| ジャンル |
|
カード |
|
|---|
わかの写メ動画日記一覧
表示形式を変更
-
6/15 00:03 UP スタミナチャージ


わかとお遊びいただいた仲良し様、ありがとうございました

本日もAll仲良し様でした🥰
野菜生活🥬コンビニ限定って初めて見た

モグモグタイム🧁仲良し様もありがとう
🫶
差し入れ、喜んでなんでも食べちゃう🥰
帰りに久しぶり焼肉

も〜美味しすぎる
🩷←明日は寿司
かな、、
明後日はお父さん
がこっちに来る予定で部屋掃除を急いでしてます🥹
前回よりなんか汚くなってきた気がする、、🥹
もしかしたらお母さん
も来るかもって言われてそしたらもっと綺麗にしておかないと恐ろしいです

明日もよろしくお願いします🩷
日本
の初戦⚽️気になるところ🫣←に わか、、
本日のワカプリオ
はこちら

10名の殿方、どうもありがとう
サムライジャパン応援するぞー

-
6/13 23:58 UP 京都の琴滝
本日わかとお遊びいただいたダンナ様、あづい中ありがとうございました

All仲良し様DAYでした🫶
お久しぶり様も先週仲良し様も🩷
京都で一番思い出に残った琴滝の動画、載せれた🥹
←友達を筋肉痛にさせた滝
滝の流れ方が13弦の琴の様に見えることから名付けられたみたいです🥰
落差は43メートル。
実際は5弦くらいだったかな🥹
でも全体の風景がとても神秘的でした

縁切り神社
も友達に連れられ
←誰とだろ、、


金運アップ
の神社も

金の鳥居
初めて見た

京都限定ガチャも

京都の鶏
の鳥刺しも美味しかった

鶏ホルモン焼きも新鮮でした🥰
京都のごはん、本当に美味しかったなぁ
0時ちょうどのみたよ〜
ポチ
今日もお待ちしてます
おやすみなパイ

-
6/13 06:38 UP 筋肉痛🥹
おはようございます、わかです

昨日わかとお遊びいただいたダンナ様、ありがとうございました

タコ飯
と新作スタバ美味しかった

いつもありがとう🫶
京都旅行でたくさん歩き回ったので、一緒に行った友達も筋肉痛なってるらしい
←滝に連行したから
滝は次から一人で行こうと思います🥹←反省しな
ご予約のダンナ様、お気をつけてお越しくださいね
ワカプリオ
はこちら


8名の殿方、どうもありがとう🫶
本日もよろしくお願いします
-
6/12 06:18 UP 久しぶり登校
おはようございます、わかです

5連休、旅行行ったり温泉
行ったり昨日は眠かったけどネイル
予約取れたので行って来ました

温泉
で食べたお蕎麦美味しい🫶
やっぱりお風呂上がりはビール

因みに昨日は簡単にすき焼き煮作りました

因みに入れ物もモフサンド
かわいい🫶
ご予約のダンナ様、ありがとうございます
お気をつけてお越しくださいね
昨日のワカプリオ
はこちら


7名の殿方、どうもありがとう


本日も7名のワカプリオ
どうもありがとう🥰
今週もよろしくお願いします
-
6/10 18:32 UP 京都旅からの今日は温泉
こんばんは、わかです

7〜9日までの京都修学旅行(定員2名笑)
普段体験しない歴史のロマンと自然の美しさに包まれ、心洗われる特別な日になりました⭐️
昨日食べたランチ

これもセット
味はとても美味しかったけどボリュームありすぎて食べるの1時間半くらいかかりました

渡月橋で食べた十割お蕎麦も絶品でした

天ぷら盛り合わせ
も旬の野菜や京都のお麩の天ぷらなどオシャレでした🥰
帰りの新幹線
で買った駅弁
←やっぱりな、、

宝石箱
や〜
お寺や神社
も10箇所は回ったかな?
お守り大量
←他力本願か
早く仲良し様とも旅行話たくさんしたい🫶
今日はお昼に洗濯🧺してから日帰り温泉
来てます
マッサージ
も満足🥰
これからまた岩盤浴行って軽く飲んで帰ります
本日のワカプリオ
はこちら


