[営業時間] 9:00~LAST
ジャンル
素人・未経験
学園系
カード
  • 利用可
×
No.077 蝶野 ちょうの

CカップNo.077 蝶野 ちょうの

  • ギャル系
  • 写メ日記更新中
  • 受付終了

No.077 蝶野 ちょうのの写メ動画日記一覧

※お店や女の子の「画像」「動画」を保存または転載する行為を固く禁止いたします。

表示形式を変更

  • 蝶野

    6/11 12:18 UP 蝶野

     
     
     
    おはようございます☀️
    雨降りそうで降らないみたいなの1番困るよね〜
     
     
    土日お暇そうだけど少し伸ばそうかなと検討中です💭
    周年祭も水木どうするかな〜と時間もう少し考えます🙇‍♀️
     
     
    昨日もありがとうございました
     
    ご予定前に遊びに来てくれた方も
    安定様もわちゃわちゃ賑やかに過ごせました👏
     
    色々ごめんだけど話せて良かった😭
    知多ちゃん土下座でいただきます🙇‍♀️🥃
     
    最後いらしてくれた方も律儀にありがとうございます😌💗
    覚えていてくれてありがとうございます
    嬉しい言葉ばかりくれるので🥲
    素敵なお客様なので女の子も嬉しいはずです。
    私こそ感謝の気持ちです🙇‍♀️また会えたら!
     
    お問い合わせいただいたのに時間伸ばせずですみません💦
     
     
    今日もご予約ありがとうございます♪
    楽しみにしてますねい✌️
    明日こそ合間縫って映画見に行くぞの気持ち😡🫶🏼
     
     
     
    それとお誕生日おめでとうございます🎂
    是非良い日にしてくださいね💐🤍
     
     
  • 16時前から

    6/10 10:16 UP 16時前から

     
     
     
    今日は16時前から空いてます💁‍♀️
    明日終わってるので土日の方でもお待ちしてますね🙇‍♀️
    ドタバタしすぎて忘れ物した〜💦
     
    あれだけお互い飲みすぎ注意だよ〜とか言ってたのに
    久しぶりに記憶を置いてきました
    この間は遅刻してしまいすみません😭
     
    楽しくなっちゃうと本当にダメだね
    やらかしすぎて反省🤦‍♀️
    しばらくお酒は飲まない思っても1日置いたら飲んでしまうのよな🥲💔(笑)
     
    甘いものも美味しかったです✨️
    色々気遣わせてしまいすみません😥
    お店教えてくれたのでいつでも買いに行けるの嬉しい💪
     
     
    ご予約いつも朝からありがとうございます♡
    また後でお待ちしてます〜!
     
     
     
     
     
  • すみません

    6/8 10:58 UP すみません

     
     
     
    今日はご予約満了なので水曜日からお待ちしてます🌸
     
    時間ずれてごめんなさい🥲
    マッハで向かってます💦
     
     
  • 蝶野

    6/7 08:51 UP 蝶野

     
     
    おはようございます
     
    今日は久しぶりに遠方からのお友達にも会えるから楽しみ〜😌🤎
    明日もあるから飲み過ぎないようにします🍻
     
     
    頂いたおつまみもお供にRIZIN見れました🫶🏼
     
     
     
    昨日もお時間作って会いに来てくれてありがとうございました🥺♡
    日にちずらしてくれた方もやっとタイミング会えた方もリベンジに来てくれた方も安定様もあっという間でした😂
     
    好きなものだらけでありがたいです🥺❣️
    一つ一つ大事にいただきます
     
     
    今週から全部雨だ🥲💔
    偏頭痛持ちじゃなかったはずなのに
    ずっと不調で困っちゃいますね💭
    だいぶ元気な方だとは思うんだけども。
    酷い人は吐いちゃうとかもいうしね💦
    偏頭痛の人ずっとこんな気持ちだったの( ; ; )
     
     
    土日は彼シャツでお待ちしてます
    衣少ない方が楽だな〜!
    ご予約ありがとうございます、お手柔らかにお願いしますね☺️☺️☺️
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 月曜日お待ちしてます

    6/6 09:40 UP 月曜日お待ちしてます

     
     
    今日明日終わってます🙂↕️
    月曜日からまた元気にお待ちしてます🐶
    来週は月.水.木.土日と多めにいます
    周年前なんでお暇だと思います♪
     
     
    布団もシーツも変えちゃったから寒くて起きました
    厚着で来たから帰りは暑そう🥲
     
     
    木曜日もお暇予想でしたが充実させてくれてありがとうございました🥹!
    日にちずらしてくれた方も
    お待たせしちゃった方もお久しの方も会えて賑やかでした🤍
    途中証明暗すぎてびっくりした〜😶
    差し入れも早いものから頂いてます😌
     
     
    まさかと思ったらサプライズすぎました、、
    長い間本当にお疲れ様でしたとおかえりなさいです😭😭
    かなりお痩せになってたのでびっくりです、少しづつ調子戻して仕事もほどほどに無理なくね🥺
    お互い濃い話になったけど話せて良かったです🫶🏼❣️
    私も高額医療の検討しよかな
    明日は我が身!快気祝いしないとね🙌
     
