PLATINUM

[営業時間] 8:00~24:00 (最終受付 23:15)
ジャンル
ロリ・妹系
コスプレ・イメクラ
カード
  • その他(各種カードお取り扱い可能)
×

店舗速報一覧

11 件を表示

コロナ対策 3/10 18:10 UP

当店の「新型コロナウイルス対策」について

当店の「新型コロナウイルス対策」について

当店では新型コロナウイルスの対策として、従業員・コンパニオンの1時間ごとの手洗い・うがい、待合室及び客室の換気・消毒を徹底しております。

店舗コメント

「ルックス、スタイル、サービス」を重視し、厳選されたコンパニオンのみが在籍しております。
当店は20代前半の"スタイル"の良い女の子をメインに、総勢50名以上のキャストを揃えております。 スタイルは見た目だけでなく、BMIという肥満指数で審査しており、BMI数値がモデル体重と言われる〈18〉~〈20〉の美容体重までという厳しい審査を通過した女性のみ採用しております。 当店ではスタイル以外にもこだわって女の子を採用しており、かわいい系から美人系、素人系からギャル系、また巨乳の子も在籍しております。 サイト内のコンテンツも充実しており、「プロフィール」ではスタジオで撮影した写真・動画で女の子のスタイルや顔をチェックできます。 また、Webアンケートでお客様にお答えいただいた口コミも掲載しておりますので、予約する際の参考にしてみてください。 他にも、「講習員ブログ」でのキャスト紹介や、女の子の自撮りなどが掲載されている「写メ日記」では、一人一人についてより詳しく知ることができます。 更に、メルマガ会員様限定で新人の子に限り入浴料を半額にいたしますので、「メルマガページ」での登録完了後、「ガールズリスト」をご確認ください。 あなた様のご来店、心よりお待ちしております。
店名
PLATINUM
最安値
総額 4520,000円~
定休日
年中無休
エリア 業種
大宮 ソープ
女性求人
女性求人を見る
電話番号
048-729-5469お問合せは「じゃぱん見た」で!