11名の殿方、どうもありがとう🫶 -
6/9 20:38 UP 雨宿りしてる写真です☔️
こんばんは、わかです

京都旅二泊三日楽しめました
昨日は滝を見に行ったけど、かなり滝まで遠くて最寄りのバス停から50分くらい山道歩きました

この山の中歩きました🥹
途中雨も降って来て辛かったです

山奥とても怖かった🥹熊でないかヒヤヒヤでした

水量は思ったより少なくてびっくり
でもとても神秘的な滝でした
帰りは歩き辛いからタクシー
呼びました🥹
運転手さんに、
『熊とかマムシ出ますよここ』って言われて🥹
本当に会わなくてよかった
今日も清水寺など観光して、今帰りです
本日のワカプリオ
はこちら


10名の殿方、どうもありがとう
-
6/7 13:58 UP 探さんといておくれやす🥹
こんにちは、わかです

無事に京都着いて観光中です⭐️
行きからビール
(エヴァデザイン)

伏見稲荷近くのうどん屋さん、つるもちしこで美味しい🤍←つるもちしこ、、
生憎雨は降ってるけど大降りにはならなそうです☔️
本日のワカプリオ
はこちら


9名の殿方、どうもおおきに
-
6/6 23:08 UP マグロ解体ショー
本日わかとお遊びいただいたダンナ様、ありがとうございました

スタート初めまして様からのAll仲良し様
🥰
昨日、今日とコスプレもたくさんありがとう
今月の新作と、キャリアウーマン相変わらずの人気


モグモグタイム
ありがとう🫶
冷めても美味しいシウマイ🤍
帰りはヨリミチコして明日の旅行の買い出し
因みにマッサージ
予約取れなかった🥹←いつもギリギリ
からの、、

生ビール
半額に釣られて来ちゃいました
マグロの解体ショーもやってました
(ちょっと遠くて見れなかった🥹)ちいわか
もいる

捌きたての本マグロ
これは赤身だけど程よい脂身で肉厚で満足🥹🩷
ということで本日のナンバーワン
は、、
つぶ貝
でした🥹
←マグロに謝れ
バクスイコして、今は明日からの旅行の準備中です
雨やだなぁ🥹
-
6/6 06:48 UP 明日は修学旅行☔️
おはようございます、わかです

昨日、友達から明日からの京都旅行の予定組んだしおり
送られてきて←任せてたんか
明日京都は雨で台風
が近づいてるらしいとのこと
本当に´д` ;←日頃の行い、、
傘は必須になりそうです
靴だと濡れるからサンダル中がいいかなぁ、得意のレインブーツにした方がいいかな?←得意ってなんや
本日もご予約たくさんありがとうございます
お気をつけてお越しくださいね
ワカプリオ
はこちら


10名の殿方、どうもありがとう🩷
本日もよろしくお願いします🫶
-
6/5 23:38 UP 6月初登校
こんばんは、わかです

本日わかとお遊びいただいたダンナ様、ありがとうございました
6月初登校
たくさんの仲良し様、初めまして様にお会いできてハッピーでした🫶←ハート下手だな、、
給食の差し入れ
たくさんいただきました🥹


仲良し様権兵衛
おかかのやっぱりツナも入ってた
いつもありがとう


このクレープ久しぶり食べたけどやっぱり美味しい
いつもありがとう🥰
放課後分のパン
も
初夏のパン祭り

初めまして様ありがとう
明日もご予約たくさんありがとうございます
本日のワカプリオ
はこちら

7名の殿方、どうもありがとう
お風呂
入ったのでもうすぐ寝ます
0時ちょうどのみたよ〜
ポチ
待ってます
-
6/4 23:28 UP あづあづ

こんばんは、わかです

4連休ゆっくり過ごせました
お部屋掃除と日曜日から京都旅行に行く準備してました
いまだにトランクかショルダーバッグで行くか迷い中🥹
2泊だけど、なるべく身軽で行きたいな🫠
今日は久しぶりに家の近くの銭湯
行ってきました
いつもより長風呂したらのぼせそうになった
笑
でもやっぱり大きいお風呂
はいいな🥰
明日からご予約のダンナ様、楽しみにしてるね🩷
昨日のワカプリオ
はこちら

7名の殿方、どうもありがとう
本日のワカプリオ
はこちら


9名の殿方、どうもありがとう
-
6/2 16:28 UP 4連休
こんにちは、わかです

昨日は昼過ぎ美容院
行ってカラーとトリートメントしてきました
カラー中何度かカクンカクン
していて起こされました🥹電車
だったらエルボー案件です
笑←美容師さんも迷惑だよ
美容院
終わってから元妻の子にお誘いされたので軽く居酒屋飲み
して帰宅

