| ジャンル |
|
カード |
|
|---|
ユメの写メ動画日記一覧
※お店や女の子の「画像」「動画」を保存または転載する行為を固く禁止いたします。
表示形式を変更
-
6/11 19:03 UP まだまだ🥰
待機中です
今からご飯の時間だけど
何食べたいのかわかんない

ご予約お待ちしております
-
6/10 23:41 UP 今日も

楽しすぎる時間を
お兄様方と過ごせて嬉しかったです🥰
明日
お休みでしたが!!!
14:00から出勤します
たまにしか出ないお昼出勤
ご予約お待ちしております
-
6/10 18:03 UP 出勤でーーす

今日めーっちゃムラムラしてるから
ゆめのお相手探してます🥰
ご予約お待ちしております

-
6/5 18:16 UP しゅっきーーーーん
17:00からお店にいます
🥰
金曜日

ゆめと楽しい時間過ごしましょ
早く髪の毛伸びて欲しい
-
6/4 23:22 UP お疲れ様でした

予約してくれたお兄様方
ゆめに会いに来てくれて
ありがとうございます🥹

明日は17:00から🥰
ご予約お待ちしております
-
6/4 19:19 UP 出勤☔️
只今待機中です🥰
昨日晴れた!
と思ったら
また雨ですね☔️
熊本梅雨入りしたのかな

ご予約お待ちしております
髪の長さ短いの楽だったな
-
6/3 18:45 UP 出勤🥰
しております
台風去ってまた昼間暑い🥵
お部屋涼しくして待ってます
-
6/1 18:34 UP 6月☔️
今日も出勤しております
お店でお待ちしております
-
5/30 18:48 UP 今日も🥵
出勤しております
もう自転車乗ってても暑い🥵
お部屋涼しくして待ってます🥰
暑い日はお昼から飲みたくなるよね
-
5/29 18:46 UP 急遽
出勤しております
ゆめと一緒にスッキリ
しませんか?
-
5/28 02:06 UP 明日は☔️
木曜日はおやすみです
また次回ご予約お待ちしております
-
5/27 18:03 UP 出勤
しております!
急に天気悪くなって雨なの☔️
不便だよね
お部屋涼しくしてるので
ご予約お待ちしております
-
5/24 17:45 UP 今日も
出勤しております
明日はお休みなので
たくさん
しよ?
-
5/24 02:15 UP 明日も

17:00からなので
ゆめとスッキリ
しませんか?
ご予約お待ちしております
-
5/23 18:16 UP 今日は
18:00からお店にいます
いつもより遅めの出勤ですが
皆様のご予約お待ちしております

-
5/22 20:45 UP まだまだ
ご予約お待ちしております
ゆめと遊びましょ
-
5/21 17:30 UP 昨日も

ゆめに逢いに来てくれたお兄様方
とっても楽しかったです

また来てよね!!!!
︎
今日も17:00から出勤です🥰
ご予約お待ちしております
-
5/20 20:18 UP まだまだ
40分でも
ゆめのお相手探してます
*゜
ムラムラ誰か止めて

-
5/20 18:17 UP 出勤
今日お休みでしたが
出勤しております
雨でジメジメ☔️してるけど
お部屋涼しくして待ってます

40分コースでも
ゆめと一緒にたのしもぅ🥰 -
5/19 00:32 UP 今日も
1日お疲れ様でした🥰
明日も出勤しております
いーっぱい
しよ?❤︎ -
5/18 20:54 UP まだ

ご予約お待ちしております
ショートコースでも
ゆめのお相手探してます
*゜ -
5/17 19:04 UP 出勤です🥰
まだまだご予約お待ちしております
誰かゆめのムラムラ
止めて欲しい

-
5/15 21:44 UP まだまだ
40分コースでも
ゆめのお相手探しております
*゜
なんかめっちゃムラムラしてるから
オ〇二ーして待ってる🥺 -
5/15 18:32 UP 今日も
🥰
元気に出勤しております

楽しい金曜日にしましょ
-
5/14 18:45 UP 16:00
出勤しております
本日もご来店お待ちしております
-
5/14 00:22 UP 感謝感激

今日もゆめと遊んでくれて
ありがとうございます
明日は16:00からです

やる気満々なので
ご予約お待ちしております
-
5/13 18:31 UP 出勤♡
しております

休み明けなので
40分でも
お兄様方と楽しみたいな🥰 -
5/12 00:11 UP 今日も
ゆめに逢いに来てくれて
ありがとうございます🥰
明日はお休みなので
*゚
また水曜日からお願いします

-
5/11 17:45 UP 今日も
出勤してます

とってもムラムラ
してるので
40分でも
逢いに来てください
-
5/6 17:03 UP 17:00
出勤です
40分でもお兄様方と
楽しみたいです🥰
皆様のご来店お待ちしております
- 1
他の女の子の写メ動画日記
-
こんばんは♡
今日は21時までいますすごく暑くなってきたから皆さま熱中症とか気をつけて
-
-
2度も

こんにちは今月2度も会いにいらして下さりありがとうございました
-
[お題]from:高いさん
お題:今日は「デリバリー弁当の日」ウーバーとか利用してる?に回答♪まだ利用した事ない