| ジャンル |
|
カード |
|
|---|
たきなの写メ動画日記一覧
表示形式を変更
-
6/10 18:47 UP
笑いっぱなしの月曜日
週の初めにもかかわらず
会いに来てくれてありがとう🥰
月曜日に会えるって
何気に特別感があるし
個人的に好きなんよね( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )♡
入店した時から気になってくれていて
やっとお会いできたり
日記のことを褒めてもらえたりして
「続けてきて良かったなぁ♡♡」
って思える一日でした
🤍
その中でも
の日記を見て会いに来てくれたの
単純で面白かったし嬉しかったなぁ

実際に一緒に
で遊べたり
あれこれ挑戦できたりして
たきなも楽しかったです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)❤︎
または予約する時に
お友達の名前を借りてるお話だったり
お昼間から秘密
のお話だったり…

気付けば笑いまくった
週明けになってました
今日も楽しいお時間を
ありがとうございました(*´︶`*)ෆ˚*
また会えるの楽しみにしてるね
たきな -
6/8 11:16 UP
行動力のある人って好き
たきなの都合で
今後の出勤が減るからって
急遽会いに来てくれて
ありがとうございました

LINEでやり取りしていた時から
会ってみたいなぁって思っていたので
無事に対面することができて
すごく嬉しかったです( ߹꒳߹ )
奇跡みたいなんけど
ほんとに共通点が多くて
あるある話もいっぱいできたね

気兼ねなく過ごせたかな٩( ⸝⸝´꒳`⸝⸝) 人( ⸝⸝´꒳`⸝⸝)و
色々なお話やあの情報も
教えてくれてありがとうね♡♡
お礼を書くの遅くなっちゃったけど
待ってくれてありがとうございます
次はあの服を着てお迎えしたり
あんなことをしたりするの
密かに楽しみにしてるよん🧸
たきな -
6/8 09:26 UP
ちゃんとします
おはようございます、たきなです
一昨日と昨日は
朝っぱから予定があったので
写メ日記全然書けなかったぁぁ( ߹꒳߹ )
それでも楽しすぎたし
リフレッシュすることができたから
たま〜に休むのも良いですね

新しいお友達を作れたし
新天地でも楽しくなれそうです♡♡
ではまたお昼間に更新するね
たきな
-
6/4 17:09 UP
レアなこと
1週間ぶりに会えるって
やっぱり嬉しいね(*´︶`*)♡
いっぱいぎゅーってしちゃいました
事前のLINEでは
あれこれやろうねって話してたのに
実際に会ったら
「やっぱり今日はこれにしよう!」って
予定変更しちゃうのも楽しいよね

どうなるんだろうって
ワクワクしちゃいます( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )ෆ˚*
たまにはオイルマッサージするのも
楽しいなぁって
改めて思った一日でした🪔
今日も一日ありがとう(*´︶`*)
でレアなこともできたし
いっぱい寝れそうです

たきな -
6/4 10:52 UP
ひろゆき𝐒𝐭𝐲𝐥𝐞
おはようございます、たきなです ·͜·♡
今日は起きてからずっとのんびりして
ギリギリ着いちゃった🦥
基本ひろゆきスタイルなんです(*´ `*)
ひろゆきは西村博之のことだよーー
実はたきな、ひろゆきファンなんです😚
今日は夏から秋に移り変ったように
すっごく涼しいですね🙄🍂
あのジメジメした感じがなくて
なんだかんだ過ごしやすいなぁ(*´︶`*)
今日は1週間ぶりの本指名さん
無事に会えて朝からにこにっこしてます💕
また夜に💌書くね♡♡
たきな
-
6/3 21:10 UP
台風ニモマケズ
台風明けにもかかわらず
ご予約して会いに来てくださり
ありがとうございました

こういう日って
普段より特別感があるし
嬉しくなっちゃうんよね(´︶`)ෆ˚*
前からずっと日記をチェックしてくれていて
内容を覚えて話題に出してくれたり
初めてのエリアで
たきなを選んでくださったり
でずぶ濡れになったり
のお話で盛り上がったり…♡♡
ほんとに愉快な方ばかりで
笑いまくった一日でした