    今日は私も終わったらRIZIN見ますよ〜🤭
    仙台大会微妙だな〜と思いながらも見ると思う😶
    元谷は打ち合いになったらわからんですね
    なんだかんだ扇久保かな〜と思いながらもどうだろ
    ベイノアは組負けなさそう
    とにかく大事なお話出来て良かった♪安心してくれたかな🥹最後はホッとしてくれた顔見れて良かったです🤍
    沖縄おつまみもありがと!今日帰宅したらビールと共に頂くつもりです🍻🤎
     
    安定様もいつも通りあっという間でした😂🫶🏼
    途中真っ暗で新感覚だったねw
    ゴルフ楽しんできてくださいね♪帰ってきた時楽しみにしてまーす✌️
     
    ドレッシングありがとね〜🙌
    前頂いたあさくまも瞬殺で使いました(笑)
    本店が笹塚だとは知らなかったです😳
    また近いうちに!
     
    仕事もいい方向に進むかもですね👏
    今はゆっくり野球とか好きな事して下さい♪
    私も映画見に行かねば。いちご大福美味すぎ😭💋
     
     
    夏はもうすぐそこなのにどんどん丸くなって来てそろそろ地球になってしまいそうです
    お酒沢山飲みすぎるとストッパー外れがちでだめだね、
    生活リズム少しは見直さないとな〜😭
    でもこの時期からのビールが美味しいじゃんね〜
     
     
    ご予約ありがとうございます♡
    元気にお待ちしてますね♪
     
     
     
     
     
  • 17時過ぎ

    6/4 12:41 UP 17時過ぎ

     
     
     
     
    昨日の台風川崎もやばかったみたいですね🥲
    チッタと銀龍の信号あたり脛くらいまで浸かってるニュースみてびっくり
    水曜日は本調子じゃなかったためお休みに変更させてもらいましたすみません💔
     
     
    今日は17時過ぎから空く予定です
    奴も無事に終わったので元気にお待ちしてますね‪🫶
    このお休みでパンパンなのは許して😂
     
    日曜日もありがとうございました♪
    忙しくしてたみたいだけど休息とれましたかね
    金土日のビックはやっぱ人凄いのねぇ🥲
     
    色々タイムリーな話でびっくり!
    生きづらい世の中だよね〜🥲🥲
    朝から無事にシナモン摂取しましたありがと♡
     
    美味しいおつまみもありがとうございます🫶🏼
    チケットそんな持ってるの知らずでした😳
    上手く使ってくれると良いんだけども🥲♥
     
    ビーフシチューどこかのタイミングで食べてみようかな〜今のところ松屋が堂々の1位でした✌️
     
     
    暑くて死にかけてたけど過ごしやすいね〜
    限られた時間マイペースに無理なくやっていきます🐟
    仲良しさんに会えますように🙌
    ご予約いつもありがとうございます
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 蝶野です

    5/31 09:18 UP 蝶野です

     
     
     
     
    おはようございます〜
    昨日から奴到来してしまいましてハートマークになります😭
    水.木には終わって出れるなって感じです
    朝から生々しくてすみません(;_;)
     
     
    鶴屋の復帰戦良かったですね👏
    朝倉も1Rで倒せて良かった〜!!
     
     
    昨日も短い中ありがとうございました!
     
     
    今日も光の速さで帰って行きましたね😡
    くまTの出番がこの時期増えて嬉しい🧸
    昨日オススメのカレー食べたんだけどもっと早く行けば良かった🥲🤍教えてくれてありがと!
     
    連日会えず残念だけど片方でも嬉しかったです♡
    美食羨ましいです🥺🥺
     
    声も良くなってたけど沢山動いてたみたいで疲れ溜まってないか心配です、お土産も健康なのもありがとう🫶🏼
    色々タイムリーでびっくりです👀
    お互い永遠に喋るから本当に毎回早いな😂😂
     
    無事に会えた方も忙しい中本当にありがとう!自制できてると思うし年齢を追う事に自分を俯瞰するの難しいとか聞くから普通にすごいと思いました😳引越し大変そうだけど頑張ってください
     
     
     
    今月も終わりですが沢山ありがとうございました
    いつもより余裕があって女の子と話せる時間もあったりGWもほどほどに出れて良かったです🫶🏼🤍
     
     
    ここでご報告になりますが
    6月いっぱいで蝶野は卒業します。
    口下手だし文章力も無いので今すぐには何もまとめられないけど
    最後あたりに改めて日記でご挨拶させていただけたらと思います。
    最後いつにするか決められてないけど恐らく6月最終の土日まで出るかなと決めてます!
    その辺は知ってるお顔で締め括ってくれたら嬉しいなとか我儘はさておき、
    6月はいつもより少し多めか長めに出るつもりなので仲良しさんにしっかりお話と感謝の気持ちもお伝えできたらなと思ってます😌
    会えてない人も結構いるのでね、タイミング合いそうだったら嬉しいです💋
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 蝶野

