[営業時間] 9:00~24:00 (最終受付 22:50)
ジャンル
素人・未経験
巨乳・爆乳
カード
  • 利用可
×
たきな

Fカップたきな(24)

  • 巨乳
  • 美乳
  • 出勤TEL確認

たきなの写メ動画日記一覧

※お店や女の子の「画像」「動画」を保存または転載する行為を固く禁止いたします。

表示形式を変更

  • <img class="emojione" alt="💌" title=":love_letter:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f48c.png"/>笑いっぱなしの月曜日<img class="emojione" alt="💌" title=":love_letter:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f48c.png"/>

    6/10 18:47 UP 💌笑いっぱなしの月曜日💌



    週の初めにもかかわらず
    会いに来てくれてありがとう🥰

    月曜日に会えるって
    何気に特別感があるし
    個人的に好きなんよね( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )♡



    入店した時から気になってくれていて
    やっとお会いできたり
    日記のことを褒めてもらえたりして

    「続けてきて良かったなぁ♡♡」

    って思える一日でした💐🤍



    その中でも
    🐳の日記を見て会いに来てくれたの
    単純で面白かったし嬉しかったなぁ🤭💕

    実際に一緒に🐳で遊べたり
    あれこれ挑戦できたりして
    たきなも楽しかったです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)‪‪❤︎‬


    または予約する時に
    お友達の名前を借りてるお話だったり
    お昼間から秘密🔞のお話だったり…🙈💓

    気付けば笑いまくった
    週明けになってました🌸


    今日も楽しいお時間を
    ありがとうございました(*´︶`*)ෆ˚*


    また会えるの楽しみにしてるね




    たきな

  • <img class="emojione" alt="💌" title=":love_letter:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f48c.png"/>行動力のある人って好き<img class="emojione" alt="💌" title=":love_letter:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f48c.png"/>

    6/8 11:16 UP 💌行動力のある人って好き💌



    たきなの都合で
    今後の出勤が減るからって
    急遽会いに来てくれて
    ありがとうございました😭💗


    LINEでやり取りしていた時から
    会ってみたいなぁって思っていたので
    無事に対面することができて
    すごく嬉しかったです( ߹꒳߹ )✨

    奇跡みたいなんけど
    ほんとに共通点が多くて
    あるある話もいっぱいできたね😚🌸



    気兼ねなく過ごせたかな٩( ⸝⸝´꒳`⸝⸝) 人( ⸝⸝´꒳`⸝⸝)و

    色々なお話やあの情報も
    教えてくれてありがとうね♡♡



    お礼を書くの遅くなっちゃったけど
    待ってくれてありがとうございます🙏🏻

    次はあの服を着てお迎えしたり
    あんなことをしたりするの
    密かに楽しみにしてるよん🧸💕




    たきな

  • <img class="emojione" alt="🌷" title=":tulip:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f337.png"/>ちゃんとします<img class="emojione" alt="🌷" title=":tulip:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f337.png"/>

    6/8 09:26 UP 🌷ちゃんとします🌷



    おはようございます、たきなです‪🌸


    一昨日と昨日は
    朝っぱから予定があったので
    写メ日記全然書けなかったぁぁ( ߹꒳߹ )


    それでも楽しすぎたし
    リフレッシュすることができたから
    たま〜に休むのも良いですね☺️✨

    新しいお友達を作れたし
    新天地でも楽しくなれそうです♡♡



    ではまたお昼間に更新するね👋🏻




    たきな
     

  • <img class="emojione" alt="💌" title=":love_letter:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f48c.png"/>レアなこと<img class="emojione" alt="💌" title=":love_letter:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f48c.png"/>

    6/4 17:09 UP 💌レアなこと💌



    1週間ぶりに会えるって
    やっぱり嬉しいね(*´︶`*)♡

    いっぱいぎゅーってしちゃいました🌸


    事前のLINEでは
    あれこれやろうねって話してたのに

    実際に会ったら
    「やっぱり今日はこれにしよう!」って
    予定変更しちゃうのも楽しいよね☺️💗


    どうなるんだろうって
    ワクワクしちゃいます( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )ෆ˚*