マッサージも気持ち良かったし
今度会えた時は頼んじゃおうかな(*´ `*)♪
源氏名の由来を
すぐ当てられたのも凄かったし
きっかけがパチンコだったのは
本当に面白かったなぁ
笑
今日は台風や雨の憂鬱を
吹き飛ばしてしまうような
晴れやかで楽しい時間でした
いつもありがとう٩( ⸝⸝´꒳`⸝⸝) 人( ⸝⸝´꒳`⸝⸝)و
次は良い天気の時に再会できますように…♡
たきな -
6/3 12:15 UP
影響って大きい…
こんにちは、たきなです ·͜·♡
台風の影響で
お店に着くの少し遅れそうです( ߹꒳߹ )
それだけではなく
台風によって夜に急な用事もできてしまい
本日は早上がりとなりました
実は…
今日が初めての遅番だったんです🥲
密かに楽しみにしてたので
ちょっぴり残念…( ߹꒳߹ )
夜しか会えないお兄様は
またタイミング合えたら嬉しいです

たきな
-
5/30 08:56 UP
辞めます
おはようございます、たきなです ·͜·♡
昨日の写メ日記を見返してみると
連続虫歯ポーズになってた
笑
たきなは虫歯ポーズした方が
表情柔らかく見えるから
ついついやっちゃうんよね(՞ ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞)𓂃◌𓈒𓐍
そう感じるのは自分だけかもしれんけど…笑
同じポーズだらけだと
飽きられてしまいそうだから
虫歯ポーズするの控えるようにする🫡💕
今日は姫予約特典で
久々に透けセーラー服を着るから
お披露目するの楽しみ٩( ⸝⸝´꒳`⸝⸝) 人( ⸝⸝´꒳`⸝⸝)و
今日も蒸し暑そうだから
熱中症に気をつけてお越しください♡♡
たきな
-
5/29 21:16 UP
愛
に癒される夜
今日はちょっぴり寂しい日でした🥲
こういう日は家に帰って
に
いっぱい癒してもらおうと思います(*´ `*)ෆ˚*
の柄が珍しいので
身バレ防止のために
モザイク掛けちゃうね( ´˘` )
モザイクなしで見たいお兄様は
直接会った時のお楽しみにしてって
我が家の
は
とってもマイペースで
のんびり屋さんなんです♪
ミニうさぎなんだけど
性格も可愛いし
周りから愛されるタイプで…

を見てると
たきなも見習わなきゃなぁって
思っちゃいます٩( ⸝⸝´꒳`⸝⸝) 人( ⸝⸝´꒳`⸝⸝)و
たきな
-
5/29 08:27 UP
早く出会ったら…
一昨日の夜に
「明日お礼書くね
」って言ったのに
遅くなってしまいました

昨日は家事と
のことで
ちょっとバタバタして……
気づいたら今朝になってて
「あーーっ昨日書こうと思ってたのに」
ってなってました🥺笑
大変だったけどその分
なんだか充実した一日だったなぁ(*´ `*)
一昨日会ってくれた紳士様
対面してすぐ
「もっと早く来れば良かった」って
こそっと言ってくれたの
嬉しくなっちゃったよ

念願の
楽しめたかな( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )♡
×××の途中に
「また来てもいい?」
って聞いてくれたの照れくさくて
思わずニッコリしちゃいました🥰
そういう素直な人柄
たきな結構好きなんです
また会えるの楽しみに待ってるね(*´︶`*)◦°
たきな -
5/27 11:54 UP
まっ白なわんわん王国
サモエドカフェに行ってきました(*´︶`*)
すっごい大きくて
こんなにお利口さんなうえ個性豊かで
ふわっふわふわなんだね🌸
毛が長いしブラッシングケアが
大変そうだと思っちゃった🙄笑
これまで爬虫類カフェと
うさぎカフェしか行ったことなかったので
犬カフェはすごく新鮮でした🐶✨
たきなは動物の中だと爬虫類🦎と
うさぎ🐰が特に大好きなんです( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )♡
いつか今度ヘビちゃんとか
ヒョウモントカゲモドキをお迎えしたい…🐍
最近はマーモットっていう
個性的な生き物にハマっていて
東京にあるマーモットカフェ
密かに行きたいと思ってるの🥰🥰
あのぐでーーんした感じが
すっごく癒されるんよね( ´﹀` )♡♡
たきな -
5/27 08:29 UP
寂しい〜時短営業day
おはようございます、たきなです ·͜·♡
最近はお問い合わせと
いくつかの事前予約をいただけて
大変嬉しく思っております

