れい【巨乳】 - ラブファクトリー(すすきの/札幌ソープ)の写メ日記

  • 10245店舗
  • 237877

ラブファクトリー

すすきの / ソープ
[営業時間]8:30~24:00
ジャンル
巨乳・爆乳
3P(複数)
カード
  • VISA
  • MASTER
れい【巨乳】

れい【巨乳】(22)

  • 写メ日記更新中
  • 動画公開中
  • 16:00~23:59

れい【巨乳】の写メ動画日記一覧

  • 到着\( ˆoˆ )/

    8/1416:05UP到着\( ˆoˆ )/


    お部屋待ちしています( ・∇・)

    スタートのお客様
    少し遅れるかと思いますので
    お待ちください😭❤️

    まだまだ本日
    空きありますので
    ぜひご予約お待ちしてます💓
  • 早いよ〜

    8/1414:10UP早いよ〜


    時間経つの早いよ〜😨

    もう14時💦

    そろそろシャワー浴びて
    準備開始致しますですます😎

    最近雨多いからやーねー😭
  • お家に<img class="emojione" alt="✨" title=":sparkles:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/2728.png"/>

    8/1412:55UPお家に✨


    帰宅しました〜(^_^)

    とりあえず準備時間まで
    ダラダラしよーっ❤️

    あ、今日は
    夢中になってるドラマの
    1つが放送される日だから
    予約しなきゃ!!

    明日怖いテレビ
    入るらしーー😏✌🏻
  • おはよーう(^_^)

    8/1409:40UPおはよーう(^_^)


    やっと起きた!!

    わんちゃんたちと
    ずっと一緒に寝てた😂

    途中めっちゃ暑くて
    扇風機かけた😱💔
  • 本日から( ・∇・)

    8/1409:40UP本日から( ・∇・)


    遅番出勤します❤️

    お盆中ぜひ
    タイミング合う方❤️

    遊びに来てください😍💕
  • 機械音痴( ˙-˙ )

    8/1400:35UP機械音痴( ˙-˙ )


    そーいえば、
    ヘブンのAI?ってやつ?
    なんだか設定したの!昨日!

    スタッフさんに
    教えてもらいながら。笑

    私実は機械音痴です。かなりの。

    だから携帯とかの詳しい
    機能とかもまーったくわからない🤷‍♀️

    友達とかから
    聞いて色々覚えてます。笑

    現代っ子じゃなーいやーつ( ˙-˙ )笑

    てことで
    AI診断?ってやつ?
    でなんか相性とかなんか
    やかるみたいだから
    ぜひやってみて😍😍

    (説明も下手かよ。笑)
  • かわいい〜

    8/1323:20UPかわいい〜


    お母さんにフットネイル
    やってもらったー😍💕

    めっちゃかわいい❤️❤️

    女子力😍😍笑←
  • 色々とね〜

    8/1321:35UP色々とね〜


    お母さんと語ってたなうなの( ̄(工) ̄)

    めっちゃ色んなことが
    今更!?て感じでわかったの!笑

    もうね〜〜

    うんざりよね。笑笑

    とりあえず。

    私はしっかり自分の
    考え強く持とうと思った( ˙-˙ )
  • また明日から<img class="emojione" alt="❤️" title=":heart:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/2764.png"/>

    8/1318:55UPまた明日から❤️


    19日日曜日まで
    出勤します(^_^)

    今回は長いから
    今日は体調整えて
    明日からまた頑張ります❤️
  • やらかした。

    8/1315:15UPやらかした。


    朝ご飯にご飯🍚
    2杯も食べたのにも関わらず。

    お昼で。



    出ました。ラーメン。

    デ●まっしぐら。

    明日の朝起きた時が
    こわいなーー。笑
  • みたよ

    8/1313:15UPみたよ


    いつもみなさま
    ありがとーございます💕

    私当分シンデレラとか
    ゾロ目?とか行ってない😂💦

    いつも行こー!と思ってたら
    気付いたら時間過ぎてるパターン(´Д` )