    たまにはオイルマッサージするのも
    楽しいなぁって
    改めて思った一日でした🪔✨



    今日も一日ありがとう(*´︶`*)

    🐳でレアなこともできたし
    いっぱい寝れそうです🐑💤




    たきな

  • <img class="emojione" alt="🌷" title=":tulip:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f337.png"/>ひろゆき𝐒𝐭𝐲𝐥𝐞<img class="emojione" alt="🌷" title=":tulip:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f337.png"/>

    6/4 10:52 UP 🌷ひろゆき𝐒𝐭𝐲𝐥𝐞🌷



    おはようございます、たきなです‪ ·͜·♡‬


    今日は起きてからずっとのんびりして
    ギリギリ着いちゃった🦥💭

    基本ひろゆきスタイルなんです(*´ `*)
    ひろゆきは西村博之のことだよーー



    実はたきな、ひろゆきファンなんです😚



    今日は夏から秋に移り変ったように
    すっごく涼しいですね🙄🍂

    あのジメジメした感じがなくて
    なんだかんだ過ごしやすいなぁ(*´︶`*)


    今日は1週間ぶりの本指名さん
    無事に会えて朝からにこにっこしてます💕

    また夜に💌書くね♡♡





    たきな
     

  • <img class="emojione" alt="💌" title=":love_letter:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f48c.png"/>台風ニモマケズ<img class="emojione" alt="💌" title=":love_letter:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f48c.png"/>

    6/3 21:10 UP 💌台風ニモマケズ💌



    台風明けにもかかわらず
    ご予約して会いに来てくださり
    ありがとうございました😳💕

    こういう日って
    普段より特別感があるし
    嬉しくなっちゃうんよね(´︶`)ෆ˚*



    前からずっと日記をチェックしてくれていて
    内容を覚えて話題に出してくれたり

    初めてのエリアで
    たきなを選んでくださったり

    🐳でずぶ濡れになったり

    🐰のお話で盛り上がったり…♡♡



    ほんとに愉快な方ばかりで
    笑いまくった一日でした☺️💗



    マッサージも気持ち良かったし
    今度会えた時は頼んじゃおうかな(*´ `*)♪

    源氏名の由来を
    すぐ当てられたのも凄かったし
    きっかけがパチンコだったのは
    本当に面白かったなぁ😂



    今日は台風や雨の憂鬱を
    吹き飛ばしてしまうような
    晴れやかで楽しい時間でした☀️

    いつもありがとう٩( ⸝⸝´꒳`⸝⸝) 人( ⸝⸝´꒳`⸝⸝)و


    次は良い天気の時に再会できますように…♡




    たきな

  • <img class="emojione" alt="🌷" title=":tulip:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f337.png"/>影響って大きい…<img class="emojione" alt="🌷" title=":tulip:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f337.png"/>

    6/3 12:15 UP 🌷影響って大きい…🌷



    こんにちは、たきなです‪ ·͜·♡‬


    台風の影響で
    お店に着くの少し遅れそうです( ߹꒳߹ )💦

    それだけではなく
    台風によって夜に急な用事もできてしまい
    本日は早上がりとなりました😭


    実は…


    今日が初めての遅番だったんです🥲✨


    密かに楽しみにしてたので
    ちょっぴり残念…( ߹꒳߹ )

    夜しか会えないお兄様は
    またタイミング合えたら嬉しいです☺️🌸





    たきな
     

  • <img class="emojione" alt="🌷" title=":tulip:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f337.png"/>辞めます<img class="emojione" alt="🌷" title=":tulip:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f337.png"/>

    5/30 08:56 UP 🌷辞めます🌷



    おはようございます、たきなです‪ ·͜·♡‬


    昨日の写メ日記を見返してみると
    連続虫歯ポーズになってた🙄

    たきなは虫歯ポーズした方が
    表情柔らかく見えるから
    ついついやっちゃうんよね(՞ ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞)𓂃◌𓈒𓐍