LINEとGmailで直接予約できるので
少しでも気になったお兄様
気軽に連絡してね



姫予約特典のコスプレもあります

コスプレを着てお迎えするのと
着衣え〇ちするの楽しみ…(ノ)ω(ヾ)❤︎⸝⸝⸝
本日は夕方に用事があるため
いつもより早く上がります

たきなは極度の寂しがり屋なので
これだけでも寂しくなっちゃう( ߹꒳߹ )笑
金土は夕方までお店にいるので
今日の分いっぱいお会いできますように
たきな -
5/25 18:23 UP
脱ぎかけとオタ語り
月曜のお昼間にもかかわらず
会いに来てくれてありがとうございました
初めてのブレザーで
テンション上がっちゃったよ( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )♡
着衣S〇Xとか脱ぎかけって…
なんとも言えないエロさがあって
たきな興奮しちゃうんです………///
気付いたら
が止まらなくて
大洪水になっちゃいました🥺

お口がとても柔らかくて気持ちいいと
新鮮な言葉で褒めてもらえたり
ピロトークで盛り上がったり
とっても楽しい午前でした(*´︶`*)
午後はオタクだったなぁ
🗯
アニメとか古い漫画が好きだからって
選んでくれてありがとう٩( ⸝⸝´꒳`⸝⸝) 人( ⸝⸝´꒳`⸝⸝)و
好きなジャンルがぴったり合えば
すっごい盛り上がっちゃいますね🫶
︎︎
オタクにとって至福𝐓𝐢𝐦𝐞…♡♡
今日はほんとに
思い出の残るような1日でした🥰
またいっぱいくっついて
またお会いできる日を楽しみにしてます
𓈒𓏸
たきな
-
5/21 19:31 UP 選んで良かったって…
昨日はスタートからラストまで
完売ありがとうございました🥺
平日のお昼間にもかかわらず
会いに来てくださって
とっても嬉しかったです
お仕事がお休みになったからって
「また会いに来たよ!!」
とサプライズしてくれたり
「こんな可愛い子で楽しい子がいるなんて」
っていっぱい褒めていただけたり
「たきなを選んで本当に良かった」
と嬉しい言葉をもらえたり…(*´︶`*)ෆ˚*
昨日は優しい言葉のパレードで
一日中にこにこになっちゃいました
本当にありがとうございます♡♡
一緒に過ごすのとっても楽しかったし
またお会いできる日を
心から楽しみにしています
𓈒𓏸
たきな -
5/20 08:26 UP
大洪水祭り
おはようございます、たきなです ·͜·♡
明日から雨が続くみたい!!
もう梅雨入りするのかなぁ
☔️
たきなは雨の音を聞きながら
散歩するの好きなので
密かに楽しみにしてるんよね(๑⃙⃘´˘`๑⃙⃘)𓈒𓏸︎︎︎︎
新しい傘買っちゃおうか迷い中…
今日はたくさんの予約いただけて
朝からほっこりです♡
一緒に癒し合いながら
潮○き大洪水祭りでもしようね
︎🫧
たきな -
5/17 11:09 UP
大洪水でシアワセな1日
昨日も楽しいお時間
ありがとうございました♡♡
「写メ日記見てたよ!」とか
「前から気になってた!」って
嬉しい言葉を沢山いただけて…

たきなを見つけてくれてたんだなぁって
嬉しくなっちゃいました(*´︶`*)♪
対面してすぐ
いっぱい気持ちよくなれたり
一緒にドキドキした空気を過ごせたり…♡
身体も心もじんわり満たされました

