ジャンル | ![]() ![]() | カード |
|
---|
MOVIE

INTERVIEW
心に秘めた性癖を開放して、淫乱な美女に思う存分いじめられたい――。
そんな欲望を叶えるなら、M性感の名店『横浜痴女性感フェチ倶楽部』がおすすめ。
美貌もテクもハイレベルな痴女にあの手この手でいたぶってもらえるとあって、
関内エリアのM男たちから絶大な人気を集めています。
今回登場してくれたのは、愛らしさと美しさを兼ね備えたルックスが魅力の“愛乃”ちゃん。
インタビュー中「こんなことまで話しちゃって大丈夫ですか?」と優しく気遣ってくれた
彼女のプレイスタイルとは……!?

お疲れ様でした。撮影はいかがでしたか?
最初は緊張でドキドキしたけど、とっても楽しかったです! お気に入りの道具も披露できたし♪

道具というのは、愛乃ちゃんが手に持っている……?
はい! ピンク色のやつがペニバンで、こっちは浣腸に使うおっきい注射器。ほかにもたくさんグッズを使って、お尻を調教してあげてます。

おお~! となると、得意プレイは?
もちろんアナル責め! ペニバンでガンガン突くと、おマゾが情けない声で鳴くんですよ。
それに、ちんぐり返しの体勢にさせて、指で前立腺をグリグリするのも好き。
メスイキ好きの変態も、ガマンできずに射精しちゃう雑魚マゾくんも、愛乃がじっくりといじめてあげますからね♡


すばらしいドSっぷり!
うれしそうなM男を見るとゾクゾクするので、ついいろんなプレイを試したくなります(笑)。
最近は、浣腸でタプタプになったお尻の中に超長いアナルパールを突っ込んで、一気にズボボボって引き抜くのにはまってて。
液体がびしゃあって飛び散るから、「汚いね~。恥ずかしくないの?」って罵っちゃう。
あと、この前やってみて楽しかったのは“キンケリ”かな。おマゾを部屋の隅に追いやって逃げられないようにして、
足の甲でタマタマをパーンって蹴るんです!

なんと……! それはかなり痛そう……。
「痛いのも込みでイイ」っていう変態のために、思いっきりやってあげました! ステンレス製の定規でベチンって叩いたこともありますよ♪

そんなに楽しそうに話されると、ちょっと興味が湧いてちゃうかも……!
あはは(笑)。もっと激しいやつもあるけど、今日お話しするのはこのくらいにしておこうかな。
お尻がうずいたM男くんは、愛乃の言いなりになるためにぜひ会いに来てね♡


思わず見惚れてしまうほど可憐な笑顔で取材に応えてくれた愛乃ちゃん。
しかしその口から飛び出してきたのは、驚くほどマニアックなプレイの数々でした。
彼女の前であなたの願望をさらけ出せば、想像以上に刺激的な夜を過ごせること間違いなしです。
女の子の出勤情報
05/13(火) | 05/14(水) | 05/15(木) | 05/16(金) | 05/17(土) | 05/18(日) | 05/19(月) |
---|---|---|---|---|---|---|
受付終了 | - | 13:00 ~21:00 | - | - | - | - |