    そう感じるのは自分だけかもしれんけど…笑


    同じポーズだらけだと
    飽きられてしまいそうだから
    虫歯ポーズするの控えるようにする🫡💕



    今日は姫予約特典で
    久々に透けセーラー服を着るから
    お披露目するの楽しみ٩( ⸝⸝´꒳`⸝⸝) 人( ⸝⸝´꒳`⸝⸝)و

    今日も蒸し暑そうだから
    熱中症に気をつけてお越しください♡♡




    たきな

     

  • <img class="emojione" alt="🌷" title=":tulip:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f337.png"/>愛<img class="emojione" alt="🐰" title=":rabbit:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f430.png"/>に癒される夜<img class="emojione" alt="🌷" title=":tulip:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f337.png"/>

    5/29 21:16 UP 🌷🐰に癒される夜🌷



    今日はちょっぴり寂しい日でした🥲


    こういう日は家に帰って🐰
    いっぱい癒してもらおうと思います(*´ `*)ෆ˚*





    🐰の柄が珍しいので
    身バレ防止のために
    モザイク掛けちゃうね( ´˘` )

    モザイクなしで見たいお兄様は
    直接会った時のお楽しみにしてって🌸


    我が家の🐰
    とってもマイペースで
    のんびり屋さんなんです♪

    ミニうさぎなんだけど
    性格も可愛いし
    周りから愛されるタイプで…😳💕


    🐰を見てると
    たきなも見習わなきゃなぁって
    思っちゃいます٩( ⸝⸝´꒳`⸝⸝) 人( ⸝⸝´꒳`⸝⸝)و





    たきな
     

  • <img class="emojione" alt="💌" title=":love_letter:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f48c.png"/>早く出会ったら…<img class="emojione" alt="💌" title=":love_letter:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f48c.png"/>

    5/29 08:27 UP 💌早く出会ったら…💌



    一昨日の夜に
    「明日お礼書くね💌」って言ったのに
    遅くなってしまいました🙏🏻💦


    昨日は家事と🐰のことで
    ちょっとバタバタして……

    気づいたら今朝になってて
    「あーーっ昨日書こうと思ってたのに」
    ってなってました🥺笑


    大変だったけどその分
    なんだか充実した一日だったなぁ(*´ `*)



    一昨日会ってくれた紳士様


    対面してすぐ
    「もっと早く来れば良かった」って
    こそっと言ってくれたの
    嬉しくなっちゃったよ☺️💗

    念願の🐳楽しめたかな( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )♡


    ×××の途中に
    「また来てもいい?」

    って聞いてくれたの照れくさくて
    思わずニッコリしちゃいました🥰

    そういう素直な人柄
    たきな結構好きなんです


    また会えるの楽しみに待ってるね(*´︶`*)◦°




    たきな

  • <img class="emojione" alt="🌷" title=":tulip:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f337.png"/>まっ白なわんわん王国<img class="emojione" alt="🌷" title=":tulip:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f337.png"/>

    5/27 11:54 UP 🌷まっ白なわんわん王国🌷

     

    サモエドカフェに行ってきました(*´︶`*)


    すっごい大きくて
    こんなにお利口さんなうえ個性豊かで
    ふわっふわふわなんだね🌸





    毛が長いしブラッシングケアが
    大変そうだと思っちゃった🙄笑


    これまで爬虫類カフェと
    うさぎカフェしか行ったことなかったので
    犬カフェはすごく新鮮でした🐶✨

    たきなは動物の中だと爬虫類🦎と
    うさぎ🐰が特に大好きなんです( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )♡





    いつか今度ヘビちゃんとか
    ヒョウモントカゲモドキをお迎えしたい…🐍



    最近はマーモットっていう
    個性的な生き物にハマっていて
    東京にあるマーモットカフェ
    密かに行きたいと思ってるの🥰🥰

    あのぐでーーんした感じが
    すっごく癒されるんよね( ´﹀` )♡♡





    たきな


  • <img class="emojione" alt="🌷" title=":tulip:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f337.png"/>寂しい〜時短営業day<img class="emojione" alt="🌷" title=":tulip:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f337.png"/>