    5/30 09:01 UP 蝶野

     
     
     
    おはようございます☀️
    今日明日終わってますが明日なら少し伸ばせそうなので良ければお問い合わせおまちしてます♪
     
     
    シフト来週のです⤵
    6/3 11-14
    6/4 14-20
    6/6 10-16
    6/7 9-11.5 伸ばせません😭
     
     
    木曜日もありがとうございました!
    サプライズ登場すぎてびっくりでした😭🤍
    初来店の方も一息つけたなら嬉しいです🫶🏼
    最後会えなかった方本当に本当にすみません🥲
     
    夏のお菓子もありがとう🥲❣️美味しく合間で頂いてます🙇‍♀️本当無理なくね〜!
     
    昨日今日と暑すぎね〜
    水分沢山とって体調お互い気をつけましょ〜🥺
    4日お酒控えてみたら目覚めがマシになった私でした💁‍♀️
    朝から可愛いが大集結してて癒されるなあ
    ご予約ありがとうございます♡また後でね〜
     
     
     
     
  • 15時過ぎから

    5/28 12:38 UP 15時過ぎから

     
     
     
    おはようございます
    今日はご案内スムーズで15時過ぎから空くみたいです🐟
    お暇だと思うのでのんびりナースでお待ちしてますね💉
     
    時間合わなかった方聞いてます!経過の感じも聞きたいのでまたタイミング見てお待ちしてますね〜🥲💔大変な中問い合せてくれてありがとうございます💦
     
    昨日空いてる書いてたけど埋まってましたすみません🥲
    お店も結構賑わってた感じでしたね🫶🏼
    短い時間でしたがありがとうございました♡
    GW凄く楽しめたみたいで良かったのとそれぞれにお話出来て良かったです♪
    眼福にもお会いできて見てるだけで癒されました😌天使や..👼🏻
     
    私も沖縄行きたい〜🌺
    欲を言うなら宮古か石垣にも〜
    暑すぎて平井大になりそう
     
    ぬるい疲れが来てるでゆっくり何もしないをする日も大事だね〜✌️
    ひとまず2日くらいはお酒せず毒を抜いてるところです😶
     
    今日も平和でありますように🙏
    ご予約ありがとうございます♪
     
     
     
     
     
     
     
  • 蝶野

    5/27 10:04 UP 蝶野

     
     
     
    おはようございます
    今日も短めですがのんびりお待ちしてます♪ 
    12時半過ぎから空くみたいです✌️
     
     
    日曜日ありがとうございました♡
    久しぶりの方も安定さんも賑やかに過ごさせて貰えました👏✨
    初めましてさんも誘惑の街へようこそ!
    また息抜きで遊びに来てくださいね☺️
     
    暑くてバテ気味ですが程々にやって行きましょう♪
     
    それじゃまた後ほど!お手柔らかにお願いします🫶🏼
     
  • 蝶野

    5/24 09:02 UP 蝶野

     
     
     
    おはようございます
    PFL早起きして見ようと思ったのに全然起きれずでした(笑)
    井上直樹勝ったのね👏🥺
     
    一応受付終わってますが残れるので良ければお問い合わせお待ちしてますね🐶
    今日もご予約ありがとうございます🙇‍♀️
    仲良しさんに会えるの楽しみにしてますね‪❣️
    どうか平和に終わりますように🙏
     
     
    昨日は夜の予定まで買い物でもしようかとうろうろしてたけど人が凄くて無駄に疲れました😂
    昔より人混み苦手になったなあ💭
    土日祝はここも然り室内に籠ってるので余計にやられました(笑)
    結局何も買わず〜で帰りました🥲
     
     
    暖かくなったり寒くなったり調節難しいよね
    この時期の生乾きなのか油なのか謎の匂い本当にダメだ🥲💔電車で吐きそうになりながら川崎着いたよ
    清潔感が何より1番大事だなと思う私でした🫶🏼
    死ぬほどボディシートあるので遠慮せずバシバシ使ってくださいね🙌
     
     
    昨日もありがとうございました♪
    色々お話できて良かったです👏
    少しでもリフレッシュできたなら嬉しいです( ˊ꒳ˋ )♡
    お土産も差し入れもありがとうございます🥹❣️
    早速昨日いただいてしまいました🤍
    ワノ国が終わったらオススメされてたやつ見まーす!!
     