    とりあえず。

    本気で折りたたみ自転車
    買おうか悩んでます( ̄(工) ̄)
  • おはよう( ・∇・)

    8/1313:05UPおはよう( ・∇・)


    起きてお墓まいりとか
    色々済ませてきました✨

    帰り道は久しぶりに
    スタバ寄ってきた( ・∇・)

    キャラメルマキアート
    頼んだー❤️

    うまか🤤💓
  • よし。

    8/1300:55UPよし。


    寝る準備OK😪

    バタバタした😞

    わんちゃんのお世話。笑

    相変わらず癒し❤️

    一緒に寝るの❤️

  • 明日は♪

    8/1222:35UP明日は♪


    唯一のお休み❤️

    明日お休みいただいたら
    火曜日からたくさん
    お盆期間出勤しまーす( ˆoˆ )/

    ぜひ今から❤️

    ご予約お待ちしてます( ・∇・)
  • よかった。

    8/1220:25UPよかった。


    無事しゃっくり止まりました。笑

    ほんとにどーしようも
    ないくらい困った瞬間www

    周りに大丈夫か?
    って思われるくらいwww

    あーーよかった(T_T)笑笑

    でもしゃっくりしすぎて
    疲れた。笑笑
  • 困った。

    8/1218:20UP困った。


    しゃっくり止まんない!!

    どーしたらいいの?笑

    ほんとに誰か
    助けて!笑

    びっくりさせて!笑笑
  • そんなこんで。笑

    8/1218:20UPそんなこんで。笑


    今日ご来店くださったお客様
    ありがとう❤️❤️

    とりあえずしゃっくり
    止まらなくて
    困ってます。笑笑

    だれか脅かしてwww
  • 残り♪

    8/1212:10UP残り♪


    13:30〜60分のみの
    空きです( ・∇・)

    ぜひ遊んでくださいな〜❤️
  • なんでだろ。

    8/1210:30UPなんでだろ。


    動画撮ったのに
    全然上がらないの!!

    だからやーめた😒

    諦め早いやつ。笑
  • 来月の楽しみ<img class="emojione" alt="❤️" title=":heart:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/2764.png"/>

    8/1209:15UP来月の楽しみ❤️


    ゆりさんと温泉行くのーっ❤️❤️

    最近温泉1泊
    行ってなかったから
    久しぶりーっ😍

    癒されたい🤤💕

    行く前から楽しみだな〜❤️

    どこに行こう😍
  • 出勤

    8/1209:00UP出勤


    お部屋の準備なうでした🙆‍♀️

    今日めっちゃ
    客引きが多いこと!!

    みなさま気をつけてね😭💦
  • かんりょっ

    8/1208:30UPかんりょっ


    準備できた( ˆoˆ )/

    もうそろそろ出ます😍

    今日は晴れてるーっ❤️
  • おはよう( ・∇・)

    8/1207:30UPおはよう( ・∇・)


    起きれました!

    少しゆっくりしすぎた😨

    準備開始します!
  • おやすみ

    8/1202:45UPおやすみ


    明日は早番❣️

    寝る😪

    おやすみなさーい。
  • ありがとう<img class="emojione" alt="❤️" title=":heart:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/2764.png"/>

    8/1202:05UPありがとう❤️


    本日も来てくださったお客様
    ありがとう❤️❤️

    帰りどーしても
    ラーメンが食べたくて
    わざわざ友達を
    呼び出して食べに行ってから
    帰宅しました😂😂

    五丈原行ってきたよ( ・∇・)
  • 匂い<img class="emojione" alt="❤️" title=":heart:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/2764.png"/>

    8/1118:40UP匂い❤️


    お題:洗濯物の柔軟剤。色々ありますが、お気に入りの柔軟剤おしえてくださいに回答♪

    私結構なんでも
    匂い嗅いじゃう人なんだよね。←

    洗濯の匂いとか
    めっちゃ気にする人!!