今日は最近ハマってる日帰り
のところ行きたかったけど、まさかの4日までお休みらしい
今日の夜から明日まで☔️
予報なので引きこもりになるかなぁ🥹
昨日のワカプリオ
はこちら

8名の殿方、どうもありがとう🩷
本日のワカプリオ
はこちら


8名の殿方、どうもありがとう🫶
-
5/31 23:00 UP 5月もお世話しました🫶

本日わかとお遊びいただいたダンナ様、ありがとうございました

そして5月は長期休みしたりでいつもより出勤少なかったけど、たくさんの仲良しさま初めまして様にお会いできました
変わらず会いにきていただいている仲良し様、そして写メ日記などで見つけてくれた初めまして様、感謝です🥰🩷
愛ある口コミも、ダンナ様との情事思い出しながら読んでます😚←怪しい、、🤭💦
仲良し様栄養ドリンクいつもありがとう🩷
2本速攻で飲みました😂笑
わか蜜🍯🐝🈳になってから、帰りはやっぱり🍣😍
この後ももちろん追加
本日の一位はつぶ貝でした
♡
明日からまた連休いただきます
多分1日は日帰り♨️行くな、、🤭
-
5/31 06:48 UP 来週末は京都
おはようございます、わかです

週末の朝の
はバクスイコさんとバクスイオさんで溢れてます
←アンタもな
来週は日曜日から2泊で友達と京都観光旅行です
今からワカワカします
←滝見れるかな、、
ご予約のダンナ様、お気をつけてお越しくださいね
本日のワカプリオ
はこちら


9名の殿方、どうもありがとう🥰
5月ラストもよろしくお願いします🫶
-
5/30 21:48 UP 事前
ありがとう🫶 こんばんは、わかです

本日わかとお遊びいただいたダンナ様、あづい中ありがとうございました
スタート初めまして様からのオール仲良し様🥰今日も幸せ時間ありがとう

初めまして様から
色んな味あって美味しすぎる
またお会いできるの楽しみにしています🥰
仲良し様からたくさんのスイーツ

モグモグタイムありがとう🥰
帰りの
も家帰ってからも即バクスイコ
でした笑
これから夜ご飯作って食べます
最近家ごはんは鯵の干物にハマってます
本日のワカプリオ
はこちら


11名の殿方、どうもありがとう🫶
-
5/29 23:08 UP 蜂が侵入

本日わかとお遊びいただいたダンナ様、あづい中
ありがとうございました
今日はいつもの仲良し様、二度目まして様、初めまして様にもお会いできました🩷
今日は肉(29)の日
いつもありがとう🥰
クッキー
一気に全部食べたいくらい美味しかった

家に帰って換気の為に窓開けたら、いきなり『ブーーーン』とすごい勢いでハチ
らしきものが入ってきて
家の中をブンブン
蜂が飛んで怖すぎました🥹
家の中の窓全部全開にして、しばらくして何処にいるんだろ?と思ったら玄関の近くの壁にいたので玄関の扉全開にして、傘
でちょっと突いたらやっと外に出て行きました
←いじめたのか、、
これからの時期をつけないと🥹
これからお風呂
入ってきます
-
5/29 06:38 UP 連休明けあづい
おはようございます、わかです

そういえば昨日届いたモフサンドフィギュア
可愛すぎる♡
まだ開けてない🥹
帰ってから開けるの楽しみ
🩷
本日のワカプリオ
はこちら


10名の殿方、どうもありがとう🩷
本日もよろしくお願いします
-
5/28 22:28 UP 一年振りの♡
こんばんは、わかです

美容院
無事に行ってきました

珍しく午前中しか空いてなかったので、朝起きてからバタバタで出かけました🥹
一年振りくらいに縮毛矯正したのでサラサラ〜
これからの梅雨の時期☔️ストレスなく過ごせそうです🥰
来週カラーの予約もしてきました
もう少し明るめにしてみようかなぁ?
清楚感は残しつつ、、
←ないよ、、
明日から出勤です🤍
ご予約のダンナ様、お会いできるの楽しみにしてますね
本日のワカプリオ
はこちら


9名の殿方、どうもありがとう
-
5/27 20:53 UP はんなりわか

こんばんは、わかです

旅館での浴衣の着付け
作り帯だけど綺麗にできました
因みにこう見えて?わかは書道、茶道を習っていました
華道もやってみたかったなぁ、、
←和香、、
因みに茶道は浴衣、着物の着付けも習いました
子どもの時はお母さんが好きな生地で浴衣作ってくれて、着付けもおばあちゃんと一緒にやってくれてたなぁ、、
今日は昼前に起きて、ネイル電話したらあと1時間後なら空いてますと言われたので寝起きで行ってきました