     
    それじゃまた後ほど!
    みたい映画が多いのに時間が合わなすぎる😂
     
    初めてご指名していただいた方は受付で蝶野のX見たとお伝えしていただけると有難いです♪
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 明日お待ちしてます

    5/23 08:58 UP 明日お待ちしてます

     
     
    思ったより寒くてびっくり💦
    今日は終わってるので明日お待ちしてます
    明日は後ろゆっくりできるのでお問い合わせがあれば残ろうと思ってます✌️
     
    来週のシフト(仮)です↓ 
     
    27(水) 11-14  🔺
    28(木) 14-19 🔺
    30(土) 10-14 🔺
    31(日) 10-14  🔺
     
    木曜日も足元悪い中ありがとうございました
    前半は上の設備点検などで下のフロアにお邪魔させてもらいました!
    いつもと違う感じで緊張もあってドキドキだったね〜🥺✨️
    下の女の子も覚えてくれてて嬉しかったです🫶🏼
    チョロいので声掛けてくれて嬉しい🤭🤭
     
    週末来るかと思ってたらびっくりサプライズな方も本調子じゃないけど来てくれた方も
    久しぶりにお顔見せてくれた方もありがとうございました❣️
    初めましての方も再訪ありがとうございます✨
    お問い合わせ頂いたのに時間伸ばせず本当にすみません(;_;)
     
    おつまみ系から甘いものまでありがとう🫶🏼
    日持ちがするのでゆっくり頂きたいと思います♪
     
     
    帰りは雨に降られることなく帰れたけど上がり時間いつもより早かった為に満員電車に揺られて帰りました💦
    お店より人との密着度高いんじゃないか🥲(笑)
     
    気温差で体調崩し易くなるから体調管理気をつけてくださいね🙌
    いつもご予約合ありがとうございます!
    楽しみにしてますね🫠🤍
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 17時過ぎから

    5/21 13:06 UP 17時過ぎから

     
     
     
     
    おはようございます
    わかってたけどしっかり雨ですね
    少し短くなり18時半までいます🙌
    17過ぎからお暇になります♪
     
    昨日もありがとうございました
     
    ゴルフの話だったりお笑いの話だったり色々聞けて良かったです〜
    少しは気持ち落ち着いたみたいで良かったです
    お久しぶりの方も相変わらずお洒落さんでした🤭💞
    生憎の天気ですがお寿司どうだったか今度聞かせてください🫠
    早めにお店に来て女の子とも話せたし可愛こちゃんにも会えていい日でした🙈🤍
     
     
    原因不明の声枯れて咳出るやつ結構流行ってるみたいなので皆さん無理しないでくださいね!
    黄砂のせいかな💭
     
    今日は胃に優しいもの摂ろう〜
     
     
    ご予約ありがとうございます♪
    楽しみにしてます🥰
     
     
     
  • 金缶が止まらない

    5/20 09:37 UP 金缶が止まらない

     
     
     
     
    今日は終わってるので明日お待ちしてますね🙌
    最近木曜日がお暇してる事が多いのでご都合良ければご一緒して下さい❣️
     
     
    また最近になって毎日お酒が進んじゃってる🥃
    若干寝坊してろくな写真じゃなくてすみません
    頂いたお酒はこの時期に良さそうなので大事に飲みますね〜🥰
     
    今日から天気崩れるようで本当に困る〜☔️
    毎年レインブーツ買おうと思って微妙で買わずでこの時期を過ごしてる気がする
    でも本当に普段使い出来そうなの見つからないんだよね〜
    まだハンターのレインブーツをかっこよく着れる年齢でも無ければセンスも御座いません🥲
     
     
    日曜日も沢山ありがとうございました🙇‍♀️
    土日共に充実させて貰えて嬉しかったです🫶🏼
    興味深い話もチラホラ😳💭
     
      
    都合つけて来てくれた方も安定様も
    色々お話聞けて良かったです👏
    本当に皆さん大変そうなので無理なく息抜きしてくださいね〜🙌✨
     
    色々嬉しい物まですみません、
    タイミングみて美味しく頂くつもりです♡
     
    2度目ましての方もお待たせしてすみません!
    ボロ雑巾みたいな登場で本当にごめんなさい😂
    ちゃんとLINE予約出来たみたいでホッとしました🫶🏼🫶🏼
     
     
    それじゃまた後ほど!熱中症気をつけて沢山水分とってね〜🥹
     
     
     
     
     
  • 蝶野です

    5/17 09:03 UP 蝶野です

     
     
     
    おはようごさいます
     
    流石に薬と日焼け止めしないとキツでした
    今日はあと1枠分くらい残れそうです♪
    平日はお暇してることがほとんどです🐟
     
    真夏並の暑さですね〜
    湿度と熱気で髪もよれるし本当にこの時期は特に🥲🥲
    ずっとこの時期の悩みなんだけどせっかく髪巻いて触らないようにしてても店でボサボサになる😔😔😔😔
    頂いたミストたまに使って抗ってます(笑)
     
     
     
    昨日もたくさんありがとうございました♡
    GWの話も聞けたりちょっと日焼けして健康的にになってる方もいてちゃんと祝日は休めたんだな〜とほっとしました☺️👏
     
     
    私のコスパ麻辣湯はこれでいいだろと言う感じです(笑)
    しっかりオチ持ってきてくれる所が平和の象徴でした👏
     
    物価高だけどちゃんと節制してて本当に凄いなと思いました🥲
    コクミンは穴場の共感度(笑)もう川崎のプロだよ(笑)
    微妙だった日は自分を慰めるべく今後とも美食に走ってください🤍
     