    そして無駄に何種類も買う。笑

    そんな私が使ってるのは



    真ん中と右から2番目!

    どちらかと言えば
    右から2番目のやつのほーが
    匂いが好き❤️❤️

    洗剤はこれ。


    この2つ組み合わせたら
    私と同じ匂いになれちゃうよ❤️❤️

    そこまで聞いてないか。笑←
  • 待機だから...

    8/1118:30UP待機だから...


    お題にでも答えようかしら😎

    これから
    連投するよー❤️❤️笑


    無駄にね...,。笑
  • 焼き鳥<img class="emojione" alt="✨" title=":sparkles:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/2728.png"/>

    8/1118:30UP焼き鳥✨


    お題:焼き鳥で 一番好きな串は?に回答♪

    私焼肉より
    焼き鳥派❤️

    焼き鳥に行ったら必ず
    ハツ

    ジンギスカン
    ささみにわさび乗っけたやつ

    頼むな〜〜

    焼き鳥とビールって
    最高だよね😍😍
  • むーりー。

    8/1118:30UPむーりー。


    お題:お風呂は長風呂ですか?すぐに上がる方ですか?に回答♪

    長風呂派じゃないの。

    あっつい風呂に
    短時間で入る派!!!

    半身浴とか1時間とか
    入れる人が羨ましい。

    半身浴なんて
    たまったもんじゃない😞

    女子力ないな....。笑
  • シャンプー

    8/1118:30UPシャンプー


    お題:あなたが普段使用してるシャンプー、或いはオススメのシャンプーを教えて下さい!に回答♪

    私はコレ!!



    黄色もあるんだけど。

    青色が好きだからって
    この青のひまわり。笑

    なんでも青色に
    ついついいってしまう私。



    、、、単純❤️❤️笑
  • プリン

    8/1118:00UPプリン


    🍮のプリンじゃなくて。

    髪のプリン!!笑

    そろそろ髪染めどきがきた...

    こないだゆりさんに
    髪一緒に切ろうよ。
    おそろっちにしよーよ。
    って誘惑に勝ちました。笑

    とりあえず私は伸ばすことに
    決めました😀
    (切ったらこれから冬だから首元寒いから)

    これ以上明るくしたら
    ギャルになっちゃうかな?😨

    でもまだ髪色暗くする
    時期でもないよね。。。

    どーしましょ🤷‍♀️
  • 出勤!

    8/1117:45UP出勤!


    してます(^O^)

    先ほどのお兄さん
    レッドブルありがとう❤️
    オロナミンCも❣️

    早速飲みました😀💕
  • 到着!

    8/1116:05UP到着!


    お部屋の準備してます😋

    野外フェスやってるのに
    天気微妙だね😭
    行くー!って言ってたお客様も
    いたのにせっかく北海道来たのに!

    風邪引かないでくださいね😭💔
  • お昼ご飯( ・∇・)

    8/1113:40UPお昼ご飯( ・∇・)


    お蕎麦茹でてかけ蕎麦にした🙂

    ざる蕎麦って気分では
    なかったの🤔

    でもね、言っていい?

    足りない。笑←

    とりあえず納豆たーべよ😋💕
  • ふぁ〜〜

    8/1113:15UPふぁ〜〜


    寝た!
    よく寝た( ・∇・)

    何時間寝たんだろう。

    たぶん10時間以上は寝てる。笑

    寝た気は相変わらず
    してないけどとりあえず
    あれからまた寝てスッキリした!

    よし、本日も出勤です❤️
  • 本日の空き( ・∇・)

    8/1113:15UP本日の空き( ・∇・)


    結構まだ空きあります❣️

    なんかぽつぽつ空いてます💦

    てことで詳しくは
    お店にお電話してください😂❤️❤️笑

    ご予約お待ちしてます( ˆoˆ )/

    とりあえず、17:30から
    まずは空いてます🙆‍♀️
  • 起きた(^O^)

    8/1111:40UP起きた(^O^)


    なんとか!