    5/27 08:29 UP 🌷寂しい〜時短営業day🌷



    おはようございます、たきなです‪ ·͜·♡‬


    最近はお問い合わせと
    いくつかの事前予約をいただけて
    大変嬉しく思っております☺️💗


    LINEとGmailで直接予約できるので
    少しでも気になったお兄様
    気軽に連絡してね💌✨







    姫予約特典のコスプレもあります👗✨

    コスプレを着てお迎えするのと
    着衣え〇ちするの楽しみ…(ノ)ω(ヾ)❤︎⸝⸝⸝



    本日は夕方に用事があるため
    いつもより早く上がります😢💔

    たきなは極度の寂しがり屋なので
    これだけでも寂しくなっちゃう( ߹꒳߹ )笑


    金土は夕方までお店にいるので
    今日の分いっぱいお会いできますように💞




    たきな

  • <img class="emojione" alt="💌" title=":love_letter:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f48c.png"/>脱ぎかけとオタ語り<img class="emojione" alt="💌" title=":love_letter:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f48c.png"/>

    5/25 18:23 UP 💌脱ぎかけとオタ語り💌



    月曜のお昼間にもかかわらず
    会いに来てくれてありがとうございました🌸


    初めてのブレザーで
    テンション上がっちゃったよ( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )♡

    着衣S〇Xとか脱ぎかけって…
    なんとも言えないエロさがあって
    たきな興奮しちゃうんです………///


    気付いたら🐳が止まらなくて
    大洪水になっちゃいました🥺💦💗


    お口がとても柔らかくて気持ちいいと
    新鮮な言葉で褒めてもらえたり
    ピロトークで盛り上がったり
    とっても楽しい午前でした(*´︶`*)✨



    午後はオタクだったなぁ📕🗯



    アニメとか古い漫画が好きだからって
    選んでくれてありがとう٩( ⸝⸝´꒳`⸝⸝) 人( ⸝⸝´꒳`⸝⸝)و

    好きなジャンルがぴったり合えば
    すっごい盛り上がっちゃいますね‪‪🫶🏻︎‪︎🔥


    オタクにとって至福𝐓𝐢𝐦𝐞…♡♡



    今日はほんとに
    思い出の残るような1日でした🥰

    またいっぱいくっついて
    またお会いできる日を楽しみにしてます🌷𓈒𓏸






    たきな
     

  • 選んで良かったって…<img class="emojione" alt="💌" title=":love_letter:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f48c.png"/>

    5/21 19:31 UP 選んで良かったって…💌



    昨日はスタートからラストまで  
    完売ありがとうございました🥺💯  

    平日のお昼間にもかかわらず  
    会いに来てくださって  
    とっても嬉しかったです🌸  



    お仕事がお休みになったからって  
    「また会いに来たよ!!」
    とサプライズしてくれたり

    「こんな可愛い子で楽しい子がいるなんて」
    っていっぱい褒めていただけたり  

    「たきなを選んで本当に良かった」
    と嬉しい言葉をもらえたり…(*´︶`*)ෆ˚*  



    昨日は優しい言葉のパレードで  
    一日中にこにこになっちゃいました☺️💗  


    本当にありがとうございます♡♡  


    一緒に過ごすのとっても楽しかったし
    またお会いできる日を  
    心から楽しみにしています🌷𓈒𓏸





    たきな

  • <img class="emojione" alt="🌷" title=":tulip:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f337.png"/>大洪水祭り<img class="emojione" alt="🌷" title=":tulip:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f337.png"/>

    5/20 08:26 UP 🌷大洪水祭り🌷



    おはようございます、たきなです‪ ·͜·♡‬

    明日から雨が続くみたい!!