差し入れもありがとう
あんこたっぷりで美味しかったよ♡
後半は
止まらなかったね…
いっぱい感じちゃって
ふにゃふにゃになってました(՞ ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞)♡
え♡ちな時間だけじゃなく
一緒にお話できたり
次の出勤日を気にしてもらえたりして
「また会えたらいいなぁ」って
自然に思える幸せな一日でした
🤍
そんな1日をありがとう(*´˘`*)𓈒𓂂𓏸
たきな -
5/16 16:08 UP
カクカクしまくり
本日はなんだかんだ
カクカクしまくりでした(( '-' ))
まず1つ目
1個前に投稿した
マイガール限定日記の動画
よ〜く見ると少しカクカクしてませんか🥹
アプリの自動編集機能が
勝手にONになってたみたいで
あんな感じになっちゃったのです…笑
たきなはいつも無加工なのに( ߹𖥦߹ )
次から気を付けるーー
そして2つ目…
⛌⛌⛌でいっぱい可愛がられちゃって
腰がカクカク震えちゃったの…♡♡⸝⸝⸝
気付けば大洪水になってしまいました…
最後は帰る時!!
⛌⛌⛌と
の余韻がすごくて
今でも脚がちょっと
カクカクしてる気がします


今日はカクカクだらけだったけど
身体満たされるからこそ
感じられるし幸せですね(*´ `*)♡
楽しい1日ありがとう
またお礼を書かせてください
५
たきな -
5/16 08:24 UP
本日で終了かも
おはようございます、たきなです ·͜·♡
風邪と声帯炎の後に
女の子の日も来てたので
2週間ぶりの出勤となってしまいました🥺
お兄ちゃんと会えるの楽しみなんけど
期間が空くと地味に緊張しちゃうんよね(ᵒ̴̶̷-ᵒ̴̶̷ )
たきなの新人割は
たぶん、今日までみたいです
少しでも気になってくれてた
お兄ちゃんはこのタイミングで
お会いできたら嬉しいなぁ(*´︶`*)♡
お得に遊べるうちに
こっそり会いに来てね
たきな
-
5/15 19:41 UP

しやすい体質みたい…
ここだから書ける
内緒のお話なんですが、、、
実は、かなり敏感体質で…🥺
いっぱい可愛がられると
自分でもびっくりしちゃうくらい
反応しちゃうことが多いんです
高確率で潮吹きをしてしまう体質で…

可愛いだけじゃなくて
ちょっぴりエ●チな空気も
一緒に楽しめたら嬉しいなぁ(՞ ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞)❤︎
で何らかの願望があったら
会ったときにリクエストしてね

たきな
-
5/13 12:15 UP
声を出せる幸せ
お兄ちゃん、たきなね
4日ぶりにちゃんと話せるようになったよ
こんなに普通に声が出せるって
気持ちいいんだね(´︶`)!!
実はGW明けに風邪引いちゃって
声帯までやられてました🥲
1日くらい声が枯れることはあったけど
こんなに数日間話せなかったのは
初めてかもしれない、、、
たきなは人とお話するの大好きだから
ずっと声を出せなかったの
地味にかなり辛かったよーー( ߹꒳߹ )笑
先週はちょっと無理した日もあったので
次からはちゃんと安静にします
お兄ちゃんも
体調には気を付けてね

たきな -
5/10 10:30 UP
気付いたら夢中
GWは地元のお友達と
いちご狩りに行ってきたよ
ちょっと遠かったんだけど
みんなでお話しながら食べたりするのって
やっぱり楽しいです(*´︶`*)𓈒𓂂𓏸
プライベートでも
こうして思い出が増えていくと
心が満たされますね

