[営業時間]
8:00~4:00
| ジャンル |
|
カード |
|
|---|
松本の写メ動画日記一覧
※お店や女の子の「画像」「動画」を保存または転載する行為を固く禁止いたします。
表示形式を変更
-
5/16 12:33 UP 悲しいお知らせ
こんにちは
昨日もお誘いありがとうございました
久し振りに会うお兄さん達
前回お会いしたお兄さん
と~っても気持ちいいKiss
いっぱい出来たよぉ
そして、、、悲しいお知らせ
スタートの仲良しのお兄さんいつもありがとう
途中で女の子DAYなってごめんなさい
12時から予約してくれたお兄さん
問い合わせしてくれたお兄さん
会いたかったのに本当ごめんなさいm(_ _)m
次回逢えますよーに
さぁ帰る準備しよーっと! -
5/15 17:18 UP 明日までだよ!
お仕事お疲れ様♪
今日も22時まで受付中★
今回の出勤も明日までだよ
今回は大好きな市場へ行けなかったなぁ
残念、、、、
お仕事終わりに癒されに来てね♡
Kiss
しながらいっぱい興奮して
我◯汁い~っぱい出しちゃってね
-
5/14 13:03 UP たっぷりと♡
こんにちは
せっかく出勤前に書いた日記がまさかの
ポチッと投稿出来てなかった
出勤も今日いれて残り3日だなぁ
毎日があっと言う間です
昨日もお誘いありがとうございました
もっともっとKiss
いっぱい
したかったなぁ
今日はいっぱいKiss
してくれるかな? -
5/13 15:54 UP 昼間は暑い〜
昼間は暑すぎ
これから夏になったらどーなっちゃうかな
ニュースでは場所によっては
30°Cになる地域もあるみたい
恐ろしい、、、、
今日は22時まで受付だから
汗かいたお兄さん達涼しいお部屋で
興奮しなくちゃだね
-
5/12 09:33 UP なんだか気になる、、、
おはよ~ございます
昨日もお誘いありがとうございました
唇が
美味しいみたい?
自分の口とKiss
した事ないから
わからないけど 自分の唇の感触が
どーなのか凄く気になる
そして朝のめざましテレビの
星座占いがなんだか気になって自分の
星座が何位か気になっちゃう、、
特に占いとか興味無いのになぁ
最下位だと落ち込んじゃう