    チョコクロさんありがとうございます🥐
    久しぶりに感じました(笑)
    色々話せてよかったです🥰
     
    見たい映画何本かあるからどこかで連チャンでみようかな〜
    マリオ見に行く話されたから私もマリオも見たくなってきました(笑)
    あれストーリーあるのか🤷‍♀️
     
     
    それじゃまた後ほど!
    ご予約ありがとうございます♪
     
     
     
  • 蝶野

    5/16 09:24 UP 蝶野

     
     
    おはようございます🙇‍♀️
    今日明日終わってますがお問い合わせあれば少しは残れるので待ちしてますね♪
    お時間合わなかった方聞いてます、またタイミングみてお待ちしてますね🥲💔
     
    暖かくなってきたし沖縄でもひょこっと行きたいな〜と思いながらも近場の温泉でゆっくり過ごしたいな〜とも思う
    水気とか外気を感じながらビール飲みたいよね〜
     
     
    シフトあまり変動ないですがこちらです↓
     
    20(水) 11-14
    21(木) 14-19.5🔺
    23(土) 10-13🔺
    24(日) 10-15
     
     
    木曜日お暇かなと思ったらタイミング良く会えて良かったです!ありがとうございました🙇‍♀️
     
     
    久しぶりに会えたけど状態良い感じでしかないよ〜!最初の不安は同じだけど完成楽しみですね🫶🏼爆笑ありの楽しくてあっという間な時間ありがとね❣️
     
    安定に会えて良かったですが仕事程々に💦
    新宿の立ち飲みバルみたいなの気になるなぁ
    晩杯屋育ちの私でも行けるかな😂
     
    濃い時間をありがとうございました🙈︎♡
    毎度ながら本当にすみません(笑)
    人が変わりすぎて穴があるなら入りたいとはこの事です(笑)
    仕事もメリハリ欲しいですよね( ᴗ ᴗ )
     
    仕事終わりに来てくれてありがとう!
    近状聞けて良かったです🥹✨️
    甘いものもありがとうございました♡上がってからいただきました🫶🏼ゴンチャ美味しいのね!
     
     
    初めましてさんも予約までわざわざすみません
    ギャップが凄かったです😊最初怖い人かと思って気張ってましたすみません😂😂
    最後いい顔が見れたので良かったです😂
    いいお酒出来てたらいいなの気持ちです🙌
     
    天気よくて良いですね〜☀️
    ボディシートあるのでバンバン使ってくださいね♪
    ご予約ありがとうございます🙇‍♀️
    優しくお願いしますね〜!
     
     
     
     
     
     
  • 16時半過ぎからお暇です

    5/14 13:09 UP 16時半過ぎからお暇です

     
     
    おはようございます〜
    14-20で出勤してます♪
    完全にお暇でしかない(笑)のでのんびりお待ちしてます
    16時半過ぎから空くみたいです🙏
     
     
    思ったより暑くて夜との気温差でやられそう
    水分補給怠らずやっていきましょ〜
    チョコクロの抹茶が出てて美味しすぎた〜🥹‪💚
    たまに食べると美味しいよね〜
    一気に2つ食べたけど(笑)
     
     
     
    昨日も短い時間ですがありがとうございました✨️
    辛いものの話してたら猛烈に麻辣湯食べたくなりました💋
    友達がトッピングでレバーみたいな具だけ永遠に入れ続けててちょっと引いたの思い出した(笑)
     
    沢山可愛いものをありがとう🥲❣️
    持ってるだけでテンションあがりました!沢山使うね〜🥹🤍
    販売員とのやりとり想像しただけでにやけましたw
    映画私も近々見に行こうと思います😶
     
    声も戻ったと思ったらぶり返したね😂
    無理せず労りつつ程々にね( ; ; )
    健康人間になってて本当に見習いたい🥺👏
     
    初めましての方もありがとうございました!
    来て良かったって言ってもらえて嬉しかったです🙌
    予約の件色々ご迷惑かけてすみません💦
     
     
    木曜日ナースの日らしいです🤍
    ご予約ありがとうございます!
    それじゃまた後ほど〜!
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 12時半過ぎから1枠

    5/13 09:20 UP 12時半過ぎから1枠

     
     
     
     
    おはようございます
    今日は半端ですが12時半過ぎから1枠空いてます🐟
    明日は長めに出てますが
    ご案内スムーズだと思うのでのんびりお待ちしてますね♪
     
    色々お話もあるので早いうちに仲良しさんに会えたら嬉しいです🙏
     
     
    日曜日も沢山ありがとうございました〜🥹🤎
    お店も賑わっていてあっという間だったなぁ
    GWも別に休み変わらず〜の方も結構いて少しは癒しになつたでしょうか🤔
    お久しぶりの方の近況も聞けて良かったです♡
    気になってた蒸しパンは当たりだけど期間限定の意味がわかりました(笑)
    差し入れも合間と退勤後美味しくいただきました♪
    北海道の押しつけですみません(;_;)(笑)
    タイミング合わずで会えなかった方も今週末はいけるかな〜🥲🫶🏼
     