    もう梅雨入りするのかなぁ🙄☔️

    たきなは雨の音を聞きながら
    散歩するの好きなので
    密かに楽しみにしてるんよね(๑⃙⃘´˘`๑⃙⃘)𓈒𓏸︎︎︎︎ 


    新しい傘買っちゃおうか迷い中…🍬



    今日はたくさんの予約いただけて
    朝からほっこりです♡

    一緒に癒し合いながら
    潮○き大洪水祭りでもしようね🐳︎🫧💗





    たきな

  • <img class="emojione" alt="🌷" title=":tulip:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f337.png"/>大洪水でシアワセな1日<img class="emojione" alt="🌷" title=":tulip:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f337.png"/>

    5/17 11:09 UP 🌷大洪水でシアワセな1日🌷



    昨日も楽しいお時間
    ありがとうございました♡♡


    「写メ日記見てたよ!」とか
    「前から気になってた!」って
    嬉しい言葉を沢山いただけて…☺️🌸

    たきなを見つけてくれてたんだなぁって
    嬉しくなっちゃいました(*´︶`*)♪


    対面してすぐ
    いっぱい気持ちよくなれたり
    一緒にドキドキした空気を過ごせたり…♡

    身体も心もじんわり満たされました💓







    差し入れもありがとう✨
    あんこたっぷりで美味しかったよ♡


    後半は🐳止まらなかったね…💗

    いっぱい感じちゃって
    ふにゃふにゃになってました(՞ ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞)♡


    え♡ちな時間だけじゃなく
    一緒にお話できたり
    次の出勤日を気にしてもらえたりして

    「また会えたらいいなぁ」って
    自然に思える幸せな一日でした💐🤍



    そんな1日をありがとう(*´˘`*)𓈒𓂂𓏸





    たきな

  • <img class="emojione" alt="🌷" title=":tulip:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f337.png"/>カクカクしまくり<img class="emojione" alt="🌷" title=":tulip:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f337.png"/>

    5/16 16:08 UP 🌷カクカクしまくり🌷



    本日はなんだかんだ  
    カクカクしまくりでした(( '-' ))💭  



    まず1つ目✋🏻



    1個前に投稿した  
    マイガール限定日記の動画  
    よ〜く見ると少しカクカクしてませんか🥹  

    アプリの自動編集機能が  
    勝手にONになってたみたいで  
    あんな感じになっちゃったのです…笑  


    たきなはいつも無加工なのに( ‎߹𖥦߹ )  


    次から気を付けるーー✊🏻



    そして2つ目…🐳💕  



    ⛌⛌⛌でいっぱい可愛がられちゃって  
    腰がカクカク震えちゃったの…♡♡⸝⸝⸝

    気付けば大洪水になってしまいました…💦



    最後は帰る時!!  



    ⛌⛌⛌と🐳の余韻がすごくて
    今でも脚がちょっと  
    カクカクしてる気がします😳💦💓



    今日はカクカクだらけだったけど
    身体満たされるからこそ
    感じられるし幸せですね(*´ `*)♡


    楽しい1日ありがとう

    またお礼を書かせてください💌✍🏻





    たきな

  • <img class="emojione" alt="🌷" title=":tulip:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f337.png"/>本日で終了かも<img class="emojione" alt="🌷" title=":tulip:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f337.png"/>

    5/16 08:24 UP 🌷本日で終了かも🌷



    おはようございます、たきなです‪ ·͜·♡‬


    風邪と声帯炎の後に
    女の子の日も来てたので
    2週間ぶりの出勤となってしまいました🥺

    お兄ちゃんと会えるの楽しみなんけど
    期間が空くと地味に緊張しちゃうんよね(ᵒ̴̶̷‪-ᵒ̴̶̷ )


    たきなの新人割は
    たぶん、今日までみたいです🌸


    少しでも気になってくれてた
    お兄ちゃんはこのタイミングで
    お会いできたら嬉しいなぁ(*´︶`*)♡

    お得に遊べるうちに
    こっそり会いに来てね☺️




    たきな




     