今日もお仕事のお兄さん達頑張ってね🩷
-
5/11 09:27 UP お仕事ファイト〜
おはよ~ございます
昨日はお休みの中お誘い
ありがとうございました
久し振りのお兄さん達〜見つけてくれて
タイミング合って
すごーく楽しい時間過ごせて嬉しかったなぁ
忙しい中時間作ってくれてちょっとは
癒されたかな?
今日からまた1週間スタート✨️
お仕事頑張ってね
-
5/10 09:48 UP 時間♪
おはよ~ございます
今日もいい天気〜昼間は暑くなるかな?
昨日もお誘いありがとうございました
ずっと日記を見てくれてやっとタイミング合ったお兄さん達
ギューって抱き締めてくれて 気持ちいい
Kiss
いっぱいしてくれてありがとう🩷
前から終了時間の事で問い合わせが、、、
20時受付なんですが もぅちょっと遅くが
いいお兄さん達がチラホラ
頑張って時間延ばしても21時かなぁ
なかなか夜
遅くまで起きてられない
お兄さん達の所に行く時は
ベストな状態で行きたいので 疲れてたり
眠そうでは行けないからね
なので、、、終わり時間が早いのです♡
早起きは得意なんだけどね♪ -
5/9 10:03 UP 幸せ時間♡
おはよ~ございます
昨日も沢山のお誘い
ありがとうございました
はじめましてさん
いつも必ず会いに来てくれる仲良しさん
そして昨日もお久しぶりのお兄さん達が
会いに来てくれて
めちゃくちゃHAPPY✨️
飲み物や大好きなお土産まで♡
美味しく頂きます♪
気持ちいい事も大事だけど
心も満たされる時間が一緒に過ごせた嬉しいなぁ
幸せ〜って思える時間が過ごせますように🥰 -
5/8 21:03 UP 眠い、、、けど
こんばんは★
今夜は昨日と違って肌寒いから
ゆっくり湯船に浸かったよ
今日もありがとうございました
と~っても眠いけど
Netflixで今見てるドラマが凄く気になるから
見たいけど、、、眠気が
どっちが勝つかな?
-
5/8 09:33 UP 昨日はありがとう♡
おはよ~ございます
昨日は沢山のお誘い
ありがとうございました
はじめましてのお兄さんに
嬉しい事に久し振りのお兄さん達にも逢えて
と~っても幸せ時間♡
美味しいご飯や 大好きな🩷焼き鯖まで
飲み物もご馳走♪
なんだかお天気よくない、、、
雨がザーッって
降るかな?
今日もたっぷりとKiss
してね
-
5/7 08:42 UP 今日から♡
おはよ~ございます
GWもあっと言う間に終わって今日からお仕事の
お兄さん達気を付けて
いってらっしゃ~い🩷
今日はちょっとのんびりと12時から出勤です
明日から16日までは10時〜出勤
昨夜は移動で疲れたのか
あっと言う間に夢の中に
いいお天気だし買い出ししながら
お散歩
してきまーす♪ -
5/1 19:18 UP 8日から出勤♡
こんばんは
今回8日から16日の夕方までの出勤に
決まったよ
GWはのんびりしたり ちょっとお出掛けしたり
楽しんでます♪
お兄さん達は何処かお出掛けしたり
してるかな?
8日からい~っぱい仲良くしてね
-
4/3 09:33 UP 昨日もありがとう♡
おはよ~ございます
昨日お誘いしてくれたお兄さん達
ありがとうございました
久し振りのお兄さん達や
はじめましてのお兄さん
とっても充実した時間が過ごせたよぉ
今日お誘いのお兄さん会えるの楽しみ
最終日も思いっ切り楽しみたいと
思います
-
4/2 18:18 UP ボチボチと、、、
お仕事お疲れ様♡
朝は雨
降って寒かったけど
いつの間にかいいお天気になって良かったぁ
いいお天気も明日くらいまで❓️
明日で最終日だからボチボチと
荷物をお片付けしてるよ♪
今度はいつ来れるかなぁ?
残りの出勤仲良くしてね
-
4/2 10:18 UP 朝活
おはよ~ございます
今朝はめちゃくちゃ寒い、、、
昨日は肌寒い中お誘いありかがとうございました
おっぱいに埋もれてニマニマ
ハプニング合ったけど会えた仲良しさん
昨日もと~っても気持ちいい時間
今日予約の仲良しのお兄さん達
久し振りに会えるの楽しみ🩷
今日は朝活〜めちゃくちゃ寒い中テクテク

久し振りの中央卸市場へ


満足です✨️ -
3/31 09:48 UP あっと言う間です
おはよ~ございます
昨日お誘いしてくれたお兄さん達
ありがとうございました
い~っぱいKiss
してくれて幸せ♡
飲み物や差し入れもご馳走様です♪
気付いたら今回の出勤も残り4日
今回はいつもより短めの出勤だから
毎日があっと言う間だけど、、、
仲良しのお兄さん達が会いに来てくれて
めちゃくちゃ嬉しいです
今日も心も身体も満足する時間を
過ごそうね
-
3/30 17:18 UP ショック
お仕事お疲れ様♡
ショック