     
    プラダを着た悪魔見たいんだけどあれハイブラのフル装備で行かなきゃ人権無いって本当ですか
    😭
     
    それじゃまた後ほど!
    ご予約いつもありがとうございます🙌🏽
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 水曜日お待ちしてます

    5/10 09:03 UP 水曜日お待ちしてます

     
     
     
    おはようございます
    今日終わってるのでまた水曜日から宜しくお願いします🙏
    来週はGWも開けてお暇な週だと思います
    のんびりお待ちしてますね🫠🤎
     
    昨日はママと韓国料理食べてきました🙌🏽🇰🇷
    肝心な母の日はまだ出来てなくてただの昼飲みになっちゃったけど良い気晴らしになりました🫶🏼
    ゆったり静かな所で過ごすのも良いですね♪
     
     
    木曜日もありがとうございました♡
    早々伝達ミスでハプニングすみません
    午後休とって来てくれてありがとうございました!店舗限定のスタバ探して飲んでみようと思います♪
     
    GW体調崩さず満喫したみたいで良かったです🫶🏼
    お土産もお酒のアテになりました🥺✨
    一人旅候補に〜とか言ったけど1人旅行やっぱ寂しくて無理かもしれない(笑)
     
    最後に会えて本当に良かったです👏
    向こうで上手くやってる話も聞けて私は安心です☺️
    足りないくらいだけど本当に長い間ありがとう🥲♡不覚にもうるうるしてしまいました(笑)
    託したから見て思い出してね!(笑)
     
     
    それじゃまた後ほど🫶🏼
    ご予約ありがとうございます♡
     
  • 17時半過ぎ

    5/7 12:58 UP 17時半過ぎ

     
     
    おはようございます
    連休明けでひっそり出勤してます🤫
    17時半過ぎから空く予定です♪お暇だと思うのでお待ちしてますね〜!
    ご予約ありがとうございます😶✨
     
     
    自分の中ではGW中盤だと思ってたけど普通に今日からお仕事スタートの方もいるよね〜
    昨日ご一緒してくれた方たち皆今日から仕事だって言ってたからハッとしました😳
    連休最終日にありがとうございました♡
    美味しいもの食べに行ったり実家帰ってたり飲みいってたりイベント行ったり色々聞けて良かったです🫶🏼
    連日会えた方も安定様も嬉しかったです♪
    初めましてさんもまさかのでしたね🤭
     
    お土産も嬉しいサプライズもおつまみもありがとうございます♡
    勿体ないけど使うのが楽しみです💋
    明けで気も重いかもしれませんが一緒に頑張りましょうね🙌🏽✨
     
     
    日曜日少しだけシフト伸ばしました😊
    ご都合良ければお待ちしてます❣️
     
     
  • 15時過ぎから

    5/6 09:02 UP 15時過ぎから

     
     
    おはようございます🫶🏼
    GWも後半になってきましたね
    昨日と変わらず15時から2枠ほど空いてます♪
    くもりだけど何か過ごしやすい気温
    帰りビール飲んで帰りたいけどどこも混んでそうよね〜!
     
     
    昨日も沢山ありがとうございました!
    時間経つの早くてあっという間でした💦
    バタバタ忙しなくてすみません(;_;)
    皆さん久しぶりに会えて嬉しかったです🫶🏼
    お土産もありがとうございます♡
     
    婆ちゃんの誕生日の前に母の日何渡そうかな〜と検討中💭
    何が喜ぶかな〜って考える時間もまた楽しいですよね☺️🤎
     
    それじゃまた後ほど!
    ご予約ありがとうございます
    仲良しさんに会えるの楽しみにしてます🥰
     
     
     
     
     
     
     
  • 明日お待ちしてます

    5/5 09:10 UP 明日お待ちしてます

     
     
     
    おはようございます
    今日受付終わってるのでまた明日からお待ちしてます🐟
    明日は15時過ぎあたりから空くみたいです♪
     
    今日から3連勤頑張ります✌️
    朝の早起きも慣れてきました(笑)
     
    昨日の強風凄かったですね🤫
    目の前歩いてた子供が本当に吹っ飛びそうになっ焦りました(笑)
    交通機関乱れてフェス中止になった所とかせっかくのGW天候で左右されるの悲しいですよね😶💔
     
     
    5月のスタートの日もありがとうございました
    熱が冷めないうちに共有できて嬉しかったです🫶🏼
    色々失礼してしまい本当にごめんね🙇‍♀️
    懲りずにリベンジさせてください🙏
    ちゃんとGWお休み取れてたみたいで安心しました!
     