  • <img class="emojione" alt="🌷" title=":tulip:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f337.png"/><img class="emojione" alt="🐳" title=":whale:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f433.png"/>しやすい体質みたい…<img class="emojione" alt="🌷" title=":tulip:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f337.png"/>

    5/15 19:41 UP 🌷🐳しやすい体質みたい…🌷



    ここだから書ける  
    内緒のお話なんですが、、、



    実は、かなり敏感体質で…🥺💓  



    いっぱい可愛がられると  
    自分でもびっくりしちゃうくらい  
    反応しちゃうことが多いんです



    高確率で潮吹きをしてしまう体質で…🐳💕



    可愛いだけじゃなくて  
    ちょっぴりエ●チな空気も  
    一緒に楽しめたら嬉しいなぁ(՞ ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞)❤︎  


    🐳で何らかの願望があったら
    会ったときにリクエストしてね🙌🏻💗





    たきな
     

  • <img class="emojione" alt="🌷" title=":tulip:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f337.png"/>声を出せる幸せ<img class="emojione" alt="🌷" title=":tulip:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f337.png"/>

    5/13 12:15 UP 🌷声を出せる幸せ🌷



    お兄ちゃん、たきなね  
    4日ぶりにちゃんと話せるようになったよ✨  


    こんなに普通に声が出せるって  
    気持ちいいんだね(´︶`)!!  



    実はGW明けに風邪引いちゃって  
    声帯までやられてました🥲  

    1日くらい声が枯れることはあったけど
    こんなに数日間話せなかったのは  
    初めてかもしれない、、、


    たきなは人とお話するの大好きだから  
    ずっと声を出せなかったの
    地味にかなり辛かったよーー( ߹꒳​߹ )笑  

    先週はちょっと無理した日もあったので  
    次からはちゃんと安静にします✊🏻  



    お兄ちゃんも  
    体調には気を付けてね🐰🌸




    たきな

  • ​​​​​​​<img class="emojione" alt="🌷" title=":tulip:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f337.png"/>気付いたら夢中<img class="emojione" alt="🌷" title=":tulip:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f337.png"/>

    5/10 10:30 UP ​​​​​​​🌷気付いたら夢中🌷



    GWは地元のお友達と  
    いちご狩りに行ってきたよ🍓  


    ちょっと遠かったんだけど  
    みんなでお話しながら食べたりするのって
    やっぱり楽しいです(*´︶`*)𓈒𓂂𓏸

    プライベートでも
    こうして思い出が増えていくと
    心が満たされますね🌸






    この日は🍓30個以上食べてたかも。



    4人で行ったんだけど  
    たきなが1番食べてたらしいです🙄笑  

    いちご狩りは10年ぶりだったけど  
    夢中になっちゃうくらい楽しかったし
    来年もまた行きたいなって思いました💐🤍




    こっそり教えるね 




    実は練乳…
    大の苦手なんです(ᵒ̴̶̷‪-ᵒ̴̶̷ )






    たきな

  • <img class="emojione" alt="🌷" title=":tulip:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f337.png"/>声帯死んじゃった<img class="emojione" alt="🌷" title=":tulip:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f337.png"/>  

    5/9 08:04 UP 🌷声帯死んじゃった🌷  



    おはようございます、たきなです🥲  


    身体はすっごい元気なんだけど  
    声がなかなか戻らないため、引き続き
    お休みをいただくことになりました(;;)  

    ご予定を考えてくださっていた方がいたら  
    本当にごめんなさい💦  


    たきなは一緒にお話する時間も
    大好きなのでちゃんと声を出せる状態で
    お会いしたいと思ってます☺️  

    なので、しっかり治せるように  
    もう一度病院へ行ってきまする🏥  


    元気な声で  
    「おっはよ〜!」
    って言えるように頑張るね꒰ঌ( ⌯' '⌯)໒꒱




    たきな

     

  • ️<img class="emojione" alt="🌷" title=":tulip:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f337.png"/>今日が最後<img class="emojione" alt="🌷" title=":tulip:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f337.png"/>

    5/1 20:59 UP 🌷今日が最後🌷



    1週間お疲れ様です🎀

    GWの出勤は今日まででした(´-`)


    ご予約くださったお兄様
    ご来店してくださったお兄様
    ありがとうございました🌼

    安定の本指名さん達も会えて
    とっても満ち足りた時間になったよ( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )♡


    こういうのって
    心に残っていくなぁって
    改めて感じておりますෆ˚*


    本日のお礼はまた書かせてください*॰ॱ✍🏻


    次回出勤はGW明けとなります!!

