って待ち合わせに向かっていたのですが
    お逢いしたらなんかお顔見たことある…
    何故こんなに『あったことある感』があったのかわかりませんがなんだか安心感でした
    頭の枠ぴったりにお誘いいただくのが珍しくて
    (いつもはじめは静かで、深夜からとんでもなく忙しくなったりするんで)
    6年も経って『また逢ってみたい』と思っていただけたことがとても嬉しいです
    さすがにここから6年だともういないかもしれないので
    もう少し早くまた来てくれたら嬉しいです
    ありがとうございました


    2枠目

    わぁー!!
    もう来てくれて嬉しい
    しかもこんな遅い時間は初めてだったね
    「つかちゃんに逢いたくなった!!」って
    嬉しすぎたー

    今回も素敵なコスチューム
    ありがとう
    今回のもすっごく良かったよね!
    本当にいつも撮るのも上手でびっくりだしありがたすぎるー!!
    いまだに前々回くらいの写真まだ使いまわしてるもん
    お話もプレイもいつもとってもたのしいよ♬
    また逢えるのを楽しみにしてるね!
    ありがとうございました



     
  • 1日(月曜日)のありがとう

    6/3 19:55 UP 1日(月曜日)のありがとう

    Hくーーん
    お礼遅くなってごめんね🙏
    月曜日は初めての姫予約での事前予約で逢いに来てくれて
    本当にありがとう
    Hくんは逢うといつも褒めてくれて、わたしも女の子に戻った気持ちになれるから
    この日は出かけるとき5回くらい着替えて洋服決めたんだ〜
    いつもと違う服装気がついてくれて嬉しかったー!
    ロングコースにしてくれたし、最近写真もとても上手に撮ってくれるから、ちょっと荷物になるけど頑張ってコスプレ持っていって見ようと思って
    むかーしの(たぶん8年くらい前かも?!)コスプレ持っていったんだけど
    似合わなくて微妙だった
    でも上手に撮ってくれてありがとう次回はセーラー服リベンジにするか…ランジェリーにするか?!
    考えておかなきゃ
    いつも照れちゃうばかりで反省だったんだけど
    なんかちょっとコツ?!掴んだかも?!
    いつもと違うことをしようと考えながら行ったからね
    すぐいつもと違うことに気がつくのもさすがだけど
    喜んでももらえてたみたいで?!
    よかったー
    いつも長い時間とてもたのしく過ごさせてくれてありがとう
    また逢えるのをたのしみにしてるね!
    またねー

     
  • バイバイナリタ★次回は金曜日〜

    6/3 00:22 UP バイバイナリタ★次回は金曜日〜

    今日は続けてここまでのお誘いいただきまして
    ありがとうございました

    6年ぶりの方や
    いつものカメラマンしてくれるあなた

    おかげさまでとてもとても
    充実した素敵時間を過ごせました

    昨日のHくんのもまだお礼書けてないので
    明日合わせてゆっくり書きますね!

    今日ちょっぴり早いので
    後ろ髪ひかれつつ
    帰ります

    明日お出かけの予定があるから
    少し早めに切り上げたかったんだよね。
    (台風でも行くらしいから

    次回は金曜日です

    ご予約いつも長い時間でありがとう

    楽しみにしてるよ!
    まだ枠ありますので
    お誘い待ってますね

    バイバイびゅーん

     
  • 5日のご予約ありがとう♡

    6/2 12:56 UP 5日のご予約ありがとう♡

    遅くなっちゃったけど🙏
    ちゃんと5日のご予約届いてます〜!!

    宣言通りご予約くださってありがとう
    楽しみにしてますね!!

    5日のご予約をいただきました
    この日はたぶん16時半くらいから空いてます

    お誘いお待ちしてます

     
  • 写メ日記イベント【合言葉】

    6/2 11:03 UP 写メ日記イベント【合言葉】

    合言葉  ※アイス※


    今日は写メ日記イベントだよ






    お誘い待ってるね

     
  • バイバイナリタ★また明日!

    6/1 23:39 UP バイバイナリタ★また明日!

    Hくん!
    ありがとう〜
    とっても楽しかったよ!

    撮ってもらった写真
    ポーズもこんなんだから恥ずかしいがとりあえず一枚
    ぱぱっと作ってみた!
    どうかな

    あとでお礼書くね!
    ほんとにありがとう
    きをつけてかえってね!


    そしてオキニトークくれた
    Aくん
    ごめんねタイミング合わなくて🙏
    逢いたかったよ〜!!
    またタイミング合ったとき
    いっぱい楽しもう!!
    逢えるのをたのしみにしてるよ!


    さて
    また明日出勤します

    明日は写メ日記イベントだね



    合言葉は
    明日また書くけど
    【アイス】だよ★

    お誘い待ってるよー

    それではかえる
    バイバイびゅーん

     
つかさ

Fカップ つかさ (45)

  • パイパン
  • 顔出し
  • 休み

他の女の子の写メ動画日記

写メ日記をもっと見る