    変わらずいつも来てくれる仲良しさんもありがとうございました🫠♡
    お陰で4月も私らしく穏やかに過ごさせて貰って酒に飲まれる事もなく感謝です✨️
    今月も無理ないペースでやっていこうと思うのでお付き合いよろしくお願いします🥹
     
     
    お土産や甘いものまでありがとう!早いものから大事に頂いてます🥰
    めちゃくちゃ格好良いTシャツ達も部屋着にするの勿体無いです(笑)
     
     
    沖縄行きたいな〜🌺
    大型連休なると海に行きたくなる私でした
     
    それじゃまた後ほど!ご予約いつもありがとうございます✨️
     
  • 水曜日

    5/3 08:59 UP 水曜日

     
     
     
    おはようございます〜
    GW真っ只中ですね🫠ていうか5月早いな〜
    少し伸ばしたので今日はもうご案内終わってます🙏
    とりあえず次回は水曜日です、多分GW関係なくずっと暇なんじゃないですかね🐟
    長い人は10日までお休みの人もいるみたい🙈羨ましい🙈
    自分のGWは別で取ろうかなと思ってます
     
    木曜日は女の子の日もありお休みさせて貰いました🙇‍♀️ご予約いただいてた方伺ってます。すみません🥲
    またタイミングみてお待ちしてます
     
     
    ONEもボクシングも最高でしたね🫠♡
    武尊の試合は本当に現地に行くべきだったなと後悔したなあ
    ボクシングも今回凄い長かったけどいい試合でした👏感動が凄い🥹👏👏 
     
     
    祝日の日もありがとうございました♪
    長い時間居れて良かったです🙌🏼
    近いうちにまた会えたら☺️☺️
    色々決まったらお伝えしますね✌️
     
     
    麻辣のやつ私ももっと買えば良かった(笑)
    すっごい久しぶりに会った気がして本当に時間がいっつも足りないです。良い休日過ごせてますように🙏
    教えてくれた店見つけたら出てきたので近いうちに行ってみます♡スパイス👲🏽🍛
     
    色々あったと思うけどGWで羽根伸ばして色々解放されてください♪
    どの業種も大変ですね。心の断捨離決め込んでくださいな🙌🏼
    逆にパワー頂いちゃってすいません🙏帰る体力は残したはず〜
     
    お久しぶりの方覚えててくれてありがとうございました♪
    相変わらず丁寧で優しくてお店の女の子が安心する方だなあと😌
    また会えるうちにお待ちしてます💋
     
     
    それじゃ後ほど!
    長々とすみません🤭
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 日曜日お待ちしてます

    4/29 08:57 UP 日曜日お待ちしてます

     
     
    おはようございます🌸
    すみません奴が昨日から来てしまってるので
    本日ハートマークです🥲💔
    バリアフリーから人並みに胸あるな〜と思ってたらそれでした
    次回5/3(日)から出勤予定ですがその頃には終わってるかな〜の感じです🐟
     
    来週のシフト仮です↓
     
    5/5(火.祝)10-15
    5/6(水.祝)10-16
    5/7(木) 14-18 🔺
    5/10(日)10-14
    こんな感じでいつも通りいる予定です
    GW皆どこか出かけたりするのかな
    お仕事の方もいると思うので帰ってきたら色々聞かせてくださいね🤲🏻
     
     
    今日は武尊戦全力で応援しよ😇
    名高も調子良さそう👍👍👍
    有明行ってる兄さん楽しんできてね〜!!
     
     
     
     
  • 水曜日お待ちしてます

    4/26 08:59 UP 水曜日お待ちしてます

     
     
     
     
    おはようございます☀️
    今日はMAXまで伸ばして終わってるので一応水曜日からお待ちしてますね🌸
    お問い合わせ伺ってます🥲またタイミング見てお待ちしてますね!
    今日もご予約ありがとうございます♪
    楽しみにしてます〜‪🫶
     
     
    木曜日いつもより短めでお暇な感じだったんだけど仲良しさんに会えたので良しです☺️🙌🏼
    初めましての方もありがとうございました♪
    GW羨ましい限りです
    5月は格闘技三昧で感情が忙しくなりそう(笑)
     
    今月は一度もチアの日に出れなかったので来月はイベント日1回位は出れるといいなの気持ち💋
     
     
    それじゃまた後ほど!
    明日からお仕事の人もゆっくり息抜きしてくれると嬉しいです✌️
     
     
     
     
     
     
  • 15時すぎから

    4/23 13:00 UP 15時すぎから

     
     
     
     
    おはようございます🐟
    しっかり雨ですね🥺
     
     
    今日は15時すぎからお暇してるのでご都合合う方お待ちしてますね♪
    やっとまたワンピースワノ国から見始めたからそれ見てのんびりしようかな〜
     
    昨日も沢山嬉しかったです♡
    いつも忙しい中時間作ってくれてありがとう🫶
    店頭のコナンの曲シートまで聞こえるのちょっと気になるから有線どうにかならないですかね😂
    ゾーンに入って色々迷宮入りしてしまいました😂(笑)
     
    退勤後も癒しがありふわふわしてました🫠
    今日もいい日になりますように❣️
    武尊とロッタン地上波放送ありがたすぎ😭🙏
     
     
    初めましてのご指名の方は受付時に蝶野のX見たとお伝えしてくれると嬉しいです🫶
     
  • 木曜日お待ちしてます

    4/22 09:31 UP 木曜日お待ちしてます

     
     