フットネイルなのでバクスイコしてました
明日も昼前から美容院
なので寝坊しないようにしないと🥹
本日のワカプリオ
はこちら


8名の殿方、どうもありがとう
-
5/26 23:28 UP 5時間マンキツ



日帰り温泉
マンキツしました
マッサージ
も予約取れてよかった🥰
岩盤浴→マッサージ→温泉→岩盤浴→ごはん→温泉
たっぷり5時間リラックスしてきました

大和芋のせいろと柚子サワー

※お餅ではありません
明日は美容院
予約しようと思ったけど
みたいで🥹
足のネイル🦶行ってこようかなぁ
-
5/26 16:08 UP 起きれました
こんにちは、わかです

今、日帰り
最寄駅から歩いて向かってます
思ったよりあづくなく歩くのはちょうどいいけと、洗濯物外干したの乾くかなぁ🥹
マッサージも空いてたらやってもらおう🥰
途中のコンビニで人気のサンリオのおもちゃ入ったお菓子発見

何が出るかなーワクワク
夕方くらいまでゆっくりして行こう

本日のワカプリオ
はこちら


13名の殿方、どうもありがとう🥰
-
5/25 06:38 UP 今日はあづい
おはようございます、わかです

先週行った群馬、山の中で涼しくてよかったなぁ
部屋の外も緑が綺麗でした
でも露天風呂には虫が🥹わかは田舎育ちだから慣れてるけど大きいのは怖いです🥹
ご予約のダンナ様、お気をつけてお越しくださいね
本日のワカプリオ
はこちら

6名の殿方、どうもありがとう🫶
本日もよろしくお願いします
-
5/24 22:18 UP All仲良し様

口コミありがとう
こんばんは、わかです

昨日、今日とAll仲良し様DAY
いつもの仲良し様、二度目まして様たくさんお会いできて幸せでした🥰
帰って銭湯
行こうと思ったけどすぐにバクスイコしてました
←今起きたんか、、

久しぶりにステーキ
食べてきたけど美味しかった

そして
口コミ書いてくださったダンナ様、いつもありがとう🫶
活力になるし、励みになってます

本日のワカプリオ
はこちら

5名の殿方、どうもありがとう
-
5/23 06:38 UP 早く温まりたい
おはようございます、わかです

連休明けご予約たくさんありがとうございました
仲良し様にたくさんお会いできたの嬉しかった🥰コスプレや差し入れなど
ありがとう⭐️
素敵な初めまして様との出会いも
本日もご予約
です
ダンナ様、お気をつけてお越しくださいね
ワカプリオ
はこちら


10名の殿方、どうもありがとう
本日もよろしくお願いします
-
5/22 06:48 UP 久しぶり出勤
おはようございます、わかです

大型連休終わりました
美容も旅行
も行けてマンキツしました
昨日は出先で『ちいわか』ガチャを偶然発見して並びました

10人も並んでなかったけど、この後の行列がすごかった


かわちい🩷5種類コンプできた

欲しかったモフサンドも発見

←どんだけ引いたん
今日からまたわかペースで出勤しますのでよろしくお願いします🥰
ご予約のダンナ様、足元お気をつけてお越しくださいね
昨日のワカプリオ
はこちら

7名の殿方、どうもありがとう
本日のワカプリオ
はこちら


8名の殿方、ありがとう
よろしくお願いします🫶 -
5/20 22:28 UP 旅のおもひで🩵
こんばんは、わかです

今日は日中あづかったので早めに洗濯🧺
してお部屋掃除🧹しました

そしてあづい中スーパーで買ってきたお寿司

因みに昨日の朝、旅館の朝ごはんで炊飯器出てきたのジワりました

窓からの景色も綺麗でした

吹割の滝の近くの直売所で買った山芋
未だにハマってます🥹←熱海行った時も買ってた、、

旅館の近くに咲いてた薄紫の綺麗なお花、なんて名前だろう?
お母さんお花詳しいから明日聞いてみよ

旅館もリピートしたいくらい温泉、ごはんもよかったし、念願の吹割の滝見れてよかった
因みに一度見終わって、休憩してからバス出るまで15分あったので、もう一回滝までダッシュで見納め行ってきました
←どんだけ好きなん、、
あと、群馬の違う場所に移動してもう一泊しようかと思ったけど、滝見て満足したのでやめました🥹
わかは22日から久しぶりの出勤です⭐️ご予約のダンナ様、ありがとうございます
本日のワカプリオ
はこちら