この日は
30個以上食べてたかも。
4人で行ったんだけど
たきなが1番食べてたらしいです
笑
いちご狩りは10年ぶりだったけど
夢中になっちゃうくらい楽しかったし
来年もまた行きたいなって思いました
🤍
こっそり教えるね
実は練乳…
大の苦手なんです(ᵒ̴̶̷-ᵒ̴̶̷ )
たきな -
5/9 08:04 UP
声帯死んじゃった
おはようございます、たきなです🥲
身体はすっごい元気なんだけど
声がなかなか戻らないため、引き続き
お休みをいただくことになりました(;;)
ご予定を考えてくださっていた方がいたら
本当にごめんなさい
たきなは一緒にお話する時間も
大好きなのでちゃんと声を出せる状態で
お会いしたいと思ってます
なので、しっかり治せるように
もう一度病院へ行ってきまする
元気な声で
「おっはよ〜!」
って言えるように頑張るね꒰ঌ( ⌯' '⌯)໒꒱
たきな
-
5/1 20:59 UP ️
今日が最後
1週間お疲れ様です
GWの出勤は今日まででした(´-`)
ご予約くださったお兄様
ご来店してくださったお兄様
ありがとうございました
安定の本指名さん達も会えて
とっても満ち足りた時間になったよ( ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤ )♡
こういうのって
心に残っていくなぁって
改めて感じておりますෆ˚*
本日のお礼はまた書かせてください*॰ॱ
次回出勤はGW明けとなります!!
またお会いしましょう ·͜·♡
たきな -
5/1 12:16 UP
恵みの雨
すごい雨降ってますね☔️
農家の方々にとっては
嬉しい雨だったりするのかな…?(*´︶`*)
そんな中、足を運んでくれて
ありがとうございます
雨の日に会いに来てくれるのって
特別な感じがして
ちょっと嬉しくなっちゃうんよね ·͜·♡
午後はゆったりした時間になりそうなので
ふと思い出した時に
お会いできたら嬉しいです(*´-`*)
雨ニモマケズ
明るくお迎えします

· · ───── あとがき───── · ·
雨天候になると電波が悪くなるんけど
たきなだけでしょうか
たきな -
5/1 08:15 UP
昨日の余韻
おはよ〜〜、たきなです🥱
書いてる途中に寝落ちしてしまいました
最近は長めに一緒に居られることが増えて
恋人のようなひとときを過ごせたり
ゆったりお話できたりして
とても楽しい時間になっています
ほんとに共通点が多くて
お話もついつい盛り上がったり
お兄様のパワーに驚かされたりして
すごく充実した一日でした♡
楽しくてあっという間だったし
今でもふとしたときに
余韻に浸っちゃいます( ´˘` )𓈒𓂂𓏸
写メ日記も見てくれてたのも
とっても嬉しかったなぁ
こうやって見てくれてる人がいるって思うと
自然と頑張ろうって思えます

またタイミングが重なった時に
ゆっくりお話できたら嬉しいです ·͜·♡
たきな
-
4/30 11:17 UP 【姫予約特典】
おはようございます

たきな、姫予約始めました ·͜·♡
姫予約するとコスプレで
お出迎えしちゃいます

写真の人ぜーんぶたきなです( ¯︶¯ )ෆ˚*
この中から1個選んで送ってね

たきなの姫予約は
LINEとGmailから受付出来ます♡
やり方とLINEのQRとIDとメアドは
1番下に貼ってます(๑⃙⃘´˘`๑⃙⃘)
ちょっと気になってるけど迷ってる方へ
無理に決めなくて大丈夫なので
LINEで少しお話ししてからでも嬉しいです

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
↓↓↓姫予約コピペ専用↓↓↓
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
①ご希望日時
②ミョウジ(偽名可)
③お電話番号(本指名のお客様は省略可)
④初指名 or 本指名
⑤コース時間
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

【コピペ用】
LINE ⇒ @297mpedk
gmail ⇒ takina3aoiapple@gmail.com
LINEQRコード拡大Ver.
少しやり取りしてからでも問題ないので
初めての方も安心していただけたら
良いなと思っております(*´︶`*)𓈒𓂂𓏸
気軽に「ちょっと気になってます」だけでも
大丈夫なのでふらっと連絡してください
たきな -
4/30 08:00 UP
揺られながら…
おはようございます、たきなです ·͜·♡
もうGW突入したかな
春らしくなったと思ったら
今日は少し肌寒いですね(*´ `*)
そんな中でも
元気に出勤しています
本日もご予約ありがとうございます
お部屋をあたたかくして
ゆっくりお待ちしておりますね♡
漫画を読みながら今日の晩ごはん
何作ろうか考えようっと
たきな -
4/29 17:20 UP
ちょっとだけ秘密の時間…
昨日はねコスプレを2種類着て
ちょっとしたイメプレしてきたんだ♡
当店では初めてだったけど
思ってた以上に楽しくて
気づいたら夢中になってました…