    またお会いしましょう‪ ·͜·♡‬






    たきな

  • <img class="emojione" alt="🌷" title=":tulip:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f337.png"/>恵みの雨<img class="emojione" alt="🌷" title=":tulip:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f337.png"/>

    5/1 12:16 UP 🌷恵みの雨🌷



    すごい雨降ってますね☔️


    農家の方々にとっては
    嬉しい雨だったりするのかな…?(*´︶`*)


    そんな中、足を運んでくれて
    ありがとうございます🌸

    雨の日に会いに来てくれるのって
    特別な感じがして
    ちょっと嬉しくなっちゃうんよね‪ ·͜·♡‬


    午後はゆったりした時間になりそうなので
    ふと思い出した時に
    お会いできたら嬉しいです(*´-`*)

    雨ニモマケズ
    明るくお迎えします🙌🏻💓



    · · ───── あとがき───── · ·‬



    雨天候になると電波が悪くなるんけど
    たきなだけでしょうか🙄




    たきな

  • <img class="emojione" alt="🌷" title=":tulip:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f337.png"/>昨日の余韻<img class="emojione" alt="🌷" title=":tulip:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f337.png"/>

    5/1 08:15 UP 🌷昨日の余韻🌷



    おはよ〜〜、たきなです🥱

    書いてる途中に寝落ちしてしまいました


    最近は長めに一緒に居られることが増えて
    恋人のようなひとときを過ごせたり
    ゆったりお話できたりして
    とても楽しい時間になっています☺️

    ほんとに共通点が多くて
    お話もついつい盛り上がったり
    お兄様のパワーに驚かされたりして
    すごく充実した一日でした♡



    楽しくてあっという間だったし
    今でもふとしたときに
    余韻に浸っちゃいます(  ´˘` )𓈒𓂂𓏸



    写メ日記も見てくれてたのも
    とっても嬉しかったなぁ

    こうやって見てくれてる人がいるって思うと
    自然と頑張ろうって思えます✊🏻✨


    またタイミングが重なった時に
    ゆっくりお話できたら嬉しいです‪ ·͜·♡‬




    たきな
     

  • 【姫予約特典】

    4/30 11:17 UP 【姫予約特典】



    おはようございます🐥💭

    たきな、姫予約始めました‪ ·͜·♡‬


    ⬇️姫予約するとコスプレで
    お出迎えしちゃいます⬇️






    写真の人ぜーんぶたきなです( ¯︶¯ )ෆ˚*

    この中から1個選んで送ってね☺️💕


    たきなの姫予約は
    LINEとGmailから受付出来ます♡

    やり方とLINEのQRとIDとメアドは
    1番下に貼ってます(๑⃙⃘´˘`๑⃙⃘)



    🌸ちょっと気になってるけど迷ってる方へ🌸

    無理に決めなくて大丈夫なので  
    LINEで少しお話ししてからでも嬉しいです☺️

     



     ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ↓↓↓姫予約コピペ専用↓↓↓
    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    ①ご希望日時
    ②ミョウジ(偽名可)
    ③お電話番号(本指名のお客様は省略可)
    ④初指名 or 本指名
    ⑤コース時間

    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆




    【コピペ用】
    LINE ⇒ @297mpedk
    gmail ⇒ takina3aoiapple@gmail.com


    LINEQRコード拡大Ver.