    おはようございます❤️

    でもあともう少し寝れそうな
    気がして来たよよよ😳

    寝ようか。。迷うな。

    このまま寝落ちするのがいーなー
    1番気持ちいぃ。
  • おいしかった<img class="emojione" alt="❤️" title=":heart:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/2764.png"/>

    8/1102:55UPおいしかった❤️


    食べたアイス❤️



    これ、濃厚❤️❤️❤️

    めちゃうま😍

    アイスはいつもピノ❣️

    今回は浮気❤️

    たまにわ....ね😎
  • あとは...

    8/1102:55UPあとは...


    寝るだけ😪

    今日も早めに寝れそう😪

    昨日ベッドで寝たはずなのに
    朝起きたらソファで寝てて
    起きた時の風景が違ったから
    一瞬どこにいるのか
    わかんなくなり頭が真っ白でした。笑

    自分の寝相の悪さには
    相変わらずびっくりしますww

    ん、寝相の問題なのかな?
    なんだろ?🤔

    とりあえず!

    おやすみなさい😪
  • やっと。笑

    8/1102:40UPやっと。笑


    メッセージ返しました!笑

    みなさま遅れて
    本当に申し訳ないです😭😭

    ぜひ読んでいただけたら
    嬉しいです❤️
  • すごいな〜

    8/1102:10UPすごいな〜


    雨!アメ!あめー!

    びっくりたまげたわ😳

    そんな中雨にも負けず
    ご飯食べた😋💕

    これからアイス❤️
  • ありがとう<img class="emojione" alt="❤️" title=":heart:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/2764.png"/>

    8/1100:55UPありがとう❤️


    本日遊んでくださった
    お客様ありがとう😍

    なんか今日は
    ゆっくりまったりが多かった🙂💓

    また明日も16時から
    出勤でーす( ・∇・)
  • 到着( ・∇・)

    8/1016:10UP到着( ・∇・)


    お部屋の準備開始💓

    今日はオロナミンC様に
    力を借ります✨
  • やばいっ

    8/1014:20UPやばいっ


    そろそろ準備開始しなきゃ!

    最近メッセージも
    見てなかったから
    お返しに行かなきゃー😭

    メッセージ....

    さぼっててごめんなさぁぁぁい😭💔
  • 本日も<img class="emojione" alt="❤️" title=":heart:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/2764.png"/>

    8/1013:25UP本日も❤️


    出勤でございます✨

    たくさんのご予約
    お待ちしてます🙂💕
  • おはよう( ・∇・)

    8/1012:30UPおはよう( ・∇・)


    昨日帰ってから
    わりと即寝してしまいました😭

    おかげさまで
    先ほど起きました😅

    いいのか悪いのか...笑
  • 昨日<img class="emojione" alt="❤️" title=":heart:" src="https://fuzoku.jp/assets/img/emojione/2764.png"/>

    8/1012:30UP昨日❤️


    昨日来てくださった
    お客様ありがとうございます!!

    昨日は年齢層
    みんな若かった気がする😂😂
  • 帰ったら

    8/922:40UP帰ったら


    今日はドラマ見るの😎

    義母と娘のブルース!

    あれほんと毎度感動😭❤️

    昨日は高嶺の花見たの🙂👍🏻

    あれも次回気になる〜!!
  • 明日から

    8/921:20UP明日から


    週末3連勤❣️

    今も連勤中ですが...。笑

    なんと日曜日は
    早番出勤です❤️

    頑張って起きます...😂

    ぜひ構ってね❤️❤️
  • 最近の日課。

    8/920:05UP最近の日課。


    鼻うがいすること。笑笑

    めっちゃスッキリするよ😂💓
男性求人はコチラ!!
店名
ラブファクトリー
最安値
総額 4012,500円~
定休日
年中無休
女性求人
女性求人を見る
電話番号
011-531-7702お問合せは「じゃぱん見た」で!