7名の殿方、どうもありがとう
-
5/19 23:38 UP 今日のハイライト⭐️
無事に家に帰ってバクスイコしてました

帰りの新幹線
自由席だったけど空いててよかった


吹割の滝
動画も送りたいけど容量多いのか送れない🥹あとで編集しないと🥹
橋からの自然の景色も最高♡
マイナスイオンたっぷり癒されました

全部のルート歩きたかったけど、荷物全部持ちながら移動だったのできつかった🥹
熊も出るかもみたいな看板あったから引き返したよ🥹←学んだな、、

岩魚の塩焼きも食べた
因みにわかの鮎は6月、7月が時期なんだって
あと今日びっくりしたのがこれ


吹割の滝の近くのソフト売り場で、モフサンドとおぱんちゅうさぎ発見した

おぱんちゅの顔
笑
置いてけぼりにしたから呪いが
笑
因みに非売品らしく買えませんでした🥹
花豆が有名みたいで、大きい花豆の甘煮と神津牧場のソフトクリームとのコラボ美味しかった
また写真とかたくさん撮ったのであげますね
-
5/19 11:28 UP ぐんまちゃん♡滝
おはようございます、わかです

温泉とごはんマンキツして無事にチェックアウト

朝も夜も個室でした

上州牛

美味しすぎた🥹
今旅館のバスで滝まで送ってもらい行ってきます
楽しみ
⭐️
本日のワカプリオ
はこちら


ニアピン3名含めた10名の殿方、どうもありがとう🥰
-
5/18 18:38 UP 無事に着きました
新幹線
早かった〜🥹
最初指定席取ろうとしたけど真ん中しか空いてないって言われたから自由席にしたけど、わかの席
あってよかった🥹
そこからバスで1時間
←寝たな、、

山と川
天気も良し

宿についてお茶
をいただき
←お酒じゃなくて残念
部屋に源泉掛け流しの温泉
あるのでまた写真あげます
因みに選べる浴衣
セレクトどうかな?
清楚なイメージを表現
←え、、


因みにヒントは地酒
のところです
読めるかな?
これからごはん行ってきます

-
5/18 13:58 UP わかのこと、探さないでください、、。
こんにちは、わかです

今日ひとり旅行って来ます
ちゃんと起きれてよかった🥹
やっぱり寿司
←安定だな、、
限定のアサヒドライ美味しい

新幹線の時間1時間もないので軽く食べます
因みに、着いてから送迎バスの時間のが長いです🥹
お楽しみに🫶
本日のワカプリオ
はこちら


10名の殿方、どうもありがとう
-
スタミナチャージ🐮🍯🐝
-
京都の琴滝🌱
-
筋肉痛🥹
-
久しぶり登校🌸
-
京都旅からの今日は温泉♨️
-
雨宿りしてる写真です☔️
-
探さんといておくれやす🥹
-
マグロ解体ショー🐟
-
明日は修学旅行☔️
-
6月初登校🌸
-
あづあづ♨️🔥
-
4連休💤
-
5月もお世話しました🫶🍯🐝
-
来週末は京都💫
-
事前🈵ありがとう🫶
-
蜂が侵入🐝🍯
-
連休明けあづい☀️
-
一年振りの♡💇♀️
-
はんなりわか👘🌸
-
5時間マンキツ♨️💆♀️🍺🍚
-
起きれました♨️
-
今日はあづい☀️
-
All仲良し様❤️🆕口コミありがとう💝
-
早く温まりたい♨️
-
久しぶり出勤♨️
-
旅のおもひで🩵
-
今日のハイライト⭐️
-
ぐんまちゃん♡滝🏞️
-
無事に着きました♨️
-
わかのこと、探さないでください、、。
- 1
他の女の子の写メ動画日記
-
おはようございます

昨日はいつのまにか寝落ちておりました
-
ドプドプ♥️溢れんばかりに・・♥️
注いでもらったザー○ン・・
-
やっと交流戦終わった

みなさま、お疲れ様でございます!!交流戦最終試合…うわーん。゚(゚´ω`゚)゚。ヤクルト、強敵ソフトバンクを破りました\(^o^)/2年連続