    少しやり取りしてからでも問題ないので
    初めての方も安心していただけたら
    良いなと思っております(*´︶`*)𓈒𓂂𓏸

    気軽に「ちょっと気になってます」だけでも
    大丈夫なのでふらっと連絡してください💌




    たきな

  • <img class="emojione" alt="🌷" title=":tulip:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f337.png"/>揺られながら…<img class="emojione" alt="🌷" title=":tulip:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f337.png"/>

    4/30 08:00 UP 🌷揺られながら…🌷



    おはようございます、たきなです‪ ·͜·♡‬


    もうGW突入したかな🌷


    春らしくなったと思ったら
    今日は少し肌寒いですね(*´ `*)

    そんな中でも
    元気に出勤しています☺️


    本日もご予約ありがとうございます🌸


    お部屋をあたたかくして
    ゆっくりお待ちしておりますね♡


    漫画を読みながら今日の晩ごはん
    何作ろうか考えようっと🍳




    たきな

  • <img class="emojione" alt="🌷" title=":tulip:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f337.png"/>ちょっとだけ秘密の時間…<img class="emojione" alt="🌷" title=":tulip:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f337.png"/>

    4/29 17:20 UP 🌷ちょっとだけ秘密の時間…🌷



    昨日はねコスプレを2種類着て
    ちょっとしたイメプレしてきたんだ♡

    当店では初めてだったけど
    思ってた以上に楽しくて
    気づいたら夢中になってました…😳💓



    最初はセーラー服を着て
    J○に犯されるというシチュエーションで
    ちょっと背徳感を感じたり、、、(՞ ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞)❤︎


    次はちょっと面積が小さめの
    マイクロビキニに着替えて

    お部屋の雰囲気を変えて
    ナイトプールみたいな空間で
    こっそりHしちゃう流れだったり…👙‎🤍


    どんな反応するのかなって思って
    ちょっとだけ意地悪しちゃったよ(⃔ ー̀֊ー́ )⃕𓈒𓏸︎︎︎︎ 



    こういう普段と少し違う空気の中で
    過ごす時間もたまにはいいですね…♡♡

    たきなとだったら
    どんな時間を過ごしてみたいですか?☺️




    たきな

  • <img class="emojione" alt="🌷" title=":tulip:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f337.png"/>幸せです<img class="emojione" alt="🌷" title=":tulip:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f337.png"/>

    4/28 19:20 UP 🌷幸せです🌷



    今回も120分ありがとう🌸


    この前、写メ日記に載せた  
    大好きな飲み物こんなにいっぱい頂けて😳

    見た瞬間ときめいちゃいました(՞ ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞)✨

    毎日楽しみながら飲めるの幸せです…♡♡


    今回もあっという間だったし
    とっても楽しかったよ〜〜🙈🌷𓈒𓏸

    次いつ会えるか教えてくれてありがとう!!

    また会える日を楽しみにしてるね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)エヘ




    たきな

  • <img class="emojione" alt="🌷" title=":tulip:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f337.png"/>おはまるニコ<img class="emojione" alt="🌷" title=":tulip:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/1f337.png"/>

    4/26 08:28 UP 🌷おはまるニコ🌷



    おはようございます、たきなです‪ ·͜·♡‬


    来週は雨が多いみたいだけど
    いちご狩りに行く予定があるので
    今から楽しみにしてます🍓‎🤍

    いちご狩りって夢中になっちゃうよね☺️

    5年以上ぶりなのでどれくらい食べられるか
    ドキドキワクワクしてます(՞ ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞)ෆ˚*


    本日はお休みをいただいているので
    ゆっくりまったり過ごしてきます🌱

    またお話できたときに
    聞いてもらえたら嬉しいです☺️


    大人の遊びもたっぷりしようね…♡♡



    たきな

たきな

Fカップ たきな (24)

  • 巨乳
  • 美乳
  • 出勤TEL確認

他の女の子の写メ動画日記

写メ日記をもっと見る
店名
最安値
総額 6026,000円~
定休日
年中無休
エリア 業種
関内 ソープ
女性求人
女性求人を見る
電話番号
045-308-9058お問合せは「じゃぱん見た」で!