最初はセーラー服を着て
J○に犯されるというシチュエーションで
ちょっと背徳感を感じたり、、、(՞ ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞)❤︎
次はちょっと面積が小さめの
マイクロビキニに着替えて
お部屋の雰囲気を変えて
ナイトプールみたいな空間で
こっそりHしちゃう流れだったり…
🤍
どんな反応するのかなって思って
ちょっとだけ意地悪しちゃったよ(⃔ ー̀֊ー́ )⃕𓈒𓏸︎︎︎︎
こういう普段と少し違う空気の中で
過ごす時間もたまにはいいですね…♡♡
たきなとだったら
どんな時間を過ごしてみたいですか?
たきな -
4/28 19:20 UP
幸せです
今回も120分ありがとう
この前、写メ日記に載せた
大好きな飲み物こんなにいっぱい頂けて
見た瞬間ときめいちゃいました(՞ ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞)
毎日楽しみながら飲めるの幸せです…♡♡
今回もあっという間だったし
とっても楽しかったよ〜〜
𓈒𓏸
次いつ会えるか教えてくれてありがとう!!
また会える日を楽しみにしてるね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)エヘ
たきな -
4/26 08:28 UP
おはまるニコ
おはようございます、たきなです ·͜·♡
来週は雨が多いみたいだけど
いちご狩りに行く予定があるので
今から楽しみにしてます
🤍
いちご狩りって夢中になっちゃうよね
5年以上ぶりなのでどれくらい食べられるか
ドキドキワクワクしてます(՞ ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞)ෆ˚*
本日はお休みをいただいているので
ゆっくりまったり過ごしてきます
またお話できたときに
聞いてもらえたら嬉しいです
大人の遊びもたっぷりしようね…♡♡
たきな
-
💌笑いっぱなしの月曜日💌
-
💌行動力のある人って好き💌
-
🌷ちゃんとします🌷
-
💌レアなこと💌
-
🌷ひろゆき𝐒𝐭𝐲𝐥𝐞🌷
-
💌台風ニモマケズ💌
-
🌷影響って大きい…🌷
-
🌷辞めます🌷
-
🌷愛🐰に癒される夜🌷
-
💌早く出会ったら…💌
-
🌷まっ白なわんわん王国🌷
-
🌷寂しい〜時短営業day🌷
-
💌脱ぎかけとオタ語り💌
-
選んで良かったって…💌
-
🌷大洪水祭り🌷
-
🌷大洪水でシアワセな1日🌷
-
🌷カクカクしまくり🌷
-
🌷本日で終了かも🌷
-
🌷🐳しやすい体質みたい…🌷
-
🌷声を出せる幸せ🌷
-
🌷気付いたら夢中🌷
-
🌷声帯死んじゃった🌷
-
️🌷今日が最後🌷
-
🌷恵みの雨🌷
-
🌷昨日の余韻🌷
-
【姫予約特典】
-
🌷揺られながら…🌷
-
🌷ちょっとだけ秘密の時間…🌷
-
🌷幸せです🌷
-
🌷おはまるニコ🌷
- 1
他の女の子の写メ動画日記
-
しゅ▷▶▷
おはようございます
めあ -
♡出勤予定表♡
きららです6月後半分のシフト提出しました追加のゲリラ出勤あるかもしれませんがひとまず確定分だけ載せていますっ是非チェック
-
ムニッ
いちかです!おはよ〜杏仁豆腐は大好物
-
入手困難のやつ
たまたまフラッと通りがかったら手に入れましたこれ今めっちゃ入手困難なんだよ