     
    おはようございます
    今日終わってるので明日お待ちしてますね🐟
    明日は落ち着いてると思います♪
    日曜日は確定で出れることになりました〜良かった🙌🏼
     
    土日共ありがとうございました!
    すごーく濃い日でした出れて良かったです🥰
    終わってから1杯飲んで帰りました〜
     
     
     
    来週のシフト仮です↓
    4/29(水.祝)10-16 伸ばせません
    4/30(木)14-20 🔺
    5/2(日) 10-14 🔺
     
    GW長い人は長いみたいですね🫠
    直近まで予定だのもう一個の方が確定しなさすぎてシフトが上手く出せなくてすみません🙇‍♀️
     
    平本の復帰戦嘘でしょ〜
    さすがに予想してなかった(笑)
     
    今日もご予約ありがとうございます✨
    楽しみにしてます〜
     
     
  • 蝶野

    4/19 08:57 UP 蝶野

     
     
    おはようございます☀️
    昼夜の気温差凄くて風邪ひきそう🥲
    今週は水木日といる予定ですが日曜日怪しくなってきました💦
    変更あればここでお伝えさせて貰いますね
    お暇な週かなと予想してるのでのんびり水曜日からお待ちしてます♪
     
    いつも寄るセブンのカタコトのおばちゃんに
    袋とストローくださいって言おうとしたら混ざりすぎてフトローくださいって言ってしまって
    おばさんが笑うからつられたのに
    『 アナタワラワナイヨハズカシイヨ😡』と言われ
    あんたのせいだよ!!って叫びたくなった朝でした🤣
    その人普段笑顔も愛想もないから私からしたら笑わせてやったぞという気持ちなんだけどね✌️可愛かった〜
    絶対ダジャレで爆笑するタイプ
    朝から癒しをありがとうな気持ちでした💋
     
     
    昨日も短い中ありがとうございました♡
    マシンガンで自分の話し過ぎてすみません🥲(笑)
    好物もありがとう‪🫶水曜日のこともありやっと会えましたね🙌🏼🙌🏼
     
     
    ご予約ありがとうございます!
    元気にお待ちしてます〜
     
     
     
     
     
     
     
  • 水曜日からおまちしてます

    4/18 09:49 UP 水曜日からおまちしてます

     
     
    今日明日埋まってますので水曜日からおまちしてます🐟
    ご予約いつもありがとうございます✨️
     
    来週のシフト(仮)です↓
     
    22(水) 11-14
    23(木) 14-19
    26(日) 10-15
     
     
    木曜日はお久しぶりの方から沢山ありがとうございました!
    お暇かなと思ったらタイミング良く来てくれて充実して過ごせました🫶
    いつも会う度後ろつめつめの方、本当ごめんまたリベンジさせてください🥲♡
    どの時間も濃くて楽しかったです♡
    お土産もありがとうございます!おビール勿体ないのでどこかのタイミングでいただきます✨️
    本当に皆さん時間が足りなすぎます😂😂
     
     
    あれこれみたいアニメあるけど気がついたら洋画ばかり探してしまいます🙃
    バードボックスをとりあえず2作見た
     
    日にちが過ぎてしまいましたがお誕生日おめでとうございます🎉
    これからも変わらず皆から愛されるキャラでいてくださいね✌️💜
     
     
    秋田先生の1人飲み報告まだかしら🤔♪(笑)
    ひとりラーメンから始めると行けるぞ!!!!
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 16時半からお暇です

    4/16 12:46 UP 16時半からお暇です

     
     
     
    14-20で出勤です♪
    16時半過ぎから空くみたいでお暇だと思います🫠
    のんびり映画でも見てお待ちしてますね✌️
     
     
    昨日も短い中ありがとうございました✨️
    仕事終わりジム行ったのかしら🥲激甘なので雨の日位休もうという悪魔の囁きしてごめん(笑)
    早めのおめでとうも言えたし良かったです🎂
    これからも皆から愛される方でいてください🙌🏼
    初めましての方も凄く楽しかったです〜🥰
    フィーリング合うって大事ですね!時間経つの早いwまたお待ちしてます❣️
    お久しぶりの方もありがとうございます🙏
    やっぱ会う度に中谷に見えてくる🫢♡
     
     
    じいの誕生日は終わったんだけど次は婆ちゃんの誕生日で頭抱える〜🤦‍♀️
    去年見事に孫チームがそれぞれ花だの観葉植物だのモロにかぶって気まず過ぎたから何かないかね〜🥲
     
    雨予報だったのに変わりましたね👏
    とはいえ風強いので気を付けて来てください🐟
    ご予約ありがとうございます!また後で🙌🏼
     
     
     
     
     
No.077 蝶野 ちょうの

Cカップ No.077 蝶野 ちょうの

  • ギャル系
  • 写メ日記更新中
  • 受付終了

他の女の子の写メ動画日記

写メ日記をもっと見る
店名
最安値
306,500円~
定休日
年中無休
エリア 業種
川崎 ピンサロ
女性求人
女性求人を見る
電話番号
070-5010-2288お問合せは「じゃぱん見た」で!