チョコモナカジャンボを買ったつもりが
えっ!? チョコどこいった???
昨日お兄さん達から頂いた大好きな紅茶や
トマト
ジュース飲んで落ち着こう♪
昨日も飲み物をご馳走様です
それにしてもチョコモナカジャンボじゃないなんて
コレはコレで美味しいけどね
-
3/30 09:33 UP 幸せ時間♡
おはよ~ございます
昨日はお休みの中お誘いありがとうございました
幸せ〜って言ってくれて松本も幸せ
マッサージしてくれたお兄さん
体が楽になりましたぁ
昨日はお兄さん達に癒された時間だったなぁ
今日予約のお兄さんありがとう
どんな時間過ごせるかな?
なんか明日くらいからお天気が、、、
雨
が降るみたいだね
せっかくの桜
散らないといいね -
3/29 09:27 UP マラソン♪
おはよ~ございます
昨日は仲良しさん達お誘い
ありがとうございました
久し振りでい~っぱい愛のある時間🩷
飲み物や大好きな日本酒に旅行のお土産など
ご馳走様です♪
さっきテレビ📺️見てたら
マラソンのスタートが見れたよぉ
さくら通りでは桜
も咲いていて お天気も晴れたし 走るにはいい感じだね♪
それにしても凄い人!人!人
頑張ってぇ
予約の仲良しくん逢えるの楽しみ
-
3/28 17:42 UP 今回行けるかな?
ゆで卵をモグモグtimeの松本です
今回は出勤がいつもより短めだから
市場に行けないかも、、、
早起きして何処かで行こうかな?
お刺身LOVE
だから市場に行きたいんだよね♪
これは高知旅行で食べたお刺身🩷
めちゃくちゃ美味しかったぁ
思い出したらまた食べたくなったから
やっぱり早起きだね✨️
-
3/28 09:42 UP 予約ありがとう♡
おはよ~ございます
昨日は久し振りの出勤でちょっと緊張の中
お誘いありがとうございました
時間も長くしてくれたり
ニコニコ笑顔に癒されたり
今日は仲良しのお兄さん達予約
ありがとうございます
逢えるの楽しみ♪
気を付けて来てね〜
-
3/27 17:18 UP ポカポカ陽気♪
お仕事お疲れ様です
今日は昼間はポカポカ陽気で 過ごしやすい
福井の桜
もそろそろ咲くかな?
この前旅行で菜の花畑があって癒されたの
早朝にお散歩したんだけどめちゃくちゃ気持ちいい✨️
リフレッシュ〜
また旅行に行きたくなってきたぁ
-
3/27 09:48 UP 久し振りだから、、、♡
おはよ~ございます
昨夜はたっぷりと睡眠とって
朝からいい天気で気分もと~ってもいい
今日から久し振りの出勤で
ちょっと緊張
でも予約してくれた仲良しのお兄さん達に
逢えるのがめちゃくちゃ楽しみ
初めましてのお兄さんも仲良くしてね

最近やたらたフルーツにハマっていて
旅行先で大きな苺
や柑橘類を沢山食べて
幸せ〜
福井ってフルーツって何が有名なのかな? -
3/26 19:12 UP ただいまぁ♡
福井に久し振り〜ただいまぁ♡
駅着いたら寒い
まだこっちは寒いし桜も全然咲いてないのは
驚き
地元はもぅこんな感じだよ✨️
そしてそしてちょこちょこと
仲良しのお兄さん達の予約がめちゃくちゃ嬉しいです
今日はゆ~っくりと身体を休めて
明日27日〜4月3日の夕方まで
仲良くしてね
オキニトークも返すので待っていて下さい
-
3/10 17:03 UP やっと久し振りの出勤♡
お久しぶりです
いつから出勤してないかな?ってくらい
全然出勤出来なかったけど
やーーーっと久し振りに27日から
出勤が決まりました
久し振りに逢いたいお兄さん達居るから
逢えたらめちゃくちゃ喜びます
ちょっとまた寒くなったから体調崩さずに
元気いっぱいで逢おうね
- 1
他の女の子の写メ動画日記
-
受付終了しました

今日。1日。ありがとうございましたにわか雨の可能性が降るの?かな?お仕事お疲れ様でした
-
ありがとうございました🥰
☆18時17分リピ
つるの湯 -
ぐるぐる
こんばんはお疲れさまです先月身内に不幸があり身体疲れているみたい…
-
[お題]from:ノンベーさん
お題:今日は「梅酒の日」好きなお酒教えて!に回答♪梅酒も好きですよブランデーとかも好き香りがいいから....夏は断然生ビール